楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(8887件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:8887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.59
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.31
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

289件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 22:23:24

色々と期待しすぎた。唯一良かったのは舞浜のチェックインカウンターのみ。
接客:大荷物を抱えてホテル内に入ったが、誰一人としてスタッフが寄って来なかった。声かけもなかった。
部屋:普通すぎて逆にがっかり(笑)部屋にコーヒーがなかったのがショック。浴槽の中が、所々はげていた。テレビの電波が悪いのか、それとも故障しているのか、画面の一部が黒く映る上に音声もブツブツと切れる。
朝食:あまりに品数が少な過ぎて、えっこれだけ???とポカーンとしてしまった。自慢のフレンチトースト?も特別なところは何もなく、メープルシロップの味で食べた。オムレツはまあまあおいしかった。コーヒーを部屋にもって帰れるのは良かった。
総合:期待しすぎた私がいけなかったのか。。ディズニーホテルと比べるのが間違っているのか。。ドラッグストアも、ここになんでこの店?忖度してテナント入れた?みたいな店だし、ロビーも暗いしわかりづらいし、スタッフ寄ってこないからこっちから声をかければ馬鹿にしたような返答だし。。ディズニーランドで上がったテンションがだだ下がりになった。楽天トラベルで予約したからなのか?安かろう悪かろうと言う言葉がぴったり。次回はお金きちんとだしてディズニーランドのホテルに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年10月08日 15:28:56

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、お客様のご期待にお応えすることが出来ませず、誠に申し訳ございませでした。お迎えいたしますスタッフの心ない対応の事、お部屋の設備不良、ご朝食の品揃えや、ドラッグストアのスタッフの無礼な対応の事、心より深くお詫び申し上げます。お部屋のテレビにつきましては、直ぐに修繕をさせていただきました。またスタッフのサービスにつきましては、二度とこのような事のなきよう、サービスに携わる全てのスタッフに注意・喚起を促し、全力で改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度の事を深く受け止め、スタッフ一同日々精進してまいります。この度は貴重なお時間の中、ご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF!女性に人気のデラックスルーム、朝食付きスペシャル!※返金不可
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙、44平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月18日 16:02:50

今時無料Wi-Fiがないのは、どうなの?

お風呂はシャワーとバスタブが別々なので、床がびしょびしょならず良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年08月26日 16:23:48

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はお部屋でご利用いただけますWi-Fiにつきましては、客室を含む館内全域において、フリーアクセスでご利用いただけるWi-Fi環境を整備しておりましたが、ご説明不足によりご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後ご不便な事のなきよう、ご案内、ご説明を徹底しますよう、厳しく指導を行ってまいります。これからもお客様の声を大切に、快適に便利なご滞在を提供出来ますよう、一層精進してまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 11:39:51

小さい子どもがいるので、和室にしました。部屋の中は、ハウスダストアレルギーがある私が泊まっても鼻がムズムズすることなく、きれいでした。
ホテルの中にディズニーのお土産店
や高いですが売店のパンがあって子連れには助かりました。ただパンのところではトレーとトングが置いてあるのに、こっちで取ります。と低層な客を扱うような表情で言われたように感じました。取り始めたときには店員も不在だったし、どこかに表示した方がいいと思う。挙げ句の果てに、おつりも5000円ほど間違われてびっくりした。
駅とホテルは近いが、駅とホテル間のバスが出ていて良かったです。ベビーカーありの客にも一緒に乗せたり降ろしたりして下さってありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年08月21日 10:01:25

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。カフェレストランテラスをご利用いただきました歳のスタッフの心無い対応や、確認不足につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘は担当部門に報告をし、お客様おひとりお一人に沿ったあたたかいサービスを提供出来ますよう、指導を徹底してまいる所存でございますので、この度の事、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。賜りましたご意見・ご感想を今後のサービス向上の参考とさせていただき、快適なご滞在と、心地よいサービスを提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■【SAVER】素泊まり<和風空間 渚亭>
ご利用のお部屋
【和室(禁煙、44平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月17日 09:15:29

ディズニーランドに行く為に
7月14日に3名で宿泊しました。
部屋も広くて、お風呂とトイレが分かれていたのでゆっくり湯船に浸かることもできました。
ディズニー目的だとホテルに帰っても寝るだけなので部屋を狭くして、もう少し安いプランがあれば良いと思います。
料金に見合う満足度はありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年07月24日 14:26:06

