楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:9966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.71
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.22
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

339件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

dralionさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

dralionさん [50代/男性] 2023年05月07日 16:16:41

お風呂が広くてアメニティーも充実しており良かったです。ちょっと設備が古くなってきている感じはしますがまずまずです。館内の売店が残念でした...コンビニのような売店が欲しかったです。(おにぎりを買おうと持っていたのに売っていなかった!)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2023年05月12日 08:38:41

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきまして、大変嬉しく思います。施設につきましては、リノベーションの際にお客様のご意見を参考とさせていただきます。ドラッグストアの品揃えにつきましては、担当部門に申し伝え、出来る限りご要望にお応え出来ますよう改善に努めてまいります。これからも快適に、気持ちよくご利用いただけますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】早めの予約がお得な45日前割引プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 11:21:47

チェックインの3時は大変込み、パークチケットを頂いたり説明を受けたりするので3時から4時すぎは非常に待ちます。フロントはエントランスの目の前なので風が常に入り込むので待つ場合はとても寒いと思います。
お部屋はとてもきれいですが設備が古いです。シャワーとお風呂のお湯をの温度調整が難しく、バスタブにお湯を
はるだけでも温度がわかりづらく今どき珍しいなと思いました。ホテルの方はとても丁寧で古くからある敷居の高い有名ホテルといったラグジュアリーな空間に合ったサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年12月08日 08:54:31

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご到着時には長らくお待たせをしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を深く受け止めて、スムーズなサービスを提供し、出来る限りの配慮をさせていただきます。またお部屋の設備につきましても、ご不便をお掛け致しました。リノベーションを行う際にはお客様のご意見を参考にし便利に、快適にご利用いただけますよう改善に努めてまいります。これからもお客様のお気持ちを大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝購入可】東京ディズニーランド(R)チェックアウト日利用1デーパスポート&モーニングBOX付
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/OUT日TDL利用3名】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月01日 14:52:44

十数年ぶりに宿泊しました。部屋が広く、朝食が美味しかった印象だったので宿泊を決めましたが、朝食に関して大変がっかりしました。本当にオークラの朝食かな?と疑うぐらい、美味しいと思えるものはなくて、近年宿泊したホテルの中で1番残念な内容でした。パンが乾いてパサパサだったのには驚きました。物価高騰で大変な中だと思いますが頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年12月06日 09:29:21

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご朝食につきましてご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。賜りましたご意見は調理スタッフに申し伝え、お喜びいただけるお料理を提供出来ますようスタッフ一同精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付きスペシャル
ご利用のお部屋
【ジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 18:25:43

コロナ前に一度宿泊した時の思い出が良かったのでまた泊まらせてもらいましたが以前より質が下がったと感じました。旅行支援の影響で客入りが多いのは分かりますが朝食バイキングの待ちがとんでもなく長い。営業時間内に回せる客数に制限した方がいいのではないでしょうか。待ち時間が長いため順番が来たら部屋に連絡してくれるとスタッフから提案されたが連絡はありません。謝罪は平謝りの一度のみ。はじめからロビーで待ってろと言ってればいいのになぜできないことを言うのか理解できません。いいホテルの思い出があったのに今回の旅行で最悪な気分にさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年12月01日 12:29:26

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお越しいただきましたのにもかかわらず、ご朝食時に長らくお待たせをさせてしまい、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。現在混雑時における待ち時間を少しでも軽減できますよう、別会場での開催や、事前のご案内を行うよう努めてまいりましたが、この度のお客様のご指摘を拝受し大変心くるしく思っております。このような事思いをお掛けしました事を深く反省をし、おひとりお一人にあたたかいサービスを提供し、おもてなしの心でお迎えしてまいる所存でございますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。もしも次回ご宿泊を賜れる事がございましたら改善されたサービスを提供し、良かったと仰っていただけますようスタッフ一同全力で取り組んでまいります。貴重なご指摘を賜り感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】早めの予約がお得な45日前割引プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年07月02日 21:18:31

