楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:9977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 81~100件表示

サービス2

あん肝軍艦さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

あん肝軍艦さん [30代/男性] 2013年02月21日 00:34:43

2/19に妻と二人で初めて利用しました。フロントや部屋まで案内してくれたスタッフさんは親切でした。研修などしっかり実施しているのだろうと思いました。
しかし、レストランのスタッフはレベル低いと思いました。たぶんレストランはホテルとは別なんだろうと思いますが同じホテルの内なので同じレベルにしてほしいですね。気配りと笑顔が足りません。
料理の味は普通です。なので料金が高いとおもいました。
部屋は五階でした。エレベーターから部屋までが遠く、ディズニーランドで歩き疲れた後に嫌な距離でしたがバスルーム含め奇麗で広いです。でもバスルームの電気が点くのがとにかく遅く、夜中トイレで用をするのに携帯電話のライト使いました。携帯電話のライトですよ・・・。用が済んでバスルームから出た途端に電気が点いたのを見た時はガッカリでした。
二度と行きませんがフロントの対応が良いだけに足を引っ張っている他のソフトやハードを改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年02月26日 17:11:42

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらレストランスタッフサービスにつきまして、至らぬ点がございましたようで、大変申し訳ございませんでした。事の重大性を担当部署に申し伝え、サービスの向上を図らせていただきます。またご滞在中につきましてはお部屋電気につきましてもご不便をお掛けしてしまいました事を、お詫び申し上げます。早速点検をさせていただきました。これからもお客様の快適なご滞在のお手伝いができますよう、一層努力をつづけてまいりますので、どうかこれに凝りませず、ホテルオークラ東京ベイをお願いいたします。この度は貴重なご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1・2月限定】チーズフォンデュディナーブッフェ付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

flanflan1377さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

flanflan1377さん [40代/女性] 2013年01月08日 11:45:53

今回の宿泊は3歳の子供連れで、小さい子供がいる方の参考になるような事を書きます。
まず、ランドから近いといってもわざわざ電車に一駅乗り、それから又シャトルバスに乗らないとホテルに着かないという不便さは高い料金を払ってまで泊る価値はないなと思いました。結局ランドから20分はかかりました。それならJRで一駅の新浦安駅まで行くのと安いホテルで十分です。直行バスが出ていますし・・。それとお風呂の洗い場がないのはとても不便でした。小さい子供にはやはり洗い場がいりますね・・それと靴を履いたままの部屋はやはり不衛生でした。
泊るなら和室がよかったですね・・。それとチェックインの時の対応がとても上から高飛車な感じで嫌な感じでした。ホテルの都合でグレードアップして頂いたらしいのですが(スーペリアからデラックス)にされたみたいですが、とても狭く44mもあるとは思えませんでした。
それも、ランクアップしてあげたよ・・みたいに御礼を求められるような対応でした。
ここは恋人同士ならよいとは思います。家族連れにはちょっと・・・です。
頭痛の薬があるかの電話もしたのですが、コンビにに買いに行って下さいと冷たい対応・・・

それに比べ最初に泊った新浦安駅近くのホテルエミオン東京ベイのキッヅルームはとてもよかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年01月18日 16:19:57

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に応えることが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応にも失礼がございました事を、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘を深く反省し、スタッフへの教育をより一層徹底してまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダードルーム(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年11月26日 13:46:14

ディズニーランドの前泊で利用しました。
4歳の息子は初めてのディズニーを楽しみにしていたのですが、夜中に熱が出て、フロントに電話すると、氷枕?と体温計を持ってきて下さいました。
結局40度近い熱が下がらなかったので、翌日帰ることになったのですが、チェックアウトの時に体温計と氷枕のお礼を言い返却して、息子がかなりの高熱である事を告げたのですが、並んでいる次の客が気になる様子で、「あっそうですか。」と一言・・・。近くの病院を聞きたかったのですが、機械的で早く終わらせたい感じが伝わってきて聞ける雰囲気では無かったです。
朝食も、期待度が高かっただけにこんなものかという感じ。朝食会場の案内の男性も笑顔も無く、こちらが挨拶しても返事もなかったので残念でした。
旅好きで、年間何度もホテルを利用しますが、スタッフの方の心遣いが行き届いているホテルが一番快適に過ごせると思います。そういった面では、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年12月03日 12:42:38

