楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:9975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.67
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.17
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

339件中 321~339件表示

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月02日 21:32:01

8月30日に宿泊しました。シークレットサービスの利用だったので、お部屋の窓から見える景色は最悪でしたが、広めのお部屋と、大理石の浴室が良かったです。ゆっくり休むことができました。朝食もおいしかったです。オムレツを食べなかったのが心残り。
次回もホテルオークラを利用したいと思っています。                                                                                                 気になったことが2つあります。
シャワールームのコーキングの黒カビ、                      トイレに仕切りがほしいこと。                                                          

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年09月03日 11:29:20

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、お部屋やバスルームでゆったりとお寛ぎいただき、また朝食にもご満足いただけ、大変嬉しく思います。
頂きましたご意見はすぐ担当部署に申し伝え、点検及び改善・工夫に取り組みさせていただきます。
これからも、お客様に魅力的なプランをご提供させて頂きますと共に、あたたかい笑顔とおもてなしでご来館をお待ち致しております。
是非、またお越し頂けます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
次回はぜひ自慢のあつあつメニューをお召し上がりください。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月01日 10:56:20

TDL2日目で利用させていただきました。口コミなどで、チェックインに時間がかかるとは聞いていましたが、預けた荷物を出してくるのに時間がかかりすぎ。担当があるかもしれませんがチェックインで混雑しているにもかかわらず、ただ立っているホテルの方。
突っ立てるだけなら手伝えば???って感じでした。困った人に対して対応する為に立っているのかもしれませんが、こちらから見たら、「動いて下さい」と言いたくなりました。臨機応変に対応していただきたいです。
部屋も42平米というわりには普通。小学生まで添い寝できるとのことでしたが、ベッドもそこまで大きくないです。
今はまだ小さいので何とか大丈夫でしたが、高学年で大きい子供&大きい大人ならまず無理でしょう。
朝食は良かったです。おいしくいただきました。
ホテルの方も親切でした。

でもトータルしてみれば、前日に宿泊したパートナーホテルの方が広いしキレイし段取りが良かったです。
台風が来ていたので近場のホテルだったので良かったですが、もう一度このホテルを利用することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年09月02日 15:52:39

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選び頂きましたにもかかわらず、ご期待に添えることができませず、誠に申し訳ございませんでした。
ロビースタッフにつきましては、お客様を出来る限りお待たせすることなくお部屋へご案内できます様、臨機応変、お客様の立場に立った行動を指導して参ります。
これからも、お客様から頂きました貴重なご意見を参考に、サービス・料理・施設共に向上を目指し、努力を重ねて参ります。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
至らぬ私共にご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 21:37:30

8月26日に宿泊しました。
まだハイハイの子どもがいるので、和室のお部屋にしました。
和室宿泊客専用のお風呂が利用でき、複数の子連れにはとても有難かったです。
バスタオルやタオルもたくさん用意されており、気持ちよく皆で入れ、大満足でした。

ただ、数点気になった点があり、書かせていただきます。

申し訳ありませんが、ここから先は辛口です。
「家族でくつろぐ和室(添い寝のお子様朝食無料特典付き) 」
とか、
「お子様連れのお客様にご好評です♪」
などとあったので、添い寝位の年齢の子連れ客も想定されているかと思っていましたが、
朝食(テラス)でいただきましたが、離乳食時期の赤ちゃんが食べられるものがなく、困りました。
(今まで泊まった他のホテルでは大抵白粥があったので、アテにしていましたが、お粥は「中華粥」しかありませんでした。貝柱の入ったものはまだムリです。)

また、宿泊した日、夜に中庭で射的の催し(?)をしていて、
パンパンという音、キャーキャーいう声がとてもうるさく、
せっかく寝かしつけた赤ちゃんが何度も起き、本当に参りました。
しかも和室は低い階にしかないので、とっても音がよく聞こえるのです。
さすがに夜10時をまわれば静かになるだろうと思ったけれども終わりそうもないので、フロントに出向き、事情を話し、部屋に戻ったら片付けを始めていました。
私のせいなのか、元々終わりの時間なのかは分かりませんでしたが、
静かになり、そこでやっと安心できました。

