楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.67
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.18
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

339件中 41~60件表示

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月01日 17:46:21

ミラコスタを1か月前に泊まったのでなかなか厳しいです。スタッフの方は大声で話、ロビーに響いていました。部屋の匂いも苦手な感じ、安く泊まったからですが部屋の景色も最悪。名前だけのホテルって感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年12月10日 09:34:23

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましてはお客様のご期待に副うことが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。賜りました大切なご意見・ご感想はこれからのより良いホテルつくりの参考とさせていただき、お客様によかったと思っていただけるホテルを目指し一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証あり】チェックアウト日利用の東京ディズニーランド(R)1デーパスポート大人2枚付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/OUT日TDL利用】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 20:54:49

家族旅行で泊まらさせてもらいました!
gotoを利用しました!
ご飯はとても美味しくフレンチトースト食べ放題も良かったです♪
ホテルのエントランスが綺麗で子どもたちも大喜びでした!

お部屋が内側のお部屋で開放感が少なく外側のお部屋がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年12月03日 11:12:28

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。アプローチから続くイルミネーションをお楽しみいただけましたようで、とても嬉しく思います。季節やイベントを意識した装いを今後も行ってまいります。ご意見にございましたお部屋からの眺望につきましては、事前の確約は致しかねますが出来る限りのご要望にお応えしてまいりたいと思っておりますので、ご予約の際にお申し付け下さいませ。これからもご家族皆様に快適なご滞在を提供出来ますよう、精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証あり】チェックイン日利用の東京ディズニーランド(R)1デーパスポート大人2枚付き(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/IN日TDL利用】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月17日 21:51:23

フロントで時間がかかりました。2日分の朝食が付くはずなのに1日分が無く、もう少しスムーズだとよいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年11月05日 13:12:11

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご到着早々ながらくお待たせをしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。また確認不足によりご朝食券の手配ミスがございました事、重ねてお詫び申し上げます。この度のご指摘はサービスに携わる全てのスタッフに申し伝え、お客様の立場に立ったスムーズなサービスを提供出来ますよう、指導を徹底してまいる所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。これからもお寄せいただくご意見、ご感想を大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付きスペシャル(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月15日 13:46:54

先月、知人がこのプランで宿泊し、アメニティを入れるピンクの袋がかわいかったよ!と聞いていたので楽しみにしていたら、置いてなかった。 残念。

みなさんがおっしゃる通り、風呂場はとても滑りそうなので神経つかいました。

バスローブの上とバスタブに短い髪の毛が落ちているのを室内につくなり発見してしまい、それ以上は細かいことは見ないように過ごしました。
GOTOでランドパスポート付をお安く宿泊できましたが、最低層階で駐車場ビューでした。
平日で空いていたのに、なんだかなぁと思いました。

ロビー階の1階は特に暗く、店舗も営業していない店もあり、寂しげです。活気がありません。

部屋にパストリーゼの消毒液と空気清浄機が置いてあったのは安心できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年10月22日 09:59:29

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービスの一部を変更させていただいているなか、おこしただきました事に改めて御礼申し上げます。この度は清掃の不行き届きや、お部屋からの眺望につきまして、ご不快な思いやご期待に副うことが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。以後このような事のなきよう徹底した清掃を行い、眺望につきましても配慮をさせていただきます。またアメニティでございますが、デラックスルーム以上のお部屋にご用意をさせていただいております。アメニティもお部屋タイプによりまして異なっておりますため、この度のお部屋にはご用意がございませんでした。賜りましたお客様の言葉を今後のサービス向上の参考とさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証あり】チェックアウト日利用の東京ディズニーランド(R)1デーパスポート大人2枚付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/OUT日TDL利用】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月14日 17:42:10

