部屋3
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月12日 13:06:59
-
子供の誕生日で利用させていただきました。口コミがとてもよかったので楽しみにしていました。
ホテルのロビーは全体的に暗めな感じで重厚感があるというよりは、ちょっと昔のホテルだなと言う印象でした。部屋が空いているということで、ツインからダブルベットで大きい部屋に無料でグレードアップして頂けました。
部屋は、落ち着いた印象で
8階の高層階なのにベランダの
窓が鍵一つで開いてしまうのは、小さい子供がいる場合、とても危険だなと思いました。小さいテーブルに飾られていた、花瓶に入ったカーネーションの花が枯れていて、中の水が濁って嫌な臭いしていて、しっかりと管理ができないのなら置かなければいいのになと
思いました。その後ルームサービスの方に、伝えたら「あ、すみません。」だけの軽い対応でした。
お風呂は1分で水が溜まるようになっていて、とてもよかったです。
シャワー室の天井にカビがたくさん付いていたり、シャワー室の床のパッキンががっつり剥がれていたりと、細かいところに目が行き届いてないと思いました。たまたま、この部屋が汚かったのか?
全体的に残念でした。
朝食はバイキングでしたが、口コミでは評価が非常に高かったので楽しみにしていたが、種類も少なく、サラダの葉物が水菜とグリーンリーフが混ざったものだけで、
クセがありすぎて食べれませんでした。サニーレタスとかキャベツの千切りとかレタスは置くべきだと思います。目の前で作ってくれるオムレツのデミグラスソースの
味が薄くてコクもなくて、せっかくの出来立てのオムレツなのに
残念。かぼちゃスープも薄い。
だいたいホテルの朝食は
お代わりしたくなるのに、その気になりませんでした。
3か月前に利用したシェラトンの朝食のほうが種類も、たくさん、
子供向けのメニューもあり、
全体的に上でした。
せっかくの誕生日なのに残念でした。子連れでいくなら他のホテルにしたほうがいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルオークラ東京ベイ 2019年06月19日 15:55:59
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。この度はお子様のお誕生日、誠におめでとうございます。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃不備や、お花の手入れに不行き届きがございました事は、お恥ずかしい限りでございます。以後このような事のなきよう、徹底した清掃と、ご到着前の点検を一層強化させていただきますので、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。また、お楽しみにされていらっしゃいましたご朝食につきましてもご期待に副う事が出来ませず、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は調理スタッフに申し伝え、お喜びいただけるお料理とメニューをご提供出来ますよう、改善に努めてまいります。これからもお客様の言葉を大切に、至らぬサービスを改善させていただき、良かったと思っていただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら、幸いでございます。次回ご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】
部屋3
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月24日 08:43:51
-
敷地内の駐車場を使用したのに、出立時に3,000円取られました。宿泊者から駐車場料金を取るなんてありえない。ひどい仕打ちを受けました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2018年12月06日 15:33:43
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、駐車料金につきまして、ご案内やご説明に不行き届きがございました事、誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊のお客様につきましても、駐車料金を頂戴しております。今後は事前のご案内を徹底し、お客様にご不快な思いをお掛けする事の無きよう、指導を徹底してまいります。貴重なご意見を賜りました事を御礼申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 中国レストラン「桃花林」の好吃(ハオ・チー)セット付!ホテルオークラ自慢の好吃(おいしい)料理を!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(2~4階)】
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
にゃんぷにさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- にゃんぷにさん [30代/女性] 2017年12月23日 20:29:45
-
主人の誕生日祝いにディズニーランドに行くため12月21日に一泊。チェックイン時にシニアスイートに追加料金でアップグレードとの御案内を頂きアップグレードしました
部屋は10階でディズニーランドとシェラトンが見える部屋でランドの花火が上がるのがよく見えました
またフットマッサージ機や無料で6種類堪能できるエスプレッソマシーン、アメニティはとても嬉しかったです
今回予約の決め手が口コミの評価の高さと大理石のお風呂でしたが、シニアスイートはお風呂の浴槽とシャワールームが別で離れていて、洗い場のない浴槽は子供連れの私達には不便でした。子連れにアップグレードの案内するのは考えたほうがいいかも知れません。
また到着してすぐに部屋のライトが点滅したり消えたり点いたりしていたので係の方に直して頂き、加湿空気清浄機を利用しようと給水ケースを開けると中の水が白く濁っていてフィルターやケースに黒いカビとぬめりが発生していた事が嫌でした。同じ物を利用していますが、その状態になるのを見たことがないです。またフロントに連絡すれば良かったのですが、まったり雰囲気の中に何度も係の人に出入りして欲しくなかったため自分で何度も洗ってきれいにしてから使用しました。エスプレッソマシーンにも水が入っていたのですが加湿空気清浄機の状態も酷かったのでいつから入ってる水だか信用できず一度捨てて洗いでから利用しました。なんだか長い間放置されていた部屋に案内された感が悲しかったです