6月30日に宿泊しました。久しぶりに友達との宿泊旅行だったので、ジュニアスイートにしました!扉を入って部屋の中は広々としていて、さすがスイートだなと思いました。
少し残念だったのは、備え付けのシャンプー、コンディショナーの容器の表示がなぜか2本ともコンディショナーになっていて、どちらがシャンプーでどちらがコンディショナーか出してみるまで分かりませんでした。もっと分かりやすいようにした方がいいのではと思いました。
あと、洗面台の下に置いてあった体重計はいくら乗っても10㎏までしかメモリが進まず、壊れていました。
部屋の広さやアメニティには満足でしたが、それ以外で気になるところがあって少し残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年07月08日 11:05:50

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はバスルームの備品やアメニティにつきましてご迷惑やご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。体重計につきましては修繕が完了いたしました。またシャンプー容器の表示につきましても設置前の確認を徹底しご不便のなきよう指導を行ってまいります。ご友人と楽しみにされていらっしゃいましたご滞在が、このような思いをお掛けしました事は大変心くるしく思います。お客様の思いを大切にし、快適に気持ちよくお過ごしいただき、楽しいホテルライフを提供出来ますよう、一層精進させていただいます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセールポイント5倍】素泊まりスペシャルステイ
ご利用のお部屋
【ジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年03月20日 14:24:41

チケット付きプランが取れたので宿泊しました。ベイサイドステーション目の前で便利でしたがバスも出てたので1回利用しました。バス内とてもかわいくて子供がとても喜びました。フレンチトースト口コミ通りフワフワで美味しかったです。ビュッフェが再開したらまた利用したいと思いました。皆さん丁寧な接客で子供にも優しく良かったのですが、チェックアウト時若い男性スタッフに、駐車場代を払って下さいと言われたので払い出庫しようとしたら再度\3000請求され仕方なく車を戻しホテルに戻り同じスタッフに事情を話しても、すいませんの一言も全くなく駐車券は?と言われ話が通じてないようでした。どうしたらいいか分かってない感じで少し経ってからじゃぁ駐車券一回取り出してこれ入れて下さいともらったサービス券がまた使えず3度手間でした。妊婦なので行ったり来たり疲れました。他サービス、スタッフが良かったので最後の最後とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2021年03月26日 16:29:14

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご家族皆様に楽しくご滞在いただきました中で、チェックアウトの際のスタッフの配慮の欠如や、確認不足により大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまいました事を、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を深く受け止め、お客様のお気持ちを大切にし、このような思いをお掛けする事のなきよう、指導を徹底してまいる所存でございますので、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。次回ご宿泊を賜れる機会がございましたら、改善されたおもてなしを提供し、よかったと思っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン日利用の東京ディズニーランド(R)大人用1デーパスポート付き(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/IN日TDL利用2名】

設備・アメニティ5

★ROSE★さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

★ROSE★さん [40代/女性] 2021年02月03日 16:26:48

海が見えるで検索し、このホテルを見ていたら…

東京湾に面したベッドルームの窓とバスルームに備えられた大きな窓は…

これは眺望が海だ!と確信して予約しました。
写真も綺麗だったし。

実際には… 東京湾に面したベッドルームの窓とバスルームに備えられた大きな窓からは、壁が見える。
壁です!ほぼ一面が壁!

右の角に小さく海。
しかも窓のそばに寄って見ないと見えない海。
残念を通り越して、騙された気分でした。
これには、悲しくなりました。
せっかく海が眺望なホテルを探したのに。

室内やアメニティやお風呂は、素晴らしく、清潔感があり良かったのですが…。

ここまで眺望が悪いのならば、一言、眺望は望めないなど記載して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2021年02月08日 12:12:14

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、お部屋の眺望につきまして、お客様のご期待やご信頼にお応えすることが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度は貴重なご指摘を賜りました事を感謝申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】素泊まりスペシャル(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【ジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 20:54:49

家族旅行で泊まらさせてもらいました!
gotoを利用しました!
ご飯はとても美味しくフレンチトースト食べ放題も良かったです♪
ホテルのエントランスが綺麗で子どもたちも大喜びでした!