 平日に一泊してきました。
フロントでは新人さんが受付して下さり、不安でしたが問題なくチェックインができ、頑張っている姿に心の中で応援してしまいました。(ただ、隣のベテランぽい方のほうがスムーズではありましたが…)
 お部屋も広く、お風呂も足を伸ばしてパークでの疲れを癒やすことができました。化粧水などもDHCが置いてあり、満足でした。
 景観はあまり良くないですが、駅からも近いですし、バスも通ってます。すぐに着てくれるので、毎回バスを利用しました。
 これと言って不満もないですが、なにか感動があるということもなく…
パークにインするために泊まるには、良いかな?という感じです。
お値段にみあった、お値段以上の快適さはあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年10月21日 12:19:39

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご感想をお寄せいただきまして、大変嬉しく思います。賜りました大切なご感想は今後のサービス向上の参考とさせていただきます。これからも心に残るご滞在を提供出来ますよう、サービス・料理・施設全てにおいて一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証あり】チェックアウト日利用の東京ディズニーランド(R)1デーパスポート大人2枚付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/OUT日TDL利用】

総合3

hawaii04さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

hawaii04さん [50代/女性] 2020年02月15日 18:02:36

サービスは行き届いてましたが
簡単に使えるカフェがあれば
もう少し
有効に時間が使えたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年02月27日 17:20:49

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はレストランにつきまして、ご期待に副うことが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。賜りました大切なご意見は担当部門と共有をさせていただき、今後のサービス向上の参考といたします。これからも心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【早期でお得】素泊まり、90日前割引(返金不可)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月22日 18:47:13

10年ぶりくらいに宿泊しました。毎年2、3回パーク近くのホテルに宿泊していますが、オークラは久しぶりでした。

部屋の天井に黄色の付箋紙がはりつけてあり、「すきま」と記載がありました。
本当に、ドア上部に天井の裏が見える隙間がありました。
気持ち悪いですね。

問い合わせたところ、工事をしたときの取り忘れと、代表のかたより謝罪頂き、付箋紙を取り外していかれましたが、、、、

隙間がのこっているので、たんなる付箋紙の取り忘れではなく、工事終了していない隙間あり、の状態だと思います。
内装工事をして一年たっていないようでしたが。

ディズニー貸し切りナイト利用での、本当に寝るだけの短時間利用ですし、
早割の格安プランでしたので、こんなものなのかと、娘とこれまでのホテルと比較してがっかりしました。
主人が一緒なら、厳しく言って対応をお願いするのだと思いましたが、今回は娘と私だけなので、まあしかたないね、、と。

3名の方から隙間の件で謝罪がありましたが。みなさん終始笑顔で、、
謝罪は真剣にした方がいいと思います。たとえ工事業者のミスだとしても。
常に笑顔が習慣になっているご職業なのだとは思いますが。

お部屋の加湿器はありがたいです。フィルター、給水タンクも確認してから、使用しましたが、加湿フィルターはきれいでした、大きなフィルターはホコリがありましたが。ひどい汚れで使えないホテルもありますので、これはよかったです。


お茶をのもうと、カップを使いましたが、1つ底のほうに、コーヒー汚れが落ちていなくて、茶色の輪になっていました。私の擦りあらいで簡単に落ちましたので、茶渋ではなく、奥まで洗っていないための汚れでした。

10年前はとても満足して帰った記憶だったのですが、料金プランの違いなのでしょうか、、
古いながらも頑張っているとは思いますが、他のホテルと比べてしまうと、残念なことが多いと思ってしまいました。

バスはよかったです。本数も多く、運転手さんが、みなさん話し方も対応も親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年02月03日 16:02:42

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましてはお客様のご信頼を裏切る結果となりました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。天井の隙間につきましては、ご滞在中にご指摘を頂戴しておりましたが確認不足により、誤ったご回答をしておりました。再度施設を点検をさせていただき、修繕は完了をいたしました。またスタッフが謝罪の際に大変無礼な対応となり、ご不快な思いをお掛けしました事、真摯に受け止め以後このような事のなきよう、サービスの基本を徹底し、厳しく指導を行ってまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度のお客様の声は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善させていただき、次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■【SAVER】素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月29日 21:37:24

