設備・アメニティ3
anpakingさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- anpakingさん [40代/女性] 2020年12月11日 18:56:16
-
12/5にgotoキャンペーンでチェックアウト日のパスポート付きで利用しました。
朝食ビュッフェで控え室で待っていましたが、一向に呼ばれず。15~20分位待つと言われていたが、自分たちより遅くきた人がどんどん呼ばれ30分は待ったと思い、聞いてみると忘れられていました。謝ってはくれましたが、入園に間に合うように早く行っているのに、台無しになりました。二度と利用しません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルオークラ東京ベイ 2020年12月30日 14:50:39
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご朝食会場では長らくお待たせしてしまい、またスタッフの対応につきまして、ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お待ちいただく間にお客様のエントリーの確認を徹底させいただく所存でございます。お出かけのスケジュールが台無しとなりました事にお詫びの言葉もございませんが、二度とこのような事がなきよう、スタッフ一同サービスの改善に向けて全力で取り組んでまいりますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。これからもお客様のお気持ちを大切にさせていただき、至らぬサービスを改善させていただき、次回ご宿泊を賜れる機会がございましたら、良かったと思っていただけますよう、一層精進させていただきます。この度は貴重なご指摘を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【入園保証あり】チェックアウト日利用東京ディズニーランド(R)1デーパスポート大人3枚付き(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/OUT日TDL利用3名】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
焼きプリンタルトさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 焼きプリンタルトさん [50代/女性] 2019年12月06日 16:19:22
-
娘たち二人でのディズニーランド旅行で、折角ならばとホテルオークラ東京ベイを予約しました。
ディズニーで楽しい時間を過ごし、ホテルで、さあ休もうとした時、それまでの気分が一気に冷めてしまう光景が目に飛び込んできたと言う娘たち。それは、布団をめくった中から、ホテル備え付きの使用済みハンドタオルと、湿布!
ホテルオークラで、こんな事がおきるなんて!!
原因究明と今後の対策を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2019年12月18日 13:27:12
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お嬢様の楽しいご滞在が、お部屋の清掃に不行き届きがございまして、大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。早速担当部門に確認をさせていただき、お部屋のお布団等は全て一枚一枚点検をしているとの事でございましたが、賜りましたご指摘を真摯に受け止め、点検方法を再度見直し、スタッフ間での確認を強化させていただきますので、何卒ご海容くださいますよう、お願い申し上げます。この度の事を全てのスタッフが目をとおしまして、快適に気持ちよくご利用いただけますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイでお得】15時チェックイン~翌10時チェックアウト(素泊まり)※返金不可
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ポチリストマイスターさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- ポチリストマイスターさん [40代/男性] 2019年09月03日 03:40:21
-
娘の誕生日のお祝いを
ネズミ御殿で過ごすため
前泊で利用しました。
食事は寿司が良いと言うので
銀座で待ち合わせし、食事してからホテルに向かおうと
予定していましたが、ホテルにも寿司がある!と言うので
ホテル内にある、食事処へ
これが高くて、ネタは最低
大陸の方々には良いのでしょう
部屋に帰ってから
家族から、不満の声!
だから!銀座で食べよう。と
言ったじゃん。と、誕生日の娘
涙目。。。
1つ年を重ねる社会勉強になったなー!
