楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.18
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 21~40件表示

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

宿泊者5587さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

宿泊者5587さん [20代/男性] 2017年11月05日 10:10:51

ディズニーに行くにあたり近くのホテルがいいなと思いホテルオークラさんを利用しました。
結論から言うと期待外れでした。
まず対応して頂いた方が早口の説明についていけず、案内してもらえるのかよくわからず、長時間待たされました。
二人で4000円、さらに出せばお部屋をグレードアップ出来ますよ。と言われ断ると愛想もなく淡々と進められたのが印象的でした。
立地とお部屋の広さは満足できるものでしたが、対応頂いたホテルの方とディズニーのキャストの対応が大きく対照的に感じました。
格式高いホテルの印象もありますが、もう少し利用者の目線に立ってご対応頂けたら、評価も変わってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2017年11月09日 12:28:25

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。早速担当門に報告を行い、以後このような事のなきよう、サービスの基本を見つめ直すと共に、初心に戻りスタッフへの指導を徹底してまいる所存でございます。賜りましたお客様の言葉は全てのスタッフが目を通しまして、おひとりお一人のお客様にあたたかいおもてなしでお迎えし、よかったと思っていただけますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいりますので、この度の事、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度は貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【ADVANCE90】 90日前早期申込み割引、スタンダード(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム◆】

部屋4

ちゃんちゃん6548さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ちゃんちゃん6548さん [60代/男性] 2017年09月07日 23:13:00

部屋 差額分払ってもスーペリアを進めてくれたのはありがたかった
フロント業務には感謝しております

ルームサービスは
基本ルームサービスで食事取りますが
デズニーランドで孫たちが待ちきれず食事してしまい
酒の友で
オードブル・サンドイッチ頼みました
国内のいろいろなホテルでオードブル頼んでますが
驚くほどのチープな内容でした
現物見れず頼むため他のホテルの内容イメージ有
ボリューム・食材・盛り付けどれも最低でした
サンドイッチも家で簡単に作る程度よりまずかった
アウト時フロントに伝えましたが、名前負けしないよう支配人チェック宜しくお願いいたします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2017年09月13日 12:01:56

この度はご家族皆様にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご利用いただきましたルームサービスにつきまして、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速調理スタッフに報告を行い、ご満足いただけるお料理を提供出来ますよう指導を行ってまいります。また工夫を凝らし改善に努めてまいります。これからもお客様の声に耳を傾け、1つでも多くのご要望にお応え出来ますよう、全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200 with Breakfast】 JMB200マイル積算プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年12月19日 10:36:30

客室係の対応は案内時もトラブル時も良かったです。部屋はジュニアスイートにグレードUPしましたが隣の客室が騒がしく元のデラックスルームへと戻してもらいましたがデラックスルームも落ち着きがあり部屋も広くとても良かったです。朝食はちょっと期待外れでした。オムレツはたしかに美味しかったですが宴会場で食べると雰囲気的にどうかなあって感じました。別の会場のほうが良かったかなって印象です。種類が少ない感じもしました。シーからの帰宅時に結婚式帰り?宴会帰り?の団体がホテル入り口付近でわいわい騒いでいたのは酒臭くタバコ臭くで正直迷惑でした。ディズニーオフィシャルホテルなのでせっかくのディズニーの気持ちを大切にしたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2016年12月22日 14:19:49

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中の感想をお寄せいただきました事に、お礼申し上げます。ご朝食につきましてはご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。またリゾートライフをご満喫いただく事が出来なかった事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度のお言葉はスタッフ全てで共有をし、美味しいお料理と優雅なリゾートライフを体験いただけますよう全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もご検討いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

部屋4

えりざ6997さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

えりざ6997さん [30代/男性] 2016年10月10日 19:11:27

部屋はとても綺麗で過ごしやすかったです。雨の日のディズニーでくつがぬれてしまっていたのですが、部屋には靴乾燥機もなく残念でした。
21からのナイトバイキングも値段の割には残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2016年10月12日 12:57:44

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ナイトバイキングにつきましてはご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。またシューズドライヤーでございますが、お客様よりリクエストを頂戴してからお部屋にお届をしておりましたが、配慮が至りませず誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフがお客様に積極的に声をかけ、快適に便利なご滞在を提供出来ますよう改善に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回もホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダード(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年03月18日 16:29:12

