楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.68
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 21~40件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年09月18日 18:09:06

9月15日に宿泊しました。
スタッフさんの対応は今まで泊まったオフィシャルホテルの中でも一番でした。
ロビーにつくなり声をかけてくださり、スムーズに荷物を預けたりパスポートを購入できました。
朝食は、おいしかったです。その場で焼いてくださるオムレツ、フレンチトーストは幸せな気分になりました。でも、私はフレンチドレッシングがたまらなくてサラダを3回もおかわりしてしまいました。

ただ残念だったのは、部屋が2階で中庭?テラスに面していて海もパークも見えなかった事です。
部屋の指定はできないのは承知でしたが、まさか窓を開けたら建物とは・・・。
お得なプランだから仕方ないのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年10月02日 11:26:11

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はオークラ自慢のご朝食にご満足いただけましたようで、大変嬉しく思います。お召し上がりいただきましたフレンチトーストはオークラ秘伝のレシピでシェフが腕に磨きをかけて作りたてをお客様にご提供いたしております。これからもお客様の声を大切に1つでも多くのご要望にお応え出来ますよう、サービス・料理・施設全てにおいて精進してまいります。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年07月05日 23:37:19

初めての利用で、娘の誕生日の記念に、利用させていただきました。


駐車場に早朝から停められたのは良かったと思います。

朝食の時に、少し混雑していて、行った時間がチェックアウト1時間位前で、チェックアウトの時間を最初のレストランの方に伝えると、丁寧に対応して下さいました。

別のレストランでは、最初のレストランの方に言われた事を伝えると、嫌そうな顔をして、チェックアウトの時間が過ぎてもいいですが、出来るだけ早く出て下さい。
私には、トットと出てください!にしか聞こえませんでした。



丁寧に対応して下さった方もいらっしゃるのに、一人の方の対応で、残念な気持ちになりました。

恐らく、次は利用しないと思います。
少し高くても別のホテルを利用します。


娘は沢山遊んで、宿泊も出来て満足なようだったので、主人にも話さず黙ったままです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年07月17日 10:44:33

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらせっかくお選びいただいたのにもかかわらず、レストランスタッフの対応に失礼がございました事をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お客様の声は担当部署に申し伝え、今後このような事のなきよう、従業員一同サービスの初心に戻り、お客様にご満足いただけますよう、努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願いいたします。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年07月04日 14:21:32

帰る時にかなりショックをうけました。チェックアウトをしてすぐに携帯を忘れていたのに気づいて携帯を部屋に忘れたので取りに行かせてくださいとお伝えをして鍵をかりて部屋に入ってすぐホテルのかた(男のかた)がこられて不審者がられました。本当にショックでした。もう少し対応があったのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年07月12日 12:30:01

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご出発の際にスタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。こんごこのような事の無きよう、スタッフ一同初心に帰り、従業員教育を徹底してまいります。お客様の声を真摯に受け止め、ご期待を裏切る事のないよう、サービスの向上に取組んでまいりますので、どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。この度は至らぬ私共に貴重なご意見頂戴しましたことに、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年01月17日 08:05:40

早くホテルに到着したので、ランチブッフェを食べたのですが、品数が極端に少なく、出ていた物は冷えきっていました。
子供たちも楽しみにしていただけに残念でした。
(ホテルの感想になってしまってすみませんm(__)m)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月05日 09:12:58

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、ランチブッフェにつきまして、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は調理スタッフに申し伝え、今後このような事のないよう、温かい作り立てのお料理をご提供出来ますよう、取組んでまいります。この度はご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年11月03日 11:54:56

しっかりとした部屋と設備で基本的には良かったのですが、隣室(と思われる人達)の声が、特に浴室/洗面所にいると完全に会話が聞き取れるような状態でした。換気の配管の問題なのか、何なのかよくわかりませんでしたが、改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年02月08日 12:14:27

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらお部屋ではお寛ぎいただく事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。直ぐに改善とはまいりませんが、お客様に少しでも快適にお寛ぎいただけますよう事前の点検に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年04月25日 23:15:50

