楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 61~80件表示

食事2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月24日 08:43:51

敷地内の駐車場を使用したのに、出立時に3,000円取られました。宿泊者から駐車場料金を取るなんてありえない。ひどい仕打ちを受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年12月06日 15:33:43

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、駐車料金につきまして、ご案内やご説明に不行き届きがございました事、誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊のお客様につきましても、駐車料金を頂戴しております。今後は事前のご案内を徹底し、お客様にご不快な思いをお掛けする事の無きよう、指導を徹底してまいります。貴重なご意見を賜りました事を御礼申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

食事2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年03月15日 21:12:00

部屋自体は満足だか、施設の華やかさが足りない気がする。朝食の種類も少なく値段の割にという感じ。リピートはしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年03月19日 16:45:33

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたお客様の言葉は今後のサービス向上の参考とさせていただき、少しでもお客様の思い描いていらっしゃるホテルに近づけますよう、スタッフ一同一層精進させていただきます。もし将来ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

食事2

G-MENさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

G-MENさん [50代/男性] 2016年01月16日 21:07:32

部屋とサービス(フロント等)自体はオークラらしい対応ですが、ディズニーオフィシャルホテル(ヒルトン・シェラトン)パートナーホテル(ブライトン)と過去に宿泊した中では、ファミリー向けでは無いと第一に感じました。
ホテル内にコンビニも無く、全てのサービスが価値単価よりも高い。
宿泊前日に再度予約価格を見てみると部屋空で、夜食朝食付きの上に価格も安く、やっている事がバラバラ的に思えた。
これがオークラの看板なのでしょうか?早割以上の過剰な価格の下げには、顧客の信頼など得られないでしょう。私はオークラも二流落ちしたと感じました。
ディズニーには利用したいホテルでは無いと2泊滞在しました。
追伸:喫煙ルームでしたので仕方無いかも知れませんが、レースのカーテンはヤニで茶色・壁紙は1か所剥がれてましたよ。大阪の老朽リーガロイヤルよりも、メンテナンスが出来ていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2016年01月26日 15:51:23

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待に副うことが出来ませず大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お部屋につきましては早速点検を行いました。ご指摘いただきました至らぬ点を今後改善出来ますようスタッフ一同取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたらホテルオークラ東京ベイをご利用いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
▲▲【RESIDENCE】連泊でお得、スタンダード(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事2

sf395410さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

sf395410さん [50代/男性] 2015年07月30日 19:41:59

案内された部屋は3階でした。それでも東京湾かディズニ-シ-が見えるのかとカ-テンを開けると、中庭でした。そんなに安い金額だったのでしょうか?同等の金額で、両隣りのホテルは中層階から外の景色が見れて、ディズニ-で疲れた心を癒されました。しかし今回は如何にがっかりしたことか。ただ泊れれば良いお客と思われたのでしょうか。予約時に部屋タイプだけでなく、何が見えるかも案内するべきでは。また、部屋のエアコン吹き出し口周辺に水滴が付いており、時々落ちていました。4人部屋でしたので、ベッドが吹き出し口に近く、布団が濡れないかと心配していました。ただ、バスル-ムは気に入りました。大理石張りで広々として、せめてもの癒しになりました。アメニティ-にシェ-バ-を追加して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2015年08月06日 16:33:03

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず大変申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスをご提供し、よかったとおっしゃっていただけますよう取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

食事2

りっきー1231さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

りっきー1231さん [20代/女性] 2015年05月21日 17:20:07

お気に入りのオフィシャルホテルが満室で、こちらを初めて利用しましたが、期待外れでした。ホテル自体小さいですが、ロビーも地味で、部屋は写真写りが良すぎ。朝食もがっかり。パンのトースターも無い。フレンチトーストが美味しい事のみ救いでした。夜に子供のタオルと歯ブラシをお願いしましたが、持って来て下さるのが遅すぎて、寝てしまいました。オフィシャルホテルだから安心して予約しましたが、こんな残念な所もあるんだなと勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2015年05月27日 09:42:19

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。おま、お子様用のアメニティにつきましてもお届けまでにお時間を頂戴し、お待たせしました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘を今後のサービス向上の参考とさせていただき、おひとりおひとりのお客様のご要望にお応えできますようスタッフ一同全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もご検討いただけましたなら幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE90】 早割り90日前プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

