楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:9977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 61~80件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月09日 09:20:54

TDL後の宿泊のために泊まりました。

①食事
一番の目当ては美味しいという噂のフレンチトーストでした。
フレンチトーストはもちろん、クロワッサンやサラダも美味しくいただけました。
卵料理はオムレツチーズを頼んだのですが、こちらは可もなく不可もなく。
残念だったのがスムージー。
すごく刺激的な味で万人受けしません。私は正直不味いと思いました。
ナチュラルローソンのスムージーの方が断然美味しいですね。
特に残念だったのが食後の紅茶。
サービスの面にも被りますが、普通は「食後の紅茶お持ちしてよろしいでしょうか?」等確認してから持ってくると思うのですが確認は無く、食事半分も食べてないところで持ってこられました。
飲む頃にはぬるくなってしまっていてとても残念でした。
更に味が薄い。ミルクティーにしましたが、お湯にコーヒーポーションを混ぜた味でした。
まだリプトンのミルクティーの方がマシです。

②部屋・設備
客室・廊下含め照明が少なくどよーんと淀んだ空気。
客室は汚れを目立たせないようにするためかメインの照明がなく、明るい部屋が好きな私にとっては苦痛でした。
壁のクロスは汚れがとても目立ちますし、貼り方がとても雑で写真で見ると綺麗でしたが泊まると綺麗な部屋だなとは思えませんでした。掃除は行き届いていましたが。最後に壁のクロス変えたのいつなんでしょうね…?
そして見栄えを気にしているせいか利便性が皆無。
何故ベッド周りにコンセントが無いんですか…?ベッド周りにコンセントが無い宿に初めて泊まりました。
浴槽やシャワーと離れた場所にバスアメニティが置いてあるのはどうして?
旦那が先に入りましたがバスアメニティを発見できずに全て石鹸で済ませたと言っていたため、探してみると洗面台の横に設置されている棚の中にありましたが、小さな鏡の影になっておりぱっと見では発見できない配置でした。
また、ミニバーにどこからどこまでが無料か書いていないのも不親切ですね。
ホテルに泊まるのが初めての旦那がサービスだと思って飲食してしまったとしょんぼりしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年12月16日 09:30:13

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想を賜りました事を重ねてお礼申し上げます。ご朝食につきましてはお味や、ドリンクの提供タイミング、温度につきまして、スタッフのサービスに至らぬ点が多々ございました事、誠に申し訳ございませんでした。スムージーにつきましては調理スタッフにお客様のご意見を申し伝えました。また提供のタイミングや温度管理につきましても、十分に配慮を致しますよう指導を徹底してまいる所存でございます。また、お部屋の施設や設備につきましてはご不便やご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。早速状況を確認させていただき、クロスや壁の修繕を行い修理が完了いたしました。ベッド周りのコンセントにつきましては現在低層階よりリノベーションを行った際に増設をさせていただいておりますが、中層階から高層階までは今後行われる予定でございます。しかしながらご不便な事がなきように、私共より延長コードなどをご用意させていただく等の対策もございました。バスアメニティもご案内やご提案の欠如によりお客様にご不便をお掛けしてしまいました。この度のお客様のお気持ちがご旅行の思い出を台無しにしました事に対して誠に申し訳なく存ずる次第でございます。お客様のお気持ちは全てのスタッフに申し伝え、今後このような事のなきよう、サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見を賜りました事を感謝申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■【SAVER】朝食付き(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(禁煙、44平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 21:54:57

11/18ディズニーランドで楽しく過ごしてから一泊でお世話になりました。
事前のメール問い合わせでは、ご担当者様には大変親切にしていただき感謝しております。
ありがとうございました。
チェックインから翌朝までは有意義に過ごす事が出来ましたが、朝食レストランで少し嫌な気持ちになりました。
スタッフの皆さん(特にベテランな男性スタッフの方々)、良く言えば落ち着いてるご対応でしたが、マスクのせいもあり?軽薄で冷たい印象でした。
注文の際訳あって(こちらも詳しく理由をお伝えせず申し訳ございませんでした。)、大人一人分の食事を無しにしていただきましたが、やはり非常識かなと思い、後から追加しましたが、最後のお会計ではその追加分を認識されておらず、3度確認された後に手元の伝票を見て「あ、追加されたのですね」との事。
お忙しそうでしたし、私も普段なら気にならないやり取りですが、上手く言えませんが、総合的に「私達は入らない方が良かったのかな」と感じました。
フレンチトーストを楽しみにしていましたが、早い段階から食欲もなくなり気持ちも沈みました。

