楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9982件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.65
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.16
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

340件中 261~280件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 21:44:39

小さい子供を連れてのディズニーの旅でしたので、近くのホテルを選びました。一度ホテルに戻って子供を休憩させることができ、またその際のシャトルバスは助かりました。
部屋の風呂はシャワーブースもあり、とても広々としていて子供との入浴はとても楽でした。ただ、朝食は一流ホテルの食事ということで期待していた割には残念な気がしました。以前に泊まった近くのホテルのような満足度はなく、普通の旅館、ホテルの朝食バイキングといった感じでした。ホテルオークラに対するイメージがあるので、あえて辛口で
コメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年08月27日 17:59:34

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
バスルームにつきましては、ご満足頂けまして、大変嬉しく思っております。
当ホテルのバスルームは、ごゆっくりご入浴頂けます様、広々サイズのバスタブと、シャワーブースを別にご用意致しております。
しかしながら、ご朝食につきましては、ご期待に沿えることができませず、誠に申し訳ございませんでした。
一日の始まりのご朝食に、ひとりひとりのお客様にご満足頂けるものをご提供できます様、改善・工夫に努めて参ります。
先日から、カフェレストランテラスにて、千葉県でとれた農林水産物を千葉県で消費するという意味から、「千産千消」コーナーを取り入れております。
是非次回お試し頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【オークラの夏休み】スーペリアルーム/パスポート大人2枚&朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月30日 19:25:44

立地的には便利ですが,コンビニなどが舞浜駅まで行かないとないのがちょっと不便でした。
接客も悪くなかったですがシークレットプランで申し込み,二階のはずが六階になっていて良かったのですがその説明が一切なく高い部屋に通されたんじゃないか不安になりました。
そういう説明もあった方がいいとおもいます。
部屋も広く綺麗でした♪
また機会があれば利用します☆

【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年08月01日 14:53:40

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度のご滞在では、デラックスルームにて、お寛ぎいただけ、とても嬉しく思います。
しかしながら、ご説明が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を大切に、お客様に安心してご滞在いただける施設を目指し、さらに精進させていただきます。
また次回、ご利用いただけます日をスタッフ、一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 12:16:34

お部屋は広くて清潔で大満足でした!朝食のビュッフェも目の前でオムレツを焼いて頂いて、フワフワ!美味しく頂きました。ただ、フロアに製氷機が無くTELして持ってきて頂くので何度もお願いするのは気が引けました。自由に取りにいけると良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年06月30日 10:43:51

この度は、数あるオフィシャルホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございました。
この度のご滞在では、当ホテル自慢の広々した客室、またおいしい朝食にご満足いただけ、大変うれしく思います。
これからも東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルとして、優しい・美味しい・癒されるをモットーに、施設にもサービスにもすべてにおいて、さらに向上を目指してまいります。
また是非、お目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月09日 23:50:40

部屋も広いですし、使いやすいので毎回利用させていただいておりました。
ディズニーで遊び疲れたときにこちらに宿泊だと、ベッドや枕が体に合うのかとってもリラックスできます。
朝食もスムーズにレストランに入れるので、
オフィシャルホテルの中では一番好きでした。

ホテルには伝えておりませんでしたが、
一応記念日でしたので、デラックスルームを予約しました。
ですが、「あれ?こんなに古かった!?」と驚くぐらい、カーペットのシミ、カーテンのシミ汚れ、壁紙の傷や汚れ、テーブルの色剥がれが目立っていました。
誰か暴れたのかと思うくらい、普通泊まらせるのは迷うのではないかというくらいの汚れで、失礼だと思ったくらいです。
ワンランク下の部屋でも良かったかも・・・、と後悔しました。
そして、洗面所もパイプがつまっているのか、水を流すと「グホッグポグポ」と気持ちの悪い音がしばらく続きました。
古い建物かもしれませんが、同じような感想もありますし、改善を検討したほうがいいと思います。
加湿器、貸出していただいたのですが、水を補充しようとしたらタンクの中に水垢、タンクを入れるところも結構汚れていました。
ああいうところは気をつければ綺麗になるので、お手入れしていただきたいですね。
従業員の方々も忙しいためか、最低限の接客ですし、
掃除、設備の点検等、全体的に、気のせいか??
以前よりホテルに余裕がなくなってきたような気がしました。
ロビーも恐ろしいほど待たされるようになりましたね。
基本的なことができていないように感じます。
お気に入りでしたので、本当に残念です。
2,3日前に他のオフィシャルホテルで素晴らしい接客を受け、
部屋も綺麗なままで保たれていたので、
オークラさんもこれからは努力が必要ではないでしょうか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年06月10日 16:00:57