フロントやショップの人たちのおもてなしは素晴らしいと思いましたが、コーナースイートの割にはお部屋にペットボトルなど飲み物の提供がなく、お茶パックやコーヒーはビジネスホテルと同じ、アメニティもとくに良いものではなく、コーナースイートのではなく普通の部屋のほうが納得できたように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年12月05日 13:27:02

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。スタッフのサービスにお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮をしております。そのような中で、お部屋につきましてはご期待に副う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。お客様の声を今後のサービス向上の参考とさせていただき、優雅なご滞在を体験していただけるホテルとなれますよう、一層精進させていただきます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■【SAVER】素泊まり
ご利用のお部屋
【デラックスジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 05:56:00

ディズニーランド目的で宿泊ですのでホテルは寝るだけでしたので総合評価は3点とさせていただきました。
モノレールの駅の目の前で、歩いて行けるところなので立地はよかったです。
バストイレが一緒なのが家族で行ったため不評でした。
申し込みの際には知らなかったホテルのレストランで使用できるクーポン券(5000円相当)が22時以降に帰ってきてから使えたのはとても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年12月04日 11:08:45

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご意見にございましたバスルームにつきましては、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。直ぐに改善とはまいりませんが、リノベーションを行う際にはお客様声を参考とさせていただきます。これからも魅力的なプランをご提案させていただき、何度もご利用いただけますよう、努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【早期でお得】素泊まり、90日前割引(※事前カード決済限定)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 08:44:30

荷物がたくさんありましたが、モノレールの駅から送迎バスも頻繁にあり、家族共々くつろぐことができました。
不満があるとすれば、ホテル内でのコンビニ(ドラッグストア?)やレストランでのお支払いでしょうか。

ホテル内には小規模なコンビニしかなく、また商品価格が高く設定されていることも想定内でしたが、現金しか受け付けないとは知りませんでした。クレジットカードで支払うつもりでしたが、レジのところに「現金のみ」と小さく貼ってあり、支払いの段になって「オッ」となりました。みなさん同じ思いをされているのでは(あえて投稿していないだけで)。

1階レストランの入り口にお総菜や弁当があって、おいしそうなのでクレジットカードで買っていこうとしたところ、「現金またはルームチャージのみ」とのこと。あいにくチェックアウト後で、また現金をそれほど持ち合わせておらず(前日にホテルのコンビニで使ってしまった!)、お総菜の数を減らして現金払いしようとすると、今度は一転、「クレジットカードが使えます」とのこと。

結局、店側のお情け?でカード払いになりましたが、どういったお支払いシステムになっているのか、またクレジットカードの利用の可否について、釈然としませんでした。こんなことがあったためか、残念ながら、お総菜はあまりおいしく感じられませんでした。

海外を含め、これまでに色々なホテルに泊まった経験がありますが、ホテルオークラのグレードではありえないような話です。いずれも特殊なお支払いではないので、こちらのホテルの方針として、クレジットカードの取り扱いを極力避けたいのでしょうか。ちなみに、今回のお部屋の支払いは楽天の事前決済でしたが、仮に追加でルームチャージをした場合、チェックアウト時のお支払いは、やはり現金のみなのでしょうか。クレジットカードでお支払いできるとありがたいのですが。

「夢の国」の敷地内ではワゴン販売でもキャッシュレス化が進んでいますが、ホテル内では時代に少々取り残された感があり、一気に現実に引き戻されました。
長文にて失礼しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年11月26日 11:39:41

