部屋2
ウルフ8005さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- ウルフ8005さん [40代/男性] 2010年08月07日 23:43:04
-
何より、大人4人だと部屋が少し狭かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
添い寝のお子様朝食無料ファミリープラン(3~4名)
スーペリアルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2010年08月08日 14:03:34
-
この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ご期待に応えることができず、誠に申し訳ございません。
お申し込みいただきましたスーペリアルーム(44平米)よりも、広いお部屋タイプもご用意しております。
もしよろしければ次回は、その他の部屋タイプにご宿泊いただければ幸いでございます。
また次回、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 添い寝のお子様朝食無料ファミリープラン(3~4名)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋2
GANDOKUROさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- GANDOKUROさん [30代/女性] 2010年07月05日 13:15:29
-
4名で予約してあったのに、アメニティポーチが2つしか部屋になかったのが残念でした。
あと、部屋のテレビのリモコンの電池が切れかけていて、ついたりつかなかったりで残念でした。
でも、朝食バイキングは、凄く美味しかったので良かったです(^_^)v
【ご利用の宿泊プラン】
ハッピーバリュー(朝食付き)スーペリア
スーペリアルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2010年07月06日 13:54:01
-
この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、ご案内が不足しており、ご期待に応えることができない点もあり、誠に申し訳ございませんでした。
アメニティーにつきましては、環境面の配慮から、人数分のご用意のないもののございます。
お申し付けいただきましたら、お部屋にお届けにあがりますので、次回はぜひお気軽にお申し付けください。
頂きましたお褒めのお言葉を励みに、頂きましたご意見を改善し、さらに良い滞在をご提供できますよう、精進をさせていただきます。
また次回、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ハッピーバリュー(朝食付き)スーペリア
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月07日 22:37:58
-
スーペリアルームから安い金額でジュニアスイートにできるということで、してもらったが、ベッドと浴室がつながっていて、全然落ち着かなかった。部屋のつくりをちゃんと説明してほしかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【一日の始まりはオークラのおいしい朝食で】44平米スーペリア
スーペリアルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルオークラ東京ベイ 2010年06月09日 12:35:33
-
この度は、数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
当日は、ジュニアスィートルームに空室がございましたので、特別ご料金にてご提案をさせて頂きました。
しかしながら、チェックインの際は、私共のお部屋のご説明が不足しておりまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様のご希望に添えませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからは、スタッフ一同ご案内の徹底に努めて参る所存でございます。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一日の始まりはオークラのおいしい朝食で】44平米スーペリア
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月12日 16:39:48
-
部屋のお風呂に洗い場があると思っていたのですが…残念です。
あと、いつも他のホテルのルームキーは記念に持って帰るのでカードにしてほしかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスルーム(喫煙/6・8階/44平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルオークラ東京ベイ 2010年05月15日 17:19:03
-
この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただいたにも関わらず、ご期待に応えることができない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を大切にさらにお客様に満足いただけるよう、日々精進をさせていただきます。
また次回、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(喫煙/6・8階/44平米)】
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月07日 21:26:32
-
全体的に古い感じでしたが、貸切風呂は楽しめました。
