楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.66
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

340件中 21~40件表示

食事5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 12:16:34

お部屋は広くて清潔で大満足でした!朝食のビュッフェも目の前でオムレツを焼いて頂いて、フワフワ!美味しく頂きました。ただ、フロアに製氷機が無くTELして持ってきて頂くので何度もお願いするのは気が引けました。自由に取りにいけると良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年06月30日 10:43:51

この度は、数あるオフィシャルホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございました。
この度のご滞在では、当ホテル自慢の広々した客室、またおいしい朝食にご満足いただけ、大変うれしく思います。
これからも東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルとして、優しい・美味しい・癒されるをモットーに、施設にもサービスにもすべてにおいて、さらに向上を目指してまいります。
また是非、お目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 11:21:47

チェックインの3時は大変込み、パークチケットを頂いたり説明を受けたりするので3時から4時すぎは非常に待ちます。フロントはエントランスの目の前なので風が常に入り込むので待つ場合はとても寒いと思います。
お部屋はとてもきれいですが設備が古いです。シャワーとお風呂のお湯をの温度調整が難しく、バスタブにお湯を
はるだけでも温度がわかりづらく今どき珍しいなと思いました。ホテルの方はとても丁寧で古くからある敷居の高い有名ホテルといったラグジュアリーな空間に合ったサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年12月08日 08:54:31

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご到着時には長らくお待たせをしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を深く受け止めて、スムーズなサービスを提供し、出来る限りの配慮をさせていただきます。またお部屋の設備につきましても、ご不便をお掛け致しました。リノベーションを行う際にはお客様のご意見を参考にし便利に、快適にご利用いただけますよう改善に努めてまいります。これからもお客様のお気持ちを大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝購入可】東京ディズニーランド(R)チェックアウト日利用1デーパスポート&モーニングBOX付
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/OUT日TDL利用3名】

食事4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 22:04:47

全国旅行支援を利用して宿泊しました。
悪い点から、チェックイン時に確認することが多すぎて、1時間ほど寒いロビーで立ったまま並ばなければならず、そこで風邪をひきそうでした。高齢の両親と子どもを連れていましたので、整理券などで順番に呼ぶなどの対応に変更していただきたいです。または部屋には先に行かせてもらえるなど、臨機応変な対応にしていただきたいです。
良い点は、子どもが急に熱を出した際には、体温計を貸していただいたり、病院を教えていただいたりと、いろいろ良くしていただきました。ありがとうございました。
総合では3とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年12月01日 13:50:18

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきまして大変嬉しく思います。ご到着時にはお寒い中、長らくお待たせしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。書類の確認や発行にお時間を頂戴し、お客様に大変なご迷惑をお掛けしております事、重ねてお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止めてスムーズにご利用いただけますよう改善に努めてまいります。またご滞在中に体調不良や、お気づきの事がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。出来る限りの配慮をさせていただきます。これからもお客様の言葉を大切にし、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝購入可】東京ディズニーシー(R)チェックアウト日利用1デーパスポート&朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/OUT日TDS利用2名】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 11:18:11

お風呂の給湯は自動で止まる仕組みではないので、目視し手動で止める必要がある。
ドライヤーが古い、テレビも新しい薄型液晶テレビではないなど、全体的に部屋の設備は古め。

ただ、当日は格安でスイートルームへのアップグレードに変更可能など、サービスは手厚いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年11月08日 12:42:14

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋の設備につきましてご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。設備更新につきましては直ぐに改善とはまいりませんが、貴重なご意見はリノベーションを行う際の参考とさせていただきます。これからもお客様の声を大切にさせていただき、快適なご滞在を提供出来ますよう一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【限定セール】お部屋のアップグレードと駐車場無料特典付きプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙、44平米)】

食事4

ゅ-くんママさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ゅ-くんママさん [30代/女性] 2022年07月28日 14:07:40

海が見えるかと期待していたが見えなく残念(笑)トイストーリーホテルを眺め楽しみました!小さなお子さんが多かったせいか、部屋にいてもドタバタ音が凄かったです。いつも泊まっていますが、ちょっと初めててびっくりしました!それでも安心して泊まれるホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年08月02日 12:08:31