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見を賜りました事をお礼申し上げます。ご指摘にございましたお支払い方法につきましては、大変なご不便とご迷惑をおかけしました事を、まずお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。レストラン売店でのお支払い方法につきましては、スタッフの認識に至らぬ事がございまして、お客様に誤ったご案内を行ってしまいました。二度とこのような事のなきよう、指導教育を徹底してまいる所存でございます。またドラッグストアのお支払い方法につきましては、現金のみのお支払いとなり、大変なご不便をお掛けしております事を、心より深くお詫び申し上げます。レストランやご宿泊のお支払いにつきましては、クレジットカードも承っております。この度のお客様のご指摘を深く受け止め、スタッフの教育を再度徹底し、お支払いをスマートに便利にご利用いただけますよう改善に向けて全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋もお得に!】お部屋おまかせショートステイ(素泊まり)※返金不可
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 22:23:24

色々と期待しすぎた。唯一良かったのは舞浜のチェックインカウンターのみ。
接客:大荷物を抱えてホテル内に入ったが、誰一人としてスタッフが寄って来なかった。声かけもなかった。
部屋:普通すぎて逆にがっかり(笑)部屋にコーヒーがなかったのがショック。浴槽の中が、所々はげていた。テレビの電波が悪いのか、それとも故障しているのか、画面の一部が黒く映る上に音声もブツブツと切れる。
朝食:あまりに品数が少な過ぎて、えっこれだけ???とポカーンとしてしまった。自慢のフレンチトースト?も特別なところは何もなく、メープルシロップの味で食べた。オムレツはまあまあおいしかった。コーヒーを部屋にもって帰れるのは良かった。
総合:期待しすぎた私がいけなかったのか。。ディズニーホテルと比べるのが間違っているのか。。ドラッグストアも、ここになんでこの店?忖度してテナント入れた?みたいな店だし、ロビーも暗いしわかりづらいし、スタッフ寄ってこないからこっちから声をかければ馬鹿にしたような返答だし。。ディズニーランドで上がったテンションがだだ下がりになった。楽天トラベルで予約したからなのか?安かろう悪かろうと言う言葉がぴったり。次回はお金きちんとだしてディズニーランドのホテルに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年10月08日 15:28:56

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、お客様のご期待にお応えすることが出来ませず、誠に申し訳ございませでした。お迎えいたしますスタッフの心ない対応の事、お部屋の設備不良、ご朝食の品揃えや、ドラッグストアのスタッフの無礼な対応の事、心より深くお詫び申し上げます。お部屋のテレビにつきましては、直ぐに修繕をさせていただきました。またスタッフのサービスにつきましては、二度とこのような事のなきよう、サービスに携わる全てのスタッフに注意・喚起を促し、全力で改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度の事を深く受け止め、スタッフ一同日々精進してまいります。この度は貴重なお時間の中、ご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF!女性に人気のデラックスルーム、朝食付きスペシャル!※返金不可
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙、44平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月18日 16:02:50

今時無料Wi-Fiがないのは、どうなの?

お風呂はシャワーとバスタブが別々なので、床がびしょびしょならず良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年08月26日 16:23:48

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はお部屋でご利用いただけますWi-Fiにつきましては、客室を含む館内全域において、フリーアクセスでご利用いただけるWi-Fi環境を整備しておりましたが、ご説明不足によりご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後ご不便な事のなきよう、ご案内、ご説明を徹底しますよう、厳しく指導を行ってまいります。これからもお客様の声を大切に、快適に便利なご滞在を提供出来ますよう、一層精進してまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 11:39:51

小さい子どもがいるので、和室にしました。部屋の中は、ハウスダストアレルギーがある私が泊まっても鼻がムズムズすることなく、きれいでした。
ホテルの中にディズニーのお土産店
や高いですが売店のパンがあって子連れには助かりました。ただパンのところではトレーとトングが置いてあるのに、こっちで取ります。と低層な客を扱うような表情で言われたように感じました。取り始めたときには店員も不在だったし、どこかに表示した方がいいと思う。挙げ句の果てに、おつりも5000円ほど間違われてびっくりした。
駅とホテルは近いが、駅とホテル間のバスが出ていて良かったです。ベビーカーありの客にも一緒に乗せたり降ろしたりして下さってありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年08月21日 10:01:25

