楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:9977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 41~60件表示

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年01月17日 08:05:40

早くホテルに到着したので、ランチブッフェを食べたのですが、品数が極端に少なく、出ていた物は冷えきっていました。
子供たちも楽しみにしていただけに残念でした。
(ホテルの感想になってしまってすみませんm(__)m)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月05日 09:12:58

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、ランチブッフェにつきまして、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は調理スタッフに申し伝え、今後このような事のないよう、温かい作り立てのお料理をご提供出来ますよう、取組んでまいります。この度はご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bigbird51さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

bigbird51さん [40代/男性] 2011年12月03日 01:17:38

オークラの名前で宿泊しましたが、部屋が道路に面していた為、夜間の暴走族の音に眠れませんでしたし、朝食のパン位は、温かい焼き立てが欲しいかなと他の食事もオークラに宿泊しなくてもどこでも味わえる程度は、すごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年03月21日 17:41:21

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在ではご満足いただけるご滞在をご提供することが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。またご朝食につきましてもご指摘をちょうだいしました事を、重ねてお詫び申し上げます。お客様の声は今後のより良いホテル作りに反映させていただき、より良いご滞在をご提供出来ますよう、取組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。この度はご意見頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスイートルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ジュニアスィートルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年11月11日 02:44:51

ジュニアスイートということで期待していたのですが、以前宿泊した通常の部屋とあまり変わらず。ソファにほつれ、ほころびがありました。
朝食も以前は目の前にオムレツを焼いていただけるサービスがあったのですが、なくなっており残念です。前回の宿泊で大変満足していたのでちょっと期待しすぎてしまったかなという感じです。ジュニアスイートじゃなければ満足していたかもしれないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年03月09日 11:58:14

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご満足いただけるご滞在をご提供出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご朝食につきましては3月1日よりシェフが目の前で作る 「オムレツ」、「オムライス」の他「日替わりパスタ」、千葉県産の「千産千消メニュー」をご提供しておりますので、次回ご利用の際には是非ご利用くださいませ。これからもお客様の声を真摯に受け止め、心からお寛ぎ頂けるサービスをご提供できますよう、努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、ご利用いただければ幸いでございます。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスイートルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ジュニアスィートルーム】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年11月03日 11:54:56

しっかりとした部屋と設備で基本的には良かったのですが、隣室(と思われる人達)の声が、特に浴室/洗面所にいると完全に会話が聞き取れるような状態でした。換気の配管の問題なのか、何なのかよくわかりませんでしたが、改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年02月08日 12:14:27

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらお部屋ではお寛ぎいただく事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。直ぐに改善とはまいりませんが、お客様に少しでも快適にお寛ぎいただけますよう事前の点検に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年11月01日 19:07:39

TDRにはとても近くて良かったと思います。
ですが、周りの部屋と廊下からの音が非常にうるさかった。
禁煙ルームではないものの、染み付いた臭いと喫煙されている部屋からの
タバコ臭が廊下に臭って臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年02月07日 17:14:13

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご満足いただけるご滞在をご提供する事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。喫煙ルームにご宿泊の際にはお客様がご到着の前に事前に消臭機をかけさせていただいておりますが、廊下につきましてはご配慮が至らなかった事、重ねてお詫び申し上げます。これからも皆様の声を耳を傾け、1つでも多くのご要望にお応えできますよう、努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

気まぐれ@ぴっちさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

気まぐれ@ぴっちさん [30代/女性] 2011年10月20日 16:53:27

10月17日に子供と2人で宿泊しました。
舞浜駅前のウエルカムセンター1Fで荷物を預けられるのが大変便利なので、いつもオフィシャルホテルを利用するようにしています。

喫煙ルームのプランでしたが消臭対応の部屋にしていただけたので煙草の臭いは全くせずで良かったです。

でも、はっきり言ってボロボロのお部屋でした・・・
部屋に入って一番に目に入ったのは、カーペットの大きな黒いシミ。直径30センチくらいはありました。
壁紙も破れてたり、汚れてたりしてボロボロ。
ベッドカバーも擦り切れかけてる個所があったりして、かなり使い込まれている感じ。

