楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.18
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 81~100件表示

風呂3

su-yan7004さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

su-yan7004さん [30代/男性] 2010年02月02日 12:44:48

子供の誕生日プレゼントにディズニーランドへ行くために前日に宿泊しました。自分自信が自営業(特殊なサービス業)なため、対応には厳しく評価させていただきます。全体的にサービスは普通でした。仕事で色々なところに宿泊しておりますが、ビジネスホテルの対応と殆ど変わりませんでした。チェックインも当初は16時頃を予定しておりましたが、仕事が長引いてしまったのと、交通渋滞にはまり、18時前になってしまいました。チェックインはさほど問題はなく部屋に案内され「夕食は混雑しますので、予約をされたほうが良いですよ」と言われたので、早速レストランへ電話をすると、「只今、満席のため20時前後になりますが、空きが出たらご連絡いたします。」とのことでした。その間に子供をお風呂に入れ、連絡が来るのを待っていたらちょうど20時に連絡がありレストランへ・・・。席は結構空きがあり「なんで?」と思いました。これで料理が満足できれば何もなかったのですが、私には値段の割には品数も少ないし全然満足できませんでした。子供達も楽しみにしていたのに、部屋で待たされて「お腹すいた」と何度も言っていました。ちょうど「ナイトミール」が始まっていたのですが、私的には奮発して夕食つきのプランにしたのに、「ナイトミール」の時間まで夕食を待たせるのだったら、値段が安いほうに変えてくれればと思いました。朝食はとっても満足できましたが、子供料金が高いかなと感じました。(夕食も・・・)ビュッフェだったらそこまで取らなくても良いんじゃないかなって・・・。子供(小学生以下)料金を取らないホテルもかなりあるのに・・・。子供たちはホテルに泊まれて大満足のようでしたが、次に利用するなら朝食付きのみのプランなりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年02月03日 12:01:37

この度は、お子様のお誕生日記念のご宿泊に、ホテルオークラ東京ベイをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は、ご期待に添えることができませず、誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食につきましては、私共スタッフの配慮が欠けておりましたため、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました。深くお詫び申し上げますと共に、スタッフ一同初心に戻り、あたたかいおもてなしをご提供できます様、努力を重ねて参ります。
ご夕食の内容・金額設定につきましては、頂きましたご意見を今後の改善の参考にさせて頂きます。
これからも、あたたかい笑顔とおもてなしでひとりひとりのお客様をお迎えし、おいしい料理、心からお寛ぎ頂ける空間をご提供できるホテルを目指して参ります。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またご家族皆様でお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ハッピーバリュー(朝食&夕食付き)デラックス/禁煙
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年01月27日 16:41:04

苦情…の部類に入るとすれば、悲しく思います。

まず、夕食プランにあったチーズフォンデュはついていませんでした。
子供にも「チーズにつけて食べられるんだよ~」と伝えていたのに、テーブルにサービスされず、しばらく待ってスタッフに尋ねたところ「対象外です」とのお答え・・

また、特典でソフトドリンクかグラスワインがつくとの事でしたが、これも「ソフトドリンク飲み放題か単品での注文のみだから、対象外」との事・・

どちらも自分の勘違いだったかと思いましたが、サイトで確認したところやはり記載があり、大変残念な気分です。
楽天さんのミスなのか、オークラ側のミスなのかは不明ですが、子供ともども楽しみにしていたし、またすぐに行ける所でもないので悲しかったです。

出来ればスタッフの方も「確認します」の一言があっても良かったかなと感じました。
朝食が美味しかったり、とても笑顔の素敵なお年を召した男性スタッフがロビーにいたりと良いところもありましたが、悪い面が印象に残るのは悲しい性でしょうか。。

長い間どこよりも憧れていたオークラだけに、楽しみにしていた分、現実との落差を感じました。
舞浜で虎ノ門のサービスを期待すべきではなかったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年01月28日 17:45:26

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、夕食の際に、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
担当部署に確認させていただいたところ、私どもの確認不足のため、このような思いをお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、再度、オペレーションの確認、スタッフの教育を見直すとともに、さらなるサービスの向上に努めて参ります。
これからもオークラの名に恥じぬよう、施設・料理・サービスすべてにおいて向上を目指し、精進させていただきます。
これに懲りませず、次回、舞浜へお越しの際はホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ハッピーバリュー(朝食&夕食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