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。カフェレストランテラスをご利用いただきました歳のスタッフの心無い対応や、確認不足につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘は担当部門に報告をし、お客様おひとりお一人に沿ったあたたかいサービスを提供出来ますよう、指導を徹底してまいる所存でございますので、この度の事、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。賜りましたご意見・ご感想を今後のサービス向上の参考とさせていただき、快適なご滞在と、心地よいサービスを提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■【SAVER】素泊まり<和風空間 渚亭>
ご利用のお部屋
【和室(禁煙、44平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月17日 09:15:29

ディズニーランドに行く為に
7月14日に3名で宿泊しました。
部屋も広くて、お風呂とトイレが分かれていたのでゆっくり湯船に浸かることもできました。
ディズニー目的だとホテルに帰っても寝るだけなので部屋を狭くして、もう少し安いプランがあれば良いと思います。
料金に見合う満足度はありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年07月24日 14:26:06

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。開放感あるお部屋にて、ごゆっくりとお疲れを癒していただけましたようで、とても嬉しく思います。お寄せいただきましたご意見・ご感想を今後のサービス向上の参考とさせていただき、よりご満足いただけますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ホテル開業記念日プラン】12時チェックアウトで翌朝もゆっくり。広々44平米の客室と人気の朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

総合3

みやゆう0825さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

みやゆう0825さん [30代/男性] 2019年07月03日 22:09:52

1歳の子ども用の離乳食を温めるために電子レンジを使いたいとチェックインカウンター近くのスタッフに言ったところないと言われた、こんなに大きなホテルなのに宿泊客が使える電子レンジが一つもないなんて思っていなかったため困った。

チェックインした時にもらった千円単位のレストランで使えるサービス券?の使用で、チケットの裏には注文時に渡してくださいとあったので渡そうとしたらそれは会計て出してください、とこちらが間違ったような感じで言われた。

7月頭の週の真ん中で連泊で予約したが、二階の端の部屋を案内された、平日であまり人もいなさそうなのにエレベーターから遠い端の部屋をわざわざ選ばなくてもと少し思ったが子連れだから? こんなことならわざわざ割安の開業記念日プランを選ばなければよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年07月11日 11:54:39

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を深く受け止め、お客様の立場に立ったあたたかサービスを提供し、至らぬサービスを改善させていただき、スタッフへの指導を徹底して参る所存でございますので、この度の事何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。もし次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったと思っていただけますよう、全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ホテル開業記念日プラン】12時チェックアウトで翌朝もゆっくり。広々44平米の客室と人気の朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

総合3

taka9906さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

taka9906さん [60代/男性] 2019年04月08日 09:21:02

接客は、申し分ありませんでした。
朝食は30人限定朝食とは言え、それほどでもなくチョット拍子抜けでした。
ベッドの軋み音が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年04月17日 14:14:06

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご朝食につきましては、ご期待に副う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。またお部屋のベッドにつきましても、軋む音につきまして、快適にご利用いただけず、重ねてお詫び申し上げます。早速お部屋のベッドにつきましては点検をさせていただき、修繕をいたしました。ご朝食につきましては調理スタッフに申し伝え、お喜びいただけるお料理を提供出来ますよう、改善に努めてまいります。これからもお客様の言葉を大切に、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月30日 14:19:53

ホテル内にコンビニがないので不便に感じました
お隣のヒルトンの方が、ホテル内にコンビニがありますし、朝食ブッフェの種類も多く、ボディクリームも置いてあり、総合的には、ヒルトンの方が好きです
オークラさんで設置されていた歯みがき粉とシャンプーは味や香りが好きでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年04月09日 11:21:31

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はコンビニや、ご朝食の品揃え、アメニティにつきまして、ご期待に副う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。施設につきましては直ぐに改善とはまいりませんが、出来る限り便利にご利用いただけますよう、改善に努めてまいります。またご朝食も工夫を凝らしてまいります。これからもお客様の声を大切にさせていただき、1つでも多くのご要望にお応え出来ますよう、一層精進させていただきます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月12日 15:28:10