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お子様が体調崩されたようでしたが、その後お加減はいかがでしょうか。ご滞在中はスタッフの対応に失礼がございまして、大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉のとおりおもいやりの心の欠如でございます。今後このような事のなきよう、従業員一同初心にかえり、おひとりおひとりのお客様の立場に立ったサービスの向上に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際はホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。至らぬ私共にご意見頂戴いたしました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダードルーム(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年10月25日 14:33:19

以前から何度も利用していますが、今回初めて清算時のフロント受付対応の感じが悪く質が下がったと感じました。オークラは他のホテルと比べてもスタッフ教育が徹底されている所が魅力でしたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年10月30日 11:14:17

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご出発の際のスタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、従業員一同初心に戻り、お客様の立場に立ったサービスを心がけ、向上を目指してまいります。ごうかこれに懲りませず、次回もホテルークラ東京ベイをご利用頂ければ幸いでございます。貴重なご意見いただきました事を、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年07月05日 23:37:19

初めての利用で、娘の誕生日の記念に、利用させていただきました。


駐車場に早朝から停められたのは良かったと思います。

朝食の時に、少し混雑していて、行った時間がチェックアウト1時間位前で、チェックアウトの時間を最初のレストランの方に伝えると、丁寧に対応して下さいました。

別のレストランでは、最初のレストランの方に言われた事を伝えると、嫌そうな顔をして、チェックアウトの時間が過ぎてもいいですが、出来るだけ早く出て下さい。
私には、トットと出てください!にしか聞こえませんでした。



丁寧に対応して下さった方もいらっしゃるのに、一人の方の対応で、残念な気持ちになりました。

恐らく、次は利用しないと思います。
少し高くても別のホテルを利用します。


娘は沢山遊んで、宿泊も出来て満足なようだったので、主人にも話さず黙ったままです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年07月17日 10:44:33

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらせっかくお選びいただいたのにもかかわらず、レストランスタッフの対応に失礼がございました事をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お客様の声は担当部署に申し伝え、今後このような事のなきよう、従業員一同サービスの初心に戻り、お客様にご満足いただけますよう、努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願いいたします。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年07月04日 14:21:32

帰る時にかなりショックをうけました。チェックアウトをしてすぐに携帯を忘れていたのに気づいて携帯を部屋に忘れたので取りに行かせてくださいとお伝えをして鍵をかりて部屋に入ってすぐホテルのかた(男のかた)がこられて不審者がられました。本当にショックでした。もう少し対応があったのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年07月12日 12:30:01

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご出発の際にスタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。こんごこのような事の無きよう、スタッフ一同初心に帰り、従業員教育を徹底してまいります。お客様の声を真摯に受け止め、ご期待を裏切る事のないよう、サービスの向上に取組んでまいりますので、どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。この度は至らぬ私共に貴重なご意見頂戴しましたことに、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年05月11日 09:33:49

1. 9日夜9:30頃に売店で買物をしたのですが…

お店に入った時から、レジの蔭でずっと店員の方が二人で話をしていて、お会計にレジの所に行っても気が付いてくれなくてずっと話をされてました。急いでいたので仕方なく、すみませんと言った所、出てきてくれましたが…
オークラホテルのような一流ホテルが業者の売店といえどもこのような接客だったことに少しがっかり致しました。
これは総支配人室の方にお話済みです。

2.同じく9日夜9:30過ぎに売店で買物後にホテル前からディズニーのシャトルバスに乗ったのですが…

運転手の方の態度が気になりました。
バスがちょうどモノレールの駅から戻ってきた所で、お客さんが降りたので、運転手さんにこれに乗ってもいいですか?と聞いたところ…

それには答えずにいきなり…
そこの駅までですけど…という感じで言われまして。

はい、何時頃に出発ですか?と聞いたら今出発しますと言われましたので乗りました。

車内でも運転手さんの挨拶もごもごもとよく聞こえず…
最後降りる時にこちらからありがとうございましたと言ったのですが。
むしろこちらの方が感じの良い挨拶をしている感じで、小さな声の聞き取れないような挨拶が返って来ました。

