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Beril Inc.さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- Beril Inc.さん [30代/男性] 2009年10月17日 02:35:50
-
「夢の続き」を実感出来るポイントが少なかったかな、というのが正直な感想です。ネームバリューはあって、スタッフさんの対応はさすが、と思わせるレベルでしたので救われましたが、施設そのものの魅力は厳しいかな、と正直思います。まあ、出来てからの年数を考えると仕方がないことではありますけども。新しく魅力的なホテルが出来ていくなか、このまま何も新しい手が無いなら次はここは使わないと思います。だけど、スタッフさんの対応は本当にすばらしかったので、なんとか頑張って欲しいと思っています。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年10月20日 16:07:27
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選び頂きましたにもかかわらず、ご滞在中はご期待に沿えることができませず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご指摘を真摯に受け止め、サービス・料理・施設共に向上を目指し、努力を重ねて参ります。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夢の続きはデラックスルームで】おいしい朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(喫煙)】
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投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月05日 09:51:59
-
まず不満に感じた点は最初に部屋まで案内してくれたベルスタッフの男性が終止やる気のなさそうな面倒くさそうな仕方なく案内するといった態度で部屋に着いたら「朝食の時間はパンフレットに書いてありますので」と俺に聞くなといった態度で本当に終止嫌そうな表情、態度でした。
お部屋は広いかと思い楽しみにしていましたが44㎡というのはお風呂も全て含めての広さだったようで“広い”という点を強調しているわりには部屋そのものはむしろ狭く感じガッカリしました。
又大人4人で泊まったのにヘアブラシが1個しかなく「オークラってケチなのね」と皆で言ってました。
また大理石のお風呂はやはり小さい子供には滑りやすく注意が必要だと思いました。
良かった点は、お夜食バイキングのお店の方達は大変丁寧で感じ良かったですし、朝食バイキングも種類が多くとても美味しかったです。
また30分3300円の指圧は手頃な金額で利用しやすく、とても気持ち良かったです。
ディズニーリゾートに行く度に違うホテルに泊まろうと楽しんでいますが、残念ながらオークラさんは“ベストワン”にも“また是非泊まりたいホテル”にもなりませんでした。
泊まる前に口コミを読みましたが苦情にあるようなことを感じることなく気持ち良く泊まれることを願っていましたが残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
スーペリアルーム- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年10月06日 14:59:49
-
この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、ご到着の際、スタッフの至らなさにより、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見は担当部署に申し伝え、お客様に、あたたかいサービス、心地よい空間をご提供できます様、サービスの向上を目指して参ります。
アメニティーやバスルームにつきましても、ご案内が不足しており、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。再度、ご案内を徹底させていただきます。アメニティーでございますが、環境保全のため、アメニティーの見直しをさせていただきました。追加の場合はご用命いただければ、お部屋にお届けにあがりますので、お申し付けくださいませ。
まだまだ至らぬ点もございますが、どうかこれに懲りませず、また舞浜での休日をお過ごしいただけます際には、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら幸いに存じます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
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投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月19日 07:10:11
-
8月29日から連泊しました。
オークラのサービスを期待して選びましたが、ソフトもハードもとてもオークラとは
思えない低レベルでがっかりでした。
DSLのホテルはメインが遊園地で目いっぱい遊ぶ人達を対象としているせいか
都内の一流ホテルと比べると値段の割りにレベルが低いです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年09月19日 15:44:00
-
この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただいたにも関わらず、ご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を大切に、オークラの名に恥じぬよう、優しい・美味しい・癒されるをモットーに、施設にも料理にもサービスにもすべてにおいて、さらに向上を目指してまいります。
これに懲りませず、また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
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投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月22日 04:48:32
-
入室して最初の。。。消臭チェックはGood!!完璧な無臭。
ホコリ等は普通レベルでした。・・良い内に入らず!!