コロナ禍でいつも以上に大変な思いをされているかと思いますが、朝食は宿泊最後の楽しみでもありますので温かく迎えていただけますと嬉しく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年11月22日 14:34:55

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービスの内容を一部変更させていただいているなか、ご朝食会場ではスタッフのサービスに至らぬ点が多々ございました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。早速お客様のご指摘を申し伝え、このような時こそ、笑顔を大切にし、気持ちよくお食事をスタート出来ますよう、担当しましたスタッフ並びにサービスに携わる全ての従業員に指導を徹底してまいる所存でございますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。賜りましたお客様の言葉を深く受け止めて、サービスの向上に全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽30【早期でお得】素泊まり、30日前割引(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【ジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】

サービス2

lupocoさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

lupocoさん [40代/女性] 2019年07月25日 16:38:24

広くて清潔感のあるお部屋は、
とても素晴らしくゆったり過ごせた。が、館内で飲み物ひとつ買えない(自動販売機は駐車場にしかないとのこと)、宿泊の荷物を部屋に運ぶサービスはなく大荷物も知らんぷり、清算がなくてもいちいちチェックアウトに並ばなければならないなど、不便に感じることが多かった。
部屋はよかったんだけどなー。残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年08月06日 17:23:33

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、スタッフの配慮の欠如や、チェックアウト時にご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は早速担当部門に申し伝え、一歩先のサービスを提供し、ご不便をお掛けする事のなきよう、指導を徹底してまいる所存でございます。また自動販売機につきましては、貴重なご意見とさせていただきます。この度のお客様の思いを受け止めて、快適に便利にご利用いただけますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【早期でお得】素泊まり、90日前割引(※事前カード決済限定)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

サービス2

フグ美さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

フグ美さん [40代/男性] 2019年07月17日 21:58:00

7月12日から妻と共に2連泊させていただきました。

ホテルへ到着し、お部屋に案内されてからはトイレ付近に前の宿泊者の方のものと思われるインスタント焼きそばのかけらが落ちてあったり(自分が片付けました)、洗面所でせっけんを使い手を洗うとオーバーフローから泡が出てきたり、水を流した後に排水溝からゴボゴボと大きな音が聞こえてくるなど、お掃除が行き届いていないところがあり、大変気になりました。(1231号室)

また、翌日の午後にパークで遊んでいて疲れたため、一度ホテルへ戻ってひと休みしようかということになり、部屋の清掃が終わっているかどうかを確認して欲しかったためホテルへ電話をしたところ、私達がホテルへ戻る30分後までに清掃を終わらせておきます、と言われました。

その言葉を信じて30分後にホテルの部屋へ戻ったところ、部屋のドアノブには白い札が下がっており、少しドアを開けてみたところ、中からは掃除機の音が聞こえ、清掃がまだ終わっていませんでした。

疲れていて少しでも早く休みたかったため、その場を離れ、一階のテラスで食事を取りながら休憩することになりました。

こちらから電話をかけた際に清掃が終わっているかどうかきちんと確認を取っていただきたかったです。

そしてチェックアウトをする日の朝食をテーブルサービスにていただいたのですが、思い出すと未だに不快な気分になる出来事があったので書かせてください。

女性スタッフの方がフレンチトーストを席まで運んでくださり、メープルシロップが入ったビンの蓋を手で開けてくださったのですが、その際に手にメープルシロップが付いたのでしょうか?
突然『パンパン!!』と大きな音を立てて手を叩き、手に付いた何かを払うような仕草を見せたのです。

思わず妻と目を見合せ、唖然としてしまい、言葉も出てきませんでした。

もしも何かが手に付いてしまい気になるのであれば、客のいる所で手を叩くのではなく、裏で手を洗ってきてはいかがでしょうか?