高校生の娘がバスから降りた途端にあの運転手さん感じ悪い。
ディズニーに来てあんな人珍しいと言ったので、同じように娘も思ったのだと思い投稿しました。
娘が言うに、仕方なく仕事してる感じの人だ。
ディズニーで働きたい人達はたくさんいるのに、あのような仕事をしている人がいるのにはがっかりと言ってました。

ホテルには直接関係がないのかもしれませんが、気がついた点として投稿いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年05月18日 17:16:14

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、売店スタッフの対応にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。またバスのドライバーの態度に失礼がございました事を重ねてお詫び申し上げます。今後このような事のなきようバス会社に注意を行い、売店スタッフもサービスの向上を心がけるよう申し伝えました。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス2

hkawa0411さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

hkawa0411さん [30代/男性] 2012年04月19日 16:51:46

最近ではビジネスホテルでもウェルカムドリンクサービスがあるが,残念ながらそう言った類のサービスは一切なかった.また,冷蔵庫のドリンクも非常に高く,ビール1缶600円は飲む気がしない.さらに近隣のホテル内にはコンビニエンスストアがあるが,そう言った類も無く,部屋で何か寛ぎながら食べるなど一切できないのは残念だった.

折角TDRのオフィシャルホテルなのに,部屋には特にTDR関連のサービスもなく,子供も特に泊まって喜ぶようなものは無かった.

格式高いホテルかも知れないが,他のホテルが行っているサービスを受けられない分,他に比べて魅力は下がってしまいました.次回利用したいかと言われれば,同額で他のホテルを利用すると思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年05月14日 17:30:03

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご満足いただけるご滞在をご提供する事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご意見にございました冷蔵庫の飲み物の価格につきましては、今後の検討とさせていただきます。これからもお客様の声を真摯に受け止め、1つでも多くのご要望にお応え出来ますよう努力を重ねてまいります。次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年03月01日 22:51:37

従業員(フロント、朝食の係)の対応がほとんど笑顔がなく、忙しいのはこちらもわかっているがサービス業、しかもオフィシャルホテルとしてどうかと思った。見習いとネームに書いてある女性従業員の方がよっぽどしっかり接客してくれました。
ドラッグストアと称する売店があったが、とても古めかしい感じでホテルとは似つかわしくないと思った。コンビニがあればよかったなぁ…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月24日 09:28:55

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらスタッフの対応につきまして、失礼がございました事をお詫び申し上げます。今後このような事のなきよう、スタッフ一同初心に戻り、おもてなしの心でお迎えし、ご満足いただけるサービスをご提供できますよう取組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊をご検討いただけますと、幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年02月29日 00:13:02

女性2名で予約したにもかかわらず部屋のアメニティー・部屋着など男性等があり不満でした
朝食会場では、予約したスグに呼ばれて近づいて名前を告げても顔を覚えてないホテルマンは残念な方だとしか思えず、設備・立地はよいですがサービス面は全くダメなホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月23日 15:04:41

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に応える事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘はホテル全体の問題と考え、今後このような事のなきよう、サービスの向上に取組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。至らぬ私共にご意見頂戴しました事を、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春8日間タイムセール(レストラン券付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年02月15日 22:55:03

前回の滞在(デラックスルーム)ですごく満足したので今回も利用しましたが正直に申し上げて今後利用するかは微妙です。夕食時に三回も同じ女性スタッフに席を覗きにこられその後も入れ替わり立ち代りスタッフが・・気分を害しました。バイキングなのだから様子を見るとかではなく自由に食べさせてほしかったです。あと夕食つきのプランにしているのに関わらず、「予約をしてくれ」と言われ、それも?と思いました。今後の利用は少なくなりそうです。
部屋に案内してくれたのは男性スタッフでしたが「お荷物お持ちしましょうか」の一言もほしかったですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月18日 10:47:48

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらスタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。またご案内の際に係りの者が、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのような事のなきよう、スタッフの教育を徹底するとともに、サービス向上に努めて参ります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。この度は至らぬ私共に、ご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付き】ズワイ蟹とオークラこだわりの逸品ディナー
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年01月23日 19:12:08