ただ値段の割には、アメニティーの質があまりよくなかったので残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【春休み早期予約】添い寝のお子様も朝食無料(スーペリア)
スーペリアルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルオークラ東京ベイ 2010年04月10日 19:18:57
-
この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、和室のお部屋にてご家族でゆったりとお過ごしいただき、また和室のお客様限定の貸切風呂もお楽しみいただけ、大変嬉しく思います。
頂きましたご意見を大切に、さらに魅力のあるホテルとなるよう、改善・工夫を忘れず、日々努力をさせていただきます。
また次回、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春休み早期予約】添い寝のお子様も朝食無料(スーペリア)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月15日 01:06:08
-
今回、初めて利用しました。ネットの情報だけ見ていると、良かったと言う意見が多い中、私たち家族は、期待をし過ぎてもいるかも知れないですが、愕然としてしましました。オフィシャルホテルは、こんなもんなのかと思いましたが、ただ、アメニティの部分で、体を洗うスポンジや、タオルの予備なども置いていてくれたら、助かりました。
厳しいことを言っているのかも知れないですが、チェックインも夜だと混雑すると思い
夕方に行きましたが、すごく待たされました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルオークラ東京ベイ 2010年03月15日 10:10:05
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選び頂きましたにもかかわらず、ご滞在中はご期待に添えることができませず、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの混雑状況につきましては、少しでもお客様をお待たせせずにご案内できます様、改善を検討致しております。
今しばらくお待ち頂ければ幸いでございます。
これからも、ひとりひとりのお客様にご満足頂けます様、お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、サービス・料理・施設共に、改善・向上を目指して参ります。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またご家族皆様でお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月13日 14:20:49
-
写真をみて期待しすぎた部分があったのかちょっとガッカリでした。
部屋はカーペットやテレビのリモコンが汚かったりとちょっと悲しかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【お得にショートステイ】スーペリア(朝食付き)
スーペリアルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルオークラ東京ベイ 2010年03月13日 14:52:29
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に応えられず、誠に申し訳ございません。
お客様の声を担当部署に申し伝え、お客様のご期待に応えられますよう、日々精進させていただきます。
また次回、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得にショートステイ】スーペリア(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月31日 14:12:47
-
初めてオークラを利用しました。
部屋にかなり期待をしていたのですが、
思っていたより普通な感じで、正直スーペリアでも大差ないのでは、と思ってしまいました。
窓の外の景色も、向かいの客室が見える程度で、上層階の魅力はありません。
HPの写真にあるような丸みのある可動タイプのカウチソファを期待していましたが、
普通のよくある四角いソファでした。
ルームサービスでバースデーケーキを頼んだのですが、
お盆に載せて届けられたため
ベッドの隅に座ってお皿を手に持って食べるしかありませんでした。
客室のテーブルは低すぎるし、
鏡台の椅子は1脚しかないので。
他のオフィシャルホテルでケーキを頼んだときは、
飲み物(水)と一緒にテーブルごと運んできてくれて、
本当に「お祝い」といった感じだったのに。
食べ終わったあとも、お皿とお盆を廊下に直接おいておくというのは
少しためらいました。まるで出前のようで。
すぐに片付けてくれたのでしょうが、
床に置くならせめて目隠しになるようなものを用意して欲しかったです。
あと、ルームサービスの時間をチェックイン時に確認することになっていましたが、
ウェルカムセンターでもホテルに着いたときにも触れられませんでした。
自分から言わなかったらどうなっていたんでしょうか。
お風呂は広くてよかったです。とくに浴槽。
ただ、お湯を張る前と使い終わったあとにシャワーで軽く流したかったのですが、
レバーが遠くて片足を浴槽に掛けないと届きません。
シャワーの水圧は大満足です。
客室に案内してくれたスタッフの人がチェックアウトの時間を間違えていたり、
頼んで持ってきてもらったテレビのリモコンに電池が入っていなかったり、
客室に蜘蛛の巣が張ってたり…と、
とにかく細かいことが気になってしまいました。
あと、チェックアウトのカウンターが分かり辛いです。
カウンターが複数あるなら、遠くから見ても区別がつくようにしてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルオークラ東京ベイ 2010年02月01日 11:03:17
-