風呂3

arizona4357さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

arizona4357さん [40代/女性] 2009年12月16日 19:12:54

オークラさんは、静かで落ち着いたホテルの為、数回利用しています。今回デラックスルームにバージョンアップしましたが、残念ながらベッドのクッション下に毛髪が3本落ちていました。壁紙も汚れ、絨毯のしみも気になり少々不快な思いで宿泊したあことが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年12月19日 17:36:55

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いつもご利用いただいているにも関わらず、この度のご滞在では、清掃面で不備があり、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。
早速、担当部署に申し伝え、このような事がないよう、業務の徹底をさせていただきます。
これに懲りませず、またホテルオークラ東京ベイをご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

風呂3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月22日 17:41:13

ディズニーの帰りに泊まりました!ディズニーでもらえるお誕生日シールを付けたままホテルへ行ったら、クッキーをプレゼントしてくれました。とても嬉しかったです。ただ、残念だったことが幾つかあり、前に泊まった人のシャンパンのコルクが床に転がっていたり、テーブルもちゃんと拭けていないのか、少しベトベトしていました!
一番、残念だったのがチェックアウトの時の受付の人がとっても素っ気なくてびっくりでした。帰る人はどうでもいいみたいな感じですごく不快に思いました

【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年10月22日 19:56:47

この度はお誕生日という大切なお日にちのご宿泊にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、お部屋の清掃やスタッフの対応など、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見は早速、担当部署に申し伝えさせていただき、サービスの向上に取り組み、二度とこのような事がないよう、指導・改善させていただきます。
これに懲りませず、また舞浜での休日をお過ごしいただけます際には、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら幸いに存じます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 16:39:17

9月15日に宿泊しました。
15時チェックインのプランでしたが、30分ちょっと前に到着してしまいました。
まだチェックインできないので、15時までロビーで待つかどうか聞かれました。
プランに設定されているので仕方ないこととは思いますが、
部屋に入らなくても構わないので、手続きぐらいはしてくれてもいいのに。と感じました。もう少し臨機応変さがあっても良いと思います。
また、朝食の目玉になっている焼きたてフレンチトーストは、
シェフが一人でフライパン二つだけで作っていたので、
それを貰う為に並ばなければなりませんでした。
フレンチトーストを貰う為に並んで待つのは時間の無駄ですし、
回転率を下げると思うので、改善していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年09月25日 19:49:09

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際、ご朝食の際は、ご不便をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適なご滞在をご提供できます様、改善・工夫に努めて参る所存でございます。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
ご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【HAPPYハロウィーン】朝食&スイーツ特典付き(デラックス/禁煙)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 01:14:42

8月21日から3泊4日でTDRに旅行し、最後の1泊を【添い寝のお子様も朝食無料】楽天メルマガ限定シークレットプラン(朝食付き)でオークラさんに宿泊しました。
家族5人(夫婦+小学生3人)でしたので、小学6年まで添い寝OKというのはとてもありがたかったです。
到着してまず冷たいおしぼりサービスに感動しました。
部屋からの景色はあまり期待していなかったのですが、遠くにシンデレラ城も見え子どもたちもとても喜んでいました。
部屋もきれいでさすがホテルオークラだと感激したのですが・・・
次の朝、一気に気持ちが沈んでしまいました。
朝食はフォンタナにしたのですが、入口で朝食券を渡すと「3人までは無料ですが、お子様2人分は料金をいただきます」と言われてしまいました。
「添い寝の子どもも朝食無料というプランで予約したのですが・・・」と言うと、「何か証明できるものは?」と言う返事。
チェックインの時は予約時の画面を印刷したものを持っていたのですが、朝食の時は必要ないだろうと思って部屋に置いたままでした。
あとから来た人たちもたくさん並び始めたので焦ってしまい、こんな所でもめるのもいやなので、仕方なく添い寝の子ども2名分は支払おうと思ったのですが、携帯に予約のメールがあるのを思い出し、急いで画面を出して見せると、「そうですね・・・では無料で」と席に案内されました。
なんとなくこちらがごねて無理を言ったような感じがしてとても気分が落ち込んでしまいました。
そのせいか、楽しみにしていた朝食もほとんどのどを通らず、楽しかったTDRの旅行も後味が悪いものとなってしまいました。
チェックインで朝食券を3枚しかもらわなかった時にきっちり確認すればよかったのですが、当然添い寝の子どもも無料になっていると思っていたので。
たぶんオークラさんを利用することはもうないと思います・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年09月01日 15:09:02

