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ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:9969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.69
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.18
  • 食事4.19
宿泊年月
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設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月12日 23:49:52

部屋に到着後、氷が欲しくてフロントに電話。
21:00、21:15、21:30、21:45....
フロントもルームサービスもどこも電話が繋がらず....。

チェックインのお客で混んでるのだろう。と思いつつ、
やっと繋がったのは22:30。
その電話も愛想がいいとは言えず残念な対応。

今回、部屋でアレルギー反応が出て氷で目を冷やす為にお願いしたのだけれど、フロントに繋がるまでにこんなに時間がかかるなら、急に具合が悪くなった時や緊急時に困るホテルだな。
と思いました。

忙しくて対応できないなら各階に製氷機設置して下さい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年10月14日 10:11:43

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お寄せいただきましたご意見、ご指摘を拝見させていただき、大変ご不便とご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。混雑時にこそ目を配らせ、ご不便をお掛けする事のなきよう工夫を凝らしてまいるべきでございます。以後このような事のなきよう、サービスの基本を見つめなおし、迅速なサービスと丁寧なおもてなしを提供できますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、改善されたサービスを提供し、良かったと仰っていただけますよう精進させていただきます。貴重なご指摘を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝購入可】東京ディズニーシー(R)チェックイン日利用1デーパスポート付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/IN日TDS利用3名】

設備・アメニティ5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年09月22日 10:46:59

喫煙だからですか?楽天で安いからですか?部屋からの景色が窓の半分がホテルの壁で見えなくビジネスホテルのようでがっかりです。
友人がよく宿泊していて一押なのでシェラトンをキャンセルしての宿泊したのですが、もう宿泊しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年09月26日 14:12:38

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらこの度のご滞在におかれましては、ご期待に副うことが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を今後の課題とさせていただき、出来る限りのご配慮をさせていただきますよう、取り組んでまいります。どうかこれに凝りませず次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。この度はご指摘を頂戴いたしました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&2デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ5

あん肝軍艦さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

あん肝軍艦さん [30代/男性] 2013年02月21日 00:34:43

2/19に妻と二人で初めて利用しました。フロントや部屋まで案内してくれたスタッフさんは親切でした。研修などしっかり実施しているのだろうと思いました。
しかし、レストランのスタッフはレベル低いと思いました。たぶんレストランはホテルとは別なんだろうと思いますが同じホテルの内なので同じレベルにしてほしいですね。気配りと笑顔が足りません。
料理の味は普通です。なので料金が高いとおもいました。
部屋は五階でした。エレベーターから部屋までが遠く、ディズニーランドで歩き疲れた後に嫌な距離でしたがバスルーム含め奇麗で広いです。でもバスルームの電気が点くのがとにかく遅く、夜中トイレで用をするのに携帯電話のライト使いました。携帯電話のライトですよ・・・。用が済んでバスルームから出た途端に電気が点いたのを見た時はガッカリでした。
二度と行きませんがフロントの対応が良いだけに足を引っ張っている他のソフトやハードを改善して欲しいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年02月26日 17:11:42

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらレストランスタッフサービスにつきまして、至らぬ点がございましたようで、大変申し訳ございませんでした。事の重大性を担当部署に申し伝え、サービスの向上を図らせていただきます。またご滞在中につきましてはお部屋電気につきましてもご不便をお掛けしてしまいました事を、お詫び申し上げます。早速点検をさせていただきました。これからもお客様の快適なご滞在のお手伝いができますよう、一層努力をつづけてまいりますので、どうかこれに凝りませず、ホテルオークラ東京ベイをお願いいたします。この度は貴重なご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1・2月限定】チーズフォンデュディナーブッフェ付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ5

コイコイオチャさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

コイコイオチャさん [30代/女性] 2012年11月22日 12:45:17

11/19,20 息子の4歳の誕生日祝いで一泊しました。
チェックインは20時。

こちらの要望を無視され大変遺憾です。
ベビーベッドの貸し出し、バスタオル2枚追加については確認すると言って部屋を出てから何の連絡もなし。
加湿器、体温計の貸し出しに関しては在庫がないとの事。
また駐車場代も支払しました。
宿泊の場合って無料だと思っていました。。。

