楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.66
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

340件中 81~100件表示

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年07月29日 22:12:35

今年の1月の宿泊に続き、二度目の宿泊でした。
お安いプランで宿泊できたのは良かったのですが、問い合わせへの返信が少し遅く感じたことと、メールで手配をお願いしたことへの対応ができていなかったことがマイナス点かなと思います。
小学生の娘が添い寝での宿泊で、身長も明記し浴衣の手配もお願いしたのですが、大人4人分のものしか準備されておらず、コップを始めアメニティーも準備はされていませんでした。
ただ、部屋から内線で娘用のアメニティなどのお願いをした時は、すごく対応よくしていただき、すぐに持ってきていただいたのでよかったなと思います。
1月に宿泊した時はチェックアウトに少々時間がかかったのですが、今回は早く処理していただき、すぐにランドへ向かうことが出来ました。
お風呂が広くて、シャワーブースが別になってるのがいい感じだなと思います。浴槽のお湯も早くたまるのは大変助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2014年08月01日 12:55:27

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら事前に承っていたにもかかわらず、お客様のリクエストにお応えすることが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘を反省し、点検方法を改善してまいります。これからもお客様の声に耳を傾け、、気持ちよくお迎え出来ますよう取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★直前割★17時~10時のショートステイ/室料のみ
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年06月12日 07:13:03

二度目の宿泊で、前回より残念な感じ。
良いか悪いかの評価なら、あまり良くない。
挨拶ないし、笑顔もないし、子供に怒るし(触らないで!と)。
コンビニは狭すぎ。ビックリする。
お酒を売る売店の人、無愛想すぎ。不愉快。
一気に夢から覚めた。三度目はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2014年06月30日 13:57:03

この度もホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、スタッフの無礼な対応にご不快な思いをお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘はホテル全体で共有し、以後このような事のなきよう指導を徹底し、夢のリゾートを再認識させていただきます。どうかこれに懲りませず、次回ご検討いただける事がございましたら、改善されたおもてなしでお客様をおむかえし、「よかった」と思っていただけますよう取り組んでまいります。この度は貴重なご意見頂戴しました事を、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★直前割★17時~10時のショートステイ/室料のみ
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年05月26日 11:55:35

部屋の冷蔵庫が全く冷えておらず、ビールもぬるい状態で開栓してしまったため、620円を無駄にしてしまいました
その状態は翌朝も変わらずで、冷却が故障していたのでしょう。
ルームキーパーで故障しているのを把握出来ないのでしょうか?
チェックアウト時にその旨をお伝えしましたが、事務的に取り扱われるし
せっかくのイメージが下がりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2014年06月04日 14:57:50

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらお部屋の冷蔵庫の温度調節に不具合がございました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘のとおり私どもの確認で気づかなければならない事でございます。今後は事前の点検を強化させていたき、スタッフへの指導も徹底させていただきました。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをどうぞよろしくお願いいたします。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年04月24日 14:30:35

今回はディズニーランドに行った後に宿泊しました。
あいにくの悪天候で場所がわからず、ぐるっとしてしまいましたが門みたいのが見えてやっとわかりました。
立体駐車場に停めたんですが、車が停まってるとこ以外は雨に濡れる立駐で結構大変でした(^-^;)

チェックインの時に他の方も書かれてましたが、いくらか足せばグレードアップしたお部屋に泊まれるということをやはり言われました。
まぁ、一人三千円追加ぐらいならとスイート?8万円相当ということで、期待してお部屋へ…
土足で、ちょっとビックリしましたが、綺麗なお部屋でした。
雨が降ってた日なので余計気にしました。
なので、靴をふく何か置いといてもらえるとよかったです。
寝る時に隣?上?がドンドンうるさくて、内線でフロントにかけようと思うと静まり、またしばらくするとドンドン…壁がビーンってなるくらいだったのでこれでスイート!?って思ってしまいました。

家族連れとかもいたので、子供かな?

あとお風呂ですが、広くてよかったんですが、トイレの音が気になる感じでした。
全体的に壁が薄い??