良い思い出になりました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2019年09月05日 16:07:35
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はお嬢様のお誕生日、誠におめでとうございます。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、お料理につきまして、ご期待に副うことが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご意見は調理スタッフと共有をさせていただき、美味しいお料理はもちろんでございますが、お喜びいただけるお料理を提供出来ますよう、一層精進させていただきます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたら幸いでございます。ご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月26日 14:07:54
-
料金は高い。
スタッフの対応はよかった。
掃除が行き届いていないところがあった。
お風呂の天井近くが汚れていて気になった。
朝食は美味しかったが、宿泊割りが少なかった。
部屋は広くて良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルオークラ東京ベイ 2019年01月17日 15:50:28
-
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事を、お礼申し上げます。この度のご滞在におかれましては、お部屋の清掃に不行き届きがございまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早速点検を行い、清掃を徹底させていただきました。以後このような事のなきよう、点検を強化し、ご到着前の確認を徹底しますよう指導を行ってまいります。この度賜りましたお客様のご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただき、より魅力的なプランと価格をご提案させていただき、快適に気持ちよくご利用いただけますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)※事前カード決済限定
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(5階)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月24日 08:43:51
-
敷地内の駐車場を使用したのに、出立時に3,000円取られました。宿泊者から駐車場料金を取るなんてありえない。ひどい仕打ちを受けました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2018年12月06日 15:33:43
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、駐車料金につきまして、ご案内やご説明に不行き届きがございました事、誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊のお客様につきましても、駐車料金を頂戴しております。今後は事前のご案内を徹底し、お客様にご不快な思いをお掛けする事の無きよう、指導を徹底してまいります。貴重なご意見を賜りました事を御礼申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 中国レストラン「桃花林」の好吃(ハオ・チー)セット付!ホテルオークラ自慢の好吃(おいしい)料理を!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(2~4階)】
設備・アメニティ3
るる4270さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- るる4270さん [30代/女性] 2018年06月07日 05:53:52
-
5/31から1泊。2歳半の娘のディズニーデビューとして3ヶ月前から予約。予約時に料金は高いなと感じましたが娘のディズニーデビューだからしょうがないかと思い楽しみにしていました。
当日の朝、駐車場と荷物の手続きをした際に部屋をグレードアップして頂けると話だったのですが、全然違う、写真と全く違う、狭い、古い、シャワールームの床のパッキンがとれかかってる、全然部屋に対して何もいい所が見つかりません。
ホテルのロビー近くにあるコンビニの売店の女の人の対応がすごく感じ悪かった。いらっしゃいませの1言もなくありがとうございましたもなかった。
朝のバイキングは満足です。
しかし、トータル的に2度と泊まりたくないです。
3ヶ月も前からとても楽しみにしていたのに残念でしかたありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2018年06月08日 11:49:14
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お嬢様のパークデビューのご滞在でございましたが、お勧めいたしましたお部屋の設備の不具合や、ご期待どおりのお部屋ではございませんでした事、お客様のご期待を裏切る結果となりまして、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。またドラッグストアーのスタッフのサービスに行き届かぬ点がございました事を重ねてお詫び申し上げます。この度のお客様のご意見・ご指摘は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善し、施設設備の点検をより一層徹底し、お部屋のグレードアップにつきましても詳細を丁寧にご説明しますよう指導を徹底してまいります。この度の事を真摯に受け止め、お客様に心からご満足いただき、よかったと思って頂けますよう、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。誠に勝手なお願いでございますが、もし将来ご宿泊を賜れる事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽90【早期でお得】朝食付き、90日前割引
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(5階)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月15日 18:04:51
-
チェックインしてから部屋に案内されるまでに20分かかったり、アメニティの数が足りなかったり、コース料理の品数に不足があったり、立地以外は少し残念なホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2018年06月01日 10:24:59
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご到着時のご案内につきましては、お待たせをする事のなきよう改善に努めてまいります。またお部屋のアメニティにつきましても、ご到着前の点検確認を強化させていただきます。お召し上がりいただきましたコース料理につきましては、調理スタッフに申し伝え、サービススタッフと連携を強化させてまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。次回ご利用いただける機会がございましたら、改善されたサービスでお客様をお迎えし、よかったとおっしゃっていただけますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。ぜひまたご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定スペシャル】ホテル開業30周年記念!『開業30周年アニバーサリー ディナーコース』付き