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂き、また、いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在では、私共に至らない点が多々ございまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋につきましては、定期的にカーペット洗浄や塗装を行っているにもかかわらず、清掃・点検が不足してしまっておりました。
二度とこのようなことがない様、更に徹底して重点清掃、点検に努めて参る所存でございます。
備品につきましても、清潔なものを安心してご利用頂けます様、お客様の目線に立ちご用意して参ります。
この度は、数あるホテルの中からご宿泊頂きましたにもかかわらず、私共の度重なる不手際によって、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
これからは、お客様の声を大切に、また、お客様から頂きました貴重なご意見を参考に、あたたかい笑顔とおもてなしでお客様をお迎えし、安心して快適にお過ごし頂ける空間をご提供できます様、日々努力を重ねて参ります。
これに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
至らぬ私共に貴重なご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【初夏を楽しむ】アーリーサマーステイ(デラックス/朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 12:57:04

4月の日曜日に宿泊しました。1年ぶりの宿泊で前回の滞在が大変良かったので、他のオフィシャルホテルと迷いましたが、予約をしました。
宿泊前に禁煙やできればパーク側を子供が楽しみにしていることなどをメールで送り、丁寧なお返事もいただいていました。
当日は、チェックイン前に車を駐車し、夜10時までパークを楽しんだ後
10時30頃チェックインしました。子供も疲れていたので早くお部屋に入りたいと思っていました。フロントは混んでいなかったので、すぐ手続きをしてもらえましたが、用意している部屋は喫煙とのこと。確かにメールの返事も貰っていましたし、おかしいと思いそのことを話すと時間を貰えばこれからトリプルのベッドを準備するとのことでしたが、子供も疲れていたので
やむを得す、そのまま案内してもらいました。当然部屋には灰皿があり、(灰皿の撤去と消臭は約束されていたのに)大変残念でした。
また、これはやむを得ませんが、当然パーク側でもなかったので、リゾートラインを楽しみにしていた子供達はがっかりしてしまいました。
 翌日のチェックアウトの際に、当方とのメールのやりとりが宿泊予約の担当からフロントにあがってきていなかったとの説明とお詫びをされました。今後はこのようなことがないようにお願いしたいと思いました。
 何度か宿泊しておりますが今回のようなことは初めてでしたが、落ち着いた雰囲気や駐車場が朝から止められる点など、良いホテルなので、また宿泊したいと思います。

 

【ご利用の宿泊プラン】
【春のお出掛け】直前★スペシャルプライス(レストラン券付き)スーペリア
スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年05月07日 19:15:22

いつも数あるオフィシャルホテルの中より、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
いつもご愛顧いただいているにも関わらず、この度のご滞在では、私どもスタッフ間の伝達がうまくいっておらず、お客様のご期待を裏切ってしまう結果となり、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。今回の件を真摯に受け止め、早速、担当部署へ申し伝え、再度、オペレーションの確認、スタッフの教育を見直すとともに、さらなるサービスの向上に努めて参ります。
「良いホテルなので、また宿泊したいと思います。」との、とても寛大なお言葉を頂戴し、恐縮でございます。これからも、すべてのお客様にお寛ぎ頂ける時間と空間を提供できるよう、さらに精進させていただきますので、引き続きホテルオークラ東京ベイをご愛顧いただければ幸いでございます。
また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春のお出掛け】直前★スペシャルプライス(レストラン券付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 17:14:12

