食事1
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月26日 11:45:29
-
1.朝食が期待外れでした。コロナの影響で定食での提供でしたが、運んでくる際に、カトラリーに手が触れても気にせず置いていくし、落ちてしまっていた小分けバターを、そのまま渡すし、このご時世で、その衛生管理なのかと、ビックリしました。今まで色々なホテルに泊まりましたが、最悪でした。
2.フロントは丁寧な接客の方が多かったです。しかし疑問なのが、新装スーペリアが良くて予約したのに、「アップグレードでデラックスにします」と断言されました。低層階がいい人、部屋に広さを求めていない人もいる訳で、してあげる、というのは高飛車では?。「どうされますか?」と聞いて欲しかったです。他のコメントでもデラックスルームにしてもらった、とあったので、清掃や効率を考えて宿泊者を同じ階にまとめたのでは?と感じてしまいました。
このような事を考えさせてしまう時点で、オークラでは無い別者です。
全体的に古いし、お風呂は床も大理石で滑るし(ホテルも自覚済、設計が悪いので今更しょうがない)何がいいのか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルオークラ東京ベイ 2020年10月06日 11:01:57
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。サービスを一部変更しての営業のなか、お越しいただ来ました事に改めて御礼申し上げます。さて、ご朝食会場ではスタッフの大変無礼な対応がございました事、誠に申し訳ございませんでした。深
くお詫び申し上げます。また、ご到着の際にはスタッフのサービスに配慮の欠如がございまして、お客様のご期待を裏切る事となり、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を深く受け止め、厳しく指導を徹底してまいる所存でございますのでこの度の事何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度の事を深く受け止め、至らぬサービスを改善させていただき、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいります。貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【入園保証あり】チェックイン日利用の東京ディズニーシー(R)1デーパスポート大人3枚付き(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/IN日TDS利用3名】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月18日 13:32:39
-
さすがオークラ、と感じられた時が一度もなかった。ディズニーウェルカムセンターでの受付は無難。朝食の説明はもう少ししてほしかった。バスは対応が丁寧だった。ウェルカムセンターでのチェックイン済だったからか、ホテルに到着しても「勝手にしてね」という感じで特に何も無し。声掛けも無いのにびっくりした。
部屋は古さは感じるけど広くて清潔感もあり、よかった。お部屋おまかせでデラックスルームにしていただけたのもよかった。お風呂も滑り止めマットが二枚置いてあり、使えば何も問題なし。1分で溜まるお湯が素晴らしい。ただ浴槽の古さはある。排水がとても遅い。浴槽+シャワールームという欧米式の構成も子持ち向きではない。大人でも使いにくい。
空気清浄機が完備なのはありがたい。アメニティもそこそこ充実。
小さい子供二人だけど、ベッドは三台ほしかったので大人三人で予約したけど、朝食も大人三人分取られるのは納得いかない。従業員に大人一人分を子供二人分に精算し直せないか聞こうとしたら、ものすごく非常識なことを持ちかけたかのように高圧的な態度になられ、すごく不快でせっかくの旅行気分が一気に台無し。申し出を断られてもしょうがないけど、あの態度はないと思う。とにかく朝食会場の雰囲気は悪かった。朝食自体も味はとにかく普通。過度な期待は絶対にしない方がいい。フレンチトーストも普通。そのへんの喫茶店で食べたほうが美味しいんじゃ、というようなレベル。パン、その他もとにかく普通。特にパンケーキと肉団子はおいしくない、とはっきり思った。素泊まりだったらまたオークラを利用していたかもしれないけど、朝食のマイナスイメージが強すぎていいお部屋のイメージもすべて台無し。
立地からお客は途切れないだろうけど、なぜ舞浜の数あるホテルからここを選んだのか、を意識してほしいと思った。少なくとも我が家はもう泊まらないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルオークラ東京ベイ 2020年01月23日 14:05:09
