楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:9966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.71
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.25
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

126件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年02月02日 14:09:28

客室に関して
デラックスツインで広々としていて良かった。
ベッドの硬さは硬めで腰痛めないタイプで良く眠れた。
シャワーブースがめずらしく面白かった。シャワーのオンオフが引いて押すので、最初戸惑った。
水圧は最強。
設備・アメニティ
パスワード不要Wi-Fi完備と記載してあるも、電波が客室(7階)及びその他の階でも微弱でつながらず。
フロントで申し出て部屋にポータルWi-Fiを貸し出してもらえた。
食事
朝食ビュッフェをいただいた。
全体的に種類が少なく、味も薄味で美味しいとは感じられなかった。ホテルオークラブランドを期待していた分、とても残念な思いをした。
また、基本的に料理で大事な温度管理が徹底されておらず、
温かいものはお皿だけ温かくしているだけで、料理は冷めていた。

食事の栄養素バランスもとても悪い。卵料理ばかり比類を占めており、海鮮ものや麺類、お肉料理もとても少なかった。
カレーとパンプキンスープ薄くてまずい。
特に漬けまぐろはまぐろと認識できないほど見た目も味も不味かった。もう出さないでほしい。

オープンキッチンではフレンチトーストは美味しく食べられた。
オムレツは、1人一会話をモットーとしているシェフの作ったオムレツよりも、
交代した無口なシェフの作ったオムレツの方が、ふわふわしていて断然美味しくいただけた。
無口なシェフは玉ねぎをきちんと炒めてから卵を投入しており、技量の差を感じた。
狭い空間を列をなして並んでいるので、原則1人一皿にしてもらいたい。前の人が1人で2皿注文するのは不公平、良くないと思う。列を作る意味がなくなる。今後見直してほしい。
スタッフ
ホテルスタッフの皆さんは、真摯でホスピタリティが高くブランドを背負っている質の高い印象を受けました。

お食事はとても期待していたので、すごく悲しいし、残念でした。。。
今後お料理を徹底的に改善していただけるのなら、再訪してもいいかなとは思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2024年02月07日 11:57:22

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきました事にお礼申し上げます。お楽しみにされていらっしゃいました朝食につきまして、ご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。作り立てをあたたかい温度でお召し上がりいただけず、管理が徹底しておりませんでした。またメニューや、味につきましてもご満足いただけず大変心くるしい思いでございます。賜りましたご意見、ご指摘は調理スタッフに申し伝え、お喜びいただける美味しいお料理を提供出来ますようお客様のご意見を参考とし精進させていただきます。このような思いをおかけしてしまいましたが、スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮をしております。お客様の言葉は今後の励みになるとおもいますのでスタッフに申し伝えました。これからもお寄せいただくご意見、ご感想を真摯に受け止めて至らぬサービスを改善させていただき、良かったと仰っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定特別】部屋おまかせ10時チェックアウトショートステイプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】

立地5

mas8577さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

mas8577さん [30代/男性] 2022年08月15日 04:00:02

リフォームはしてあるものの作りが古い、エアコンに関してもなんだかよくわからないメーカーのもので古いホテルの嫌な匂いが気になります。風呂と洗面台とトイレの作りも奇妙で床は大理石だから滑らないように気をつけてと注意喚起があります。危険があるなら変えろ、ホスピタリティ以前の問題でこれが致命的です。アメニティもあのペラペラスリッパはやめてほしい。あと備え付けの年代物のドライヤー、使えるのが不思議です。食事とサービスはとてもいいと思いますが、また泊まりたいとは思わないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年08月17日 10:27:48

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋の設備につきましてご不便や、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを第一に、ひとつ一つ改善出来ればと思いますが、バスルーム等につきましては直ぐに改善とは参りませんが、賜りましたご指摘は担当部門と共有をし、安心してご利用いただけますよう工夫を凝らしてまいります。この度のお客様の声は全てのスタッフが目を通しまして、快適な空間を提供し、良かったと仰っていただけますよう一層精進させていただきます。貴重なご指摘を賜りました事を感謝申しげます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝購入可】東京ディズニーランド(R)チェックイン日利用1デーパスポート付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/IN日TDL利用2名】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年07月20日 23:31:15