他のスタッフの方々が良い方ばかりだっただけに、とても残念な気持ちになりました。

楽しい思い出を作るための遠方からの旅行なのです。
楽しい気分を台無しにするのはやめてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年07月26日 17:32:32

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お部屋の排水につきましては直ちに洗浄と清掃をさせていただきました。ホテルにご連絡を頂いておりましたが、お部屋の清掃が完了出来ておらず長らくお待たせをしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。以後この様な事のなきようスタッフ間での連絡を徹底し、お待ちいただく事のなきよう指導を行ってまいります。また、ご朝食会場のスタッフの無礼な対応につきましても、お恥ずかしい限りでございまして、お客様のおっしゃる通りでございます。この度のご意見・ご指摘を真摯に受け止め、スタッフひとり1人のサービスやふるまいがご旅行の思い出を左右する事を深く受け止め、至らぬサービスを改善させていただき、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので、この度の事、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度はご不快な思いをお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。ご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年06月12日 13:06:59

子供の誕生日で利用させていただきました。口コミがとてもよかったので楽しみにしていました。
ホテルのロビーは全体的に暗めな感じで重厚感があるというよりは、ちょっと昔のホテルだなと言う印象でした。部屋が空いているということで、ツインからダブルベットで大きい部屋に無料でグレードアップして頂けました。
部屋は、落ち着いた印象で
8階の高層階なのにベランダの
窓が鍵一つで開いてしまうのは、小さい子供がいる場合、とても危険だなと思いました。小さいテーブルに飾られていた、花瓶に入ったカーネーションの花が枯れていて、中の水が濁って嫌な臭いしていて、しっかりと管理ができないのなら置かなければいいのになと
思いました。その後ルームサービスの方に、伝えたら「あ、すみません。」だけの軽い対応でした。
お風呂は1分で水が溜まるようになっていて、とてもよかったです。
シャワー室の天井にカビがたくさん付いていたり、シャワー室の床のパッキンががっつり剥がれていたりと、細かいところに目が行き届いてないと思いました。たまたま、この部屋が汚かったのか?
全体的に残念でした。
朝食はバイキングでしたが、口コミでは評価が非常に高かったので楽しみにしていたが、種類も少なく、サラダの葉物が水菜とグリーンリーフが混ざったものだけで、
クセがありすぎて食べれませんでした。サニーレタスとかキャベツの千切りとかレタスは置くべきだと思います。目の前で作ってくれるオムレツのデミグラスソースの
味が薄くてコクもなくて、せっかくの出来立てのオムレツなのに
残念。かぼちゃスープも薄い。
だいたいホテルの朝食は
お代わりしたくなるのに、その気になりませんでした。
3か月前に利用したシェラトンの朝食のほうが種類も、たくさん、
子供向けのメニューもあり、
全体的に上でした。
せっかくの誕生日なのに残念でした。子連れでいくなら他のホテルにしたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年06月19日 15:55:59

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。この度はお子様のお誕生日、誠におめでとうございます。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃不備や、お花の手入れに不行き届きがございました事は、お恥ずかしい限りでございます。以後このような事のなきよう、徹底した清掃と、ご到着前の点検を一層強化させていただきますので、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。また、お楽しみにされていらっしゃいましたご朝食につきましてもご期待に副う事が出来ませず、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は調理スタッフに申し伝え、お喜びいただけるお料理とメニューをご提供出来ますよう、改善に努めてまいります。これからもお客様の言葉を大切に、至らぬサービスを改善させていただき、良かったと思っていただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら、幸いでございます。次回ご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

