部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月23日 14:08:03
-
携帯の電波が繋がりにくい部屋でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2019年11月08日 16:34:45
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は携帯電話の電波につきまして、繋がりにくい状況によりご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。今後はご到着前の確認を一層強化させていただきます。また、ご不便な事がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。出来る限りの配慮をさせていただきます。これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽30【早期でお得】素泊まり、30日前割引(返金不可)
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ポチリストマイスターさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- ポチリストマイスターさん [40代/男性] 2019年09月03日 03:40:21
-
娘の誕生日のお祝いを
ネズミ御殿で過ごすため
前泊で利用しました。
食事は寿司が良いと言うので
銀座で待ち合わせし、食事してからホテルに向かおうと
予定していましたが、ホテルにも寿司がある!と言うので
ホテル内にある、食事処へ
これが高くて、ネタは最低
大陸の方々には良いのでしょう
部屋に帰ってから
家族から、不満の声!
だから!銀座で食べよう。と
言ったじゃん。と、誕生日の娘
涙目。。。
1つ年を重ねる社会勉強になったなー!
良い思い出になりました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2019年09月05日 16:07:35
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はお嬢様のお誕生日、誠におめでとうございます。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、お料理につきまして、ご期待に副うことが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご意見は調理スタッフと共有をさせていただき、美味しいお料理はもちろんでございますが、お喜びいただけるお料理を提供出来ますよう、一層精進させていただきます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたら幸いでございます。ご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】
部屋2
フグ美さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- フグ美さん [40代/男性] 2019年07月17日 21:58:00
-
7月12日から妻と共に2連泊させていただきました。
ホテルへ到着し、お部屋に案内されてからはトイレ付近に前の宿泊者の方のものと思われるインスタント焼きそばのかけらが落ちてあったり(自分が片付けました)、洗面所でせっけんを使い手を洗うとオーバーフローから泡が出てきたり、水を流した後に排水溝からゴボゴボと大きな音が聞こえてくるなど、お掃除が行き届いていないところがあり、大変気になりました。(1231号室)
また、翌日の午後にパークで遊んでいて疲れたため、一度ホテルへ戻ってひと休みしようかということになり、部屋の清掃が終わっているかどうかを確認して欲しかったためホテルへ電話をしたところ、私達がホテルへ戻る30分後までに清掃を終わらせておきます、と言われました。
その言葉を信じて30分後にホテルの部屋へ戻ったところ、部屋のドアノブには白い札が下がっており、少しドアを開けてみたところ、中からは掃除機の音が聞こえ、清掃がまだ終わっていませんでした。
疲れていて少しでも早く休みたかったため、その場を離れ、一階のテラスで食事を取りながら休憩することになりました。
こちらから電話をかけた際に清掃が終わっているかどうかきちんと確認を取っていただきたかったです。
そしてチェックアウトをする日の朝食をテーブルサービスにていただいたのですが、思い出すと未だに不快な気分になる出来事があったので書かせてください。
女性スタッフの方がフレンチトーストを席まで運んでくださり、メープルシロップが入ったビンの蓋を手で開けてくださったのですが、その際に手にメープルシロップが付いたのでしょうか?
突然『パンパン!!』と大きな音を立てて手を叩き、手に付いた何かを払うような仕草を見せたのです。
思わず妻と目を見合せ、唖然としてしまい、言葉も出てきませんでした。
もしも何かが手に付いてしまい気になるのであれば、客のいる所で手を叩くのではなく、裏で手を洗ってきてはいかがでしょうか?