お風呂は広かったのですが、かなり使い勝手が悪くて子連れ向きではなかったです。
壁や水周りの黒ズミもとても気になりました。

入浴中にはどこかの部屋の会話がとてもはっきりと聞こえたのですが、あれは換気口からでしょうか?
お部屋の方も周りの物音がすごくよく聞こえてて早朝から賑やかでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年02月01日 15:53:11

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらお部屋につきましてご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。せっかくの楽しいご旅行の思い出作りが出来ませず、お恥ずかしい限りでございます。今後このような事のないよう、清掃の徹底と事前の点検を強化してまいります。今後はお客様に快適なホテルライフをお過ごしいただけますよう努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月29日 12:28:29

雨の中、ずぶ濡れでホテルに戻るとチェックインで散々待たされ、終わると今度は荷物待ち・・
しかも部屋は冷房で寒々しく、最悪でした。
期待していたのですが、所詮こんなものかとがっかりでした。
食事はホテル内のビッフェを急遽予約したものの、美味しくなく、しかも値段は高い・・
よっぽとファーストフードの方がましでした。安くてしかも、美味しいですから。ホテルは素泊まりで十分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年12月29日 09:43:51

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご到着の際にお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋では、空調の温度が適切ではなく寒い思いをお掛けしてしました事重ねてお詫び申し上げます。今後このような事のないよう、お客様おひとりおひとりの立場に立ったサービスを心がけてまいります。どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご意見頂戴しました事、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★直前割】エンジョイサマー(朝食&ひんやりドリンク付き)
ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム◆】

サービス3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

くうちちさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

くうちちさん [40代/男性] 2011年02月28日 00:53:35

チェックイン:★★☆☆☆
このクラスのホテルとしてはいたって普通。エグゼクティブの空きが出たということで、+αの金額で変更しました。海が見えるということでしたが実際はディズニーランド側(↓)まぁ、花火が見えたので家族は満足したもよう。なのでクレームはしませんでした。
部屋:★★☆☆☆
狭い。風呂も凝った作りでしたが、海外のホテルを知ると普通です。家族は感動していましたが(笑)フットマッサージは結構○(笑)自宅用に買おうと思います。
食事:★☆☆☆☆
高い。このクラスではこのくらいが普通?夜は羽衣。子供が小さいので、ファミリー用のコースを2人前頼み、家族4人で食べました。量は多くはありません。味は普通です。ステーキはちょっとお粗末。
朝食はテラスでバイキング。狭い!また並びます。洋食、和食、少しずつ試し食いしました。しかし空なったままの皿があり、マイナス。このくらいのホテルなら、テラスとはいえ、空になる前に新しい料理に代えるのが常識でしょう?オムレツコーナー。「オムレツひとつ作っておいて。」と言えば作ってストックしてくれるのが常識だと思ったら、並ばなければならない。ディズニーランドで並びつかれた客をまた並ばせるのか?それにオムレツの具はセルフがいい!いくつかの具を入れたい客はいるはずですから。(私は口頭で2種類の具を入れてもらいました(笑))で、肝心のお味は?特に洋食はありえないですね。種類も少ない。ガストくらい?和食は千葉の食材を取り入れた料理があって、そこそこです。味噌汁はうまい。正直、この金額払えば、もっとうまい料理がたらふく食べられる店、いっぱいあります。
総論:★★☆☆☆
最近、中国のシェラトン、ヒルトン、ルネッサンスに泊まることが多いので、さすがにディズニーランドでは老舗オークラで満喫しよう!と期待をこめて行ったのですが。結果はあまり差がありませんでした。むしろ部屋の広さや豪華さ、設備に関しては劣ってました。期待していたサービスも並み。やはり立地条件なのでしょうか?ディズニー目当てでくるファミリーばかりで、なめられている感じがします。中国も馬鹿できないね。(書きたいことまだありますが、1000字超えます)
申し訳ありませんが、私は次回利用しないつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年03月02日 10:56:58