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただき、また、ご家族皆さまにお喜びいただきましたにも関わらず、朝食の際、私どもスタッフの至らなさにより、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様をおもてなしするホテルスタッフとして、大変恥ずべき行為でございます。
早速、担当部署に申し伝え、スタッフ一同初心に戻り、お客様の立場にたったサービスをご提供できますよう精進させていただきます。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら、誠に幸いでございます。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

風呂2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年09月01日 12:38:15

チェックインの時の対応がイマイチ。何か分からないことありますかと言われても、その場では浮かんでこない。
以前は荷物も部屋まで運んで、部屋の案内もしてくれたのに、チェックインしたら放置。自分達で荷物運んで部屋探しも自分達で。
いくら素泊まりプランとはいえ、これはちょっと。
売店もものが少なくて不便だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年09月05日 13:26:39

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、スタッフのご案内や、ご説明に不行き届きがございまして、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。担当いたしましたスタッフや担当部門に申し伝え、お客様の立場に立ったご案内や、ご説明を丁寧にしますよう指導を徹底させていただく所存でございますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。至らぬサービスを改善させていただき、次回ご宿泊を賜る事がございましたら、良かったと仰っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】お部屋おまかせ 駐車場無料特典付きプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】

風呂2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月09日 09:20:54

TDL後の宿泊のために泊まりました。

①食事
一番の目当ては美味しいという噂のフレンチトーストでした。
フレンチトーストはもちろん、クロワッサンやサラダも美味しくいただけました。
卵料理はオムレツチーズを頼んだのですが、こちらは可もなく不可もなく。
残念だったのがスムージー。
すごく刺激的な味で万人受けしません。私は正直不味いと思いました。
ナチュラルローソンのスムージーの方が断然美味しいですね。
特に残念だったのが食後の紅茶。
サービスの面にも被りますが、普通は「食後の紅茶お持ちしてよろしいでしょうか?」等確認してから持ってくると思うのですが確認は無く、食事半分も食べてないところで持ってこられました。
飲む頃にはぬるくなってしまっていてとても残念でした。
更に味が薄い。ミルクティーにしましたが、お湯にコーヒーポーションを混ぜた味でした。
まだリプトンのミルクティーの方がマシです。

②部屋・設備
客室・廊下含め照明が少なくどよーんと淀んだ空気。
客室は汚れを目立たせないようにするためかメインの照明がなく、明るい部屋が好きな私にとっては苦痛でした。
壁のクロスは汚れがとても目立ちますし、貼り方がとても雑で写真で見ると綺麗でしたが泊まると綺麗な部屋だなとは思えませんでした。掃除は行き届いていましたが。最後に壁のクロス変えたのいつなんでしょうね…?
そして見栄えを気にしているせいか利便性が皆無。
何故ベッド周りにコンセントが無いんですか…?ベッド周りにコンセントが無い宿に初めて泊まりました。
浴槽やシャワーと離れた場所にバスアメニティが置いてあるのはどうして?
旦那が先に入りましたがバスアメニティを発見できずに全て石鹸で済ませたと言っていたため、探してみると洗面台の横に設置されている棚の中にありましたが、小さな鏡の影になっておりぱっと見では発見できない配置でした。
また、ミニバーにどこからどこまでが無料か書いていないのも不親切ですね。
ホテルに泊まるのが初めての旦那がサービスだと思って飲食してしまったとしょんぼりしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年12月16日 09:30:13