客室に面した中庭で、夜10時を過ぎてまでホテルが騒音を出すのはとても信じられませんでした。

小さい子連れ客歓迎!をうたっているわりには、
白粥等が見当たらなかったことといい、夜の騒音といい、
現実が伴っておらず、残念でした。

また、他の方の投稿で、「和室のプランに無料で変更できた!よかった~」といった旨のものを見たのですが、その方の予約したプランを見ると、和室のプランより大分お安いんですね。
「こちらは高い料金をわざわざ払って和室にしたのに・・・」
とガッカリしてしまいました。
同じ日に、和室のお部屋に泊まっているのに、
料金に大分差が出てきてしまうのは、まあ仕方ないと思いますが、
でも、感情としては納得がいかないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年08月28日 20:42:01

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご家族皆様でのご旅行に、ホテルオークラ東京ベイをお選び頂きましたにもかかわらず、ご滞在中はご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましては、レストランによって、中華粥または白粥をご用意しておりまして、あいにくテラスでは、中華粥をご用意させて頂いております。
私共スタッフの心配りが足りず、小さいお子様がいらっしゃるお客様にお声掛けができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
また、中庭でのイベントにつきましても、お休みのお客様への配慮が欠けておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の割り振りでございますが、当ホテルは、基本的にはお客様から頂きましたご予約通りのお部屋を、ご用意させて頂いております。
しかしながら、当日の状況により、ご予約のお部屋以外のお部屋を、ご提案させて頂く場合もございます。
誠に恐れ入りますが、ご理解頂ければ幸いでございます。
この度は、私共の至らなさにより、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を大切に、ひとりひとりのお客様に沿ったおもてなしをご提供し、快適にご滞在頂けます様、スタッフ一同初心に戻り、努力を重ねて参ります。
貴重なご意見を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 22:59:28

前日にパートナーホテルに泊まったのでTDLにも近いこちらに期待しましたが思いっきり期待を裏切られました・・・。
(前日のパートナーホテルがあまりにもよかった)
添い寝無料はありがたいですが、やはり前日には4台もベットがあって料金がとても安かったところを知ってしまっては2台のベットでは狭すぎました。
立地も近いといえども、結局、バス、リゾートラインと乗り継がないといけないのでとても大変ですし余分な金額がかかります。駐車料金も高い。
部屋のテレビも小さくアナログなのは残念でした。
ホテルマンの接客サービスは丁寧ですが、家族でのTDL旅行には必要のないサービスだと思いました。
バストイレが同じなのは家族旅行には不向きです。
残念ですが、次回からはこちらに(オフィシャル全て)泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年08月27日 18:02:35

この度は、数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はお客様のご期待に沿えることができませず、誠に申し訳ございませんでした。
これからも、あたたかいおもてなし、おいしい料理、心からお寛ぎ頂ける空間をご提供できます様、日々努めて参る所存でございます。
また舞浜にお越し頂く際は、ご検討頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【人気のジェラート付き♪】夏のCOOLステイ(スーペリア)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 21:44:39

小さい子供を連れてのディズニーの旅でしたので、近くのホテルを選びました。一度ホテルに戻って子供を休憩させることができ、またその際のシャトルバスは助かりました。
部屋の風呂はシャワーブースもあり、とても広々としていて子供との入浴はとても楽でした。ただ、朝食は一流ホテルの食事ということで期待していた割には残念な気がしました。以前に泊まった近くのホテルのような満足度はなく、普通の旅館、ホテルの朝食バイキングといった感じでした。ホテルオークラに対するイメージがあるので、あえて辛口で
コメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年08月27日 17:59:34

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
バスルームにつきましては、ご満足頂けまして、大変嬉しく思っております。
当ホテルのバスルームは、ごゆっくりご入浴頂けます様、広々サイズのバスタブと、シャワーブースを別にご用意致しております。
しかしながら、ご朝食につきましては、ご期待に沿えることができませず、誠に申し訳ございませんでした。
一日の始まりのご朝食に、ひとりひとりのお客様にご満足頂けるものをご提供できます様、改善・工夫に努めて参ります。
先日から、カフェレストランテラスにて、千葉県でとれた農林水産物を千葉県で消費するという意味から、「千産千消」コーナーを取り入れております。
是非次回お試し頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【オークラの夏休み】スーペリアルーム/パスポート大人2枚&朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 14:10:04