ディズニーに行くときは泊まりが定番になり、その時の予算でディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテルを回ってますが、今回はホテルオークラのスイートという名前のつく部屋だしお祝いだからと期待しアップグレードした自分が悪いと思い、しなければ良かったのかと後悔しました
これが無料アップグレードだったら安かったからと諦められましたが、一つ一つの気になる事がたくさん重なりすぎて、他のホテルならもう一泊出来る追加料金を支払ってこれは無いなと。スタッフ皆さんの雰囲気は本当に良かったので本当に残念でなりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルオークラ東京ベイ 2018年01月10日 13:08:42
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご主人様のお誕生日のお祝いのご滞在でございましたが、ご期待にお応え出来ず、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お勧めいたしましたお部屋の設備のメンテナンスがされておらず、ご不快な思いをお掛けしました事を、重ねてお詫び申し上げます。早速担当部門に報告を行い、徹底した洗浄を行い、点検をさせていただきました。大切な記念日をこのような思いをお掛けしてしまった事を深く反省をし、お客様おひとりお1人のご滞在に副ったご提案をさせていただき、よかったとおっしゃっていただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。誠に勝手なお願いでございますが、もし将来ご宿泊をご検討いただけましたならホテルオークラ東京ベイをお選びいただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■スーペリアルーム(1~3名)禁煙■】
部屋3
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月29日 19:50:19
-
チェックインの際に前泊ホテルからの荷物を部屋に届けておきますと言われたのに届いていなかった。朝食付きのプランにもかかわらず朝食券をもらえなかった。(荷物も朝食券もフロントに問い合わせたら部屋まで持ってきてもらえました)部屋へのデリバリーで注文した缶酎ハイも届くのに時間がかかっていた。
売店にお酒位置いて欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2017年12月05日 16:43:49
-
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、配慮の行き届かぬ点や、不行き届きがございました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事の無きよう、仕組みを再度見直し、迅速なサービスをお届け出来ますよう、改善に努めてまいります。この度のご指摘はこれからのサービス向上の参考とさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬を先取り★事前カード決済だからお得】12月まで予約可能!オークラ自慢の朝食付きスペシャルオファー
- ご利用のお部屋
- 【★スーペリアルーム(1~3名)禁煙★】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
semine38さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- semine38さん [50代/男性] 2017年07月07日 18:21:38
-
チェックインをした時
フロントに女の人の
対応がイマイチで
笑顔が無く又、隣にいた
メガネを掛けた男の人が
挨拶が無い。
又、金額が間違え
ポイントを入れて計算
していない。
こちらから、言って
初めて、わかった。
会計が、間違える事
自体ありえない。
また、ホテルにコンビニ
が無く、変なドラックが
有るのが、わからない。
仕方なく、隣のホテルに
買いに行った。
ホテルの、名前に
あぐらを、かいているん
では、ないか。
せっかく、楽しい
旅行が台無しにされた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2017年07月11日 10:24:12
-
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、お迎えしましたスタッフの無礼な対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。ご精算時にはスタッフの確認不足により、ご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。また、売店の品揃えにつきましても、ご期待に副う事が出来ず、ご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は担当部署に報告を行い、サービスの基本を見つめ直し、お客様をお迎えする姿勢を徹底し、ご精算の前のチェック体制を徹底するよう厳しく指導を行い、繰り返し指導を行ってまいります。この度のご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりの応対がホテルの印象となり、さらにはお客様の大切な思い出を左右することを肝に銘じ、初心にかえりましてスタッフへの教育をより一層徹底して参る所存でございます。どうかこれにこりませず、もし将来ご宿泊をご検討いただけましたなら、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂けましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴しました事、心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽90【ADVANCE90】 90日前早期申込み割引、スタンダード(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◆リニューアルスーペリアルーム(1~3名)禁煙◆】
部屋3
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月06日 23:52:16
-
・舞浜駅からホテルへの送迎バスが出ているが、乗り場がとてもわかりづらく、地図などの配布がるとよいと思います。(乗り場に案内表示もない)
・お風呂場の床が大理石のため、転倒の際危険であることは注意を受けるし、表示もあるが改善を考えたりしないのだろうか? 危険回避より高級感の追及? 疑問!