ウォシュレットが故障してました。
あと、バズトイレシャワーが同じでトイレ行く時くつ下では行けません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年07月25日 15:41:39

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はウォシュレットの故障により大変ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。また、バスルームからおトイレに行かれる際のスリッパにつきましては別途ご用意をしておりませんでしたが、ご不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。ウォシュレットにつきましては早速確認をし修理が完了いたしました。本来でございましたら、私共が確認の段階で気づかなければならない事でございます。以後このような事のなきよう点検を強化してまいります。お部屋にご用意をしておりますスリッパやアメニティにつきましては、ご要望がございましたらお部屋にお届けさせていただきますので、誠に恐縮でございますが、スタッフにお申し付けくださいませ。またご到着時のご案内やご説明等も徹底させていただきますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。次回ご宿泊を賜れる際には快適に、気持ちよくお過ごしいただけますようスタッフ一同全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF素泊まりスペシャル
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

立地5

emi8150さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

emi8150さん [30代/女性] 2021年11月09日 13:00:15

ディズニーランドに行きこちらに宿泊しました。お部屋も広く、子どもと一緒にゆっくり過ごせました。夜のお弁当があり、大変助かりました。
が、チェックアウト日の朝、、7:30に大音量のアラームが鳴りました。何かと思ったらお部屋の目覚まし時計が鳴っていました。子どもも疲れていたため、ゆっくり寝かせたかったのですが、起きてしまいました。デフォルトで7:30に設定されているもの?そんなことはないですよね。きっと前日に泊まった方の設定のままだったのでしょうか。清掃時にアラーム設定はOFFにしないのでしょうか。他の部分でとてもいい一日が過ごせただけに、このアラームは本当に残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2021年11月11日 09:37:06

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりとお寛ぎいただくはずが、タイマーの確認不足により大変なご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。以後このような事のなきよう、点検を徹底し複数人での確認を行ってまいりますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度のご指摘を深く受け止め、このようなお気持ちをいだかせてしまいました事を深く反省をし、次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったと仰っていただけますようスタッフ一同精進させていただきます。またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。ご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン日利用の東京ディズニーランド(R)大人用1デーパスポート付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/IN日TDL利用2名】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年04月23日 22:47:52

部屋は広かったです。
お風呂も広かったですが主人は、カビ臭いと言っていました。
モノレールが目の前で立地は良いです。
子供(小学生)の部屋着がなかったのが残念です。パジャマを持っていかなかったので、無理矢理大人用を着せました。
他のオフィシャルホテルでは駐車代をサービスしてくれたので、オークラももしかしたら…と期待しましたが、そのようなサービスはないみたいですね(^^;)
ホテル内にコンビニがないのも不便でした。
ディズニーに行くたびにオフィシャルホテルを順番に巡って宿泊しましたが、次泊まるなら他のオフィシャルかな~という印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2021年04月28日 10:13:27

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在では、ご不便な事や、ご期待にお応えすることが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。バスルームにつきましては早速、点検を行い入念な清掃を実施させていただきました。またお寄せいただきましたご指摘は直ぐに担当部門に共有をさせていただき、ご不便をお掛けする事のなきよう、確認、点検を徹底してまいる所存でございます。この度のお客様の言葉を大切にさせていただき、至らぬ事を改善し、よかったと思っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊まりスペシャル(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月09日 09:20:54