駅から近くて良かったが、リゾートライナーへの乗車券が付いていなかったのは残念でした(以前シェラトンに宿泊した際は付いていた)。
浴槽の方のシャワーを使おうとしたらシャワーとシャワーのひっかけの間に長い髪の毛が一本付いてて気持ち悪かったです。
翌日はアンバサダーに宿泊しましたが、売店では足が痛くなったりした際のクッションシートなど色々取り揃えてあり助かりました。
私は初日から足が痛くなったのでオークラでも取り揃えがあれば助かったなぁと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【25室限定】パスポート大人2枚付き&朝食付き★パーク満喫プラン
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年04月18日 12:44:52

この度は、ホテルオークラ東京ベイへご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご期待に応えることのできない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を大切に、これからも、すべてのお客様にご満足いただける施設・サービスがご提供できますよう、努めて参りますので、引き続きホテルオークラ東京ベイをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
また次回、ご利用いただけます日をスタッフ、一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【25室限定】パスポート大人2枚付き&朝食付き★パーク満喫プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 15:32:24

ディズニーランドの宿泊で利用しました。ランドからはすこし離れているので、電車移動が必要でした。
朝のバイキングは、レトルト的な料理が多かった感じがしました。オークラということで期待していたので少しがっかりでした。また、パンを焼いていたシェフがぶっきらぼうで嫌な感じを受けました。
部屋は広くてよかったです。シャワーブースもありました。
全体的には期待外れな印象でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【25室限定】パスポート大人2枚付き&朝食付き★パーク満喫プラン
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年04月17日 18:53:43

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はご期待に沿えませず、誠に申し訳ございました。
ご朝食内容につきましては、お客様から頂きましたご意見を参考に、オークラならではの食をご提供できます様、努めて参ります。
また、私共スタッフひとりひとりが、すべてのお客様にあたたかい笑顔でおもてなしできます様、指導して参りますと共に、初心に戻り努力を重ねて参ります。
これに懲りませず、また舞浜へお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【25室限定】パスポート大人2枚付き&朝食付き★パーク満喫プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年04月04日 13:05:00

思ったより部屋が狭い

【ご利用の宿泊プラン】
【一日の始まりはオークラのおいしい朝食で】44平米スーペリア
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年04月05日 14:16:41

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございました。
これからも、すべてのお客様にご満足いただける施設・料理・サービスがご提供できますよう、努めて参りますので、引き続きホテルオークラ東京ベイをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
また次回、ご利用いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【一日の始まりはオークラのおいしい朝食で】44平米スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年04月03日 17:03:23

デラックスルームから金額をプラスしてグレードアップ、スイートルームに変更しましたが、期待した程の部屋では無かったのが残念でした。(他のホテルのスイートと比べると)特にアメニティーに関してはもう少し充実して欲しいのとスイートルームといいながら隣の部屋の音が気になりました。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年04月05日 14:10:16

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただいたにも関わらず、ご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴した貴重なご意見を参考にさせていただきながら、改善・工夫をし、より良いホテルを築いて参りますので、今後もホテルオークラ東京ベイをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 08:50:33

お部屋がとても可愛くてよかったです。ただ、サプライズでクリスマスルームを予約していたのですが、受付で若い男性のフタッフが「クリスマスルームに宿泊ですね」と言ってしまい、パートナーにバレてしまいサプライズができなくてとても残念でした。パートナーにサプライズが失敗しちゃったと伝えた時も、スタッフの人は何も反応がなく静観していました。配慮が足りていないと感じました。そのほか、値段は高めですが部屋や設備や立地はとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2023年11月22日 16:29:39

