楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 41~60件表示

食事3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年12月06日 23:52:16

・舞浜駅からホテルへの送迎バスが出ているが、乗り場がとてもわかりづらく、地図などの配布がるとよいと思います。(乗り場に案内表示もない)
・お風呂場の床が大理石のため、転倒の際危険であることは注意を受けるし、表示もあるが改善を考えたりしないのだろうか? 危険回避より高級感の追及? 疑問!
・乳児連れのため、おむつの処理について事前にお話ししたが、置いてあったのはジッパー付きの透明なビニール袋のみ。においも気になるし、見た目も悪い。
・朝食は子供に優しくない。椅子の提供もなければ、案内もない。
・フロントの一角のキッズスペースは汚い。
全体的にあくまでも大人対象でファミリー向けにはできていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2016年12月08日 17:03:29

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまさして、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。バスルームにつきましては、安全にご利用いただく事に全力で取り組んでまいります。またお子様への配慮の欠如というあってはならない行動でございました。早速スタッフ全てにサービスの基本を徹底し、厳しく指導を行いました。この度賜りましたご指摘やご意見は直ぐに改善とはならない事もございますが、次回ご利用いただける事がございましたら、改善されておもてなしを提供し、ご家族皆様によかったとおっしゃっていただけますよう一層努力を重ねてまいります。どうかこれにこりませず、また次回ご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴し心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

食事3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年10月17日 08:30:47

 ホテルの駐車場は、プランの中に最初から入っていたほうがお得感がありますがやはり後から請求されるとお得感は薄れていきますね。今回は後者の方です。
 チェックインの時もロビーで20分ほど待たされ、何かトラブルでもあったのかと心配してしまいました。娘も待ち時間が長くて大声出しだすはで、他のお客さんへご迷惑はお掛けし申し訳ありませんでしたが、あとから担当者へ「何かトラブルでしたか」の問いにも歯切れのよくない対応で、せっかく高い金額払って選んだホテルなのに内容は期待以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2016年10月20日 11:11:50

この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご到着時にながらくお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。またスタッフの無礼な対応がございました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、以後このような事がなきよう深く反省をし、スタッフへの指導を徹底いたしました。どうかこれに懲りませず次回ご利用いただける時には改善されたサービスをご提供し、ご満足いただけますよう全力で取り組んでまいります。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダード(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ジュニアスィートルーム】

食事3

あんたんみいたんさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

あんたんみいたんさん [40代/女性] 2016年07月08日 19:53:36

チエッインの対応が非常に悪く宿泊をその場でやめたくなりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2016年07月21日 12:27:23

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度もご利用いただきましたのにもかかわらず、スタッフの心無い対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。以後このような事の無きようスタッフへの指導を徹底し、お客様の立場に立ったあたたかいサービスをご提供出来ますよう全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は至らぬ私どもにご意見頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】和空間・渚亭(朝食付き)
ご利用のお部屋
【和室】

食事3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年08月31日 08:40:04

大理石のお風呂は見栄えがいいですが、使い勝手が良くないように思います。
宿泊者なのに駐車料金を取られました。(しかも高い。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2015年09月18日 14:51:06

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見にございましたバスルームにつきましては、貴重なご意見とさせていただき、直ぐに改善はできない事もございますが、次の客室改装の際の参考とさせていただきます。また駐車料金や価格につきましても今後の検討課題とさせていただき、お客様にご満足いただけるご滞在をご提供出来ますよう取り組んでまいります。また舞浜にお越しの際には是非ご来館くださいませ。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みタイムセール】人気の朝食&特典付き!夏休みスペシャル♪
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事3

☆チェリー☆さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

☆チェリー☆さん [40代/女性] 2014年08月09日 07:15:46

寝具にダニがいて、泊まった翌日から全員かゆくて大変でした。
赤い転々が出来て、何かと思っていたら、ダニと言われました。
おなかを出してうつぶせ寝の長男はお腹を中心に沢山噛まれて、義理の母は全身、女の子はおしりと、他は足、腕を噛まれました。
かなりひどかったので、私たちの後の人同じだったと思います。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2014年08月18日 17:01:02

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、寝具につきまして、快適なお休みをご提供出来ませず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速寝具を交換し、重点清掃を行いました。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、改善されたサービスでお迎えし、安全に楽しくお過ごしいただけますよう取り組んでまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】オークラの和・渚亭(朝食付き)
ご利用のお部屋
【和室】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年10月22日 21:01:27

お部屋のタバコ臭の消臭をお願いしていましたが、枕等リネン類にタバコ臭がしていたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年10月25日 11:30:50

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、事前に消臭のご要望をいただいておりましたのにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はご到着前の点検を強化し改善をしてまいります。どうかこれに凝りませず、次回のご宿泊もホテルオークラ東京ベイをご検討いただけますと幸でございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE90】早割り90日前プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事3