探さなくても目につくレベル。
スイートだと問題外で、部屋相応と言う事です。
ベットマットも並のZスプリングタイプ。今時珍しいですね。
添い寝には向きません。
立地は、オフィシャルの中では一番良い気がします。駐車場も安く2連泊以上は一律3,500円と、最安値。又二階建式なので、(一階を利用)当日夏真っ盛りにも関わらず、車内の保冷剤が一日目は、持ちこたえました(笑)天井も高いのがとても良い原因の一つです。
問題点は・・・以下の項目でした。
バスルームとトイレに仕切りが無い為,家族向けにはオススメ出来ません。(トイレが一ヶ所の為)せめて仕切り用にカーテンとか、今後の対処が必要かと思います。
又、連泊しているにも関わらず、客の名前及び顔すら覚えられない、(滞在中にテスト済み)レベルの低さには驚きました。本店とは別格。
当時スタンダートルーム利用なので仕方有りませんが、ホテル等の格式を大事にするので有れば、ホテル業には必要不可欠ではと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
スーペリアルーム- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年08月22日 14:53:24
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございました。
頂きましたご意見を受け止め、早速、担当部署に申し伝え、改善・工夫に努め、今後に活かして参りますので、何卒ご容赦いただければ幸いでございます。
これからもオークラの名に恥じぬよう、施設・料理・サービスすべてにおいて向上を目指し、精進させていただきます。
また舞浜へお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
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投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月23日 17:49:45
-
結論から言うと満足40%、憤慨60%でした。
楽天のプランにダブルの部屋の設定がなかったのでツインで予約し、当日荷物を預ける時、ベルデスクで「もしダブルの部屋が空いていたら変更を」と頼んだところ『本日はたいへん混み合っておりますので難しいかもしれませんが……』と言われるも、3時のチェックインの時にはきちんとダブルの部屋に(^o^)! 素晴らしい対応に満足。
ホテル内にアルコール類を販売している売店がなかったのはちょっと残念。でも部屋のミニバーの値段が若干安くなっていたのでまぁいいか、と。
朝食付きのプランで宿泊したので、翌朝9:15にレストラン(フォンタナ)に向かうと長蛇の列。まぁ、待っていれば順番は来るさ、と名前を伝えて待ち始めたところまではよかったものの……。ちょっとその後の対応は残念なものでした(-_-)
9:45にようやく席に通されると『営業時間が10:00までとなっておりますので……』聞いたこちらはびっくり。「あと15分?」『お料理をお取り頂ければ食事を続けていただいていても構いませんので』「食べる分をあと15分でぜんぶテーブルに並べろと?」もう失笑するしかありませんでした。気分的に非常に慌ただしい食事になり、10:00になったらなったで『10:10になりましたらお料理の方、奥に下げさせていただきます』と追い打ち(-_-) なんだそれ。
10:00までの営業時間ということは承知で出かけましたが、まさか食事の途中で料理が下げられるとは夢にも思いませんでしたし、百歩譲ってそういう決まりになっているならば、名前を伝える時点で客に知らせておくべきでしょう。そう聞けば営業時間の長い「テラス」の方で食べるという選択もこちらとしてはできたはず。あまりに不親切ではありませんか?
オークラ自慢のおいしい朝食と宣伝していますが、あの慌ただしい食事をさせられたあとでは、そのようなうたい文句もむなしく響くばかりです。
部屋の変更の件といい、ちょっと古さを感じさせるものの手入れの行き届いている室内といい(テレビのリモコンは新しくした方がいいと思いますが)、ほかのサービスでは満足できたのに、食事、しかも楽天のページで堂々と自慢している朝食のサービスでこのような経験をしたことは大変残念な思いでいっぱいでした。ぜひ改善を望みます。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年06月24日 11:33:28
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、お選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えることが出来ず、またご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、早速、担当部署へ申し伝えさせていただきました。自慢の朝食をお客様にご満足いただけるよう、再度、オペレーションの確認、スタッフの教育を見直すとともに、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
どうかこれに懲りませず、また舞浜での休日をお過ごしいただけます際には、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら幸いに存じます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【初夏を楽しむ】アーリーサマーステイ(デラックス/朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月15日 17:52:12
-
・良い点
部屋が清潔感あり設備を合わせて満足!