この度はお誕生日という大切なお日にちのご宿泊に、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また初めてのご宿泊にも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果となりました事、重ねてお侘び申し上げます。
頂きました貴重なご意見は、早速、担当部署に申し伝えさせていただき、お客様の期待を裏切ることのない施設・料理・サービスをご提供できますよう、スタッフ一丸となり精進させていただきます。
これに懲りませず、また舞浜へお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おトクにショートステイ】デラックス/禁煙(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月23日 01:46:54
-
他のサイトで同じ値段で予約したんですが、内容が違っていて楽天だと損した気分になりました。朝食付きプランを利用しましたが、楽天だと選べるレストランが2つですが、同じ値段で他サイトだと選べるレストランが3つでした。それに楽天プランだとバスローブが部屋にありませんでしたが、他サイトだとバスローブがちゃんと置いてありました。同じ値段でこの差は大きいと思いました。本当に損した気分です。今度ディズニーリゾートに泊まりで遊びに行く時は、楽天では予約しませんね×リピは考えられませんね××プラン内容の改良を望みます☆☆
【ご利用の宿泊プラン】
アーリーエントリー★ショートステイ(朝食付き)スーペリア
スーペリアルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルオークラ東京ベイ 2010年01月24日 16:58:59
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご予約頂きましたプラン、お部屋やレストランのご説明が不足しておりましたため、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食のレストランにつきましては、ご予約のプラン、ご予約のサイトによって選べるレストランが変わるということは、一切ございません。
お日にちによって、営業しているレストランの店舗数が異なっております。
大変恐れ入りますが、ご宿泊頂きましたお日にちのご朝食営業レストランは、2店舗でございました。
ご予約を頂きましたスーペリアルームにつきましては、現在バスローブのご用意は致しておりません。
しかしながら、私共の都合上で、スーペリアルームにバスローブを常備させて頂いている場合もあるという現状でございます。
現時点では、デラックスルーム以上のお部屋タイプには、バスローブを常備させて頂いております。
スーペリアルームにご宿泊頂いた場合でも、客室係へご連絡頂ければ、バスローブをお部屋へお届けさせて頂きます。
この度は、私共の説明不足のため、お客様に誤解を招いてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は、スタッフ一同ご案内・ご説明の徹底に努めて参る所存でございます。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
至らぬ私共にご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- アーリーエントリー★ショートステイ(朝食付き)スーペリア
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月22日 11:25:38
-
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
ホテルから舞浜駅へのミッキーバスに関して苦情と提案が御座います。
バスの構造上からなのか、天井が低く上部の荷物置き(金属製の網棚)も低い位置にありさらに中央側まで出っ張っているため大変危険です。
私は身長182センチで高めだからなのかもしれませんが、座席に座る際、棚の角でかなり強く頭を打ってしまいました。帰路中痛く夜寝る時、痛みが増した為救急病院に行こうかと思ったほどです。
棚は金属製でしかも角ばっていました。
厳重な注意を促すか、クッションをつけるか、棚自体を小さくするか何らかの対応が必要だと思います。
バスはホテル側の管理下ではないのかもしれませんが、大変楽しい思い出も最後の最後で台無しになってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルオークラ東京ベイ 2010年01月23日 17:19:32
-
この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
頂きましたご意見は、早急に担当へ報告させていただき、よりお客様を安全に送迎できるよう改善・工夫をさせていただきます。
これに懲りませず、また次回、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始!連泊スペシャルプラン】44平米の広々スーペリア(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月05日 09:51:59
-
まず不満に感じた点は最初に部屋まで案内してくれたベルスタッフの男性が終止やる気のなさそうな面倒くさそうな仕方なく案内するといった態度で部屋に着いたら「朝食の時間はパンフレットに書いてありますので」と俺に聞くなといった態度で本当に終止嫌そうな表情、態度でした。
お部屋は広いかと思い楽しみにしていましたが44㎡というのはお風呂も全て含めての広さだったようで“広い”という点を強調しているわりには部屋そのものはむしろ狭く感じガッカリしました。
又大人4人で泊まったのにヘアブラシが1個しかなく「オークラってケチなのね」と皆で言ってました。
また大理石のお風呂はやはり小さい子供には滑りやすく注意が必要だと思いました。
良かった点は、お夜食バイキングのお店の方達は大変丁寧で感じ良かったですし、朝食バイキングも種類が多くとても美味しかったです。