この度はご家族とのご旅行にホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら今回のご滞在がお客様にとってご期待に副う事ができませず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を基に、関係部署をはじめ全社で今一度ホテルとしてあるべき姿を見直し、施設、料理、サービスの改善に努めてまいりたいと存じます。貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定タイムセール】初売りバーゲンお年玉付きプラン(スーペリア)
ご利用のお部屋
【★スーペリアルーム★】

サービス3

ヒコマックスさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ヒコマックスさん [30代/男性] 2011年01月12日 22:30:51

夕食は価格と内容のギャップがあると感じました。また、朝食で30分待ちだったのも残念。その位の待ち時間があることは事前に知らせて欲しかったと思います。大理石のお風呂は日常と違って良い反面、いつもの勝手の良いお風呂の方が楽だなあと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年01月14日 16:11:52

この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたのにも関わらず、お食事につきましてご期待に副う事ができませず、大変申し訳ございませんでした。またご朝食の際も長らくお待たせしました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様にご朝食の際の混雑時のご案内を怠ってしまいました事は大変恥ずべき事でございます。今後このような事のないよう、従業員教育を徹底し、サービスの向上に努めてまいります。今後はさらにお客様目線のサービスを、心がけて参りますので、次回もご利用いただけましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スポットデイズ】ショートステイ(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年09月28日 10:46:04

口コミがよかったので、利用しました。
期待しすぎた面もあったかもしれません。

お部屋はランド側だったので、いい景色でとてもよかったです。

客室数が多いので、売店はそれなりに充実してるもんだと思ってましたが、お酒も扱ってないし、客室数の割には品ぞろえの悪さにとてもびっくりしました。

部屋内の冷蔵庫のビールは1缶600円もするし、とても利用したいとは思わなかった。単価は下がるかもしれませんが、コンビニを充実させれば利用者も増える、満足度が高まるのではないのでしょうか?

あと、情報不足な事が多くてつかれました。1000円利用券が、どこでどんなふうに使えるか、紙で書いて渡してくれたらよかった。お弁当しか使えないと思って、電話注文した後に、商品を取りに行ったら、汁物以外なら、全商品お持ち帰りいただけます。っていわれても、不満が募るだけです。

バスも今日は無料送迎バスはないですよとか、一言いっていただければ、雨の寒い中またなくてもよかったし、(ほかの近くのホテルは金曜日でも送迎してたので、なんの疑いもなく待っていました。)これも紙で渡してくれたらよかった。

スタッフの方は質問には丁寧に受け答えしてくださるし、素晴らしいと思いますが、情報不足が多いことで、不満が多かった滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年09月30日 15:27:45

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくご宿泊いただきましたにも拘わらず、ご説明不足により、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。事前にご説明やご案内をしていれば、ごゆっくりとお寛ぎできた筈でございます。ご満足いただける滞在を提供できませんでした事、深くお詫び申し上げます。この度頂戴しましたご意見は、早速現場に申し伝え、お客様一人一人に合わせたご案内をするよう、周知徹底してまいる所存ですので、またご利用いただけましたら幸いでございます。この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラ満喫!連泊プラン(デラックス/禁煙)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月27日 22:02:06

8月24日に宿泊しました。
25日の朝食は「フォンタナ」に焼きたてのワッフルとフレンチトーストが
あるとのことなので、子供たちが楽しみにして8時40分くらいに行きました。
その時間帯は満席で、第2会場に案内されました。
しかし、第2会場では焼きたてワッフルはもうすでに無く、私と妻が別々にスタッフに
確認しましたが、終了しましたとのこと。いったいどうなっているのでしょうか。
朝食のパンフレットには大々的に「焼きたてのワッフル・・・」などと表示
しているにもかかわらず、詐欺に合った気分です。
一応、ここはホテルオークラ系列ですよね。
いったいどうなっているのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年08月30日 12:10:36

