立地4
オークランドシティさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- オークランドシティさん [30代/男性] 2014年08月24日 22:23:37
-
TDR二日間遊びに行き利用しました。
朝のバイキングは量と種類が充実しているのが良く満足しました。ただ出来た料理を運んでいた従業員のおばさんが驚くほど無愛想でお客さん相手としては如何なものかと思いました。食器の片づけをしてくれた若い女性のウェイトレスさんはとても愛想が良かっただけに残念です。
浴室は大理石の浴室と案内に書いてあり期待していましたが清潔感はなく浴槽は使いませんでした。
また、自動販売機がホテル内にないというのは困りました。部屋に置いてある飲み物もどれが無料でどれが有料かが一見ではまず分かりませんので今後泊まられる方は気を付けてください。チェックイン後に部屋まで案内してくれた方は表情も暗く元気もなく心配になってしまいました。
チェックアウトの時に荷物を手配して頂いた研修中のボーイさんの笑顔が非常に良かったです。
オークラさんの名前で宿泊を決めましたが後悔しました。これだったら近隣の駅の手ごろなホテルにすれば良かったです。たった一泊のやり取りの中でもてなしとは程遠い感じを受けました。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2014年09月01日 14:59:21
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、レストランスタッフの無礼な対応につきまして、ご不快な思いをおかけしました事を、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。またお部屋ではバスルームの清掃に不行き届きがございました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を受け止め、スタッフ一同初心に戻り、サービスの基本を見つめ直すと共に、指導を徹底してまいります。次回ご利用をいただく事がございましたなら、改善されたサービスをご提供し、あたたかなおもてなしでお迎えしてまいりたいと考えておりますので、ご検討いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】夏休みラストサマー★朝食付き♪ショートステイスペシャル!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
立地4
☆チェリー☆さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- ☆チェリー☆さん [40代/女性] 2014年08月09日 07:15:46
-
寝具にダニがいて、泊まった翌日から全員かゆくて大変でした。
赤い転々が出来て、何かと思っていたら、ダニと言われました。
おなかを出してうつぶせ寝の長男はお腹を中心に沢山噛まれて、義理の母は全身、女の子はおしりと、他は足、腕を噛まれました。
かなりひどかったので、私たちの後の人同じだったと思います。
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2014年08月18日 17:01:02
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、寝具につきまして、快適なお休みをご提供出来ませず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速寝具を交換し、重点清掃を行いました。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、改善されたサービスでお迎えし、安全に楽しくお過ごしいただけますよう取り組んでまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】オークラの和・渚亭(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【和室】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nalupapaさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- nalupapaさん [40代/男性] 2014年08月06日 22:33:00
-
8月3日に宿泊しました。部屋は家族4人では狭かったけど、夜までディズニーで遊んで、次の日も早朝からディズニーにお出掛けと言った寝るだけなら十分かな。
ただ、夕食専用レストラン券(3000円分)が付いていたから、夕食はホテルで食べたんだけど、リピは無いって感じです。
2500円の天丼食べたけど、エビ天は小さいし人件費いくら掛かっているんだ!?って思いました。
ホテルの従業員の方は良い人ばかりでしたが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2014年08月18日 11:19:26
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご夕食につきましてご期待にお応えすることが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を調理スタッフと共有し、ご満足いただけますよう取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。またお目にかかれます日を。スタッフ一同心よりお待ち申しております。この度は貴重なご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★自慢の朝食付き】ビュッフェ部門1位!フレンチトーストが自慢!更に夕食専用レストラン券付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月15日 20:06:32
-
用意されていて部屋が2階のエレベーター近くという・・・明らかに最低グレードの部屋を用意されていたので、正直がっかりでした。楽しみにしていたバスルームも一般的なホテルの風呂とたいして変わらず、豪華なバスルームを”売り”にするほどではないかと感じました。また、エキストラでバスタオルを頼んだところ、届けにくるまで伝えられた時間よりも大幅にかかったために、外出するのを待たなければならず不便を感じました。リゾートライン正面の立地は便利だけれど、それぐらいしか積極的にこのホテルを選ぶ理由は見つからない印象を持ちました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルオークラ東京ベイ 2014年05月01日 10:25:47