TDL後の宿泊のために泊まりました。

①食事
一番の目当ては美味しいという噂のフレンチトーストでした。
フレンチトーストはもちろん、クロワッサンやサラダも美味しくいただけました。
卵料理はオムレツチーズを頼んだのですが、こちらは可もなく不可もなく。
残念だったのがスムージー。
すごく刺激的な味で万人受けしません。私は正直不味いと思いました。
ナチュラルローソンのスムージーの方が断然美味しいですね。
特に残念だったのが食後の紅茶。
サービスの面にも被りますが、普通は「食後の紅茶お持ちしてよろしいでしょうか?」等確認してから持ってくると思うのですが確認は無く、食事半分も食べてないところで持ってこられました。
飲む頃にはぬるくなってしまっていてとても残念でした。
更に味が薄い。ミルクティーにしましたが、お湯にコーヒーポーションを混ぜた味でした。
まだリプトンのミルクティーの方がマシです。

②部屋・設備
客室・廊下含め照明が少なくどよーんと淀んだ空気。
客室は汚れを目立たせないようにするためかメインの照明がなく、明るい部屋が好きな私にとっては苦痛でした。
壁のクロスは汚れがとても目立ちますし、貼り方がとても雑で写真で見ると綺麗でしたが泊まると綺麗な部屋だなとは思えませんでした。掃除は行き届いていましたが。最後に壁のクロス変えたのいつなんでしょうね…?
そして見栄えを気にしているせいか利便性が皆無。
何故ベッド周りにコンセントが無いんですか…?ベッド周りにコンセントが無い宿に初めて泊まりました。
浴槽やシャワーと離れた場所にバスアメニティが置いてあるのはどうして?
旦那が先に入りましたがバスアメニティを発見できずに全て石鹸で済ませたと言っていたため、探してみると洗面台の横に設置されている棚の中にありましたが、小さな鏡の影になっておりぱっと見では発見できない配置でした。
また、ミニバーにどこからどこまでが無料か書いていないのも不親切ですね。
ホテルに泊まるのが初めての旦那がサービスだと思って飲食してしまったとしょんぼりしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年12月16日 09:30:13

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想を賜りました事を重ねてお礼申し上げます。ご朝食につきましてはお味や、ドリンクの提供タイミング、温度につきまして、スタッフのサービスに至らぬ点が多々ございました事、誠に申し訳ございませんでした。スムージーにつきましては調理スタッフにお客様のご意見を申し伝えました。また提供のタイミングや温度管理につきましても、十分に配慮を致しますよう指導を徹底してまいる所存でございます。また、お部屋の施設や設備につきましてはご不便やご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。早速状況を確認させていただき、クロスや壁の修繕を行い修理が完了いたしました。ベッド周りのコンセントにつきましては現在低層階よりリノベーションを行った際に増設をさせていただいておりますが、中層階から高層階までは今後行われる予定でございます。しかしながらご不便な事がなきように、私共より延長コードなどをご用意させていただく等の対策もございました。バスアメニティもご案内やご提案の欠如によりお客様にご不便をお掛けしてしまいました。この度のお客様のお気持ちがご旅行の思い出を台無しにしました事に対して誠に申し訳なく存ずる次第でございます。お客様のお気持ちは全てのスタッフに申し伝え、今後このような事のなきよう、サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見を賜りました事を感謝申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■【SAVER】朝食付き(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(禁煙、44平米)】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月18日 13:32:39

