楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 81~100件表示

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年06月13日 21:51:58

布団が厚くて眠れなかった。室内の空調も入った時からなんだか蒸し暑く、でもこういうご時世だから仕方ないのかなと思った。
でも、それにしてはあの布団は厚すぎ、肌掛けの1枚でも入っていればいいのにそれもない。寝る前にこちらも伝えればよかったけど、パレードを見て疲れて帰ってきたのでそのまま我慢して寝ようとしました。夜中に暑くて畳の上で寝たりして大変でした。
部屋の時計(おそらくU-SENのチューナーで部屋で唯一の時計)は40分も狂っているし、とにかく気の利かないホテルでした。
クレームを付けてさせてもらい、陳謝なされるホテルの方の態度には真摯な姿勢を感じました。が、本当にあの時クレームを言ってしまってよかったのか複雑な感情が残ってしまい、気持ち良いものではありません。ですので、すみませんが私は2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年06月17日 15:34:36

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠に申し訳ございませんでした。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、快適なご滞在をご提供する事ができませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘はホテル全体の問題と考え、今後このような事のないよう、お客様の立場に立ったサービスを心がけてまいります。至らぬ私共にご意見を頂戴しました事、感謝申し上げます。これからもお客様の声を真摯に受け止め、お客様のご期待を裏切る事のないサービス向上を目指し、精進してまいります。どうかこれに懲りませず、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。
この度はご投稿、並びにご意見頂戴いたしまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋が選べる】朝食付き舞浜バリュー
ご利用のお部屋
【和室】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年05月04日 16:48:09

GWとはいえ、朝食1時間待ちはひどいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年05月12日 14:08:56

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら一日のスタートでございますお食事の際、大変お待たせしてしまし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、事の重大さを認識し、混雑緩和に一層取組んでまいります。至らぬ私共にご意見を頂戴しました事、感謝申し上げます。どうかこれに懲りませず、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】添い寝のお子様朝食無料プラン(小学校6年生まで添い寝OK)
ご利用のお部屋
【★スーペリアルーム★】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 14:26:03

夜、7時過ぎに到着しましたが、スタッフの人数も少なく、活気がない気がしました。女性スタッフが少なく、細かな気配りがあると嬉しいです。
我が家にしては奮発して、高いお金を払ってるのでそれを考えると不満足です。

【ご利用の宿泊プラン】
オークラシンプルステイ(朝食付き)デラックス/禁煙
デラックスルーム(禁煙/7・9階/44平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年11月25日 15:27:03

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくのご旅行にも関わらず、ご到着された際に対応しましたスタッフに至らない点があり、ご不快な思いをおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの人数が少ない時間帯におきましても、お客様への細やかな気配りを忘れぬよう、担当部署には申し伝えました。これからもお客様のご意見に耳を傾け、もし次回お越しいただけましたら、施設、料理、サービスのすべてにご満足いただけたとのお言葉を頂戴できますよう、努力を重ねてまいりたいと存じます。どうか今回の件に懲りませず、またホテルオークラ東京ベイにご来館いただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラシンプルステイ(朝食付き)デラックス/禁煙
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙/7・9階/44平米)】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月07日 23:57:20

客室係りの対応がわるかった。当日部屋の空きが出たということで追加料金をだして
部屋のランクアップをしたが、特によかったということでもなかったので部屋の違い
をたずねたが、「…少し広い…ですけど」という返答。 ルームサービスもってくるの
すごく遅かったです。
今回2回目の宿泊でしたが、次はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年11月10日 15:19:25

この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございました。しかしながら、折角二回目のご利用をいただいたにも関わらず、快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋に伺いました客室スタッフの心ない対応をはじめ、また貴重なお時間の中、大変お待たせしてしまい、重ねてお詫び申しあげます。多くの皆様にご来館いただいている時こそ、ホテルマンの基本であります、迅速な対応、目配り、気配りが求められるにもかかわらず、至らぬ点が多々ございまして、お恥ずかしい限りでございます。頂戴しましたご指摘の重要性を全スタッフ再度認識し、原点に戻り、改善にむけ努力して参りますので、何卒ご海容くださいますようお願い申しあげます。至らぬ私どもに、貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スポットデイズ】ショートステイ(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年09月02日 06:36:50

8月30日に宿泊いたしました。駐車場料金が掛かったのが。。。宿泊者は無料にならないものか。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年09月02日 14:42:36