他のスタッフの方々が良い方ばかりだっただけに、とても残念な気持ちになりました。
楽しい思い出を作るための遠方からの旅行なのです。
楽しい気分を台無しにするのはやめてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2019年07月26日 17:32:32
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お部屋の排水につきましては直ちに洗浄と清掃をさせていただきました。ホテルにご連絡を頂いておりましたが、お部屋の清掃が完了出来ておらず長らくお待たせをしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。以後この様な事のなきようスタッフ間での連絡を徹底し、お待ちいただく事のなきよう指導を行ってまいります。また、ご朝食会場のスタッフの無礼な対応につきましても、お恥ずかしい限りでございまして、お客様のおっしゃる通りでございます。この度のご意見・ご指摘を真摯に受け止め、スタッフひとり1人のサービスやふるまいがご旅行の思い出を左右する事を深く受け止め、至らぬサービスを改善させていただき、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので、この度の事、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度はご不快な思いをお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。ご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】
部屋2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月14日 07:19:46
-
気になった点
・予約時に小学生で予約したのに、部屋着もスリッパも大人と同じ大きさしか準備されてなかった。子供サイズが欲しいと頼んだら、言葉が辿々しい人が対応してきて不安を感じた。
・浴室でシャワーを利用するとカーテンが無いので床がびちょびちょになる。
・湯飲みに口紅が付着したままセットされていた。そんな基本的なことも確認してないのかと残念だった。不衛生極まりない。これでは、全てのコップを客が確認しないと使用出来ない。
・施設内にコンビニがなく不便。
・部屋の床に窪み?劣化によるもの?があり、老朽化を感じた。
・他のオフィシャルホテルより金額が高めであるのに全くメリットがない。
言い出したら、きりがないが今までに数回宿泊しているが、もう泊まらないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2018年08月22日 10:34:42
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となり、快適なご滞在を提供出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お部屋にご用意をさせていただいております湯飲みにつきましては、お客様のご指摘のとおり、不衛生な状態でセットがされており、また、お子様用のアメニティも準備が出来てなかった事を深く反省をしております。この度の事を真摯に受け止め、全てのスタッフでお客様の言葉を共有させていただき、同じ過ちを繰り返さないよう全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。誠に勝手なお願いでございますが、もし将来ご宿泊を賜れる事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをぜひまたご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見、ご指摘を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定35周年記念】ポイント2倍!【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(5階)】
部屋2
るる4270さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- るる4270さん [30代/女性] 2018年06月07日 05:53:52
-
5/31から1泊。2歳半の娘のディズニーデビューとして3ヶ月前から予約。予約時に料金は高いなと感じましたが娘のディズニーデビューだからしょうがないかと思い楽しみにしていました。
当日の朝、駐車場と荷物の手続きをした際に部屋をグレードアップして頂けると話だったのですが、全然違う、写真と全く違う、狭い、古い、シャワールームの床のパッキンがとれかかってる、全然部屋に対して何もいい所が見つかりません。
ホテルのロビー近くにあるコンビニの売店の女の人の対応がすごく感じ悪かった。いらっしゃいませの1言もなくありがとうございましたもなかった。
朝のバイキングは満足です。
しかし、トータル的に2度と泊まりたくないです。
3ヶ月も前からとても楽しみにしていたのに残念でしかたありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2018年06月08日 11:49:14
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お嬢様のパークデビューのご滞在でございましたが、お勧めいたしましたお部屋の設備の不具合や、ご期待どおりのお部屋ではございませんでした事、お客様のご期待を裏切る結果となりまして、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。またドラッグストアーのスタッフのサービスに行き届かぬ点がございました事を重ねてお詫び申し上げます。この度のお客様のご意見・ご指摘は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善し、施設設備の点検をより一層徹底し、お部屋のグレードアップにつきましても詳細を丁寧にご説明しますよう指導を徹底してまいります。この度の事を真摯に受け止め、お客様に心からご満足いただき、よかったと思って頂けますよう、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。誠に勝手なお願いでございますが、もし将来ご宿泊を賜れる事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽90【早期でお得】朝食付き、90日前割引
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(5階)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月15日 18:04:51
-
チェックインしてから部屋に案内されるまでに20分かかったり、アメニティの数が足りなかったり、コース料理の品数に不足があったり、立地以外は少し残念なホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2018年06月01日 10:24:59
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご到着時のご案内につきましては、お待たせをする事のなきよう改善に努めてまいります。またお部屋のアメニティにつきましても、ご到着前の点検確認を強化させていただきます。お召し上がりいただきましたコース料理につきましては、調理スタッフに申し伝え、サービススタッフと連携を強化させてまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。次回ご利用いただける機会がございましたら、改善されたサービスでお客様をお迎えし、よかったとおっしゃっていただけますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。ぜひまたご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定スペシャル】ホテル開業30周年記念!『開業30周年アニバーサリー ディナーコース』付き
- ご利用のお部屋
- 【★★スーペリアルーム(5階)★★】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月13日 13:39:00
-
8月5日チェックイン時間に車で到着。ドアマン、車の誘導だけで同乗者や荷物を降ろしたりの話なし。(混んでる訳でもなし車はこの1台のみ)
チェックイン後、部屋の準備ができてないとかでロビーで待たされる。
食事、サマーバイキングはコスパ良し。朝食は期待していたほどではない、このクラスのホテル相応では。
設備、エレベーターのボタンのランプが切れてたり、部屋の洗面台の排水溝からポタポタ音がしたり、エアコンの操作がレトロすぎたり、老朽化が感じれる。
お風呂の水圧と立地は良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2017年08月21日 14:40:49
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在ではご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。早速担当部署に報告を行い、お客様をお迎えする際の基本行動を徹底しますよう厳しく指導を行ってまいります。またご朝食や、施設につきましてもご期待に副えますよう美味しお料理を提供し、施設のメンテナンスを施し、ご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層精進させていただきます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早ごはんでお得!】スプラッシュドルフィン サマーバイキング2017!