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お迎えいたしましたスタッフの事務的な対応や、ご朝食をご利用いただきましいた際のスタッフの大変無礼な対応がございまして、お客様におかれましては、ご不快な思いをお掛けしました事を重ねてお詫び申しあげます。この度のスタッフの対応により、ご旅行の思い出を台無しにしてしまい誠に申し訳なく思っております。お客様のお気持ちを関連部門に申し伝え、以後このような事のなきよう、全てのスタッフに強く認識をさせました。賜りましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に全力で取り組んでまいりますのでこのたびの事、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。また施設やお料理につきましても、快適な空間作りを心掛け、美味しお料理を提供出来ますよう、改善に努めてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬もお得に!】お部屋おまかせショートステイ(朝食付き)※返金不可
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(N)】
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ポチリストマイスターさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- ポチリストマイスターさん [40代/男性] 2019年09月03日 03:40:21
-
娘の誕生日のお祝いを
ネズミ御殿で過ごすため
前泊で利用しました。
食事は寿司が良いと言うので
銀座で待ち合わせし、食事してからホテルに向かおうと
予定していましたが、ホテルにも寿司がある!と言うので
ホテル内にある、食事処へ
これが高くて、ネタは最低
大陸の方々には良いのでしょう
部屋に帰ってから
家族から、不満の声!
だから!銀座で食べよう。と
言ったじゃん。と、誕生日の娘
涙目。。。
1つ年を重ねる社会勉強になったなー!
良い思い出になりました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2019年09月05日 16:07:35
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はお嬢様のお誕生日、誠におめでとうございます。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、お料理につきまして、ご期待に副うことが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご意見は調理スタッフと共有をさせていただき、美味しいお料理はもちろんでございますが、お喜びいただけるお料理を提供出来ますよう、一層精進させていただきます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたら幸いでございます。ご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】
食事1
フグ美さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- フグ美さん [40代/男性] 2019年07月17日 21:58:00
-
7月12日から妻と共に2連泊させていただきました。
ホテルへ到着し、お部屋に案内されてからはトイレ付近に前の宿泊者の方のものと思われるインスタント焼きそばのかけらが落ちてあったり(自分が片付けました)、洗面所でせっけんを使い手を洗うとオーバーフローから泡が出てきたり、水を流した後に排水溝からゴボゴボと大きな音が聞こえてくるなど、お掃除が行き届いていないところがあり、大変気になりました。(1231号室)
また、翌日の午後にパークで遊んでいて疲れたため、一度ホテルへ戻ってひと休みしようかということになり、部屋の清掃が終わっているかどうかを確認して欲しかったためホテルへ電話をしたところ、私達がホテルへ戻る30分後までに清掃を終わらせておきます、と言われました。
その言葉を信じて30分後にホテルの部屋へ戻ったところ、部屋のドアノブには白い札が下がっており、少しドアを開けてみたところ、中からは掃除機の音が聞こえ、清掃がまだ終わっていませんでした。
疲れていて少しでも早く休みたかったため、その場を離れ、一階のテラスで食事を取りながら休憩することになりました。
こちらから電話をかけた際に清掃が終わっているかどうかきちんと確認を取っていただきたかったです。
そしてチェックアウトをする日の朝食をテーブルサービスにていただいたのですが、思い出すと未だに不快な気分になる出来事があったので書かせてください。
女性スタッフの方がフレンチトーストを席まで運んでくださり、メープルシロップが入ったビンの蓋を手で開けてくださったのですが、その際に手にメープルシロップが付いたのでしょうか?
突然『パンパン!!』と大きな音を立てて手を叩き、手に付いた何かを払うような仕草を見せたのです。
思わず妻と目を見合せ、唖然としてしまい、言葉も出てきませんでした。
もしも何かが手に付いてしまい気になるのであれば、客のいる所で手を叩くのではなく、裏で手を洗ってきてはいかがでしょうか?