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

flanflan1377さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

flanflan1377さん [40代/女性] 2013年01月08日 11:45:53

今回の宿泊は3歳の子供連れで、小さい子供がいる方の参考になるような事を書きます。
まず、ランドから近いといってもわざわざ電車に一駅乗り、それから又シャトルバスに乗らないとホテルに着かないという不便さは高い料金を払ってまで泊る価値はないなと思いました。結局ランドから20分はかかりました。それならJRで一駅の新浦安駅まで行くのと安いホテルで十分です。直行バスが出ていますし・・。それとお風呂の洗い場がないのはとても不便でした。小さい子供にはやはり洗い場がいりますね・・それと靴を履いたままの部屋はやはり不衛生でした。
泊るなら和室がよかったですね・・。それとチェックインの時の対応がとても上から高飛車な感じで嫌な感じでした。ホテルの都合でグレードアップして頂いたらしいのですが(スーペリアからデラックス)にされたみたいですが、とても狭く44mもあるとは思えませんでした。
それも、ランクアップしてあげたよ・・みたいに御礼を求められるような対応でした。
ここは恋人同士ならよいとは思います。家族連れにはちょっと・・・です。
頭痛の薬があるかの電話もしたのですが、コンビにに買いに行って下さいと冷たい対応・・・

それに比べ最初に泊った新浦安駅近くのホテルエミオン東京ベイのキッヅルームはとてもよかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年01月18日 16:19:57

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に応えることが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応にも失礼がございました事を、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘を深く反省し、スタッフへの教育をより一層徹底してまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダードルーム(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事3

コイコイオチャさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

コイコイオチャさん [30代/女性] 2012年11月22日 12:45:17

11/19,20 息子の4歳の誕生日祝いで一泊しました。
チェックインは20時。

こちらの要望を無視され大変遺憾です。
ベビーベッドの貸し出し、バスタオル2枚追加については確認すると言って部屋を出てから何の連絡もなし。
加湿器、体温計の貸し出しに関しては在庫がないとの事。
また駐車場代も支払しました。
宿泊の場合って無料だと思っていました。。。

人気とあったフレンチトーストもいまいち。

備品については子供用のスリッパ、歯ブラシ、踏み台があったのは嬉しかったです。

今後の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年11月28日 10:55:08

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お子様のお誕生日のご旅行に当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在をご提供する事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は担当部署に申し伝え、今後このような事のないよう事前の確認を徹底し、スタッフのサービス向上に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。至らぬ私共にご意見頂きましたことを、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年07月05日 23:37:19

初めての利用で、娘の誕生日の記念に、利用させていただきました。


駐車場に早朝から停められたのは良かったと思います。

朝食の時に、少し混雑していて、行った時間がチェックアウト1時間位前で、チェックアウトの時間を最初のレストランの方に伝えると、丁寧に対応して下さいました。

別のレストランでは、最初のレストランの方に言われた事を伝えると、嫌そうな顔をして、チェックアウトの時間が過ぎてもいいですが、出来るだけ早く出て下さい。
私には、トットと出てください!にしか聞こえませんでした。



丁寧に対応して下さった方もいらっしゃるのに、一人の方の対応で、残念な気持ちになりました。

恐らく、次は利用しないと思います。
少し高くても別のホテルを利用します。


娘は沢山遊んで、宿泊も出来て満足なようだったので、主人にも話さず黙ったままです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年07月17日 10:44:33

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらせっかくお選びいただいたのにもかかわらず、レストランスタッフの対応に失礼がございました事をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お客様の声は担当部署に申し伝え、今後このような事のなきよう、従業員一同サービスの初心に戻り、お客様にご満足いただけますよう、努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願いいたします。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年03月01日 22:51:37

従業員(フロント、朝食の係)の対応がほとんど笑顔がなく、忙しいのはこちらもわかっているがサービス業、しかもオフィシャルホテルとしてどうかと思った。見習いとネームに書いてある女性従業員の方がよっぽどしっかり接客してくれました。
ドラッグストアと称する売店があったが、とても古めかしい感じでホテルとは似つかわしくないと思った。コンビニがあればよかったなぁ…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月24日 09:28:55

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらスタッフの対応につきまして、失礼がございました事をお詫び申し上げます。今後このような事のなきよう、スタッフ一同初心に戻り、おもてなしの心でお迎えし、ご満足いただけるサービスをご提供できますよう取組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊をご検討いただけますと、幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年02月29日 00:13:02

女性2名で予約したにもかかわらず部屋のアメニティー・部屋着など男性等があり不満でした
朝食会場では、予約したスグに呼ばれて近づいて名前を告げても顔を覚えてないホテルマンは残念な方だとしか思えず、設備・立地はよいですがサービス面は全くダメなホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月23日 15:04:41