サービス2

pana13214164さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

pana13214164さん [60代/男性] 2018年11月16日 09:34:00

■雰囲気が大人向け?
以前お隣のシェラトンに宿泊しました。同じような価格帯だし似たようなイメージできましたら、フロントが暗く、がらーんとして寒く、シーズンなのに大きなツリー等もなく、ディズニーにきた楽しさが一気に引いていきました。
■フロントやレストランの対応がビジネスホテル
フロントで朝食について聞いたところ、レストランに直接行ってください、とだけ言われ、朝行ってみると平日8時で長蛇の列。人気なんでしょうが、聞いたときに混み合うことを教えてほしかった。結局30分ほど待ち、チェックアウトぎりぎり、乳児の世話を車でするはめに。立地とディズニーと設備とオークラの名前の価格であって、サービスには期待できないのかなと思います。
■朝食が期待したほどでなかった
種類がさほどなく、子供向けメニューもなかった。オムライスは米がパサパサで、子供はおかゆとヨーグルトしか食べなかった。パパだけ「オムレツおいしー」と満足してました。
■売店や自販機でお酒はない
バーか、部屋の冷蔵庫のを飲むか、ヒルトンまで買いに行くか、です。
■大理石だか知らないが風呂が寒い&すべる
お風呂とシャワーブーズが離れていて、子供が行き来するたびに、シャワーのドアあけたり閉めたりで床がびちゃびちゃのツルツルに。小さい子供連れにはツラかった。
■予約しないほうが得?
「未就学児でもベッドが必要なら大人料金」とあったので大人3人で予約したのですが、添い寝のつもりできた他のお客さんがトリプルルームにしてもらっていたので、損した気分に。
また朝食も割引券が出されていて、予約したほうが損なのかな。朝食券があっても優先されている様子もありません。

■まとめ■子連れ向きではない。駅から一番近いホテルではありますが、玄関まで結構あるので、どうせバス使うのなら隣のシェラトンやヒルトンで良い。客層が違うホテルなんだろうな、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年11月22日 12:15:45

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事を、御礼申し上げます。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待に副ったご滞在をご提供出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの心無い対応や、配慮の欠如によりご朝食をお待ちいただく事となり、お食事内容もご満足いただく事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。設備や施設につきましては直ぐに改善とはまいりませんが、少しでも安全に安心してご利用いただけますよう、改善に努めてまいります。この度賜りました言葉を、サービス向上の参考とさせていただき、お客様に心からご満足いただけますよう、快適な空間作りを心掛け、お喜びいただけるメニューとお料理を提供し、全てのスタッフがあたたかいサービスでお客様をお迎え出来ますよう、全力で取り組んでまいります。ぜひまたご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

サービス2

るる4270さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

るる4270さん [30代/女性] 2018年06月07日 05:53:52

5/31から1泊。2歳半の娘のディズニーデビューとして3ヶ月前から予約。予約時に料金は高いなと感じましたが娘のディズニーデビューだからしょうがないかと思い楽しみにしていました。
当日の朝、駐車場と荷物の手続きをした際に部屋をグレードアップして頂けると話だったのですが、全然違う、写真と全く違う、狭い、古い、シャワールームの床のパッキンがとれかかってる、全然部屋に対して何もいい所が見つかりません。
ホテルのロビー近くにあるコンビニの売店の女の人の対応がすごく感じ悪かった。いらっしゃいませの1言もなくありがとうございましたもなかった。
朝のバイキングは満足です。
しかし、トータル的に2度と泊まりたくないです。
3ヶ月も前からとても楽しみにしていたのに残念でしかたありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年06月08日 11:49:14

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お嬢様のパークデビューのご滞在でございましたが、お勧めいたしましたお部屋の設備の不具合や、ご期待どおりのお部屋ではございませんでした事、お客様のご期待を裏切る結果となりまして、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。またドラッグストアーのスタッフのサービスに行き届かぬ点がございました事を重ねてお詫び申し上げます。この度のお客様のご意見・ご指摘は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善し、施設設備の点検をより一層徹底し、お部屋のグレードアップにつきましても詳細を丁寧にご説明しますよう指導を徹底してまいります。この度の事を真摯に受け止め、お客様に心からご満足いただき、よかったと思って頂けますよう、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。誠に勝手なお願いでございますが、もし将来ご宿泊を賜れる事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【早期でお得】朝食付き、90日前割引
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(5階)】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年03月15日 21:12:00