チェックインの際、「スィートルームに当日キャンセルが出てしまいましたので、追加料金お一人様6000円で お部屋の変更ができますが…」と言われ、変更して頂いたのですが、バスタブとシャワーブースが、別々の部屋に別れていて使い勝手が悪く、せっかくのフットマッサージ機は、コンセントが届かない所に置いてあり、重いカウチを移動させて使うという具合でした。ルームサービスを頼んだところ、手頃なサイズの椅子がなく、仕方なくカウチを使ったのですが、非常に食べにくかったです。また、部屋には、新聞もなく、グレードアップしたことをとても後悔しました。スーペリアで充分でした。いえ、スーペリアのほうが、使い勝手がよかったと思います。後から考えると、当日キャンセルというのは あり得ないのではないかと…。当日キャンセルなら、キャンセル料100%ですよね? あと、外から部屋に戻る際、何階か忘れたので、エレベーターの所にいたスタッフに聞いたところ、全く違う階を教えられ、隅から隅まで探して歩き、へとへとになりました。朝食は、フォンタナで、シェフが焼いてくれるフレンチトーストを楽しみにしていたのですが、油っぽくて、美味しくなくて がっかりしました。でも、シェフに「油を少なくして焼いてください」と伝えたところ、リクエストに応えてくださり、美味しくなったので それは満足でした。オークラさんを利用する際は、スーペリアルームが一番だと実感しました。スィートルームは、改善すべき所がたくさんあると思います。せっかくのリッチな気分を 台無しにしないよう、配慮してあげてください。改善されれば、もう一度 スィートに泊まってみたいとは思いますが…。もちろん、追加料金は一人6000円でお願いします(笑)。
これからも研鑽なされて、ゲストに寛ぎと癒しと贅沢を与えてくださいね。

【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年04月26日 13:56:30

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、当日のグレードアップにて、エグゼクティブスィートルームでお過ごしいただきましたが、ご案内や使い勝手など、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お部屋のグレードアップでございますが、当日の空室状況により、お客様にさらに素敵な滞在をしていただけますよう、ご提案をさせていただいております。
今後、お客様に誤解を招かないよう、ご案内に注意をさせていただきます。
いただきましたお客様の声を大切に、さらにお客様に寛ぎと癒しと贅沢をお届けできますよう、施設・料理・サービスすべてにおいて精進をさせていただきます。
スタンダードのスーペリアルームでも44平米あり、ゆったりお過ごしいただけますが、その他のお部屋に関しましても、さらに充実したホテルステイをご提案させていただいておりますので、ぜひご宿泊いただければ幸いでございます。
また次回、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年01月27日 16:41:04

苦情…の部類に入るとすれば、悲しく思います。

まず、夕食プランにあったチーズフォンデュはついていませんでした。
子供にも「チーズにつけて食べられるんだよ~」と伝えていたのに、テーブルにサービスされず、しばらく待ってスタッフに尋ねたところ「対象外です」とのお答え・・

また、特典でソフトドリンクかグラスワインがつくとの事でしたが、これも「ソフトドリンク飲み放題か単品での注文のみだから、対象外」との事・・

どちらも自分の勘違いだったかと思いましたが、サイトで確認したところやはり記載があり、大変残念な気分です。
楽天さんのミスなのか、オークラ側のミスなのかは不明ですが、子供ともども楽しみにしていたし、またすぐに行ける所でもないので悲しかったです。

出来ればスタッフの方も「確認します」の一言があっても良かったかなと感じました。
朝食が美味しかったり、とても笑顔の素敵なお年を召した男性スタッフがロビーにいたりと良いところもありましたが、悪い面が印象に残るのは悲しい性でしょうか。。

長い間どこよりも憧れていたオークラだけに、楽しみにしていた分、現実との落差を感じました。
舞浜で虎ノ門のサービスを期待すべきではなかったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年01月28日 17:45:26