他のスタッフの方々が良い方ばかりだっただけに、とても残念な気持ちになりました。
楽しい思い出を作るための遠方からの旅行なのです。
楽しい気分を台無しにするのはやめてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2019年07月26日 17:32:32
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お部屋の排水につきましては直ちに洗浄と清掃をさせていただきました。ホテルにご連絡を頂いておりましたが、お部屋の清掃が完了出来ておらず長らくお待たせをしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。以後この様な事のなきようスタッフ間での連絡を徹底し、お待ちいただく事のなきよう指導を行ってまいります。また、ご朝食会場のスタッフの無礼な対応につきましても、お恥ずかしい限りでございまして、お客様のおっしゃる通りでございます。この度のご意見・ご指摘を真摯に受け止め、スタッフひとり1人のサービスやふるまいがご旅行の思い出を左右する事を深く受け止め、至らぬサービスを改善させていただき、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので、この度の事、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度はご不快な思いをお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。ご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月15日 18:04:51
-
チェックインしてから部屋に案内されるまでに20分かかったり、アメニティの数が足りなかったり、コース料理の品数に不足があったり、立地以外は少し残念なホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2018年06月01日 10:24:59
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご到着時のご案内につきましては、お待たせをする事のなきよう改善に努めてまいります。またお部屋のアメニティにつきましても、ご到着前の点検確認を強化させていただきます。お召し上がりいただきましたコース料理につきましては、調理スタッフに申し伝え、サービススタッフと連携を強化させてまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。次回ご利用いただける機会がございましたら、改善されたサービスでお客様をお迎えし、よかったとおっしゃっていただけますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。ぜひまたご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定スペシャル】ホテル開業30周年記念!『開業30周年アニバーサリー ディナーコース』付き
- ご利用のお部屋
- 【★★スーペリアルーム(5階)★★】
食事1
ちゃんちゃん6548さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- ちゃんちゃん6548さん [60代/男性] 2017年09月07日 23:13:00
-
部屋 差額分払ってもスーペリアを進めてくれたのはありがたかった
フロント業務には感謝しております
ルームサービスは
基本ルームサービスで食事取りますが
デズニーランドで孫たちが待ちきれず食事してしまい
酒の友で
オードブル・サンドイッチ頼みました
国内のいろいろなホテルでオードブル頼んでますが
驚くほどのチープな内容でした
現物見れず頼むため他のホテルの内容イメージ有
ボリューム・食材・盛り付けどれも最低でした
サンドイッチも家で簡単に作る程度よりまずかった
アウト時フロントに伝えましたが、名前負けしないよう支配人チェック宜しくお願いいたします- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルオークラ東京ベイ 2017年09月13日 12:01:56
-
この度はご家族皆様にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご利用いただきましたルームサービスにつきまして、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速調理スタッフに報告を行い、ご満足いただけるお料理を提供出来ますよう指導を行ってまいります。また工夫を凝らし改善に努めてまいります。これからもお客様の声に耳を傾け、1つでも多くのご要望にお応え出来ますよう、全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 200 with Breakfast】 JMB200マイル積算プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
食事1
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月19日 10:36:30
-
客室係の対応は案内時もトラブル時も良かったです。部屋はジュニアスイートにグレードUPしましたが隣の客室が騒がしく元のデラックスルームへと戻してもらいましたがデラックスルームも落ち着きがあり部屋も広くとても良かったです。朝食はちょっと期待外れでした。オムレツはたしかに美味しかったですが宴会場で食べると雰囲気的にどうかなあって感じました。別の会場のほうが良かったかなって印象です。種類が少ない感じもしました。シーからの帰宅時に結婚式帰り?宴会帰り?の団体がホテル入り口付近でわいわい騒いでいたのは酒臭くタバコ臭くで正直迷惑でした。ディズニーオフィシャルホテルなのでせっかくのディズニーの気持ちを大切にしたかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルオークラ東京ベイ 2016年12月22日 14:19:49