さすがオークラ、と感じられた時が一度もなかった。ディズニーウェルカムセンターでの受付は無難。朝食の説明はもう少ししてほしかった。バスは対応が丁寧だった。ウェルカムセンターでのチェックイン済だったからか、ホテルに到着しても「勝手にしてね」という感じで特に何も無し。声掛けも無いのにびっくりした。
部屋は古さは感じるけど広くて清潔感もあり、よかった。お部屋おまかせでデラックスルームにしていただけたのもよかった。お風呂も滑り止めマットが二枚置いてあり、使えば何も問題なし。1分で溜まるお湯が素晴らしい。ただ浴槽の古さはある。排水がとても遅い。浴槽+シャワールームという欧米式の構成も子持ち向きではない。大人でも使いにくい。
空気清浄機が完備なのはありがたい。アメニティもそこそこ充実。
小さい子供二人だけど、ベッドは三台ほしかったので大人三人で予約したけど、朝食も大人三人分取られるのは納得いかない。従業員に大人一人分を子供二人分に精算し直せないか聞こうとしたら、ものすごく非常識なことを持ちかけたかのように高圧的な態度になられ、すごく不快でせっかくの旅行気分が一気に台無し。申し出を断られてもしょうがないけど、あの態度はないと思う。とにかく朝食会場の雰囲気は悪かった。朝食自体も味はとにかく普通。過度な期待は絶対にしない方がいい。フレンチトーストも普通。そのへんの喫茶店で食べたほうが美味しいんじゃ、というようなレベル。パン、その他もとにかく普通。特にパンケーキと肉団子はおいしくない、とはっきり思った。素泊まりだったらまたオークラを利用していたかもしれないけど、朝食のマイナスイメージが強すぎていいお部屋のイメージもすべて台無し。
立地からお客は途切れないだろうけど、なぜ舞浜の数あるホテルからここを選んだのか、を意識してほしいと思った。少なくとも我が家はもう泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年01月23日 14:05:09

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お迎えいたしましたスタッフの事務的な対応や、ご朝食をご利用いただきましいた際のスタッフの大変無礼な対応がございまして、お客様におかれましては、ご不快な思いをお掛けしました事を重ねてお詫び申しあげます。この度のスタッフの対応により、ご旅行の思い出を台無しにしてしまい誠に申し訳なく思っております。お客様のお気持ちを関連部門に申し伝え、以後このような事のなきよう、全てのスタッフに強く認識をさせました。賜りましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に全力で取り組んでまいりますのでこのたびの事、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。また施設やお料理につきましても、快適な空間作りを心掛け、美味しお料理を提供出来ますよう、改善に努めてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬もお得に!】お部屋おまかせショートステイ(朝食付き)※返金不可
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

焼きプリンタルトさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

焼きプリンタルトさん [50代/女性] 2019年12月06日 16:19:22

娘たち二人でのディズニーランド旅行で、折角ならばとホテルオークラ東京ベイを予約しました。
ディズニーで楽しい時間を過ごし、ホテルで、さあ休もうとした時、それまでの気分が一気に冷めてしまう光景が目に飛び込んできたと言う娘たち。それは、布団をめくった中から、ホテル備え付きの使用済みハンドタオルと、湿布!
ホテルオークラで、こんな事がおきるなんて!!
原因究明と今後の対策を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年12月18日 13:27:12

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お嬢様の楽しいご滞在が、お部屋の清掃に不行き届きがございまして、大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。早速担当部門に確認をさせていただき、お部屋のお布団等は全て一枚一枚点検をしているとの事でございましたが、賜りましたご指摘を真摯に受け止め、点検方法を再度見直し、スタッフ間での確認を強化させていただきますので、何卒ご海容くださいますよう、お願い申し上げます。この度の事を全てのスタッフが目をとおしまして、快適に気持ちよくご利用いただけますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイでお得】15時チェックイン~翌10時チェックアウト(素泊まり)※返金不可
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年10月23日 14:08:03

携帯の電波が繋がりにくい部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年11月08日 16:34:45

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は携帯電話の電波につきまして、繋がりにくい状況によりご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。今後はご到着前の確認を一層強化させていただきます。また、ご不便な事がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。出来る限りの配慮をさせていただきます。これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽30【早期でお得】素泊まり、30日前割引(返金不可)
ご利用のお部屋
【ジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】

立地5

lupocoさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

lupocoさん [40代/女性] 2019年07月25日 16:38:24

広くて清潔感のあるお部屋は、
とても素晴らしくゆったり過ごせた。が、館内で飲み物ひとつ買えない(自動販売機は駐車場にしかないとのこと)、宿泊の荷物を部屋に運ぶサービスはなく大荷物も知らんぷり、清算がなくてもいちいちチェックアウトに並ばなければならないなど、不便に感じることが多かった。
部屋はよかったんだけどなー。残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年08月06日 17:23:33