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
駐車場ご料金につきましては、チェックイン日の早朝から翌日のチェックアウトまで2500円頂戴致しております。
連泊の場合は一律3500円を頂いております。
大変恐れ入りますが、ご理解を頂ければ幸いでございます。
これからも、あたたたかい笑顔とおもてなしで皆様をお迎えし、心に残るご滞在をご提供できます様、努力を重ねて参ります。
また舞浜にお越しの際は、是非ホテルオークラ東京ベイにお立ち寄りくださいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラシンプルステイ(室料のみ)デラックス/禁煙
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙/7・9階/44平米)】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月27日 22:02:06

8月24日に宿泊しました。
25日の朝食は「フォンタナ」に焼きたてのワッフルとフレンチトーストが
あるとのことなので、子供たちが楽しみにして8時40分くらいに行きました。
その時間帯は満席で、第2会場に案内されました。
しかし、第2会場では焼きたてワッフルはもうすでに無く、私と妻が別々にスタッフに
確認しましたが、終了しましたとのこと。いったいどうなっているのでしょうか。
朝食のパンフレットには大々的に「焼きたてのワッフル・・・」などと表示
しているにもかかわらず、詐欺に合った気分です。
一応、ここはホテルオークラ系列ですよね。
いったいどうなっているのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年08月30日 12:10:36

この度は、数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きましたご朝食の件につきましては、私共の不手際により、通常ご用意しているメニューをご提供できませず、誠に申し訳ございませんでした。
フォンタナ・フォンタナ第2会場につきましては、シェフがお客様の目の前で調理する出来立てメニューとして、ワッフルとフレンチトーストをご用意致しております。
ご朝食バイキングとしてご提供させて頂いておりますので、本来であればご朝食終了まで全てのメニューをご用意する次第でございます。
この度は、私共の不適切な言動により、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
至らぬ私共ではございますが、今後二度とこのようなことがない様努めて参ります。
また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
添い寝のお子様朝食無料ファミリープラン(3~4名)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地4

su-yan7004さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

su-yan7004さん [30代/男性] 2010年02月02日 12:44:48

子供の誕生日プレゼントにディズニーランドへ行くために前日に宿泊しました。自分自信が自営業(特殊なサービス業)なため、対応には厳しく評価させていただきます。全体的にサービスは普通でした。仕事で色々なところに宿泊しておりますが、ビジネスホテルの対応と殆ど変わりませんでした。チェックインも当初は16時頃を予定しておりましたが、仕事が長引いてしまったのと、交通渋滞にはまり、18時前になってしまいました。チェックインはさほど問題はなく部屋に案内され「夕食は混雑しますので、予約をされたほうが良いですよ」と言われたので、早速レストランへ電話をすると、「只今、満席のため20時前後になりますが、空きが出たらご連絡いたします。」とのことでした。その間に子供をお風呂に入れ、連絡が来るのを待っていたらちょうど20時に連絡がありレストランへ・・・。席は結構空きがあり「なんで?」と思いました。これで料理が満足できれば何もなかったのですが、私には値段の割には品数も少ないし全然満足できませんでした。子供達も楽しみにしていたのに、部屋で待たされて「お腹すいた」と何度も言っていました。ちょうど「ナイトミール」が始まっていたのですが、私的には奮発して夕食つきのプランにしたのに、「ナイトミール」の時間まで夕食を待たせるのだったら、値段が安いほうに変えてくれればと思いました。朝食はとっても満足できましたが、子供料金が高いかなと感じました。(夕食も・・・)ビュッフェだったらそこまで取らなくても良いんじゃないかなって・・・。子供(小学生以下)料金を取らないホテルもかなりあるのに・・・。子供たちはホテルに泊まれて大満足のようでしたが、次に利用するなら朝食付きのみのプランなりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年02月03日 12:01:37

この度は、お子様のお誕生日記念のご宿泊に、ホテルオークラ東京ベイをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は、ご期待に添えることができませず、誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食につきましては、私共スタッフの配慮が欠けておりましたため、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました。深くお詫び申し上げますと共に、スタッフ一同初心に戻り、あたたかいおもてなしをご提供できます様、努力を重ねて参ります。
ご夕食の内容・金額設定につきましては、頂きましたご意見を今後の改善の参考にさせて頂きます。
これからも、あたたかい笑顔とおもてなしでひとりひとりのお客様をお迎えし、おいしい料理、心からお寛ぎ頂ける空間をご提供できるホテルを目指して参ります。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またご家族皆様でお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ハッピーバリュー(朝食&夕食付き)デラックス/禁煙
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年01月27日 16:41:04