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。またバスタオルをお届けにあがるまでにお時間を頂戴しました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を今後のサービス向上の参考とさせていただき、次回ご検討いただける事がございましたら、改善されたおもてなしでお迎えし、よかったとのお言葉を頂戴できますよう取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、ご検討いただければ幸いでございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE90】早割り90日前プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月18日 16:29:12
-
朝食のフレンチトーストも楽しみだったし、一度泊まってみたかったオークラホテルだったので、思い切って予約しました。
お部屋はエレベーターより一番遠い場所でしたが、お部屋もデラックスで景観もよくてよかった。
しかし、夕食券があったので利用しようかと思いましたがそんなに食欲も無かったので「どうしようか…」と娘と話していると、食堂にいたホテルの方が「ルームサービスでも利用できますよ。」と教えて下さったので、3,000円分もあるし、利用しないともったいないね!とお茶漬けセットを頼みました。
朝、チェックアウトする時にふつうにルームサービス代2,500円を請求されました。
「えっ?3,000円の無料券で、無料なのでは?」とチェックアウトの手続きをした女性に尋ねると「当日のみ利用可能です。」みたいなことを言われました。
前日の食堂では「チェックアウトにこの券を出してください」と言われただけで特に詳しい説明も貰ってなかったのに…。頭の中は意味が分からず「????」
チェックアウト後、ホテルから舞浜駅方面に向かいたくホテル前に止まっていた無料バスの運転手に「無料のシャトルバスは?」と尋ねると「今日は平日だから無料のシャトルバスはありません。」とだけ言われました。
ならば仕方ないと目の前に走っている『リゾートライナー』を利用しようと思い重たい荷物を引きづり娘とそちらまで歩いて向かいました。すると、先ほどホテル前で話した運転手の方とホテル前に止まっていたバス、そして先程乗り込んだ方々が数名降りてきました。思わず「はっ?なんで?」
運転手の方は何故「このバスはすぐ目の前のリゾートライナーのステーションに行くことを教えてくださらなかったのでしょう…」本当にホテルのサービスの低さに驚くとともにもう二度と此処には泊まらない!!!!と思いました。
一言二言、お客さんに対するサービス、そして言葉が足らないように思いました。
なんだか、とってもがっかりしました。
そんなに毎年来れる所ではないし、色々な意味で自分にも、娘にもご褒美的な旅行だっただけに残念な気持ちが先に立ちました。
チェックインの時に丁寧に応対し、お部屋まで案内して頂いたホテルの方々は本当にいい印象だったし、お部屋とてもよかったのに、とにかくガッカリです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルオークラ東京ベイ 2014年04月14日 11:19:49
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらスタッフの不明瞭なご案内と、不正確なご回答でお客様をご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。またご出発の再にスタッフの心無い対応がございました事を、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフ一同初心に戻り、サービスの基本を見つめ直すと共に、指導を徹底してまいります。次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたなら、改善されたサービスでお迎えし、素敵なご滞在をご提供できますよう取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★自慢の朝食付き】ビュッフェ部門1位!フレンチトーストが自慢!更に夕食専用レストラン券付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月28日 00:10:34
-
まず、お部屋全体を見ると古さがありそろそろリフォームが必要なのではないかと思いました。お風呂場は特に古さが目立ち洗面台の表面が汚かったです。お風呂場に置いてあったバスタオルを使用しようと広げると女の人の黒い髪の毛が挟まれていました。とても不潔だと思いました。また…アメニティも女性2人と子ども1人での宿泊だったのですがクレンジング等は1人分しかなく残念でした。ベッドが3つあるお部屋にグレードアップして頂けたのはとても嬉しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルオークラ東京ベイ 2013年02月28日 15:02:32
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、お部屋の清掃につきましてご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。事の重大さを認識し清掃の徹底と、事前の点検を強化してまいります。またアメニティにつきましても、ご不便な思いをおかけしてしまいました事を、重ねてお詫び申し上げます。これらはお客様の声に耳を傾け、一つでも多くのご要望にお応えできますよう、努力を重ねてまいりますので、どうかこれに凝りませず次回のご宿泊もホテルオークラ東京ベイをどうぞよろしくお願い致します。この度は至らぬ私どもにご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定タイムセール】グレードアップデラックス朝食付き☆ショートステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月26日 13:46:14
-
ディズニーランドの前泊で利用しました。
4歳の息子は初めてのディズニーを楽しみにしていたのですが、夜中に熱が出て、フロントに電話すると、氷枕?と体温計を持ってきて下さいました。