お部屋が内側のお部屋で開放感が少なく外側のお部屋がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年12月03日 11:12:28

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。アプローチから続くイルミネーションをお楽しみいただけましたようで、とても嬉しく思います。季節やイベントを意識した装いを今後も行ってまいります。ご意見にございましたお部屋からの眺望につきましては、事前の確約は致しかねますが出来る限りのご要望にお応えしてまいりたいと思っておりますので、ご予約の際にお申し付け下さいませ。これからもご家族皆様に快適なご滞在を提供出来ますよう、精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証あり】チェックイン日利用の東京ディズニーランド(R)1デーパスポート大人2枚付き(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/IN日TDL利用】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月13日 22:48:21

1月の3連休の中日から3泊ランドとシーに行くために宿泊しました。

初日、空港から2時過ぎに到着してしまい、チェックインまで30分待ち、2時半にチェックインさせてもらえました。

1日目は連休中で混んでいたのか、隣に宿泊客がいて、夜、声や物音がうるさかったです。

2日目以降は平日だったせいか隣がいなかったので静かでした。

ジュニアスイートに宿泊しましたが、お部屋は広く、窓からは海が見えてきれいでした。

ただ…
お風呂は広くてお湯の溜まりも早いのは良かったのですが、部屋との境が木のブラインドみたいな感じので、使いづらかったです。
深夜、誰かがトイレに行くと、ブラインドの隙間からトイレの電気や音が聞こえて目が覚めてしまいました。
また、湯船のシャワーを使うと、気をつけないとブラインドの隙間から水がリビングの方にでてしまいます。

お風呂とリビングの境がもう少し違ったら星5つだったのですが。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年01月17日 10:58:14

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事を、御礼申し上げます。ご滞在中は隣室からの騒音や、バスルームにつきましてご不便をお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。バスルームに設備や施設につきましては直ぐに改善とはまいりませんが、今後のリノベーションの際にはお客様のご意見を参考にさせていただき、快適に気持ちよくご利用いただけますよう、改善に努めてまいります。これからも快適な空間作りを心掛け、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬を先取り★事前カード決済だからお得】1月まで予約可能!オークラ自慢の朝食付きスペシャルオファー
ご利用のお部屋
【★スーペリアルーム(1~3名)禁煙★】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年09月07日 18:47:15

お値段は安かったのにお部屋は広くてゆったりすごせましたが、お手洗いと洗面所とお風呂が一緒なのがきになりました。

朝食ですがオムレツとっても美味しかったです。
いちばん不愉快だったのが男性のスタッフが食べているのにそれ以外をガツガツさげはじめてこんなスタッフはじめてです。 すこし気を使ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2017年09月08日 16:46:50

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご朝食会場のスタッフの無礼な対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速担当部署に報告を行い、以後このような事のなきよう、スタッフへの指導を徹底してまいります。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、深く反省をし、次回ご利用頂けます時には改善されたサービスを提供し、優雅なお食事時間をお楽しみいただけますよう全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割セール!】スポットデイズ!ショートステイスペシャル!朝食付き!※事前カード決済限定
ご利用のお部屋
【◇デラックスルーム(禁煙)◇】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月22日 18:03:48

いつもディズニーへ行くときは浦安のホテルに宿泊していましたが、今回セールでお安く泊まれるということで、お部屋と朝食を期待してお世話になりました。
当日、追加料金にてお部屋をアップグレードの提案がありましたので思い切ってお願いしましたが、小さい子供がいる私たちにはシニアスイートはお風呂が使いにくかったです。そのままでよかった・・・と後悔しました。
朝食がおいしいと評判だったので非常に楽しみにしていましたが、ごはんやパン、飲み物が補充が遅く、クロワッサンが食べたくても補充されず結局食べれませんでした。フレンチトーストは大変おいしかったですが、それ以外は浦安のホテルの方がおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2017年04月24日 16:24:44

