楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.66
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

340件中 41~60件表示

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年11月06日 20:59:57

お風呂、食事、そして細やかな気遣いには満足でした。しかし、連休の和室宿泊ということもあって、周囲の部屋の子供の走り回る音や騒ぐ声が気になって寝つきが悪かったのが大変残念でした。今後改良できるのであればお願いしたいと思います。あと、お部屋が若干狭かったのも残念でした。その他は大変良かったと思います。また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2016年11月10日 12:31:38

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、快適なご滞在を提供出来ませず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。また広さにつきましてもご期待に添えまえず、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。賜りました大切なご意見は次のリノベーションの際の参考とさせていただき、上質なご滞在を体験いただけますよう改善に努めてまいります。またご利用いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】和空間・渚亭(朝食付き)
ご利用のお部屋
【和室】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 16:03:34

ホテルで、引継ぎがうまくいっておらず、違う部屋に案内された。
ホテルマンの対応に不満が残り。旅行気分を害された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2016年08月30日 12:21:31

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、午前中にご来館いただき、チェックインの手続きを終えていただきましたのにもかかわらず、お部屋へのご案内につきまして長らくお待たせをしました事を、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。またお客様のお名前を私どもの確認不足により間違えてしまうという、大変無礼な事がございました事、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は、スタッフ全てで共有し、以後このような事の無きよう厳しい指導を徹底すると共に、お客様の信頼回復に全力で努めていきたいと存じております。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたなら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みスペシャル】事前カード決済限定だからお得!人気の朝食付き!サマースペシャル!
ご利用のお部屋
【★スーペリアルーム★】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年06月25日 17:39:06

毎回、ディズニーへ行く際には、ホテルオークラ東京ベイさんにお世話になっています。
今回もいつものお部屋を予約しておりましたが、案内された部屋はいつもの部屋よりもグレードアップした感じで、子供もいつもと違うね?!と声を発しておりました。チェックアウトも、今回は予定があるため、アーリーチェックアウトの10時のプランでしたが、案内してくれたスタッフの女性はチェックアウトは12時となっております、とチンプンカンプンな発言。一通り部屋の説明等も終わりくつろぎ始めた矢先、カードキーを渡され見ると、自分とは違う名前が記載されておりました。名前が違いますけれど、と言うと、スタッフは慌て始め、私たち家族にとりあえず部屋から出てくれとの剣幕。貴重品や荷物もおきっぱなしのまま子供二人も追い出され、エレベーターホールで家族だけで待つよう促されました。イスもない場所で手ぶらのまま待たされ、何事もなかったようにスタッフのかたは荷物をもち本来の部屋へ急ぎ足で案内してくれましたが、どうしてこのようになったのか。部屋はいつもの部屋でしたが、1度グレードアップした部屋へ通された我が家としては、テンションも下がったままで、謝罪もはっきりはなく、なんだかモヤモヤした気持ちで過ごすこととなりました。チェックアウトの際にも、チェイン時のアクシデントを一言も詫びるでもなく、なんだかスタッフの質というべきか、人間らしさが私たちが接したスタッフからは感じられずとても残念な印象をうけました。立地も食事も美味しいし、慣れているので、また利用させていたただくとはおもいますが、次回、スタッフの態度に相当な期待をしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2016年06月30日 12:04:55

この度も、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご案内の際の、スタッフの不行き届きが多々有り、大変ご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。本来であれば、ご案内の際には、お客様のお名前をフルネームで確認させて頂きました後にお部屋へご案内をさせていただいております。この度は、私どもスタッフの確認が不十分であり、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウトの際にも、一言もお詫びすることなく配慮が欠けましたこと、深くお詫び申し上げます。早速、関係したスタッフを集め状況を報告させるとともに、事の重要性を周知徹底させていただきました。今後、この様なことのないよう厳しく指導して参ると同時に、深く反省をし、サービスを見直していく所存でございます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【■デラックスルーム(禁煙)■】

食事4

あやめ666さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

あやめ666さん [40代/女性] 2015年11月06日 22:46:34

TDRに遊びに来た時はほとんどこちらのホテルにお世話になっています。
今回も、スタッフの方が感じ良くて朝食もおいしくて素敵な宿泊でした。
ですが、今回のお部屋はやや水回りが悪かったなあと。
シャワーは必ず最初に冷水がでますし、洗面台の蛇口からはほとんどお水が出ず。
どれだけひねってもチョロチョロでした。
ちょっと設備が古くなってるのかなと感じた宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2015年11月13日 16:55:35

いつもホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。いつもご贔屓いただいているにもかかわらず、客室設備の不具合がございました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速点検を行いました。以後このような事の無きよう事前の確認を徹底し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際には是非ご来館いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
▲▲【SAVER】スタンダード(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年10月15日 14:31:36

トイレのウォシュレットが
使えなかった。
隣の部屋のおふろのお湯の
音が他のホテルより
大きな音だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2015年10月26日 16:54:58

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ホテル設備に不具合がございましたようで、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速点検並びに修繕を行いました。今後は設備の点検を強化し、お客様に快適に気持ちよくお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もご検討いただければ幸いでございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
▲▲【SAVER】スタンダード(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスジュニアスィートルーム(喫煙)】

食事4

ひなてぃん3355さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ひなてぃん3355さん [40代/女性] 2015年08月03日 23:04:48

当日追加料金で部屋のランクアップしたのですが・・・
洗面所・お風呂・トイレが一緒になっており、トイレのドアがなかったのはちょっと・・・

1日目は夕食付で中華料理は見た目よりも量が多くお腹いっぱいになりました。
朝食もおいしかったです。
1日目と2日目のスープが一緒だったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2015年08月19日 12:35:30

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中のご感想をおよせいただき、大変嬉しく思います。お勧めいたしましたお部屋につきまして、ご期待に副うことが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。今後はお客様のご滞在に合わせたご提案をおこなってまいります。これからもお客様の声を大切に素敵なご滞在をご提供できますよう一層精進してまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年05月12日 15:42:19

5月3日からお世話になりました。
オーシャンビューの造りがなかなか斬新!と思いましたが、ゆったりとくつろげたかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2015年05月22日 15:15:35

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。東京湾を一望できます開放感いっぱいのお部屋にてごゆっくりとお寛ぎいただきとても嬉しく思います。リゾートならではの醍醐味をお楽しみいただけたなら幸いでございます。これからも魅力的なプランをご提案し、素敵なお時間をご提供出来ますよう努力を重ねてまいります。またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ANNIVERSARY】アニバーサリー~ステイ~
ご利用のお部屋
【デラックスジュニアスィートダブルルーム(禁煙)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年01月24日 17:44:54

1月23日に家族で宿泊しました。ルームサービスでのお食事も、プレミアム朝食もとても美味しかったです。
お部屋は、スイートにしてはイマイチでした。
また、一番残念だったのが、駅でチェックインを済ませた際に、ホテルに着いたらコンシェルジュデスクに行くように言われたので、近くにいたホテルスタッフに『コンシェルジュデスクはどこですか?』と聞いたら、第一声が『何かご用ですか』と真顔で言われました。いや、用があるから聞いてるんですけど…まだ笑顔で言われたならマシですけど…一流スタッフなら、『こちらになりますが、如何なさいましたか?』って言うんじゃないのかなぁと。ちょっと上からと言うか、威圧感があり、残念に感じました。コンシェルジュデスクの方はとても丁寧でした。そして、チェックアウトのときも、カードキーを出したら、名前の確認をして、すぐに『ミニバーのご利用は?』って聞かれました。こちらがら困っていると、『え?』みたいな顔されて…。カードキーを渡したら、部屋番号とか画面に表示されないんですか?しばらくニコリともしないで、こちらの回答を待っていたようなので仕方ないので、『シニアスイートは、無料じゃないんですか?』って言ったら、あっみたいな顔して、慌てて『失礼しました』と、画面を確認してましたが。スイート泊まってこんな対応初めてでした。
次はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2015年02月10日 10:50:17

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、スタッフの心無い対応につきまして、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。またご出発の際の無礼な対応につきましても、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘はスタッフ全てに届け、サービスの基本を見つめ直し、お客様の立場にたったおもてなしをご提供できますよう指導を徹底してまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見頂戴しました事を、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SUITE】スイートルームステイ
ご利用のお部屋
【シニアスィートルーム(禁煙)】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年06月11日 09:17:26

ホテル自体は何度もリピしているお気に入りです。
ただ、今回は楽天トラベルとホテルの連絡が不行届きだったのが不満です。
家族四人プラス母と妹と宿泊だったので、その情報を全て入力し2部屋予約しました。
なのに、ホテル側には2部屋一緒の予約だと伝わっていなかったらしく離れた部屋を用意されていました。
ホテル側が親切に近い部屋へ変えてくれましたが。
しかもトリプルルームとツインルームの予約でしたが、ツインが2部屋でした。
ホテル側のミスだったのか?急いでベッドを増やしてもらいましたけど。
今までこんなミス1度もなかったのに、悪い事って重なりますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2014年06月24日 15:49:46