宿泊当日の早朝に到着し、荷物は預かって頂けましたが、チェックインは15時以降との事でパークから一度戻ってチェックイン手続きしました。夜遅くてもチェックイン可能と説明を受けましたが、パークで遊んだ後はすぐお部屋に行きたいので、早朝でもチェックイン手続きだけは可能だと助かります。(他のオフィシャルホテルでは早朝チェックイン可能でした)
また、チェックインした時間が16時近くでしたが、まだお部屋に荷物を運んでいないとの事。10分~15分で荷物を部屋にお届けしますと言われ先に部屋で荷物を待つ事にしましたが、15分待っても荷物は届かず……早くパークに戻りたかったので荷物届かずのまま部屋を後にしました。
お部屋の広さ、お風呂には満足した分、サービス面は少し残念かなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年03月18日 16:24:24

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事を、御礼申し上げます。この度のご滞在におかれましては、スタッフのサービスに不行き届きがございまして、また配慮も至らず、ご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう、お客様の立場に立った迅速なサービスを提供し、貴重なお時間を有意義にご利用いただけますよう、サービスの改善に努めてまいります。これからもお客様の言葉を大切に、心よりご満足いただけるサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同精進させていただきます。またご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)※事前カード決済限定
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年02月04日 13:26:49

TDRの後泊でこちらのホテルは初めて利用しました。
調べてなかった自分も悪いのですが、ホテル内にコンビニが入っていなかったのが唯一不満でした。色々と売店はありますが・・・、コンビニにあるようなお弁当、アルコ-ルはありません。
寒い中隣のホテルまで8分程度歩き、食糧・アルコ-ルを購入し、またホテルに戻るということで、とても不便でした。他にも、同様のお客さんが多数おりました。
TDRで1日遊んで疲れて帰ってくるので、コンビニが無いのは正直キツイですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年02月07日 16:49:37

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。コンビニにつきましては、ご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただき、既存でございますドラッグストアの品揃えを一層充実できますよう改善に努めてまります。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、快適に、便利にご利用いただけますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【早期でお得】素泊まり、90日前割引
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yuki9843さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

yuki9843さん [30代/女性] 2019年01月24日 21:01:12

朝食のオムレツが有名とあったので、子供達に食べさせたかったのです。オムレツはその場で作ってもらえる為、常に、4,5人並んでいる状態でしたが、特に表示も無かったので、私には、幼い子供達が3人いるので食べさせたくて、私の後ろに二人並んでいましたが、②つ欲しくて、一回につき①個の注文かと?尋ねました。でも、作ってる年配の男性のは無視でした。一個作ってもらうと、どうぞ。と年配の男性の方に言いました。どういう意味の、どうぞ。か、分かりずらかったのですが、もう一個注文してみました。結局、二つ作ってもらったのでしすが、他のお客にはソースはお掛けしますか?と聞いてくれるのに、私はセルフでした。朝から公開でいじめられた気持ちになりました。私は、尋ねたかっただけので、ダメなら断ってもらって結構です。また、分かりやすい表記をしてください。それとは別に宿泊の方、フロントの方達の対応はとても親切でした。急な都合で前泊をキャンセルせざるを得なかったのですが、快く対応してくださいました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年02月06日 15:39:26

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お楽しみにされていらっしゃいましたご朝食の際の調理スタッフの無礼な対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。状況を確認させていただきましたところ、混雑時は皆様にあたたかいお料理をお召し上がりいただけますよう、ひとつずつお作りをさせていただいておりましたが、調理スタッフの配慮の欠如やご案内に不行き届きがございまして、のような思いをお掛けしてしまいました。この度の事は全てのスタッフの共有をされ、至らぬサービスを深く反省をし、美味しいお料理はもちろんでございますが、お喜びいただけるサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいりますので、この度の事何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は至らぬ私どもにご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】朝食付き
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(喫煙)】

339件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