この度は、数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きましたご朝食の件につきましては、私共の不手際により、通常ご用意しているメニューをご提供できませず、誠に申し訳ございませんでした。
フォンタナ・フォンタナ第2会場につきましては、シェフがお客様の目の前で調理する出来立てメニューとして、ワッフルとフレンチトーストをご用意致しております。
ご朝食バイキングとしてご提供させて頂いておりますので、本来であればご朝食終了まで全てのメニューをご用意する次第でございます。
この度は、私共の不適切な言動により、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
至らぬ私共ではございますが、今後二度とこのようなことがない様努めて参ります。
また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
添い寝のお子様朝食無料ファミリープラン(3~4名)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月26日 12:31:52

施設がとにかく古いですね。久々にアナログのテレビを観ました。部屋も古くて何となく汚い。廊下も薄暗いし、コンビニは狭すぎるし、、、お風呂の大理石も年季が入って う~ん??和定食の朝食だけが唯一満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年08月27日 15:12:49

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在では、期待に応えることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
テレビ放送につきましては、現在、地上デジタル放送に移行中でございます。ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。
頂きましたご意見を大切に、お客様に心地よいご滞在を提供できますよう、施設・料理・サービスすべてにおいて、日々精進させていただきます。
また次回、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
添い寝のお子様朝食無料ファミリープラン(3~4名)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス3

su-yan7004さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

su-yan7004さん [30代/男性] 2010年02月02日 12:44:48

子供の誕生日プレゼントにディズニーランドへ行くために前日に宿泊しました。自分自信が自営業(特殊なサービス業)なため、対応には厳しく評価させていただきます。全体的にサービスは普通でした。仕事で色々なところに宿泊しておりますが、ビジネスホテルの対応と殆ど変わりませんでした。チェックインも当初は16時頃を予定しておりましたが、仕事が長引いてしまったのと、交通渋滞にはまり、18時前になってしまいました。チェックインはさほど問題はなく部屋に案内され「夕食は混雑しますので、予約をされたほうが良いですよ」と言われたので、早速レストランへ電話をすると、「只今、満席のため20時前後になりますが、空きが出たらご連絡いたします。」とのことでした。その間に子供をお風呂に入れ、連絡が来るのを待っていたらちょうど20時に連絡がありレストランへ・・・。席は結構空きがあり「なんで?」と思いました。これで料理が満足できれば何もなかったのですが、私には値段の割には品数も少ないし全然満足できませんでした。子供達も楽しみにしていたのに、部屋で待たされて「お腹すいた」と何度も言っていました。ちょうど「ナイトミール」が始まっていたのですが、私的には奮発して夕食つきのプランにしたのに、「ナイトミール」の時間まで夕食を待たせるのだったら、値段が安いほうに変えてくれればと思いました。朝食はとっても満足できましたが、子供料金が高いかなと感じました。(夕食も・・・)ビュッフェだったらそこまで取らなくても良いんじゃないかなって・・・。子供(小学生以下)料金を取らないホテルもかなりあるのに・・・。子供たちはホテルに泊まれて大満足のようでしたが、次に利用するなら朝食付きのみのプランなりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年02月03日 12:01:37

この度は、お子様のお誕生日記念のご宿泊に、ホテルオークラ東京ベイをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は、ご期待に添えることができませず、誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食につきましては、私共スタッフの配慮が欠けておりましたため、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました。深くお詫び申し上げますと共に、スタッフ一同初心に戻り、あたたかいおもてなしをご提供できます様、努力を重ねて参ります。
ご夕食の内容・金額設定につきましては、頂きましたご意見を今後の改善の参考にさせて頂きます。
これからも、あたたかい笑顔とおもてなしでひとりひとりのお客様をお迎えし、おいしい料理、心からお寛ぎ頂ける空間をご提供できるホテルを目指して参ります。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またご家族皆様でお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ハッピーバリュー(朝食&夕食付き)デラックス/禁煙
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年12月02日 15:26:55