部屋自体は満足だか、施設の華やかさが足りない気がする。朝食の種類も少なく値段の割にという感じ。リピートはしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年03月19日 16:45:33

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたお客様の言葉は今後のサービス向上の参考とさせていただき、少しでもお客様の思い描いていらっしゃるホテルに近づけますよう、スタッフ一同一層精進させていただきます。もし将来ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

にゃんぷにさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

にゃんぷにさん [30代/女性] 2017年12月23日 20:29:45

主人の誕生日祝いにディズニーランドに行くため12月21日に一泊。チェックイン時にシニアスイートに追加料金でアップグレードとの御案内を頂きアップグレードしました
部屋は10階でディズニーランドとシェラトンが見える部屋でランドの花火が上がるのがよく見えました
またフットマッサージ機や無料で6種類堪能できるエスプレッソマシーン、アメニティはとても嬉しかったです
今回予約の決め手が口コミの評価の高さと大理石のお風呂でしたが、シニアスイートはお風呂の浴槽とシャワールームが別で離れていて、洗い場のない浴槽は子供連れの私達には不便でした。子連れにアップグレードの案内するのは考えたほうがいいかも知れません。
また到着してすぐに部屋のライトが点滅したり消えたり点いたりしていたので係の方に直して頂き、加湿空気清浄機を利用しようと給水ケースを開けると中の水が白く濁っていてフィルターやケースに黒いカビとぬめりが発生していた事が嫌でした。同じ物を利用していますが、その状態になるのを見たことがないです。またフロントに連絡すれば良かったのですが、まったり雰囲気の中に何度も係の人に出入りして欲しくなかったため自分で何度も洗ってきれいにしてから使用しました。エスプレッソマシーンにも水が入っていたのですが加湿空気清浄機の状態も酷かったのでいつから入ってる水だか信用できず一度捨てて洗いでから利用しました。なんだか長い間放置されていた部屋に案内された感が悲しかったです
ディズニーに行くときは泊まりが定番になり、その時の予算でディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテルを回ってますが、今回はホテルオークラのスイートという名前のつく部屋だしお祝いだからと期待しアップグレードした自分が悪いと思い、しなければ良かったのかと後悔しました
これが無料アップグレードだったら安かったからと諦められましたが、一つ一つの気になる事がたくさん重なりすぎて、他のホテルならもう一泊出来る追加料金を支払ってこれは無いなと。スタッフ皆さんの雰囲気は本当に良かったので本当に残念でなりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年01月10日 13:08:42

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご主人様のお誕生日のお祝いのご滞在でございましたが、ご期待にお応え出来ず、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お勧めいたしましたお部屋の設備のメンテナンスがされておらず、ご不快な思いをお掛けしました事を、重ねてお詫び申し上げます。早速担当部門に報告を行い、徹底した洗浄を行い、点検をさせていただきました。大切な記念日をこのような思いをお掛けしてしまった事を深く反省をし、お客様おひとりお1人のご滞在に副ったご提案をさせていただき、よかったとおっしゃっていただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。誠に勝手なお願いでございますが、もし将来ご宿泊をご検討いただけましたならホテルオークラ東京ベイをお選びいただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム(1~3名)禁煙■】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年11月29日 19:50:19

チェックインの際に前泊ホテルからの荷物を部屋に届けておきますと言われたのに届いていなかった。朝食付きのプランにもかかわらず朝食券をもらえなかった。(荷物も朝食券もフロントに問い合わせたら部屋まで持ってきてもらえました)部屋へのデリバリーで注文した缶酎ハイも届くのに時間がかかっていた。
売店にお酒位置いて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2017年12月05日 16:43:49

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、配慮の行き届かぬ点や、不行き届きがございました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事の無きよう、仕組みを再度見直し、迅速なサービスをお届け出来ますよう、改善に努めてまいります。この度のご指摘はこれからのサービス向上の参考とさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬を先取り★事前カード決済だからお得】12月まで予約可能!オークラ自慢の朝食付きスペシャルオファー
ご利用のお部屋
【★スーペリアルーム(1~3名)禁煙★】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