朝食のフレンチトーストも楽しみだったし、一度泊まってみたかったオークラホテルだったので、思い切って予約しました。
お部屋はエレベーターより一番遠い場所でしたが、お部屋もデラックスで景観もよくてよかった。
しかし、夕食券があったので利用しようかと思いましたがそんなに食欲も無かったので「どうしようか…」と娘と話していると、食堂にいたホテルの方が「ルームサービスでも利用できますよ。」と教えて下さったので、3,000円分もあるし、利用しないともったいないね!とお茶漬けセットを頼みました。
朝、チェックアウトする時にふつうにルームサービス代2,500円を請求されました。
「えっ?3,000円の無料券で、無料なのでは?」とチェックアウトの手続きをした女性に尋ねると「当日のみ利用可能です。」みたいなことを言われました。
前日の食堂では「チェックアウトにこの券を出してください」と言われただけで特に詳しい説明も貰ってなかったのに…。頭の中は意味が分からず「????」
 チェックアウト後、ホテルから舞浜駅方面に向かいたくホテル前に止まっていた無料バスの運転手に「無料のシャトルバスは?」と尋ねると「今日は平日だから無料のシャトルバスはありません。」とだけ言われました。
ならば仕方ないと目の前に走っている『リゾートライナー』を利用しようと思い重たい荷物を引きづり娘とそちらまで歩いて向かいました。すると、先ほどホテル前で話した運転手の方とホテル前に止まっていたバス、そして先程乗り込んだ方々が数名降りてきました。思わず「はっ?なんで?」
運転手の方は何故「このバスはすぐ目の前のリゾートライナーのステーションに行くことを教えてくださらなかったのでしょう…」本当にホテルのサービスの低さに驚くとともにもう二度と此処には泊まらない!!!!と思いました。
一言二言、お客さんに対するサービス、そして言葉が足らないように思いました。
なんだか、とってもがっかりしました。
そんなに毎年来れる所ではないし、色々な意味で自分にも、娘にもご褒美的な旅行だっただけに残念な気持ちが先に立ちました。
チェックインの時に丁寧に応対し、お部屋まで案内して頂いたホテルの方々は本当にいい印象だったし、お部屋とてもよかったのに、とにかくガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2014年04月14日 11:19:49

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらスタッフの不明瞭なご案内と、不正確なご回答でお客様をご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。またご出発の再にスタッフの心無い対応がございました事を、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフ一同初心に戻り、サービスの基本を見つめ直すと共に、指導を徹底してまいります。次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたなら、改善されたサービスでお迎えし、素敵なご滞在をご提供できますよう取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

部屋4

コイコイオチャさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

コイコイオチャさん [30代/女性] 2012年11月22日 12:45:17

11/19,20 息子の4歳の誕生日祝いで一泊しました。
チェックインは20時。

こちらの要望を無視され大変遺憾です。
ベビーベッドの貸し出し、バスタオル2枚追加については確認すると言って部屋を出てから何の連絡もなし。
加湿器、体温計の貸し出しに関しては在庫がないとの事。
また駐車場代も支払しました。
宿泊の場合って無料だと思っていました。。。

人気とあったフレンチトーストもいまいち。

備品については子供用のスリッパ、歯ブラシ、踏み台があったのは嬉しかったです。

今後の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年11月28日 10:55:08

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お子様のお誕生日のご旅行に当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在をご提供する事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は担当部署に申し伝え、今後このような事のないよう事前の確認を徹底し、スタッフのサービス向上に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。至らぬ私共にご意見頂きましたことを、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年07月04日 14:21:32

帰る時にかなりショックをうけました。チェックアウトをしてすぐに携帯を忘れていたのに気づいて携帯を部屋に忘れたので取りに行かせてくださいとお伝えをして鍵をかりて部屋に入ってすぐホテルのかた(男のかた)がこられて不審者がられました。本当にショックでした。もう少し対応があったのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年07月12日 12:30:01

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご出発の際にスタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。こんごこのような事の無きよう、スタッフ一同初心に帰り、従業員教育を徹底してまいります。お客様の声を真摯に受け止め、ご期待を裏切る事のないよう、サービスの向上に取組んでまいりますので、どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。この度は至らぬ私共に貴重なご意見頂戴しましたことに、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年05月03日 16:19:52

両隣の部屋の話し声がもろ聞こえて、とても気になり落ちつかなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年05月21日 12:46:16

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらごゆっくりお寛ぎいただける空間をご提供する事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘はすぐに改善とはまいりませんが、今後の検討課題とし、より快適にお寛ぎいただけますよう、取組んでまいります。この度はご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年02月29日 00:13:02