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、夕食の際に、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
担当部署に確認させていただいたところ、私どもの確認不足のため、このような思いをお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、再度、オペレーションの確認、スタッフの教育を見直すとともに、さらなるサービスの向上に努めて参ります。
これからもオークラの名に恥じぬよう、施設・料理・サービスすべてにおいて向上を目指し、精進させていただきます。
これに懲りませず、次回、舞浜へお越しの際はホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ハッピーバリュー(朝食&夕食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ4

arizona4357さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

arizona4357さん [40代/女性] 2009年12月16日 19:12:54

オークラさんは、静かで落ち着いたホテルの為、数回利用しています。今回デラックスルームにバージョンアップしましたが、残念ながらベッドのクッション下に毛髪が3本落ちていました。壁紙も汚れ、絨毯のしみも気になり少々不快な思いで宿泊したあことが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年12月19日 17:36:55

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いつもご利用いただいているにも関わらず、この度のご滞在では、清掃面で不備があり、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。
早速、担当部署に申し伝え、このような事がないよう、業務の徹底をさせていただきます。
これに懲りませず、またホテルオークラ東京ベイをご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月28日 17:45:21

チェックアウトが12時だったのでゆっくりできると思っていましたがカーテンを開けると工事か何かわかりませんが作業着を着た人がうろうろしてくつろげませんでした。ホテルの方から説明でもあれば不愉快な思いもしなかったのですが残念です。
キャラクターグッズ販売も利用しましたが閉店まぎわでもとても対応よくしていただけましたが計算が間違っておりその日のうちにフロントにいらっしゃった方に内容を伝え翌日午前中に伺うと、また最初から内容説明をしないといけませんでした。グッズ販売の方に午前中伺うと伝言を頼まなかったのがよくなかったのかと思いました。
確認のために聞かれていると思いますが、また同じことを聞くの?と何度か思うことがありました。
食事、部屋などはとてもよかったです。


【ご利用の宿泊プラン】
【早得で2食付きに!】一日の始まりはオークラのおいしい朝食で/スーペリア
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年11月28日 18:23:49

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、ご案内が不足しており、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後、このようなことのないよう、ご案内や伝達の徹底に努めて参ります。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得で2食付きに!】一日の始まりはオークラのおいしい朝食で/スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月07日 23:36:08

安いプランだったのに、空きがあるとのことでランク上の6階宿泊に無料で変更してくれました。部屋は広くて快適でしたが、お風呂とトイレとシャワーブースがすべて同じスペースにあり、家族連れにはとっても不便で不愉快でした。朝食も種類が少なく健康的なメニューに乏しく、他のホテルと比較して見劣りがしました。スタッフは感じがよく、さすがオークラとおもいましたが、もうリピートして泊まろうとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年10月08日 17:53:53

この度は、数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、バスルーム、ご朝食につきましては、ご期待に沿えませず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善・向上の参考にさせて頂きます。
また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 16:39:17

9月15日に宿泊しました。
15時チェックインのプランでしたが、30分ちょっと前に到着してしまいました。
まだチェックインできないので、15時までロビーで待つかどうか聞かれました。
プランに設定されているので仕方ないこととは思いますが、
部屋に入らなくても構わないので、手続きぐらいはしてくれてもいいのに。と感じました。もう少し臨機応変さがあっても良いと思います。
また、朝食の目玉になっている焼きたてフレンチトーストは、
シェフが一人でフライパン二つだけで作っていたので、
それを貰う為に並ばなければなりませんでした。
フレンチトーストを貰う為に並んで待つのは時間の無駄ですし、
回転率を下げると思うので、改善していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年09月25日 19:49:09

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際、ご朝食の際は、ご不便をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適なご滞在をご提供できます様、改善・工夫に努めて参る所存でございます。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
ご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【HAPPYハロウィーン】朝食&スイーツ特典付き(デラックス/禁煙)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 01:14:42