宿泊者5587さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

宿泊者5587さん [20代/男性] 2017年11月05日 10:10:51

ディズニーに行くにあたり近くのホテルがいいなと思いホテルオークラさんを利用しました。
結論から言うと期待外れでした。
まず対応して頂いた方が早口の説明についていけず、案内してもらえるのかよくわからず、長時間待たされました。
二人で4000円、さらに出せばお部屋をグレードアップ出来ますよ。と言われ断ると愛想もなく淡々と進められたのが印象的でした。
立地とお部屋の広さは満足できるものでしたが、対応頂いたホテルの方とディズニーのキャストの対応が大きく対照的に感じました。
格式高いホテルの印象もありますが、もう少し利用者の目線に立ってご対応頂けたら、評価も変わってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2017年11月09日 12:28:25

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。早速担当門に報告を行い、以後このような事のなきよう、サービスの基本を見つめ直すと共に、初心に戻りスタッフへの指導を徹底してまいる所存でございます。賜りましたお客様の言葉は全てのスタッフが目を通しまして、おひとりお一人のお客様にあたたかいおもてなしでお迎えし、よかったと思っていただけますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいりますので、この度の事、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度は貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【ADVANCE90】 90日前早期申込み割引、スタンダード(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム◆】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月13日 13:39:00

8月5日チェックイン時間に車で到着。ドアマン、車の誘導だけで同乗者や荷物を降ろしたりの話なし。(混んでる訳でもなし車はこの1台のみ)
チェックイン後、部屋の準備ができてないとかでロビーで待たされる。
食事、サマーバイキングはコスパ良し。朝食は期待していたほどではない、このクラスのホテル相応では。
設備、エレベーターのボタンのランプが切れてたり、部屋の洗面台の排水溝からポタポタ音がしたり、エアコンの操作がレトロすぎたり、老朽化が感じれる。
お風呂の水圧と立地は良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2017年08月21日 14:40:49

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在ではご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。早速担当部署に報告を行い、お客様をお迎えする際の基本行動を徹底しますよう厳しく指導を行ってまいります。またご朝食や、施設につきましてもご期待に副えますよう美味しお料理を提供し、施設のメンテナンスを施し、ご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層精進させていただきます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早ごはんでお得!】スプラッシュドルフィン サマーバイキング2017!
ご利用のお部屋
【★★デラックスルーム(禁煙)★★】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年12月06日 23:52:16

・舞浜駅からホテルへの送迎バスが出ているが、乗り場がとてもわかりづらく、地図などの配布がるとよいと思います。(乗り場に案内表示もない)
・お風呂場の床が大理石のため、転倒の際危険であることは注意を受けるし、表示もあるが改善を考えたりしないのだろうか? 危険回避より高級感の追及? 疑問!
・乳児連れのため、おむつの処理について事前にお話ししたが、置いてあったのはジッパー付きの透明なビニール袋のみ。においも気になるし、見た目も悪い。
・朝食は子供に優しくない。椅子の提供もなければ、案内もない。
・フロントの一角のキッズスペースは汚い。
全体的にあくまでも大人対象でファミリー向けにはできていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2016年12月08日 17:03:29

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまさして、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。バスルームにつきましては、安全にご利用いただく事に全力で取り組んでまいります。またお子様への配慮の欠如というあってはならない行動でございました。早速スタッフ全てにサービスの基本を徹底し、厳しく指導を行いました。この度賜りましたご指摘やご意見は直ぐに改善とはならない事もございますが、次回ご利用いただける事がございましたら、改善されておもてなしを提供し、ご家族皆様によかったとおっしゃっていただけますよう一層努力を重ねてまいります。どうかこれにこりませず、また次回ご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴し心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

