風呂4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月23日 14:08:03
-
携帯の電波が繋がりにくい部屋でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2019年11月08日 16:34:45
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は携帯電話の電波につきまして、繋がりにくい状況によりご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。今後はご到着前の確認を一層強化させていただきます。また、ご不便な事がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。出来る限りの配慮をさせていただきます。これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽30【早期でお得】素泊まり、30日前割引(返金不可)
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】
風呂4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月29日 19:50:19
-
チェックインの際に前泊ホテルからの荷物を部屋に届けておきますと言われたのに届いていなかった。朝食付きのプランにもかかわらず朝食券をもらえなかった。(荷物も朝食券もフロントに問い合わせたら部屋まで持ってきてもらえました)部屋へのデリバリーで注文した缶酎ハイも届くのに時間がかかっていた。
売店にお酒位置いて欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2017年12月05日 16:43:49
-
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、配慮の行き届かぬ点や、不行き届きがございました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事の無きよう、仕組みを再度見直し、迅速なサービスをお届け出来ますよう、改善に努めてまいります。この度のご指摘はこれからのサービス向上の参考とさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬を先取り★事前カード決済だからお得】12月まで予約可能!オークラ自慢の朝食付きスペシャルオファー
- ご利用のお部屋
- 【★スーペリアルーム(1~3名)禁煙★】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
semine38さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- semine38さん [50代/男性] 2017年07月07日 18:21:38
-
チェックインをした時
フロントに女の人の
対応がイマイチで
笑顔が無く又、隣にいた
メガネを掛けた男の人が
挨拶が無い。
又、金額が間違え
ポイントを入れて計算
していない。
こちらから、言って
初めて、わかった。
会計が、間違える事
自体ありえない。
また、ホテルにコンビニ
が無く、変なドラックが
有るのが、わからない。
仕方なく、隣のホテルに
買いに行った。
ホテルの、名前に
あぐらを、かいているん
では、ないか。
せっかく、楽しい
旅行が台無しにされた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2017年07月11日 10:24:12
-
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、お迎えしましたスタッフの無礼な対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。ご精算時にはスタッフの確認不足により、ご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。また、売店の品揃えにつきましても、ご期待に副う事が出来ず、ご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は担当部署に報告を行い、サービスの基本を見つめ直し、お客様をお迎えする姿勢を徹底し、ご精算の前のチェック体制を徹底するよう厳しく指導を行い、繰り返し指導を行ってまいります。この度のご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりの応対がホテルの印象となり、さらにはお客様の大切な思い出を左右することを肝に銘じ、初心にかえりましてスタッフへの教育をより一層徹底して参る所存でございます。どうかこれにこりませず、もし将来ご宿泊をご検討いただけましたなら、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂けましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴しました事、心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽90【ADVANCE90】 90日前早期申込み割引、スタンダード(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◆リニューアルスーペリアルーム(1~3名)禁煙◆】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
なつき222さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- なつき222さん [40代/男性] 2017年06月13日 23:09:30
-
老朽化のせいか雑音が発生する部屋(1231号室)に運悪くあたってしまい、午前2時くらいからはほとんど眠れない。そのうち雑音は収まるだろうと期待したが、断続的に発生。どうしても眠れず、午前4時頃フロントへ行き、スタッフの方に雑音の発生を確認してもらい、午前5時頃に他の部屋を紹介してもらうとその部屋は雑音がない。結局、それ以降は眠れなかった。次の日家族でディズニーランドに行くが睡眠不足で悪影響が出てしまう始末。ただ、スタッフの対応が大変丁寧で素晴らしかった。部屋の雑音が無ければとても想い出に残る宿泊だったはずだが、とても残念でならない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルオークラ東京ベイ 2017年06月16日 11:20:36
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、排水音がお寛ぎいただくお部屋での妨げとなりました事、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。今後は快適なご滞在を提供出来ますよう、お寛ぎいただける空間作りを心掛け、改善に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、またホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見を賜りました事、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★自慢の朝食付き】フレンチトーストが自慢!さらに夕食専用レストラン券付き!