・悪い点
とにかくスタッフが残念
スタッフ以外はほぼ満足で惜しいの一言。スタッフの意識改革で金額相応の満足評価。
チェックイン時に他の人は荷物を運ぶのに私達は無視。台車を借りていいか聞くと「貸せないと言われ面倒そうに運びます。」と言われる。
チェックイン時に前の客の記入カードが見えていて個人情報漏れまくり。他にも多々、スタッフ教育がなってない。というより一人一人の常識の問題。格安ホテルと変わらない接客で残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルオークラ東京ベイ 2018年04月18日 12:02:51
-
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、スタッフの対応にご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう、サービスの基本を見つめ直し厳しく指導を徹底させていただきます。またチェックインの際にご記入いただきますカードにつきましても、今後は細心の注意をはらってまいりますので、この度の事何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。これからもお客様の言葉を大切に、よかったとおっしゃっていただけますようサービスの向上に全力で取り組んでまいります。またぜひご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得】素泊まり、連泊特典レストラン券5,000円分付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(2~4階)】
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投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月07日 15:42:44
-
部屋もお料理も最高でした!
たくさんホテルを利用しておりますが、やはり素晴らしいホテルでした!
しかし、最後のホテル側の対応が残念でした。
私にとっては最高の宿泊になっていたのでしたが、最後には後味の悪い結果になってしまいました。
今後、こちらに宿泊する事は無いと思います。
正直、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルオークラ東京ベイ 2017年02月13日 16:47:28
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご投稿いただきましたお言葉にもございますように、私共スタッフの配慮の欠如やご案内不足により、お客様におかれましては、大変ご不快な思いをお掛けしました事を、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は、スタッフ全てで共有をしお1人おひとりのお客様に真心を込めたサービスを手教出来ますよう、指導を徹底いたしました。このような事態となり、お詫びの言葉もございませんが深く反省をし、もし将来ご宿泊をご検討いただけましたなら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食グレードアップ】1日先着10室限定、プレミアムブレックファーストが一日の始まり
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスルーム(禁煙)☆】
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投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月25日 17:39:06
-
毎回、ディズニーへ行く際には、ホテルオークラ東京ベイさんにお世話になっています。
今回もいつものお部屋を予約しておりましたが、案内された部屋はいつもの部屋よりもグレードアップした感じで、子供もいつもと違うね?!と声を発しておりました。チェックアウトも、今回は予定があるため、アーリーチェックアウトの10時のプランでしたが、案内してくれたスタッフの女性はチェックアウトは12時となっております、とチンプンカンプンな発言。一通り部屋の説明等も終わりくつろぎ始めた矢先、カードキーを渡され見ると、自分とは違う名前が記載されておりました。名前が違いますけれど、と言うと、スタッフは慌て始め、私たち家族にとりあえず部屋から出てくれとの剣幕。貴重品や荷物もおきっぱなしのまま子供二人も追い出され、エレベーターホールで家族だけで待つよう促されました。イスもない場所で手ぶらのまま待たされ、何事もなかったようにスタッフのかたは荷物をもち本来の部屋へ急ぎ足で案内してくれましたが、どうしてこのようになったのか。部屋はいつもの部屋でしたが、1度グレードアップした部屋へ通された我が家としては、テンションも下がったままで、謝罪もはっきりはなく、なんだかモヤモヤした気持ちで過ごすこととなりました。チェックアウトの際にも、チェイン時のアクシデントを一言も詫びるでもなく、なんだかスタッフの質というべきか、人間らしさが私たちが接したスタッフからは感じられずとても残念な印象をうけました。立地も食事も美味しいし、慣れているので、また利用させていたただくとはおもいますが、次回、スタッフの態度に相当な期待をしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルオークラ東京ベイ 2016年06月30日 12:04:55
-