人気とあったフレンチトーストもいまいち。

備品については子供用のスリッパ、歯ブラシ、踏み台があったのは嬉しかったです。

今後の利用はないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年11月28日 10:55:08

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お子様のお誕生日のご旅行に当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在をご提供する事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は担当部署に申し伝え、今後このような事のないよう事前の確認を徹底し、スタッフのサービス向上に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。至らぬ私共にご意見頂きましたことを、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年10月25日 14:33:19

以前から何度も利用していますが、今回初めて清算時のフロント受付対応の感じが悪く質が下がったと感じました。オークラは他のホテルと比べてもスタッフ教育が徹底されている所が魅力でしたので残念です。

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旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年10月30日 11:14:17

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご出発の際のスタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、従業員一同初心に戻り、お客様の立場に立ったサービスを心がけ、向上を目指してまいります。ごうかこれに懲りませず、次回もホテルークラ東京ベイをご利用頂ければ幸いでございます。貴重なご意見いただきました事を、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年05月11日 09:33:49

1. 9日夜9:30頃に売店で買物をしたのですが…

お店に入った時から、レジの蔭でずっと店員の方が二人で話をしていて、お会計にレジの所に行っても気が付いてくれなくてずっと話をされてました。急いでいたので仕方なく、すみませんと言った所、出てきてくれましたが…
オークラホテルのような一流ホテルが業者の売店といえどもこのような接客だったことに少しがっかり致しました。
これは総支配人室の方にお話済みです。

2.同じく9日夜9:30過ぎに売店で買物後にホテル前からディズニーのシャトルバスに乗ったのですが…

運転手の方の態度が気になりました。
バスがちょうどモノレールの駅から戻ってきた所で、お客さんが降りたので、運転手さんにこれに乗ってもいいですか?と聞いたところ…

それには答えずにいきなり…
そこの駅までですけど…という感じで言われまして。

はい、何時頃に出発ですか?と聞いたら今出発しますと言われましたので乗りました。

車内でも運転手さんの挨拶もごもごもとよく聞こえず…
最後降りる時にこちらからありがとうございましたと言ったのですが。
むしろこちらの方が感じの良い挨拶をしている感じで、小さな声の聞き取れないような挨拶が返って来ました。

高校生の娘がバスから降りた途端にあの運転手さん感じ悪い。
ディズニーに来てあんな人珍しいと言ったので、同じように娘も思ったのだと思い投稿しました。
娘が言うに、仕方なく仕事してる感じの人だ。
ディズニーで働きたい人達はたくさんいるのに、あのような仕事をしている人がいるのにはがっかりと言ってました。

ホテルには直接関係がないのかもしれませんが、気がついた点として投稿いたします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年05月18日 17:16:14

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、売店スタッフの対応にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。またバスのドライバーの態度に失礼がございました事を重ねてお詫び申し上げます。今後このような事のなきようバス会社に注意を行い、売店スタッフもサービスの向上を心がけるよう申し伝えました。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月29日 23:42:50

8月26日から2日間宿泊させて頂きました。ホテルに到着したのが朝だったのですが受付をしてくれた女性が事務的で無表情で期待が半減しました。それからパークチケットの購入の際も学割出はなく通常の価格で購入しかけてしまい変更してもらったのですがお詫びの言葉もありません。その他にも接客対応において人的な不快感満載でした。楽しみにしていた旅行も宿泊先の対応の悪さで半減でした。ただ宿泊できたお陰でパークでは楽しくすごせました。ありがとうございました。もしまたお世話になることが有れば今後に期待しています。


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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年12月29日 11:42:54

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご到着の際スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後このような事のないよう、従業員教育の徹底とサービスの向上を目指し努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただければ幸いでございます。貴重なご意見をいただきました事、心よりお礼申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得!】オークラエンジョイサマープラン(スーペリア)
ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム◆】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月21日 11:34:11