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想を賜りました事を重ねてお礼申し上げます。ご朝食につきましてはお味や、ドリンクの提供タイミング、温度につきまして、スタッフのサービスに至らぬ点が多々ございました事、誠に申し訳ございませんでした。スムージーにつきましては調理スタッフにお客様のご意見を申し伝えました。また提供のタイミングや温度管理につきましても、十分に配慮を致しますよう指導を徹底してまいる所存でございます。また、お部屋の施設や設備につきましてはご不便やご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。早速状況を確認させていただき、クロスや壁の修繕を行い修理が完了いたしました。ベッド周りのコンセントにつきましては現在低層階よりリノベーションを行った際に増設をさせていただいておりますが、中層階から高層階までは今後行われる予定でございます。しかしながらご不便な事がなきように、私共より延長コードなどをご用意させていただく等の対策もございました。バスアメニティもご案内やご提案の欠如によりお客様にご不便をお掛けしてしまいました。この度のお客様のお気持ちがご旅行の思い出を台無しにしました事に対して誠に申し訳なく存ずる次第でございます。お客様のお気持ちは全てのスタッフに申し伝え、今後このような事のなきよう、サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見を賜りました事を感謝申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■【SAVER】朝食付き(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(禁煙、44平米)】

風呂2

フグ美さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

フグ美さん [40代/男性] 2019年07月17日 21:58:00

7月12日から妻と共に2連泊させていただきました。

ホテルへ到着し、お部屋に案内されてからはトイレ付近に前の宿泊者の方のものと思われるインスタント焼きそばのかけらが落ちてあったり(自分が片付けました)、洗面所でせっけんを使い手を洗うとオーバーフローから泡が出てきたり、水を流した後に排水溝からゴボゴボと大きな音が聞こえてくるなど、お掃除が行き届いていないところがあり、大変気になりました。(1231号室)

また、翌日の午後にパークで遊んでいて疲れたため、一度ホテルへ戻ってひと休みしようかということになり、部屋の清掃が終わっているかどうかを確認して欲しかったためホテルへ電話をしたところ、私達がホテルへ戻る30分後までに清掃を終わらせておきます、と言われました。

その言葉を信じて30分後にホテルの部屋へ戻ったところ、部屋のドアノブには白い札が下がっており、少しドアを開けてみたところ、中からは掃除機の音が聞こえ、清掃がまだ終わっていませんでした。

疲れていて少しでも早く休みたかったため、その場を離れ、一階のテラスで食事を取りながら休憩することになりました。

こちらから電話をかけた際に清掃が終わっているかどうかきちんと確認を取っていただきたかったです。

そしてチェックアウトをする日の朝食をテーブルサービスにていただいたのですが、思い出すと未だに不快な気分になる出来事があったので書かせてください。

女性スタッフの方がフレンチトーストを席まで運んでくださり、メープルシロップが入ったビンの蓋を手で開けてくださったのですが、その際に手にメープルシロップが付いたのでしょうか?
突然『パンパン!!』と大きな音を立てて手を叩き、手に付いた何かを払うような仕草を見せたのです。

思わず妻と目を見合せ、唖然としてしまい、言葉も出てきませんでした。

もしも何かが手に付いてしまい気になるのであれば、客のいる所で手を叩くのではなく、裏で手を洗ってきてはいかがでしょうか?

他のスタッフの方々が良い方ばかりだっただけに、とても残念な気持ちになりました。

楽しい思い出を作るための遠方からの旅行なのです。
楽しい気分を台無しにするのはやめてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年07月26日 17:32:32

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お部屋の排水につきましては直ちに洗浄と清掃をさせていただきました。ホテルにご連絡を頂いておりましたが、お部屋の清掃が完了出来ておらず長らくお待たせをしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。以後この様な事のなきようスタッフ間での連絡を徹底し、お待ちいただく事のなきよう指導を行ってまいります。また、ご朝食会場のスタッフの無礼な対応につきましても、お恥ずかしい限りでございまして、お客様のおっしゃる通りでございます。この度のご意見・ご指摘を真摯に受け止め、スタッフひとり1人のサービスやふるまいがご旅行の思い出を左右する事を深く受け止め、至らぬサービスを改善させていただき、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので、この度の事、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度はご不快な思いをお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。ご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