伝統あるオークラと言う名前にクオリティーを感じ予約しました。が評価は上記の通りです…。ディズニーバスに乗るのも子供達は楽しみにしてたのに残念でした。ハード面が設備の構造上仕方ない事でも、ソフト面でオークラで働くプライドを感じさせて欲しかったです。 ハードが多少悪くてもソフト面が充実していれば 利用者は笑顔で過ごせますよ。
また、コストを削減する場所を間違えているな、と感じました。お金をかける所が利用者目線になってません。 あえて指摘しませんし ホテルマンのプロとして もう一度見直せませんか? 次回泊まる時を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月05日 15:51:02

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらせっかくご利用いただいたのにもかかわらず、ご期待に副う事ができませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に戻り、おひとりおひとりのお客様に沿ったあたたかいおもてなしをご提供できますよう、取組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願い申し上げます。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろみ2717さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ひろみ2717さん [20代/女性] 2012年01月05日 16:43:20

ディナーバイキングは種類がすくなかった。
接客がいまいちだった。
有名ホテルだから期待してたけどがっかりだった。
去年泊まった舞浜ホテルの方が総合的によかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月02日 13:10:24

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。またスタッフの対応につきまして、失礼がございました事を重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘はホテル全体の課題として考え、少しでも快適にご満足いただけるサービスをご提供出来ますよう精進してまいります。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(喫煙)】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ひろ053さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ひろ053さん [40代/女性] 2011年12月25日 18:34:36

急遽泊まる事になり、当日予約しました。
以前にも何回か宿泊した事がありましたが、段々質が落ちてきたなと感じます。
シャワーブースが離れているのに、大きなボトルのアメニティは、女性や子供にはキツいです。
コスト削減策なら、使う人の立場で考えたらいかがですか。
また、隣の部屋のお掃除の音がうるさくて、寛げませんでした。
さすがに、3回も壁を叩かれると、催促に感じます。
二度と泊まりません。
これなら安いホテルにすれば良かった。
友人にも二度と勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年03月27日 11:31:34

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。また清掃スタッフの対応に失礼がございました事を重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの教育を徹底してまいります。次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、よかったとのお言葉を頂戴できますよう、努力を重ねてまいります。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見頂戴しました事に感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年07月27日 14:23:18

7月25日に家族で1泊しました。まず一番最初から印象が悪かったです。チェックインをしてから部屋に案内されるまで20分ぐらいロビーで待たされました。ホテルの人間が部屋まで案内するということがサービスということなんでしょうが、これだけ待たされるんなら鍵だけ渡されてすぐに自分で部屋にいけるほうがよっぽとありがたいです。

食事は一階ロビー横のバイキングでしたが、個人的にはエビフライ以外はおせじにもおいしいとはいえないものでした。バイキングだからある程度はしょうがないと思いますが、ホテルの責任者はちゃんとすべてのメニューを試食してるんでしょうか?

部屋はホームページの写真よりかなり古い感じを受けました。普通ホテルのまくらはふかふかですがここではぺったんこでここもマイナスポイントでした。浴室は広くてよかったです。

朝のバイキングは夜よりはましでしたが普通というかんじです。

まとめると、値段とサービスのバランスが合っているかどうかは個人差があるところだとは思いますが、そんなにコストをかけず改善できるところがいっぱいあると思います。ホテルの責任者には顧客目線でいろいろな改善をしていただけるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年08月19日 15:38:29

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご到着の際に長らくお待たせしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスを心がけ、向上を目指し努力を重ねて参ります。どうかこれに懲りませず、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂ければ幸いでございます。いたらぬ私共に貴重なご意見をいただきました事、心よりお礼申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
集まれキッズ☆夏休みファミリープラン/スーペリア
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム■】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年05月04日 16:48:09

GWとはいえ、朝食1時間待ちはひどいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年05月12日 14:08:56

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら一日のスタートでございますお食事の際、大変お待たせしてしまし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、事の重大さを認識し、混雑緩和に一層取組んでまいります。至らぬ私共にご意見を頂戴しました事、感謝申し上げます。どうかこれに懲りませず、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】添い寝のお子様朝食無料プラン(小学校6年生まで添い寝OK)
ご利用のお部屋
【★スーペリアルーム★】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月14日 02:59:07