正直期待が大きすぎたみたいです。私は食事でシェフが目の前でフレンチトーストやオムレツを焼いてくれるというのを楽しみにしてたのに、シェフは焼いているものの『お皿に並んでるのから取って下さい』と言われて、テンションが下がりました。焼きたての熱々を頂けると思ってたので残念です。 
お部屋自体は綺麗でしたが、子供用のスリッパを借りようと電話してもつながらずに諦めました。 
素敵なホテルでしたが、期待し過ぎたみたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【夢叶う】サンタさんの靴下(スーペリア)
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年12月02日 20:18:36

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に応えることができず、心からお詫び申し上げます。申し訳ございません。
早速、担当部署に申し伝え、このような事がないよう、改善させていただきます。
お客様の声を大切に、お客様の期待にお応えできるホテルとして、施設・料理・サービスすべてにおいて精進させていただきます。
これに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夢叶う】サンタさんの靴下(スーペリア)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月28日 17:45:21

チェックアウトが12時だったのでゆっくりできると思っていましたがカーテンを開けると工事か何かわかりませんが作業着を着た人がうろうろしてくつろげませんでした。ホテルの方から説明でもあれば不愉快な思いもしなかったのですが残念です。
キャラクターグッズ販売も利用しましたが閉店まぎわでもとても対応よくしていただけましたが計算が間違っておりその日のうちにフロントにいらっしゃった方に内容を伝え翌日午前中に伺うと、また最初から内容説明をしないといけませんでした。グッズ販売の方に午前中伺うと伝言を頼まなかったのがよくなかったのかと思いました。
確認のために聞かれていると思いますが、また同じことを聞くの?と何度か思うことがありました。
食事、部屋などはとてもよかったです。


【ご利用の宿泊プラン】
【早得で2食付きに!】一日の始まりはオークラのおいしい朝食で/スーペリア
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年11月28日 18:23:49

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、ご案内が不足しており、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後、このようなことのないよう、ご案内や伝達の徹底に努めて参ります。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得で2食付きに!】一日の始まりはオークラのおいしい朝食で/スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月22日 17:41:13

ディズニーの帰りに泊まりました!ディズニーでもらえるお誕生日シールを付けたままホテルへ行ったら、クッキーをプレゼントしてくれました。とても嬉しかったです。ただ、残念だったことが幾つかあり、前に泊まった人のシャンパンのコルクが床に転がっていたり、テーブルもちゃんと拭けていないのか、少しベトベトしていました!
一番、残念だったのがチェックアウトの時の受付の人がとっても素っ気なくてびっくりでした。帰る人はどうでもいいみたいな感じですごく不快に思いました

【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年10月22日 19:56:47

この度はお誕生日という大切なお日にちのご宿泊にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、お部屋の清掃やスタッフの対応など、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見は早速、担当部署に申し伝えさせていただき、サービスの向上に取り組み、二度とこのような事がないよう、指導・改善させていただきます。
これに懲りませず、また舞浜での休日をお過ごしいただけます際には、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら幸いに存じます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年02月07日 11:45:25

食事の途中、バイキング料理をとりに席を離れていたら、テーブルが片付けられて、別のお客様が案内されそうになった。食事終了のカードを戻していないのに、職員に勝手に片づけられていた。他のお客様を案内してきた職員からは、案内してから席を利用して下さいと言われ、不快な気持ちとなった。せっかくの旅行が残念な思い出となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2024年02月15日 10:39:36

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はスタッフの対応に大変無礼な事や配慮に至らぬ点がございました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘は全てのスタッフに申し伝え、気持ちよくお食事をしていただけますよう指導を徹底してまいる所存でございますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度の事を深く反省をし、至らぬサービスを改善させていただきお客様に心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《さき楽》【早期割引】60日前のご予約がお得♪パークチケットも購入可能!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年01月08日 00:52:38