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中の感想をお寄せいただきました事に、お礼申し上げます。ご朝食につきましてはご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。またリゾートライフをご満喫いただく事が出来なかった事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度のお言葉はスタッフ全てで共有をし、美味しいお料理と優雅なリゾートライフを体験いただけますよう全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もご検討いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
食事1
えりざ6997さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- えりざ6997さん [30代/男性] 2016年10月10日 19:11:27
-
部屋はとても綺麗で過ごしやすかったです。雨の日のディズニーでくつがぬれてしまっていたのですが、部屋には靴乾燥機もなく残念でした。
21からのナイトバイキングも値段の割には残念な感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2016年10月12日 12:57:44
-
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ナイトバイキングにつきましてはご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。またシューズドライヤーでございますが、お客様よりリクエストを頂戴してからお部屋にお届をしておりましたが、配慮が至りませず誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフがお客様に積極的に声をかけ、快適に便利なご滞在を提供出来ますよう改善に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回もホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】スタンダード(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
食事1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
tetostoryさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- tetostoryさん [30代/女性] 2016年05月06日 02:03:29
-
オフィシャルホテルは初めて利用しましたが総合的に残念な内容でした。
まずチェックインでフロントは4人で対応していたのですが、内1人が見習のバッチをつけていて、その人にあたりました。見習いなので多少時間がかかるのはしょうがないと思いますが、ホテルの説明が一切されませんでした。全てこちらから聞かないと答えてくれない、聞いても「朝食は何時から何時まででどこですか?」との質問に対し「6:30~やっています」との回答のみ。夕食も付いているプランなのにその説明も無く部屋へ案内しますといいだすしまつ。こちらが「夕食も付いてるはずですが?」と聞くと慌てて何かを確認し夕食券を渡す。それもレストランや時間の説明はなし。予約とかしなくていいのか聞いてもどちらでもいいようなよくわからない回答。一応時間を決めてお願いしました。見習いでもいいですが、他のスタッフと同様な対応ができるようにしてから客前に立たせて下さい。客は対応したスタッフが全てです。
また、予約した夕食のレストランでも予約は?と結局聞かれて答えるとちょっと確認しますと言われ待たされ、名前はあったのですが下の名前を間違えて記載してあるしまつ。宿泊客なのに間違えるかって感じです。案内されてメインを選べるブッフェだったので最初に聞かれて選んだのですが、ブッフェの案内もせず立ち去る。取りに行っていいか迷っていたら遅れてどうぞとの案内。メインが届くと1つが間違えて持ってくる。そんなに混雑もしていなく2人分なのに間違えるって。40代位のスタッフでしたが対応が残念でした。
夕食ブッフェ内容も種類も少なく味も普通。ケーキ類もコンビニスイーツのほうがよっぽどいいレベル。あの値段では二度と食べません。
朝食でも満席でスタッフの対応も「満席なので待つか別の場所にするか」とそっけなく聞く態度。朝食自体もビジネスホテルレベルの内容で宿泊込みじゃなきゃあの値段では利用しません。唯一客室の案内係の方は部屋の説明も丁寧でよかったです。それ以外はスタッフ・食事など総合的に宿泊費相当とは言えず、二度と利用しません。
あと口コミに対する回答を見ましたが「真摯に受け止め対応します」ばかりで具体的な回答がほとんどなく、なかには半分以上コピペで回答しているものもありました。
そんなところから真摯な対応をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2016年05月12日 15:46:14
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくのご滞在をスタッフの対応によりお楽しみいただく事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご到着の際の心無い対応やご説明が不足しておりまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。またレストランをご利用されました時にお客様のお名前を間違ってしまうという、大変無礼な事がございました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。常日頃お客様のご満足を一番に考えサービスする事を心掛けておりましたが、私どもの指導が至っていなかったという事を強く実感しております。今後はお客様のご滞在内容を把握し、スタッフ間での情報を共有し、当日担当させていただくスタッフは、サービスの基本を徹底しお客様のお迎えをしてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウィークスペシャル】選べるメインディッシュ♪ゴールデンウィークディナーブッフェ付き!