苦情…の部類に入るとすれば、悲しく思います。

まず、夕食プランにあったチーズフォンデュはついていませんでした。
子供にも「チーズにつけて食べられるんだよ~」と伝えていたのに、テーブルにサービスされず、しばらく待ってスタッフに尋ねたところ「対象外です」とのお答え・・

また、特典でソフトドリンクかグラスワインがつくとの事でしたが、これも「ソフトドリンク飲み放題か単品での注文のみだから、対象外」との事・・

どちらも自分の勘違いだったかと思いましたが、サイトで確認したところやはり記載があり、大変残念な気分です。
楽天さんのミスなのか、オークラ側のミスなのかは不明ですが、子供ともども楽しみにしていたし、またすぐに行ける所でもないので悲しかったです。

出来ればスタッフの方も「確認します」の一言があっても良かったかなと感じました。
朝食が美味しかったり、とても笑顔の素敵なお年を召した男性スタッフがロビーにいたりと良いところもありましたが、悪い面が印象に残るのは悲しい性でしょうか。。

長い間どこよりも憧れていたオークラだけに、楽しみにしていた分、現実との落差を感じました。
舞浜で虎ノ門のサービスを期待すべきではなかったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年01月28日 17:45:26

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、夕食の際に、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
担当部署に確認させていただいたところ、私どもの確認不足のため、このような思いをお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、再度、オペレーションの確認、スタッフの教育を見直すとともに、さらなるサービスの向上に努めて参ります。
これからもオークラの名に恥じぬよう、施設・料理・サービスすべてにおいて向上を目指し、精進させていただきます。
これに懲りませず、次回、舞浜へお越しの際はホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ハッピーバリュー(朝食&夕食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年12月02日 15:26:55

正直期待が大きすぎたみたいです。私は食事でシェフが目の前でフレンチトーストやオムレツを焼いてくれるというのを楽しみにしてたのに、シェフは焼いているものの『お皿に並んでるのから取って下さい』と言われて、テンションが下がりました。焼きたての熱々を頂けると思ってたので残念です。 
お部屋自体は綺麗でしたが、子供用のスリッパを借りようと電話してもつながらずに諦めました。 
素敵なホテルでしたが、期待し過ぎたみたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【夢叶う】サンタさんの靴下(スーペリア)
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年12月02日 20:18:36

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に応えることができず、心からお詫び申し上げます。申し訳ございません。
早速、担当部署に申し伝え、このような事がないよう、改善させていただきます。
お客様の声を大切に、お客様の期待にお応えできるホテルとして、施設・料理・サービスすべてにおいて精進させていただきます。
これに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夢叶う】サンタさんの靴下(スーペリア)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月07日 23:36:08

安いプランだったのに、空きがあるとのことでランク上の6階宿泊に無料で変更してくれました。部屋は広くて快適でしたが、お風呂とトイレとシャワーブースがすべて同じスペースにあり、家族連れにはとっても不便で不愉快でした。朝食も種類が少なく健康的なメニューに乏しく、他のホテルと比較して見劣りがしました。スタッフは感じがよく、さすがオークラとおもいましたが、もうリピートして泊まろうとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年10月08日 17:53:53

この度は、数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、バスルーム、ご朝食につきましては、ご期待に沿えませず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善・向上の参考にさせて頂きます。
また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 16:39:17

9月15日に宿泊しました。
15時チェックインのプランでしたが、30分ちょっと前に到着してしまいました。
まだチェックインできないので、15時までロビーで待つかどうか聞かれました。
プランに設定されているので仕方ないこととは思いますが、
部屋に入らなくても構わないので、手続きぐらいはしてくれてもいいのに。と感じました。もう少し臨機応変さがあっても良いと思います。
また、朝食の目玉になっている焼きたてフレンチトーストは、
シェフが一人でフライパン二つだけで作っていたので、
それを貰う為に並ばなければなりませんでした。
フレンチトーストを貰う為に並んで待つのは時間の無駄ですし、
回転率を下げると思うので、改善していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年09月25日 19:49:09

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際、ご朝食の際は、ご不便をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適なご滞在をご提供できます様、改善・工夫に努めて参る所存でございます。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
ご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【HAPPYハロウィーン】朝食&スイーツ特典付き(デラックス/禁煙)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 01:14:42