また30分3300円の指圧は手頃な金額で利用しやすく、とても気持ち良かったです。
ディズニーリゾートに行く度に違うホテルに泊まろうと楽しんでいますが、残念ながらオークラさんは“ベストワン”にも“また是非泊まりたいホテル”にもなりませんでした。
泊まる前に口コミを読みましたが苦情にあるようなことを感じることなく気持ち良く泊まれることを願っていましたが残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
スーペリアルーム- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年10月06日 14:59:49
-
この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、ご到着の際、スタッフの至らなさにより、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見は担当部署に申し伝え、お客様に、あたたかいサービス、心地よい空間をご提供できます様、サービスの向上を目指して参ります。
アメニティーやバスルームにつきましても、ご案内が不足しており、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。再度、ご案内を徹底させていただきます。アメニティーでございますが、環境保全のため、アメニティーの見直しをさせていただきました。追加の場合はご用命いただければ、お部屋にお届けにあがりますので、お申し付けくださいませ。
まだまだ至らぬ点もございますが、どうかこれに懲りませず、また舞浜での休日をお過ごしいただけます際には、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら幸いに存じます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月16日 20:19:52
-
今回ははじめて、メルマガできたプランを選択しました。普通に選択するよりも、格安だったため、決めてしまいましたが、失敗でした。
お部屋は、一番奥のすみのほうでした。窓をあけると、隣の建物、下は職員通用口らしきものがあり、え、、、ビジネスホテルのような感じがしました。
今度宿泊するときは、会員限定等を選ぶときには、少し考えようと思いました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年09月17日 16:03:47
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はご期待に沿えることができませず、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては、チェックインの際に決定致します。
当ホテルはカタカナのコの字型をしておりますため、様々な向きのお部屋がございます。
プランやご料金によってお部屋の指定はございませんので、ご理解頂ければ幸いでございます。
お部屋の向きにつきましては、確約は致しかねますが、ご希望としてお伺いすることは可能でございます。
次回ご来館の際は、ご希望としてお申し付け頂ければと存じます。
これからも、皆様にご満足頂けるホテルを目指し日々努力を重ねて参ります。
また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月11日 22:45:38
-
修学旅行生が騒いでたのでゆっくりできなかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
アーリーエントリー★おトクにショートステイ/朝食付き
スーペリアルーム- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年06月12日 21:07:17
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は、ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、ひとりひとりのお客様に沿ったサービスをご提供できます様、スタッフ一同努めて参ります。
また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂ければ幸いでございます。
次回お越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- アーリーエントリー★おトクにショートステイ/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月09日 23:50:40
-
部屋も広いですし、使いやすいので毎回利用させていただいておりました。
ディズニーで遊び疲れたときにこちらに宿泊だと、ベッドや枕が体に合うのかとってもリラックスできます。
朝食もスムーズにレストランに入れるので、
オフィシャルホテルの中では一番好きでした。
ホテルには伝えておりませんでしたが、
一応記念日でしたので、デラックスルームを予約しました。
ですが、「あれ?こんなに古かった!?」と驚くぐらい、カーペットのシミ、カーテンのシミ汚れ、壁紙の傷や汚れ、テーブルの色剥がれが目立っていました。
誰か暴れたのかと思うくらい、普通泊まらせるのは迷うのではないかというくらいの汚れで、失礼だと思ったくらいです。
ワンランク下の部屋でも良かったかも・・・、と後悔しました。
そして、洗面所もパイプがつまっているのか、水を流すと「グホッグポグポ」と気持ちの悪い音がしばらく続きました。
古い建物かもしれませんが、同じような感想もありますし、改善を検討したほうがいいと思います。
加湿器、貸出していただいたのですが、水を補充しようとしたらタンクの中に水垢、タンクを入れるところも結構汚れていました。
ああいうところは気をつければ綺麗になるので、お手入れしていただきたいですね。
従業員の方々も忙しいためか、最低限の接客ですし、
掃除、設備の点検等、全体的に、気のせいか??