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お勧めしましたお部屋につきましても、快適なご滞在を提供出来ず、お楽しみにされていらっしゃいました朝食でも、お料理の補充が遅くなりました事、心より深くお詫び申し上げます。早速お客様のご指摘は全てのスタッフが共有をし、お部屋のお勧めににつきましては事前のご説明を徹底させていただきます。また朝食につきましても、シェフとサービススタッフが連携を更に強化し、作りたてのお料理を最高状態で提供出来ますよう、全力で取り組んでまいります。この度の事にお詫びの言葉もございませんが、スタッフ一同深く反省をし、お客様に次回のご宿泊をご検討いただけますよう、一層精進させてまいります。誠に勝手なお願いでございますが、またホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★タイムセール】6階以上のデラックスルームに宿泊!人気の朝食とレストラン券付きスペシャル!
ご利用のお部屋
【★デラックスルーム(禁煙)★】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年11月06日 20:59:57

お風呂、食事、そして細やかな気遣いには満足でした。しかし、連休の和室宿泊ということもあって、周囲の部屋の子供の走り回る音や騒ぐ声が気になって寝つきが悪かったのが大変残念でした。今後改良できるのであればお願いしたいと思います。あと、お部屋が若干狭かったのも残念でした。その他は大変良かったと思います。また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2016年11月10日 12:31:38

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、快適なご滞在を提供出来ませず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。また広さにつきましてもご期待に添えまえず、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。賜りました大切なご意見は次のリノベーションの際の参考とさせていただき、上質なご滞在を体験いただけますよう改善に努めてまいります。またご利用いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】和空間・渚亭(朝食付き)
ご利用のお部屋
【和室】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年01月24日 17:44:54

1月23日に家族で宿泊しました。ルームサービスでのお食事も、プレミアム朝食もとても美味しかったです。
お部屋は、スイートにしてはイマイチでした。
また、一番残念だったのが、駅でチェックインを済ませた際に、ホテルに着いたらコンシェルジュデスクに行くように言われたので、近くにいたホテルスタッフに『コンシェルジュデスクはどこですか?』と聞いたら、第一声が『何かご用ですか』と真顔で言われました。いや、用があるから聞いてるんですけど…まだ笑顔で言われたならマシですけど…一流スタッフなら、『こちらになりますが、如何なさいましたか?』って言うんじゃないのかなぁと。ちょっと上からと言うか、威圧感があり、残念に感じました。コンシェルジュデスクの方はとても丁寧でした。そして、チェックアウトのときも、カードキーを出したら、名前の確認をして、すぐに『ミニバーのご利用は?』って聞かれました。こちらがら困っていると、『え?』みたいな顔されて…。カードキーを渡したら、部屋番号とか画面に表示されないんですか?しばらくニコリともしないで、こちらの回答を待っていたようなので仕方ないので、『シニアスイートは、無料じゃないんですか?』って言ったら、あっみたいな顔して、慌てて『失礼しました』と、画面を確認してましたが。スイート泊まってこんな対応初めてでした。
次はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2015年02月10日 10:50:17

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、スタッフの心無い対応につきまして、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。またご出発の際の無礼な対応につきましても、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘はスタッフ全てに届け、サービスの基本を見つめ直し、お客様の立場にたったおもてなしをご提供できますよう指導を徹底してまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見頂戴しました事を、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SUITE】スイートルームステイ
ご利用のお部屋
【シニアスィートルーム(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年09月24日 05:28:14

9月12~14日に宿泊させて頂きました。海側のお部屋で眺望は良かったのですが、エレベーターからかなり離れていたのが残念です。2日目にルームサービスを頼んだのですが、はっきり言ってハンバーグの固さにはビックリです。まだファミレスで食べるハンバーグの方が柔らかく美味しいと思います。あの値段であの味ではまた食べたいとは思いません。ただ、今回の宿泊でホッとさせてくれた事があります。前日に娘が購入したぬいぐるみをベッドに放置したまま朝からディズニーランドへ出掛けたのですが、部屋の掃除をしてくださった方がぬいぐるみをソファーに座らせてくれた上にタオルを掛けてくださったのを帰ってから目にした時は嬉しかったですね!ありがとうございました!(^^)!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2014年09月30日 16:20:40