食事2

あん肝軍艦さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

あん肝軍艦さん [30代/男性] 2013年02月21日 00:34:43

2/19に妻と二人で初めて利用しました。フロントや部屋まで案内してくれたスタッフさんは親切でした。研修などしっかり実施しているのだろうと思いました。
しかし、レストランのスタッフはレベル低いと思いました。たぶんレストランはホテルとは別なんだろうと思いますが同じホテルの内なので同じレベルにしてほしいですね。気配りと笑顔が足りません。
料理の味は普通です。なので料金が高いとおもいました。
部屋は五階でした。エレベーターから部屋までが遠く、ディズニーランドで歩き疲れた後に嫌な距離でしたがバスルーム含め奇麗で広いです。でもバスルームの電気が点くのがとにかく遅く、夜中トイレで用をするのに携帯電話のライト使いました。携帯電話のライトですよ・・・。用が済んでバスルームから出た途端に電気が点いたのを見た時はガッカリでした。
二度と行きませんがフロントの対応が良いだけに足を引っ張っている他のソフトやハードを改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年02月26日 17:11:42

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらレストランスタッフサービスにつきまして、至らぬ点がございましたようで、大変申し訳ございませんでした。事の重大性を担当部署に申し伝え、サービスの向上を図らせていただきます。またご滞在中につきましてはお部屋電気につきましてもご不便をお掛けしてしまいました事を、お詫び申し上げます。早速点検をさせていただきました。これからもお客様の快適なご滞在のお手伝いができますよう、一層努力をつづけてまいりますので、どうかこれに凝りませず、ホテルオークラ東京ベイをお願いいたします。この度は貴重なご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1・2月限定】チーズフォンデュディナーブッフェ付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月11日 20:19:25

予約時に禁煙室の指定ができないのはナンセンス。
現地で確認したら、喫煙室が予約されていた。家族で宿泊するのだからまずは禁煙室を抑えるのが一般的ではないでしょうか?
朝食を終え、席を離れかけているのにスタッフ同士で談笑していて「ありがとうございました」の声もなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年08月14日 10:27:49

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご予約を頂いておりましたスーペリアルームにつきましては、全室喫煙のお部屋でございます。事前にご連絡を頂ければ、お部屋の消臭対応をさせて頂いております。ご案内が不足しておりまして、申し訳ございませんでした。また、朝食の際のスタッフの対応につきましては、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘は直ちに改善する様、担当部署に申し伝えました。これからはひとりひとりのお客様に心のこもったおもてなしをご提供出来ます様、従業員教育を再度徹底して参る所存でございます。どうかこれに懲りませず、舞浜にお越しの際はホテルオークラ東京ベイを宜しくお願いいたします。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年02月15日 22:55:03

前回の滞在(デラックスルーム)ですごく満足したので今回も利用しましたが正直に申し上げて今後利用するかは微妙です。夕食時に三回も同じ女性スタッフに席を覗きにこられその後も入れ替わり立ち代りスタッフが・・気分を害しました。バイキングなのだから様子を見るとかではなく自由に食べさせてほしかったです。あと夕食つきのプランにしているのに関わらず、「予約をしてくれ」と言われ、それも?と思いました。今後の利用は少なくなりそうです。
部屋に案内してくれたのは男性スタッフでしたが「お荷物お持ちしましょうか」の一言もほしかったですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月18日 10:47:48

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらスタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。またご案内の際に係りの者が、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのような事のなきよう、スタッフの教育を徹底するとともに、サービス向上に努めて参ります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。この度は至らぬ私共に、ご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付き】ズワイ蟹とオークラこだわりの逸品ディナー
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(禁煙)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろみ2717さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ひろみ2717さん [20代/女性] 2012年01月05日 16:43:20

ディナーバイキングは種類がすくなかった。
接客がいまいちだった。
有名ホテルだから期待してたけどがっかりだった。
去年泊まった舞浜ホテルの方が総合的によかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月02日 13:10:24

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。またスタッフの対応につきまして、失礼がございました事を重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘はホテル全体の課題として考え、少しでも快適にご満足いただけるサービスをご提供出来ますよう精進してまいります。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(喫煙)】

食事2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年11月11日 02:44:51

ジュニアスイートということで期待していたのですが、以前宿泊した通常の部屋とあまり変わらず。ソファにほつれ、ほころびがありました。
朝食も以前は目の前にオムレツを焼いていただけるサービスがあったのですが、なくなっており残念です。前回の宿泊で大変満足していたのでちょっと期待しすぎてしまったかなという感じです。ジュニアスイートじゃなければ満足していたかもしれないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年03月09日 11:58:14