いつもホテルオークラと東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご予約内容の確認が至りませず、大変申し訳ございませんでした。以後情報の確認を徹底し、事前の点検を強化させていただきます。これからもお客様の目線に立ったサービスをご提供し、心からお寛ぎいただけるご滞在をご提供できますよう日々精
進させていただきます。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをどうぞよろしくお願いいたします。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダードルーム(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年05月26日 11:55:35

部屋の冷蔵庫が全く冷えておらず、ビールもぬるい状態で開栓してしまったため、620円を無駄にしてしまいました
その状態は翌朝も変わらずで、冷却が故障していたのでしょう。
ルームキーパーで故障しているのを把握出来ないのでしょうか?
チェックアウト時にその旨をお伝えしましたが、事務的に取り扱われるし
せっかくのイメージが下がりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2014年06月04日 14:57:50

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらお部屋の冷蔵庫の温度調節に不具合がございました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘のとおり私どもの確認で気づかなければならない事でございます。今後は事前の点検を強化させていたき、スタッフへの指導も徹底させていただきました。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをどうぞよろしくお願いいたします。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年12月20日 17:12:15

接客応対には、とても満足しております。
残念なところは、外は雨風が強くとても寒かったのに、部屋があまり温かくなかったです。
しかも、空調の調整が悪く、なかなか温かくなりませんでした。
洋服も乾かすところも無く、クローゼットの中に収納ボックスがあり、そのせいでハンガーで掛けられるのが限られてしまいました。
後は、大変満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年12月25日 17:17:15

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら寒い中お部屋ではお寛ぎいただけず、大変申し訳ございませんでした。空調の点検を行い調整をさせていただきました。ご迷惑をお掛けいたしました。以後事前の点検を徹底してまいります。お部屋で何かお困りの事や、ご利用なお品がございましたら、ご遠慮なく係りの者にお申し付けくださいませ。これからもお客様に快適なホテルライフをお過ごしいただけますよう、全てにおいて精進してまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年11月17日 14:40:47

10月31日は2名で、11月1日は3名で宿泊しました。
2名で予約した後に2日目だけ3名に変更出来るか電話で確認し、同じ部屋でも追加ベッドで対応可能だと言われました。
チェックインの際にスイートに空きが出たため、追加料金での変更を提案されましたが翌日に来る友人にも確認をしなくてはいけないため変更はせず、部屋に案内された際も翌日は3名になるが追加のベッドは大丈夫か確認をしました。
翌朝ディズニーに行くためバタバタと準備をして部屋を出ようとしたところ、ドアにフロントまで連絡が欲しいとメッセージが挟まっていました。
結局この部屋では追加ベッドは難しいためスイートに移動してほしいとの事。
ハンガーにかけていた服をしまい、荷物をまとめ、チェックアウトでもないのにまたフロントに寄り手続きと、時間のロスもいいところです。

スイートに無料で変更出来たと素直に喜ぶことはできません。
前日に追加料金を払って変更していたら・・と考えてしまいます。
これではホテル側のミスをお客から料金をもらって無かったことにしようとしたのでは?と疑ってしまいます。ディズニーを満喫しようと近くのホテルに宿泊している人間にとっては部屋のグレードより迅速な対応ではないのでしょうか?
朝食もおいしかったですし、部屋のお風呂も広くゆっくりできましたが、何だかモヤモヤ感が残っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年11月21日 13:00:59

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、スタッフの認識不足と確認不足によりお客様にご迷惑をおかけしてしまい、お時間を奪ってしまいました事を深くお詫び申し上げます。今後このような事のなきよう、お部屋のお勧めにつきましてはお客様の立場にたったスムーズなご提案を行い、チェック体制の改善を行ってまいります。どうかこれに凝りませず次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたなら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。この度は貴重なご意見頂戴しました事に感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダードルーム(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年07月18日 13:26:50

7月15日に宿泊しました。予約確認メールを見ても現地フロントでクレジットカードを提示いただく必要はございませんと書いてあるのに、前回泊まったときも言われませんでした。でも今回はカードはお持ちですかと聞かれ、ないと答えるとちょっといやな感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年07月22日 12:38:46