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ルームサービスのハンバーグにつきまして、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。私どもでご提供しておりますハンバーグはあらびき肉をシェフが手捏ねをしており、よりお肉の触感をお楽しみいただきたくお作りしておりましたが、お客様のご指摘を受け止め、改善をしてまいります。またお部屋とエレベーターのアクセスにつきましては、お部屋の向きが様々でございまして、出来る限りのご要望のお応えしてまいりたいと考えておりますので、スタッフにご遠慮なくお申し付けくださいませ。今後もおもてなしの心でお迎えし、楽しいお時間をお過ごしいただけますよう努力を重ねてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ハッピーハロウィーン2014☆連泊スペシャル(朝食&かぼちゃラスク付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

こまち1996さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

こまち1996さん [30代/女性] 2013年11月06日 18:42:46

羽衣のクリスマスディナーはとても楽しみにしていました。

和牛ステーキは硬くて風味もなく、オージービーフのような肉で飲み込むのに苦労しました。年配の方は無理かと思います。連れは一切れしか食べませんでした。

パティシエ特製クリスマスケーキ?も硬いシュー生地を半分に切って、間にクリームとイチゴを挟んであるだけの残念な代物でした。しかも2人で1個なんですね(^_^;)

雰囲気も薄暗くイマイチで、ちょっとがっかりしました。

お部屋はアメニティが充実していましたが、口コミ通り排水臭かったです。安いアパートの臭いがしました。(+_+)

記念の旅行でしたが、期待しすぎたのでしょうか?残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年11月11日 11:18:47

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待に副うことが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お食事につきましては、調理スタッフに申し伝え、ベストな状態でご提供できますよう、改善をはかってまいります。またお部屋の排水の臭いにつきましても、事前の清掃点検を徹
底し、早速洗浄をおこないました。これからはお客様の声に耳を傾け、頂戴しましたご指摘を深く反省し、次回のご宿泊をご検討いただけますよう、サービス・料理・施設全てにおいて精進させていただきます。どうかこれに凝りませずホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとう
ございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】“サンクス”クリスマスディナー/羽衣
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年09月21日 00:44:12

案内して下さった「深谷さん」がずっと笑顔で非常に丁寧で親切でした。
1階に売店があり便利でした。
朝食バイキングは非常に数が多く美味しくいただけました。特にフレンチトーストは、評判通り非常に美味しかったです。しかし、庭側の席だったのですが、ここは本当は通路ではと?少し取ってつけたような感じがしました。
和室にしたのは、「ホテルでもやはり和室」ではなく、「子供がベッドでは心配で布団の方が安心」という事で「和室」にしました。ですので、和室でももっとディズニー色を沢山だして欲しかったです。友人にも、やはり子供が小さい時は和室がいいという声も聞きます。ですから、よけいに和室でもディズニー色にしていただきたいです。
大人用もスリッパの方がいいです。靴下をはいている時には不便でした。
洗面所が暗く暑かったです。とてもドライヤーが使えなかったです。
お風呂場のイスが非常に低く、足がかなり曲がってしまい使いづらかったです。
ディズニーランドから、ディズニーリゾートクルーザーで直接行けるホテルも何件かあったので、オフィシャルホテルなので期待してしまいました。駅へはすごい混雑で子供を連れていましたのでタクシーで向かいました。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年09月24日 14:45:07

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中はお部屋の作りにつきまして、ご期待に副うことが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。またお風呂の設備につきましても、ご不便をおかけしました事をお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を今後のサービス向上の参考とさせていただき、皆様に心からご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同、より精進してまいります。また皆様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】オークラの和・渚亭(朝食付き)
ご利用のお部屋
【和室スィートルーム】

設備・アメニティ5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

shnayaさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

shnayaさん [30代/男性] 2013年01月18日 23:55:57

ホテルからディズニーランド入口までの無料シャトルバスがない。ホテルから、目の前のベイサイドステーションまでのバス(1分)があるが、意味不明。わざわざ余計に時間かけて乗り継いで、電車代はらって、移動する価値はない。それだったら、パートナーホテルとかで、ダイレクトに無料シャトルバスで行った方が楽。それ以外の点は、基本的に結構でしたが、夜の食事のチョイスが今一つ弱いと思います。ビュッフェ以外で普通に食事したいというニーズには、応えてくれません。(洋食の場合)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年01月24日 12:07:53