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご満足いただけるご滞在をご提供出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご朝食につきましては3月1日よりシェフが目の前で作る 「オムレツ」、「オムライス」の他「日替わりパスタ」、千葉県産の「千産千消メニュー」をご提供しておりますので、次回ご利用の際には是非ご利用くださいませ。これからもお客様の声を真摯に受け止め、心からお寛ぎ頂けるサービスをご提供できますよう、努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、ご利用いただければ幸いでございます。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスイートルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ジュニアスィートルーム】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年11月03日 11:54:56

しっかりとした部屋と設備で基本的には良かったのですが、隣室(と思われる人達)の声が、特に浴室/洗面所にいると完全に会話が聞き取れるような状態でした。換気の配管の問題なのか、何なのかよくわかりませんでしたが、改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年02月08日 12:14:27

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらお部屋ではお寛ぎいただく事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。直ぐに改善とはまいりませんが、お客様に少しでも快適にお寛ぎいただけますよう事前の点検に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

食事2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月29日 23:42:50

8月26日から2日間宿泊させて頂きました。ホテルに到着したのが朝だったのですが受付をしてくれた女性が事務的で無表情で期待が半減しました。それからパークチケットの購入の際も学割出はなく通常の価格で購入しかけてしまい変更してもらったのですがお詫びの言葉もありません。その他にも接客対応において人的な不快感満載でした。楽しみにしていた旅行も宿泊先の対応の悪さで半減でした。ただ宿泊できたお陰でパークでは楽しくすごせました。ありがとうございました。もしまたお世話になることが有れば今後に期待しています。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年12月29日 11:42:54

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご到着の際スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後このような事のないよう、従業員教育の徹底とサービスの向上を目指し努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただければ幸いでございます。貴重なご意見をいただきました事、心よりお礼申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得!】オークラエンジョイサマープラン(スーペリア)
ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム◆】

食事2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

くうちちさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

くうちちさん [40代/男性] 2011年02月28日 00:53:35

チェックイン:★★☆☆☆
このクラスのホテルとしてはいたって普通。エグゼクティブの空きが出たということで、+αの金額で変更しました。海が見えるということでしたが実際はディズニーランド側(↓)まぁ、花火が見えたので家族は満足したもよう。なのでクレームはしませんでした。
部屋:★★☆☆☆
狭い。風呂も凝った作りでしたが、海外のホテルを知ると普通です。家族は感動していましたが(笑)フットマッサージは結構○(笑)自宅用に買おうと思います。
食事:★☆☆☆☆
高い。このクラスではこのくらいが普通?夜は羽衣。子供が小さいので、ファミリー用のコースを2人前頼み、家族4人で食べました。量は多くはありません。味は普通です。ステーキはちょっとお粗末。
朝食はテラスでバイキング。狭い!また並びます。洋食、和食、少しずつ試し食いしました。しかし空なったままの皿があり、マイナス。このくらいのホテルなら、テラスとはいえ、空になる前に新しい料理に代えるのが常識でしょう?オムレツコーナー。「オムレツひとつ作っておいて。」と言えば作ってストックしてくれるのが常識だと思ったら、並ばなければならない。ディズニーランドで並びつかれた客をまた並ばせるのか?それにオムレツの具はセルフがいい!いくつかの具を入れたい客はいるはずですから。(私は口頭で2種類の具を入れてもらいました(笑))で、肝心のお味は?特に洋食はありえないですね。種類も少ない。ガストくらい?和食は千葉の食材を取り入れた料理があって、そこそこです。味噌汁はうまい。正直、この金額払えば、もっとうまい料理がたらふく食べられる店、いっぱいあります。
総論:★★☆☆☆
最近、中国のシェラトン、ヒルトン、ルネッサンスに泊まることが多いので、さすがにディズニーランドでは老舗オークラで満喫しよう!と期待をこめて行ったのですが。結果はあまり差がありませんでした。むしろ部屋の広さや豪華さ、設備に関しては劣ってました。期待していたサービスも並み。やはり立地条件なのでしょうか?ディズニー目当てでくるファミリーばかりで、なめられている感じがします。中国も馬鹿できないね。(書きたいことまだありますが、1000字超えます)
申し訳ありませんが、私は次回利用しないつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年03月02日 10:56:58

この度はご家族とのご旅行にホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら今回のご滞在がお客様にとってご期待に副う事ができませず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を基に、関係部署をはじめ全社で今一度ホテルとしてあるべき姿を見直し、施設、料理、サービスの改善に努めてまいりたいと存じます。貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定タイムセール】初売りバーゲンお年玉付きプラン(スーペリア)
ご利用のお部屋
【★スーペリアルーム★】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 09:32:53

