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ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:9966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.22
  • 食事4.21
宿泊年月
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39件中 1~20件表示

立地5

hika0811さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

hika0811さん [40代/男性] 2023年12月26日 11:20:04

EVスタンドの駐車場の出入りがけっこうめんどくさく隣横のポールが夜間だと見えないので危ない思いした。それと車の出車時にも車がロータリー動いてる時は誘導してもらいたかった。受付のホテルマン女性スタッフのハーモニーポイントの還元内容とレストランのスタッフの還元内容が情報が異なってた事実もあったりで古い情報を丸一日伝えられてたためちょっと残念な対応とされたのでこの評価です。
今回の印象は女性ホテルマンより
男性ホテルマンのほうが笑顔やサービス精神がいい傾向がありました。
ごく一部ですがね。

ブュッフェはドリンクがホットとcoolの場所が離れてたのでそこが間際らしくわかりにくかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2023年12月29日 14:47:24

過日は、ホテルオークラ東京ベイをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
毎々のご愛顧に、深く感謝申し上げます。この度のご宿泊に於かれましては、チェックインお手続きを承りましたスタッフや、ご朝食ブッフェにてい迎えいたしましたスタッフの応対につきまして、ご不快な思いをおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘は、担当部門へ報告を行い、ご利用いただきますOne Harmony会員様への正確な情報のご提供や、ご朝食ブッフェにつきましては、お客様にスムーズにお召し上がりいただけますよう、スタッフへの指導に力を注いでまいります。また、EV駐車場やご朝食ブッフェのお料理やお飲み物の導線へのご意見につきましても、各担当部門と共有いたしまして、今後の参考にさせていただきたいと存じます。
数あるホテルの中よりせっかくお選びいただきましたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在を提供することが叶わず、誠に申し訳なく存ずる次第でございますが、賜りましたお言葉を真摯に受け止め、お越しくださる皆様に良かったとおっしゃっていただけるサービスを提供できますよう、努力を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年02月28日 12:07:39

ディズニーオフィシャルホテルなので、設備立地サービスにはとても満足しているが、朝食会場、ショップでのマスク強制はいつまで続けるのでしょうか。とても不快で残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2023年03月02日 09:48:16

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきまして、大変嬉しく思います。マスクの着用につきましては千葉県からの要請に従いお客様にご協力をお願いしておりましたが、ご不便やご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。これからもお客様の声を大切にし、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層精進させていただきます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】至福のいちご時間を楽しむスイーツ付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 00:34:03

4歳の子供を連れて2泊3日で利用させていただきました。
良い点もありましたが悪い点が多く残念でした。
まず部屋の壁が薄過ぎるのか夜中なのに上の部屋の人の声や子供が走り回るような足音、隣の人の声がかなり響き、うるさ過ぎて眠れず小さい子供が寝ていたのでかなり気になりました。その際フロントに話しても全く改善されませんでした。
色々なホテルに泊まってきましたがこんなに騒音がひどいのは初めてでした。
そして、今回は連泊だったためチェックインの際の説明でハウスキーピングが2日目の昼間12時に入ると聞いていたのに15時近くまで掃除をしていて部屋に入れず…
その際の対応もスタッフ同士の連携が全くできておらず非効率的で残念でした。
良い点は部屋やお風呂が広く、子供がのびのびと過ごすことができた点です。
2度目の利用は無いと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年11月29日 10:43:51

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋でお休みの所隣室からの音により快適なご滞在の妨げとなりました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。また、お部屋の清掃が終了しておりませず長らくお待たせをしました事重ねてお詫び申し上げます。お客様のお言葉のとおりでございまして、スタッフ間での申し送りの配慮の欠如でございます。以後このような思いをお掛けする事のなきよう、快適な空間作りを心掛け、心地よいサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。もしもご宿泊を賜れる事がございましたらホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸いでございます。貴重なご意見、ご指摘を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】お部屋おまかせ 駐車場無料特典付きプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

felofumiさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

felofumiさん [30代/男性] 2014年03月27日 20:34:05

残念ですが、一流ホテルと認識できるところはありません。フロントや電話の応対は丁寧な言葉遣いで対応してくれますが、トイレは広いお風呂場の中にポツンとあるし、シーツに血痕まであって、使えませんでした。乾燥する部屋に加湿器などもなく、楽しみにしてた朝食もメニューも味も一般的なもので特筆すべき点はありません。
オフィシャルホテルとしての立地は良いのは当たり前ですが、値段相応の部屋と行き届いたサービスが感じられませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2014年04月16日 15:57:21