・乳児連れのため、おむつの処理について事前にお話ししたが、置いてあったのはジッパー付きの透明なビニール袋のみ。においも気になるし、見た目も悪い。
・朝食は子供に優しくない。椅子の提供もなければ、案内もない。
・フロントの一角のキッズスペースは汚い。
全体的にあくまでも大人対象でファミリー向けにはできていない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2016年12月08日 17:03:29
-
この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまさして、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。バスルームにつきましては、安全にご利用いただく事に全力で取り組んでまいります。またお子様への配慮の欠如というあってはならない行動でございました。早速スタッフ全てにサービスの基本を徹底し、厳しく指導を行いました。この度賜りましたご指摘やご意見は直ぐに改善とはならない事もございますが、次回ご利用いただける事がございましたら、改善されておもてなしを提供し、ご家族皆様によかったとおっしゃっていただけますよう一層努力を重ねてまいります。どうかこれにこりませず、また次回ご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴し心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月17日 08:30:47
-
ホテルの駐車場は、プランの中に最初から入っていたほうがお得感がありますがやはり後から請求されるとお得感は薄れていきますね。今回は後者の方です。
チェックインの時もロビーで20分ほど待たされ、何かトラブルでもあったのかと心配してしまいました。娘も待ち時間が長くて大声出しだすはで、他のお客さんへご迷惑はお掛けし申し訳ありませんでしたが、あとから担当者へ「何かトラブルでしたか」の問いにも歯切れのよくない対応で、せっかく高い金額払って選んだホテルなのに内容は期待以下でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2016年10月20日 11:11:50
-
この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご到着時にながらくお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。またスタッフの無礼な対応がございました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、以後このような事がなきよう深く反省をし、スタッフへの指導を徹底いたしました。どうかこれに懲りませず次回ご利用いただける時には改善されたサービスをご提供し、ご満足いただけますよう全力で取り組んでまいります。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】スタンダード(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスィートルーム】
部屋3
あんたんみいたんさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- あんたんみいたんさん [40代/女性] 2016年07月08日 19:53:36
-
チエッインの対応が非常に悪く宿泊をその場でやめたくなりました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2016年07月21日 12:27:23
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度もご利用いただきましたのにもかかわらず、スタッフの心無い対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。以後このような事の無きようスタッフへの指導を徹底し、お客様の立場に立ったあたたかいサービスをご提供出来ますよう全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は至らぬ私どもにご意見頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】和空間・渚亭(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【和室】
部屋3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
tetostoryさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- tetostoryさん [30代/女性] 2016年05月06日 02:03:29
-
オフィシャルホテルは初めて利用しましたが総合的に残念な内容でした。
まずチェックインでフロントは4人で対応していたのですが、内1人が見習のバッチをつけていて、その人にあたりました。見習いなので多少時間がかかるのはしょうがないと思いますが、ホテルの説明が一切されませんでした。全てこちらから聞かないと答えてくれない、聞いても「朝食は何時から何時まででどこですか?」との質問に対し「6:30~やっています」との回答のみ。夕食も付いているプランなのにその説明も無く部屋へ案内しますといいだすしまつ。こちらが「夕食も付いてるはずですが?」と聞くと慌てて何かを確認し夕食券を渡す。それもレストランや時間の説明はなし。予約とかしなくていいのか聞いてもどちらでもいいようなよくわからない回答。一応時間を決めてお願いしました。見習いでもいいですが、他のスタッフと同様な対応ができるようにしてから客前に立たせて下さい。客は対応したスタッフが全てです。
また、予約した夕食のレストランでも予約は?と結局聞かれて答えるとちょっと確認しますと言われ待たされ、名前はあったのですが下の名前を間違えて記載してあるしまつ。宿泊客なのに間違えるかって感じです。案内されてメインを選べるブッフェだったので最初に聞かれて選んだのですが、ブッフェの案内もせず立ち去る。取りに行っていいか迷っていたら遅れてどうぞとの案内。メインが届くと1つが間違えて持ってくる。そんなに混雑もしていなく2人分なのに間違えるって。40代位のスタッフでしたが対応が残念でした。
夕食ブッフェ内容も種類も少なく味も普通。ケーキ類もコンビニスイーツのほうがよっぽどいいレベル。あの値段では二度と食べません。