風呂2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年06月12日 13:06:59

子供の誕生日で利用させていただきました。口コミがとてもよかったので楽しみにしていました。
ホテルのロビーは全体的に暗めな感じで重厚感があるというよりは、ちょっと昔のホテルだなと言う印象でした。部屋が空いているということで、ツインからダブルベットで大きい部屋に無料でグレードアップして頂けました。
部屋は、落ち着いた印象で
8階の高層階なのにベランダの
窓が鍵一つで開いてしまうのは、小さい子供がいる場合、とても危険だなと思いました。小さいテーブルに飾られていた、花瓶に入ったカーネーションの花が枯れていて、中の水が濁って嫌な臭いしていて、しっかりと管理ができないのなら置かなければいいのになと
思いました。その後ルームサービスの方に、伝えたら「あ、すみません。」だけの軽い対応でした。
お風呂は1分で水が溜まるようになっていて、とてもよかったです。
シャワー室の天井にカビがたくさん付いていたり、シャワー室の床のパッキンががっつり剥がれていたりと、細かいところに目が行き届いてないと思いました。たまたま、この部屋が汚かったのか?
全体的に残念でした。
朝食はバイキングでしたが、口コミでは評価が非常に高かったので楽しみにしていたが、種類も少なく、サラダの葉物が水菜とグリーンリーフが混ざったものだけで、
クセがありすぎて食べれませんでした。サニーレタスとかキャベツの千切りとかレタスは置くべきだと思います。目の前で作ってくれるオムレツのデミグラスソースの
味が薄くてコクもなくて、せっかくの出来立てのオムレツなのに
残念。かぼちゃスープも薄い。
だいたいホテルの朝食は
お代わりしたくなるのに、その気になりませんでした。
3か月前に利用したシェラトンの朝食のほうが種類も、たくさん、
子供向けのメニューもあり、
全体的に上でした。
せっかくの誕生日なのに残念でした。子連れでいくなら他のホテルにしたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年06月19日 15:55:59

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。この度はお子様のお誕生日、誠におめでとうございます。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃不備や、お花の手入れに不行き届きがございました事は、お恥ずかしい限りでございます。以後このような事のなきよう、徹底した清掃と、ご到着前の点検を一層強化させていただきますので、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。また、お楽しみにされていらっしゃいましたご朝食につきましてもご期待に副う事が出来ませず、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は調理スタッフに申し伝え、お喜びいただけるお料理とメニューをご提供出来ますよう、改善に努めてまいります。これからもお客様の言葉を大切に、至らぬサービスを改善させていただき、良かったと思っていただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら、幸いでございます。次回ご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

風呂2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月27日 18:24:21

夜12時頃、寝ようと床についたら隣か上かどこからか、電動ドリルの音?金づちの音?サンダーの音?が夜中1時過ぎでも聞こえてきてなかなか眠れなかった。あり得ない。
それがなければ良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年04月04日 15:15:35

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりとお休みいただくはずのお部屋では、隣室からの音により、快適なご滞在の妨げとなりました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご滞在中に気がかりな事がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付け下さいませ。出来る限りの配慮をさせていただきます。これからも快適なご滞在を提供し、心からご満足いただけますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)※事前カード決済限定
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年12月26日 14:07:54

料金は高い。
スタッフの対応はよかった。
掃除が行き届いていないところがあった。
お風呂の天井近くが汚れていて気になった。
朝食は美味しかったが、宿泊割りが少なかった。
部屋は広くて良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年01月17日 15:50:28

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事を、お礼申し上げます。この度のご滞在におかれましては、お部屋の清掃に不行き届きがございまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早速点検を行い、清掃を徹底させていただきました。以後このような事のなきよう、点検を強化し、ご到着前の確認を徹底しますよう指導を行ってまいります。この度賜りましたお客様のご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただき、より魅力的なプランと価格をご提案させていただき、快適に気持ちよくご利用いただけますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)※事前カード決済限定
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(5階)】