ジュニアスイートのスイートという文字にきたいしていったのですが、期待していたよりずっと狭かったのが残念でした。アロマのシャンプーや、石鹸はとてもいい香りで良かったのですが・・食事は、種類はあるけど、パンがいまいちでした。フレンチトーストは、おいしかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年08月22日 10:40:09

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ご期待に応えることができない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお客様の声を大切に、さらなる精進をさせていただきます。
その他の部屋タイプもご用意をしておりますので、次回も是非、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ジュニアスィートルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年09月09日 18:59:42

ディズニーランドに行く際に利用。

朝チェックインし、キーをもらい、出かけて夜部屋に入ろうとしたら入れない。
もらった紙に書いてある部屋番号がホテル側の記載ミス。違う部屋を一生懸命開けようとしてた私たち。

夜だったので寝ていた子供も起きてしまい、、、散々。

しかも部屋番号の記載ミスを誤った途端、朝の書類に記入モレ(ホテル側のミスで)があったので書いてください。と言われ、ホテル側は記入モレの書類のことばかり。

たいして誤りもせず、戻っていき、また夜なのにフロントから電話で間違えて記載した部屋の人はいなかったので安心してください。と。

それより間違えたことに対して誠意をもってほしかった。

チェックアウトの時も
何も言われず、何事もなかったようにされた。

間違えられ、記入モレまでされて、誠意を持って対応されなくて流されてショックでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年09月13日 13:50:15

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は私共の不手際やサービスの不行き届きがございまして、お客様におかれましては大変ご迷惑やご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、ご滞在中のスタッフの対応に至らぬ点が多々ございました事は大変心くるしく思います。以後このような思いをお掛けする事のなきよう、確認を徹底し、至らぬサービスを改善してまいりますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度のお客様の言葉は全てのスタッフが目を通しまして、誠意あるサービスを提供出来ますよう全力で取り組んでまいります。またご宿泊を賜れる事がございましたらホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸いでございます。至らぬ私共に貴重なご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/IN日TDL利用2名】

設備・アメニティ4

emi8150さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

emi8150さん [30代/女性] 2021年11月09日 13:00:15

ディズニーランドに行きこちらに宿泊しました。お部屋も広く、子どもと一緒にゆっくり過ごせました。夜のお弁当があり、大変助かりました。
が、チェックアウト日の朝、、7:30に大音量のアラームが鳴りました。何かと思ったらお部屋の目覚まし時計が鳴っていました。子どもも疲れていたため、ゆっくり寝かせたかったのですが、起きてしまいました。デフォルトで7:30に設定されているもの?そんなことはないですよね。きっと前日に泊まった方の設定のままだったのでしょうか。清掃時にアラーム設定はOFFにしないのでしょうか。他の部分でとてもいい一日が過ごせただけに、このアラームは本当に残念でなりませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2021年11月11日 09:37:06

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりとお寛ぎいただくはずが、タイマーの確認不足により大変なご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。以後このような事のなきよう、点検を徹底し複数人での確認を行ってまいりますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度のご指摘を深く受け止め、このようなお気持ちをいだかせてしまいました事を深く反省をし、次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったと仰っていただけますようスタッフ一同精進させていただきます。またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。ご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン日利用の東京ディズニーランド(R)大人用1デーパスポート付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/IN日TDL利用2名】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 21:54:57

11/18ディズニーランドで楽しく過ごしてから一泊でお世話になりました。
事前のメール問い合わせでは、ご担当者様には大変親切にしていただき感謝しております。
ありがとうございました。
チェックインから翌朝までは有意義に過ごす事が出来ましたが、朝食レストランで少し嫌な気持ちになりました。
スタッフの皆さん(特にベテランな男性スタッフの方々)、良く言えば落ち着いてるご対応でしたが、マスクのせいもあり?軽薄で冷たい印象でした。
注文の際訳あって(こちらも詳しく理由をお伝えせず申し訳ございませんでした。)、大人一人分の食事を無しにしていただきましたが、やはり非常識かなと思い、後から追加しましたが、最後のお会計ではその追加分を認識されておらず、3度確認された後に手元の伝票を見て「あ、追加されたのですね」との事。
お忙しそうでしたし、私も普段なら気にならないやり取りですが、上手く言えませんが、総合的に「私達は入らない方が良かったのかな」と感じました。
フレンチトーストを楽しみにしていましたが、早い段階から食欲もなくなり気持ちも沈みました。