- ご利用のお部屋
- 【★★デラックスルーム(禁煙)★★】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
US titanさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- US titanさん [20代/男性] 2017年06月25日 17:28:38
-
6月23日宿泊。入り口のドアマン(?)からナイトスタッフまで◎。残念なのは、設備の老朽。テレビは、BS・CSが映らない。NHKのBSは見れるのに不思議です?有線放送よりもTVです。空調は冷えが良くない。壁のコントローラーで最低温度に設定してもイマイチ。最上階の部屋からの景色は・・・。ディズニーランドに行く人ばかりではないと思うが・・、スカイツリーの頭しか見えない残念。ティッシュボックスが無いと言うか見つからなかった。部屋隅のサイドテーブルの下に!暗い所に黒いボックスでは・・・。ミラーの前でしょう。価格に対する価値観は、色々ですが私には満足のいくものではありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルオークラ東京ベイ 2017年06月27日 10:19:52
-
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待に副うご滞在を提供出来ませず、大変申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたご意見・ご指摘は担当部署並びにスタッフ全てで共有をし、施設や設備につきましては、直ぐに改善とはなりませんが、次回のリノベーションの際にはお客様のご意見を参考とさせていただきます。またお部屋にご用意しております備品につきましても、ご不便をお掛けする事の無きよう、わかりやすく配置をさせていただきます。ご感想にございました中で、満足のいくものではない、との思いをお掛けしました事を真摯に受け止め、お客様に快適な空間作りを心掛け、心からお寛ぎいただけるご滞在を提供出来ますよう、全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、もし将来ご宿泊をご検討いただけましたら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブルーム(喫煙)】
部屋2
G-MENさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- G-MENさん [50代/男性] 2016年01月16日 21:07:32
-
部屋とサービス(フロント等)自体はオークラらしい対応ですが、ディズニーオフィシャルホテル(ヒルトン・シェラトン)パートナーホテル(ブライトン)と過去に宿泊した中では、ファミリー向けでは無いと第一に感じました。
ホテル内にコンビニも無く、全てのサービスが価値単価よりも高い。
宿泊前日に再度予約価格を見てみると部屋空で、夜食朝食付きの上に価格も安く、やっている事がバラバラ的に思えた。
これがオークラの看板なのでしょうか?早割以上の過剰な価格の下げには、顧客の信頼など得られないでしょう。私はオークラも二流落ちしたと感じました。
ディズニーには利用したいホテルでは無いと2泊滞在しました。
追伸:喫煙ルームでしたので仕方無いかも知れませんが、レースのカーテンはヤニで茶色・壁紙は1か所剥がれてましたよ。大阪の老朽リーガロイヤルよりも、メンテナンスが出来ていませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルオークラ東京ベイ 2016年01月26日 15:51:23
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待に副うことが出来ませず大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お部屋につきましては早速点検を行いました。ご指摘いただきました至らぬ点を今後改善出来ますようスタッフ一同取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたらホテルオークラ東京ベイをご利用いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ▲▲【RESIDENCE】連泊でお得、スタンダード(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月09日 14:47:53
-
うーん。期待しすぎました…この部屋のワンランク上を泊まったことあるのですがとてもよかったので楽しみにスーペリアルームにしましたが全然違いました。喫煙者がいるので喫煙OKの部屋だったのがいけなかったのかもしれません。
スリッパは使い捨てがよかったなー。
シャワーブースも黒カビあったし…
ジュニアスイートにランクアップ提案されたけど1人4000円は高いなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルオークラ東京ベイ 2015年10月09日 12:51:45