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、シーツにつきましてご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう事前の点検を強化してまいります。またお部屋やお食事につきましてもご期待にお応えできませず、誠に申し訳ございませんでした。よかったとのご感想をいただけますよう改善を行い、お客様のご指摘を今後のサービス向上の参考とさせていただきますので、どうかこれに懲りませず、今後もホテルオークラ東京ベイをご利用いただけますと幸いでございます。この度は貴重なご意見頂戴しました事に感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

はと2929さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

はと2929さん [20代/男性] 2013年06月04日 20:09:24

5/31から一泊お世話になりました。タバコのにおいがダメだと連絡したところ、お部屋をデラックスルームへ変更していただきありがとうございました。少し残念だったところは、夜パークから帰ってきてレストラン「フォンタナ」を利用したのですが、連れがワインを頼みワインをついでもらっている際、自分の太もも(ズボン)にワインが垂れてしまいました。私もその場で伝えればよかったのですが、連れもいたこともあり黙っていました。多分ついだ相手も気づいていたと思います。まだ若い私達ですが、この日の為に、計画をたてこの日を迎えました。こういった気持ちで宿泊を決めたのに少し残念な気持ちになってしまいました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年06月06日 10:11:48

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、レストラン「フォンタナ」をご利用いただきました際にスタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。ご期待に添えませんでしたことにお詫びの言葉もございませんが頂戴いたしましたご指摘を深く反省し、スタッフへの教育をより 一層徹底して参る所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。 どうぞこれに懲りず、今後ともご愛顧いただけましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】半額プラン♪自慢の朝食&レストラン券付き!
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

oguogu6222さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

oguogu6222さん [30代/男性] 2012年12月19日 12:35:39

家族での楽しみにしていた朝食の際に、
隣のテーブルに座っていた四人のセレブな婦人達が
食事を終えているにも関わらず、長時間ペラペラ自慢話や他人の批判するはなしを大きな声でひっきりなしに喋り続けていました。
そのお陰で家族での会話もかきけされ、嫌な話しだけが耳に入り
イライラした状態で食事が進みませんでした。
一家団欒の場を壊されて、みんな不機嫌になり最悪でした。
第二開場で周りには空いているテーブルがかなりあったので、
レストランの運営よりもサービスを優先して、他の席へ誘導して欲しかったです。
また、他に近くに居たお客さんも「席、ハズレだったな~」とガッカリしてました。

少しは、お客さんの立場になって心配りしていだきたいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年12月25日 13:49:52

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらお楽しみにされておりましたご朝食の際に、お席のご案内にスタッフサービスの配慮が至りませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘はサービススタッフに申し伝え、再度スタッフの教育を見つめ直すとともに、お客様の立場に立ったサービスを行ってまいります。また次回ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】緊急タイムセール☆夕食専用レストラン券付き!
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年12月15日 15:35:45

こんなに最悪の気分にさせられたのは、初めてでした。
他のオフィシャルホテルでもパートナーホテルでも、不満を感じた事はありませんでしたが、ここは最悪でした。
今後の利用は二度と無いです。


【ご利用の宿泊プラン】
パスポート大人2枚&朝食付き★パーク満喫プラン(スーペリア)
スーペリアルーム

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年12月16日 11:39:22

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に応えることができず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を大切に、お客様の期待を裏切ることのない、お客様ひとりひとりに合った心からのおもてなしができるホテルであるよう、スタッフ一丸となり、精進させていただきます。これに懲りませず、また舞浜へお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
パスポート大人2枚&朝食付き★パーク満喫プラン(スーペリア)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月15日 13:10:58

10/12に大人3名子供2名で宿泊しました。プラン自体は「2階限定」と言う事だったのですが、チェックインの際には5階になっていました。お部屋の方もわりと広く、子供達もすごく喜んでいました。
そこまでは良かったのですが・・・・・部屋に入って1時間もしないうちにフロントから「下の階の方から苦情がありまたので・・・」との事。よくよく聞いてみるとドンドン音が響いてうるさいと・・・。
確かに子供も小さいですしベッドの上を飛び跳ねたりしていたので、それが響いたのかと思い、子供には厳しく注意して普通にくつろいでいましたが、再度フロントから同じ内容の連絡がありました。
受話器をおいてすぐフロントに「苦情があるなら部屋を変えてほしい」と電話しましたが、「本日は満室の為、変えるお部屋がありません」と断られました。
こんな事ならプラン通りの2階の方が気兼ねなく休めたんじゃないかと思うと残念で仕方ありません。
普通にしかしていないのに苦情がくる様な部屋ってどんな部屋ですか!?
本当に私達の部屋の騒音だったんですか!?
楽しく遊んで帰ってきたのに、下の階からの苦情に気を使いながらだったのでゆっくり休む事が出来ませんでした。