コロナ禍でいつも以上に大変な思いをされているかと思いますが、朝食は宿泊最後の楽しみでもありますので温かく迎えていただけますと嬉しく思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年11月22日 14:34:55

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービスの内容を一部変更させていただいているなか、ご朝食会場ではスタッフのサービスに至らぬ点が多々ございました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。早速お客様のご指摘を申し伝え、このような時こそ、笑顔を大切にし、気持ちよくお食事をスタート出来ますよう、担当しましたスタッフ並びにサービスに携わる全ての従業員に指導を徹底してまいる所存でございますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。賜りましたお客様の言葉を深く受け止めて、サービスの向上に全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽30【早期でお得】素泊まり、30日前割引(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【ジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月18日 13:32:39

さすがオークラ、と感じられた時が一度もなかった。ディズニーウェルカムセンターでの受付は無難。朝食の説明はもう少ししてほしかった。バスは対応が丁寧だった。ウェルカムセンターでのチェックイン済だったからか、ホテルに到着しても「勝手にしてね」という感じで特に何も無し。声掛けも無いのにびっくりした。
部屋は古さは感じるけど広くて清潔感もあり、よかった。お部屋おまかせでデラックスルームにしていただけたのもよかった。お風呂も滑り止めマットが二枚置いてあり、使えば何も問題なし。1分で溜まるお湯が素晴らしい。ただ浴槽の古さはある。排水がとても遅い。浴槽+シャワールームという欧米式の構成も子持ち向きではない。大人でも使いにくい。
空気清浄機が完備なのはありがたい。アメニティもそこそこ充実。
小さい子供二人だけど、ベッドは三台ほしかったので大人三人で予約したけど、朝食も大人三人分取られるのは納得いかない。従業員に大人一人分を子供二人分に精算し直せないか聞こうとしたら、ものすごく非常識なことを持ちかけたかのように高圧的な態度になられ、すごく不快でせっかくの旅行気分が一気に台無し。申し出を断られてもしょうがないけど、あの態度はないと思う。とにかく朝食会場の雰囲気は悪かった。朝食自体も味はとにかく普通。過度な期待は絶対にしない方がいい。フレンチトーストも普通。そのへんの喫茶店で食べたほうが美味しいんじゃ、というようなレベル。パン、その他もとにかく普通。特にパンケーキと肉団子はおいしくない、とはっきり思った。素泊まりだったらまたオークラを利用していたかもしれないけど、朝食のマイナスイメージが強すぎていいお部屋のイメージもすべて台無し。
立地からお客は途切れないだろうけど、なぜ舞浜の数あるホテルからここを選んだのか、を意識してほしいと思った。少なくとも我が家はもう泊まらないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年01月23日 14:05:09

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お迎えいたしましたスタッフの事務的な対応や、ご朝食をご利用いただきましいた際のスタッフの大変無礼な対応がございまして、お客様におかれましては、ご不快な思いをお掛けしました事を重ねてお詫び申しあげます。この度のスタッフの対応により、ご旅行の思い出を台無しにしてしまい誠に申し訳なく思っております。お客様のお気持ちを関連部門に申し伝え、以後このような事のなきよう、全てのスタッフに強く認識をさせました。賜りましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に全力で取り組んでまいりますのでこのたびの事、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。また施設やお料理につきましても、快適な空間作りを心掛け、美味しお料理を提供出来ますよう、改善に努めてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬もお得に!】お部屋おまかせショートステイ(朝食付き)※返金不可
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年06月12日 13:06:59