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご到着時におけるスタッフの配慮の欠如によりお客様におかれましては大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきようお客様のご滞在目的に沿ったあたたかいサービスを提供出来ますよう指導を徹底してまいりますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。賜りましたご指摘は全てのスタッフが目を通しまして至らぬサービスを改善してまいりますので、またご利用いただけましたら幸いでございます。貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】クリスマスルームに泊まろう!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙、44平米・クリスマス)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

keebow1209さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

keebow1209さん [60代/男性] 2023年06月05日 16:55:56

ディズニー利用での宿泊でした。立地的には最高なのですが、閉園まで遊んできて、ドラッグストアは21:00で閉店しているし、アルコール類の自動販売機もないのはとても不便です。テラス売店で販売しているお弁当類も限られているので、アルコール類やつまみは事前に入手して持ち込むのがベストかと思います。
是非遅くまで営業しているコンビニか自動販売機の設置をお願いします。
それ以外のサービスは満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2023年06月09日 15:00:53

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきまして、とても嬉しく思います。その中にございます、ドラッグストアの品揃えや営業時間につきまして、ご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。賜りました大切なご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただき、便利に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。これからもお客様の言葉を大切にし、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 17:32:39

とにかく、コンビニを設置してください。
無いのはオークラさんだけだと思います。
9時までとか言いながら、通常のコンビニではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年05月11日 11:01:03

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。いつもご利用いただいておりまして、コンビニにつきましてはお客様のご要望にお応え出来ませず、誠に申し訳ございません。大変心くるしく思っております。お客様のご意見は担当部門に申し伝えました。今後もお客様の声に耳を傾け一つでも多くのご要望にお応え出来ますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF素泊まりスペシャル
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年03月20日 14:24:41

チケット付きプランが取れたので宿泊しました。ベイサイドステーション目の前で便利でしたがバスも出てたので1回利用しました。バス内とてもかわいくて子供がとても喜びました。フレンチトースト口コミ通りフワフワで美味しかったです。ビュッフェが再開したらまた利用したいと思いました。皆さん丁寧な接客で子供にも優しく良かったのですが、チェックアウト時若い男性スタッフに、駐車場代を払って下さいと言われたので払い出庫しようとしたら再度\3000請求され仕方なく車を戻しホテルに戻り同じスタッフに事情を話しても、すいませんの一言も全くなく駐車券は?と言われ話が通じてないようでした。どうしたらいいか分かってない感じで少し経ってからじゃぁ駐車券一回取り出してこれ入れて下さいともらったサービス券がまた使えず3度手間でした。妊婦なので行ったり来たり疲れました。他サービス、スタッフが良かったので最後の最後とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2021年03月26日 16:29:14

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご家族皆様に楽しくご滞在いただきました中で、チェックアウトの際のスタッフの配慮の欠如や、確認不足により大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまいました事を、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を深く受け止め、お客様のお気持ちを大切にし、このような思いをお掛けする事のなきよう、指導を徹底してまいる所存でございますので、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。次回ご宿泊を賜れる機会がございましたら、改善されたおもてなしを提供し、よかったと思っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン日利用の東京ディズニーランド(R)大人用1デーパスポート付き(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/IN日TDL利用2名】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月08日 23:40:48

1歳になる次女のお誕生日のお祝いで家族4人で利用しました。
お部屋は和室にしました。少し古い印象も受けましたが清潔で気持ちが良かったです。

夕食は和食レストラン羽衣でいただきました。普段と違う状況に子供が興奮してお昼寝が出来ず、機嫌が悪い状態でお食事をスタートしました。
17時から予約しており店内には私たちだけでしたが、機嫌の悪さから子供が大きい声で叫ぶので必死にあやしながら急いで食べていると、30分ほどして2組目のお客さんが入ってこられ、他に空いている席があるにも関わらずお店の方が隣の席に案内されました。
何か理由があったのかもしれませんが、感染対策としても少し離していただきたかったですし、散々うるさいのが分かっていたと思うので配慮いただきたかったです。
案の定、お隣の席のお子さんが何度も「うるさい」とおっしゃられ、お母様にも気を使わせてしまい大変申し訳ないことをしました。
主人は食事もそこそこに先に次女を連れ部屋に戻りました。
お食事自体は(十分に味わえる状況ではなかったですが)美味しかったです。ただご飯がべちゃっとしていたこと、ボリュームが少なく満足感がなかったのが残念でした。
主人はその後売店に追加の食事を買いに行っていました。