ホテル側の配慮も仇になるときがありますね・・・。

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宿泊年月
2009年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年10月16日 16:57:49

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回私どもの音に関してのご説明不足、ならびにスタッフの配慮に欠けた対応に関しまして、ご到着早々からご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのサービスを楽しみにされてのご宿泊にも関わらず、お客様を失望させてしまう結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回、ご投稿いただきました件につきましては、 早速スタッフ全員へ周知徹底を図り、同じことのない様、厳重に注意いたしました。
どうぞこれに懲りませず、また次回ご宿泊いただける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
オークラの秋見つけた(朝食付)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地4

thiycさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

thiycさん [40代/女性] 2024年01月24日 13:36:43

クリスマスに、義妹家族とジュニアスイートの部屋を2部屋利用しました。部屋の評価を1にしたのは、2部屋とも昼夜問わず定期的に金属音みたいな響く音が鳴っていて、すごくストレスでした。ディズニーで遊び疲れて部屋でゆっくりしようにも、音が気になり落ち着きませんでした。夜中はその音で目が覚めてしまい全然眠れず、義妹家族は2泊のところ1泊で帰ってしまいました。
チェックアウトの際、上の方からお詫びの言葉が有りましたが、原因が何であったか1ヶ月経った今も何も連絡が無く、とても不愉快です。あの不快な音のせいで、通常料金を支払って何もないのも納得いきません。全く誠意が感じられませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2024年02月07日 09:24:51

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては金属音につきまして、快適なご滞在の妨げとなりました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。またその後原因を特定出来ますよう手立てを行っておりましたが、その後のご説明も出来ておりませず、重ねてお詫び申し上げます。以後このような思いをお掛けする事のなきよう、指導を徹底してまいりますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度は貴重なご意見、ご指摘を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《さき楽》【早期割引】90日前のご予約がお得♪パークチケットも購入可能!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 22:01:23

正直、本当に高級ホテルかと疑いたくなる。

①チェックインに時間がかかりすぎる。30組近く並んでいるのに、3名での対応を変えようとしない。1時間近く立って待たされました。

②サービスカウンターの方の態度がおかしい。20代後半夫婦ですが、若いから舐められたのか?という対応をされた。PCを観ながらあまりこちらを見ずに淡々と対応されて、普通のビジネスホテルならなんとも思わないが、高級ホテルを名乗っている以上、この対応は?と思ってしまう。

③部屋の加湿器が水漏れし、フロントに電話して対応に来てくれたが、『申し訳ない』の一言も無かった。
機械が悪い、水を入れ過ぎたり傾けたりするとこうなる(自分たちで水は入れていない。最初から入っていたのに)という対応。
もう2度と泊まりません。

妻は、子供の頃泊まりに来ていて、凄く良い印象を持っており、今回の宿泊を楽しみにしていただけに夫婦共々残念でなりません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年12月06日 11:57:39

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お楽しみにされていらっしゃいましたご滞在がスタッフの失礼な対応や、長らくお待たせをしました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、お寛ぎいただくはずのお部屋では、加湿器の不具合がございました際にもスタッフの無礼な対応により、残念なお気持ちを抱かせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご意見を真摯に受け止めて、柔軟なサービスや思いやりの心でお客様をお迎えし、サービスの基本を徹底しますよう厳しく指導を行って参りますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げまず。お客様の声は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善させていただき、もしご宿泊を賜れる事がございましたら、良かったと仰っていただけますようサービスの向上に全力で取り組んでまいります。この度は貴重なご指摘を賜り感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月10日 07:06:07

昔は 良く思えたバスルームや、ベッドをくっつけるスタイルは、今の時代 古い。トイレは やはり 分かれて居る方が 使い勝手が良い。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年11月26日 11:07:50

この度のご旅行もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。施設につきまして、ご不便をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。直ぐに改善とはまいりませんが、リノベーションを行う際にはお客様のご意見を参考とさせていただき、快適に便利にご利用いただけますよう、改善に努めてまいります。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■【SAVER】素泊まり
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(喫煙、44平米)】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年06月18日 17:29:54