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に応える事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘はホテル全体の問題と考え、今後このような事のなきよう、サービスの向上に取組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。至らぬ私共にご意見頂戴しました事を、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春8日間タイムセール(レストラン券付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ひろ053さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ひろ053さん [40代/女性] 2011年12月25日 18:34:36

急遽泊まる事になり、当日予約しました。
以前にも何回か宿泊した事がありましたが、段々質が落ちてきたなと感じます。
シャワーブースが離れているのに、大きなボトルのアメニティは、女性や子供にはキツいです。
コスト削減策なら、使う人の立場で考えたらいかがですか。
また、隣の部屋のお掃除の音がうるさくて、寛げませんでした。
さすがに、3回も壁を叩かれると、催促に感じます。
二度と泊まりません。
これなら安いホテルにすれば良かった。
友人にも二度と勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年03月27日 11:31:34

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。また清掃スタッフの対応に失礼がございました事を重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの教育を徹底してまいります。次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、よかったとのお言葉を頂戴できますよう、努力を重ねてまいります。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見頂戴しました事に感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 14:26:03

夜、7時過ぎに到着しましたが、スタッフの人数も少なく、活気がない気がしました。女性スタッフが少なく、細かな気配りがあると嬉しいです。
我が家にしては奮発して、高いお金を払ってるのでそれを考えると不満足です。

【ご利用の宿泊プラン】
オークラシンプルステイ(朝食付き)デラックス/禁煙
デラックスルーム(禁煙/7・9階/44平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年11月25日 15:27:03

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくのご旅行にも関わらず、ご到着された際に対応しましたスタッフに至らない点があり、ご不快な思いをおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの人数が少ない時間帯におきましても、お客様への細やかな気配りを忘れぬよう、担当部署には申し伝えました。これからもお客様のご意見に耳を傾け、もし次回お越しいただけましたら、施設、料理、サービスのすべてにご満足いただけたとのお言葉を頂戴できますよう、努力を重ねてまいりたいと存じます。どうか今回の件に懲りませず、またホテルオークラ東京ベイにご来館いただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラシンプルステイ(朝食付き)デラックス/禁煙
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙/7・9階/44平米)】

食事3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月07日 23:57:20

客室係りの対応がわるかった。当日部屋の空きが出たということで追加料金をだして
部屋のランクアップをしたが、特によかったということでもなかったので部屋の違い
をたずねたが、「…少し広い…ですけど」という返答。 ルームサービスもってくるの
すごく遅かったです。
今回2回目の宿泊でしたが、次はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年11月10日 15:19:25

この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございました。しかしながら、折角二回目のご利用をいただいたにも関わらず、快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋に伺いました客室スタッフの心ない対応をはじめ、また貴重なお時間の中、大変お待たせしてしまい、重ねてお詫び申しあげます。多くの皆様にご来館いただいている時こそ、ホテルマンの基本であります、迅速な対応、目配り、気配りが求められるにもかかわらず、至らぬ点が多々ございまして、お恥ずかしい限りでございます。頂戴しましたご指摘の重要性を全スタッフ再度認識し、原点に戻り、改善にむけ努力して参りますので、何卒ご海容くださいますようお願い申しあげます。至らぬ私どもに、貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スポットデイズ】ショートステイ(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rakusimさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

rakusimさん [40代/男性] 2010年09月16日 19:56:10

10数年前の子供の頃に来て感動したので、今度は家族連れで来てみました。久しぶりに来て見て、子供の当時からすいぶんと時間が経っているんだなぁと感じました。値段を考えれば納得の範囲ではありましたが、古さや不便さがありました。せめてネット回線くらいどの部屋でも使わせてほしいです。

ホテルの問題ではなく、オリエンタルランド側の事情なのでしょうが、バスが意味のない運行形態だったのが最大の不満です。ホテルの目の前にあるディズニーリゾートラインの駅まで300mだけバスで行くのは、無理やりリゾートラインに乗せられている感じがしました。ランドの入り口までバスに行ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年09月21日 16:07:47

この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中は、ホテルの設備につきましてご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。また、パークへの直通バスにつきましてもご期待に副う事が出来なかった事、重ねてお詫び申し上げます。現在直通バスにつきましては、乗り入れの許可が出ておりません。大変申し訳ございませんが、モノレールからの景色をお楽しみいただければと思います。頂戴しましたご意見につきましては今後の検討課題といたします。これからもお客様に快適なホテルスティをお過ごし頂けるよう引き続き精進して参りますので、今後もホテルオークラ東京ベイを末永くご愛顧いただければ幸いでございます。次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラシンプルステイ(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