彼は気になっちゃって、下のトイレまでわざわざ行っていました。

朝食ですが、美味しかったんですがそこまでの感動はなかったです。
もっと種類があるところに前回泊まってるからかもしれません。

チェックアウトですが、なんか機械みたいな女性の方でした。
慣れててスムーズだったんですが。

うるさくなかったらよかったのになー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2014年05月07日 16:47:29

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご期待にお応えすることが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お部屋ではお休みの際にごゆっくりとお寛ぎいただく事ができなかった事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を今後のサービス向上の参考とさせていただき、快適にお過ごしいただけますよう改善させていただきますので、今後もホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。またお連れ様とご一緒にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダードルーム(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年11月17日 14:40:47

10月31日は2名で、11月1日は3名で宿泊しました。
2名で予約した後に2日目だけ3名に変更出来るか電話で確認し、同じ部屋でも追加ベッドで対応可能だと言われました。
チェックインの際にスイートに空きが出たため、追加料金での変更を提案されましたが翌日に来る友人にも確認をしなくてはいけないため変更はせず、部屋に案内された際も翌日は3名になるが追加のベッドは大丈夫か確認をしました。
翌朝ディズニーに行くためバタバタと準備をして部屋を出ようとしたところ、ドアにフロントまで連絡が欲しいとメッセージが挟まっていました。
結局この部屋では追加ベッドは難しいためスイートに移動してほしいとの事。
ハンガーにかけていた服をしまい、荷物をまとめ、チェックアウトでもないのにまたフロントに寄り手続きと、時間のロスもいいところです。

スイートに無料で変更出来たと素直に喜ぶことはできません。
前日に追加料金を払って変更していたら・・と考えてしまいます。
これではホテル側のミスをお客から料金をもらって無かったことにしようとしたのでは?と疑ってしまいます。ディズニーを満喫しようと近くのホテルに宿泊している人間にとっては部屋のグレードより迅速な対応ではないのでしょうか?
朝食もおいしかったですし、部屋のお風呂も広くゆっくりできましたが、何だかモヤモヤ感が残っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年11月21日 13:00:59

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、スタッフの認識不足と確認不足によりお客様にご迷惑をおかけしてしまい、お時間を奪ってしまいました事を深くお詫び申し上げます。今後このような事のなきよう、お部屋のお勧めにつきましてはお客様の立場にたったスムーズなご提案を行い、チェック体制の改善を行ってまいります。どうかこれに凝りませず次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたなら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。この度は貴重なご意見頂戴しました事に感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダードルーム(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋4

aa6305さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

aa6305さん [50代/男性] 2013年11月07日 12:01:16

TDLに家族と行った際に利用させていただきました。
立地は大変良く部屋も広くて快適でした。
ただ、朝食の際に私は和食が食べたかったのですが、子供は洋食が食べたいと言うのでブッフェスタイルのフォンタナを利用させていただきましたが、和食のメニューが少なかったので増やして頂けると良いかと感じました。(洋食のメニューはすごく充実していると感じました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年11月18日 17:37:51

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在のご感想をお寄せいただき、お部屋にご満足いただけましたようでとても嬉しく思います。ご意見にございましたご朝食のブッフェコーナーの和食メニューにつきましては、今後調理部門と検討させていただき、より良いメニューつくりの参考とさせていただきます。これからもお客様の目線に立ったサービスをご提供し日々努力を重ねてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダードルーム(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

こまち1996さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

こまち1996さん [30代/女性] 2013年11月06日 18:42:46

羽衣のクリスマスディナーはとても楽しみにしていました。

和牛ステーキは硬くて風味もなく、オージービーフのような肉で飲み込むのに苦労しました。年配の方は無理かと思います。連れは一切れしか食べませんでした。

パティシエ特製クリスマスケーキ?も硬いシュー生地を半分に切って、間にクリームとイチゴを挟んであるだけの残念な代物でした。しかも2人で1個なんですね(^_^;)

雰囲気も薄暗くイマイチで、ちょっとがっかりしました。

お部屋はアメニティが充実していましたが、口コミ通り排水臭かったです。安いアパートの臭いがしました。(+_+)

記念の旅行でしたが、期待しすぎたのでしょうか?残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年11月11日 11:18:47

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待に副うことが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お食事につきましては、調理スタッフに申し伝え、ベストな状態でご提供できますよう、改善をはかってまいります。またお部屋の排水の臭いにつきましても、事前の清掃点検を徹
底し、早速洗浄をおこないました。これからはお客様の声に耳を傾け、頂戴しましたご指摘を深く反省し、次回のご宿泊をご検討いただけますよう、サービス・料理・施設全てにおいて精進させていただきます。どうかこれに凝りませずホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとう
ございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】“サンクス”クリスマスディナー/羽衣
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年10月22日 17:07:43