この度も、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご案内の際の、スタッフの不行き届きが多々有り、大変ご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。本来であれば、ご案内の際には、お客様のお名前をフルネームで確認させて頂きました後にお部屋へご案内をさせていただいております。この度は、私どもスタッフの確認が不十分であり、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウトの際にも、一言もお詫びすることなく配慮が欠けましたこと、深くお詫び申し上げます。早速、関係したスタッフを集め状況を報告させるとともに、事の重要性を周知徹底させていただきました。今後、この様なことのないよう厳しく指導して参ると同時に、深く反省をし、サービスを見直していく所存でございます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【■デラックスルーム(禁煙)■】
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投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月12日 07:13:03
-
二度目の宿泊で、前回より残念な感じ。
良いか悪いかの評価なら、あまり良くない。
挨拶ないし、笑顔もないし、子供に怒るし(触らないで!と)。
コンビニは狭すぎ。ビックリする。
お酒を売る売店の人、無愛想すぎ。不愉快。
一気に夢から覚めた。三度目はない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルオークラ東京ベイ 2014年06月30日 13:57:03
-
この度もホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、スタッフの無礼な対応にご不快な思いをお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘はホテル全体で共有し、以後このような事のなきよう指導を徹底し、夢のリゾートを再認識させていただきます。どうかこれに懲りませず、次回ご検討いただける事がございましたら、改善されたおもてなしでお客様をおむかえし、「よかった」と思っていただけますよう取り組んでまいります。この度は貴重なご意見頂戴しました事を、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割★17時~10時のショートステイ/室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
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投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月07日 11:57:21
-
2泊利用しました。部屋替えがあったので、紛らわしかったかもしれませんが、、、
ちょっとホテルのプロとして考えれば、こちらは、とても嫌な気持ちになる場面がありました。
朝、荷物を預ける時、2連泊なのに、1泊で2部屋利用と間違えられました。
さらに、支払はまだだからどのようにされますか?ときかれました。もちろん
支払済みでした。
さらにパークチケットも2枚なのに、4枚ついていると言われ、こちらは混乱しました。
2泊目、チェックインの際、荷物の預かりは1泊目があったから、していなくて、部屋へ移動してもらえると説明を受けていたにも関わらず、預り証の提示も求められました。
もらっていないはずなのに、出せといわれ、こちらも混乱。
ホテルマンとして、受付の方々に不満を持つことが多かった宿泊となりました。
ホテルでこのような気持ちになったのは初めてでした。
口に言葉を発する際には、もう少しきちんと宿泊内容を頭に入れてから話して欲しいと思いました。
お部屋や朝食等(朝食にあれだけの待ち時間があるとは思いませんでしたが・・・)はよかったのに、ホテルの顔であろう、受付で、いい加減な感じが伝わってきたので、
正直、もう利用したいとは思いませんでした。
ただ、シャトルバスの運転手さんは、子供達にも楽しく話しかけてくれたりして、
喜んでいました。素敵な方々でしたよ。
もう少し期待していたので、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年06月18日 15:06:50
-
この度は数あるオフィシャルホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして誠にありがとうございました。しかしながらお選びいただいたのにも関わらず、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お荷物をお渡しいただく際に対応をさせていただきましたベルスタッフにつきましては、ご指摘の通り、宿泊内容の理解不足が原因でございます。また、2日目のチェックインの際に対応をさせていただきましたロビースタッフにつきましても、本来ならばフロントスタッフに確認をすべきところ、その確認を怠った事が原因でございます。頂戴しましたご指摘につきましては担当部署に申し伝え、厳重に注意を致しました。サービスの基本、教育が至らなかった事によりご迷惑をお掛けしてしまったものと深く反省致しております。今後二度とこのような事がないようにスタッフの教育を見つめ直して参りたいと存じます。どうかこれに懲りませず、舞浜にお越しの際には、ホテルオークラ東京ベイを利用いただけましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【パーク満喫】朝食&2デーパスポート2枚付き