朝食を期待していたのですが、昨年宿泊した舞浜ベイホテルのほうが美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年11月25日 14:02:42

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご朝食につきましてはご期待に添うことができませず、誠に申し訳ございませんでした。早速、担当部署に報告の上、お料理の改善を図るよう申し伝えました。またホテルオークラ東京ベイをご利用いただけることがございましたら、ご期待にお応えできるものをご提供できますよう、料理に磨きをかけてまいりたいと存じます。ご指摘をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラシンプルステイ(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

食事2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年12月02日 15:26:55

正直期待が大きすぎたみたいです。私は食事でシェフが目の前でフレンチトーストやオムレツを焼いてくれるというのを楽しみにしてたのに、シェフは焼いているものの『お皿に並んでるのから取って下さい』と言われて、テンションが下がりました。焼きたての熱々を頂けると思ってたので残念です。 
お部屋自体は綺麗でしたが、子供用のスリッパを借りようと電話してもつながらずに諦めました。 
素敵なホテルでしたが、期待し過ぎたみたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【夢叶う】サンタさんの靴下(スーペリア)
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年12月02日 20:18:36

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に応えることができず、心からお詫び申し上げます。申し訳ございません。
早速、担当部署に申し伝え、このような事がないよう、改善させていただきます。
お客様の声を大切に、お客様の期待にお応えできるホテルとして、施設・料理・サービスすべてにおいて精進させていただきます。
これに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夢叶う】サンタさんの靴下(スーペリア)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月07日 23:36:08

安いプランだったのに、空きがあるとのことでランク上の6階宿泊に無料で変更してくれました。部屋は広くて快適でしたが、お風呂とトイレとシャワーブースがすべて同じスペースにあり、家族連れにはとっても不便で不愉快でした。朝食も種類が少なく健康的なメニューに乏しく、他のホテルと比較して見劣りがしました。スタッフは感じがよく、さすがオークラとおもいましたが、もうリピートして泊まろうとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年10月08日 17:53:53

この度は、数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、バスルーム、ご朝食につきましては、ご期待に沿えませず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善・向上の参考にさせて頂きます。
また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 16:39:17

9月15日に宿泊しました。
15時チェックインのプランでしたが、30分ちょっと前に到着してしまいました。
まだチェックインできないので、15時までロビーで待つかどうか聞かれました。
プランに設定されているので仕方ないこととは思いますが、
部屋に入らなくても構わないので、手続きぐらいはしてくれてもいいのに。と感じました。もう少し臨機応変さがあっても良いと思います。
また、朝食の目玉になっている焼きたてフレンチトーストは、
シェフが一人でフライパン二つだけで作っていたので、
それを貰う為に並ばなければなりませんでした。
フレンチトーストを貰う為に並んで待つのは時間の無駄ですし、
回転率を下げると思うので、改善していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年09月25日 19:49:09

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際、ご朝食の際は、ご不便をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適なご滞在をご提供できます様、改善・工夫に努めて参る所存でございます。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
ご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【HAPPYハロウィーン】朝食&スイーツ特典付き(デラックス/禁煙)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 01:14:42

8月21日から3泊4日でTDRに旅行し、最後の1泊を【添い寝のお子様も朝食無料】楽天メルマガ限定シークレットプラン(朝食付き)でオークラさんに宿泊しました。
家族5人(夫婦+小学生3人)でしたので、小学6年まで添い寝OKというのはとてもありがたかったです。
到着してまず冷たいおしぼりサービスに感動しました。
部屋からの景色はあまり期待していなかったのですが、遠くにシンデレラ城も見え子どもたちもとても喜んでいました。
部屋もきれいでさすがホテルオークラだと感激したのですが・・・
次の朝、一気に気持ちが沈んでしまいました。
朝食はフォンタナにしたのですが、入口で朝食券を渡すと「3人までは無料ですが、お子様2人分は料金をいただきます」と言われてしまいました。
「添い寝の子どもも朝食無料というプランで予約したのですが・・・」と言うと、「何か証明できるものは?」と言う返事。
チェックインの時は予約時の画面を印刷したものを持っていたのですが、朝食の時は必要ないだろうと思って部屋に置いたままでした。
あとから来た人たちもたくさん並び始めたので焦ってしまい、こんな所でもめるのもいやなので、仕方なく添い寝の子ども2名分は支払おうと思ったのですが、携帯に予約のメールがあるのを思い出し、急いで画面を出して見せると、「そうですね・・・では無料で」と席に案内されました。
なんとなくこちらがごねて無理を言ったような感じがしてとても気分が落ち込んでしまいました。
そのせいか、楽しみにしていた朝食もほとんどのどを通らず、楽しかったTDRの旅行も後味が悪いものとなってしまいました。
チェックインで朝食券を3枚しかもらわなかった時にきっちり確認すればよかったのですが、当然添い寝の子どもも無料になっていると思っていたので。
たぶんオークラさんを利用することはもうないと思います・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年09月01日 15:09:02