息子の誕生日にディズニーに行くため、こちらのプランをお願いしました。
旦那の両親、妹も一緒だった為、2部屋利用しました。
和室利用者専用のお風呂があると聞いて、こちらに決めたのに何の説明使えないとの事が書かれていました。
その日は雨でとても寒く、遅い時間のチェックインの予定でしたが早々15時にホテルにチェックインしました。
チェックインの時間が早まる時には部屋の準備や荷物が間に合わない時があると言っていたのでお昼位に連絡をしたのに結局チェックイン時にフロントで確認してくださいと言われ…
朝荷物を預ける時に手続きは済ませてあるのにまた長蛇の列に並ばされ…
みんな靴も濡れていて寒いのに結果荷物はまだ届いていないとの事。
凍えた体をお風呂で暖めようと話ながら待っていたのに何の説明もなく旦那が「そこに和室専用お風呂使えないって書いてある」
絶句ですよね。
荷物を運んでくれた方に聞いたら18時までならジムのサウナやジャグジーなら使えるとの事。
そんな慌ただしいならもう部屋のお風呂でいいよ、とみんな。


がっかりすぎます。

夕食、朝食共にバイキングを利用したご飯は美味しくてみんなのテンションが上がったので良かったですが、うりにしている特典が無くなる時になんの連絡もないのはどうかと思います。

これこら寒くなると私達みたいにお風呂を楽しみにしている方もたくさんいるでしょうから、お風呂の修理orホームページの変更などした方がいいと思います。

あとディズニーランド、シーへの直通バスもあるといいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年10月29日 11:29:13

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、折角お子様のお誕生日のお祝いに当ホテルをお選びいただいたのにも関わらずご案内の際にお待たせしてしまい、また温泉風浴場の改修工事に関しましては、本来であれば事前、または到着の際に私共よりご説明をさせていただきお詫びをすべきところを、ご利用いただけない旨のご説明が不足していた為、ご家族皆様に大変不快な思いをさせてしまったことを深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
これからも初心を忘れることなく、お客様の素敵な思い出づくりのお手伝いをさせていただきたいと考えておりますので、今後もホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。また皆様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&2デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【和室】

部屋4

こころん8888さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

こころん8888さん [20代/女性] 2013年07月05日 17:45:02

ディズニーシーに行く前の日に宿泊しました。

オフィシャルホテルでどれにしようか
すごく迷った上、朝食のフレンチトーストが食べたくて
こちらのホテルにしました。

まず外見は他のホテルと比べると小さく、こじんまりしてる印象です。

あと、お部屋で喫煙OKだったのもすごく
良かったです。広さもあり、荷物の整理など
やりやすかった。

特にお風呂や洗面所が広くて
すごく良かったです。

従業員の方たちも感じが良く、朝食も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年07月12日 14:00:47

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるオフィシャルホテルの中からお選びいただき、ご期待にお応えできましたようで、大変嬉しく思います。オークラ自慢のフレンチトーストは秘伝のレシピでお客様の目の前でしあげておりまして、大変ご好評をいただいております。これからも全てのお客様にご満足いただけますようサービス・料理・施設全てにおいて精進してまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダードルーム(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年06月29日 15:32:55

2デーパス付きのプランなのに駐車場が翌日の13:00以降は追加料金がかかってしまうというのが少々「?」でした(事前に確認しておけば良かったのですが。。。結局翌朝パーク駐車場に移動しました)
ホテルの方々のサービスやお部屋、食事には大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年07月04日 14:56:10

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中はお部屋やお食事にご満足いただけましたようで、大変嬉しく思います。ご意見にございました駐車料金につきましては、ご説明が不足いたしておりまして、申し訳ございませんでした。今後は私どもより情報を発信するとともに、わかりやすい表示方法を行ってまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&2デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

部屋4

CO2 9200さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

CO2 9200さん [40代/男性] 2013年06月11日 21:23:20

私達の車の到着が大型バスや車いすの方とかぶり、入り口係りの方はまったくの無視!!

仕方なく荷物と奥さんを降ろして駐車場へ、、、何回も利用しているので駐車場の入場は分かりますので。

戻ってみると奥さんから「荷物も取りに来てくれなかった、自分から呼んで来たよ」言われました。

何年も利用していますが相変わらずテンパルとお客様をすべて見ていませんね??!!
昨年よりも質が下がりましたか??  従業員が減りました??

この料金では普通ですかね??!!