子供の誕生日で利用させていただきました。口コミがとてもよかったので楽しみにしていました。
ホテルのロビーは全体的に暗めな感じで重厚感があるというよりは、ちょっと昔のホテルだなと言う印象でした。部屋が空いているということで、ツインからダブルベットで大きい部屋に無料でグレードアップして頂けました。
部屋は、落ち着いた印象で
8階の高層階なのにベランダの
窓が鍵一つで開いてしまうのは、小さい子供がいる場合、とても危険だなと思いました。小さいテーブルに飾られていた、花瓶に入ったカーネーションの花が枯れていて、中の水が濁って嫌な臭いしていて、しっかりと管理ができないのなら置かなければいいのになと
思いました。その後ルームサービスの方に、伝えたら「あ、すみません。」だけの軽い対応でした。
お風呂は1分で水が溜まるようになっていて、とてもよかったです。
シャワー室の天井にカビがたくさん付いていたり、シャワー室の床のパッキンががっつり剥がれていたりと、細かいところに目が行き届いてないと思いました。たまたま、この部屋が汚かったのか?
全体的に残念でした。
朝食はバイキングでしたが、口コミでは評価が非常に高かったので楽しみにしていたが、種類も少なく、サラダの葉物が水菜とグリーンリーフが混ざったものだけで、
クセがありすぎて食べれませんでした。サニーレタスとかキャベツの千切りとかレタスは置くべきだと思います。目の前で作ってくれるオムレツのデミグラスソースの
味が薄くてコクもなくて、せっかくの出来立てのオムレツなのに
残念。かぼちゃスープも薄い。
だいたいホテルの朝食は
お代わりしたくなるのに、その気になりませんでした。
3か月前に利用したシェラトンの朝食のほうが種類も、たくさん、
子供向けのメニューもあり、
全体的に上でした。
せっかくの誕生日なのに残念でした。子連れでいくなら他のホテルにしたほうがいいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年06月19日 15:55:59

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。この度はお子様のお誕生日、誠におめでとうございます。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃不備や、お花の手入れに不行き届きがございました事は、お恥ずかしい限りでございます。以後このような事のなきよう、徹底した清掃と、ご到着前の点検を一層強化させていただきますので、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。また、お楽しみにされていらっしゃいましたご朝食につきましてもご期待に副う事が出来ませず、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は調理スタッフに申し伝え、お喜びいただけるお料理とメニューをご提供出来ますよう、改善に努めてまいります。これからもお客様の言葉を大切に、至らぬサービスを改善させていただき、良かったと思っていただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら、幸いでございます。次回ご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月27日 18:24:21

夜12時頃、寝ようと床についたら隣か上かどこからか、電動ドリルの音?金づちの音?サンダーの音?が夜中1時過ぎでも聞こえてきてなかなか眠れなかった。あり得ない。
それがなければ良かった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年04月04日 15:15:35

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりとお休みいただくはずのお部屋では、隣室からの音により、快適なご滞在の妨げとなりました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご滞在中に気がかりな事がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付け下さいませ。出来る限りの配慮をさせていただきます。これからも快適なご滞在を提供し、心からご満足いただけますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)※事前カード決済限定
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

にゃんぷにさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

にゃんぷにさん [30代/女性] 2017年12月23日 20:29:45

主人の誕生日祝いにディズニーランドに行くため12月21日に一泊。チェックイン時にシニアスイートに追加料金でアップグレードとの御案内を頂きアップグレードしました
部屋は10階でディズニーランドとシェラトンが見える部屋でランドの花火が上がるのがよく見えました
またフットマッサージ機や無料で6種類堪能できるエスプレッソマシーン、アメニティはとても嬉しかったです
今回予約の決め手が口コミの評価の高さと大理石のお風呂でしたが、シニアスイートはお風呂の浴槽とシャワールームが別で離れていて、洗い場のない浴槽は子供連れの私達には不便でした。子連れにアップグレードの案内するのは考えたほうがいいかも知れません。
また到着してすぐに部屋のライトが点滅したり消えたり点いたりしていたので係の方に直して頂き、加湿空気清浄機を利用しようと給水ケースを開けると中の水が白く濁っていてフィルターやケースに黒いカビとぬめりが発生していた事が嫌でした。同じ物を利用していますが、その状態になるのを見たことがないです。またフロントに連絡すれば良かったのですが、まったり雰囲気の中に何度も係の人に出入りして欲しくなかったため自分で何度も洗ってきれいにしてから使用しました。エスプレッソマシーンにも水が入っていたのですが加湿空気清浄機の状態も酷かったのでいつから入ってる水だか信用できず一度捨てて洗いでから利用しました。なんだか長い間放置されていた部屋に案内された感が悲しかったです
ディズニーに行くときは泊まりが定番になり、その時の予算でディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテルを回ってますが、今回はホテルオークラのスイートという名前のつく部屋だしお祝いだからと期待しアップグレードした自分が悪いと思い、しなければ良かったのかと後悔しました
これが無料アップグレードだったら安かったからと諦められましたが、一つ一つの気になる事がたくさん重なりすぎて、他のホテルならもう一泊出来る追加料金を支払ってこれは無いなと。スタッフ皆さんの雰囲気は本当に良かったので本当に残念でなりません

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年01月10日 13:08:42

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご主人様のお誕生日のお祝いのご滞在でございましたが、ご期待にお応え出来ず、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お勧めいたしましたお部屋の設備のメンテナンスがされておらず、ご不快な思いをお掛けしました事を、重ねてお詫び申し上げます。早速担当部門に報告を行い、徹底した洗浄を行い、点検をさせていただきました。大切な記念日をこのような思いをお掛けしてしまった事を深く反省をし、お客様おひとりお1人のご滞在に副ったご提案をさせていただき、よかったとおっしゃっていただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。誠に勝手なお願いでございますが、もし将来ご宿泊をご検討いただけましたならホテルオークラ東京ベイをお選びいただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム(1~3名)禁煙■】

設備・アメニティ4

あんたんみいたんさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

あんたんみいたんさん [40代/女性] 2016年07月08日 19:53:36

チエッインの対応が非常に悪く宿泊をその場でやめたくなりました

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2016年07月21日 12:27:23

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度もご利用いただきましたのにもかかわらず、スタッフの心無い対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。以後このような事の無きようスタッフへの指導を徹底し、お客様の立場に立ったあたたかいサービスをご提供出来ますよう全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は至らぬ私どもにご意見頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】和空間・渚亭(朝食付き)
ご利用のお部屋
【和室】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年09月09日 14:47:53

うーん。期待しすぎました…この部屋のワンランク上を泊まったことあるのですがとてもよかったので楽しみにスーペリアルームにしましたが全然違いました。喫煙者がいるので喫煙OKの部屋だったのがいけなかったのかもしれません。
スリッパは使い捨てがよかったなー。
シャワーブースも黒カビあったし…
ジュニアスイートにランクアップ提案されたけど1人4000円は高いなと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2015年10月09日 12:51:45

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お楽しみにしていらっしゃいましたお部屋につきまして、ご期待に副うことが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。バスルームの清掃不備につきましても、ご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘を受け止め、清掃の徹底を強化し、お客様に気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もご検討いただければ幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
▲▲【SAVER】スタンダード(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年07月07日 21:40:32

6月26日~2泊3日宿泊。洗練された対応とサービスを期待していましたが、スタッフの応対に非常にがっかりして帰りました。当日は仕事を終え、雨の中飛行機や電車を乗継いでホテルに23時過ぎの到着(事前に到着時刻は連絡済)到着時間が遅かったせいもあるかもしれませんが、フロントの方の対応は、大切なお客様をお迎えするという気持ちが全く感じられず、部屋への案内(アルバイトの方なのか?)も、話しかけることもなく、ただ押し黙ったまま部屋まで歩いた。また、ベルデスクで空港までのバスについて確認したところ、事務的な対応で説明すべきことは全て話しました。と言わんばかりの対応で、検討している私たちに対して提案や助言などはありませんでした。疲れている時こそスタッフの方々の対応で癒されます。疲れて果てて帰宅しました。残念でした