サプライズを依頼していたのですが、部屋まで案内役の方がいらっしゃり、サプライズの内容について説明、部屋の説明、写真撮影と一連の流れをサービスしていただきました。

人によると思うのですが、サプライズの瞬間まで、一緒に立会うことは必要なかったかなと思います。

また、サプライズが終わった後も、「写真をとります」「部屋の説明」まで丁寧にしていただきましたが、なんだかサプライズ時のルールに乗っ取った形でご案内されていました。個人的には、全く必要なかったです。

部屋は清潔感もあり、立地も良くて、楽しみにしていたのに、サービスの面だけがとても残念でした。周辺ホテルでアニバーサリーコーディネーターを置いているホテルは、本ホテルだけでしたので、期待していたのですが・・・・。

それ以外はとても満足でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年06月26日 15:23:14

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となりました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。賜りましたご意見は担当部門と共有をさせていただき、直ぐにサービスチームで話し合いをさせていただきました。以後このような思いをお掛けする事のなきよう、お客様のお気持ちに寄り添ったサービスを提供し、サプライズの瞬間にご一緒させていただく事等の確認を徹底させていただき、お喜びいただけるサービスを提供出来ますよう、全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますよう、お願い申し上げます。この度は貴重なご意見を賜りました事、心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【誕生日】バルーンベッドメイクでお連れ様にサプライズ♪
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年12月13日 11:09:15

従業員の接客態度が良くなかったです。部屋まで案内をしていただいたんですが、説明がすべて早口で聞き取れず、最後になにか分からないことはと言われたんですが、分からないことが分からないと言った感じで再度聞く気にもなりませんでした。

また、駐車場にルームランプが付いたままの車があったので、フロントへ報告をしたのですが、私共では対応し兼ねますので警察への連絡になりますが…と言われましたが、それがベストな対応にせよ、フロントでは かしこまりました。可能な範囲での対応をさせていただきます、という返事のみで良かったんではないかと思います。

ディズニーリゾートの近くな分、このような状態でもお客は来るからなのか…
それにしても、ちょっと無いんじゃないかと思います。今後は利用したくないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年12月25日 15:35:04

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、スタッフの対応に無礼がございました事をお詫び申し上げます。また、お客様がお教え下さった事につきまして心無い対応を行ってしまいました事をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。以後このような事のなきようサービスを見つめ直し、お客様の目線にたったおもてなしをご提供できますよう、改善を行ってまいります。どうかこれに凝りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。この度は至らぬ私どもにご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダードルーム(室料のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まさ6938さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

まさ6938さん [20代/男性] 2013年02月20日 12:55:29

ディズニーでのキャストの方の素晴らしい接客とホテルのスタッフの方の接客に非常に差があるように感じられ残念でした。料理もお世辞にも美味しいとは言えませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年02月26日 14:19:00

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に副うことが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様の声はホテル全体の問題と受け止め、サービスの向上を目指すとともに、スタッフの教育を見つめなおしてまいります。頂戴しましたご意見を大切にサービス・料理・施設全てにおいて向上を目指してまいります。どうかこれに凝りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたらホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年01月15日 12:39:46

三連休に家族で宿泊。チェックアウト後、「ステーションデリバリーサービス」を利用。シー開園直後、主人が携帯電話を部屋に置き忘れた事に気付く(私は別行動)。娘の携帯でホテルに連絡。折り返すと言われたが、娘の番号を記憶しておらず、主人から再度かけ直す。「預けた荷物のどれかに入れておく」との説明。その後新幹線の時間を逆算して荷物を受け取りに行ったが、携帯電話はなかった。再度ホテルに連絡、預けた荷物が既にホテルを出ており、入れる事ができたかったと。今から取りに来れないかと。「入れておく」と言う言葉がなければ、直ぐに取りに戻っていた。私の携帯番号も残していたのに連絡を試みるとか、舞浜のセンターと連携するとかしてくれないのか。高額の宿泊料をとるホテルなのに。主人の携帯電話を使って新幹線予約していた為、手元にない事で後々にも悪影響が。最悪な旅の思い出をありがとう。もう二度と「ホテルオークラ」にも「ディズニーランド」にも行きません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年01月23日 16:09:39

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、スタッフの対応により、ご不便な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉のとおり迅速かつ臨機応変に対応すべきでございました。事の重体性を受け止め、改善を図らせていただきます。どうかこれに凝りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願い申し上げます。いたらぬ私どもにご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
オークラ満喫連泊プラン(特典付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年11月01日 16:50:22