風呂2

pana13214164さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

pana13214164さん [60代/男性] 2018年11月16日 09:34:00

■雰囲気が大人向け?
以前お隣のシェラトンに宿泊しました。同じような価格帯だし似たようなイメージできましたら、フロントが暗く、がらーんとして寒く、シーズンなのに大きなツリー等もなく、ディズニーにきた楽しさが一気に引いていきました。
■フロントやレストランの対応がビジネスホテル
フロントで朝食について聞いたところ、レストランに直接行ってください、とだけ言われ、朝行ってみると平日8時で長蛇の列。人気なんでしょうが、聞いたときに混み合うことを教えてほしかった。結局30分ほど待ち、チェックアウトぎりぎり、乳児の世話を車でするはめに。立地とディズニーと設備とオークラの名前の価格であって、サービスには期待できないのかなと思います。
■朝食が期待したほどでなかった
種類がさほどなく、子供向けメニューもなかった。オムライスは米がパサパサで、子供はおかゆとヨーグルトしか食べなかった。パパだけ「オムレツおいしー」と満足してました。
■売店や自販機でお酒はない
バーか、部屋の冷蔵庫のを飲むか、ヒルトンまで買いに行くか、です。
■大理石だか知らないが風呂が寒い&すべる
お風呂とシャワーブーズが離れていて、子供が行き来するたびに、シャワーのドアあけたり閉めたりで床がびちゃびちゃのツルツルに。小さい子供連れにはツラかった。
■予約しないほうが得?
「未就学児でもベッドが必要なら大人料金」とあったので大人3人で予約したのですが、添い寝のつもりできた他のお客さんがトリプルルームにしてもらっていたので、損した気分に。
また朝食も割引券が出されていて、予約したほうが損なのかな。朝食券があっても優先されている様子もありません。

■まとめ■子連れ向きではない。駅から一番近いホテルではありますが、玄関まで結構あるので、どうせバス使うのなら隣のシェラトンやヒルトンで良い。客層が違うホテルなんだろうな、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年11月22日 12:15:45

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事を、御礼申し上げます。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待に副ったご滞在をご提供出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの心無い対応や、配慮の欠如によりご朝食をお待ちいただく事となり、お食事内容もご満足いただく事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。設備や施設につきましては直ぐに改善とはまいりませんが、少しでも安全に安心してご利用いただけますよう、改善に努めてまいります。この度賜りました言葉を、サービス向上の参考とさせていただき、お客様に心からご満足いただけますよう、快適な空間作りを心掛け、お喜びいただけるメニューとお料理を提供し、全てのスタッフがあたたかいサービスでお客様をお迎え出来ますよう、全力で取り組んでまいります。ぜひまたご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

風呂2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年08月14日 07:19:46

気になった点
・予約時に小学生で予約したのに、部屋着もスリッパも大人と同じ大きさしか準備されてなかった。子供サイズが欲しいと頼んだら、言葉が辿々しい人が対応してきて不安を感じた。
・浴室でシャワーを利用するとカーテンが無いので床がびちょびちょになる。
・湯飲みに口紅が付着したままセットされていた。そんな基本的なことも確認してないのかと残念だった。不衛生極まりない。これでは、全てのコップを客が確認しないと使用出来ない。
・施設内にコンビニがなく不便。
・部屋の床に窪み?劣化によるもの?があり、老朽化を感じた。
・他のオフィシャルホテルより金額が高めであるのに全くメリットがない。

言い出したら、きりがないが今までに数回宿泊しているが、もう泊まらないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年08月22日 10:34:42

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となり、快適なご滞在を提供出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お部屋にご用意をさせていただいております湯飲みにつきましては、お客様のご指摘のとおり、不衛生な状態でセットがされており、また、お子様用のアメニティも準備が出来てなかった事を深く反省をしております。この度の事を真摯に受け止め、全てのスタッフでお客様の言葉を共有させていただき、同じ過ちを繰り返さないよう全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。誠に勝手なお願いでございますが、もし将来ご宿泊を賜れる事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをぜひまたご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見、ご指摘を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定35周年記念】ポイント2倍!【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(5階)】

風呂2

るる4270さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

るる4270さん [30代/女性] 2018年06月07日 05:53:52

5/31から1泊。2歳半の娘のディズニーデビューとして3ヶ月前から予約。予約時に料金は高いなと感じましたが娘のディズニーデビューだからしょうがないかと思い楽しみにしていました。
当日の朝、駐車場と荷物の手続きをした際に部屋をグレードアップして頂けると話だったのですが、全然違う、写真と全く違う、狭い、古い、シャワールームの床のパッキンがとれかかってる、全然部屋に対して何もいい所が見つかりません。
ホテルのロビー近くにあるコンビニの売店の女の人の対応がすごく感じ悪かった。いらっしゃいませの1言もなくありがとうございましたもなかった。
朝のバイキングは満足です。
しかし、トータル的に2度と泊まりたくないです。
3ヶ月も前からとても楽しみにしていたのに残念でしかたありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年06月08日 11:49:14