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。開放感あるお部屋にて、ごゆっくりとお疲れを癒していただけましたようで、とても嬉しく思います。お寄せいただきましたご意見・ご感想を今後のサービス向上の参考とさせていただき、よりご満足いただけますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ホテル開業記念日プラン】12時チェックアウトで翌朝もゆっくり。広々44平米の客室と人気の朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

総合3

みやゆう0825さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

みやゆう0825さん [30代/男性] 2019年07月03日 22:09:52

1歳の子ども用の離乳食を温めるために電子レンジを使いたいとチェックインカウンター近くのスタッフに言ったところないと言われた、こんなに大きなホテルなのに宿泊客が使える電子レンジが一つもないなんて思っていなかったため困った。

チェックインした時にもらった千円単位のレストランで使えるサービス券?の使用で、チケットの裏には注文時に渡してくださいとあったので渡そうとしたらそれは会計て出してください、とこちらが間違ったような感じで言われた。

7月頭の週の真ん中で連泊で予約したが、二階の端の部屋を案内された、平日であまり人もいなさそうなのにエレベーターから遠い端の部屋をわざわざ選ばなくてもと少し思ったが子連れだから? こんなことならわざわざ割安の開業記念日プランを選ばなければよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年07月11日 11:54:39

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を深く受け止め、お客様の立場に立ったあたたかサービスを提供し、至らぬサービスを改善させていただき、スタッフへの指導を徹底して参る所存でございますので、この度の事何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。もし次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったと思っていただけますよう、全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ホテル開業記念日プラン】12時チェックアウトで翌朝もゆっくり。広々44平米の客室と人気の朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

総合3

taka9906さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

taka9906さん [60代/男性] 2019年04月08日 09:21:02

接客は、申し分ありませんでした。
朝食は30人限定朝食とは言え、それほどでもなくチョット拍子抜けでした。
ベッドの軋み音が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年04月17日 14:14:06

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご朝食につきましては、ご期待に副う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。またお部屋のベッドにつきましても、軋む音につきまして、快適にご利用いただけず、重ねてお詫び申し上げます。早速お部屋のベッドにつきましては点検をさせていただき、修繕をいたしました。ご朝食につきましては調理スタッフに申し伝え、お喜びいただけるお料理を提供出来ますよう、改善に努めてまいります。これからもお客様の言葉を大切に、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月30日 14:19:53

ホテル内にコンビニがないので不便に感じました
お隣のヒルトンの方が、ホテル内にコンビニがありますし、朝食ブッフェの種類も多く、ボディクリームも置いてあり、総合的には、ヒルトンの方が好きです
オークラさんで設置されていた歯みがき粉とシャンプーは味や香りが好きでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年04月09日 11:21:31

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はコンビニや、ご朝食の品揃え、アメニティにつきまして、ご期待に副う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。施設につきましては直ぐに改善とはまいりませんが、出来る限り便利にご利用いただけますよう、改善に努めてまいります。またご朝食も工夫を凝らしてまいります。これからもお客様の声を大切にさせていただき、1つでも多くのご要望にお応え出来ますよう、一層精進させていただきます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月12日 15:28:10

宿泊当日の早朝に到着し、荷物は預かって頂けましたが、チェックインは15時以降との事でパークから一度戻ってチェックイン手続きしました。夜遅くてもチェックイン可能と説明を受けましたが、パークで遊んだ後はすぐお部屋に行きたいので、早朝でもチェックイン手続きだけは可能だと助かります。(他のオフィシャルホテルでは早朝チェックイン可能でした)
また、チェックインした時間が16時近くでしたが、まだお部屋に荷物を運んでいないとの事。10分~15分で荷物を部屋にお届けしますと言われ先に部屋で荷物を待つ事にしましたが、15分待っても荷物は届かず……早くパークに戻りたかったので荷物届かずのまま部屋を後にしました。
お部屋の広さ、お風呂には満足した分、サービス面は少し残念かなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年03月18日 16:24:24

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事を、御礼申し上げます。この度のご滞在におかれましては、スタッフのサービスに不行き届きがございまして、また配慮も至らず、ご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう、お客様の立場に立った迅速なサービスを提供し、貴重なお時間を有意義にご利用いただけますよう、サービスの改善に努めてまいります。これからもお客様の言葉を大切に、心よりご満足いただけるサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同精進させていただきます。またご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)※事前カード決済限定
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年02月04日 13:26:49