お風呂や洗面所を使っているとき、他の人がトイレに入りにくいと思いました。丸見えなので。

【ご利用の宿泊プラン】
【オークラの夏休み】スーペリアルーム/室料のみ
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年08月26日 17:44:07


この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
頂きましたご意見を大切に、お客様にご満足いただける施設・サービスがご提供できますよう、努めて参りますので、引き続きホテルオークラ東京ベイをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【オークラの夏休み】スーペリアルーム/室料のみ
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月22日 04:48:32


 入室して最初の。。。消臭チェックはGood!!完璧な無臭。

ホコリ等は普通レベルでした。・・良い内に入らず!!
探さなくても目につくレベル。
スイートだと問題外で、部屋相応と言う事です。
ベットマットも並のZスプリングタイプ。今時珍しいですね。
添い寝には向きません。
立地は、オフィシャルの中では一番良い気がします。駐車場も安く2連泊以上は一律3,500円と、最安値。又二階建式なので、(一階を利用)当日夏真っ盛りにも関わらず、車内の保冷剤が一日目は、持ちこたえました(笑)天井も高いのがとても良い原因の一つです。

問題点は・・・以下の項目でした。
 バスルームとトイレに仕切りが無い為,家族向けにはオススメ出来ません。(トイレが一ヶ所の為)せめて仕切り用にカーテンとか、今後の対処が必要かと思います。
 
又、連泊しているにも関わらず、客の名前及び顔すら覚えられない、(滞在中にテスト済み)レベルの低さには驚きました。本店とは別格。
当時スタンダートルーム利用なので仕方有りませんが、ホテル等の格式を大事にするので有れば、ホテル業には必要不可欠ではと思います。



【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年08月22日 14:53:24

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございました。
頂きましたご意見を受け止め、早速、担当部署に申し伝え、改善・工夫に努め、今後に活かして参りますので、何卒ご容赦いただければ幸いでございます。
これからもオークラの名に恥じぬよう、施設・料理・サービスすべてにおいて向上を目指し、精進させていただきます。
また舞浜へお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月30日 19:25:44

立地的には便利ですが,コンビニなどが舞浜駅まで行かないとないのがちょっと不便でした。
接客も悪くなかったですがシークレットプランで申し込み,二階のはずが六階になっていて良かったのですがその説明が一切なく高い部屋に通されたんじゃないか不安になりました。
そういう説明もあった方がいいとおもいます。
部屋も広く綺麗でした♪
また機会があれば利用します☆

【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年08月01日 14:53:40

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度のご滞在では、デラックスルームにて、お寛ぎいただけ、とても嬉しく思います。
しかしながら、ご説明が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を大切に、お客様に安心してご滞在いただける施設を目指し、さらに精進させていただきます。
また次回、ご利用いただけます日をスタッフ、一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 12:16:34

お部屋は広くて清潔で大満足でした!朝食のビュッフェも目の前でオムレツを焼いて頂いて、フワフワ!美味しく頂きました。ただ、フロアに製氷機が無くTELして持ってきて頂くので何度もお願いするのは気が引けました。自由に取りにいけると良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年06月30日 10:43:51

この度は、数あるオフィシャルホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございました。
この度のご滞在では、当ホテル自慢の広々した客室、またおいしい朝食にご満足いただけ、大変うれしく思います。
これからも東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルとして、優しい・美味しい・癒されるをモットーに、施設にもサービスにもすべてにおいて、さらに向上を目指してまいります。
また是非、お目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月26日 14:18:43

アーリーエントリープランだったが、何の説明もなく、当日ディズニーランドに行っても普通に大行列に並んで9時からの入園だった。

意味がわからなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
アーリーエントリー★おトクにショートステイ/朝食&パスポート2枚付き
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年06月27日 15:14:49

この度は、数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、当日は、私共のご案内が不足しておりましたため、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
アーリーエントリーは、当日ホテルでお渡し致しておりますアーリーエントリー参加証をお持ちの上、1時間前にパークにご入園頂けるものとなっております。
アーリーエントリーにおすすめのパスポート付きプランにてご予約をいただいたにもかかわらず、アーリーエントリー参加方法や、お時間のご説明を行っておりませんでしたこと、深く反省致しております。
今後は二度とこのようなことがない様、お客様へご案内をして参りますと共に、お得な情報をお伝えできます様、スタッフ一同努めて参ります。
どうかこれに懲りませず、また舞浜へお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
至らぬ私共に、貴重なご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
アーリーエントリー★おトクにショートステイ/朝食&パスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月23日 17:49:45