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お嬢様のパークデビューのご滞在でございましたが、お勧めいたしましたお部屋の設備の不具合や、ご期待どおりのお部屋ではございませんでした事、お客様のご期待を裏切る結果となりまして、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。またドラッグストアーのスタッフのサービスに行き届かぬ点がございました事を重ねてお詫び申し上げます。この度のお客様のご意見・ご指摘は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善し、施設設備の点検をより一層徹底し、お部屋のグレードアップにつきましても詳細を丁寧にご説明しますよう指導を徹底してまいります。この度の事を真摯に受け止め、お客様に心からご満足いただき、よかったと思って頂けますよう、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。誠に勝手なお願いでございますが、もし将来ご宿泊を賜れる事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【早期でお得】朝食付き、90日前割引
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(5階)】

風呂2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

にゃんぷにさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

にゃんぷにさん [30代/女性] 2017年12月23日 20:29:45

主人の誕生日祝いにディズニーランドに行くため12月21日に一泊。チェックイン時にシニアスイートに追加料金でアップグレードとの御案内を頂きアップグレードしました
部屋は10階でディズニーランドとシェラトンが見える部屋でランドの花火が上がるのがよく見えました
またフットマッサージ機や無料で6種類堪能できるエスプレッソマシーン、アメニティはとても嬉しかったです
今回予約の決め手が口コミの評価の高さと大理石のお風呂でしたが、シニアスイートはお風呂の浴槽とシャワールームが別で離れていて、洗い場のない浴槽は子供連れの私達には不便でした。子連れにアップグレードの案内するのは考えたほうがいいかも知れません。
また到着してすぐに部屋のライトが点滅したり消えたり点いたりしていたので係の方に直して頂き、加湿空気清浄機を利用しようと給水ケースを開けると中の水が白く濁っていてフィルターやケースに黒いカビとぬめりが発生していた事が嫌でした。同じ物を利用していますが、その状態になるのを見たことがないです。またフロントに連絡すれば良かったのですが、まったり雰囲気の中に何度も係の人に出入りして欲しくなかったため自分で何度も洗ってきれいにしてから使用しました。エスプレッソマシーンにも水が入っていたのですが加湿空気清浄機の状態も酷かったのでいつから入ってる水だか信用できず一度捨てて洗いでから利用しました。なんだか長い間放置されていた部屋に案内された感が悲しかったです
ディズニーに行くときは泊まりが定番になり、その時の予算でディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテルを回ってますが、今回はホテルオークラのスイートという名前のつく部屋だしお祝いだからと期待しアップグレードした自分が悪いと思い、しなければ良かったのかと後悔しました
これが無料アップグレードだったら安かったからと諦められましたが、一つ一つの気になる事がたくさん重なりすぎて、他のホテルならもう一泊出来る追加料金を支払ってこれは無いなと。スタッフ皆さんの雰囲気は本当に良かったので本当に残念でなりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年01月10日 13:08:42

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご主人様のお誕生日のお祝いのご滞在でございましたが、ご期待にお応え出来ず、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お勧めいたしましたお部屋の設備のメンテナンスがされておらず、ご不快な思いをお掛けしました事を、重ねてお詫び申し上げます。早速担当部門に報告を行い、徹底した洗浄を行い、点検をさせていただきました。大切な記念日をこのような思いをお掛けしてしまった事を深く反省をし、お客様おひとりお1人のご滞在に副ったご提案をさせていただき、よかったとおっしゃっていただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。誠に勝手なお願いでございますが、もし将来ご宿泊をご検討いただけましたならホテルオークラ東京ベイをお選びいただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム(1~3名)禁煙■】

風呂2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年12月06日 23:52:16

・舞浜駅からホテルへの送迎バスが出ているが、乗り場がとてもわかりづらく、地図などの配布がるとよいと思います。(乗り場に案内表示もない)
・お風呂場の床が大理石のため、転倒の際危険であることは注意を受けるし、表示もあるが改善を考えたりしないのだろうか? 危険回避より高級感の追及? 疑問!
・乳児連れのため、おむつの処理について事前にお話ししたが、置いてあったのはジッパー付きの透明なビニール袋のみ。においも気になるし、見た目も悪い。
・朝食は子供に優しくない。椅子の提供もなければ、案内もない。
・フロントの一角のキッズスペースは汚い。
全体的にあくまでも大人対象でファミリー向けにはできていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2016年12月08日 17:03:29