1/2に宿泊しました。外観のイルミネーションが綺麗でした。23時を過ぎていたためチェックインはお葬式の受付のようにしんみりしていました。ルームサービスはコロナのため無しでした。売店を探しましたが無く隣の隣のホテルまで歩いて買いに行きました。そこのローソンさんは飲み物も食べ物もあってレジに4人の定員さんがいたのですごく助かりました。お風呂は広くて綺麗でした。朝食は30分くらい待ちました。普通のビュッフェでしたがバーニャカウダが美味しかったです。朝食の待ち時間にベルデスクでパークのチケットをスムーズに受け取りました。パークに着いてチケットを確認すると大人2、子供1の3枚だと思ったら大人3枚でした。予約時にカード決済したのと簡易チェックアウトだったのでチケットの金額がどうなっていたのかは不明です。パークチケットを受け取れる以外は普通のホテルでした。お正月なのに夜中のコンビニはちょっと寂しい気持ちになりました。口コミをしっかり見たらよかったと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2023年01月11日 10:56:16

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はお客様のご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。ホテルらしい雰囲気を提供出来ませず、ドラッグストアにつきましてもご不便をお掛けしました事、心くるしく思います。今後は雰囲気よくご利用いただけますよう、工夫をこらしサービスの向上に努めてまいります。またパークチケットにつきましてはお渡しの際にご説明不足がございまして至らぬ事がございました事、重ねてお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう、指導を徹底しお客様の立場に立ったサービスを提供しますよう厳しく指導を行ってまいりますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。賜りましたお客様の言葉を大切にし、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同一層精進させていただきます。またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見を賜りました事感謝申し上げますご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝購入可】東京ディズニーランド(R)チェックアウト日利用1デーパスポート&朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/OUT日TDL利用3名】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年04月23日 22:47:52

部屋は広かったです。
お風呂も広かったですが主人は、カビ臭いと言っていました。
モノレールが目の前で立地は良いです。
子供(小学生)の部屋着がなかったのが残念です。パジャマを持っていかなかったので、無理矢理大人用を着せました。
他のオフィシャルホテルでは駐車代をサービスしてくれたので、オークラももしかしたら…と期待しましたが、そのようなサービスはないみたいですね(^^;)
ホテル内にコンビニがないのも不便でした。
ディズニーに行くたびにオフィシャルホテルを順番に巡って宿泊しましたが、次泊まるなら他のオフィシャルかな~という印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2021年04月28日 10:13:27

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在では、ご不便な事や、ご期待にお応えすることが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。バスルームにつきましては早速、点検を行い入念な清掃を実施させていただきました。またお寄せいただきましたご指摘は直ぐに担当部門に共有をさせていただき、ご不便をお掛けする事のなきよう、確認、点検を徹底してまいる所存でございます。この度のお客様の言葉を大切にさせていただき、至らぬ事を改善し、よかったと思っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊まりスペシャル(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

サービス2

anpakingさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

anpakingさん [40代/女性] 2020年12月11日 18:56:16

12/5にgotoキャンペーンでチェックアウト日のパスポート付きで利用しました。
朝食ビュッフェで控え室で待っていましたが、一向に呼ばれず。15~20分位待つと言われていたが、自分たちより遅くきた人がどんどん呼ばれ30分は待ったと思い、聞いてみると忘れられていました。謝ってはくれましたが、入園に間に合うように早く行っているのに、台無しになりました。二度と利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年12月30日 14:50:39

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご朝食会場では長らくお待たせしてしまい、またスタッフの対応につきまして、ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お待ちいただく間にお客様のエントリーの確認を徹底させいただく所存でございます。お出かけのスケジュールが台無しとなりました事にお詫びの言葉もございませんが、二度とこのような事がなきよう、スタッフ一同サービスの改善に向けて全力で取り組んでまいりますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。これからもお客様のお気持ちを大切にさせていただき、至らぬサービスを改善させていただき、次回ご宿泊を賜れる機会がございましたら、良かったと思っていただけますよう、一層精進させていただきます。この度は貴重なご指摘を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証あり】チェックアウト日利用東京ディズニーランド(R)1デーパスポート大人3枚付き(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/OUT日TDL利用3名】

127件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