料金の安いプランとはいえ、用意されたのは低層階の、恐らく最低ランクの部屋でした。宿泊を楽しみにしていただけに、テンション落ちまくりでした・・・。平日で空室はあったと思いますが。無料のアップグレードをしてくれるホテルに慣れてしまっている自分が悪いのかな。。。2度目はありません。リゾートラインの最寄駅から近いのが唯一良かった点です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年11月06日 12:21:17

この度は数あるオフィシャルホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、お客様のご期待に応える事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。またお選びいただきました宿泊プランにつきましては、不明瞭な表記でございました事、重ねてお詫び申し上げます。今後もお客様のお声に耳を傾けて皆様にご満足いただけますよう改善ならびに工夫に取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、舞浜にお越しの際にはホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。またご来館いただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

おみおみ0111さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

おみおみ0111さん [50代/女性] 2012年09月10日 18:32:46

朝7時頃に車にて到着。前に一組いるだけだったのに誰も来ない。仕方なく自分で荷物を持って中に入り、やっと荷物を預かってもらいました。誰もいないってありえない。チェックインはスムーズにすみました。予約した一つ上のランクの部屋を用意してくれた模様(説明は受けなかったのですが)部屋まで案内してくれた方は丁寧で、女性二人なので化粧品セットをもうひとつ用意しますか?と聞かれたのでお願いしたのですが、待ってもなかなか来ない。夕食の予約の時間に間に合わくなりそうだったので、その旨電話で伝える羽目に・・・
パークから戻り、いざお風呂に入ろうとしたら湯船の栓がどう頑張っても閉まらない。もう遅いのでシャワーのみで済ませることに・・・
ふと、駐車券のことを説明受けなかったのを思い出し、部屋の案内を読んで確認。
翌朝チェックアウトカウンターを探しうろうろ、よくわからなかったので仕方なくチェックインしたときのカウンターへ並んでやっと自分の順番が、と思ったらアウトはそちらのカウンターですの一言。
朝で部屋のエレベーター側から来て鍵も手に持っているのに周りから何もアクションがないのって・・・
こういうホテルだって割り切ればいいのでしょうが、オークラの看板を背負っているのだから、気持ちの良いサービスを期待します。

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レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年09月13日 11:27:57

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご到着の際のお出迎えや承りましたリクエストお届け出来ておりませず、ご不快な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を深く反省いたしますとともに、今後のサービス向上の貴重なご意見として真摯に受け止め、スタッフ共々より一層精進して参る所存でございます。またお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地4

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投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 21:33:04

今回のプランは朝食付きプランでした。
朝10時頃から朝食のため、1階の会場に行きました。
震災の影響らしく、朝食は全店同じメニューと言う事で、空いている2階に案内されました。
2階の会場に着いても、特に誰からも声をかけられる事なく待っていました。
1分ほど待っても、何も言われないため、近くで作業をしていたホテルマンに声を掛けましたが、無視されました。どうも結婚式担当の人らしく、自分は関係ない。ような態度を取られました。はぁ!

その後、別の人に声を掛けられ朝食会場に行けたので良かったですが、朝食会場でも。。。。
今回のプランでは子供は添い寝のため朝食料金が発生しました。
朝食後、料金を払うシステムでしたが、食事中にホテルマンが席まで来て、伝票をお預かりします。と、突然持っていかれました。
数分後、ホテルマンが席に戻ってきて、料金は部屋の方に回しておきました。と言われました。まぁここまでは、問題はないです。
問題にしたいのはこの後です。伝票を席に置いたあと、ホテルマンはこう言いました。
「ゆっくりして頂いても結構ですから。」
ゆっくりして頂いても結構ですから?はぁ?上から目線?
皿に料理を取ってきて今から食べるのですが。。。。帰れ!と言う事ですか?
朝10時過ぎで、2階だったせいか自分達以外は3組ほどしか会場には居ませんでした。
そんなに早く帰って欲しいのか?客が居ても、お前ら平気で雑談しているだろう!テレビ番組の話をして笑っていたのは知っているぞ!
ホテルオークラ!凄い教育をしているなと関心しました。
早く帰って欲しい時は、しっかりとその気持ちをお客様に伝える。
凄いです。普通は出来ないです。関心しました。

今回の旅行では、宿泊先をオークラとシェラトンと悩みましたが
今回の件で、今後は悩む必要がなくなりました。
ありがとうございました。

悪い事ばかり書くのは申し訳ないので、良い事も。。。。。
バスを利用しましたが、モノマネをする運転手さん、駄洒落を言う運転手さん
最高でした。このホテルの運転手さんは凄く楽しいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年12月28日 13:14:02