8月21日から3泊4日でTDRに旅行し、最後の1泊を【添い寝のお子様も朝食無料】楽天メルマガ限定シークレットプラン(朝食付き)でオークラさんに宿泊しました。
家族5人(夫婦+小学生3人)でしたので、小学6年まで添い寝OKというのはとてもありがたかったです。
到着してまず冷たいおしぼりサービスに感動しました。
部屋からの景色はあまり期待していなかったのですが、遠くにシンデレラ城も見え子どもたちもとても喜んでいました。
部屋もきれいでさすがホテルオークラだと感激したのですが・・・
次の朝、一気に気持ちが沈んでしまいました。
朝食はフォンタナにしたのですが、入口で朝食券を渡すと「3人までは無料ですが、お子様2人分は料金をいただきます」と言われてしまいました。
「添い寝の子どもも朝食無料というプランで予約したのですが・・・」と言うと、「何か証明できるものは?」と言う返事。
チェックインの時は予約時の画面を印刷したものを持っていたのですが、朝食の時は必要ないだろうと思って部屋に置いたままでした。
あとから来た人たちもたくさん並び始めたので焦ってしまい、こんな所でもめるのもいやなので、仕方なく添い寝の子ども2名分は支払おうと思ったのですが、携帯に予約のメールがあるのを思い出し、急いで画面を出して見せると、「そうですね・・・では無料で」と席に案内されました。
なんとなくこちらがごねて無理を言ったような感じがしてとても気分が落ち込んでしまいました。
そのせいか、楽しみにしていた朝食もほとんどのどを通らず、楽しかったTDRの旅行も後味が悪いものとなってしまいました。
チェックインで朝食券を3枚しかもらわなかった時にきっちり確認すればよかったのですが、当然添い寝の子どもも無料になっていると思っていたので。
たぶんオークラさんを利用することはもうないと思います・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年09月01日 15:09:02

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただき、また、ご家族皆さまにお喜びいただきましたにも関わらず、朝食の際、私どもスタッフの至らなさにより、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様をおもてなしするホテルスタッフとして、大変恥ずべき行為でございます。
早速、担当部署に申し伝え、スタッフ一同初心に戻り、お客様の立場にたったサービスをご提供できますよう精進させていただきます。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら、誠に幸いでございます。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月13日 14:16:21

お風呂が楽しみでしたが、シャワールームの壁に黒カビが多数あり、清掃が行き届いてない事が残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年08月15日 13:05:28

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、楽しみにご宿泊頂きましたにもかかわらず、バスルームにつきましては、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
私共の清掃に不備がございましたため、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深く反省致しますと共に、至急重点清掃をさせて頂きました。
今後は、二度とこのようなことがない様、清掃・点検の徹底に努めて参ります。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年09月09日 18:59:42

ディズニーランドに行く際に利用。

朝チェックインし、キーをもらい、出かけて夜部屋に入ろうとしたら入れない。
もらった紙に書いてある部屋番号がホテル側の記載ミス。違う部屋を一生懸命開けようとしてた私たち。

夜だったので寝ていた子供も起きてしまい、、、散々。

しかも部屋番号の記載ミスを誤った途端、朝の書類に記入モレ(ホテル側のミスで)があったので書いてください。と言われ、ホテル側は記入モレの書類のことばかり。

たいして誤りもせず、戻っていき、また夜なのにフロントから電話で間違えて記載した部屋の人はいなかったので安心してください。と。

それより間違えたことに対して誠意をもってほしかった。

チェックアウトの時も
何も言われず、何事もなかったようにされた。

間違えられ、記入モレまでされて、誠意を持って対応されなくて流されてショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年09月13日 13:50:15

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は私共の不手際やサービスの不行き届きがございまして、お客様におかれましては大変ご迷惑やご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、ご滞在中のスタッフの対応に至らぬ点が多々ございました事は大変心くるしく思います。以後このような思いをお掛けする事のなきよう、確認を徹底し、至らぬサービスを改善してまいりますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度のお客様の言葉は全てのスタッフが目を通しまして、誠意あるサービスを提供出来ますよう全力で取り組んでまいります。またご宿泊を賜れる事がございましたらホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸いでございます。至らぬ私共に貴重なご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/IN日TDL利用2名】

立地3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年09月01日 12:38:15

チェックインの時の対応がイマイチ。何か分からないことありますかと言われても、その場では浮かんでこない。
以前は荷物も部屋まで運んで、部屋の案内もしてくれたのに、チェックインしたら放置。自分達で荷物運んで部屋探しも自分達で。
いくら素泊まりプランとはいえ、これはちょっと。
売店もものが少なくて不便だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年09月05日 13:26:39