- ご利用のお部屋
- 【★★スーペリアルーム★★】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nalupapaさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- nalupapaさん [40代/男性] 2014年08月06日 22:33:00
-
8月3日に宿泊しました。部屋は家族4人では狭かったけど、夜までディズニーで遊んで、次の日も早朝からディズニーにお出掛けと言った寝るだけなら十分かな。
ただ、夕食専用レストラン券(3000円分)が付いていたから、夕食はホテルで食べたんだけど、リピは無いって感じです。
2500円の天丼食べたけど、エビ天は小さいし人件費いくら掛かっているんだ!?って思いました。
ホテルの従業員の方は良い人ばかりでしたが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2014年08月18日 11:19:26
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご夕食につきましてご期待にお応えすることが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を調理スタッフと共有し、ご満足いただけますよう取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。またお目にかかれます日を。スタッフ一同心よりお待ち申しております。この度は貴重なご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★自慢の朝食付き】ビュッフェ部門1位!フレンチトーストが自慢!更に夕食専用レストラン券付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月26日 13:46:14
-
ディズニーランドの前泊で利用しました。
4歳の息子は初めてのディズニーを楽しみにしていたのですが、夜中に熱が出て、フロントに電話すると、氷枕?と体温計を持ってきて下さいました。
結局40度近い熱が下がらなかったので、翌日帰ることになったのですが、チェックアウトの時に体温計と氷枕のお礼を言い返却して、息子がかなりの高熱である事を告げたのですが、並んでいる次の客が気になる様子で、「あっそうですか。」と一言・・・。近くの病院を聞きたかったのですが、機械的で早く終わらせたい感じが伝わってきて聞ける雰囲気では無かったです。
朝食も、期待度が高かっただけにこんなものかという感じ。朝食会場の案内の男性も笑顔も無く、こちらが挨拶しても返事もなかったので残念でした。
旅好きで、年間何度もホテルを利用しますが、スタッフの方の心遣いが行き届いているホテルが一番快適に過ごせると思います。そういった面では、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年12月03日 12:42:38
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お子様が体調崩されたようでしたが、その後お加減はいかがでしょうか。ご滞在中はスタッフの対応に失礼がございまして、大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉のとおりおもいやりの心の欠如でございます。今後このような事のなきよう、従業員一同初心にかえり、おひとりおひとりのお客様の立場に立ったサービスの向上に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際はホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。至らぬ私共にご意見頂戴いたしました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】スタンダードルーム(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
食事1
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月11日 17:25:49
-
今回このホテルに決めた要因に、TDSのバレンタインナイト鑑賞券付の入園パスポートを ホテルで交換出来る という点が大きかったのですが 結果としては交換出来ませんでした。
もちろん ホテルを決める前に ホテルに電話で確認致しました。
電話に出られた方は即答せず「確認致します」と仰られ、
確認後「交換可能」とお返事を頂きました。
決めた要因には お部屋代がお値打ちだった事もありますが
パークでの交換が省略できるという事が最大の決め手でしたのに
交換出来ないと チェックアウト時に分かり、大慌てした次第です。
非常に残念な出来事でした。
また、お夜食を頂いたのですが
品数・お味・手の込み方等でお値段がマッチしていないと感じました。
以前、ルームサービスでお夜食を頂いた時 とても美味しかったので
そのイメージで頂く事にしたのですが
こちらも非常に残念でした。
この2点のことで 今後こちらのホテルを選択することには消極的にならざるを得ないとと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月13日 12:18:52
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、チケット交換のご案内につきまして、誤った情報をお伝えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのような事のなきよう、スタッフの指導を徹底してまいります。また、ルームサービスにつきましても、ご期待に副う事が出来なかった事を重ねてお詫び申し上げます。これからはお客様おひとりおひとりの立場に立ったサービスを心がけ、一層の向上につとめてまいりますので、次回のご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。この度はご意見頂戴しました事、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月17日 08:05:40
-
早くホテルに到着したので、ランチブッフェを食べたのですが、品数が極端に少なく、出ていた物は冷えきっていました。
子供たちも楽しみにしていただけに残念でした。