結局40度近い熱が下がらなかったので、翌日帰ることになったのですが、チェックアウトの時に体温計と氷枕のお礼を言い返却して、息子がかなりの高熱である事を告げたのですが、並んでいる次の客が気になる様子で、「あっそうですか。」と一言・・・。近くの病院を聞きたかったのですが、機械的で早く終わらせたい感じが伝わってきて聞ける雰囲気では無かったです。
朝食も、期待度が高かっただけにこんなものかという感じ。朝食会場の案内の男性も笑顔も無く、こちらが挨拶しても返事もなかったので残念でした。
旅好きで、年間何度もホテルを利用しますが、スタッフの方の心遣いが行き届いているホテルが一番快適に過ごせると思います。そういった面では、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年12月03日 12:42:38
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お子様が体調崩されたようでしたが、その後お加減はいかがでしょうか。ご滞在中はスタッフの対応に失礼がございまして、大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉のとおりおもいやりの心の欠如でございます。今後このような事のなきよう、従業員一同初心にかえり、おひとりおひとりのお客様の立場に立ったサービスの向上に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際はホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。至らぬ私共にご意見頂戴いたしました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】スタンダードルーム(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
立地4
コイコイオチャさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- コイコイオチャさん [30代/女性] 2012年11月22日 12:45:17
-
11/19,20 息子の4歳の誕生日祝いで一泊しました。
チェックインは20時。
こちらの要望を無視され大変遺憾です。
ベビーベッドの貸し出し、バスタオル2枚追加については確認すると言って部屋を出てから何の連絡もなし。
加湿器、体温計の貸し出しに関しては在庫がないとの事。
また駐車場代も支払しました。
宿泊の場合って無料だと思っていました。。。
人気とあったフレンチトーストもいまいち。
備品については子供用のスリッパ、歯ブラシ、踏み台があったのは嬉しかったです。
今後の利用はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年11月28日 10:55:08
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お子様のお誕生日のご旅行に当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在をご提供する事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は担当部署に申し伝え、今後このような事のないよう事前の確認を徹底し、スタッフのサービス向上に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。至らぬ私共にご意見頂きましたことを、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月18日 18:09:06
-
9月15日に宿泊しました。
スタッフさんの対応は今まで泊まったオフィシャルホテルの中でも一番でした。
ロビーにつくなり声をかけてくださり、スムーズに荷物を預けたりパスポートを購入できました。
朝食は、おいしかったです。その場で焼いてくださるオムレツ、フレンチトーストは幸せな気分になりました。でも、私はフレンチドレッシングがたまらなくてサラダを3回もおかわりしてしまいました。
ただ残念だったのは、部屋が2階で中庭?テラスに面していて海もパークも見えなかった事です。
部屋の指定はできないのは承知でしたが、まさか窓を開けたら建物とは・・・。
お得なプランだから仕方ないのかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年10月02日 11:26:11
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はオークラ自慢のご朝食にご満足いただけましたようで、大変嬉しく思います。お召し上がりいただきましたフレンチトーストはオークラ秘伝のレシピでシェフが腕に磨きをかけて作りたてをお客様にご提供いたしております。これからもお客様の声を大切に1つでも多くのご要望にお応え出来ますよう、サービス・料理・施設全てにおいて精進してまいります。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月03日 16:19:52
-
両隣の部屋の話し声がもろ聞こえて、とても気になり落ちつかなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年05月21日 12:46:16
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらごゆっくりお寛ぎいただける空間をご提供する事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘はすぐに改善とはまいりませんが、今後の検討課題とし、より快適にお寛ぎいただけますよう、取組んでまいります。この度はご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
立地4
hkawa0411さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- hkawa0411さん [30代/男性] 2012年04月19日 16:51:46
-
最近ではビジネスホテルでもウェルカムドリンクサービスがあるが,残念ながらそう言った類のサービスは一切なかった.また,冷蔵庫のドリンクも非常に高く,ビール1缶600円は飲む気がしない.さらに近隣のホテル内にはコンビニエンスストアがあるが,そう言った類も無く,部屋で何か寛ぎながら食べるなど一切できないのは残念だった.