8月21日から3泊4日でTDRに旅行し、最後の1泊を【添い寝のお子様も朝食無料】楽天メルマガ限定シークレットプラン(朝食付き)でオークラさんに宿泊しました。
家族5人(夫婦+小学生3人)でしたので、小学6年まで添い寝OKというのはとてもありがたかったです。
到着してまず冷たいおしぼりサービスに感動しました。
部屋からの景色はあまり期待していなかったのですが、遠くにシンデレラ城も見え子どもたちもとても喜んでいました。
部屋もきれいでさすがホテルオークラだと感激したのですが・・・
次の朝、一気に気持ちが沈んでしまいました。
朝食はフォンタナにしたのですが、入口で朝食券を渡すと「3人までは無料ですが、お子様2人分は料金をいただきます」と言われてしまいました。
「添い寝の子どもも朝食無料というプランで予約したのですが・・・」と言うと、「何か証明できるものは?」と言う返事。
チェックインの時は予約時の画面を印刷したものを持っていたのですが、朝食の時は必要ないだろうと思って部屋に置いたままでした。
あとから来た人たちもたくさん並び始めたので焦ってしまい、こんな所でもめるのもいやなので、仕方なく添い寝の子ども2名分は支払おうと思ったのですが、携帯に予約のメールがあるのを思い出し、急いで画面を出して見せると、「そうですね・・・では無料で」と席に案内されました。
なんとなくこちらがごねて無理を言ったような感じがしてとても気分が落ち込んでしまいました。
そのせいか、楽しみにしていた朝食もほとんどのどを通らず、楽しかったTDRの旅行も後味が悪いものとなってしまいました。
チェックインで朝食券を3枚しかもらわなかった時にきっちり確認すればよかったのですが、当然添い寝の子どもも無料になっていると思っていたので。
たぶんオークラさんを利用することはもうないと思います・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年09月01日 15:09:02

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただき、また、ご家族皆さまにお喜びいただきましたにも関わらず、朝食の際、私どもスタッフの至らなさにより、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様をおもてなしするホテルスタッフとして、大変恥ずべき行為でございます。
早速、担当部署に申し伝え、スタッフ一同初心に戻り、お客様の立場にたったサービスをご提供できますよう精進させていただきます。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら、誠に幸いでございます。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年05月08日 23:52:44

5/6-7で9階のデラックスルームに1泊。ディズニー旅行の思い出を増やそうと少し奮発したが、部屋の防音・遮音性が意外と低い印象しか残らなかった(隣室からの物音や話し声が普通に聞こえる)。
楽しいディズニーの思い出に水をさされた気分になってしまい少し残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2024年05月10日 14:33:09

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お寛ぎいただくはずのお部屋では隣室からの音により快適なご滞在の妨げとなりました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご期待にお応え出来ませず、大変心くるしく思っております。ご滞在中にお気づきの事がございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。出来る限りの配慮をさせていただきます。お寄せいただきましたご指摘を深く受け止めて、快適な空間作りを心掛け心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層精進してまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールデンウィーク限定】【パークチケット購入可能】旅行応援!スペシャルプライス(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙、44平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年02月07日 11:45:25

食事の途中、バイキング料理をとりに席を離れていたら、テーブルが片付けられて、別のお客様が案内されそうになった。食事終了のカードを戻していないのに、職員に勝手に片づけられていた。他のお客様を案内してきた職員からは、案内してから席を利用して下さいと言われ、不快な気持ちとなった。せっかくの旅行が残念な思い出となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2024年02月15日 10:39:36

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はスタッフの対応に大変無礼な事や配慮に至らぬ点がございました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘は全てのスタッフに申し伝え、気持ちよくお食事をしていただけますよう指導を徹底してまいる所存でございますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度の事を深く反省をし、至らぬサービスを改善させていただきお客様に心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《さき楽》【早期割引】60日前のご予約がお得♪パークチケットも購入可能!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年02月02日 14:09:28

客室に関して
デラックスツインで広々としていて良かった。
ベッドの硬さは硬めで腰痛めないタイプで良く眠れた。
シャワーブースがめずらしく面白かった。シャワーのオンオフが引いて押すので、最初戸惑った。
水圧は最強。
設備・アメニティ
パスワード不要Wi-Fi完備と記載してあるも、電波が客室(7階)及びその他の階でも微弱でつながらず。
フロントで申し出て部屋にポータルWi-Fiを貸し出してもらえた。
食事
朝食ビュッフェをいただいた。
全体的に種類が少なく、味も薄味で美味しいとは感じられなかった。ホテルオークラブランドを期待していた分、とても残念な思いをした。
また、基本的に料理で大事な温度管理が徹底されておらず、
温かいものはお皿だけ温かくしているだけで、料理は冷めていた。