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2015年07月14日 17:03:55

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。遠い所せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、スタッフの心無い対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘はスタッフ全てで共有し、サービスの基本を見つめ直し、お客様の立場に立ったあたたかいサービスをご提供出来ますよう改善に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたなら、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE90】 早割り90日前プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ4

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nalupapaさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

nalupapaさん [40代/男性] 2014年08月06日 22:33:00

8月3日に宿泊しました。部屋は家族4人では狭かったけど、夜までディズニーで遊んで、次の日も早朝からディズニーにお出掛けと言った寝るだけなら十分かな。
ただ、夕食専用レストラン券(3000円分)が付いていたから、夕食はホテルで食べたんだけど、リピは無いって感じです。
2500円の天丼食べたけど、エビ天は小さいし人件費いくら掛かっているんだ!?って思いました。
ホテルの従業員の方は良い人ばかりでしたが。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2014年08月18日 11:19:26

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご夕食につきましてご期待にお応えすることが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を調理スタッフと共有し、ご満足いただけますよう取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。またお目にかかれます日を。スタッフ一同心よりお待ち申しております。この度は貴重なご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年03月18日 16:29:12

朝食のフレンチトーストも楽しみだったし、一度泊まってみたかったオークラホテルだったので、思い切って予約しました。
お部屋はエレベーターより一番遠い場所でしたが、お部屋もデラックスで景観もよくてよかった。
しかし、夕食券があったので利用しようかと思いましたがそんなに食欲も無かったので「どうしようか…」と娘と話していると、食堂にいたホテルの方が「ルームサービスでも利用できますよ。」と教えて下さったので、3,000円分もあるし、利用しないともったいないね!とお茶漬けセットを頼みました。
朝、チェックアウトする時にふつうにルームサービス代2,500円を請求されました。
「えっ?3,000円の無料券で、無料なのでは?」とチェックアウトの手続きをした女性に尋ねると「当日のみ利用可能です。」みたいなことを言われました。
前日の食堂では「チェックアウトにこの券を出してください」と言われただけで特に詳しい説明も貰ってなかったのに…。頭の中は意味が分からず「????」
 チェックアウト後、ホテルから舞浜駅方面に向かいたくホテル前に止まっていた無料バスの運転手に「無料のシャトルバスは?」と尋ねると「今日は平日だから無料のシャトルバスはありません。」とだけ言われました。
ならば仕方ないと目の前に走っている『リゾートライナー』を利用しようと思い重たい荷物を引きづり娘とそちらまで歩いて向かいました。すると、先ほどホテル前で話した運転手の方とホテル前に止まっていたバス、そして先程乗り込んだ方々が数名降りてきました。思わず「はっ?なんで?」
運転手の方は何故「このバスはすぐ目の前のリゾートライナーのステーションに行くことを教えてくださらなかったのでしょう…」本当にホテルのサービスの低さに驚くとともにもう二度と此処には泊まらない!!!!と思いました。
一言二言、お客さんに対するサービス、そして言葉が足らないように思いました。
なんだか、とってもがっかりしました。
そんなに毎年来れる所ではないし、色々な意味で自分にも、娘にもご褒美的な旅行だっただけに残念な気持ちが先に立ちました。
チェックインの時に丁寧に応対し、お部屋まで案内して頂いたホテルの方々は本当にいい印象だったし、お部屋とてもよかったのに、とにかくガッカリです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2014年04月14日 11:19:49

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらスタッフの不明瞭なご案内と、不正確なご回答でお客様をご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。またご出発の再にスタッフの心無い対応がございました事を、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフ一同初心に戻り、サービスの基本を見つめ直すと共に、指導を徹底してまいります。次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたなら、改善されたサービスでお迎えし、素敵なご滞在をご提供できますよう取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

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