朝食でも満席でスタッフの対応も「満席なので待つか別の場所にするか」とそっけなく聞く態度。朝食自体もビジネスホテルレベルの内容で宿泊込みじゃなきゃあの値段では利用しません。唯一客室の案内係の方は部屋の説明も丁寧でよかったです。それ以外はスタッフ・食事など総合的に宿泊費相当とは言えず、二度と利用しません。
あと口コミに対する回答を見ましたが「真摯に受け止め対応します」ばかりで具体的な回答がほとんどなく、なかには半分以上コピペで回答しているものもありました。
そんなところから真摯な対応をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2016年05月12日 15:46:14
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくのご滞在をスタッフの対応によりお楽しみいただく事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご到着の際の心無い対応やご説明が不足しておりまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。またレストランをご利用されました時にお客様のお名前を間違ってしまうという、大変無礼な事がございました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。常日頃お客様のご満足を一番に考えサービスする事を心掛けておりましたが、私どもの指導が至っていなかったという事を強く実感しております。今後はお客様のご滞在内容を把握し、スタッフ間での情報を共有し、当日担当させていただくスタッフは、サービスの基本を徹底しお客様のお迎えをしてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウィークスペシャル】選べるメインディッシュ♪ゴールデンウィークディナーブッフェ付き!
- ご利用のお部屋
- 【★★スーペリアルーム★★】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月05日 18:02:31
-
オフィシャルホテルに泊まるのは3カ所目になります。 ウェルカムセンターでプリチェックインしたのに受付に寄らないと部屋に入れないシステムでした。 子供が小さいので非常に不便でした。部屋に案内した人も不慣れなのか、レストランの利用券の説明もめちゃくちゃで良く分からず結局は利用しませんでした。 母の荷物(ディズニーで買ったお土産)も部屋まで持ってくれたのは良かったのですが、ぶつけられたので自分で持てば良かったと言ってました。缶がへこんだみたいで気分も悪くしたみたいで怒ってました…。 部屋の設定温度も暑 くなりすぎていて不快でした。自慢の大理石のお風呂もバスタブとシャワースペースまで離れているので使い勝手が悪いです。バスタブの排水口の周りが黒くなっていて掃除していないのかと思う程でした。部屋に紅茶と緑茶だけが無料で残念でした。他のホテルはコーヒーが無料で付いてましたがこちらにあったのは380円とかなり高い有料の物で驚きました。 ディズニーのお土産の種類も少なくて他のホテルの半分くらいしかありませんでした。欲しい物が販売してなくて残念でした。チェックアウトも、受付まで行って並ばないといけなかったので時間がもったいなかったです。他のホテルだと内線電話だけで帰れます。他のオフィシャルホテルと比べてしまうのは悪いと思いましたが私達と同じ嫌な思いのまま帰ってくるお客様が少しでも減る事を願って書かせてもらいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定タイムセール】1月迄を先取り!人気のデラックスルーム♪レストラン利用券付き!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
部屋3
mse8さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- mse8さん [30代/女性] 2015年10月21日 20:37:34
-
空調がおかしかったようで、夜から朝までずっと寒かったです。
連絡したらヒーターの提案をしてお持ちくださって丁寧に謝ってくれました。
基本的にホテルの方は丁寧に対応してくれました。
ヘアアイロンやシューズドライヤーなどアメニティーに関しても充実していて、不便のないホテルでした。また泊まりたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2015年10月29日 16:12:32
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋でお寛ぎの中、空調に不具合がございまして、お寒い思いをおかけしました事を、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。以後このような事がなきように事前の点検を強化し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もご検討いただければ幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ▲▲【SAVER】スタンダード(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスィートルーム】
部屋3
りっきー1231さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- りっきー1231さん [20代/女性] 2015年05月21日 17:20:07
-
お気に入りのオフィシャルホテルが満室で、こちらを初めて利用しましたが、期待外れでした。ホテル自体小さいですが、ロビーも地味で、部屋は写真写りが良すぎ。朝食もがっかり。パンのトースターも無い。フレンチトーストが美味しい事のみ救いでした。夜に子供のタオルと歯ブラシをお願いしましたが、持って来て下さるのが遅すぎて、寝てしまいました。オフィシャルホテルだから安心して予約しましたが、こんな残念な所もあるんだなと勉強になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2015年05月27日 09:42:19
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。おま、お子様用のアメニティにつきましてもお届けまでにお時間を頂戴し、お待たせしました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘を今後のサービス向上の参考とさせていただき、おひとりおひとりのお客様のご要望にお応えできますようスタッフ一同全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もご検討いただけましたなら幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE90】 早割り90日前プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月28日 21:39:33