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご満足いただけるご滞在をご提供する事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。バスにつきましては現在パークへの直接の乗り入れの許可が出ておりません。ご不便をお掛けしてしまいますが、何卒ご了承くださいませ。これからもお客様の声を大切に、一つでも多くのご要望にお応えできますよう、努力を重ねてまいります。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】グレードアップデラックス朝食付き☆ショートステイ
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ピグレットプー横丁さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ピグレットプー横丁さん [30代/男性] 2012年10月06日 22:06:12

9月26日に宿泊しました。車で行ったのですが駐車料金が朝から泊めても追加料金がかからず、しかも翌日もチェックアウトした後でも、13:30までは一日の駐車料金に含まれていてとてもありがたかったです!
お部屋のアメニティも充実していてよかったし、お風呂のお湯も出が良くてバスタブにお湯をはるのも
二分くらいでたまりました。ただ、床が大理石で小さい子供には滑りやすかったです。
それと部屋の飲み物がコーヒーも有料だったので、無料のがあるといいと思いました。
朝食のフレンチトーストは柔らかくておいしくて、子供もパクパク食べてました。
その場で作ってくれるオムライスも絶品でした!また食べたいと思います。
フロントも対応もよかったです。ただ、チェックインするならディズニーランドの最終時間過ぎてからは
(22:00)混むので、早めにした方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年10月12日 17:00:12

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。パークを一望いただけますお部屋にてゆっくりとお寛ぎいただけましたようで、大変嬉しく思います。当ホテルではご到着のお客様を優先に早朝より駐車場をご利用いただけ、パークをより長くご満喫いただけます。これからもおもてなしの心でお迎えし、お寛ぎいただける空間をご提供できますよう努力を重ねてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月15日 23:30:44

いつもディズニーに行く際は、別のオフィシャルホテルに泊まっていますが、以前よりホームページなどで、部屋の広さ、朝食が気になっていて今回思い切って予約しました。
初めての宿泊なので、勝手が分からず、チェックインの際も朝食等の詳しい説明も無いまま部屋へ通され、部屋の設備品も手をつけて良いのか、お金がかかるのか
イマイチよく分からないまま過ごしました。
お風呂も正直使いづらかった。
売店も狭すぎて買いにくかった。
楽しみだった朝食も、どこなのか分からず時間的に和食会場に行ってしまい、間違えましたと言いにくく、そのまま和食を食べました。
もう少し、ホテルと部屋の説明があっても良かったかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年08月17日 16:44:41

この度は数あるオフィシャルホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご朝食ならびにお部屋のご案内が足りませず、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘は、早速担当部署に申し伝えました。今後はお客様一人一人に合わせたご案内をするよう、徹底して参りたいと存じます。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。至らぬ私共にご意見頂戴しました事を、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年05月21日 20:49:58

初めての利用です。
まず、お部屋をグレードアップして頂きありがとうございました。とても寛げました。
レビューをけっこう読んだつもりでしたが、添い寝の子供分の朝食は付かないプランだったのですね…こちらの確認不足でした。それで主人が、子供一人の朝食料金1500円に『高ッ!!!』と言っていました。ビッグネームなので致し方ないトコなのでしょうね。
お料理の内容は良かったと思います。一つ一つがちゃんと美味しいですし例の主人も、特にカレーを気に入ったようでしっかりおかわりしていました。
平日のお安い時でのリピートなら有り得ると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年05月25日 10:50:02

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご家族皆様にてゆっくりとお寛ぎいただけましたようで、大変嬉しく思います。ご朝食につきましてもご満足いただきお気に召していただけましたカレーや、自慢のフレンチトーストとシェフが目の前でお作りしておりますアツアツのオムレツも、皆様よりご好評いただいております。これからもお客様の声を大切に、心に残るご滞在をご提供出来ますよう、日々努力を重ねてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

339件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