食事の栄養素バランスもとても悪い。卵料理ばかり比類を占めており、海鮮ものや麺類、お肉料理もとても少なかった。
カレーとパンプキンスープ薄くてまずい。
特に漬けまぐろはまぐろと認識できないほど見た目も味も不味かった。もう出さないでほしい。

オープンキッチンではフレンチトーストは美味しく食べられた。
オムレツは、1人一会話をモットーとしているシェフの作ったオムレツよりも、
交代した無口なシェフの作ったオムレツの方が、ふわふわしていて断然美味しくいただけた。
無口なシェフは玉ねぎをきちんと炒めてから卵を投入しており、技量の差を感じた。
狭い空間を列をなして並んでいるので、原則1人一皿にしてもらいたい。前の人が1人で2皿注文するのは不公平、良くないと思う。列を作る意味がなくなる。今後見直してほしい。
スタッフ
ホテルスタッフの皆さんは、真摯でホスピタリティが高くブランドを背負っている質の高い印象を受けました。

お食事はとても期待していたので、すごく悲しいし、残念でした。。。
今後お料理を徹底的に改善していただけるのなら、再訪してもいいかなとは思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2024年02月07日 11:57:22

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきました事にお礼申し上げます。お楽しみにされていらっしゃいました朝食につきまして、ご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。作り立てをあたたかい温度でお召し上がりいただけず、管理が徹底しておりませんでした。またメニューや、味につきましてもご満足いただけず大変心くるしい思いでございます。賜りましたご意見、ご指摘は調理スタッフに申し伝え、お喜びいただける美味しいお料理を提供出来ますようお客様のご意見を参考とし精進させていただきます。このような思いをおかけしてしまいましたが、スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮をしております。お客様の言葉は今後の励みになるとおもいますのでスタッフに申し伝えました。これからもお寄せいただくご意見、ご感想を真摯に受け止めて至らぬサービスを改善させていただき、良かったと仰っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定特別】部屋おまかせ10時チェックアウトショートステイプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年01月08日 00:52:38

1/2に宿泊しました。外観のイルミネーションが綺麗でした。23時を過ぎていたためチェックインはお葬式の受付のようにしんみりしていました。ルームサービスはコロナのため無しでした。売店を探しましたが無く隣の隣のホテルまで歩いて買いに行きました。そこのローソンさんは飲み物も食べ物もあってレジに4人の定員さんがいたのですごく助かりました。お風呂は広くて綺麗でした。朝食は30分くらい待ちました。普通のビュッフェでしたがバーニャカウダが美味しかったです。朝食の待ち時間にベルデスクでパークのチケットをスムーズに受け取りました。パークに着いてチケットを確認すると大人2、子供1の3枚だと思ったら大人3枚でした。予約時にカード決済したのと簡易チェックアウトだったのでチケットの金額がどうなっていたのかは不明です。パークチケットを受け取れる以外は普通のホテルでした。お正月なのに夜中のコンビニはちょっと寂しい気持ちになりました。口コミをしっかり見たらよかったと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2023年01月11日 10:56:16

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はお客様のご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。ホテルらしい雰囲気を提供出来ませず、ドラッグストアにつきましてもご不便をお掛けしました事、心くるしく思います。今後は雰囲気よくご利用いただけますよう、工夫をこらしサービスの向上に努めてまいります。またパークチケットにつきましてはお渡しの際にご説明不足がございまして至らぬ事がございました事、重ねてお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう、指導を徹底しお客様の立場に立ったサービスを提供しますよう厳しく指導を行ってまいりますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。賜りましたお客様の言葉を大切にし、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同一層精進させていただきます。またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見を賜りました事感謝申し上げますご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝購入可】東京ディズニーランド(R)チェックアウト日利用1デーパスポート&朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/OUT日TDL利用3名】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 12:46:19

モーニングBOXに惹かれてこちらのプランで予約しました。
ディズニーで遊びホテル到着が21時頃。
全国旅行支援の確認書類があるせいかチェックインに20分以上かかりました。
ホテル内のコンビニは閉っており、カフェのパンも売り切れという状況。