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、スタッフの配慮の欠如や、チェックアウト時にご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は早速担当部門に申し伝え、一歩先のサービスを提供し、ご不便をお掛けする事のなきよう、指導を徹底してまいる所存でございます。また自動販売機につきましては、貴重なご意見とさせていただきます。この度のお客様の思いを受け止めて、快適に便利にご利用いただけますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【早期でお得】素泊まり、90日前割引(※事前カード決済限定)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

にゃんぷにさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

にゃんぷにさん [30代/女性] 2017年12月23日 20:29:45

主人の誕生日祝いにディズニーランドに行くため12月21日に一泊。チェックイン時にシニアスイートに追加料金でアップグレードとの御案内を頂きアップグレードしました
部屋は10階でディズニーランドとシェラトンが見える部屋でランドの花火が上がるのがよく見えました
またフットマッサージ機や無料で6種類堪能できるエスプレッソマシーン、アメニティはとても嬉しかったです
今回予約の決め手が口コミの評価の高さと大理石のお風呂でしたが、シニアスイートはお風呂の浴槽とシャワールームが別で離れていて、洗い場のない浴槽は子供連れの私達には不便でした。子連れにアップグレードの案内するのは考えたほうがいいかも知れません。
また到着してすぐに部屋のライトが点滅したり消えたり点いたりしていたので係の方に直して頂き、加湿空気清浄機を利用しようと給水ケースを開けると中の水が白く濁っていてフィルターやケースに黒いカビとぬめりが発生していた事が嫌でした。同じ物を利用していますが、その状態になるのを見たことがないです。またフロントに連絡すれば良かったのですが、まったり雰囲気の中に何度も係の人に出入りして欲しくなかったため自分で何度も洗ってきれいにしてから使用しました。エスプレッソマシーンにも水が入っていたのですが加湿空気清浄機の状態も酷かったのでいつから入ってる水だか信用できず一度捨てて洗いでから利用しました。なんだか長い間放置されていた部屋に案内された感が悲しかったです
ディズニーに行くときは泊まりが定番になり、その時の予算でディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテルを回ってますが、今回はホテルオークラのスイートという名前のつく部屋だしお祝いだからと期待しアップグレードした自分が悪いと思い、しなければ良かったのかと後悔しました
これが無料アップグレードだったら安かったからと諦められましたが、一つ一つの気になる事がたくさん重なりすぎて、他のホテルならもう一泊出来る追加料金を支払ってこれは無いなと。スタッフ皆さんの雰囲気は本当に良かったので本当に残念でなりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年01月10日 13:08:42

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご主人様のお誕生日のお祝いのご滞在でございましたが、ご期待にお応え出来ず、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お勧めいたしましたお部屋の設備のメンテナンスがされておらず、ご不快な思いをお掛けしました事を、重ねてお詫び申し上げます。早速担当部門に報告を行い、徹底した洗浄を行い、点検をさせていただきました。大切な記念日をこのような思いをお掛けしてしまった事を深く反省をし、お客様おひとりお1人のご滞在に副ったご提案をさせていただき、よかったとおっしゃっていただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。誠に勝手なお願いでございますが、もし将来ご宿泊をご検討いただけましたならホテルオークラ東京ベイをお選びいただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム(1~3名)禁煙■】

立地5

mse8さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

mse8さん [30代/女性] 2015年10月21日 20:37:34

空調がおかしかったようで、夜から朝までずっと寒かったです。
連絡したらヒーターの提案をしてお持ちくださって丁寧に謝ってくれました。
基本的にホテルの方は丁寧に対応してくれました。
ヘアアイロンやシューズドライヤーなどアメニティーに関しても充実していて、不便のないホテルでした。また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2015年10月29日 16:12:32

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋でお寛ぎの中、空調に不具合がございまして、お寒い思いをおかけしました事を、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。以後このような事がなきように事前の点検を強化し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もご検討いただければ幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
▲▲【SAVER】スタンダード(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ジュニアスィートルーム】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年09月09日 14:47:53