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、スタッフのご案内や、ご説明に不行き届きがございまして、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。担当いたしましたスタッフや担当部門に申し伝え、お客様の立場に立ったご案内や、ご説明を丁寧にしますよう指導を徹底させていただく所存でございますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。至らぬサービスを改善させていただき、次回ご宿泊を賜る事がございましたら、良かったと仰っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】お部屋おまかせ 駐車場無料特典付きプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】

立地3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 22:10:54

朝食会場を減らしているせいか、1時間以上待たされてからの食事となり、完全にブランチになってしまい、午前中の予定が狂ってしまった。味は悪くないものの、品数を考えるとビジネスホテル並みに見えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年04月27日 08:17:11

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご朝食会場では長らくお待たせをしました事、誠に申し訳ございませんでした。貴重なお時間がこのような事となり大変心くるしく思っております。今後はこのような事のなきよう、会場の増設や混雑時におけるご案内や配慮を徹底しまうよう指導を行ってまいりますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。賜りましたご意見を反省しますとともにサービスの向上に全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【千葉とく旅キャンペーン期間限定】駐車場無料特典付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ポチリストマイスターさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ポチリストマイスターさん [40代/男性] 2019年09月03日 03:40:21

娘の誕生日のお祝いを
ネズミ御殿で過ごすため
前泊で利用しました。

食事は寿司が良いと言うので
銀座で待ち合わせし、食事してからホテルに向かおうと
予定していましたが、ホテルにも寿司がある!と言うので

ホテル内にある、食事処へ
これが高くて、ネタは最低
大陸の方々には良いのでしょう

部屋に帰ってから
家族から、不満の声!
だから!銀座で食べよう。と
言ったじゃん。と、誕生日の娘
涙目。。。

1つ年を重ねる社会勉強になったなー!
良い思い出になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年09月05日 16:07:35

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はお嬢様のお誕生日、誠におめでとうございます。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、お料理につきまして、ご期待に副うことが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご意見は調理スタッフと共有をさせていただき、美味しいお料理はもちろんでございますが、お喜びいただけるお料理を提供出来ますよう、一層精進させていただきます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたら幸いでございます。ご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

立地3

フグ美さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

フグ美さん [40代/男性] 2019年07月17日 21:58:00

7月12日から妻と共に2連泊させていただきました。

ホテルへ到着し、お部屋に案内されてからはトイレ付近に前の宿泊者の方のものと思われるインスタント焼きそばのかけらが落ちてあったり(自分が片付けました)、洗面所でせっけんを使い手を洗うとオーバーフローから泡が出てきたり、水を流した後に排水溝からゴボゴボと大きな音が聞こえてくるなど、お掃除が行き届いていないところがあり、大変気になりました。(1231号室)

また、翌日の午後にパークで遊んでいて疲れたため、一度ホテルへ戻ってひと休みしようかということになり、部屋の清掃が終わっているかどうかを確認して欲しかったためホテルへ電話をしたところ、私達がホテルへ戻る30分後までに清掃を終わらせておきます、と言われました。

その言葉を信じて30分後にホテルの部屋へ戻ったところ、部屋のドアノブには白い札が下がっており、少しドアを開けてみたところ、中からは掃除機の音が聞こえ、清掃がまだ終わっていませんでした。

疲れていて少しでも早く休みたかったため、その場を離れ、一階のテラスで食事を取りながら休憩することになりました。

こちらから電話をかけた際に清掃が終わっているかどうかきちんと確認を取っていただきたかったです。

そしてチェックアウトをする日の朝食をテーブルサービスにていただいたのですが、思い出すと未だに不快な気分になる出来事があったので書かせてください。

女性スタッフの方がフレンチトーストを席まで運んでくださり、メープルシロップが入ったビンの蓋を手で開けてくださったのですが、その際に手にメープルシロップが付いたのでしょうか?
突然『パンパン!!』と大きな音を立てて手を叩き、手に付いた何かを払うような仕草を見せたのです。

思わず妻と目を見合せ、唖然としてしまい、言葉も出てきませんでした。

もしも何かが手に付いてしまい気になるのであれば、客のいる所で手を叩くのではなく、裏で手を洗ってきてはいかがでしょうか?