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれましては、隣室からの音により快適なご滞在を提供出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。また眺望につきましてもご期待にお応え出来ませず、重ねてお詫び申し上げます。ご滞在中にご不便な事やお気づきの事がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。出来る限りの配慮をさせていただきます。これからもお客様のお気持ちを大切に、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】お部屋おまかせ 駐車場無料特典付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月15日 10:04:31

6月13日から2泊させていただいています。
このコメントはチェックアウト前の室内からです。
何度かお世話になっていて毎回とても快適に過ごしていますが、ただ今回は残念なことに、2日間とも隣室又は近くの部屋の赤ちゃんの泣き声が酷く、夜は1時過ぎまで、朝は5時頃から7時頃まで泣いていました。
今まで他の部屋の音で寝られない事はなかったので驚きました。チェックアウトまでの二時間ゆっくりしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年06月20日 14:09:52

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。毎々のご愛顧に感謝申し上げます。この度のご滞在におかれましては隣室からの音により快適なご滞在の妨げとなりました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。気持ちよくご利用いただけますよう、スタッフも配慮をさせていただきますので、お気づきの事がございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。これからも心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層精進させていただいます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】お部屋のアップグレードと駐車場無料特典付きプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙、44平米)】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年05月14日 14:29:33

部屋の飲み物ですが。
もう少しいろいろ置いてほしい。
コーヒーも人数分より少し多めに。
コンビニの空いてる時間もう少し長く開けてほしい。特に今回はそう思います。コンセントが少ないです。
5/12に宿泊しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2021年05月26日 08:54:39

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お寛ぎいただくはずのお部屋にて、施設や設備、アメニティにつきまして、ご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご意見は担当部門と共有をさせていただきまして、心からお寛ぎいただける空間とサービスを提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またぜひお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン日利用の東京ディズニーランド(R)大人用1デーパスポート付き(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/IN日TDL利用3名】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年03月20日 14:24:41

チケット付きプランが取れたので宿泊しました。ベイサイドステーション目の前で便利でしたがバスも出てたので1回利用しました。バス内とてもかわいくて子供がとても喜びました。フレンチトースト口コミ通りフワフワで美味しかったです。ビュッフェが再開したらまた利用したいと思いました。皆さん丁寧な接客で子供にも優しく良かったのですが、チェックアウト時若い男性スタッフに、駐車場代を払って下さいと言われたので払い出庫しようとしたら再度\3000請求され仕方なく車を戻しホテルに戻り同じスタッフに事情を話しても、すいませんの一言も全くなく駐車券は?と言われ話が通じてないようでした。どうしたらいいか分かってない感じで少し経ってからじゃぁ駐車券一回取り出してこれ入れて下さいともらったサービス券がまた使えず3度手間でした。妊婦なので行ったり来たり疲れました。他サービス、スタッフが良かったので最後の最後とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2021年03月26日 16:29:14

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご家族皆様に楽しくご滞在いただきました中で、チェックアウトの際のスタッフの配慮の欠如や、確認不足により大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまいました事を、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を深く受け止め、お客様のお気持ちを大切にし、このような思いをお掛けする事のなきよう、指導を徹底してまいる所存でございますので、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。次回ご宿泊を賜れる機会がございましたら、改善されたおもてなしを提供し、よかったと思っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン日利用の東京ディズニーランド(R)大人用1デーパスポート付き(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/IN日TDL利用2名】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 20:54:49

家族旅行で泊まらさせてもらいました!
gotoを利用しました!
ご飯はとても美味しくフレンチトースト食べ放題も良かったです♪
ホテルのエントランスが綺麗で子どもたちも大喜びでした!