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルスーペリアルーム(1~3名)禁煙】
風呂4
sf395410さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- sf395410さん [50代/男性] 2015年07月30日 19:41:59
-
案内された部屋は3階でした。それでも東京湾かディズニ-シ-が見えるのかとカ-テンを開けると、中庭でした。そんなに安い金額だったのでしょうか?同等の金額で、両隣りのホテルは中層階から外の景色が見れて、ディズニ-で疲れた心を癒されました。しかし今回は如何にがっかりしたことか。ただ泊れれば良いお客と思われたのでしょうか。予約時に部屋タイプだけでなく、何が見えるかも案内するべきでは。また、部屋のエアコン吹き出し口周辺に水滴が付いており、時々落ちていました。4人部屋でしたので、ベッドが吹き出し口に近く、布団が濡れないかと心配していました。ただ、バスル-ムは気に入りました。大理石張りで広々として、せめてもの癒しになりました。アメニティ-にシェ-バ-を追加して下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2015年08月06日 16:33:03
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず大変申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスをご提供し、よかったとおっしゃっていただけますよう取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ▲▲【楽天限定★自慢の朝食付き】フレンチトーストが自慢!さらに夕食専用レストラン券付き!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
風呂4
りっきー1231さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- りっきー1231さん [20代/女性] 2015年05月21日 17:20:07
-
お気に入りのオフィシャルホテルが満室で、こちらを初めて利用しましたが、期待外れでした。ホテル自体小さいですが、ロビーも地味で、部屋は写真写りが良すぎ。朝食もがっかり。パンのトースターも無い。フレンチトーストが美味しい事のみ救いでした。夜に子供のタオルと歯ブラシをお願いしましたが、持って来て下さるのが遅すぎて、寝てしまいました。オフィシャルホテルだから安心して予約しましたが、こんな残念な所もあるんだなと勉強になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2015年05月27日 09:42:19
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。おま、お子様用のアメニティにつきましてもお届けまでにお時間を頂戴し、お待たせしました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘を今後のサービス向上の参考とさせていただき、おひとりおひとりのお客様のご要望にお応えできますようスタッフ一同全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もご検討いただけましたなら幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE90】 早割り90日前プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月19日 15:20:23
-
感想は正直残念でした。
行って早々に『和室が空いているので小さなお子様連れには寝る時にベッドよりら畳に布団が好まれますよ、変更できますがどうなさいますか』との事だったので、それなら、と思いお願いしました。私の想像がいけなかったのですが勝手にお部屋の一部が畳になっていてベッドではなくお布団の部屋なんだろうと中に進むと、そこら味も素っ気もないいたって普通な畳の和室一部屋でした。
夫婦で目が点。ディズニーランドを楽しみにホテルもオフィシャルホテルで外観も綺麗なオークラを選んだのに、まさか本当に和風の綺麗でも汚くもない感じの普通の旅館の和室。にガッカリしました。
ディズニーはホテルからワクワクを感じたかった…。
部屋を変えるかの質問にYesと答えてしまったので諦めて泊まりましたが、あのお部屋ならわざわざオフィシャルホテルを選ばなくても少し離れたホテルに半分の値段で泊まればよかったです。
和室特権で貸切風呂は良かったです。朝食もおいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルオークラ東京ベイ 2015年05月11日 16:34:24
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待にお答えできませず大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘は今後のサービス向上の参考とさせていただき、よりご満足いただけるご滞在をご提供できますようスタッフ一同取り組んでまいります。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】スタンダードルーム(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
風呂4
☆チェリー☆さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- ☆チェリー☆さん [40代/女性] 2014年08月09日 07:15:46
-
寝具にダニがいて、泊まった翌日から全員かゆくて大変でした。
赤い転々が出来て、何かと思っていたら、ダニと言われました。
おなかを出してうつぶせ寝の長男はお腹を中心に沢山噛まれて、義理の母は全身、女の子はおしりと、他は足、腕を噛まれました。
かなりひどかったので、私たちの後の人同じだったと思います。
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2014年08月18日 17:01:02
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、寝具につきまして、快適なお休みをご提供出来ませず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速寝具を交換し、重点清掃を行いました。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、改善されたサービスでお迎えし、安全に楽しくお過ごしいただけますよう取り組んでまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】オークラの和・渚亭(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【和室】
風呂4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月26日 20:20:28
-
メールでのといあわせやパスポートカウンターでのサービスについては丁寧な対応いただき満足してます。
が!
客室にて上階の音か遅い時間までドンドン響き乳児が落ち着いてなかなか寝付けなかったです。
ホテルであんなに音が響くものですか??
音が気になり寝れなかったのはいままでいろんなホテルに泊まりましたが始めてです。
朝食の際一階テラスを利用!実演は子供も喜び美味しかったがシェフとサービススタッフの愛想悪さが気になった!