折角TDRのオフィシャルホテルなのに,部屋には特にTDR関連のサービスもなく,子供も特に泊まって喜ぶようなものは無かった.
格式高いホテルかも知れないが,他のホテルが行っているサービスを受けられない分,他に比べて魅力は下がってしまいました.次回利用したいかと言われれば,同額で他のホテルを利用すると思います.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年05月14日 17:30:03
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご満足いただけるご滞在をご提供する事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご意見にございました冷蔵庫の飲み物の価格につきましては、今後の検討とさせていただきます。これからもお客様の声を真摯に受け止め、1つでも多くのご要望にお応え出来ますよう努力を重ねてまいります。次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月11日 17:25:49
-
今回このホテルに決めた要因に、TDSのバレンタインナイト鑑賞券付の入園パスポートを ホテルで交換出来る という点が大きかったのですが 結果としては交換出来ませんでした。
もちろん ホテルを決める前に ホテルに電話で確認致しました。
電話に出られた方は即答せず「確認致します」と仰られ、
確認後「交換可能」とお返事を頂きました。
決めた要因には お部屋代がお値打ちだった事もありますが
パークでの交換が省略できるという事が最大の決め手でしたのに
交換出来ないと チェックアウト時に分かり、大慌てした次第です。
非常に残念な出来事でした。
また、お夜食を頂いたのですが
品数・お味・手の込み方等でお値段がマッチしていないと感じました。
以前、ルームサービスでお夜食を頂いた時 とても美味しかったので
そのイメージで頂く事にしたのですが
こちらも非常に残念でした。
この2点のことで 今後こちらのホテルを選択することには消極的にならざるを得ないとと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月13日 12:18:52
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、チケット交換のご案内につきまして、誤った情報をお伝えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのような事のなきよう、スタッフの指導を徹底してまいります。また、ルームサービスにつきましても、ご期待に副う事が出来なかった事を重ねてお詫び申し上げます。これからはお客様おひとりおひとりの立場に立ったサービスを心がけ、一層の向上につとめてまいりますので、次回のご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。この度はご意見頂戴しました事、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月23日 19:12:08
-
伝統あるオークラと言う名前にクオリティーを感じ予約しました。が評価は上記の通りです…。ディズニーバスに乗るのも子供達は楽しみにしてたのに残念でした。ハード面が設備の構造上仕方ない事でも、ソフト面でオークラで働くプライドを感じさせて欲しかったです。 ハードが多少悪くてもソフト面が充実していれば 利用者は笑顔で過ごせますよ。
また、コストを削減する場所を間違えているな、と感じました。お金をかける所が利用者目線になってません。 あえて指摘しませんし ホテルマンのプロとして もう一度見直せませんか? 次回泊まる時を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月05日 15:51:02
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらせっかくご利用いただいたのにもかかわらず、ご期待に副う事ができませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に戻り、おひとりおひとりのお客様に沿ったあたたかいおもてなしをご提供できますよう、取組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願い申し上げます。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月17日 08:05:40
-
早くホテルに到着したので、ランチブッフェを食べたのですが、品数が極端に少なく、出ていた物は冷えきっていました。
子供たちも楽しみにしていただけに残念でした。
(ホテルの感想になってしまってすみませんm(__)m)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月05日 09:12:58
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、ランチブッフェにつきまして、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は調理スタッフに申し伝え、今後このような事のないよう、温かい作り立てのお料理をご提供出来ますよう、取組んでまいります。この度はご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ひろ053さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- ひろ053さん [40代/女性] 2011年12月25日 18:34:36
-
急遽泊まる事になり、当日予約しました。
以前にも何回か宿泊した事がありましたが、段々質が落ちてきたなと感じます。
シャワーブースが離れているのに、大きなボトルのアメニティは、女性や子供にはキツいです。
コスト削減策なら、使う人の立場で考えたらいかがですか。
また、隣の部屋のお掃除の音がうるさくて、寛げませんでした。
さすがに、3回も壁を叩かれると、催促に感じます。
二度と泊まりません。
これなら安いホテルにすれば良かった。
友人にも二度と勧めません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年03月27日 11:31:34
-
この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。また清掃スタッフの対応に失礼がございました事を重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの教育を徹底してまいります。次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、よかったとのお言葉を頂戴できますよう、努力を重ねてまいります。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見頂戴しました事に感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月03日 11:54:56