お部屋が内側のお部屋で開放感が少なく外側のお部屋がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年12月03日 11:12:28

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。アプローチから続くイルミネーションをお楽しみいただけましたようで、とても嬉しく思います。季節やイベントを意識した装いを今後も行ってまいります。ご意見にございましたお部屋からの眺望につきましては、事前の確約は致しかねますが出来る限りのご要望にお応えしてまいりたいと思っておりますので、ご予約の際にお申し付け下さいませ。これからもご家族皆様に快適なご滞在を提供出来ますよう、精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証あり】チェックイン日利用の東京ディズニーランド(R)1デーパスポート大人2枚付き(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/IN日TDL利用】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月17日 09:15:29

ディズニーランドに行く為に
7月14日に3名で宿泊しました。
部屋も広くて、お風呂とトイレが分かれていたのでゆっくり湯船に浸かることもできました。
ディズニー目的だとホテルに帰っても寝るだけなので部屋を狭くして、もう少し安いプランがあれば良いと思います。
料金に見合う満足度はありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年07月24日 14:26:06

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。開放感あるお部屋にて、ごゆっくりとお疲れを癒していただけましたようで、とても嬉しく思います。お寄せいただきましたご意見・ご感想を今後のサービス向上の参考とさせていただき、よりご満足いただけますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ホテル開業記念日プラン】12時チェックアウトで翌朝もゆっくり。広々44平米の客室と人気の朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年12月17日 22:59:22

朝食付きのプランを予約したが
素泊まりになりますと言われ
危うく朝食を別料金で払うところでした。
和室専用の大浴場の場所がわからずスタッフに尋ねると訳の分からない説明でした。笑
すごくいいよと知り合いから聞いていたのに
少し残念です。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年01月12日 17:14:35

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お知り合いからのご紹介でお選びいただきましたのにもかかわらず、スタッフのサービスに確認不足や、ご案内に不行き届きがございました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう、ご到着前の確認を徹底させていただき、ご質問等につきましてもわかりやすく丁寧にご回答できますよう、指導を徹底して参る所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度は至らぬ私どもにご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】朝食付き<和風空間 渚亭>
ご利用のお部屋
【和室(禁煙)】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年12月10日 14:11:52

お食事は、手作りオムレツがとてもおいしかったです。部屋はバストイレは別の方が使いやすいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年12月19日 11:47:58

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきまして、とても嬉しく思います。バスルームにつきましては、直ぐに改善とはまいりませんが、出来る限り快適にご利用頂けますよう配慮をさせていただきます。これからもお客様の声を大切にさせていただき、心からご満足いただけますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【早期でお得】素泊まり、90日前割引(※事前カード決済限定)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(2~4階)】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 12:25:27

土日でバケーションパッケージを申し込んでいたので、せっかくならと思い、
金曜日も追加で宿泊しました。
仕事が終わり、子どもも学校から急いで帰り、大慌てで出発しましたので、
ホテルでゆっくりしたいと思っていましたが、喫煙ルームだったため、
風邪気味の私たちにはつらかったです。
部屋はおまかせコースで、文句は言えませんが、翌日も宿泊する旨を連絡しており、
少し考慮してくれるかと期待していましたが、残念です。
しかも、翌日のチェックインも必要だといわれ、同じホテルに泊まっているのに
チェックインカウンターに2度も並ぶのは苦痛でした。
同様のパターンで、ディズニーのホテルに宿泊した時は、大変スムーズに対応してくれましたが、
かなり値段が違いますから、仕方ないですよね。
ただ、上の階(?)の方のお風呂を入れる音が、驚くほど響き渡り、
一昔前の壊れかけのfaxでも部屋においてあるのかと思うほどでした。
ピーピーキーキーという音です。
夜中に2度ほどあったため、気になり眠れませんでした。
逆に次の日は疲れと寝不足で、ぐっすりでした。
いろいろ思うところはありましたが、ディズニーに近いホテルで、
お値打ちなので、次も利用するかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年11月14日 16:28:45

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お部屋につきまして配慮が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。また、連泊でのご利用の際にはチェックインカウンターに並ぶことなくカードキーの変更だけでお部屋をご利用いただけるはずでございましたが、スタッフのご説明不足とご案内が至りませず、大変ご迷惑をお掛けしました事を、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お部屋では隣室からの音により、快適なご滞在の妨げとなりました事、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は全てのスタッフに共有され、お客様の立場に立ったサービスとおもてなしを提供出来ますよう、指導を徹底してまいりますので、この度の事、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。ご感想でお寄せいただきました「次も利用するかもしれません」との言葉を大切に、次回お目にかかれます時には、改善されたサービスでお迎えをし、よかったとおっしゃっていただけますよう、全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年04月15日 17:52:12