- ご利用のお部屋
- 【★★スーペリアルーム(5階)★★】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
宿泊者5587さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 宿泊者5587さん [20代/男性] 2017年11月05日 10:10:51
-
ディズニーに行くにあたり近くのホテルがいいなと思いホテルオークラさんを利用しました。
結論から言うと期待外れでした。
まず対応して頂いた方が早口の説明についていけず、案内してもらえるのかよくわからず、長時間待たされました。
二人で4000円、さらに出せばお部屋をグレードアップ出来ますよ。と言われ断ると愛想もなく淡々と進められたのが印象的でした。
立地とお部屋の広さは満足できるものでしたが、対応頂いたホテルの方とディズニーのキャストの対応が大きく対照的に感じました。
格式高いホテルの印象もありますが、もう少し利用者の目線に立ってご対応頂けたら、評価も変わってました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2017年11月09日 12:28:25
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。早速担当門に報告を行い、以後このような事のなきよう、サービスの基本を見つめ直すと共に、初心に戻りスタッフへの指導を徹底してまいる所存でございます。賜りましたお客様の言葉は全てのスタッフが目を通しまして、おひとりお一人のお客様にあたたかいおもてなしでお迎えし、よかったと思っていただけますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいりますので、この度の事、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度は貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽90【ADVANCE90】 90日前早期申込み割引、スタンダード(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアルーム◆】
設備・アメニティ3
ちゃんちゃん6548さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- ちゃんちゃん6548さん [60代/男性] 2017年09月07日 23:13:00
-
部屋 差額分払ってもスーペリアを進めてくれたのはありがたかった
フロント業務には感謝しております
ルームサービスは
基本ルームサービスで食事取りますが
デズニーランドで孫たちが待ちきれず食事してしまい
酒の友で
オードブル・サンドイッチ頼みました
国内のいろいろなホテルでオードブル頼んでますが
驚くほどのチープな内容でした
現物見れず頼むため他のホテルの内容イメージ有
ボリューム・食材・盛り付けどれも最低でした
サンドイッチも家で簡単に作る程度よりまずかった
アウト時フロントに伝えましたが、名前負けしないよう支配人チェック宜しくお願いいたします- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルオークラ東京ベイ 2017年09月13日 12:01:56
-
この度はご家族皆様にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご利用いただきましたルームサービスにつきまして、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速調理スタッフに報告を行い、ご満足いただけるお料理を提供出来ますよう指導を行ってまいります。また工夫を凝らし改善に努めてまいります。これからもお客様の声に耳を傾け、1つでも多くのご要望にお応え出来ますよう、全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 200 with Breakfast】 JMB200マイル積算プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
semine38さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- semine38さん [50代/男性] 2017年07月07日 18:21:38
-
チェックインをした時
フロントに女の人の
対応がイマイチで
笑顔が無く又、隣にいた
メガネを掛けた男の人が
挨拶が無い。
又、金額が間違え
ポイントを入れて計算
していない。
こちらから、言って
初めて、わかった。
会計が、間違える事
自体ありえない。
また、ホテルにコンビニ
が無く、変なドラックが
有るのが、わからない。
仕方なく、隣のホテルに
買いに行った。
ホテルの、名前に
あぐらを、かいているん
では、ないか。
せっかく、楽しい
旅行が台無しにされた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2017年07月11日 10:24:12
-
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、お迎えしましたスタッフの無礼な対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。ご精算時にはスタッフの確認不足により、ご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。また、売店の品揃えにつきましても、ご期待に副う事が出来ず、ご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は担当部署に報告を行い、サービスの基本を見つめ直し、お客様をお迎えする姿勢を徹底し、ご精算の前のチェック体制を徹底するよう厳しく指導を行い、繰り返し指導を行ってまいります。この度のご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりの応対がホテルの印象となり、さらにはお客様の大切な思い出を左右することを肝に銘じ、初心にかえりましてスタッフへの教育をより一層徹底して参る所存でございます。どうかこれにこりませず、もし将来ご宿泊をご検討いただけましたなら、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂けましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴しました事、心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽90【ADVANCE90】 90日前早期申込み割引、スタンダード(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◆リニューアルスーペリアルーム(1~3名)禁煙◆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月06日 23:52:16
-
・舞浜駅からホテルへの送迎バスが出ているが、乗り場がとてもわかりづらく、地図などの配布がるとよいと思います。(乗り場に案内表示もない)
・お風呂場の床が大理石のため、転倒の際危険であることは注意を受けるし、表示もあるが改善を考えたりしないのだろうか? 危険回避より高級感の追及? 疑問!