 結論から言うと満足40%、憤慨60%でした。
 楽天のプランにダブルの部屋の設定がなかったのでツインで予約し、当日荷物を預ける時、ベルデスクで「もしダブルの部屋が空いていたら変更を」と頼んだところ『本日はたいへん混み合っておりますので難しいかもしれませんが……』と言われるも、3時のチェックインの時にはきちんとダブルの部屋に(^o^)! 素晴らしい対応に満足。
 ホテル内にアルコール類を販売している売店がなかったのはちょっと残念。でも部屋のミニバーの値段が若干安くなっていたのでまぁいいか、と。
 朝食付きのプランで宿泊したので、翌朝9:15にレストラン(フォンタナ)に向かうと長蛇の列。まぁ、待っていれば順番は来るさ、と名前を伝えて待ち始めたところまではよかったものの……。ちょっとその後の対応は残念なものでした(-_-)
 9:45にようやく席に通されると『営業時間が10:00までとなっておりますので……』聞いたこちらはびっくり。「あと15分?」『お料理をお取り頂ければ食事を続けていただいていても構いませんので』「食べる分をあと15分でぜんぶテーブルに並べろと?」もう失笑するしかありませんでした。気分的に非常に慌ただしい食事になり、10:00になったらなったで『10:10になりましたらお料理の方、奥に下げさせていただきます』と追い打ち(-_-) なんだそれ。
 10:00までの営業時間ということは承知で出かけましたが、まさか食事の途中で料理が下げられるとは夢にも思いませんでしたし、百歩譲ってそういう決まりになっているならば、名前を伝える時点で客に知らせておくべきでしょう。そう聞けば営業時間の長い「テラス」の方で食べるという選択もこちらとしてはできたはず。あまりに不親切ではありませんか?
 オークラ自慢のおいしい朝食と宣伝していますが、あの慌ただしい食事をさせられたあとでは、そのようなうたい文句もむなしく響くばかりです。
 部屋の変更の件といい、ちょっと古さを感じさせるものの手入れの行き届いている室内といい(テレビのリモコンは新しくした方がいいと思いますが)、ほかのサービスでは満足できたのに、食事、しかも楽天のページで堂々と自慢している朝食のサービスでこのような経験をしたことは大変残念な思いでいっぱいでした。ぜひ改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年06月24日 11:33:28

この度はホテルオークラ東京ベイをご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、お選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えることが出来ず、またご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、早速、担当部署へ申し伝えさせていただきました。自慢の朝食をお客様にご満足いただけるよう、再度、オペレーションの確認、スタッフの教育を見直すとともに、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
どうかこれに懲りませず、また舞浜での休日をお過ごしいただけます際には、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら幸いに存じます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【初夏を楽しむ】アーリーサマーステイ(デラックス/朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月18日 19:43:11

平日に利用させて頂きました。
フロントでは、上の階の部屋にキャンセルが出たなら、気を利かせて、サービスでチェンジして頂ける位でないと、リピーターの獲得は難しいのでは無いでしょうか…
また、何事に対しても笑顔で対応して頂きたかった。売店でも、チューハイ等アルコール類を置いても良いのでは?
お風呂は、最高でしたが…残念です。
また、平日なら駐車料金も撮らなくても良いのでは無いか?と思います。


【ご利用の宿泊プラン】
アーリーエントリー★おトクにショートステイ/朝食&パスポート2枚付き
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年06月19日 15:21:10

この度は数あるオフィシャルホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善・工夫をさせていただきます。これからもお客様の声を大切に、たくさんのお客様にリピーターとなっていただけますよう、施設にもサービスにも、精進させていただきます。
また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
アーリーエントリー★おトクにショートステイ/朝食&パスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月11日 22:45:38

修学旅行生が騒いでたのでゆっくりできなかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
アーリーエントリー★おトクにショートステイ/朝食付き
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年06月12日 21:07:17