-
期待していたほどでは、なかった。
アメニティは数が足りなかった。
食事は美味しかった。
リピートしたいとは思わなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルオークラ東京ベイ 2015年01月19日 17:55:10
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お部屋ではアメニティが不足しておりご不便をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたお客様の声はホテル全てで共有し、サービスの改善に努めてまいりますので、どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もご検討いただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定タイムセール】朝フェス2013年ビュッフェ部門1位!自慢の朝食ブッフェ付き♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋3
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月09日 14:11:19
-
3世代で宿泊しましたが、バスルーム、シャワーブース、トイレ、洗面所が一室一緒だと、誰かがお風呂に入ってる間、トイレも洗面所も使えず、大変不便でした。
朝食は、噂通り、最高でした。
ビールを買うコンビニや自販機がないので、近くのホテルのコンビにまで買いに行ってきました。せめて、自販機くらいおいてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2014年11月21日 16:30:58
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらバスルームにつきまして、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。またコンビニや自動販売機につきましてもご不便をおかけしました事を、重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、直ぐに改善とはまいりませんが、快適に便利にご滞在いただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、次回ご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★クリスマス期間限定★☆クリスマスディナー付き(和食レストラン羽衣)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋3
☆チェリー☆さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- ☆チェリー☆さん [40代/女性] 2014年08月09日 07:15:46
-
寝具にダニがいて、泊まった翌日から全員かゆくて大変でした。
赤い転々が出来て、何かと思っていたら、ダニと言われました。
おなかを出してうつぶせ寝の長男はお腹を中心に沢山噛まれて、義理の母は全身、女の子はおしりと、他は足、腕を噛まれました。
かなりひどかったので、私たちの後の人同じだったと思います。
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2014年08月18日 17:01:02
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、寝具につきまして、快適なお休みをご提供出来ませず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速寝具を交換し、重点清掃を行いました。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、改善されたサービスでお迎えし、安全に楽しくお過ごしいただけますよう取り組んでまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】オークラの和・渚亭(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【和室】
部屋3
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月28日 00:10:34
-
まず、お部屋全体を見ると古さがありそろそろリフォームが必要なのではないかと思いました。お風呂場は特に古さが目立ち洗面台の表面が汚かったです。お風呂場に置いてあったバスタオルを使用しようと広げると女の人の黒い髪の毛が挟まれていました。とても不潔だと思いました。また…アメニティも女性2人と子ども1人での宿泊だったのですがクレンジング等は1人分しかなく残念でした。ベッドが3つあるお部屋にグレードアップして頂けたのはとても嬉しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルオークラ東京ベイ 2013年02月28日 15:02:32
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、お部屋の清掃につきましてご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。事の重大さを認識し清掃の徹底と、事前の点検を強化してまいります。またアメニティにつきましても、ご不便な思いをおかけしてしまいました事を、重ねてお詫び申し上げます。これらはお客様の声に耳を傾け、一つでも多くのご要望にお応えできますよう、努力を重ねてまいりますので、どうかこれに凝りませず次回のご宿泊もホテルオークラ東京ベイをどうぞよろしくお願い致します。この度は至らぬ私どもにご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定タイムセール】グレードアップデラックス朝食付き☆ショートステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月11日 20:19:25
-
予約時に禁煙室の指定ができないのはナンセンス。
現地で確認したら、喫煙室が予約されていた。家族で宿泊するのだからまずは禁煙室を抑えるのが一般的ではないでしょうか?