- ご利用のお部屋
- 【和室】
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junyayoiさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- junyayoiさん [30代/男性] 2011年11月22日 15:36:23
-
老舗ホテルとしてディズニーオフィシャルホテルとしては満足行くホテルとは言い難い。施設設備は申し分ないがサービス面は是非見直して改善していただきたい。
チェックイン後、部屋への案内までに約20分。意味がわからない。パークで遊んで来て疲れているにも関わらず長時間待たされて気分が悪かった。予約人数も把握しているであろうに人員が足りない状況は如何なものかと。待たせるくらいならプライドを捨て宿泊者自身で部屋へ行ってもらうようにした方が良いとさえ感じた。是非改善していただきたい。宿泊時の最初に受けるサービスの印象が悪いと折角の宿泊も今ひとつの印象になってしまうと思う。
朝食のビュッフェも決して対応が良いとは言えなかった。
サービス面はミラコスタと比較すると雲泥の差がありました。比較対象が高すぎるのかもしれませんが…。同じオフィシャルホテルとしてもっと頑張って頂きたいなと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年03月16日 11:09:55
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在ではご到着の際に大変ながらくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のとおり私共の配慮がいたりませんでした。お詫び申し上げます。またご朝食の際にスタッフの対応に失礼がございました事を重ねてお詫び申し上げます。お客様の声を真摯に受け止め、従業員教育を徹底しサービスの向上に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【パーク満喫】朝食&2デーパスポート2枚付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
サービス1
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投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月27日 17:43:25
-
今回チェックインするにあたって最初に電話をして、チェックインとチェックアウトどちらで精算ですか?と確認して、チェックアウトの時です。と言われ、チェックインに行ったら○○万円です。と言われ、えっ?と言ったら、でわ内金だけいただいても結構です。と予約していた金額以上の金額を提示されました。
トータル10万以内で予約を取ったはずなのに、10万円最初に…との言葉に私はビックリしました。それで、楽天から届いていたメールをみせて、確認してもらい予約した金額に直してもらったのですが、あの時のフロントの人の顔は迷惑!!って表情でした。
こちらで、安く予約したのにあんな金額を言われるなんて…ビックリ以外なにもありませんでした。
今回、最初に精算の確認をしたのにも関わらず、それと違った事をフロントで言われ、それだけでもビックリだったのに宿泊代金にもビックリさせられました。
こんなところ二度と泊まりたくないです!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2011年11月09日 12:00:00
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この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、ご到着の際スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後このような事のないようお迎えの際にお客様のご質問に正確にお答えできますよう取組んでまいります。これからもお客様の立場にたったサービスを心がけ、向上を目指し努力を重ねてまいります。この度は貴重なご意見を頂戴しましたこと、心よりお礼申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラシンプルステイ(室料のみ)デラックス/禁煙
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙/7・9階/44平米)】
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BABE34さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- BABE34さん [30代/女性] 2011年08月09日 13:11:12
-
荷物を預けてパークで遊び、
夕方いったんホテルに戻ってきました。
その際、荷物の引き渡しの対応が遅すぎる!2度確認しました!(・・・誤りの言葉はなし!)
部屋まで案内してくれた方の愛想が悪すぎる!!
子供用の寝巻を頼んだが、持ってくるまでがかなり遅い!
浴室のシャワーのヘッドが壊れて入れ壁中に水が散って使用できない!
朝食の際、エアコンが寒くてひざかけを頼んだが、持ってくるまで遅い!
少々お待ちくださいの一言もなく、頼んだ係の人はちんたらほかの仕事していた!
パークに近くて立地は良かったが、二度と泊りません!!!!
来年は別のとこに泊ります!!