お部屋は近隣ホテルと比べ広くスーツケースを広げても邪魔になりません。
ガラス張りになっているシャワーは水漏れがひどく
使った後はシャワー室周りに水が溜まってしまいました。
浴槽の蛇口は硬く回しづらいです。
ほかの方の口コミでもありましたが、洗面~浴室は滑りやすいとあり
ホテル側も注意喚起し工夫しているようですが高齢者や子供には危ないです。

モーニングBOXは子供の分も合わせて3人分を主人が代表して取りに行きました。
ドリンクがその場で選択できるので事前に決めておけば良かったと思いました。
オレンジジュース以外のコーヒーなどはセルフでマシーンから注ぎます。

施設・設備面でちょっと残念だったので全体の評価が下がってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年11月04日 10:05:06

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はご到着時の待ち時間の事や、カフェレストランテラスの商品の品切れやバスルームの設備につきまして大変ご迷惑やご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。現在チェックインにつきまして書類の確認等でお時間を頂戴しておりますが、スムーズにご利用いただけますよう工夫を凝らしてまいります。カフェレストランの品切れにつきましても、現在の状況や事前のご予約を確認しお作りしておりますが、ご利用いただくお客様にご購入いただけますよう改善に努めてまいります。バスルームの設備につきましては直ぐに改善とは参りませんが、水はけ等は定期的に重点清掃をし、気持ちよく改定にご利用いただけますように清掃を徹底し安心・安全を第一に心掛けてまいります。この度のお客様のご意見、ご指摘は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善し、次回ご利用いただける時には良かったと仰っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】モーニングBOX付きスペシャル
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年09月01日 12:38:15

チェックインの時の対応がイマイチ。何か分からないことありますかと言われても、その場では浮かんでこない。
以前は荷物も部屋まで運んで、部屋の案内もしてくれたのに、チェックインしたら放置。自分達で荷物運んで部屋探しも自分達で。
いくら素泊まりプランとはいえ、これはちょっと。
売店もものが少なくて不便だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年09月05日 13:26:39

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、スタッフのご案内や、ご説明に不行き届きがございまして、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。担当いたしましたスタッフや担当部門に申し伝え、お客様の立場に立ったご案内や、ご説明を丁寧にしますよう指導を徹底させていただく所存でございますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。至らぬサービスを改善させていただき、次回ご宿泊を賜る事がございましたら、良かったと仰っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】お部屋おまかせ 駐車場無料特典付きプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年07月20日 23:31:15

ウォシュレットが故障してました。
あと、バズトイレシャワーが同じでトイレ行く時くつ下では行けません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年07月25日 15:41:39

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はウォシュレットの故障により大変ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。また、バスルームからおトイレに行かれる際のスリッパにつきましては別途ご用意をしておりませんでしたが、ご不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。ウォシュレットにつきましては早速確認をし修理が完了いたしました。本来でございましたら、私共が確認の段階で気づかなければならない事でございます。以後このような事のなきよう点検を強化してまいります。お部屋にご用意をしておりますスリッパやアメニティにつきましては、ご要望がございましたらお部屋にお届けさせていただきますので、誠に恐縮でございますが、スタッフにお申し付けくださいませ。またご到着時のご案内やご説明等も徹底させていただきますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。次回ご宿泊を賜れる際には快適に、気持ちよくお過ごしいただけますようスタッフ一同全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF素泊まりスペシャル
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 22:10:54

朝食会場を減らしているせいか、1時間以上待たされてからの食事となり、完全にブランチになってしまい、午前中の予定が狂ってしまった。味は悪くないものの、品数を考えるとビジネスホテル並みに見えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年04月27日 08:17:11

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご朝食会場では長らくお待たせをしました事、誠に申し訳ございませんでした。貴重なお時間がこのような事となり大変心くるしく思っております。今後はこのような事のなきよう、会場の増設や混雑時におけるご案内や配慮を徹底しまうよう指導を行ってまいりますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。賜りましたご意見を反省しますとともにサービスの向上に全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【千葉とく旅キャンペーン期間限定】駐車場無料特典付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

127件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