でもお風呂だけは気に入ってますので次回も利用はしますよ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年06月12日 11:23:22

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご到着の際にスタッフの心無い対応にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂きましたご指摘を真摯に受け止め、混雑時のスムーズなご案内を、今後の改善に努めて参る所存でございます。次回も利用しますとのお言葉を頂戴しておりますので、次のご利用の際には「よかった」とおっしゃっていただけますよう一層努力を重ねてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋4

ワンワン君!さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ワンワン君!さん [50代/男性] 2013年03月17日 17:39:48

夕食をディナービュッフェを食べたが、メイン料理は良かったが、他はイマイチだった。朝食もオムレツとフレンチトーストは美味しかったが、他は普通だった。
駅で手続きはしたが、再度カウンターで時間がかかった。他のホテルは簡単でスピーディだったので、朝 駅で手続きしたメリットが無い。
部屋は広くて良かったが、間接照明は暗くて良くないと思った。また、シャワールームが離れているのも、使いにくいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年03月27日 12:27:03

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながらこの度のご滞在ではご到着の手続きにつきましてながらくお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め、スピーディーなご案内と作業のスピードアップを行ってまいります。またお食事につきましてもご指摘を調理スタッフに申し伝え、今後の参考とさせていただきます。これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指しサービス・料理・施設全てにおいて精進してまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】グレードアップデラックス朝食付き☆ショートステイ
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

shnayaさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

shnayaさん [30代/男性] 2013年01月18日 23:55:57

ホテルからディズニーランド入口までの無料シャトルバスがない。ホテルから、目の前のベイサイドステーションまでのバス(1分)があるが、意味不明。わざわざ余計に時間かけて乗り継いで、電車代はらって、移動する価値はない。それだったら、パートナーホテルとかで、ダイレクトに無料シャトルバスで行った方が楽。それ以外の点は、基本的に結構でしたが、夜の食事のチョイスが今一つ弱いと思います。ビュッフェ以外で普通に食事したいというニーズには、応えてくれません。(洋食の場合)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年01月24日 12:07:53

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご満足いただけるご滞在をご提供する事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。バスにつきましては現在パークへの直接の乗り入れの許可が出ておりません。ご不便をお掛けしてしまいますが、何卒ご了承くださいませ。これからもお客様の声を大切に、一つでも多くのご要望にお応えできますよう、努力を重ねてまいります。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】グレードアップデラックス朝食付き☆ショートステイ
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 00:28:29

部屋が広くてバスルームもシャワーブースがあり、快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年01月09日 14:18:45

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。44平米のお部屋や、総大理石のバスルームにご満足いただけましたようで、嬉しい限りでございます。これからも楽しいイベントや、お得なプランをご提供し、ご満足いただけますよう努力を重ねてまいります。またのご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年11月29日 20:32:54

ロビーフロアの設備が非常にわかりにくい。チェックイン、チェックアウト、チケット購入カウンターと3つに分かれているようだが、カウンターに書かれていないので、どこに行ったらよいのかわからない。またトイレの位置もわからず、自らでは見つからなかったと思う。もう少し案内図や看板等をつけてほしいと思った。
朝食が好評のようだが、ごく普通のホテルの朝食といった感じ。部屋はよかったが、それ以外には少し失望した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年12月04日 09:42:57

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらせっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご到着の際の受付カウンターが分かりにくく、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来でございましたらお客様が何をお探しかを察し、スタッフがご案内するべき事でございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善・向上に取組んでまいります。この度は貴重なご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダードルーム(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ピグレットプー横丁さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ピグレットプー横丁さん [30代/男性] 2012年10月06日 22:06:12

9月26日に宿泊しました。車で行ったのですが駐車料金が朝から泊めても追加料金がかからず、しかも翌日もチェックアウトした後でも、13:30までは一日の駐車料金に含まれていてとてもありがたかったです!
お部屋のアメニティも充実していてよかったし、お風呂のお湯も出が良くてバスタブにお湯をはるのも
二分くらいでたまりました。ただ、床が大理石で小さい子供には滑りやすかったです。
それと部屋の飲み物がコーヒーも有料だったので、無料のがあるといいと思いました。
朝食のフレンチトーストは柔らかくておいしくて、子供もパクパク食べてました。
その場で作ってくれるオムライスも絶品でした!また食べたいと思います。
フロントも対応もよかったです。ただ、チェックインするならディズニーランドの最終時間過ぎてからは
(22:00)混むので、早めにした方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年10月12日 17:00:12

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。パークを一望いただけますお部屋にてゆっくりとお寛ぎいただけましたようで、大変嬉しく思います。当ホテルではご到着のお客様を優先に早朝より駐車場をご利用いただけ、パークをより長くご満喫いただけます。これからもおもてなしの心でお迎えし、お寛ぎいただける空間をご提供できますよう努力を重ねてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月15日 23:30:44