・良い点
部屋が清潔感あり設備を合わせて満足!
・悪い点
とにかくスタッフが残念

スタッフ以外はほぼ満足で惜しいの一言。スタッフの意識改革で金額相応の満足評価。
チェックイン時に他の人は荷物を運ぶのに私達は無視。台車を借りていいか聞くと「貸せないと言われ面倒そうに運びます。」と言われる。
チェックイン時に前の客の記入カードが見えていて個人情報漏れまくり。他にも多々、スタッフ教育がなってない。というより一人一人の常識の問題。格安ホテルと変わらない接客で残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年04月18日 12:02:51

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、スタッフの対応にご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう、サービスの基本を見つめ直し厳しく指導を徹底させていただきます。またチェックインの際にご記入いただきますカードにつきましても、今後は細心の注意をはらってまいりますので、この度の事何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。これからもお客様の言葉を大切に、よかったとおっしゃっていただけますようサービスの向上に全力で取り組んでまいります。またぜひご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得】素泊まり、連泊特典レストラン券5,000円分付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(2~4階)】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月25日 17:25:44

毎年結婚記念日にお世話になってます。
食事のバイキングは大変美味しく、とても満足しています。

今回は部屋トイレのトイレットペーパーが、ミシン目じゃない所で破れてる状態であって「掃除したのかな?」と不安になり厳しめの点数を付けました。部屋自体はとても綺麗だったので、ペーパーだけ確認し忘れだと思いますが…
来年もまたお世話になると思うので、改善を期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年01月29日 12:41:20

いつもホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。毎々のご愛顧に感謝申し上げます。この度はご結婚記念日、誠におめでとうございます。この度のご滞在におかれましては、トイレットペーパーにつきまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。以後このような事の無きよう、点検、目視を徹底させていただきます。これからも快適に気持ちよくご利用いただけますよう、スタッフ一同一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げて、おります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】お夜食バイキング&朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(1~3名)禁煙】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年12月25日 23:41:21

サービスの連携ができていないのか、手荷物がロビーに放置され、
夜食バイキングのチケットも渡したのに料金を請求されという感じでした。
クリスマスシーズンで忙しかったのかも知れませんが、もう少し丁寧な対応をしていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年01月10日 13:17:43

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう、連携を強化し、認識・確認を徹底しますよう厳しく指導を行ってまいります。お客様のお言葉のとおり、忙しい時こそ、目を配りきめ細やかなサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同一層精進させていただきます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】お夜食バイキング&朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスジュニアスィートダブルルーム(禁煙)】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年12月23日 15:52:21

スーペリアルームを予約したのですが、ウェルカムセンターでチェックインをしようとした際、デラックスジュニアスイートに空きが出来たと案内を受け予定よりも少し高い値段で案内を受けた部屋に泊まることになったのですが、お部屋に入ったのが22半頃だったにもかかわらずトイレの掃除が終わっておらず蓋を開けたら髪の毛や紙やら何やらが入ったままでした。
その後それをフロントに伝えてから清掃の人が来てお掃除を行なってくれたのですが、結局部屋についてからお風呂に入るまで1時間程度かかりました。お詫びとして冷蔵庫の中のジュースを好きに飲んでいいと言われました。スタッフの方々の対応は良かったのですが、チェックインでホテル側から案内され少し高い部屋に変えたにもかかわらずそのような感じで、何よりも初めてのお泊まりディズニーで期待していたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年01月10日 12:34:50

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、お勧めいたしましたお部屋の清掃に不行き届きがございました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。以後このような事の無きよう、ご到着前の点検を一層強化させていただき、ご不快な思いをお掛けする事の無きよう、全てのスタッフに指導を徹底させていただきます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適に、気持ちよくご利用いただけますようスタッフ一同一層精進してまいりますので、この度の事、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム(1~3名)禁煙■】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 21:21:04