食事3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月21日 11:34:11

ジュニアスイートのスイートという文字にきたいしていったのですが、期待していたよりずっと狭かったのが残念でした。アロマのシャンプーや、石鹸はとてもいい香りで良かったのですが・・食事は、種類はあるけど、パンがいまいちでした。フレンチトーストは、おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年08月22日 10:40:09

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ご期待に応えることができない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお客様の声を大切に、さらなる精進をさせていただきます。
その他の部屋タイプもご用意をしておりますので、次回も是非、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ジュニアスィートルーム】

食事3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月13日 14:16:21

お風呂が楽しみでしたが、シャワールームの壁に黒カビが多数あり、清掃が行き届いてない事が残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年08月15日 13:05:28

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、楽しみにご宿泊頂きましたにもかかわらず、バスルームにつきましては、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
私共の清掃に不備がございましたため、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深く反省致しますと共に、至急重点清掃をさせて頂きました。
今後は、二度とこのようなことがない様、清掃・点検の徹底に努めて参ります。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 22:10:54

朝食会場を減らしているせいか、1時間以上待たされてからの食事となり、完全にブランチになってしまい、午前中の予定が狂ってしまった。味は悪くないものの、品数を考えるとビジネスホテル並みに見えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年04月27日 08:17:11

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご朝食会場では長らくお待たせをしました事、誠に申し訳ございませんでした。貴重なお時間がこのような事となり大変心くるしく思っております。今後はこのような事のなきよう、会場の増設や混雑時におけるご案内や配慮を徹底しまうよう指導を行ってまいりますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。賜りましたご意見を反省しますとともにサービスの向上に全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【千葉とく旅キャンペーン期間限定】駐車場無料特典付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

食事2

anpakingさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

anpakingさん [40代/女性] 2020年12月11日 18:56:16

12/5にgotoキャンペーンでチェックアウト日のパスポート付きで利用しました。
朝食ビュッフェで控え室で待っていましたが、一向に呼ばれず。15~20分位待つと言われていたが、自分たちより遅くきた人がどんどん呼ばれ30分は待ったと思い、聞いてみると忘れられていました。謝ってはくれましたが、入園に間に合うように早く行っているのに、台無しになりました。二度と利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年12月30日 14:50:39

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご朝食会場では長らくお待たせしてしまい、またスタッフの対応につきまして、ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お待ちいただく間にお客様のエントリーの確認を徹底させいただく所存でございます。お出かけのスケジュールが台無しとなりました事にお詫びの言葉もございませんが、二度とこのような事がなきよう、スタッフ一同サービスの改善に向けて全力で取り組んでまいりますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。これからもお客様のお気持ちを大切にさせていただき、至らぬサービスを改善させていただき、次回ご宿泊を賜れる機会がございましたら、良かったと思っていただけますよう、一層精進させていただきます。この度は貴重なご指摘を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証あり】チェックアウト日利用東京ディズニーランド(R)1デーパスポート大人3枚付き(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/OUT日TDL利用3名】

食事2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 21:54:57

11/18ディズニーランドで楽しく過ごしてから一泊でお世話になりました。
事前のメール問い合わせでは、ご担当者様には大変親切にしていただき感謝しております。
ありがとうございました。
チェックインから翌朝までは有意義に過ごす事が出来ましたが、朝食レストランで少し嫌な気持ちになりました。
スタッフの皆さん(特にベテランな男性スタッフの方々)、良く言えば落ち着いてるご対応でしたが、マスクのせいもあり?軽薄で冷たい印象でした。
注文の際訳あって(こちらも詳しく理由をお伝えせず申し訳ございませんでした。)、大人一人分の食事を無しにしていただきましたが、やはり非常識かなと思い、後から追加しましたが、最後のお会計ではその追加分を認識されておらず、3度確認された後に手元の伝票を見て「あ、追加されたのですね」との事。
お忙しそうでしたし、私も普段なら気にならないやり取りですが、上手く言えませんが、総合的に「私達は入らない方が良かったのかな」と感じました。
フレンチトーストを楽しみにしていましたが、早い段階から食欲もなくなり気持ちも沈みました。

コロナ禍でいつも以上に大変な思いをされているかと思いますが、朝食は宿泊最後の楽しみでもありますので温かく迎えていただけますと嬉しく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年11月22日 14:34:55

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービスの内容を一部変更させていただいているなか、ご朝食会場ではスタッフのサービスに至らぬ点が多々ございました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。早速お客様のご指摘を申し伝え、このような時こそ、笑顔を大切にし、気持ちよくお食事をスタート出来ますよう、担当しましたスタッフ並びにサービスに携わる全ての従業員に指導を徹底してまいる所存でございますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。賜りましたお客様の言葉を深く受け止めて、サービスの向上に全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽30【早期でお得】素泊まり、30日前割引(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【ジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】

127件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