年に1回の家族旅行!!!台無しです!!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2011年09月14日 12:20:22
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この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお越しいただいたのにもかかわらず、ホテルスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。至急担当部署に申し伝え、二度とこのような事のないよう、従業員教育を徹底し、サービスの向上に努めてまいります。頂戴しましたご意見を真摯に受け止めて、お客様の期待を裏切る事のないサービスを目指し、精進してまいります。どうかこれに懲りませず、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけますと幸いでございます。この度は至らぬ私共に貴重なご意見を頂戴しました事、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 集まれキッズ☆夏休みファミリープラン/スーペリア
- ご利用のお部屋
- 【■スーペリアルーム■】
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yukinobuseyaさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- yukinobuseyaさん [30代/男性] 2011年05月31日 18:44:16
-
何度か利用させてもらってますが、今回のステイは正直最低でした。
チェックイン時の説明が回りくどいというかなんというか。。
部屋のランクアップの案内時で、前置きの言葉をツラツラと自信無さそうに長々と説明・・。
「何か言いにくいことでもあるのか?」と疑心を持つくらい。
商品に自信のない営業マンそのものの姿で、とても残念な気分になりました。
部屋への案内時には、客が両手に荷物を抱え、案内のスタッフさんは手ぶらでスタスタと歩く・・という変な状態。。
エレベーターに乗る際も客とホテルマンが同時に乗り込み、当然ぶつかる。
説明もマニュアルを棒読みするだけで、客に合わせた案内などは一切なく、
正直、、邪魔ダヨ・・ と感じてしまいました。
こんなに接客レベルの低いホテルでしたっけ??
かなり残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2011年06月02日 17:12:19
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この度もホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにもかかわらず、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠にお恥ずかしい限りでございます。お客様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスを心がけ、向上を目指し努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただければ幸いでございます。至らぬ私共にご意見頂戴しました事感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋が選べる】朝食付き舞浜バリュー
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアルーム◆】
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投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月11日 21:47:24
-
はっきり言って期待はずれでした。
値段相応といえばそれまでですが、オークラなので期待せずにはいられませんでしたが、
アメニティは髭剃りが男2人なのに1本だけ、朝食の受付時間は通常営業時間と違い時間誤って目当てのフレンチトースト食べれず。でした。
あくまでも値段相応です。朝食抜きでTDLの近くに泊まれれば良い、
という方にはおすすめです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルオークラ東京ベイ 2011年03月16日 10:24:21
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊におかれましては、ご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。アメニティにつきましては、歯ブラシ以外は人数分ご用意しておらず、追加にて承っておりますが、ご朝食の営業時間とともに、ご案内が行き届いておらず、ご不便をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。この度頂戴しましたご指摘はスタッフ一同、真摯に受け止め、今後このような事がないようスタッフ一同、ご案内を徹底して参る所存ですので、次回も舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラシンプルステイ(朝食付き)デラックス/喫煙
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(喫煙/6・8階/44平米)】
サービス1
ブチ3108さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- ブチ3108さん [50代/男性] 2010年10月22日 02:55:50
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会社のスタッフへのサービスの研修をさせる為、当ホテルの口コミよりオークラの接客を勉強させる意味でスタッフを宿泊させチェックさせました。もちろん私もチェックイン・アウトの際チェックいたしました。残念な事に口コミにあるような接客はありませんでした。まず、スタッフ達の笑顔がなく、おもてなしの心がありませんでした。ベルボーイはいやいや仕事をしており、動きが緩慢でした。フロントも他のビジネスホテル並み。レストランのスタッフも言葉無く食事を下げたそうです。設備・料理は良いのだからオークラさんにはガッカリでした。三井のララポートにも宿泊しましたが、そこのフロントにいる研修生の笑顔の接客をオークラさんも参考にしたら良いでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2010年10月25日 09:57:34
-
この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの事務的な対応につきまして、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。担当部署には改善を図るべく、お客様の声を申し伝えました。今後は頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、よりお客様の立場に立ったサービスを心がけて参りたいと存じます。また、ご朝食の際もスタッフの「笑顔の欠如」というサービスに携わる者としてあってはならない事でございます。今後この様な事のないよう、従業員教育の徹底に取組んでまいります。次回ご来館いただく事がございましたら、「ホテルオークラ東京ベイに来て良かった」とのお言葉を頂戴できますよう日々精進してまいります。またご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラ満喫!連泊プラン(スーペリア)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
サービス1