朝食を終え、席を離れかけているのにスタッフ同士で談笑していて「ありがとうございました」の声もなし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年08月14日 10:27:49
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご予約を頂いておりましたスーペリアルームにつきましては、全室喫煙のお部屋でございます。事前にご連絡を頂ければ、お部屋の消臭対応をさせて頂いております。ご案内が不足しておりまして、申し訳ございませんでした。また、朝食の際のスタッフの対応につきましては、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘は直ちに改善する様、担当部署に申し伝えました。これからはひとりひとりのお客様に心のこもったおもてなしをご提供出来ます様、従業員教育を再度徹底して参る所存でございます。どうかこれに懲りませず、舞浜にお越しの際はホテルオークラ東京ベイを宜しくお願いいたします。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋3
hkawa0411さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- hkawa0411さん [30代/男性] 2012年04月19日 16:51:46
-
最近ではビジネスホテルでもウェルカムドリンクサービスがあるが,残念ながらそう言った類のサービスは一切なかった.また,冷蔵庫のドリンクも非常に高く,ビール1缶600円は飲む気がしない.さらに近隣のホテル内にはコンビニエンスストアがあるが,そう言った類も無く,部屋で何か寛ぎながら食べるなど一切できないのは残念だった.
折角TDRのオフィシャルホテルなのに,部屋には特にTDR関連のサービスもなく,子供も特に泊まって喜ぶようなものは無かった.
格式高いホテルかも知れないが,他のホテルが行っているサービスを受けられない分,他に比べて魅力は下がってしまいました.次回利用したいかと言われれば,同額で他のホテルを利用すると思います.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年05月14日 17:30:03
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご満足いただけるご滞在をご提供する事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご意見にございました冷蔵庫の飲み物の価格につきましては、今後の検討とさせていただきます。これからもお客様の声を真摯に受け止め、1つでも多くのご要望にお応え出来ますよう努力を重ねてまいります。次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋3
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月15日 22:55:03
-
前回の滞在(デラックスルーム)ですごく満足したので今回も利用しましたが正直に申し上げて今後利用するかは微妙です。夕食時に三回も同じ女性スタッフに席を覗きにこられその後も入れ替わり立ち代りスタッフが・・気分を害しました。バイキングなのだから様子を見るとかではなく自由に食べさせてほしかったです。あと夕食つきのプランにしているのに関わらず、「予約をしてくれ」と言われ、それも?と思いました。今後の利用は少なくなりそうです。
部屋に案内してくれたのは男性スタッフでしたが「お荷物お持ちしましょうか」の一言もほしかったですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月18日 10:47:48
-
この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらスタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。またご案内の際に係りの者が、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのような事のなきよう、スタッフの教育を徹底するとともに、サービス向上に努めて参ります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。この度は至らぬ私共に、ご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付き】ズワイ蟹とオークラこだわりの逸品ディナー
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブルーム(禁煙)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
焼きプリンタルトさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
娘たち二人でのディズニーランド旅行で、折角ならばとホテルオークラ東京ベイを予約しました。
ディズニーで楽しい時間を過ごし、ホテルで、さあ休もうとした時、それまでの気分が一気に冷めてしまう光景が目に飛び込んできたと言う娘たち。それは、布団をめくった中から、ホテル備え付きの使用済みハンドタオルと、湿布!
ホテルオークラで、こんな事がおきるなんて!!
原因究明と今後の対策を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お嬢様の楽しいご滞在が、お部屋の清掃に不行き届きがございまして、大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。早速担当部門に確認をさせていただき、お部屋のお布団等は全て一枚一枚点検をしているとの事でございましたが、賜りましたご指摘を真摯に受け止め、点検方法を再度見直し、スタッフ間での確認を強化させていただきますので、何卒ご海容くださいますよう、お願い申し上げます。この度の事を全てのスタッフが目をとおしまして、快適に気持ちよくご利用いただけますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。