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お楽しみにしていらっしゃいましたお部屋につきまして、ご期待に副うことが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。バスルームの清掃不備につきましても、ご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘を受け止め、清掃の徹底を強化し、お客様に気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もご検討いただければ幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ▲▲【SAVER】スタンダード(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月31日 08:40:04
-
大理石のお風呂は見栄えがいいですが、使い勝手が良くないように思います。
宿泊者なのに駐車料金を取られました。(しかも高い。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2015年09月18日 14:51:06
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見にございましたバスルームにつきましては、貴重なご意見とさせていただき、直ぐに改善はできない事もございますが、次の客室改装の際の参考とさせていただきます。また駐車料金や価格につきましても今後の検討課題とさせていただき、お客様にご満足いただけるご滞在をご提供出来ますよう取り組んでまいります。また舞浜にお越しの際には是非ご来館くださいませ。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休みタイムセール】人気の朝食&特典付き!夏休みスペシャル♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月07日 21:40:32
-
6月26日~2泊3日宿泊。洗練された対応とサービスを期待していましたが、スタッフの応対に非常にがっかりして帰りました。当日は仕事を終え、雨の中飛行機や電車を乗継いでホテルに23時過ぎの到着(事前に到着時刻は連絡済)到着時間が遅かったせいもあるかもしれませんが、フロントの方の対応は、大切なお客様をお迎えするという気持ちが全く感じられず、部屋への案内(アルバイトの方なのか?)も、話しかけることもなく、ただ押し黙ったまま部屋まで歩いた。また、ベルデスクで空港までのバスについて確認したところ、事務的な対応で説明すべきことは全て話しました。と言わんばかりの対応で、検討している私たちに対して提案や助言などはありませんでした。疲れている時こそスタッフの方々の対応で癒されます。疲れて果てて帰宅しました。残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルオークラ東京ベイ 2015年07月14日 17:03:55
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。遠い所せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、スタッフの心無い対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘はスタッフ全てで共有し、サービスの基本を見つめ直し、お客様の立場に立ったあたたかいサービスをご提供出来ますよう改善に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたなら、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE90】 早割り90日前プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月19日 15:20:23
-
感想は正直残念でした。
行って早々に『和室が空いているので小さなお子様連れには寝る時にベッドよりら畳に布団が好まれますよ、変更できますがどうなさいますか』との事だったので、それなら、と思いお願いしました。私の想像がいけなかったのですが勝手にお部屋の一部が畳になっていてベッドではなくお布団の部屋なんだろうと中に進むと、そこら味も素っ気もないいたって普通な畳の和室一部屋でした。
夫婦で目が点。ディズニーランドを楽しみにホテルもオフィシャルホテルで外観も綺麗なオークラを選んだのに、まさか本当に和風の綺麗でも汚くもない感じの普通の旅館の和室。にガッカリしました。
ディズニーはホテルからワクワクを感じたかった…。
部屋を変えるかの質問にYesと答えてしまったので諦めて泊まりましたが、あのお部屋ならわざわざオフィシャルホテルを選ばなくても少し離れたホテルに半分の値段で泊まればよかったです。
和室特権で貸切風呂は良かったです。朝食もおいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルオークラ東京ベイ 2015年05月11日 16:34:24