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただき、また、ご家族皆さまにお喜びいただきましたにも関わらず、朝食の際、私どもスタッフの至らなさにより、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様をおもてなしするホテルスタッフとして、大変恥ずべき行為でございます。
早速、担当部署に申し伝え、スタッフ一同初心に戻り、お客様の立場にたったサービスをご提供できますよう精進させていただきます。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら、誠に幸いでございます。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事1

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年02月07日 11:45:25

食事の途中、バイキング料理をとりに席を離れていたら、テーブルが片付けられて、別のお客様が案内されそうになった。食事終了のカードを戻していないのに、職員に勝手に片づけられていた。他のお客様を案内してきた職員からは、案内してから席を利用して下さいと言われ、不快な気持ちとなった。せっかくの旅行が残念な思い出となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2024年02月15日 10:39:36

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はスタッフの対応に大変無礼な事や配慮に至らぬ点がございました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘は全てのスタッフに申し伝え、気持ちよくお食事をしていただけますよう指導を徹底してまいる所存でございますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度の事を深く反省をし、至らぬサービスを改善させていただきお客様に心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《さき楽》【早期割引】60日前のご予約がお得♪パークチケットも購入可能!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

食事1

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年02月02日 14:09:28

客室に関して
デラックスツインで広々としていて良かった。
ベッドの硬さは硬めで腰痛めないタイプで良く眠れた。
シャワーブースがめずらしく面白かった。シャワーのオンオフが引いて押すので、最初戸惑った。
水圧は最強。
設備・アメニティ
パスワード不要Wi-Fi完備と記載してあるも、電波が客室(7階)及びその他の階でも微弱でつながらず。
フロントで申し出て部屋にポータルWi-Fiを貸し出してもらえた。
食事
朝食ビュッフェをいただいた。
全体的に種類が少なく、味も薄味で美味しいとは感じられなかった。ホテルオークラブランドを期待していた分、とても残念な思いをした。
また、基本的に料理で大事な温度管理が徹底されておらず、
温かいものはお皿だけ温かくしているだけで、料理は冷めていた。

食事の栄養素バランスもとても悪い。卵料理ばかり比類を占めており、海鮮ものや麺類、お肉料理もとても少なかった。
カレーとパンプキンスープ薄くてまずい。
特に漬けまぐろはまぐろと認識できないほど見た目も味も不味かった。もう出さないでほしい。

オープンキッチンではフレンチトーストは美味しく食べられた。
オムレツは、1人一会話をモットーとしているシェフの作ったオムレツよりも、
交代した無口なシェフの作ったオムレツの方が、ふわふわしていて断然美味しくいただけた。
無口なシェフは玉ねぎをきちんと炒めてから卵を投入しており、技量の差を感じた。
狭い空間を列をなして並んでいるので、原則1人一皿にしてもらいたい。前の人が1人で2皿注文するのは不公平、良くないと思う。列を作る意味がなくなる。今後見直してほしい。
スタッフ
ホテルスタッフの皆さんは、真摯でホスピタリティが高くブランドを背負っている質の高い印象を受けました。

お食事はとても期待していたので、すごく悲しいし、残念でした。。。
今後お料理を徹底的に改善していただけるのなら、再訪してもいいかなとは思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2024年02月07日 11:57:22

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきました事にお礼申し上げます。お楽しみにされていらっしゃいました朝食につきまして、ご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。作り立てをあたたかい温度でお召し上がりいただけず、管理が徹底しておりませんでした。またメニューや、味につきましてもご満足いただけず大変心くるしい思いでございます。賜りましたご意見、ご指摘は調理スタッフに申し伝え、お喜びいただける美味しいお料理を提供出来ますようお客様のご意見を参考とし精進させていただきます。このような思いをおかけしてしまいましたが、スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮をしております。お客様の言葉は今後の励みになるとおもいますのでスタッフに申し伝えました。これからもお寄せいただくご意見、ご感想を真摯に受け止めて至らぬサービスを改善させていただき、良かったと仰っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定特別】部屋おまかせ10時チェックアウトショートステイプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】

127件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