・乳児連れのため、おむつの処理について事前にお話ししたが、置いてあったのはジッパー付きの透明なビニール袋のみ。においも気になるし、見た目も悪い。
・朝食は子供に優しくない。椅子の提供もなければ、案内もない。
・フロントの一角のキッズスペースは汚い。
全体的にあくまでも大人対象でファミリー向けにはできていない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2016年12月08日 17:03:29
-
この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまさして、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。バスルームにつきましては、安全にご利用いただく事に全力で取り組んでまいります。またお子様への配慮の欠如というあってはならない行動でございました。早速スタッフ全てにサービスの基本を徹底し、厳しく指導を行いました。この度賜りましたご指摘やご意見は直ぐに改善とはならない事もございますが、次回ご利用いただける事がございましたら、改善されておもてなしを提供し、ご家族皆様によかったとおっしゃっていただけますよう一層努力を重ねてまいります。どうかこれにこりませず、また次回ご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴し心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
tetostoryさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- tetostoryさん [30代/女性] 2016年05月06日 02:03:29
-
オフィシャルホテルは初めて利用しましたが総合的に残念な内容でした。
まずチェックインでフロントは4人で対応していたのですが、内1人が見習のバッチをつけていて、その人にあたりました。見習いなので多少時間がかかるのはしょうがないと思いますが、ホテルの説明が一切されませんでした。全てこちらから聞かないと答えてくれない、聞いても「朝食は何時から何時まででどこですか?」との質問に対し「6:30~やっています」との回答のみ。夕食も付いているプランなのにその説明も無く部屋へ案内しますといいだすしまつ。こちらが「夕食も付いてるはずですが?」と聞くと慌てて何かを確認し夕食券を渡す。それもレストランや時間の説明はなし。予約とかしなくていいのか聞いてもどちらでもいいようなよくわからない回答。一応時間を決めてお願いしました。見習いでもいいですが、他のスタッフと同様な対応ができるようにしてから客前に立たせて下さい。客は対応したスタッフが全てです。
また、予約した夕食のレストランでも予約は?と結局聞かれて答えるとちょっと確認しますと言われ待たされ、名前はあったのですが下の名前を間違えて記載してあるしまつ。宿泊客なのに間違えるかって感じです。案内されてメインを選べるブッフェだったので最初に聞かれて選んだのですが、ブッフェの案内もせず立ち去る。取りに行っていいか迷っていたら遅れてどうぞとの案内。メインが届くと1つが間違えて持ってくる。そんなに混雑もしていなく2人分なのに間違えるって。40代位のスタッフでしたが対応が残念でした。
夕食ブッフェ内容も種類も少なく味も普通。ケーキ類もコンビニスイーツのほうがよっぽどいいレベル。あの値段では二度と食べません。
朝食でも満席でスタッフの対応も「満席なので待つか別の場所にするか」とそっけなく聞く態度。朝食自体もビジネスホテルレベルの内容で宿泊込みじゃなきゃあの値段では利用しません。唯一客室の案内係の方は部屋の説明も丁寧でよかったです。それ以外はスタッフ・食事など総合的に宿泊費相当とは言えず、二度と利用しません。
あと口コミに対する回答を見ましたが「真摯に受け止め対応します」ばかりで具体的な回答がほとんどなく、なかには半分以上コピペで回答しているものもありました。
そんなところから真摯な対応をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2016年05月12日 15:46:14
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくのご滞在をスタッフの対応によりお楽しみいただく事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご到着の際の心無い対応やご説明が不足しておりまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。またレストランをご利用されました時にお客様のお名前を間違ってしまうという、大変無礼な事がございました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。常日頃お客様のご満足を一番に考えサービスする事を心掛けておりましたが、私どもの指導が至っていなかったという事を強く実感しております。今後はお客様のご滞在内容を把握し、スタッフ間での情報を共有し、当日担当させていただくスタッフは、サービスの基本を徹底しお客様のお迎えをしてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウィークスペシャル】選べるメインディッシュ♪ゴールデンウィークディナーブッフェ付き!