お得感のあるプラン(代金に比例してなのか)ではありましたが、ビューがちょっと残念!カーテン越しに見える外観は建造物..階下のためなのかフロントに問い合わせをした際に、ウイークデーにもかかわらず~「満室です」の返答有り。諦めて、滞在中は厚手のカーテンも閉め切って、気にしないように過ごしました。お得感はイコール何も聞く耳持たずなのか、ランクアップの検討さえもして頂けず遺憾でした。家族にも評判が悪く、「随分いろいろなホテル網羅してきたけれど、今回は最悪!!2階もはじめて、ワイファイも繋がりにくいし~」「食事やお風呂は広くて最高!」なかなか厳しい採点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年01月09日 16:16:50

いつもホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事に、御礼申し上げます。この度のご滞在におかれましては、お部屋の眺望やWi-Fi環境つきましてご期待にお応え出来ず、大変申し訳ございませんでした。またスタッフの配慮が不行き届きな事がございました事を、重ねてお詫び申し上げます。この度賜りましたご意見は担当部門と共有をさせていただき、出来る限りお客様のご要望にお応え出来ますよう改善に努めてまいりますので、この度の事、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。次回お目にかかれます時には、良かったとおっしゃっていただけますよう努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬を先取り★事前カード決済だからお得】12月まで予約可能!オークラ自慢の朝食付きスペシャルオファー
ご利用のお部屋
【★スーペリアルーム(1~3名)禁煙★】

食事4

ぐらんパパさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ぐらんパパさん [60代/男性] 2017年12月17日 17:21:28

設備が古く、ジュニアスイートにアップグレードして宿泊したがエレベーターから優に300mは歩かされた。部屋は清潔にされていたが、ドアの下やクローゼットの下はボロボロ。氷は一々ルーム係に頼まなくてはならず不便。レストランはまぁまぁの室内だが高級感は全く無い。味は普通。朝食ビュッフェは大して混んでいない平日にもかかわらず30分待ちで待つための椅子は少なく待てない。仕方なく和食にして2階へ行って延々と客室の廊下を歩いて辿り着く。スタッフの対応は非常に良いが、建物設備の古さと客の動線が全くダメ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2017年12月22日 11:20:10

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の設備につきましては早速点検、修繕を行いました。またご朝食会場ではながらくお待たせをしてしまいました事を、重ねてお詫び申し上げます。施設や設備につきましては直ぐに改善とはまいりませんが、リノベーションを行う際にはお客様のご意見を参考とさせていただきます。朝食会場の待ち時間につきましても、お待ちいただく事のなきよう、工夫を凝らし改善に努めてまいります。この度賜りました大切なご意見は全てのスタッフが目を通しまして、快適な空間作りを心掛け、よかっとおっしゃっていただけますよう一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆★クリスマス期間限定★☆レストラン フォンタナの「ノエル・グルマンド2017」付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月07日 21:35:37

口コミが良かったのでオークラにはじめて宿泊しました。期待していたので少々期待はずれという感じでした。フロントでの対応がイマイチでした。グレードアップして部屋を変えませんか?とのことでしたが一人2000円でもと思い断るとムッとした表情で感じ悪かったです。またチェックインの時も荷物引換券用紙を渡すと無言のまま荷物を確認に行かれたようで、このままここで待っていていいのか、それとも荷物を受け取りに私も行かなきゃいけないのか迷いました。一言、ここでお待ち下さい、とあれば不安な気持ちにもならなかったのに…。何だかフロントの表情や対応で残念な気持ちになりました。ディズニーには好きで行くのですがもう、オークラには泊まらないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2017年03月09日 15:55:15

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、スタッフの無礼な対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。早速お客様のご指摘を担当部署と共有させていただき、当日担当しましたスタッフにも事の重大さを認識させ、サービスの基本を足元より見つめ直し、今後このような事のなきよう厳しく指導を行いました。またお客様の声をスタッフ全てに浸透出来ますよう、繰り返しの指導を行ってまいります。お客様に残念なお気持ちを抱かせてしまいました事に、お詫びの言葉もございませんが、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。今後も皆様に心からご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同全力で取り組んで参る所存でございます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見をいただきました事心より感謝申し上げあげます。ご投稿ありがとうございました。

340件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