この度も、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただきましたにもかかわらず、サービススタッフの心無い対応によりご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのような事のなきよう、スタッフの教育を見つめ直すとともに、サービスの向上にも努めてまいります。何卒ご容赦くださいませ。この度はご意見頂戴しました事感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地4

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ogi4451さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ogi4451さん [40代/男性] 2010年02月13日 13:09:17

2月8日から2泊しました。
毎年3回オフィシャルのホテルを使いますが、オークラは初めてで家族みんな少しリッチな気分でした。しかし期待とはうらはらで、他のオフィシャルのホテルの方が親切でした。名前でだまされた感じです。なかでも一番むかついたのが、バスの運転手です。ベビーカーのお母さんが混んでいたので一段上にあげようとしていたので俺は手伝ってあげた
すると運転手はマイクでベビーカーは下にと・・・・その前にお客さんによけてもらはないと無理なのにでもなにもなかったかのように出発しました。なんなの!俺は声にだして怒ろうかなでも子供もいっしょだしやめた。でもいい所も探そうと思いいろいろしてみたけど・・・無理だった。2度と使いたくないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年02月13日 13:23:19

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、お客様のご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
バスの運転手につきましても、大変ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
担当に確認をさせていただいたところ、お客様の安全のためとのことでございました。ご説明が不足しており、反省をしております。
頂きましたご意見を大切に、オークラの名に恥じぬよう、さらにサービスの向上に励んで参ります。
またこれに懲りませず、舞浜へ起こしの際は、ホテルオークラ東京ベイを検討いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ハッピーバリュー(朝食付き)デラックス/禁煙
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

立地4

12人中12人の方が参考になったと投票しています。

☆ヨッシー☆1960さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

☆ヨッシー☆1960さん [40代/男性] 2010年02月08日 21:45:23

最悪なホテルです。

①15時からのチェックインですが、14:40に到着。フロントに行くと荷物を預かってくれ、ピンクの券(整理券?)を渡され、時間までソファーでお待ちくださいとのこと。15時になると女性の方が、どうぞフロントへ!との声がけ。フロントに行って見ると既に20人以上の行列・・・。その後ろにお並びくださいとのこと。
はあ??? どういうこと、先に来ていたにも関わらず後ろにまわされ、結局そこから30分以上もまたされた。なら、初めからここで並んでおまちください!くらい言えよ(怒)また、女性の愛想も悪い。

②ロビーにあるドラッグストア(コンビニ?)は狭く商品も埃っぽい上に、店員の女性の接客は最悪。どっかの商店のおばさん以下の対応・・無愛想、このホテルに似つかわしくない(怒)

③エアコン、弱・中・高(?)の切替、どれ押しても温度は上がらず・・・この時期に暖房なしで過ごした・・・最悪(怒)

④小瓶のウィスキー、ちゃんと管理してますか? 明らかに長期間利用されずおきっぱなしなのでしょう、中身が減っています。

⑤翌日12時のチェックアウトにも関わらず、朝から廊下でスタッフが大声で会話、こっちはまだ寝てるんだ(怒)

⑥チェックアウトカウンター:長蛇の列・・・カウンターには2名しかいない(怒)

⑦今回、車で行きました。チェックインの時、入口で「チェックイン後に車はご利用されますか?」と聞かれ、「使いません」と答えたところ「こちらで車を入れておきます」とのことで、キーを預けた。翌日、車を受け取り出発、しばらく走ってガソリンスタンドへ。スタンドの方から「左側、随分傷がありますね」とのこと、ビックリしてみると、左の前から後ろのドアにかけてこすり傷・・・・ガーーン!今まで傷一つつけないで乗ってきた愛車・・・ドアマンいったい車をどこにとめてたんだ(怒)・・・自分でとめればよかった、預けるんじゃなかった・・・・他人は信用できない・・。



今回でディズニーリゾート内のホテルの殆どに宿泊しましたが、ここは最低ランクです。
私だけがこんな仕打ちを受けたのか?それとも、他の方も嫌な思いをしてるのでは・・・。

二度と使いません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年02月12日 11:59:34

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、この度の数々のご指摘におかれましては、至らぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘につきまして、担当スタッフに確認し、今後改善するように努力する所存でございます。
 
私共の不手際により、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、今後このようなことのない様、スタッフへの教育をさらに徹底して参る所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。

時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。またご利用いただける日をスタッフ一同お待ちしております。

貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

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