以前よりホテルに余裕がなくなってきたような気がしました。
ロビーも恐ろしいほど待たされるようになりましたね。
基本的なことができていないように感じます。
お気に入りでしたので、本当に残念です。
2,3日前に他のオフィシャルホテルで素晴らしい接客を受け、
部屋も綺麗なままで保たれていたので、
オークラさんもこれからは努力が必要ではないでしょうか・・・。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年06月10日 16:00:57
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂き、また、いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在では、私共に至らない点が多々ございまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋につきましては、定期的にカーペット洗浄や塗装を行っているにもかかわらず、清掃・点検が不足してしまっておりました。
二度とこのようなことがない様、更に徹底して重点清掃、点検に努めて参る所存でございます。
備品につきましても、清潔なものを安心してご利用頂けます様、お客様の目線に立ちご用意して参ります。
この度は、数あるホテルの中からご宿泊頂きましたにもかかわらず、私共の度重なる不手際によって、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
これからは、お客様の声を大切に、また、お客様から頂きました貴重なご意見を参考に、あたたかい笑顔とおもてなしでお客様をお迎えし、安心して快適にお過ごし頂ける空間をご提供できます様、日々努力を重ねて参ります。
これに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
至らぬ私共に貴重なご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【初夏を楽しむ】アーリーサマーステイ(デラックス/朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月03日 17:03:23
-
デラックスルームから金額をプラスしてグレードアップ、スイートルームに変更しましたが、期待した程の部屋では無かったのが残念でした。(他のホテルのスイートと比べると)特にアメニティーに関してはもう少し充実して欲しいのとスイートルームといいながら隣の部屋の音が気になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスルーム(禁煙)- 宿泊年月
- 2009年03月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年04月05日 14:10:16
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただいたにも関わらず、ご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴した貴重なご意見を参考にさせていただきながら、改善・工夫をし、より良いホテルを築いて参りますので、今後もホテルオークラ東京ベイをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
部屋1
★ROSE★さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- ★ROSE★さん [40代/女性] 2021年02月03日 16:26:48
-
海が見えるで検索し、このホテルを見ていたら…
東京湾に面したベッドルームの窓とバスルームに備えられた大きな窓は…
これは眺望が海だ!と確信して予約しました。
写真も綺麗だったし。
実際には… 東京湾に面したベッドルームの窓とバスルームに備えられた大きな窓からは、壁が見える。
壁です!ほぼ一面が壁!
右の角に小さく海。
しかも窓のそばに寄って見ないと見えない海。
残念を通り越して、騙された気分でした。
これには、悲しくなりました。
せっかく海が眺望なホテルを探したのに。
室内やアメニティやお風呂は、素晴らしく、清潔感があり良かったのですが…。
ここまで眺望が悪いのならば、一言、眺望は望めないなど記載して欲しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルオークラ東京ベイ 2021年02月08日 12:12:14
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、お部屋の眺望につきまして、お客様のご期待やご信頼にお応えすることが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度は貴重なご指摘を賜りました事を感謝申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】素泊まりスペシャル(入園保証なし)
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月03日 18:17:19
-
○良かった点
羽衣の対応や接客など本当に気持ち良く、また嬉しかったです。料理もおいしかったので羽衣には大満足です!ケーキと一緒に写真まで撮って下さり子どもにとっても良い誕生日の想い出となりました。本当にありがとうございました!
○良くなかった点
部屋の壁が薄いせいか近くの部屋の話し声が(夜中1時頃まで)うるさくて全然眠れませんでした。これに関してはマナーの問題かもしれませんが、それ以外にもドンドンという音(はじめは上の階かと思いましたが、夜中もずっとだったので、エレベーターとかボイラーとかかなと思いました)がうるさいなど、ゆっくりくつろげる環境ではありませんでした。有名なオークラさんということで期待し過ぎたのかもしれませんが、部屋の騒音には本当にがっかりでした。実際眠れませんでしたし。
あとチェックイン時、時間で予約しているのに手続きが遅すぎると思います。お客さんが多かったわけでもないのに15分以上待たされたと思います。あれだけ待たされるならチェックインの時間を言う必要はあるのかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルオークラ東京ベイ 2013年12月24日 17:39:25