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は、ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、ひとりひとりのお客様に沿ったサービスをご提供できます様、スタッフ一同努めて参ります。
また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂ければ幸いでございます。
次回お越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
アーリーエントリー★おトクにショートステイ/朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月09日 23:50:40

部屋も広いですし、使いやすいので毎回利用させていただいておりました。
ディズニーで遊び疲れたときにこちらに宿泊だと、ベッドや枕が体に合うのかとってもリラックスできます。
朝食もスムーズにレストランに入れるので、
オフィシャルホテルの中では一番好きでした。

ホテルには伝えておりませんでしたが、
一応記念日でしたので、デラックスルームを予約しました。
ですが、「あれ?こんなに古かった!?」と驚くぐらい、カーペットのシミ、カーテンのシミ汚れ、壁紙の傷や汚れ、テーブルの色剥がれが目立っていました。
誰か暴れたのかと思うくらい、普通泊まらせるのは迷うのではないかというくらいの汚れで、失礼だと思ったくらいです。
ワンランク下の部屋でも良かったかも・・・、と後悔しました。
そして、洗面所もパイプがつまっているのか、水を流すと「グホッグポグポ」と気持ちの悪い音がしばらく続きました。
古い建物かもしれませんが、同じような感想もありますし、改善を検討したほうがいいと思います。
加湿器、貸出していただいたのですが、水を補充しようとしたらタンクの中に水垢、タンクを入れるところも結構汚れていました。
ああいうところは気をつければ綺麗になるので、お手入れしていただきたいですね。
従業員の方々も忙しいためか、最低限の接客ですし、
掃除、設備の点検等、全体的に、気のせいか??
以前よりホテルに余裕がなくなってきたような気がしました。
ロビーも恐ろしいほど待たされるようになりましたね。
基本的なことができていないように感じます。
お気に入りでしたので、本当に残念です。
2,3日前に他のオフィシャルホテルで素晴らしい接客を受け、
部屋も綺麗なままで保たれていたので、
オークラさんもこれからは努力が必要ではないでしょうか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年06月10日 16:00:57

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂き、また、いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在では、私共に至らない点が多々ございまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋につきましては、定期的にカーペット洗浄や塗装を行っているにもかかわらず、清掃・点検が不足してしまっておりました。
二度とこのようなことがない様、更に徹底して重点清掃、点検に努めて参る所存でございます。
備品につきましても、清潔なものを安心してご利用頂けます様、お客様の目線に立ちご用意して参ります。
この度は、数あるホテルの中からご宿泊頂きましたにもかかわらず、私共の度重なる不手際によって、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
これからは、お客様の声を大切に、また、お客様から頂きました貴重なご意見を参考に、あたたかい笑顔とおもてなしでお客様をお迎えし、安心して快適にお過ごし頂ける空間をご提供できます様、日々努力を重ねて参ります。
これに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
至らぬ私共に貴重なご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【初夏を楽しむ】アーリーサマーステイ(デラックス/朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 12:57:04

4月の日曜日に宿泊しました。1年ぶりの宿泊で前回の滞在が大変良かったので、他のオフィシャルホテルと迷いましたが、予約をしました。
宿泊前に禁煙やできればパーク側を子供が楽しみにしていることなどをメールで送り、丁寧なお返事もいただいていました。
当日は、チェックイン前に車を駐車し、夜10時までパークを楽しんだ後
10時30頃チェックインしました。子供も疲れていたので早くお部屋に入りたいと思っていました。フロントは混んでいなかったので、すぐ手続きをしてもらえましたが、用意している部屋は喫煙とのこと。確かにメールの返事も貰っていましたし、おかしいと思いそのことを話すと時間を貰えばこれからトリプルのベッドを準備するとのことでしたが、子供も疲れていたので
やむを得す、そのまま案内してもらいました。当然部屋には灰皿があり、(灰皿の撤去と消臭は約束されていたのに)大変残念でした。
また、これはやむを得ませんが、当然パーク側でもなかったので、リゾートラインを楽しみにしていた子供達はがっかりしてしまいました。
 翌日のチェックアウトの際に、当方とのメールのやりとりが宿泊予約の担当からフロントにあがってきていなかったとの説明とお詫びをされました。今後はこのようなことがないようにお願いしたいと思いました。
 何度か宿泊しておりますが今回のようなことは初めてでしたが、落ち着いた雰囲気や駐車場が朝から止められる点など、良いホテルなので、また宿泊したいと思います。