サービス2

G-MENさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

G-MENさん [50代/男性] 2016年01月16日 21:07:32

部屋とサービス(フロント等)自体はオークラらしい対応ですが、ディズニーオフィシャルホテル(ヒルトン・シェラトン)パートナーホテル(ブライトン)と過去に宿泊した中では、ファミリー向けでは無いと第一に感じました。
ホテル内にコンビニも無く、全てのサービスが価値単価よりも高い。
宿泊前日に再度予約価格を見てみると部屋空で、夜食朝食付きの上に価格も安く、やっている事がバラバラ的に思えた。
これがオークラの看板なのでしょうか?早割以上の過剰な価格の下げには、顧客の信頼など得られないでしょう。私はオークラも二流落ちしたと感じました。
ディズニーには利用したいホテルでは無いと2泊滞在しました。
追伸:喫煙ルームでしたので仕方無いかも知れませんが、レースのカーテンはヤニで茶色・壁紙は1か所剥がれてましたよ。大阪の老朽リーガロイヤルよりも、メンテナンスが出来ていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2016年01月26日 15:51:23

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待に副うことが出来ませず大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お部屋につきましては早速点検を行いました。ご指摘いただきました至らぬ点を今後改善出来ますようスタッフ一同取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたらホテルオークラ東京ベイをご利用いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
▲▲【RESIDENCE】連泊でお得、スタンダード(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年11月05日 18:02:31

オフィシャルホテルに泊まるのは3カ所目になります。 ウェルカムセンターでプリチェックインしたのに受付に寄らないと部屋に入れないシステムでした。 子供が小さいので非常に不便でした。部屋に案内した人も不慣れなのか、レストランの利用券の説明もめちゃくちゃで良く分からず結局は利用しませんでした。 母の荷物(ディズニーで買ったお土産)も部屋まで持ってくれたのは良かったのですが、ぶつけられたので自分で持てば良かったと言ってました。缶がへこんだみたいで気分も悪くしたみたいで怒ってました…。   部屋の設定温度も暑 くなりすぎていて不快でした。自慢の大理石のお風呂もバスタブとシャワースペースまで離れているので使い勝手が悪いです。バスタブの排水口の周りが黒くなっていて掃除していないのかと思う程でした。部屋に紅茶と緑茶だけが無料で残念でした。他のホテルはコーヒーが無料で付いてましたがこちらにあったのは380円とかなり高い有料の物で驚きました。 ディズニーのお土産の種類も少なくて他のホテルの半分くらいしかありませんでした。欲しい物が販売してなくて残念でした。チェックアウトも、受付まで行って並ばないといけなかったので時間がもったいなかったです。他のホテルだと内線電話だけで帰れます。他のオフィシャルホテルと比べてしまうのは悪いと思いましたが私達と同じ嫌な思いのまま帰ってくるお客様が少しでも減る事を願って書かせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】1月迄を先取り!人気のデラックスルーム♪レストラン利用券付き!
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年08月31日 08:40:04

大理石のお風呂は見栄えがいいですが、使い勝手が良くないように思います。
宿泊者なのに駐車料金を取られました。(しかも高い。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2015年09月18日 14:51:06

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見にございましたバスルームにつきましては、貴重なご意見とさせていただき、直ぐに改善はできない事もございますが、次の客室改装の際の参考とさせていただきます。また駐車料金や価格につきましても今後の検討課題とさせていただき、お客様にご満足いただけるご滞在をご提供出来ますよう取り組んでまいります。また舞浜にお越しの際には是非ご来館くださいませ。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みタイムセール】人気の朝食&特典付き!夏休みスペシャル♪
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年07月07日 21:40:32

6月26日~2泊3日宿泊。洗練された対応とサービスを期待していましたが、スタッフの応対に非常にがっかりして帰りました。当日は仕事を終え、雨の中飛行機や電車を乗継いでホテルに23時過ぎの到着(事前に到着時刻は連絡済)到着時間が遅かったせいもあるかもしれませんが、フロントの方の対応は、大切なお客様をお迎えするという気持ちが全く感じられず、部屋への案内(アルバイトの方なのか?)も、話しかけることもなく、ただ押し黙ったまま部屋まで歩いた。また、ベルデスクで空港までのバスについて確認したところ、事務的な対応で説明すべきことは全て話しました。と言わんばかりの対応で、検討している私たちに対して提案や助言などはありませんでした。疲れている時こそスタッフの方々の対応で癒されます。疲れて果てて帰宅しました。残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2015年07月14日 17:03:55