TDRの後泊でこちらのホテルは初めて利用しました。
調べてなかった自分も悪いのですが、ホテル内にコンビニが入っていなかったのが唯一不満でした。色々と売店はありますが・・・、コンビニにあるようなお弁当、アルコ-ルはありません。
寒い中隣のホテルまで8分程度歩き、食糧・アルコ-ルを購入し、またホテルに戻るということで、とても不便でした。他にも、同様のお客さんが多数おりました。
TDRで1日遊んで疲れて帰ってくるので、コンビニが無いのは正直キツイですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年02月07日 16:49:37

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。コンビニにつきましては、ご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただき、既存でございますドラッグストアの品揃えを一層充実できますよう改善に努めてまります。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、快適に、便利にご利用いただけますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【早期でお得】素泊まり、90日前割引
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yuki9843さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

yuki9843さん [30代/女性] 2019年01月24日 21:01:12

朝食のオムレツが有名とあったので、子供達に食べさせたかったのです。オムレツはその場で作ってもらえる為、常に、4,5人並んでいる状態でしたが、特に表示も無かったので、私には、幼い子供達が3人いるので食べさせたくて、私の後ろに二人並んでいましたが、②つ欲しくて、一回につき①個の注文かと?尋ねました。でも、作ってる年配の男性のは無視でした。一個作ってもらうと、どうぞ。と年配の男性の方に言いました。どういう意味の、どうぞ。か、分かりずらかったのですが、もう一個注文してみました。結局、二つ作ってもらったのでしすが、他のお客にはソースはお掛けしますか?と聞いてくれるのに、私はセルフでした。朝から公開でいじめられた気持ちになりました。私は、尋ねたかっただけので、ダメなら断ってもらって結構です。また、分かりやすい表記をしてください。それとは別に宿泊の方、フロントの方達の対応はとても親切でした。急な都合で前泊をキャンセルせざるを得なかったのですが、快く対応してくださいました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年02月06日 15:39:26

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お楽しみにされていらっしゃいましたご朝食の際の調理スタッフの無礼な対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。状況を確認させていただきましたところ、混雑時は皆様にあたたかいお料理をお召し上がりいただけますよう、ひとつずつお作りをさせていただいておりましたが、調理スタッフの配慮の欠如やご案内に不行き届きがございまして、のような思いをお掛けしてしまいました。この度の事は全てのスタッフの共有をされ、至らぬサービスを深く反省をし、美味しいお料理はもちろんでございますが、お喜びいただけるサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいりますので、この度の事何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は至らぬ私どもにご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】朝食付き
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(喫煙)】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年01月05日 17:23:38

ディズニーシーに行くために宿泊。ベイサイドステーションに近く立地は良かった。
部屋は44平米と広かったが、3人ので宿泊だったが、エキストラベットが3つ繋がった状態になっており、真ん中のベットの乗り降りが非常に難しく疲れてしまった。部屋のスペースは十分にあったので、エキストラベットは使勝手を考えた配置をして欲しかった。
食事は価格相応の内容であったと思うが、海外の子供連れのお客が多く、非常にうるさくて急いで食べてコースなのに30分程度で食事を終わらせた。予約客の家族構成は判っているのだから、あらかじめ時間別での案内をするとか、空間を分けるとかもう少し気配りをして欲しかった。
部屋がこれだけ広いのにトイレとお風呂と洗面所が分かれていないのにもガッカリした。トイレを我慢しなくても良い様にせめて洗面所に対して片方がトイレもう片方がお風呂の構造であって欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年01月21日 15:05:23

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、お部屋の施設や設備にご不便をお掛けし、ご朝食会場ではごゆっくりとお食事をお楽しみいただけず、誠に申し訳ございませんでした。バスルームのレイアウトにつきましては、直ぐに改善とはまいりませんが、リノベーションを行う際にはお客様のご意見を参考とさせていただきます。ベッドの並びにつきましても快適にご利用いただけますよう、ご要望がございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。ご朝食会場の雰囲気等につきましては出来る限り配慮をさせていただきます。この度賜りましたご意見・ご指摘は担当部門と共有をされ、お客様に心からご満足いただけますよう、サービス・料理・施設全てにおいて一層精進させていただきます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。次回ご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定スペシャル】事前カード決済だからお得!和食レストラン 羽衣のハートフルディナー付き!
ご利用のお部屋
【◇◇スーペリアルーム(5階)◇◇】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年12月17日 22:59:22