 

【ご利用の宿泊プラン】
【春のお出掛け】直前★スペシャルプライス(レストラン券付き)スーペリア
スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年05月07日 19:15:22

いつも数あるオフィシャルホテルの中より、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
いつもご愛顧いただいているにも関わらず、この度のご滞在では、私どもスタッフ間の伝達がうまくいっておらず、お客様のご期待を裏切ってしまう結果となり、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。今回の件を真摯に受け止め、早速、担当部署へ申し伝え、再度、オペレーションの確認、スタッフの教育を見直すとともに、さらなるサービスの向上に努めて参ります。
「良いホテルなので、また宿泊したいと思います。」との、とても寛大なお言葉を頂戴し、恐縮でございます。これからも、すべてのお客様にお寛ぎ頂ける時間と空間を提供できるよう、さらに精進させていただきますので、引き続きホテルオークラ東京ベイをご愛顧いただければ幸いでございます。
また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春のお出掛け】直前★スペシャルプライス(レストラン券付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 17:14:12

駅から近くて良かったが、リゾートライナーへの乗車券が付いていなかったのは残念でした(以前シェラトンに宿泊した際は付いていた)。
浴槽の方のシャワーを使おうとしたらシャワーとシャワーのひっかけの間に長い髪の毛が一本付いてて気持ち悪かったです。
翌日はアンバサダーに宿泊しましたが、売店では足が痛くなったりした際のクッションシートなど色々取り揃えてあり助かりました。
私は初日から足が痛くなったのでオークラでも取り揃えがあれば助かったなぁと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【25室限定】パスポート大人2枚付き&朝食付き★パーク満喫プラン
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年04月18日 12:44:52

この度は、ホテルオークラ東京ベイへご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご期待に応えることのできない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を大切に、これからも、すべてのお客様にご満足いただける施設・サービスがご提供できますよう、努めて参りますので、引き続きホテルオークラ東京ベイをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
また次回、ご利用いただけます日をスタッフ、一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【25室限定】パスポート大人2枚付き&朝食付き★パーク満喫プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 15:32:24

ディズニーランドの宿泊で利用しました。ランドからはすこし離れているので、電車移動が必要でした。
朝のバイキングは、レトルト的な料理が多かった感じがしました。オークラということで期待していたので少しがっかりでした。また、パンを焼いていたシェフがぶっきらぼうで嫌な感じを受けました。
部屋は広くてよかったです。シャワーブースもありました。
全体的には期待外れな印象でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【25室限定】パスポート大人2枚付き&朝食付き★パーク満喫プラン
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年04月17日 18:53:43

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はご期待に沿えませず、誠に申し訳ございました。
ご朝食内容につきましては、お客様から頂きましたご意見を参考に、オークラならではの食をご提供できます様、努めて参ります。
また、私共スタッフひとりひとりが、すべてのお客様にあたたかい笑顔でおもてなしできます様、指導して参りますと共に、初心に戻り努力を重ねて参ります。
これに懲りませず、また舞浜へお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【25室限定】パスポート大人2枚付き&朝食付き★パーク満喫プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年04月04日 13:05:00

思ったより部屋が狭い

【ご利用の宿泊プラン】
【一日の始まりはオークラのおいしい朝食で】44平米スーペリア
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年04月05日 14:16:41

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございました。
これからも、すべてのお客様にご満足いただける施設・料理・サービスがご提供できますよう、努めて参りますので、引き続きホテルオークラ東京ベイをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
また次回、ご利用いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【一日の始まりはオークラのおいしい朝食で】44平米スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年04月03日 17:03:23

デラックスルームから金額をプラスしてグレードアップ、スイートルームに変更しましたが、期待した程の部屋では無かったのが残念でした。(他のホテルのスイートと比べると)特にアメニティーに関してはもう少し充実して欲しいのとスイートルームといいながら隣の部屋の音が気になりました。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年04月05日 14:10:16

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただいたにも関わらず、ご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴した貴重なご意見を参考にさせていただきながら、改善・工夫をし、より良いホテルを築いて参りますので、今後もホテルオークラ東京ベイをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

339件中 321~339件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