いつもディズニーに行く際は、別のオフィシャルホテルに泊まっていますが、以前よりホームページなどで、部屋の広さ、朝食が気になっていて今回思い切って予約しました。
初めての宿泊なので、勝手が分からず、チェックインの際も朝食等の詳しい説明も無いまま部屋へ通され、部屋の設備品も手をつけて良いのか、お金がかかるのか
イマイチよく分からないまま過ごしました。
お風呂も正直使いづらかった。
売店も狭すぎて買いにくかった。
楽しみだった朝食も、どこなのか分からず時間的に和食会場に行ってしまい、間違えましたと言いにくく、そのまま和食を食べました。
もう少し、ホテルと部屋の説明があっても良かったかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年08月17日 16:44:41

この度は数あるオフィシャルホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご朝食ならびにお部屋のご案内が足りませず、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘は、早速担当部署に申し伝えました。今後はお客様一人一人に合わせたご案内をするよう、徹底して参りたいと存じます。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。至らぬ私共にご意見頂戴しました事を、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年06月11日 12:45:34

建てられてからかなり年数が経っているので、正直あまり期待していなかったのですが、部屋は十分キレイで、お風呂も広目で良かったです。
ただ、上の階からの騒音や朝4時から廊下で走り回る人の声がは大きく響いて聞こえ、防音対策はイマイチだなのだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年06月18日 17:37:35

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回ご滞在いただきましたお部屋は標準タイプの南欧をイメージいたしましたお部屋でございまして、広さは44平米ございます。満足いただけましたようで、大変嬉しく思います。これからもお客様に心からお寛ぎいただけますよう、サービス・料理・施設全てにおいて精進してまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年06月07日 11:57:21

2泊利用しました。部屋替えがあったので、紛らわしかったかもしれませんが、、、
ちょっとホテルのプロとして考えれば、こちらは、とても嫌な気持ちになる場面がありました。

朝、荷物を預ける時、2連泊なのに、1泊で2部屋利用と間違えられました。
さらに、支払はまだだからどのようにされますか?ときかれました。もちろん
支払済みでした。
さらにパークチケットも2枚なのに、4枚ついていると言われ、こちらは混乱しました。

2泊目、チェックインの際、荷物の預かりは1泊目があったから、していなくて、部屋へ移動してもらえると説明を受けていたにも関わらず、預り証の提示も求められました。
もらっていないはずなのに、出せといわれ、こちらも混乱。

ホテルマンとして、受付の方々に不満を持つことが多かった宿泊となりました。
ホテルでこのような気持ちになったのは初めてでした。

口に言葉を発する際には、もう少しきちんと宿泊内容を頭に入れてから話して欲しいと思いました。

お部屋や朝食等(朝食にあれだけの待ち時間があるとは思いませんでしたが・・・)はよかったのに、ホテルの顔であろう、受付で、いい加減な感じが伝わってきたので、
正直、もう利用したいとは思いませんでした。

ただ、シャトルバスの運転手さんは、子供達にも楽しく話しかけてくれたりして、
喜んでいました。素敵な方々でしたよ。

もう少し期待していたので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年06月18日 15:06:50

この度は数あるオフィシャルホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして誠にありがとうございました。しかしながらお選びいただいたのにも関わらず、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お荷物をお渡しいただく際に対応をさせていただきましたベルスタッフにつきましては、ご指摘の通り、宿泊内容の理解不足が原因でございます。また、2日目のチェックインの際に対応をさせていただきましたロビースタッフにつきましても、本来ならばフロントスタッフに確認をすべきところ、その確認を怠った事が原因でございます。頂戴しましたご指摘につきましては担当部署に申し伝え、厳重に注意を致しました。サービスの基本、教育が至らなかった事によりご迷惑をお掛けしてしまったものと深く反省致しております。今後二度とこのような事がないようにスタッフの教育を見つめ直して参りたいと存じます。どうかこれに懲りませず、舞浜にお越しの際には、ホテルオークラ東京ベイを利用いただけましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&2デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【和室】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年02月14日 19:17:46

食事券が付いていたのですが食事が高くて食事券では食べられない物ばかり。食事券の3倍以上のお金を追加しなくては食べられないけど券を捨てるのはもったいないし・・・
結局ケーキセットを夕飯時に食べ、夕飯は外食しました。それなら食事券の分宿泊や駐車場が安くなるプランが良かったとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月18日 09:33:01

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お食事の価格につきまして、貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。食事券をご利用いただく事が出来なかった事を、お詫び申し上げます。お客様の声は今後のより良いホテル作りの参考とさせていただき、ご検討させていただきます。これからもお客様にご満足いただけるよう、全てにおいて努力を重ねてまいりますので、今後もホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

340件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