全体的にイマイチでした。
良かったところはディズニーに近いという立地とアーリーエントリーが出来る所くらいです。

プランは禁煙の部屋だったのですが喫煙の部屋に変えて頂き良かったのですが、フロントの方は無愛想で事務的。しかしスムーズな対応でなく、良い印象を受けませんでした。多くのお客様を対応するので仕方ないかもしれませんが、ホテルの第一印象になるので、もうちょっと教育が行き届いていればと感じました。

また部屋のエアコンは25℃のままで強くしても若干寒く部屋の中で上着を着て過ごしました。温度調整が出来たら良かったです。

夕食のバイキングも冷凍食品ばかりで残念でした。
こちらもたくさんのお客様が利用するので仕方ないのかもしれませんね。プランに付いていたものなのでまだ良いのですが、正規の値段であれば不相応かなと感じます。朝食の方がまだ良かったです。

売店もひどい接客でした。


他のオークラ系列?のホテルは良かったのでオフィシャルホテルの中からオークラを選びましたがとても残念でした。
もう泊まることはないです。

【ご利用の宿泊プラン】
アーリーエントリー★朝食&ナイトミールバイキング&パスポート付き/デラックス(禁煙)
デラックスルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年01月17日 15:24:06

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら折角ご利用いただいにもかかわらず、ご滞在中はフロントスタッフの事務的な対応、お部屋までのご案内時の説明不足により、ご期待にそえない部分が多く、多大な不愉快な思いをおかけしました事、深くお詫び申しあげます。お恥かしい限りでございます。いただきましたご指摘を糧に、もう一度『お客様への心からのおもてなし』の原点に戻り、スタッフへの再指導を行い、日々お客様の立場にたったサービスをご提供できるよう努力し、より一層精進して参りますので、何卒ご海容くださいますようお願い申しあげます。至らぬ私どもに、貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。末筆ではございますが、時節柄くれぐれもご自愛くださいますよう、心よりお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
アーリーエントリー★朝食&ナイトミールバイキング&パスポート付き/デラックス(禁煙)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 14:26:03

夜、7時過ぎに到着しましたが、スタッフの人数も少なく、活気がない気がしました。女性スタッフが少なく、細かな気配りがあると嬉しいです。
我が家にしては奮発して、高いお金を払ってるのでそれを考えると不満足です。

【ご利用の宿泊プラン】
オークラシンプルステイ(朝食付き)デラックス/禁煙
デラックスルーム(禁煙/7・9階/44平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年11月25日 15:27:03

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくのご旅行にも関わらず、ご到着された際に対応しましたスタッフに至らない点があり、ご不快な思いをおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの人数が少ない時間帯におきましても、お客様への細やかな気配りを忘れぬよう、担当部署には申し伝えました。これからもお客様のご意見に耳を傾け、もし次回お越しいただけましたら、施設、料理、サービスのすべてにご満足いただけたとのお言葉を頂戴できますよう、努力を重ねてまいりたいと存じます。どうか今回の件に懲りませず、またホテルオークラ東京ベイにご来館いただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラシンプルステイ(朝食付き)デラックス/禁煙
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙/7・9階/44平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 09:32:53

朝食を期待していたのですが、昨年宿泊した舞浜ベイホテルのほうが美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年11月25日 14:02:42

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご朝食につきましてはご期待に添うことができませず、誠に申し訳ございませんでした。早速、担当部署に報告の上、お料理の改善を図るよう申し伝えました。またホテルオークラ東京ベイをご利用いただけることがございましたら、ご期待にお応えできるものをご提供できますよう、料理に磨きをかけてまいりたいと存じます。ご指摘をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラシンプルステイ(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年12月15日 19:59:31

加湿器を借りたら壊れていた。
夜中にまた新しい加湿器を借りたら、それも壊れていた。

音だけうるさくて、水は全然減らずに部屋は乾燥していた。

【ご利用の宿泊プラン】
オークラの夢クリスマス(朝食付き)スーペリア
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年12月16日 11:48:34

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、私どもの不備で、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう、担当部署に申し伝え、点検の徹底をさせていただきます。
これに懲りませず、また次回もホテルオークラ東京ベイをご利用いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラの夢クリスマス(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

127件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