和室宿泊者が利用できる家族風呂は広々していてとても気持ち良かったです。

接客やサービスなど、さすがだなと思うところはありましたが、宿泊代金に対する満足度を回答するのであれば厳しいようですがこのような評価となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年12月16日 08:53:28

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お嬢様の1歳のお誕生日、誠におめでとうございます。お祝いのご滞在でございましたが、レストランではスタッフの配慮に不行き届きがございました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様の仰るとおりでございます。この度のご意見を真摯に受け止め、おひとりお一人のご家族にお喜びいただけるサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいります。次回ご宿泊を賜る時には改善されたおもてなしを提供出来ますよう、精進してまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■【PREMIUM PACKAGE】選べる3種の和定食付き(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【和室(禁煙、44平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 22:23:24

色々と期待しすぎた。唯一良かったのは舞浜のチェックインカウンターのみ。
接客:大荷物を抱えてホテル内に入ったが、誰一人としてスタッフが寄って来なかった。声かけもなかった。
部屋:普通すぎて逆にがっかり(笑)部屋にコーヒーがなかったのがショック。浴槽の中が、所々はげていた。テレビの電波が悪いのか、それとも故障しているのか、画面の一部が黒く映る上に音声もブツブツと切れる。
朝食:あまりに品数が少な過ぎて、えっこれだけ???とポカーンとしてしまった。自慢のフレンチトースト?も特別なところは何もなく、メープルシロップの味で食べた。オムレツはまあまあおいしかった。コーヒーを部屋にもって帰れるのは良かった。
総合:期待しすぎた私がいけなかったのか。。ディズニーホテルと比べるのが間違っているのか。。ドラッグストアも、ここになんでこの店?忖度してテナント入れた?みたいな店だし、ロビーも暗いしわかりづらいし、スタッフ寄ってこないからこっちから声をかければ馬鹿にしたような返答だし。。ディズニーランドで上がったテンションがだだ下がりになった。楽天トラベルで予約したからなのか?安かろう悪かろうと言う言葉がぴったり。次回はお金きちんとだしてディズニーランドのホテルに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年10月08日 15:28:56

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、お客様のご期待にお応えすることが出来ませず、誠に申し訳ございませでした。お迎えいたしますスタッフの心ない対応の事、お部屋の設備不良、ご朝食の品揃えや、ドラッグストアのスタッフの無礼な対応の事、心より深くお詫び申し上げます。お部屋のテレビにつきましては、直ぐに修繕をさせていただきました。またスタッフのサービスにつきましては、二度とこのような事のなきよう、サービスに携わる全てのスタッフに注意・喚起を促し、全力で改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度の事を深く受け止め、スタッフ一同日々精進してまいります。この度は貴重なお時間の中、ご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF!女性に人気のデラックスルーム、朝食付きスペシャル!※返金不可
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙、44平米)】

サービス2

みやゆう0825さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

みやゆう0825さん [30代/男性] 2019年07月03日 22:09:52

1歳の子ども用の離乳食を温めるために電子レンジを使いたいとチェックインカウンター近くのスタッフに言ったところないと言われた、こんなに大きなホテルなのに宿泊客が使える電子レンジが一つもないなんて思っていなかったため困った。

チェックインした時にもらった千円単位のレストランで使えるサービス券?の使用で、チケットの裏には注文時に渡してくださいとあったので渡そうとしたらそれは会計て出してください、とこちらが間違ったような感じで言われた。

7月頭の週の真ん中で連泊で予約したが、二階の端の部屋を案内された、平日であまり人もいなさそうなのにエレベーターから遠い端の部屋をわざわざ選ばなくてもと少し思ったが子連れだから? こんなことならわざわざ割安の開業記念日プランを選ばなければよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年07月11日 11:54:39