一流ホテルなのに残念…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2014年06月06日 16:59:15
-
この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご期待にお応え出来ませず、大変申し訳ございませんでした。隣室などからの音につきましては、スタッフが確認をさせていただき、隣室のお客様にご協力をお願いにあがりますので、何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。またご朝食のシェフとサービススタッフの心無い対応につきましても、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。以後お客様にお喜びいただけますよう、サービスの向上に取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、改善されたサービスとご滞在をご提供させていただきますので、今後もホテルオークラ東京ベイをどうぞよろしくお願いいたします。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【パーク満喫】朝食&2デーパスポート2枚付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月22日 21:01:27
-
お部屋のタバコ臭の消臭をお願いしていましたが、枕等リネン類にタバコ臭がしていたのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2013年10月25日 11:30:50
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、事前に消臭のご要望をいただいておりましたのにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はご到着前の点検を強化し改善をしてまいります。どうかこれに凝りませず、次回のご宿泊もホテルオークラ東京ベイをご検討いただけますと幸でございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE90】早割り90日前プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月26日 13:46:14
-
ディズニーランドの前泊で利用しました。
4歳の息子は初めてのディズニーを楽しみにしていたのですが、夜中に熱が出て、フロントに電話すると、氷枕?と体温計を持ってきて下さいました。
結局40度近い熱が下がらなかったので、翌日帰ることになったのですが、チェックアウトの時に体温計と氷枕のお礼を言い返却して、息子がかなりの高熱である事を告げたのですが、並んでいる次の客が気になる様子で、「あっそうですか。」と一言・・・。近くの病院を聞きたかったのですが、機械的で早く終わらせたい感じが伝わってきて聞ける雰囲気では無かったです。
朝食も、期待度が高かっただけにこんなものかという感じ。朝食会場の案内の男性も笑顔も無く、こちらが挨拶しても返事もなかったので残念でした。
旅好きで、年間何度もホテルを利用しますが、スタッフの方の心遣いが行き届いているホテルが一番快適に過ごせると思います。そういった面では、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年12月03日 12:42:38
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お子様が体調崩されたようでしたが、その後お加減はいかがでしょうか。ご滞在中はスタッフの対応に失礼がございまして、大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉のとおりおもいやりの心の欠如でございます。今後このような事のなきよう、従業員一同初心にかえり、おひとりおひとりのお客様の立場に立ったサービスの向上に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際はホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。至らぬ私共にご意見頂戴いたしました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】スタンダードルーム(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
風呂4
コイコイオチャさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- コイコイオチャさん [30代/女性] 2012年11月22日 12:45:17
-
11/19,20 息子の4歳の誕生日祝いで一泊しました。
チェックインは20時。
こちらの要望を無視され大変遺憾です。
ベビーベッドの貸し出し、バスタオル2枚追加については確認すると言って部屋を出てから何の連絡もなし。
加湿器、体温計の貸し出しに関しては在庫がないとの事。
また駐車場代も支払しました。
宿泊の場合って無料だと思っていました。。。
人気とあったフレンチトーストもいまいち。
備品については子供用のスリッパ、歯ブラシ、踏み台があったのは嬉しかったです。
今後の利用はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年11月28日 10:55:08
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お子様のお誕生日のご旅行に当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在をご提供する事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は担当部署に申し伝え、今後このような事のないよう事前の確認を徹底し、スタッフのサービス向上に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。至らぬ私共にご意見頂きましたことを、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月05日 23:37:19
-
初めての利用で、娘の誕生日の記念に、利用させていただきました。
駐車場に早朝から停められたのは良かったと思います。
朝食の時に、少し混雑していて、行った時間がチェックアウト1時間位前で、チェックアウトの時間を最初のレストランの方に伝えると、丁寧に対応して下さいました。
別のレストランでは、最初のレストランの方に言われた事を伝えると、嫌そうな顔をして、チェックアウトの時間が過ぎてもいいですが、出来るだけ早く出て下さい。
私には、トットと出てください!にしか聞こえませんでした。
丁寧に対応して下さった方もいらっしゃるのに、一人の方の対応で、残念な気持ちになりました。
恐らく、次は利用しないと思います。
少し高くても別のホテルを利用します。
娘は沢山遊んで、宿泊も出来て満足なようだったので、主人にも話さず黙ったままです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年07月17日 10:44:33
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらせっかくお選びいただいたのにもかかわらず、レストランスタッフの対応に失礼がございました事をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お客様の声は担当部署に申し伝え、今後このような事のなきよう、従業員一同サービスの初心に戻り、お客様にご満足いただけますよう、努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願いいたします。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
風呂4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月03日 16:19:52
-
両隣の部屋の話し声がもろ聞こえて、とても気になり落ちつかなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年05月21日 12:46:16