女性2名で予約したにもかかわらず部屋のアメニティー・部屋着など男性等があり不満でした
朝食会場では、予約したスグに呼ばれて近づいて名前を告げても顔を覚えてないホテルマンは残念な方だとしか思えず、設備・立地はよいですがサービス面は全くダメなホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月23日 15:04:41

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に応える事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘はホテル全体の問題と考え、今後このような事のなきよう、サービスの向上に取組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。至らぬ私共にご意見頂戴しました事を、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春8日間タイムセール(レストラン券付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年02月11日 17:25:49

今回このホテルに決めた要因に、TDSのバレンタインナイト鑑賞券付の入園パスポートを ホテルで交換出来る という点が大きかったのですが 結果としては交換出来ませんでした。
もちろん ホテルを決める前に ホテルに電話で確認致しました。
電話に出られた方は即答せず「確認致します」と仰られ、
確認後「交換可能」とお返事を頂きました。
決めた要因には お部屋代がお値打ちだった事もありますが
パークでの交換が省略できるという事が最大の決め手でしたのに
交換出来ないと チェックアウト時に分かり、大慌てした次第です。
非常に残念な出来事でした。

また、お夜食を頂いたのですが
品数・お味・手の込み方等でお値段がマッチしていないと感じました。
以前、ルームサービスでお夜食を頂いた時 とても美味しかったので
そのイメージで頂く事にしたのですが
こちらも非常に残念でした。

この2点のことで 今後こちらのホテルを選択することには消極的にならざるを得ないとと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月13日 12:18:52

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、チケット交換のご案内につきまして、誤った情報をお伝えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのような事のなきよう、スタッフの指導を徹底してまいります。また、ルームサービスにつきましても、ご期待に副う事が出来なかった事を重ねてお詫び申し上げます。これからはお客様おひとりおひとりの立場に立ったサービスを心がけ、一層の向上につとめてまいりますので、次回のご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。この度はご意見頂戴しました事、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年01月17日 08:05:40

早くホテルに到着したので、ランチブッフェを食べたのですが、品数が極端に少なく、出ていた物は冷えきっていました。
子供たちも楽しみにしていただけに残念でした。
(ホテルの感想になってしまってすみませんm(__)m)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月05日 09:12:58

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、ランチブッフェにつきまして、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は調理スタッフに申し伝え、今後このような事のないよう、温かい作り立てのお料理をご提供出来ますよう、取組んでまいります。この度はご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年09月28日 10:46:04

口コミがよかったので、利用しました。
期待しすぎた面もあったかもしれません。

お部屋はランド側だったので、いい景色でとてもよかったです。

客室数が多いので、売店はそれなりに充実してるもんだと思ってましたが、お酒も扱ってないし、客室数の割には品ぞろえの悪さにとてもびっくりしました。

部屋内の冷蔵庫のビールは1缶600円もするし、とても利用したいとは思わなかった。単価は下がるかもしれませんが、コンビニを充実させれば利用者も増える、満足度が高まるのではないのでしょうか?

あと、情報不足な事が多くてつかれました。1000円利用券が、どこでどんなふうに使えるか、紙で書いて渡してくれたらよかった。お弁当しか使えないと思って、電話注文した後に、商品を取りに行ったら、汁物以外なら、全商品お持ち帰りいただけます。っていわれても、不満が募るだけです。

バスも今日は無料送迎バスはないですよとか、一言いっていただければ、雨の寒い中またなくてもよかったし、(ほかの近くのホテルは金曜日でも送迎してたので、なんの疑いもなく待っていました。)これも紙で渡してくれたらよかった。

スタッフの方は質問には丁寧に受け答えしてくださるし、素晴らしいと思いますが、情報不足が多いことで、不満が多かった滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年09月30日 15:27:45

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくご宿泊いただきましたにも拘わらず、ご説明不足により、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。事前にご説明やご案内をしていれば、ごゆっくりとお寛ぎできた筈でございます。ご満足いただける滞在を提供できませんでした事、深くお詫び申し上げます。この度頂戴しましたご意見は、早速現場に申し伝え、お客様一人一人に合わせたご案内をするよう、周知徹底してまいる所存ですので、またご利用いただけましたら幸いでございます。この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラ満喫!連泊プラン(デラックス/禁煙)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年01月27日 16:41:04

苦情…の部類に入るとすれば、悲しく思います。

まず、夕食プランにあったチーズフォンデュはついていませんでした。
子供にも「チーズにつけて食べられるんだよ~」と伝えていたのに、テーブルにサービスされず、しばらく待ってスタッフに尋ねたところ「対象外です」とのお答え・・