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様のお指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上の参考にさせていただき、皆様に心からご満足いただけるサービスをご提供できますようスタッフ一同、より一層精進して参ります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&2デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

食事4

あっき課長さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

あっき課長さん [30代/男性] 2013年07月17日 15:10:54

グレードアップして窓の外が駅のホーム
おちついた環境じゃなく残念な旅行になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年07月19日 09:06:09

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらお部屋からの展望につきまして、ご期待に副うことが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。今後はお客様のご滞在に沿ったグレードアップをご提案してまいります。どうかこれに凝りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は至らぬ私どもにご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

食事4

こころん8888さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

こころん8888さん [20代/女性] 2013年07月05日 17:45:02

ディズニーシーに行く前の日に宿泊しました。

オフィシャルホテルでどれにしようか
すごく迷った上、朝食のフレンチトーストが食べたくて
こちらのホテルにしました。

まず外見は他のホテルと比べると小さく、こじんまりしてる印象です。

あと、お部屋で喫煙OKだったのもすごく
良かったです。広さもあり、荷物の整理など
やりやすかった。

特にお風呂や洗面所が広くて
すごく良かったです。

従業員の方たちも感じが良く、朝食も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年07月12日 14:00:47

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるオフィシャルホテルの中からお選びいただき、ご期待にお応えできましたようで、大変嬉しく思います。オークラ自慢のフレンチトーストは秘伝のレシピでお客様の目の前でしあげておりまして、大変ご好評をいただいております。これからも全てのお客様にご満足いただけますようサービス・料理・施設全てにおいて精進してまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダードルーム(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年06月29日 15:32:55

2デーパス付きのプランなのに駐車場が翌日の13:00以降は追加料金がかかってしまうというのが少々「?」でした(事前に確認しておけば良かったのですが。。。結局翌朝パーク駐車場に移動しました)
ホテルの方々のサービスやお部屋、食事には大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年07月04日 14:56:10

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中はお部屋やお食事にご満足いただけましたようで、大変嬉しく思います。ご意見にございました駐車料金につきましては、ご説明が不足いたしておりまして、申し訳ございませんでした。今後は私どもより情報を発信するとともに、わかりやすい表示方法を行ってまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&2デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 00:28:29

部屋が広くてバスルームもシャワーブースがあり、快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年01月09日 14:18:45

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。44平米のお部屋や、総大理石のバスルームにご満足いただけましたようで、嬉しい限りでございます。これからも楽しいイベントや、お得なプランをご提供し、ご満足いただけますよう努力を重ねてまいります。またのご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事4

sk548さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

sk548さん [30代/女性] 2012年12月01日 09:48:48

施設の古さは感じましたが、お値段を考えれば妥当だと思いました。
泡のお風呂は子供たちが大喜びでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年12月05日 17:35:38

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お子様共々ご満足いただけましたようで、大変嬉しく思います。これからもお得なプランや楽しいイベントをご提供してまいりたいと考えておりますので、今後もホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。またご家族皆様でご来館頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年12月01日 09:44:15

はじめての宿泊でしたが、安くとまることができたのでよかったです。
ロビー階にあるショップの品揃えが悪いことと、お風呂のお湯張りははやいのに排水に時間がかかったこと、部屋の結露がすごくて外の景色が全然見えなかったことが残念でした。
お値段なりかな、という感想です。
朝食は美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年12月06日 11:36:51

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はロビー売店の品揃えや、バスルームの排水につきましてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。排水につきましては直ぐに点検をいたしました。ご期待に副えない事もございましたが、ご朝食につきましては「美味しくいただきました」とのお言葉を頂戴し嬉しく思います。これからもお客様のご期待にお応えし、より快適なご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年11月29日 20:32:54

ロビーフロアの設備が非常にわかりにくい。チェックイン、チェックアウト、チケット購入カウンターと3つに分かれているようだが、カウンターに書かれていないので、どこに行ったらよいのかわからない。またトイレの位置もわからず、自らでは見つからなかったと思う。もう少し案内図や看板等をつけてほしいと思った。
朝食が好評のようだが、ごく普通のホテルの朝食といった感じ。部屋はよかったが、それ以外には少し失望した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年12月04日 09:42:57

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらせっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご到着の際の受付カウンターが分かりにくく、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来でございましたらお客様が何をお探しかを察し、スタッフがご案内するべき事でございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善・向上に取組んでまいります。この度は貴重なご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダードルーム(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

340件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