うーん。期待しすぎました…この部屋のワンランク上を泊まったことあるのですがとてもよかったので楽しみにスーペリアルームにしましたが全然違いました。喫煙者がいるので喫煙OKの部屋だったのがいけなかったのかもしれません。
スリッパは使い捨てがよかったなー。
シャワーブースも黒カビあったし…
ジュニアスイートにランクアップ提案されたけど1人4000円は高いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2015年10月09日 12:51:45

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お楽しみにしていらっしゃいましたお部屋につきまして、ご期待に副うことが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。バスルームの清掃不備につきましても、ご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘を受け止め、清掃の徹底を強化し、お客様に気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もご検討いただければ幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
▲▲【SAVER】スタンダード(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年05月26日 20:20:28

メールでのといあわせやパスポートカウンターでのサービスについては丁寧な対応いただき満足してます。
が!
客室にて上階の音か遅い時間までドンドン響き乳児が落ち着いてなかなか寝付けなかったです。
ホテルであんなに音が響くものですか??
音が気になり寝れなかったのはいままでいろんなホテルに泊まりましたが始めてです。
朝食の際一階テラスを利用!実演は子供も喜び美味しかったがシェフとサービススタッフの愛想悪さが気になった!
一流ホテルなのに残念…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2014年06月06日 16:59:15

この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご期待にお応え出来ませず、大変申し訳ございませんでした。隣室などからの音につきましては、スタッフが確認をさせていただき、隣室のお客様にご協力をお願いにあがりますので、何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。またご朝食のシェフとサービススタッフの心無い対応につきましても、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。以後お客様にお喜びいただけますよう、サービスの向上に取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、改善されたサービスとご滞在をご提供させていただきますので、今後もホテルオークラ東京ベイをどうぞよろしくお願いいたします。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&2デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年10月22日 21:01:27

お部屋のタバコ臭の消臭をお願いしていましたが、枕等リネン類にタバコ臭がしていたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年10月25日 11:30:50

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、事前に消臭のご要望をいただいておりましたのにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はご到着前の点検を強化し改善をしてまいります。どうかこれに凝りませず、次回のご宿泊もホテルオークラ東京ベイをご検討いただけますと幸でございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE90】早割り90日前プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年09月22日 10:46:59

喫煙だからですか?楽天で安いからですか?部屋からの景色が窓の半分がホテルの壁で見えなくビジネスホテルのようでがっかりです。
友人がよく宿泊していて一押なのでシェラトンをキャンセルしての宿泊したのですが、もう宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年09月26日 14:12:38

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらこの度のご滞在におかれましては、ご期待に副うことが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を今後の課題とさせていただき、出来る限りのご配慮をさせていただきますよう、取り組んでまいります。どうかこれに凝りませず次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。この度はご指摘を頂戴いたしました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&2デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地5

あん肝軍艦さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

あん肝軍艦さん [30代/男性] 2013年02月21日 00:34:43

2/19に妻と二人で初めて利用しました。フロントや部屋まで案内してくれたスタッフさんは親切でした。研修などしっかり実施しているのだろうと思いました。
しかし、レストランのスタッフはレベル低いと思いました。たぶんレストランはホテルとは別なんだろうと思いますが同じホテルの内なので同じレベルにしてほしいですね。気配りと笑顔が足りません。
料理の味は普通です。なので料金が高いとおもいました。
部屋は五階でした。エレベーターから部屋までが遠く、ディズニーランドで歩き疲れた後に嫌な距離でしたがバスルーム含め奇麗で広いです。でもバスルームの電気が点くのがとにかく遅く、夜中トイレで用をするのに携帯電話のライト使いました。携帯電話のライトですよ・・・。用が済んでバスルームから出た途端に電気が点いたのを見た時はガッカリでした。
二度と行きませんがフロントの対応が良いだけに足を引っ張っている他のソフトやハードを改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年02月26日 17:11:42