また、特典でソフトドリンクかグラスワインがつくとの事でしたが、これも「ソフトドリンク飲み放題か単品での注文のみだから、対象外」との事・・

どちらも自分の勘違いだったかと思いましたが、サイトで確認したところやはり記載があり、大変残念な気分です。
楽天さんのミスなのか、オークラ側のミスなのかは不明ですが、子供ともども楽しみにしていたし、またすぐに行ける所でもないので悲しかったです。

出来ればスタッフの方も「確認します」の一言があっても良かったかなと感じました。
朝食が美味しかったり、とても笑顔の素敵なお年を召した男性スタッフがロビーにいたりと良いところもありましたが、悪い面が印象に残るのは悲しい性でしょうか。。

長い間どこよりも憧れていたオークラだけに、楽しみにしていた分、現実との落差を感じました。
舞浜で虎ノ門のサービスを期待すべきではなかったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年01月28日 17:45:26

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、夕食の際に、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
担当部署に確認させていただいたところ、私どもの確認不足のため、このような思いをお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、再度、オペレーションの確認、スタッフの教育を見直すとともに、さらなるサービスの向上に努めて参ります。
これからもオークラの名に恥じぬよう、施設・料理・サービスすべてにおいて向上を目指し、精進させていただきます。
これに懲りませず、次回、舞浜へお越しの際はホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ハッピーバリュー(朝食&夕食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年12月02日 15:26:55

正直期待が大きすぎたみたいです。私は食事でシェフが目の前でフレンチトーストやオムレツを焼いてくれるというのを楽しみにしてたのに、シェフは焼いているものの『お皿に並んでるのから取って下さい』と言われて、テンションが下がりました。焼きたての熱々を頂けると思ってたので残念です。 
お部屋自体は綺麗でしたが、子供用のスリッパを借りようと電話してもつながらずに諦めました。 
素敵なホテルでしたが、期待し過ぎたみたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【夢叶う】サンタさんの靴下(スーペリア)
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年12月02日 20:18:36

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に応えることができず、心からお詫び申し上げます。申し訳ございません。
早速、担当部署に申し伝え、このような事がないよう、改善させていただきます。
お客様の声を大切に、お客様の期待にお応えできるホテルとして、施設・料理・サービスすべてにおいて精進させていただきます。
これに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夢叶う】サンタさんの靴下(スーペリア)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月28日 17:45:21

チェックアウトが12時だったのでゆっくりできると思っていましたがカーテンを開けると工事か何かわかりませんが作業着を着た人がうろうろしてくつろげませんでした。ホテルの方から説明でもあれば不愉快な思いもしなかったのですが残念です。
キャラクターグッズ販売も利用しましたが閉店まぎわでもとても対応よくしていただけましたが計算が間違っておりその日のうちにフロントにいらっしゃった方に内容を伝え翌日午前中に伺うと、また最初から内容説明をしないといけませんでした。グッズ販売の方に午前中伺うと伝言を頼まなかったのがよくなかったのかと思いました。
確認のために聞かれていると思いますが、また同じことを聞くの?と何度か思うことがありました。
食事、部屋などはとてもよかったです。


【ご利用の宿泊プラン】
【早得で2食付きに!】一日の始まりはオークラのおいしい朝食で/スーペリア
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年11月28日 18:23:49

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、ご案内が不足しており、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後、このようなことのないよう、ご案内や伝達の徹底に努めて参ります。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得で2食付きに!】一日の始まりはオークラのおいしい朝食で/スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月07日 23:36:08

安いプランだったのに、空きがあるとのことでランク上の6階宿泊に無料で変更してくれました。部屋は広くて快適でしたが、お風呂とトイレとシャワーブースがすべて同じスペースにあり、家族連れにはとっても不便で不愉快でした。朝食も種類が少なく健康的なメニューに乏しく、他のホテルと比較して見劣りがしました。スタッフは感じがよく、さすがオークラとおもいましたが、もうリピートして泊まろうとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年10月08日 17:53:53

この度は、数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、バスルーム、ご朝食につきましては、ご期待に沿えませず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善・向上の参考にさせて頂きます。
また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 01:14:42