-
しっかりとした部屋と設備で基本的には良かったのですが、隣室(と思われる人達)の声が、特に浴室/洗面所にいると完全に会話が聞き取れるような状態でした。換気の配管の問題なのか、何なのかよくわかりませんでしたが、改善を望みます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年02月08日 12:14:27
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらお部屋ではお寛ぎいただく事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。直ぐに改善とはまいりませんが、お客様に少しでも快適にお寛ぎいただけますよう事前の点検に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月01日 19:07:39
-
TDRにはとても近くて良かったと思います。
ですが、周りの部屋と廊下からの音が非常にうるさかった。
禁煙ルームではないものの、染み付いた臭いと喫煙されている部屋からの
タバコ臭が廊下に臭って臭かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年02月07日 17:14:13
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご満足いただけるご滞在をご提供する事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。喫煙ルームにご宿泊の際にはお客様がご到着の前に事前に消臭機をかけさせていただいておりますが、廊下につきましてはご配慮が至らなかった事、重ねてお詫び申し上げます。これからも皆様の声を耳を傾け、1つでも多くのご要望にお応えできますよう、努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 23:42:50
-
8月26日から2日間宿泊させて頂きました。ホテルに到着したのが朝だったのですが受付をしてくれた女性が事務的で無表情で期待が半減しました。それからパークチケットの購入の際も学割出はなく通常の価格で購入しかけてしまい変更してもらったのですがお詫びの言葉もありません。その他にも接客対応において人的な不快感満載でした。楽しみにしていた旅行も宿泊先の対応の悪さで半減でした。ただ宿泊できたお陰でパークでは楽しくすごせました。ありがとうございました。もしまたお世話になることが有れば今後に期待しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2011年12月29日 11:42:54
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご到着の際スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後このような事のないよう、従業員教育の徹底とサービスの向上を目指し努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただければ幸いでございます。貴重なご意見をいただきました事、心よりお礼申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得!】オークラエンジョイサマープラン(スーペリア)
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアルーム◆】
立地4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 12:28:29
-
雨の中、ずぶ濡れでホテルに戻るとチェックインで散々待たされ、終わると今度は荷物待ち・・
しかも部屋は冷房で寒々しく、最悪でした。
期待していたのですが、所詮こんなものかとがっかりでした。
食事はホテル内のビッフェを急遽予約したものの、美味しくなく、しかも値段は高い・・
よっぽとファーストフードの方がましでした。安くてしかも、美味しいですから。ホテルは素泊まりで十分です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2011年12月29日 09:43:51
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご到着の際にお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋では、空調の温度が適切ではなく寒い思いをお掛けしてしました事重ねてお詫び申し上げます。今後このような事のないよう、お客様おひとりおひとりの立場に立ったサービスを心がけてまいります。どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご意見頂戴しました事、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★直前割】エンジョイサマー(朝食&ひんやりドリンク付き)
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアルーム◆】
立地4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
3世代で宿泊しましたが、バスルーム、シャワーブース、トイレ、洗面所が一室一緒だと、誰かがお風呂に入ってる間、トイレも洗面所も使えず、大変不便でした。
朝食は、噂通り、最高でした。
ビールを買うコンビニや自販機がないので、近くのホテルのコンビにまで買いに行ってきました。せめて、自販機くらいおいてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらバスルームにつきまして、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。またコンビニや自動販売機につきましてもご不便をおかけしました事を、重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、直ぐに改善とはまいりませんが、快適に便利にご滞在いただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、次回ご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。