- ご利用のお部屋
- 【★★スーペリアルーム★★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月31日 08:40:04
-
大理石のお風呂は見栄えがいいですが、使い勝手が良くないように思います。
宿泊者なのに駐車料金を取られました。(しかも高い。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2015年09月18日 14:51:06
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見にございましたバスルームにつきましては、貴重なご意見とさせていただき、直ぐに改善はできない事もございますが、次の客室改装の際の参考とさせていただきます。また駐車料金や価格につきましても今後の検討課題とさせていただき、お客様にご満足いただけるご滞在をご提供出来ますよう取り組んでまいります。また舞浜にお越しの際には是非ご来館くださいませ。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休みタイムセール】人気の朝食&特典付き!夏休みスペシャル♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
設備・アメニティ3
りっきー1231さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- りっきー1231さん [20代/女性] 2015年05月21日 17:20:07
-
お気に入りのオフィシャルホテルが満室で、こちらを初めて利用しましたが、期待外れでした。ホテル自体小さいですが、ロビーも地味で、部屋は写真写りが良すぎ。朝食もがっかり。パンのトースターも無い。フレンチトーストが美味しい事のみ救いでした。夜に子供のタオルと歯ブラシをお願いしましたが、持って来て下さるのが遅すぎて、寝てしまいました。オフィシャルホテルだから安心して予約しましたが、こんな残念な所もあるんだなと勉強になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2015年05月27日 09:42:19
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。おま、お子様用のアメニティにつきましてもお届けまでにお時間を頂戴し、お待たせしました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘を今後のサービス向上の参考とさせていただき、おひとりおひとりのお客様のご要望にお応えできますようスタッフ一同全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もご検討いただけましたなら幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE90】 早割り90日前プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月19日 15:20:23
-
感想は正直残念でした。
行って早々に『和室が空いているので小さなお子様連れには寝る時にベッドよりら畳に布団が好まれますよ、変更できますがどうなさいますか』との事だったので、それなら、と思いお願いしました。私の想像がいけなかったのですが勝手にお部屋の一部が畳になっていてベッドではなくお布団の部屋なんだろうと中に進むと、そこら味も素っ気もないいたって普通な畳の和室一部屋でした。
夫婦で目が点。ディズニーランドを楽しみにホテルもオフィシャルホテルで外観も綺麗なオークラを選んだのに、まさか本当に和風の綺麗でも汚くもない感じの普通の旅館の和室。にガッカリしました。
ディズニーはホテルからワクワクを感じたかった…。
部屋を変えるかの質問にYesと答えてしまったので諦めて泊まりましたが、あのお部屋ならわざわざオフィシャルホテルを選ばなくても少し離れたホテルに半分の値段で泊まればよかったです。
和室特権で貸切風呂は良かったです。朝食もおいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルオークラ東京ベイ 2015年05月11日 16:34:24
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待にお答えできませず大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘は今後のサービス向上の参考とさせていただき、よりご満足いただけるご滞在をご提供できますようスタッフ一同取り組んでまいります。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】スタンダードルーム(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月26日 20:20:28
-
メールでのといあわせやパスポートカウンターでのサービスについては丁寧な対応いただき満足してます。
が!
客室にて上階の音か遅い時間までドンドン響き乳児が落ち着いてなかなか寝付けなかったです。
ホテルであんなに音が響くものですか??
音が気になり寝れなかったのはいままでいろんなホテルに泊まりましたが始めてです。
朝食の際一階テラスを利用!実演は子供も喜び美味しかったがシェフとサービススタッフの愛想悪さが気になった!