朝食付きのプランを予約したが
素泊まりになりますと言われ
危うく朝食を別料金で払うところでした。
和室専用の大浴場の場所がわからずスタッフに尋ねると訳の分からない説明でした。笑
すごくいいよと知り合いから聞いていたのに
少し残念です。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年01月12日 17:14:35

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お知り合いからのご紹介でお選びいただきましたのにもかかわらず、スタッフのサービスに確認不足や、ご案内に不行き届きがございました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう、ご到着前の確認を徹底させていただき、ご質問等につきましてもわかりやすく丁寧にご回答できますよう、指導を徹底して参る所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度は至らぬ私どもにご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】朝食付き<和風空間 渚亭>
ご利用のお部屋
【和室(禁煙)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年12月13日 01:37:20

毎回来るときは必ず部屋まで案内するスタッフがいってのはよかった
おまかせプランなので喫煙の部屋を案内されたか、禁煙室に変更ほしいと伝えたらすぐに対応くれたGOOD
ドアマンやバスのドライバーさんも格好良いです

枕は種類はもうちょっと増えしてほしい、ベッドもやや硬い
バスルームの放水は名物通り水量が多い、風呂入れる中に便利な物入れ箱もある
アニメティも多いし風呂に関しては最高
でもテレビは古いでし、HDMIが対応していない、ちょっとPS4遊びたいで、今回東京旅行中テレビが一番古いタイプでした、変わってほしいです

夜は夜食コーナーがあって ランド遊んだあとにお腹減って 食べ物があってよかったか
焼き鳥は冷めて ホットなフードが食べたいです。 味は美味しいかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年12月19日 12:27:59

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフのサービスにお褒めの言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。ご滞在いただきましたお部屋のテレビにつきましては、ご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただきます。これからもリゾートをお楽しみいただき、ホテルライフをご満喫いただけますようサービス・料理・施設全てにおいて一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年12月10日 14:11:52

お食事は、手作りオムレツがとてもおいしかったです。部屋はバストイレは別の方が使いやすいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年12月19日 11:47:58

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきまして、とても嬉しく思います。バスルームにつきましては、直ぐに改善とはまいりませんが、出来る限り快適にご利用頂けますよう配慮をさせていただきます。これからもお客様の声を大切にさせていただき、心からご満足いただけますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【早期でお得】素泊まり、90日前割引(※事前カード決済限定)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(2~4階)】

総合3

ひー君110253さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ひー君110253さん [50代/男性] 2018年12月07日 19:22:30

Wifi環境が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年12月11日 12:03:24

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ホテルオークラ東京ベイでは、客室を含む館内全域において、フリーアクセスでご利用いただけるWi-Fi環境を整備しておりましたが、ご不便やご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。ご不便な事やお困りの事がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付け下さいませ。出来る限りの応対をさせていただきます。これからも快適な空間作りを心掛け、心からご満足いただけますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)※事前カード決済限定
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(5階)】

総合3

kinejunさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

kinejunさん [50代/男性] 2018年11月22日 19:06:50

部屋は広くて良かったが、夜中に中国人の観光客が部屋をノック。女房は「怖い」
と言って朝まで眠れなかったそうだ。たまたまだと思うが・・・。
朝食は美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年12月06日 14:56:09

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は快適なご滞在を提供出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご滞在中に何かお困りの事がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付け下さいませ。出来る限りの配慮をさせていただきます。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、快適な空間作りを心掛け、安心してご利用頂けますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル(R)2017】フレンチトーストが自慢!さらに夕食専用レストラン券付き!
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(2~4階)】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月21日 14:19:46

11月19日 ファミリーで1泊。部屋の広さは大人2人、小学生2人では充分な広さと感じた。バスルームも広く高級感あり。古いホテルにありがちなベッドサイドにコンセントが無いのは許容範囲と思う。あくまで個人の感想だが、チェックイン、アウトともにフロントの対応が上から目線に感じた。前回宿泊したお隣のホテルの方が感じ良かったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年11月27日 11:36:33