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を深く受け止め、お客様の立場に立ったあたたかサービスを提供し、至らぬサービスを改善させていただき、スタッフへの指導を徹底して参る所存でございますので、この度の事何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。もし次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったと思っていただけますよう、全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ホテル開業記念日プラン】12時チェックアウトで翌朝もゆっくり。広々44平米の客室と人気の朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月12日 15:28:10

宿泊当日の早朝に到着し、荷物は預かって頂けましたが、チェックインは15時以降との事でパークから一度戻ってチェックイン手続きしました。夜遅くてもチェックイン可能と説明を受けましたが、パークで遊んだ後はすぐお部屋に行きたいので、早朝でもチェックイン手続きだけは可能だと助かります。(他のオフィシャルホテルでは早朝チェックイン可能でした)
また、チェックインした時間が16時近くでしたが、まだお部屋に荷物を運んでいないとの事。10分~15分で荷物を部屋にお届けしますと言われ先に部屋で荷物を待つ事にしましたが、15分待っても荷物は届かず……早くパークに戻りたかったので荷物届かずのまま部屋を後にしました。
お部屋の広さ、お風呂には満足した分、サービス面は少し残念かなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年03月18日 16:24:24

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事を、御礼申し上げます。この度のご滞在におかれましては、スタッフのサービスに不行き届きがございまして、また配慮も至らず、ご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう、お客様の立場に立った迅速なサービスを提供し、貴重なお時間を有意義にご利用いただけますよう、サービスの改善に努めてまいります。これからもお客様の言葉を大切に、心よりご満足いただけるサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同精進させていただきます。またご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)※事前カード決済限定
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年12月17日 22:59:22

朝食付きのプランを予約したが
素泊まりになりますと言われ
危うく朝食を別料金で払うところでした。
和室専用の大浴場の場所がわからずスタッフに尋ねると訳の分からない説明でした。笑
すごくいいよと知り合いから聞いていたのに
少し残念です。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年01月12日 17:14:35

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お知り合いからのご紹介でお選びいただきましたのにもかかわらず、スタッフのサービスに確認不足や、ご案内に不行き届きがございました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう、ご到着前の確認を徹底させていただき、ご質問等につきましてもわかりやすく丁寧にご回答できますよう、指導を徹底して参る所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度は至らぬ私どもにご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】朝食付き<和風空間 渚亭>
ご利用のお部屋
【和室(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月21日 14:19:46

11月19日 ファミリーで1泊。部屋の広さは大人2人、小学生2人では充分な広さと感じた。バスルームも広く高級感あり。古いホテルにありがちなベッドサイドにコンセントが無いのは許容範囲と思う。あくまで個人の感想だが、チェックイン、アウトともにフロントの対応が上から目線に感じた。前回宿泊したお隣のホテルの方が感じ良かったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年11月27日 11:36:33

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご感想にお寄せいただきましたスタッフの応対につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう、スタッフへの指導を徹底して参る所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。次回お目にかかれます時には、改善されたサービスでお迎えし、よかったとおっしゃっていただけますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)※事前カード決済限定
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(5階)】

サービス2

くみえTさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

くみえTさん [40代/女性] 2018年08月27日 21:29:28

部屋は広くベッドも大きめで快適でした。
ただ自販機がなく、ちょっと不便でした。他のホテルにはだいたいある製氷機もなく、不便。
お菓子や飲み物を買えるお店はあったけど、アルコールの販売はなく、へやの冷蔵庫のばか高いビールを飲む気にはならず。
そのへんが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年09月04日 17:28:40

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきました事を、御礼申し上げます。ご滞在中は設備や売店でのアルコール販売、価格につきまして、ご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。製氷機のご用意はございませんがリクエストをいただけましたらスタッフがお届けにまいりますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。また品揃えや価格につきましては大切なご意見とさせていただきます。これからもお客様の声を大切にさせていただき、1つでも多くのご要望にお応え出来ますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

340件中 261~280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