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待にお答えできませず大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘は今後のサービス向上の参考とさせていただき、よりご満足いただけるご滞在をご提供できますようスタッフ一同取り組んでまいります。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】スタンダードルーム(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋2
オークランドシティさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- オークランドシティさん [30代/男性] 2014年08月24日 22:23:37
-
TDR二日間遊びに行き利用しました。
朝のバイキングは量と種類が充実しているのが良く満足しました。ただ出来た料理を運んでいた従業員のおばさんが驚くほど無愛想でお客さん相手としては如何なものかと思いました。食器の片づけをしてくれた若い女性のウェイトレスさんはとても愛想が良かっただけに残念です。
浴室は大理石の浴室と案内に書いてあり期待していましたが清潔感はなく浴槽は使いませんでした。
また、自動販売機がホテル内にないというのは困りました。部屋に置いてある飲み物もどれが無料でどれが有料かが一見ではまず分かりませんので今後泊まられる方は気を付けてください。チェックイン後に部屋まで案内してくれた方は表情も暗く元気もなく心配になってしまいました。
チェックアウトの時に荷物を手配して頂いた研修中のボーイさんの笑顔が非常に良かったです。
オークラさんの名前で宿泊を決めましたが後悔しました。これだったら近隣の駅の手ごろなホテルにすれば良かったです。たった一泊のやり取りの中でもてなしとは程遠い感じを受けました。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2014年09月01日 14:59:21
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、レストランスタッフの無礼な対応につきまして、ご不快な思いをおかけしました事を、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。またお部屋ではバスルームの清掃に不行き届きがございました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を受け止め、スタッフ一同初心に戻り、サービスの基本を見つめ直すと共に、指導を徹底してまいります。次回ご利用をいただく事がございましたなら、改善されたサービスをご提供し、あたたかなおもてなしでお迎えしてまいりたいと考えておりますので、ご検討いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】夏休みラストサマー★朝食付き♪ショートステイスペシャル!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nalupapaさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- nalupapaさん [40代/男性] 2014年08月06日 22:33:00
-
8月3日に宿泊しました。部屋は家族4人では狭かったけど、夜までディズニーで遊んで、次の日も早朝からディズニーにお出掛けと言った寝るだけなら十分かな。
ただ、夕食専用レストラン券(3000円分)が付いていたから、夕食はホテルで食べたんだけど、リピは無いって感じです。
2500円の天丼食べたけど、エビ天は小さいし人件費いくら掛かっているんだ!?って思いました。
ホテルの従業員の方は良い人ばかりでしたが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2014年08月18日 11:19:26
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご夕食につきましてご期待にお応えすることが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を調理スタッフと共有し、ご満足いただけますよう取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。またお目にかかれます日を。スタッフ一同心よりお待ち申しております。この度は貴重なご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★自慢の朝食付き】ビュッフェ部門1位!フレンチトーストが自慢!更に夕食専用レストラン券付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月26日 20:20:28
-
メールでのといあわせやパスポートカウンターでのサービスについては丁寧な対応いただき満足してます。
が!
客室にて上階の音か遅い時間までドンドン響き乳児が落ち着いてなかなか寝付けなかったです。
ホテルであんなに音が響くものですか??
音が気になり寝れなかったのはいままでいろんなホテルに泊まりましたが始めてです。
朝食の際一階テラスを利用!実演は子供も喜び美味しかったがシェフとサービススタッフの愛想悪さが気になった!