(ホテルの感想になってしまってすみませんm(__)m)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月05日 09:12:58
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、ランチブッフェにつきまして、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は調理スタッフに申し伝え、今後このような事のないよう、温かい作り立てのお料理をご提供出来ますよう、取組んでまいります。この度はご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ヒルケイさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- ヒルケイさん [30代/男性] 2012年01月02日 11:24:04
-
ゆっくりしたい、ゆっくり寝たいという方には不向きです。足音・物音・親子喧嘩の声はつつ抜けです。早朝に隣の部屋の親子喧嘩で起こされて寝不足でした。建屋自体が問題。外見・内装・結婚式場に力を入れて、客室の壁は予算削減で作った手抜きって感じです。有名ビジネスホテルより遥かに劣ります。一流ホテルの名前だけで、今まで宿泊したとこでワースト1位のホテルでした。また、夕食・朝食バイキングを食べましたが、値段のわりに品数は少なくおいしくなかった。夕食時のグラスビールが1000円には驚いた。とにかく最低でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年03月29日 12:10:38
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご期待に副う事が出来ませず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘をホテル全体の課題とし、今後より快適にお過ごしいただけますよう、改善に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願いいたします。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(喫煙)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
bigbird51さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- bigbird51さん [40代/男性] 2011年12月03日 01:17:38
-
オークラの名前で宿泊しましたが、部屋が道路に面していた為、夜間の暴走族の音に眠れませんでしたし、朝食のパン位は、温かい焼き立てが欲しいかなと他の食事もオークラに宿泊しなくてもどこでも味わえる程度は、すごく残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年03月21日 17:41:21
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在ではご満足いただけるご滞在をご提供することが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。またご朝食につきましてもご指摘をちょうだいしました事を、重ねてお詫び申し上げます。お客様の声は今後のより良いホテル作りに反映させていただき、より良いご滞在をご提供出来ますよう、取組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。この度はご意見頂戴し、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスイートルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスィートルーム】
食事1
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 12:28:29
-
雨の中、ずぶ濡れでホテルに戻るとチェックインで散々待たされ、終わると今度は荷物待ち・・
しかも部屋は冷房で寒々しく、最悪でした。
期待していたのですが、所詮こんなものかとがっかりでした。
食事はホテル内のビッフェを急遽予約したものの、美味しくなく、しかも値段は高い・・
よっぽとファーストフードの方がましでした。安くてしかも、美味しいですから。ホテルは素泊まりで十分です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2011年12月29日 09:43:51
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご到着の際にお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋では、空調の温度が適切ではなく寒い思いをお掛けしてしました事重ねてお詫び申し上げます。今後このような事のないよう、お客様おひとりおひとりの立場に立ったサービスを心がけてまいります。どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご意見頂戴しました事、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★直前割】エンジョイサマー(朝食&ひんやりドリンク付き)
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアルーム◆】
食事1
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月27日 14:23:18
-
7月25日に家族で1泊しました。まず一番最初から印象が悪かったです。チェックインをしてから部屋に案内されるまで20分ぐらいロビーで待たされました。ホテルの人間が部屋まで案内するということがサービスということなんでしょうが、これだけ待たされるんなら鍵だけ渡されてすぐに自分で部屋にいけるほうがよっぽとありがたいです。
食事は一階ロビー横のバイキングでしたが、個人的にはエビフライ以外はおせじにもおいしいとはいえないものでした。バイキングだからある程度はしょうがないと思いますが、ホテルの責任者はちゃんとすべてのメニューを試食してるんでしょうか?