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。遠い所せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、スタッフの心無い対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘はスタッフ全てで共有し、サービスの基本を見つめ直し、お客様の立場に立ったあたたかいサービスをご提供出来ますよう改善に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたなら、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE90】 早割り90日前プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年11月09日 14:11:19

3世代で宿泊しましたが、バスルーム、シャワーブース、トイレ、洗面所が一室一緒だと、誰かがお風呂に入ってる間、トイレも洗面所も使えず、大変不便でした。
朝食は、噂通り、最高でした。
ビールを買うコンビニや自販機がないので、近くのホテルのコンビにまで買いに行ってきました。せめて、自販機くらいおいてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2014年11月21日 16:30:58

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらバスルームにつきまして、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。またコンビニや自動販売機につきましてもご不便をおかけしました事を、重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、直ぐに改善とはまいりませんが、快適に便利にご滞在いただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、次回ご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆★クリスマス期間限定★☆クリスマスディナー付き(和食レストラン羽衣)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス2

オークランドシティさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

オークランドシティさん [30代/男性] 2014年08月24日 22:23:37

TDR二日間遊びに行き利用しました。
朝のバイキングは量と種類が充実しているのが良く満足しました。ただ出来た料理を運んでいた従業員のおばさんが驚くほど無愛想でお客さん相手としては如何なものかと思いました。食器の片づけをしてくれた若い女性のウェイトレスさんはとても愛想が良かっただけに残念です。
浴室は大理石の浴室と案内に書いてあり期待していましたが清潔感はなく浴槽は使いませんでした。
また、自動販売機がホテル内にないというのは困りました。部屋に置いてある飲み物もどれが無料でどれが有料かが一見ではまず分かりませんので今後泊まられる方は気を付けてください。チェックイン後に部屋まで案内してくれた方は表情も暗く元気もなく心配になってしまいました。
チェックアウトの時に荷物を手配して頂いた研修中のボーイさんの笑顔が非常に良かったです。
オークラさんの名前で宿泊を決めましたが後悔しました。これだったら近隣の駅の手ごろなホテルにすれば良かったです。たった一泊のやり取りの中でもてなしとは程遠い感じを受けました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2014年09月01日 14:59:21

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、レストランスタッフの無礼な対応につきまして、ご不快な思いをおかけしました事を、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。またお部屋ではバスルームの清掃に不行き届きがございました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を受け止め、スタッフ一同初心に戻り、サービスの基本を見つめ直すと共に、指導を徹底してまいります。次回ご利用をいただく事がございましたなら、改善されたサービスをご提供し、あたたかなおもてなしでお迎えしてまいりたいと考えておりますので、ご検討いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】夏休みラストサマー★朝食付き♪ショートステイスペシャル!
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年04月15日 20:06:32

用意されていて部屋が2階のエレベーター近くという・・・明らかに最低グレードの部屋を用意されていたので、正直がっかりでした。楽しみにしていたバスルームも一般的なホテルの風呂とたいして変わらず、豪華なバスルームを”売り”にするほどではないかと感じました。また、エキストラでバスタオルを頼んだところ、届けにくるまで伝えられた時間よりも大幅にかかったために、外出するのを待たなければならず不便を感じました。リゾートライン正面の立地は便利だけれど、それぐらいしか積極的にこのホテルを選ぶ理由は見つからない印象を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2014年05月01日 10:25:47

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。またバスタオルをお届けにあがるまでにお時間を頂戴しました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を今後のサービス向上の参考とさせていただき、次回ご検討いただける事がございましたら、改善されたおもてなしでお迎えし、よかったとのお言葉を頂戴できますよう取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、ご検討いただければ幸いでございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE90】早割り90日前プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

127件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