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投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月06日 18:54:26
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彼氏の誕生日で利用しました。部屋もいいし、ホテルも一流だしと、素敵な記念日になると安心していました。
でも、荷物を預けておいたら、カバンについてたチャームが壊れ、カバンの中に…
荷物を持って部屋に案内してくれた人は何も言わなかったし…ホントに嫌な思いをしました。
気持ちが治まらないので、クロークに文句を言いにいったら、丁寧に謝られ、名刺を渡され、何かありましたら連絡くださいって…
そこまでする気力もないし、彼氏の手前、綺麗に引き下がるしかなく。
車で行ったので、清算時に値引きとかしてくれるかなと期待も虚しく、正規料金とられました。
もやもやがずっと残った記念日になってしまいました。
二度と使いたくない気分です。
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスルーム(禁煙)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルオークラ東京ベイ 2010年07月07日 18:13:02
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この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
大切なお日にちのご宿泊に当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、私どもの不手際により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
責任者からの謝罪のみとなり、その後のご配慮にも欠けておりました事、重ねてお詫びを申し上げます。
お荷物はお客様の分身との気持ちを忘れずに、再度、スタッフ一丸となり、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。
これに懲りませず、舞浜へお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイを検討いただきましたら幸いでございます。
挽回の機会を頂戴できる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご不快なお気持ちにも関わらず、ご投稿にお時間を頂戴し、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月15日 17:45:07
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今回はディズニーランドで遊ぶためにホテルを利用しました。三日間ディズニーで遊ぶ予定で、すべて別々のホテルをとり最終日にホテルオークラにとまりました。一番泊まりたかったホテルなので期待大で行きました。でも、なんか違う。心のこもった接客を感じられなかった。どちらかというと係りの人が疲れてた感じがしました。次の日の朝食のバイキングも満席で待ちがあり、客室のわりにレストランが狭いからですかね?料理はとても美味しくて食べ過ぎました!料理、部屋、立地は良かったですよ。
【ご利用の宿泊プラン】
【オークラの夏休み】スーペリアルーム/朝食付き
スーペリアルーム- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年09月16日 10:51:33
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この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に応えることができず、誠に申し訳ございません。
担当部署に申し伝え、サービスの徹底・向上に取り組んで参る所存でございます。
これからも笑顔を忘れずに、お客様のご期待に応えることのできるホテルを目指し、精進させていただきます。
これに懲りませず、また次回、ホテルオークラ東京ベイにご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オークラの夏休み】スーペリアルーム/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 14:18:43
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アーリーエントリープランだったが、何の説明もなく、当日ディズニーランドに行っても普通に大行列に並んで9時からの入園だった。
意味がわからなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
アーリーエントリー★おトクにショートステイ/朝食&パスポート2枚付き
スーペリアルーム- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年06月27日 15:14:49
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この度は、数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、当日は、私共のご案内が不足しておりましたため、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
アーリーエントリーは、当日ホテルでお渡し致しておりますアーリーエントリー参加証をお持ちの上、1時間前にパークにご入園頂けるものとなっております。
アーリーエントリーにおすすめのパスポート付きプランにてご予約をいただいたにもかかわらず、アーリーエントリー参加方法や、お時間のご説明を行っておりませんでしたこと、深く反省致しております。
今後は二度とこのようなことがない様、お客様へご案内をして参りますと共に、お得な情報をお伝えできます様、スタッフ一同努めて参ります。
どうかこれに懲りませず、また舞浜へお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
至らぬ私共に、貴重なご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- アーリーエントリー★おトクにショートステイ/朝食&パスポート2枚付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
サービス2
HAKUBI-KKさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
2日間泊まらせて頂きましたが、初日は良かったのですが、二日目はベッドのシーツがベッドにおいたままになっていて、えっ!!と思いましたが自分たちでシーツをひきました。こんな事があるのでしょうか?
いい部屋で気に入ったのに少し残念に思いました。
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この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃の際に、私どもの不備があり、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
早速、担当部署に申し伝えさせていただき、今後、このような事がないよう、お客様により快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう、清掃・点検の徹底をさせていただきます。
これに懲りませず、次回もホテルオークラ東京ベイをご利用いただけます日を、心よりお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございました。