楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:9966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.71
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.25
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

126件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年02月07日 11:45:25

食事の途中、バイキング料理をとりに席を離れていたら、テーブルが片付けられて、別のお客様が案内されそうになった。食事終了のカードを戻していないのに、職員に勝手に片づけられていた。他のお客様を案内してきた職員からは、案内してから席を利用して下さいと言われ、不快な気持ちとなった。せっかくの旅行が残念な思い出となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2024年02月15日 10:39:36

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はスタッフの対応に大変無礼な事や配慮に至らぬ点がございました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘は全てのスタッフに申し伝え、気持ちよくお食事をしていただけますよう指導を徹底してまいる所存でございますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度の事を深く反省をし、至らぬサービスを改善させていただきお客様に心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《さき楽》【早期割引】60日前のご予約がお得♪パークチケットも購入可能!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年02月02日 14:09:28

客室に関して
デラックスツインで広々としていて良かった。
ベッドの硬さは硬めで腰痛めないタイプで良く眠れた。
シャワーブースがめずらしく面白かった。シャワーのオンオフが引いて押すので、最初戸惑った。
水圧は最強。
設備・アメニティ
パスワード不要Wi-Fi完備と記載してあるも、電波が客室(7階)及びその他の階でも微弱でつながらず。
フロントで申し出て部屋にポータルWi-Fiを貸し出してもらえた。
食事
朝食ビュッフェをいただいた。
全体的に種類が少なく、味も薄味で美味しいとは感じられなかった。ホテルオークラブランドを期待していた分、とても残念な思いをした。
また、基本的に料理で大事な温度管理が徹底されておらず、
温かいものはお皿だけ温かくしているだけで、料理は冷めていた。

食事の栄養素バランスもとても悪い。卵料理ばかり比類を占めており、海鮮ものや麺類、お肉料理もとても少なかった。
カレーとパンプキンスープ薄くてまずい。
特に漬けまぐろはまぐろと認識できないほど見た目も味も不味かった。もう出さないでほしい。

オープンキッチンではフレンチトーストは美味しく食べられた。
オムレツは、1人一会話をモットーとしているシェフの作ったオムレツよりも、
交代した無口なシェフの作ったオムレツの方が、ふわふわしていて断然美味しくいただけた。
無口なシェフは玉ねぎをきちんと炒めてから卵を投入しており、技量の差を感じた。
狭い空間を列をなして並んでいるので、原則1人一皿にしてもらいたい。前の人が1人で2皿注文するのは不公平、良くないと思う。列を作る意味がなくなる。今後見直してほしい。
スタッフ
ホテルスタッフの皆さんは、真摯でホスピタリティが高くブランドを背負っている質の高い印象を受けました。

お食事はとても期待していたので、すごく悲しいし、残念でした。。。
今後お料理を徹底的に改善していただけるのなら、再訪してもいいかなとは思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2024年02月07日 11:57:22

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきました事にお礼申し上げます。お楽しみにされていらっしゃいました朝食につきまして、ご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。作り立てをあたたかい温度でお召し上がりいただけず、管理が徹底しておりませんでした。またメニューや、味につきましてもご満足いただけず大変心くるしい思いでございます。賜りましたご意見、ご指摘は調理スタッフに申し伝え、お喜びいただける美味しいお料理を提供出来ますようお客様のご意見を参考とし精進させていただきます。このような思いをおかけしてしまいましたが、スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮をしております。お客様の言葉は今後の励みになるとおもいますのでスタッフに申し伝えました。これからもお寄せいただくご意見、ご感想を真摯に受け止めて至らぬサービスを改善させていただき、良かったと仰っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定特別】部屋おまかせ10時チェックアウトショートステイプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月11日 07:52:41

部屋着の1番上のボタンが3着中2着取れていた。念のため家から部屋着を持参しておいてよかったです。
使う前のコップにコーヒー汚れがあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2023年06月13日 09:14:32

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お寛ぎいただくはずのお部屋では、パジャマのボタンの外れや、コップに汚れがございまして、大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。以後このような思いをお掛けする事のなきよう、事前の確認、点検を徹底し、スタッフへの指導を日々行ってまいりますので、またご利用いただけましたら幸いでございます。これからもお客様のお気持ちを大切にし、気持ちよくご利用頂けますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】自由自在の旅程を組んで、お得に素泊まりステイ!
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙、44平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年01月08日 00:52:38

1/2に宿泊しました。外観のイルミネーションが綺麗でした。23時を過ぎていたためチェックインはお葬式の受付のようにしんみりしていました。ルームサービスはコロナのため無しでした。売店を探しましたが無く隣の隣のホテルまで歩いて買いに行きました。そこのローソンさんは飲み物も食べ物もあってレジに4人の定員さんがいたのですごく助かりました。お風呂は広くて綺麗でした。朝食は30分くらい待ちました。普通のビュッフェでしたがバーニャカウダが美味しかったです。朝食の待ち時間にベルデスクでパークのチケットをスムーズに受け取りました。パークに着いてチケットを確認すると大人2、子供1の3枚だと思ったら大人3枚でした。予約時にカード決済したのと簡易チェックアウトだったのでチケットの金額がどうなっていたのかは不明です。パークチケットを受け取れる以外は普通のホテルでした。お正月なのに夜中のコンビニはちょっと寂しい気持ちになりました。口コミをしっかり見たらよかったと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2023年01月11日 10:56:16

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はお客様のご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。ホテルらしい雰囲気を提供出来ませず、ドラッグストアにつきましてもご不便をお掛けしました事、心くるしく思います。今後は雰囲気よくご利用いただけますよう、工夫をこらしサービスの向上に努めてまいります。またパークチケットにつきましてはお渡しの際にご説明不足がございまして至らぬ事がございました事、重ねてお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう、指導を徹底しお客様の立場に立ったサービスを提供しますよう厳しく指導を行ってまいりますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。賜りましたお客様の言葉を大切にし、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同一層精進させていただきます。またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見を賜りました事感謝申し上げますご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝購入可】東京ディズニーランド(R)チェックアウト日利用1デーパスポート&朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/OUT日TDL利用3名】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 12:46:19

モーニングBOXに惹かれてこちらのプランで予約しました。
ディズニーで遊びホテル到着が21時頃。
全国旅行支援の確認書類があるせいかチェックインに20分以上かかりました。
ホテル内のコンビニは閉っており、カフェのパンも売り切れという状況。

お部屋は近隣ホテルと比べ広くスーツケースを広げても邪魔になりません。
ガラス張りになっているシャワーは水漏れがひどく
使った後はシャワー室周りに水が溜まってしまいました。
浴槽の蛇口は硬く回しづらいです。
ほかの方の口コミでもありましたが、洗面~浴室は滑りやすいとあり
ホテル側も注意喚起し工夫しているようですが高齢者や子供には危ないです。

モーニングBOXは子供の分も合わせて3人分を主人が代表して取りに行きました。
ドリンクがその場で選択できるので事前に決めておけば良かったと思いました。
オレンジジュース以外のコーヒーなどはセルフでマシーンから注ぎます。

施設・設備面でちょっと残念だったので全体の評価が下がってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年11月04日 10:05:06

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はご到着時の待ち時間の事や、カフェレストランテラスの商品の品切れやバスルームの設備につきまして大変ご迷惑やご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。現在チェックインにつきまして書類の確認等でお時間を頂戴しておりますが、スムーズにご利用いただけますよう工夫を凝らしてまいります。カフェレストランの品切れにつきましても、現在の状況や事前のご予約を確認しお作りしておりますが、ご利用いただくお客様にご購入いただけますよう改善に努めてまいります。バスルームの設備につきましては直ぐに改善とは参りませんが、水はけ等は定期的に重点清掃をし、気持ちよく改定にご利用いただけますように清掃を徹底し安心・安全を第一に心掛けてまいります。この度のお客様のご意見、ご指摘は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善し、次回ご利用いただける時には良かったと仰っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】モーニングBOX付きスペシャル
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月12日 23:49:52

部屋に到着後、氷が欲しくてフロントに電話。
21:00、21:15、21:30、21:45....
フロントもルームサービスもどこも電話が繋がらず....。

チェックインのお客で混んでるのだろう。と思いつつ、
やっと繋がったのは22:30。
その電話も愛想がいいとは言えず残念な対応。

今回、部屋でアレルギー反応が出て氷で目を冷やす為にお願いしたのだけれど、フロントに繋がるまでにこんなに時間がかかるなら、急に具合が悪くなった時や緊急時に困るホテルだな。
と思いました。

忙しくて対応できないなら各階に製氷機設置して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年10月14日 10:11:43

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お寄せいただきましたご意見、ご指摘を拝見させていただき、大変ご不便とご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。混雑時にこそ目を配らせ、ご不便をお掛けする事のなきよう工夫を凝らしてまいるべきでございます。以後このような事のなきよう、サービスの基本を見つめなおし、迅速なサービスと丁寧なおもてなしを提供できますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、改善されたサービスを提供し、良かったと仰っていただけますよう精進させていただきます。貴重なご指摘を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝購入可】東京ディズニーシー(R)チェックイン日利用1デーパスポート付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/IN日TDS利用3名】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年09月09日 18:59:42

ディズニーランドに行く際に利用。

朝チェックインし、キーをもらい、出かけて夜部屋に入ろうとしたら入れない。
もらった紙に書いてある部屋番号がホテル側の記載ミス。違う部屋を一生懸命開けようとしてた私たち。

夜だったので寝ていた子供も起きてしまい、、、散々。

しかも部屋番号の記載ミスを誤った途端、朝の書類に記入モレ(ホテル側のミスで)があったので書いてください。と言われ、ホテル側は記入モレの書類のことばかり。

たいして誤りもせず、戻っていき、また夜なのにフロントから電話で間違えて記載した部屋の人はいなかったので安心してください。と。

それより間違えたことに対して誠意をもってほしかった。

チェックアウトの時も
何も言われず、何事もなかったようにされた。

間違えられ、記入モレまでされて、誠意を持って対応されなくて流されてショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年09月13日 13:50:15

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は私共の不手際やサービスの不行き届きがございまして、お客様におかれましては大変ご迷惑やご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、ご滞在中のスタッフの対応に至らぬ点が多々ございました事は大変心くるしく思います。以後このような思いをお掛けする事のなきよう、確認を徹底し、至らぬサービスを改善してまいりますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度のお客様の言葉は全てのスタッフが目を通しまして、誠意あるサービスを提供出来ますよう全力で取り組んでまいります。またご宿泊を賜れる事がございましたらホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸いでございます。至らぬ私共に貴重なご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/IN日TDL利用2名】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年09月01日 12:38:15

チェックインの時の対応がイマイチ。何か分からないことありますかと言われても、その場では浮かんでこない。
以前は荷物も部屋まで運んで、部屋の案内もしてくれたのに、チェックインしたら放置。自分達で荷物運んで部屋探しも自分達で。
いくら素泊まりプランとはいえ、これはちょっと。
売店もものが少なくて不便だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年09月05日 13:26:39

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、スタッフのご案内や、ご説明に不行き届きがございまして、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。担当いたしましたスタッフや担当部門に申し伝え、お客様の立場に立ったご案内や、ご説明を丁寧にしますよう指導を徹底させていただく所存でございますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。至らぬサービスを改善させていただき、次回ご宿泊を賜る事がございましたら、良かったと仰っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】お部屋おまかせ 駐車場無料特典付きプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】

総合2

mas8577さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

mas8577さん [30代/男性] 2022年08月15日 04:00:02

リフォームはしてあるものの作りが古い、エアコンに関してもなんだかよくわからないメーカーのもので古いホテルの嫌な匂いが気になります。風呂と洗面台とトイレの作りも奇妙で床は大理石だから滑らないように気をつけてと注意喚起があります。危険があるなら変えろ、ホスピタリティ以前の問題でこれが致命的です。アメニティもあのペラペラスリッパはやめてほしい。あと備え付けの年代物のドライヤー、使えるのが不思議です。食事とサービスはとてもいいと思いますが、また泊まりたいとは思わないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年08月17日 10:27:48

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋の設備につきましてご不便や、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを第一に、ひとつ一つ改善出来ればと思いますが、バスルーム等につきましては直ぐに改善とは参りませんが、賜りましたご指摘は担当部門と共有をし、安心してご利用いただけますよう工夫を凝らしてまいります。この度のお客様の声は全てのスタッフが目を通しまして、快適な空間を提供し、良かったと仰っていただけますよう一層精進させていただきます。貴重なご指摘を賜りました事を感謝申しげます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝購入可】東京ディズニーランド(R)チェックイン日利用1デーパスポート付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/IN日TDL利用2名】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年07月20日 23:31:15

ウォシュレットが故障してました。
あと、バズトイレシャワーが同じでトイレ行く時くつ下では行けません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年07月25日 15:41:39

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はウォシュレットの故障により大変ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。また、バスルームからおトイレに行かれる際のスリッパにつきましては別途ご用意をしておりませんでしたが、ご不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。ウォシュレットにつきましては早速確認をし修理が完了いたしました。本来でございましたら、私共が確認の段階で気づかなければならない事でございます。以後このような事のなきよう点検を強化してまいります。お部屋にご用意をしておりますスリッパやアメニティにつきましては、ご要望がございましたらお部屋にお届けさせていただきますので、誠に恐縮でございますが、スタッフにお申し付けくださいませ。またご到着時のご案内やご説明等も徹底させていただきますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。次回ご宿泊を賜れる際には快適に、気持ちよくお過ごしいただけますようスタッフ一同全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF素泊まりスペシャル
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 22:10:54

朝食会場を減らしているせいか、1時間以上待たされてからの食事となり、完全にブランチになってしまい、午前中の予定が狂ってしまった。味は悪くないものの、品数を考えるとビジネスホテル並みに見えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年04月27日 08:17:11

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご朝食会場では長らくお待たせをしました事、誠に申し訳ございませんでした。貴重なお時間がこのような事となり大変心くるしく思っております。今後はこのような事のなきよう、会場の増設や混雑時におけるご案内や配慮を徹底しまうよう指導を行ってまいりますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。賜りましたご意見を反省しますとともにサービスの向上に全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【千葉とく旅キャンペーン期間限定】駐車場無料特典付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

総合2

emi8150さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

emi8150さん [30代/女性] 2021年11月09日 13:00:15

ディズニーランドに行きこちらに宿泊しました。お部屋も広く、子どもと一緒にゆっくり過ごせました。夜のお弁当があり、大変助かりました。
が、チェックアウト日の朝、、7:30に大音量のアラームが鳴りました。何かと思ったらお部屋の目覚まし時計が鳴っていました。子どもも疲れていたため、ゆっくり寝かせたかったのですが、起きてしまいました。デフォルトで7:30に設定されているもの?そんなことはないですよね。きっと前日に泊まった方の設定のままだったのでしょうか。清掃時にアラーム設定はOFFにしないのでしょうか。他の部分でとてもいい一日が過ごせただけに、このアラームは本当に残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2021年11月11日 09:37:06

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりとお寛ぎいただくはずが、タイマーの確認不足により大変なご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。以後このような事のなきよう、点検を徹底し複数人での確認を行ってまいりますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度のご指摘を深く受け止め、このようなお気持ちをいだかせてしまいました事を深く反省をし、次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったと仰っていただけますようスタッフ一同精進させていただきます。またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。ご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン日利用の東京ディズニーランド(R)大人用1デーパスポート付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/IN日TDL利用2名】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年04月23日 22:47:52

部屋は広かったです。
お風呂も広かったですが主人は、カビ臭いと言っていました。
モノレールが目の前で立地は良いです。
子供(小学生)の部屋着がなかったのが残念です。パジャマを持っていかなかったので、無理矢理大人用を着せました。
他のオフィシャルホテルでは駐車代をサービスしてくれたので、オークラももしかしたら…と期待しましたが、そのようなサービスはないみたいですね(^^;)
ホテル内にコンビニがないのも不便でした。
ディズニーに行くたびにオフィシャルホテルを順番に巡って宿泊しましたが、次泊まるなら他のオフィシャルかな~という印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2021年04月28日 10:13:27

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在では、ご不便な事や、ご期待にお応えすることが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。バスルームにつきましては早速、点検を行い入念な清掃を実施させていただきました。またお寄せいただきましたご指摘は直ぐに担当部門に共有をさせていただき、ご不便をお掛けする事のなきよう、確認、点検を徹底してまいる所存でございます。この度のお客様の言葉を大切にさせていただき、至らぬ事を改善し、よかったと思っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊まりスペシャル(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

総合2

anpakingさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

anpakingさん [40代/女性] 2020年12月11日 18:56:16

12/5にgotoキャンペーンでチェックアウト日のパスポート付きで利用しました。
朝食ビュッフェで控え室で待っていましたが、一向に呼ばれず。15~20分位待つと言われていたが、自分たちより遅くきた人がどんどん呼ばれ30分は待ったと思い、聞いてみると忘れられていました。謝ってはくれましたが、入園に間に合うように早く行っているのに、台無しになりました。二度と利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年12月30日 14:50:39

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご朝食会場では長らくお待たせしてしまい、またスタッフの対応につきまして、ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お待ちいただく間にお客様のエントリーの確認を徹底させいただく所存でございます。お出かけのスケジュールが台無しとなりました事にお詫びの言葉もございませんが、二度とこのような事がなきよう、スタッフ一同サービスの改善に向けて全力で取り組んでまいりますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。これからもお客様のお気持ちを大切にさせていただき、至らぬサービスを改善させていただき、次回ご宿泊を賜れる機会がございましたら、良かったと思っていただけますよう、一層精進させていただきます。この度は貴重なご指摘を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証あり】チェックアウト日利用東京ディズニーランド(R)1デーパスポート大人3枚付き(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/OUT日TDL利用3名】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月09日 09:20:54

TDL後の宿泊のために泊まりました。

①食事
一番の目当ては美味しいという噂のフレンチトーストでした。
フレンチトーストはもちろん、クロワッサンやサラダも美味しくいただけました。
卵料理はオムレツチーズを頼んだのですが、こちらは可もなく不可もなく。
残念だったのがスムージー。
すごく刺激的な味で万人受けしません。私は正直不味いと思いました。
ナチュラルローソンのスムージーの方が断然美味しいですね。
特に残念だったのが食後の紅茶。
サービスの面にも被りますが、普通は「食後の紅茶お持ちしてよろしいでしょうか?」等確認してから持ってくると思うのですが確認は無く、食事半分も食べてないところで持ってこられました。
飲む頃にはぬるくなってしまっていてとても残念でした。
更に味が薄い。ミルクティーにしましたが、お湯にコーヒーポーションを混ぜた味でした。
まだリプトンのミルクティーの方がマシです。

②部屋・設備
客室・廊下含め照明が少なくどよーんと淀んだ空気。
客室は汚れを目立たせないようにするためかメインの照明がなく、明るい部屋が好きな私にとっては苦痛でした。
壁のクロスは汚れがとても目立ちますし、貼り方がとても雑で写真で見ると綺麗でしたが泊まると綺麗な部屋だなとは思えませんでした。掃除は行き届いていましたが。最後に壁のクロス変えたのいつなんでしょうね…?
そして見栄えを気にしているせいか利便性が皆無。
何故ベッド周りにコンセントが無いんですか…?ベッド周りにコンセントが無い宿に初めて泊まりました。
浴槽やシャワーと離れた場所にバスアメニティが置いてあるのはどうして?
旦那が先に入りましたがバスアメニティを発見できずに全て石鹸で済ませたと言っていたため、探してみると洗面台の横に設置されている棚の中にありましたが、小さな鏡の影になっておりぱっと見では発見できない配置でした。
また、ミニバーにどこからどこまでが無料か書いていないのも不親切ですね。
ホテルに泊まるのが初めての旦那がサービスだと思って飲食してしまったとしょんぼりしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年12月16日 09:30:13

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想を賜りました事を重ねてお礼申し上げます。ご朝食につきましてはお味や、ドリンクの提供タイミング、温度につきまして、スタッフのサービスに至らぬ点が多々ございました事、誠に申し訳ございませんでした。スムージーにつきましては調理スタッフにお客様のご意見を申し伝えました。また提供のタイミングや温度管理につきましても、十分に配慮を致しますよう指導を徹底してまいる所存でございます。また、お部屋の施設や設備につきましてはご不便やご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。早速状況を確認させていただき、クロスや壁の修繕を行い修理が完了いたしました。ベッド周りのコンセントにつきましては現在低層階よりリノベーションを行った際に増設をさせていただいておりますが、中層階から高層階までは今後行われる予定でございます。しかしながらご不便な事がなきように、私共より延長コードなどをご用意させていただく等の対策もございました。バスアメニティもご案内やご提案の欠如によりお客様にご不便をお掛けしてしまいました。この度のお客様のお気持ちがご旅行の思い出を台無しにしました事に対して誠に申し訳なく存ずる次第でございます。お客様のお気持ちは全てのスタッフに申し伝え、今後このような事のなきよう、サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見を賜りました事を感謝申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■【SAVER】朝食付き(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(禁煙、44平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 21:54:57

11/18ディズニーランドで楽しく過ごしてから一泊でお世話になりました。
事前のメール問い合わせでは、ご担当者様には大変親切にしていただき感謝しております。
ありがとうございました。
チェックインから翌朝までは有意義に過ごす事が出来ましたが、朝食レストランで少し嫌な気持ちになりました。
スタッフの皆さん(特にベテランな男性スタッフの方々)、良く言えば落ち着いてるご対応でしたが、マスクのせいもあり?軽薄で冷たい印象でした。
注文の際訳あって(こちらも詳しく理由をお伝えせず申し訳ございませんでした。)、大人一人分の食事を無しにしていただきましたが、やはり非常識かなと思い、後から追加しましたが、最後のお会計ではその追加分を認識されておらず、3度確認された後に手元の伝票を見て「あ、追加されたのですね」との事。
お忙しそうでしたし、私も普段なら気にならないやり取りですが、上手く言えませんが、総合的に「私達は入らない方が良かったのかな」と感じました。
フレンチトーストを楽しみにしていましたが、早い段階から食欲もなくなり気持ちも沈みました。

コロナ禍でいつも以上に大変な思いをされているかと思いますが、朝食は宿泊最後の楽しみでもありますので温かく迎えていただけますと嬉しく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年11月22日 14:34:55

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービスの内容を一部変更させていただいているなか、ご朝食会場ではスタッフのサービスに至らぬ点が多々ございました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。早速お客様のご指摘を申し伝え、このような時こそ、笑顔を大切にし、気持ちよくお食事をスタート出来ますよう、担当しましたスタッフ並びにサービスに携わる全ての従業員に指導を徹底してまいる所存でございますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。賜りましたお客様の言葉を深く受け止めて、サービスの向上に全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽30【早期でお得】素泊まり、30日前割引(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【ジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 11:45:29

1.朝食が期待外れでした。コロナの影響で定食での提供でしたが、運んでくる際に、カトラリーに手が触れても気にせず置いていくし、落ちてしまっていた小分けバターを、そのまま渡すし、このご時世で、その衛生管理なのかと、ビックリしました。今まで色々なホテルに泊まりましたが、最悪でした。
2.フロントは丁寧な接客の方が多かったです。しかし疑問なのが、新装スーペリアが良くて予約したのに、「アップグレードでデラックスにします」と断言されました。低層階がいい人、部屋に広さを求めていない人もいる訳で、してあげる、というのは高飛車では?。「どうされますか?」と聞いて欲しかったです。他のコメントでもデラックスルームにしてもらった、とあったので、清掃や効率を考えて宿泊者を同じ階にまとめたのでは?と感じてしまいました。
このような事を考えさせてしまう時点で、オークラでは無い別者です。
全体的に古いし、お風呂は床も大理石で滑るし(ホテルも自覚済、設計が悪いので今更しょうがない)何がいいのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年10月06日 11:01:57

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。サービスを一部変更しての営業のなか、お越しいただ来ました事に改めて御礼申し上げます。さて、ご朝食会場ではスタッフの大変無礼な対応がございました事、誠に申し訳ございませんでした。深
くお詫び申し上げます。また、ご到着の際にはスタッフのサービスに配慮の欠如がございまして、お客様のご期待を裏切る事となり、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を深く受け止め、厳しく指導を徹底してまいる所存でございますのでこの度の事何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度の事を深く受け止め、至らぬサービスを改善させていただき、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいります。貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証あり】チェックイン日利用の東京ディズニーシー(R)1デーパスポート大人3枚付き(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/IN日TDS利用3名】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月18日 13:32:39

さすがオークラ、と感じられた時が一度もなかった。ディズニーウェルカムセンターでの受付は無難。朝食の説明はもう少ししてほしかった。バスは対応が丁寧だった。ウェルカムセンターでのチェックイン済だったからか、ホテルに到着しても「勝手にしてね」という感じで特に何も無し。声掛けも無いのにびっくりした。
部屋は古さは感じるけど広くて清潔感もあり、よかった。お部屋おまかせでデラックスルームにしていただけたのもよかった。お風呂も滑り止めマットが二枚置いてあり、使えば何も問題なし。1分で溜まるお湯が素晴らしい。ただ浴槽の古さはある。排水がとても遅い。浴槽+シャワールームという欧米式の構成も子持ち向きではない。大人でも使いにくい。
空気清浄機が完備なのはありがたい。アメニティもそこそこ充実。
小さい子供二人だけど、ベッドは三台ほしかったので大人三人で予約したけど、朝食も大人三人分取られるのは納得いかない。従業員に大人一人分を子供二人分に精算し直せないか聞こうとしたら、ものすごく非常識なことを持ちかけたかのように高圧的な態度になられ、すごく不快でせっかくの旅行気分が一気に台無し。申し出を断られてもしょうがないけど、あの態度はないと思う。とにかく朝食会場の雰囲気は悪かった。朝食自体も味はとにかく普通。過度な期待は絶対にしない方がいい。フレンチトーストも普通。そのへんの喫茶店で食べたほうが美味しいんじゃ、というようなレベル。パン、その他もとにかく普通。特にパンケーキと肉団子はおいしくない、とはっきり思った。素泊まりだったらまたオークラを利用していたかもしれないけど、朝食のマイナスイメージが強すぎていいお部屋のイメージもすべて台無し。
立地からお客は途切れないだろうけど、なぜ舞浜の数あるホテルからここを選んだのか、を意識してほしいと思った。少なくとも我が家はもう泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年01月23日 14:05:09

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お迎えいたしましたスタッフの事務的な対応や、ご朝食をご利用いただきましいた際のスタッフの大変無礼な対応がございまして、お客様におかれましては、ご不快な思いをお掛けしました事を重ねてお詫び申しあげます。この度のスタッフの対応により、ご旅行の思い出を台無しにしてしまい誠に申し訳なく思っております。お客様のお気持ちを関連部門に申し伝え、以後このような事のなきよう、全てのスタッフに強く認識をさせました。賜りましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に全力で取り組んでまいりますのでこのたびの事、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。また施設やお料理につきましても、快適な空間作りを心掛け、美味しお料理を提供出来ますよう、改善に努めてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬もお得に!】お部屋おまかせショートステイ(朝食付き)※返金不可
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

焼きプリンタルトさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

焼きプリンタルトさん [50代/女性] 2019年12月06日 16:19:22

娘たち二人でのディズニーランド旅行で、折角ならばとホテルオークラ東京ベイを予約しました。
ディズニーで楽しい時間を過ごし、ホテルで、さあ休もうとした時、それまでの気分が一気に冷めてしまう光景が目に飛び込んできたと言う娘たち。それは、布団をめくった中から、ホテル備え付きの使用済みハンドタオルと、湿布!
ホテルオークラで、こんな事がおきるなんて!!
原因究明と今後の対策を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年12月18日 13:27:12

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お嬢様の楽しいご滞在が、お部屋の清掃に不行き届きがございまして、大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。早速担当部門に確認をさせていただき、お部屋のお布団等は全て一枚一枚点検をしているとの事でございましたが、賜りましたご指摘を真摯に受け止め、点検方法を再度見直し、スタッフ間での確認を強化させていただきますので、何卒ご海容くださいますよう、お願い申し上げます。この度の事を全てのスタッフが目をとおしまして、快適に気持ちよくご利用いただけますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイでお得】15時チェックイン~翌10時チェックアウト(素泊まり)※返金不可
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年10月23日 14:08:03

携帯の電波が繋がりにくい部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年11月08日 16:34:45

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は携帯電話の電波につきまして、繋がりにくい状況によりご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。今後はご到着前の確認を一層強化させていただきます。また、ご不便な事がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。出来る限りの配慮をさせていただきます。これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽30【早期でお得】素泊まり、30日前割引(返金不可)
ご利用のお部屋
【ジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】

126件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