部屋はホームページの写真よりかなり古い感じを受けました。普通ホテルのまくらはふかふかですがここではぺったんこでここもマイナスポイントでした。浴室は広くてよかったです。
朝のバイキングは夜よりはましでしたが普通というかんじです。
まとめると、値段とサービスのバランスが合っているかどうかは個人差があるところだとは思いますが、そんなにコストをかけず改善できるところがいっぱいあると思います。ホテルの責任者には顧客目線でいろいろな改善をしていただけるとうれしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2011年08月19日 15:38:29
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご到着の際に長らくお待たせしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスを心がけ、向上を目指し努力を重ねて参ります。どうかこれに懲りませず、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂ければ幸いでございます。いたらぬ私共に貴重なご意見をいただきました事、心よりお礼申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 集まれキッズ☆夏休みファミリープラン/スーペリア
- ご利用のお部屋
- 【■スーペリアルーム■】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月04日 16:48:09
-
GWとはいえ、朝食1時間待ちはひどいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2011年05月12日 14:08:56
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら一日のスタートでございますお食事の際、大変お待たせしてしまし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、事の重大さを認識し、混雑緩和に一層取組んでまいります。至らぬ私共にご意見を頂戴しました事、感謝申し上げます。どうかこれに懲りませず、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】添い寝のお子様朝食無料プラン(小学校6年生まで添い寝OK)
- ご利用のお部屋
- 【★スーペリアルーム★】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月14日 02:59:07
-
全体的にイマイチでした。
良かったところはディズニーに近いという立地とアーリーエントリーが出来る所くらいです。
プランは禁煙の部屋だったのですが喫煙の部屋に変えて頂き良かったのですが、フロントの方は無愛想で事務的。しかしスムーズな対応でなく、良い印象を受けませんでした。多くのお客様を対応するので仕方ないかもしれませんが、ホテルの第一印象になるので、もうちょっと教育が行き届いていればと感じました。
また部屋のエアコンは25℃のままで強くしても若干寒く部屋の中で上着を着て過ごしました。温度調整が出来たら良かったです。
夕食のバイキングも冷凍食品ばかりで残念でした。
こちらもたくさんのお客様が利用するので仕方ないのかもしれませんね。プランに付いていたものなのでまだ良いのですが、正規の値段であれば不相応かなと感じます。朝食の方がまだ良かったです。
売店もひどい接客でした。
他のオークラ系列?のホテルは良かったのでオフィシャルホテルの中からオークラを選びましたがとても残念でした。
もう泊まることはないです。
【ご利用の宿泊プラン】
アーリーエントリー★朝食&ナイトミールバイキング&パスポート付き/デラックス(禁煙)
デラックスルーム(禁煙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルオークラ東京ベイ 2011年01月17日 15:24:06
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら折角ご利用いただいにもかかわらず、ご滞在中はフロントスタッフの事務的な対応、お部屋までのご案内時の説明不足により、ご期待にそえない部分が多く、多大な不愉快な思いをおかけしました事、深くお詫び申しあげます。お恥かしい限りでございます。いただきましたご指摘を糧に、もう一度『お客様への心からのおもてなし』の原点に戻り、スタッフへの再指導を行い、日々お客様の立場にたったサービスをご提供できるよう努力し、より一層精進して参りますので、何卒ご海容くださいますようお願い申しあげます。至らぬ私どもに、貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。末筆ではございますが、時節柄くれぐれもご自愛くださいますよう、心よりお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- アーリーエントリー★朝食&ナイトミールバイキング&パスポート付き/デラックス(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
食事1
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
チェックインの時の対応がイマイチ。何か分からないことありますかと言われても、その場では浮かんでこない。
以前は荷物も部屋まで運んで、部屋の案内もしてくれたのに、チェックインしたら放置。自分達で荷物運んで部屋探しも自分達で。
いくら素泊まりプランとはいえ、これはちょっと。
売店もものが少なくて不便だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、スタッフのご案内や、ご説明に不行き届きがございまして、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。担当いたしましたスタッフや担当部門に申し伝え、お客様の立場に立ったご案内や、ご説明を丁寧にしますよう指導を徹底させていただく所存でございますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。至らぬサービスを改善させていただき、次回ご宿泊を賜る事がございましたら、良かったと仰っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。