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまさして、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。バスルームにつきましては、安全にご利用いただく事に全力で取り組んでまいります。またお子様への配慮の欠如というあってはならない行動でございました。早速スタッフ全てにサービスの基本を徹底し、厳しく指導を行いました。この度賜りましたご指摘やご意見は直ぐに改善とはならない事もございますが、次回ご利用いただける事がございましたら、改善されておもてなしを提供し、ご家族皆様によかったとおっしゃっていただけますよう一層努力を重ねてまいります。どうかこれにこりませず、また次回ご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴し心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年10月17日 08:30:47

 ホテルの駐車場は、プランの中に最初から入っていたほうがお得感がありますがやはり後から請求されるとお得感は薄れていきますね。今回は後者の方です。
 チェックインの時もロビーで20分ほど待たされ、何かトラブルでもあったのかと心配してしまいました。娘も待ち時間が長くて大声出しだすはで、他のお客さんへご迷惑はお掛けし申し訳ありませんでしたが、あとから担当者へ「何かトラブルでしたか」の問いにも歯切れのよくない対応で、せっかく高い金額払って選んだホテルなのに内容は期待以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2016年10月20日 11:11:50

この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご到着時にながらくお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。またスタッフの無礼な対応がございました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、以後このような事がなきよう深く反省をし、スタッフへの指導を徹底いたしました。どうかこれに懲りませず次回ご利用いただける時には改善されたサービスをご提供し、ご満足いただけますよう全力で取り組んでまいります。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダード(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ジュニアスィートルーム】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年11月05日 18:02:31

オフィシャルホテルに泊まるのは3カ所目になります。 ウェルカムセンターでプリチェックインしたのに受付に寄らないと部屋に入れないシステムでした。 子供が小さいので非常に不便でした。部屋に案内した人も不慣れなのか、レストランの利用券の説明もめちゃくちゃで良く分からず結局は利用しませんでした。 母の荷物(ディズニーで買ったお土産)も部屋まで持ってくれたのは良かったのですが、ぶつけられたので自分で持てば良かったと言ってました。缶がへこんだみたいで気分も悪くしたみたいで怒ってました…。   部屋の設定温度も暑 くなりすぎていて不快でした。自慢の大理石のお風呂もバスタブとシャワースペースまで離れているので使い勝手が悪いです。バスタブの排水口の周りが黒くなっていて掃除していないのかと思う程でした。部屋に紅茶と緑茶だけが無料で残念でした。他のホテルはコーヒーが無料で付いてましたがこちらにあったのは380円とかなり高い有料の物で驚きました。 ディズニーのお土産の種類も少なくて他のホテルの半分くらいしかありませんでした。欲しい物が販売してなくて残念でした。チェックアウトも、受付まで行って並ばないといけなかったので時間がもったいなかったです。他のホテルだと内線電話だけで帰れます。他のオフィシャルホテルと比べてしまうのは悪いと思いましたが私達と同じ嫌な思いのまま帰ってくるお客様が少しでも減る事を願って書かせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】1月迄を先取り!人気のデラックスルーム♪レストラン利用券付き!
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年09月09日 14:47:53

うーん。期待しすぎました…この部屋のワンランク上を泊まったことあるのですがとてもよかったので楽しみにスーペリアルームにしましたが全然違いました。喫煙者がいるので喫煙OKの部屋だったのがいけなかったのかもしれません。
スリッパは使い捨てがよかったなー。
シャワーブースも黒カビあったし…
ジュニアスイートにランクアップ提案されたけど1人4000円は高いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2015年10月09日 12:51:45

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お楽しみにしていらっしゃいましたお部屋につきまして、ご期待に副うことが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。バスルームの清掃不備につきましても、ご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘を受け止め、清掃の徹底を強化し、お客様に気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もご検討いただければ幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
▲▲【SAVER】スタンダード(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

127件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