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらレストランスタッフサービスにつきまして、至らぬ点がございましたようで、大変申し訳ございませんでした。事の重大性を担当部署に申し伝え、サービスの向上を図らせていただきます。またご滞在中につきましてはお部屋電気につきましてもご不便をお掛けしてしまいました事を、お詫び申し上げます。早速点検をさせていただきました。これからもお客様の快適なご滞在のお手伝いができますよう、一層努力をつづけてまいりますので、どうかこれに凝りませず、ホテルオークラ東京ベイをお願いいたします。この度は貴重なご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1・2月限定】チーズフォンデュディナーブッフェ付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年11月29日 22:27:57

昨日宿泊しましたが、ホテルの立地は最高でしたが、声がすごく響いてて
隣の部屋の話し声が丸ぎこえだし、夜中もうるさかった上に、エレベーター
の中で歯磨きしてる人もいたりで、オークラと思って安心して予約したのに
質の悪さにがっかりでした。。
せっかく期待していたのにー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年12月04日 10:41:44

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に沿うご滞在をご提供する事ができませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘はホテル全体の課題とし、直ぐに改善いかない部分もございますが、ご期待にお応え出来ますよう取組んでまいります。次回ご宿泊いただける事がございまして、何かお困りの事がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。出来る限りのご配慮をさせていただきたいと存じます。この度はご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダードルーム(室料のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(喫煙)】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年10月25日 14:33:19

以前から何度も利用していますが、今回初めて清算時のフロント受付対応の感じが悪く質が下がったと感じました。オークラは他のホテルと比べてもスタッフ教育が徹底されている所が魅力でしたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年10月30日 11:14:17

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご出発の際のスタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、従業員一同初心に戻り、お客様の立場に立ったサービスを心がけ、向上を目指してまいります。ごうかこれに懲りませず、次回もホテルークラ東京ベイをご利用頂ければ幸いでございます。貴重なご意見いただきました事を、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年05月11日 09:33:49

1. 9日夜9:30頃に売店で買物をしたのですが…

お店に入った時から、レジの蔭でずっと店員の方が二人で話をしていて、お会計にレジの所に行っても気が付いてくれなくてずっと話をされてました。急いでいたので仕方なく、すみませんと言った所、出てきてくれましたが…
オークラホテルのような一流ホテルが業者の売店といえどもこのような接客だったことに少しがっかり致しました。
これは総支配人室の方にお話済みです。

2.同じく9日夜9:30過ぎに売店で買物後にホテル前からディズニーのシャトルバスに乗ったのですが…

運転手の方の態度が気になりました。
バスがちょうどモノレールの駅から戻ってきた所で、お客さんが降りたので、運転手さんにこれに乗ってもいいですか?と聞いたところ…

それには答えずにいきなり…
そこの駅までですけど…という感じで言われまして。

はい、何時頃に出発ですか?と聞いたら今出発しますと言われましたので乗りました。

車内でも運転手さんの挨拶もごもごもとよく聞こえず…
最後降りる時にこちらからありがとうございましたと言ったのですが。
むしろこちらの方が感じの良い挨拶をしている感じで、小さな声の聞き取れないような挨拶が返って来ました。

高校生の娘がバスから降りた途端にあの運転手さん感じ悪い。
ディズニーに来てあんな人珍しいと言ったので、同じように娘も思ったのだと思い投稿しました。
娘が言うに、仕方なく仕事してる感じの人だ。
ディズニーで働きたい人達はたくさんいるのに、あのような仕事をしている人がいるのにはがっかりと言ってました。

ホテルには直接関係がないのかもしれませんが、気がついた点として投稿いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年05月18日 17:16:14

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、売店スタッフの対応にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。またバスのドライバーの態度に失礼がございました事を重ねてお詫び申し上げます。今後このような事のなきようバス会社に注意を行い、売店スタッフもサービスの向上を心がけるよう申し伝えました。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

126件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