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらごゆっくりお寛ぎいただける空間をご提供する事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘はすぐに改善とはまいりませんが、今後の検討課題とし、より快適にお寛ぎいただけますよう、取組んでまいります。この度はご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月01日 22:51:37
-
従業員(フロント、朝食の係)の対応がほとんど笑顔がなく、忙しいのはこちらもわかっているがサービス業、しかもオフィシャルホテルとしてどうかと思った。見習いとネームに書いてある女性従業員の方がよっぽどしっかり接客してくれました。
ドラッグストアと称する売店があったが、とても古めかしい感じでホテルとは似つかわしくないと思った。コンビニがあればよかったなぁ…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月24日 09:28:55
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらスタッフの対応につきまして、失礼がございました事をお詫び申し上げます。今後このような事のなきよう、スタッフ一同初心に戻り、おもてなしの心でお迎えし、ご満足いただけるサービスをご提供できますよう取組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊をご検討いただけますと、幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月17日 08:05:40
-
早くホテルに到着したので、ランチブッフェを食べたのですが、品数が極端に少なく、出ていた物は冷えきっていました。
子供たちも楽しみにしていただけに残念でした。
(ホテルの感想になってしまってすみませんm(__)m)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月05日 09:12:58
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、ランチブッフェにつきまして、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は調理スタッフに申し伝え、今後このような事のないよう、温かい作り立てのお料理をご提供出来ますよう、取組んでまいります。この度はご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ヒルケイさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- ヒルケイさん [30代/男性] 2012年01月02日 11:24:04
-
ゆっくりしたい、ゆっくり寝たいという方には不向きです。足音・物音・親子喧嘩の声はつつ抜けです。早朝に隣の部屋の親子喧嘩で起こされて寝不足でした。建屋自体が問題。外見・内装・結婚式場に力を入れて、客室の壁は予算削減で作った手抜きって感じです。有名ビジネスホテルより遥かに劣ります。一流ホテルの名前だけで、今まで宿泊したとこでワースト1位のホテルでした。また、夕食・朝食バイキングを食べましたが、値段のわりに品数は少なくおいしくなかった。夕食時のグラスビールが1000円には驚いた。とにかく最低でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年03月29日 12:10:38
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご期待に副う事が出来ませず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘をホテル全体の課題とし、今後より快適にお過ごしいただけますよう、改善に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願いいたします。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(喫煙)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月03日 11:54:56
-
しっかりとした部屋と設備で基本的には良かったのですが、隣室(と思われる人達)の声が、特に浴室/洗面所にいると完全に会話が聞き取れるような状態でした。換気の配管の問題なのか、何なのかよくわかりませんでしたが、改善を望みます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年02月08日 12:14:27
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらお部屋ではお寛ぎいただく事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。直ぐに改善とはまいりませんが、お客様に少しでも快適にお寛ぎいただけますよう事前の点検に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 23:42:50
-
8月26日から2日間宿泊させて頂きました。ホテルに到着したのが朝だったのですが受付をしてくれた女性が事務的で無表情で期待が半減しました。それからパークチケットの購入の際も学割出はなく通常の価格で購入しかけてしまい変更してもらったのですがお詫びの言葉もありません。その他にも接客対応において人的な不快感満載でした。楽しみにしていた旅行も宿泊先の対応の悪さで半減でした。ただ宿泊できたお陰でパークでは楽しくすごせました。ありがとうございました。もしまたお世話になることが有れば今後に期待しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2011年12月29日 11:42:54
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご到着の際スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後このような事のないよう、従業員教育の徹底とサービスの向上を目指し努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただければ幸いでございます。貴重なご意見をいただきました事、心よりお礼申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得!】オークラエンジョイサマープラン(スーペリア)
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアルーム◆】
風呂4
anpakingさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
12/5にgotoキャンペーンでチェックアウト日のパスポート付きで利用しました。
朝食ビュッフェで控え室で待っていましたが、一向に呼ばれず。15~20分位待つと言われていたが、自分たちより遅くきた人がどんどん呼ばれ30分は待ったと思い、聞いてみると忘れられていました。謝ってはくれましたが、入園に間に合うように早く行っているのに、台無しになりました。二度と利用しません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご朝食会場では長らくお待たせしてしまい、またスタッフの対応につきまして、ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お待ちいただく間にお客様のエントリーの確認を徹底させいただく所存でございます。お出かけのスケジュールが台無しとなりました事にお詫びの言葉もございませんが、二度とこのような事がなきよう、スタッフ一同サービスの改善に向けて全力で取り組んでまいりますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。これからもお客様のお気持ちを大切にさせていただき、至らぬサービスを改善させていただき、次回ご宿泊を賜れる機会がございましたら、良かったと思っていただけますよう、一層精進させていただきます。この度は貴重なご指摘を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。