他のスタッフの方々が良い方ばかりだっただけに、とても残念な気持ちになりました。

楽しい思い出を作るための遠方からの旅行なのです。
楽しい気分を台無しにするのはやめてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年07月26日 17:32:32

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お部屋の排水につきましては直ちに洗浄と清掃をさせていただきました。ホテルにご連絡を頂いておりましたが、お部屋の清掃が完了出来ておらず長らくお待たせをしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。以後この様な事のなきようスタッフ間での連絡を徹底し、お待ちいただく事のなきよう指導を行ってまいります。また、ご朝食会場のスタッフの無礼な対応につきましても、お恥ずかしい限りでございまして、お客様のおっしゃる通りでございます。この度のご意見・ご指摘を真摯に受け止め、スタッフひとり1人のサービスやふるまいがご旅行の思い出を左右する事を深く受け止め、至らぬサービスを改善させていただき、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので、この度の事、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度はご不快な思いをお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。ご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

立地3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年06月12日 13:06:59

子供の誕生日で利用させていただきました。口コミがとてもよかったので楽しみにしていました。
ホテルのロビーは全体的に暗めな感じで重厚感があるというよりは、ちょっと昔のホテルだなと言う印象でした。部屋が空いているということで、ツインからダブルベットで大きい部屋に無料でグレードアップして頂けました。
部屋は、落ち着いた印象で
8階の高層階なのにベランダの
窓が鍵一つで開いてしまうのは、小さい子供がいる場合、とても危険だなと思いました。小さいテーブルに飾られていた、花瓶に入ったカーネーションの花が枯れていて、中の水が濁って嫌な臭いしていて、しっかりと管理ができないのなら置かなければいいのになと
思いました。その後ルームサービスの方に、伝えたら「あ、すみません。」だけの軽い対応でした。
お風呂は1分で水が溜まるようになっていて、とてもよかったです。
シャワー室の天井にカビがたくさん付いていたり、シャワー室の床のパッキンががっつり剥がれていたりと、細かいところに目が行き届いてないと思いました。たまたま、この部屋が汚かったのか?
全体的に残念でした。
朝食はバイキングでしたが、口コミでは評価が非常に高かったので楽しみにしていたが、種類も少なく、サラダの葉物が水菜とグリーンリーフが混ざったものだけで、
クセがありすぎて食べれませんでした。サニーレタスとかキャベツの千切りとかレタスは置くべきだと思います。目の前で作ってくれるオムレツのデミグラスソースの
味が薄くてコクもなくて、せっかくの出来立てのオムレツなのに
残念。かぼちゃスープも薄い。
だいたいホテルの朝食は
お代わりしたくなるのに、その気になりませんでした。
3か月前に利用したシェラトンの朝食のほうが種類も、たくさん、
子供向けのメニューもあり、
全体的に上でした。
せっかくの誕生日なのに残念でした。子連れでいくなら他のホテルにしたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年06月19日 15:55:59

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。この度はお子様のお誕生日、誠におめでとうございます。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃不備や、お花の手入れに不行き届きがございました事は、お恥ずかしい限りでございます。以後このような事のなきよう、徹底した清掃と、ご到着前の点検を一層強化させていただきますので、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。また、お楽しみにされていらっしゃいましたご朝食につきましてもご期待に副う事が出来ませず、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は調理スタッフに申し伝え、お喜びいただけるお料理とメニューをご提供出来ますよう、改善に努めてまいります。これからもお客様の言葉を大切に、至らぬサービスを改善させていただき、良かったと思っていただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら、幸いでございます。次回ご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

立地3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年11月29日 19:50:19

チェックインの際に前泊ホテルからの荷物を部屋に届けておきますと言われたのに届いていなかった。朝食付きのプランにもかかわらず朝食券をもらえなかった。(荷物も朝食券もフロントに問い合わせたら部屋まで持ってきてもらえました)部屋へのデリバリーで注文した缶酎ハイも届くのに時間がかかっていた。
売店にお酒位置いて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2017年12月05日 16:43:49

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、配慮の行き届かぬ点や、不行き届きがございました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事の無きよう、仕組みを再度見直し、迅速なサービスをお届け出来ますよう、改善に努めてまいります。この度のご指摘はこれからのサービス向上の参考とさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬を先取り★事前カード決済だからお得】12月まで予約可能!オークラ自慢の朝食付きスペシャルオファー
ご利用のお部屋
【★スーペリアルーム(1~3名)禁煙★】

127件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