一流ホテルなのに残念…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2014年06月06日 16:59:15
-
この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご期待にお応え出来ませず、大変申し訳ございませんでした。隣室などからの音につきましては、スタッフが確認をさせていただき、隣室のお客様にご協力をお願いにあがりますので、何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。またご朝食のシェフとサービススタッフの心無い対応につきましても、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。以後お客様にお喜びいただけますよう、サービスの向上に取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、改善されたサービスとご滞在をご提供させていただきますので、今後もホテルオークラ東京ベイをどうぞよろしくお願いいたします。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【パーク満喫】朝食&2デーパスポート2枚付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月15日 20:06:32
-
用意されていて部屋が2階のエレベーター近くという・・・明らかに最低グレードの部屋を用意されていたので、正直がっかりでした。楽しみにしていたバスルームも一般的なホテルの風呂とたいして変わらず、豪華なバスルームを”売り”にするほどではないかと感じました。また、エキストラでバスタオルを頼んだところ、届けにくるまで伝えられた時間よりも大幅にかかったために、外出するのを待たなければならず不便を感じました。リゾートライン正面の立地は便利だけれど、それぐらいしか積極的にこのホテルを選ぶ理由は見つからない印象を持ちました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルオークラ東京ベイ 2014年05月01日 10:25:47
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。またバスタオルをお届けにあがるまでにお時間を頂戴しました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を今後のサービス向上の参考とさせていただき、次回ご検討いただける事がございましたら、改善されたおもてなしでお迎えし、よかったとのお言葉を頂戴できますよう取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、ご検討いただければ幸いでございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE90】早割り90日前プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月22日 21:01:27
-
お部屋のタバコ臭の消臭をお願いしていましたが、枕等リネン類にタバコ臭がしていたのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2013年10月25日 11:30:50
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、事前に消臭のご要望をいただいておりましたのにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はご到着前の点検を強化し改善をしてまいります。どうかこれに凝りませず、次回のご宿泊もホテルオークラ東京ベイをご検討いただけますと幸でございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE90】早割り90日前プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
設備・アメニティ3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
flanflan1377さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- flanflan1377さん [40代/女性] 2013年01月08日 11:45:53
-
今回の宿泊は3歳の子供連れで、小さい子供がいる方の参考になるような事を書きます。
まず、ランドから近いといってもわざわざ電車に一駅乗り、それから又シャトルバスに乗らないとホテルに着かないという不便さは高い料金を払ってまで泊る価値はないなと思いました。結局ランドから20分はかかりました。それならJRで一駅の新浦安駅まで行くのと安いホテルで十分です。直行バスが出ていますし・・。それとお風呂の洗い場がないのはとても不便でした。小さい子供にはやはり洗い場がいりますね・・それと靴を履いたままの部屋はやはり不衛生でした。
泊るなら和室がよかったですね・・。それとチェックインの時の対応がとても上から高飛車な感じで嫌な感じでした。ホテルの都合でグレードアップして頂いたらしいのですが(スーペリアからデラックス)にされたみたいですが、とても狭く44mもあるとは思えませんでした。
それも、ランクアップしてあげたよ・・みたいに御礼を求められるような対応でした。
ここは恋人同士ならよいとは思います。家族連れにはちょっと・・・です。
頭痛の薬があるかの電話もしたのですが、コンビにに買いに行って下さいと冷たい対応・・・
それに比べ最初に泊った新浦安駅近くのホテルエミオン東京ベイのキッヅルームはとてもよかったですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルオークラ東京ベイ 2013年01月18日 16:19:57
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に応えることが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応にも失礼がございました事を、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘を深く反省し、スタッフへの教育をより一層徹底してまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】スタンダードルーム(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
部屋は広かったです。
お風呂も広かったですが主人は、カビ臭いと言っていました。
モノレールが目の前で立地は良いです。
子供(小学生)の部屋着がなかったのが残念です。パジャマを持っていかなかったので、無理矢理大人用を着せました。
他のオフィシャルホテルでは駐車代をサービスしてくれたので、オークラももしかしたら…と期待しましたが、そのようなサービスはないみたいですね(^^;)
ホテル内にコンビニがないのも不便でした。
ディズニーに行くたびにオフィシャルホテルを順番に巡って宿泊しましたが、次泊まるなら他のオフィシャルかな~という印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在では、ご不便な事や、ご期待にお応えすることが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。バスルームにつきましては早速、点検を行い入念な清掃を実施させていただきました。またお寄せいただきましたご指摘は直ぐに担当部門に共有をさせていただき、ご不便をお掛けする事のなきよう、確認、点検を徹底してまいる所存でございます。この度のお客様の言葉を大切にさせていただき、至らぬ事を改善し、よかったと思っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。