8月21日から3泊4日でTDRに旅行し、最後の1泊を【添い寝のお子様も朝食無料】楽天メルマガ限定シークレットプラン(朝食付き)でオークラさんに宿泊しました。
家族5人(夫婦+小学生3人)でしたので、小学6年まで添い寝OKというのはとてもありがたかったです。
到着してまず冷たいおしぼりサービスに感動しました。
部屋からの景色はあまり期待していなかったのですが、遠くにシンデレラ城も見え子どもたちもとても喜んでいました。
部屋もきれいでさすがホテルオークラだと感激したのですが・・・
次の朝、一気に気持ちが沈んでしまいました。
朝食はフォンタナにしたのですが、入口で朝食券を渡すと「3人までは無料ですが、お子様2人分は料金をいただきます」と言われてしまいました。
「添い寝の子どもも朝食無料というプランで予約したのですが・・・」と言うと、「何か証明できるものは?」と言う返事。
チェックインの時は予約時の画面を印刷したものを持っていたのですが、朝食の時は必要ないだろうと思って部屋に置いたままでした。
あとから来た人たちもたくさん並び始めたので焦ってしまい、こんな所でもめるのもいやなので、仕方なく添い寝の子ども2名分は支払おうと思ったのですが、携帯に予約のメールがあるのを思い出し、急いで画面を出して見せると、「そうですね・・・では無料で」と席に案内されました。
なんとなくこちらがごねて無理を言ったような感じがしてとても気分が落ち込んでしまいました。
そのせいか、楽しみにしていた朝食もほとんどのどを通らず、楽しかったTDRの旅行も後味が悪いものとなってしまいました。
チェックインで朝食券を3枚しかもらわなかった時にきっちり確認すればよかったのですが、当然添い寝の子どもも無料になっていると思っていたので。
たぶんオークラさんを利用することはもうないと思います・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年09月01日 15:09:02

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただき、また、ご家族皆さまにお喜びいただきましたにも関わらず、朝食の際、私どもスタッフの至らなさにより、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様をおもてなしするホテルスタッフとして、大変恥ずべき行為でございます。
早速、担当部署に申し伝え、スタッフ一同初心に戻り、お客様の立場にたったサービスをご提供できますよう精進させていただきます。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら、誠に幸いでございます。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年09月01日 12:38:15

チェックインの時の対応がイマイチ。何か分からないことありますかと言われても、その場では浮かんでこない。
以前は荷物も部屋まで運んで、部屋の案内もしてくれたのに、チェックインしたら放置。自分達で荷物運んで部屋探しも自分達で。
いくら素泊まりプランとはいえ、これはちょっと。
売店もものが少なくて不便だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年09月05日 13:26:39

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、スタッフのご案内や、ご説明に不行き届きがございまして、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。担当いたしましたスタッフや担当部門に申し伝え、お客様の立場に立ったご案内や、ご説明を丁寧にしますよう指導を徹底させていただく所存でございますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。至らぬサービスを改善させていただき、次回ご宿泊を賜る事がございましたら、良かったと仰っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】お部屋おまかせ 駐車場無料特典付きプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】

部屋3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 22:10:54

朝食会場を減らしているせいか、1時間以上待たされてからの食事となり、完全にブランチになってしまい、午前中の予定が狂ってしまった。味は悪くないものの、品数を考えるとビジネスホテル並みに見えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年04月27日 08:17:11

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご朝食会場では長らくお待たせをしました事、誠に申し訳ございませんでした。貴重なお時間がこのような事となり大変心くるしく思っております。今後はこのような事のなきよう、会場の増設や混雑時におけるご案内や配慮を徹底しまうよう指導を行ってまいりますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。賜りましたご意見を反省しますとともにサービスの向上に全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【千葉とく旅キャンペーン期間限定】駐車場無料特典付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年04月23日 22:47:52

部屋は広かったです。
お風呂も広かったですが主人は、カビ臭いと言っていました。
モノレールが目の前で立地は良いです。
子供(小学生)の部屋着がなかったのが残念です。パジャマを持っていかなかったので、無理矢理大人用を着せました。
他のオフィシャルホテルでは駐車代をサービスしてくれたので、オークラももしかしたら…と期待しましたが、そのようなサービスはないみたいですね(^^;)
ホテル内にコンビニがないのも不便でした。
ディズニーに行くたびにオフィシャルホテルを順番に巡って宿泊しましたが、次泊まるなら他のオフィシャルかな~という印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2021年04月28日 10:13:27

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在では、ご不便な事や、ご期待にお応えすることが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。バスルームにつきましては早速、点検を行い入念な清掃を実施させていただきました。またお寄せいただきましたご指摘は直ぐに担当部門に共有をさせていただき、ご不便をお掛けする事のなきよう、確認、点検を徹底してまいる所存でございます。この度のお客様の言葉を大切にさせていただき、至らぬ事を改善し、よかったと思っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊まりスペシャル(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

127件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