一流ホテルなのに残念…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2014年06月06日 16:59:15
-
この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご期待にお応え出来ませず、大変申し訳ございませんでした。隣室などからの音につきましては、スタッフが確認をさせていただき、隣室のお客様にご協力をお願いにあがりますので、何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。またご朝食のシェフとサービススタッフの心無い対応につきましても、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。以後お客様にお喜びいただけますよう、サービスの向上に取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、改善されたサービスとご滞在をご提供させていただきますので、今後もホテルオークラ東京ベイをどうぞよろしくお願いいたします。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【パーク満喫】朝食&2デーパスポート2枚付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月15日 20:06:32
-
用意されていて部屋が2階のエレベーター近くという・・・明らかに最低グレードの部屋を用意されていたので、正直がっかりでした。楽しみにしていたバスルームも一般的なホテルの風呂とたいして変わらず、豪華なバスルームを”売り”にするほどではないかと感じました。また、エキストラでバスタオルを頼んだところ、届けにくるまで伝えられた時間よりも大幅にかかったために、外出するのを待たなければならず不便を感じました。リゾートライン正面の立地は便利だけれど、それぐらいしか積極的にこのホテルを選ぶ理由は見つからない印象を持ちました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルオークラ東京ベイ 2014年05月01日 10:25:47
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。またバスタオルをお届けにあがるまでにお時間を頂戴しました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を今後のサービス向上の参考とさせていただき、次回ご検討いただける事がございましたら、改善されたおもてなしでお迎えし、よかったとのお言葉を頂戴できますよう取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、ご検討いただければ幸いでございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE90】早割り90日前プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月22日 21:01:27
-
お部屋のタバコ臭の消臭をお願いしていましたが、枕等リネン類にタバコ臭がしていたのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2013年10月25日 11:30:50
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、事前に消臭のご要望をいただいておりましたのにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はご到着前の点検を強化し改善をしてまいります。どうかこれに凝りませず、次回のご宿泊もホテルオークラ東京ベイをご検討いただけますと幸でございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE90】早割り90日前プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋2
あん肝軍艦さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- あん肝軍艦さん [30代/男性] 2013年02月21日 00:34:43
-
2/19に妻と二人で初めて利用しました。フロントや部屋まで案内してくれたスタッフさんは親切でした。研修などしっかり実施しているのだろうと思いました。
しかし、レストランのスタッフはレベル低いと思いました。たぶんレストランはホテルとは別なんだろうと思いますが同じホテルの内なので同じレベルにしてほしいですね。気配りと笑顔が足りません。
料理の味は普通です。なので料金が高いとおもいました。
部屋は五階でした。エレベーターから部屋までが遠く、ディズニーランドで歩き疲れた後に嫌な距離でしたがバスルーム含め奇麗で広いです。でもバスルームの電気が点くのがとにかく遅く、夜中トイレで用をするのに携帯電話のライト使いました。携帯電話のライトですよ・・・。用が済んでバスルームから出た途端に電気が点いたのを見た時はガッカリでした。
二度と行きませんがフロントの対応が良いだけに足を引っ張っている他のソフトやハードを改善して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルオークラ東京ベイ 2013年02月26日 17:11:42
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらレストランスタッフサービスにつきまして、至らぬ点がございましたようで、大変申し訳ございませんでした。事の重大性を担当部署に申し伝え、サービスの向上を図らせていただきます。またご滞在中につきましてはお部屋電気につきましてもご不便をお掛けしてしまいました事を、お詫び申し上げます。早速点検をさせていただきました。これからもお客様の快適なご滞在のお手伝いができますよう、一層努力をつづけてまいりますので、どうかこれに凝りませず、ホテルオークラ東京ベイをお願いいたします。この度は貴重なご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1・2月限定】チーズフォンデュディナーブッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
1.朝食が期待外れでした。コロナの影響で定食での提供でしたが、運んでくる際に、カトラリーに手が触れても気にせず置いていくし、落ちてしまっていた小分けバターを、そのまま渡すし、このご時世で、その衛生管理なのかと、ビックリしました。今まで色々なホテルに泊まりましたが、最悪でした。
2.フロントは丁寧な接客の方が多かったです。しかし疑問なのが、新装スーペリアが良くて予約したのに、「アップグレードでデラックスにします」と断言されました。低層階がいい人、部屋に広さを求めていない人もいる訳で、してあげる、というのは高飛車では?。「どうされますか?」と聞いて欲しかったです。他のコメントでもデラックスルームにしてもらった、とあったので、清掃や効率を考えて宿泊者を同じ階にまとめたのでは?と感じてしまいました。
このような事を考えさせてしまう時点で、オークラでは無い別者です。
全体的に古いし、お風呂は床も大理石で滑るし(ホテルも自覚済、設計が悪いので今更しょうがない)何がいいのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。サービスを一部変更しての営業のなか、お越しいただ来ました事に改めて御礼申し上げます。さて、ご朝食会場ではスタッフの大変無礼な対応がございました事、誠に申し訳ございませんでした。深
くお詫び申し上げます。また、ご到着の際にはスタッフのサービスに配慮の欠如がございまして、お客様のご期待を裏切る事となり、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を深く受け止め、厳しく指導を徹底してまいる所存でございますのでこの度の事何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度の事を深く受け止め、至らぬサービスを改善させていただき、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいります。貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。