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ごゆっくりとお寛ぎいただける空間をご提供する事が出来なかった事をお詫び申し上げます。また、ご到着の際にながらくお待たせしました事を重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お部屋での気がかりな事につきましてはご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。係りの者が対応をさせていただきます。しかし和食堂「羽衣」をご利用いただきました際のあたたかなお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。お客様の声はスタッフに申し伝えました。これからも全てのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービス・料理・施設において精進してまいります。またご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】“サンクス”クリスマスディナー/羽衣
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋1
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月04日 14:38:48
-
エレベーターホールから部屋の位置までかなり歩く奥の部屋でした…飲み物用の氷がいちいちフロントに電話して頼むのは気が引けて頼みずらい、部屋の空調の温度調節が機械が小さく使いずらいトイレの洗浄便座が古いタイプでした…風呂とトイレに仕切りのないタイプなので脱臭機能が欲しい。お風呂から海が見えると言う客室との境の木製の扉はいらない、内側にガラスあればよいが木の扉があるだけなのでシャワーがかかるし気を使う入浴しながら海が見えるわけでは無いので普通の壁で良い。以上
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年01月05日 16:13:16
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらお客様のご期待に応える事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘はホテル全体の問題とし、すぐに改善とはいきませんが、1つでも多くのご要望のお応え出来ますよう努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事を、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスィートルーム】
部屋1
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 12:57:04
-
4月の日曜日に宿泊しました。1年ぶりの宿泊で前回の滞在が大変良かったので、他のオフィシャルホテルと迷いましたが、予約をしました。
宿泊前に禁煙やできればパーク側を子供が楽しみにしていることなどをメールで送り、丁寧なお返事もいただいていました。
当日は、チェックイン前に車を駐車し、夜10時までパークを楽しんだ後
10時30頃チェックインしました。子供も疲れていたので早くお部屋に入りたいと思っていました。フロントは混んでいなかったので、すぐ手続きをしてもらえましたが、用意している部屋は喫煙とのこと。確かにメールの返事も貰っていましたし、おかしいと思いそのことを話すと時間を貰えばこれからトリプルのベッドを準備するとのことでしたが、子供も疲れていたので
やむを得す、そのまま案内してもらいました。当然部屋には灰皿があり、(灰皿の撤去と消臭は約束されていたのに)大変残念でした。
また、これはやむを得ませんが、当然パーク側でもなかったので、リゾートラインを楽しみにしていた子供達はがっかりしてしまいました。
翌日のチェックアウトの際に、当方とのメールのやりとりが宿泊予約の担当からフロントにあがってきていなかったとの説明とお詫びをされました。今後はこのようなことがないようにお願いしたいと思いました。
何度か宿泊しておりますが今回のようなことは初めてでしたが、落ち着いた雰囲気や駐車場が朝から止められる点など、良いホテルなので、また宿泊したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【春のお出掛け】直前★スペシャルプライス(レストラン券付き)スーペリア
スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年05月07日 19:15:22
-
いつも数あるオフィシャルホテルの中より、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
いつもご愛顧いただいているにも関わらず、この度のご滞在では、私どもスタッフ間の伝達がうまくいっておらず、お客様のご期待を裏切ってしまう結果となり、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。今回の件を真摯に受け止め、早速、担当部署へ申し伝え、再度、オペレーションの確認、スタッフの教育を見直すとともに、さらなるサービスの向上に努めて参ります。
「良いホテルなので、また宿泊したいと思います。」との、とても寛大なお言葉を頂戴し、恐縮でございます。これからも、すべてのお客様にお寛ぎ頂ける時間と空間を提供できるよう、さらに精進させていただきますので、引き続きホテルオークラ東京ベイをご愛顧いただければ幸いでございます。
また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春のお出掛け】直前★スペシャルプライス(レストラン券付き)スーペリア
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
二度目の宿泊でしたが、前回よりもがっかりでした。
部屋からは中庭?しか見えず…カーテンを開けると丸見えだったので、ずっと締め切りでした。
(予約順で決まるのか、運なのか)
朝食は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂き、また二度目のご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋からのご眺望につきましては、ご期待に添えませず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルはカタカナの「コ」の字型をしておりますため、お部屋の向きは様々でございます。
お部屋からの眺望につきましては、ご指定を承っておりませず、当日の状況によって私共でお部屋を決定致しております。
大変恐れ入りますが、ご理解を頂ければ幸いでございます。
また、眺望の確約は承ることが出来かねておりますが、ご希望としてお預かりすることは可能でございます。
ご希望をお伺いした場合は、当日の空室状況によってご対応させて頂いております。
ご用意出来かねる場合もございますので、ご了承くださいませ。
是非次回ご宿泊頂ける際は、ご希望としてお申し付けくださいませ。
これからも、あたたかいおもてなし、おいしい料理、心からお寛ぎ頂ける空間をご提供できます様、スタッフ一同日々精進して参ります。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。