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご感想にお寄せいただきましたスタッフの応対につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう、スタッフへの指導を徹底して参る所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。次回お目にかかれます時には、改善されたサービスでお迎えし、よかったとおっしゃっていただけますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)※事前カード決済限定
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(5階)】

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 12:25:27

土日でバケーションパッケージを申し込んでいたので、せっかくならと思い、
金曜日も追加で宿泊しました。
仕事が終わり、子どもも学校から急いで帰り、大慌てで出発しましたので、
ホテルでゆっくりしたいと思っていましたが、喫煙ルームだったため、
風邪気味の私たちにはつらかったです。
部屋はおまかせコースで、文句は言えませんが、翌日も宿泊する旨を連絡しており、
少し考慮してくれるかと期待していましたが、残念です。
しかも、翌日のチェックインも必要だといわれ、同じホテルに泊まっているのに
チェックインカウンターに2度も並ぶのは苦痛でした。
同様のパターンで、ディズニーのホテルに宿泊した時は、大変スムーズに対応してくれましたが、
かなり値段が違いますから、仕方ないですよね。
ただ、上の階(?)の方のお風呂を入れる音が、驚くほど響き渡り、
一昔前の壊れかけのfaxでも部屋においてあるのかと思うほどでした。
ピーピーキーキーという音です。
夜中に2度ほどあったため、気になり眠れませんでした。
逆に次の日は疲れと寝不足で、ぐっすりでした。
いろいろ思うところはありましたが、ディズニーに近いホテルで、
お値打ちなので、次も利用するかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年11月14日 16:28:45

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お部屋につきまして配慮が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。また、連泊でのご利用の際にはチェックインカウンターに並ぶことなくカードキーの変更だけでお部屋をご利用いただけるはずでございましたが、スタッフのご説明不足とご案内が至りませず、大変ご迷惑をお掛けしました事を、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お部屋では隣室からの音により、快適なご滞在の妨げとなりました事、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は全てのスタッフに共有され、お客様の立場に立ったサービスとおもてなしを提供出来ますよう、指導を徹底してまいりますので、この度の事、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。ご感想でお寄せいただきました「次も利用するかもしれません」との言葉を大切に、次回お目にかかれます時には、改善されたサービスでお迎えをし、よかったとおっしゃっていただけますよう、全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年09月08日 19:09:15

部屋やサービスには何の問題もなく満足だったのですが、以下の点については改善してもらえると嬉しいです。
・ホテル内のWi-Fiが異常なほど通信速度が遅い。ほぼ使い物にならなかった。
・精算をチェックイン時に済ませてもらうことは出来ないのか。朝のチェックアウト時は精算が集中してフロントが混雑する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年09月19日 15:17:46

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらうず、お部屋のWi-Fiの通信速度につきまして、大変ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速状況を確認させていただき、通信環境を調査させていただいております。またご到着時には、スタッフのご案内に不行き届きがございまして、エクスプレスチェックアウトについてのご案内が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。お客様のおっしゃるとおりでございまして、ご出発時の混雑緩和のためにも、私共よりご提案をさせていただくべきでございました。今後は便利にご利用いただけますよう、ご案内を徹石し、サービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご海容くださいますよう、お願い申し上げます。これからもご意見ご感想を大切に、心よりご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。ぜひまたご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【早期でお得】素泊まり、90日前割引
ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム◆】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年09月02日 17:58:52

久しぶりに宿泊させて頂きました。以前よりサービスが簡素化された印象でした。部屋までの案内の若い女性は不機嫌でした。あまりいい気分ではしませんでした。朝食は美味しかったですが、料理の近くの席が空いているのにわざわざ遠くの席に案内されました。子どもの椅子もどちら側に付けるか選んで下さいと言われ設置したのに、あとから別の人に反対側にしてくれみたいなことを言われて、困りました。以前オークラに宿泊した際サービスが良い印象で、割高でもオークラを選んだのに、今回は少し残念でした。とても良いホテルだと思っているので
改善されることを願います。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年09月10日 17:00:41

この度のご旅行もホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となり、ご不快な思いをおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘はサービスに携わる全てのスタッフに共有をされ、笑顔でお迎えをし、お客様の立場に立ったサービスを提供出来ますよう、サービスの向上に全力で取り組んでまいります。もし次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、改善されたサービスをご提供し、よかったとおっしゃっていただけますよう、精進させていただきます。ぜひまたご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定35周年記念】ポイント2倍!【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(5階)】

289件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