楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:9966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.22
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年02月28日 12:07:39

ディズニーオフィシャルホテルなので、設備立地サービスにはとても満足しているが、朝食会場、ショップでのマスク強制はいつまで続けるのでしょうか。とても不快で残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2023年03月02日 09:48:16

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきまして、大変嬉しく思います。マスクの着用につきましては千葉県からの要請に従いお客様にご協力をお願いしておりましたが、ご不便やご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。これからもお客様の声を大切にし、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層精進させていただきます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】至福のいちご時間を楽しむスイーツ付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

はと2929さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

はと2929さん [20代/男性] 2013年06月04日 20:09:24

5/31から一泊お世話になりました。タバコのにおいがダメだと連絡したところ、お部屋をデラックスルームへ変更していただきありがとうございました。少し残念だったところは、夜パークから帰ってきてレストラン「フォンタナ」を利用したのですが、連れがワインを頼みワインをついでもらっている際、自分の太もも(ズボン)にワインが垂れてしまいました。私もその場で伝えればよかったのですが、連れもいたこともあり黙っていました。多分ついだ相手も気づいていたと思います。まだ若い私達ですが、この日の為に、計画をたてこの日を迎えました。こういった気持ちで宿泊を決めたのに少し残念な気持ちになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年06月06日 10:11:48

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、レストラン「フォンタナ」をご利用いただきました際にスタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。ご期待に添えませんでしたことにお詫びの言葉もございませんが頂戴いたしましたご指摘を深く反省し、スタッフへの教育をより 一層徹底して参る所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。 どうぞこれに懲りず、今後ともご愛顧いただけましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】半額プラン♪自慢の朝食&レストラン券付き!
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

oguogu6222さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

oguogu6222さん [30代/男性] 2012年12月19日 12:35:39

家族での楽しみにしていた朝食の際に、
隣のテーブルに座っていた四人のセレブな婦人達が
食事を終えているにも関わらず、長時間ペラペラ自慢話や他人の批判するはなしを大きな声でひっきりなしに喋り続けていました。
そのお陰で家族での会話もかきけされ、嫌な話しだけが耳に入り
イライラした状態で食事が進みませんでした。
一家団欒の場を壊されて、みんな不機嫌になり最悪でした。
第二開場で周りには空いているテーブルがかなりあったので、
レストランの運営よりもサービスを優先して、他の席へ誘導して欲しかったです。
また、他に近くに居たお客さんも「席、ハズレだったな~」とガッカリしてました。

少しは、お客さんの立場になって心配りしていだきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年12月25日 13:49:52

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらお楽しみにされておりましたご朝食の際に、お席のご案内にスタッフサービスの配慮が至りませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘はサービススタッフに申し伝え、再度スタッフの教育を見つめ直すとともに、お客様の立場に立ったサービスを行ってまいります。また次回ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】緊急タイムセール☆夕食専用レストラン券付き!
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ4

小塚aさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

小塚aさん [20代/女性] 2022年09月11日 22:21:02

以前ホテルオークラ東京ベイの前を通った際に立派な門構えを見て以来、いつか泊まってみたいと思っていました。
今回息子のディズニーデビューで念願の宿泊。遠方から両親を呼んで家族で泊まりました。
スタッフの接客も基本的には丁寧で親切な印象。随所で感じる気遣いがとても嬉しかったです。お部屋も高級感や清潔感があり、家族みんな大喜びでした。アメニティも豊富で子供用の歯ブラシまで用意されており、中でも泡風呂には大興奮。お風呂も1分ほどで溜まるので入浴もスムーズに進められました。
問題が起こったのは次の朝でした。我が家はチェックイン日にディズニー利用、次の日はのんびり帰路に着く予定だったので、朝9時ごろに1階の朝食会場に向かいました。2つある会場どちらも大混雑、会場前の椅子も待っている人たちで既に満席。結局1時間以上待たされ、呼ばれた時には10時を過ぎていました。人気アトラクションばりの待ち時間に子供も空腹のあまり怒り泣き。スタッフも忙しさのあまり溜息が絶えない人や、ずっと小言で何かを呟いている人がおり、オペレーションへの問題を感じました。ブッフェで頂いたシェフの作り立てのオムレツとフレンチトーストは絶品で、全体の品数も豊富。温野菜やしらす、納豆、フルーツなど子供に安心してあげられるものや子供用の簡易エプロンもあり、子供に優しい印象を受けました。
ただ上記の問題点により、せっかくの大切な記念日が不満の残る旅となってしまいました。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年09月14日 11:47:16

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お子様のデビューでのご滞在にお選びいただき、とても嬉しく思います。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきました事に感謝申し上げます。ご朝食会場ではながらくお待たせをしてしまい、お客様の大切な時間をうばう事となり誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。混雑時におけるご案内や事前のご説明に至らぬ点がございまして、ご迷惑をお掛け致しました。この度の事を深く受け止め、別会場の開催や、お待ちいただく事のなきよう工夫をこらしサービスの向上の努めてまいりますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。至らぬサービスを改善させていただき、大切な記念日にふさわしいサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。この度はご意見を賜りました事を感謝申し上げます。次回ご宿泊を賜れる事がございましたらホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝購入可】東京ディズニーシー(R)チェックイン日利用1デーパスポート&朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/IN日TDS利用4名】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年06月18日 17:29:54

サプライズを依頼していたのですが、部屋まで案内役の方がいらっしゃり、サプライズの内容について説明、部屋の説明、写真撮影と一連の流れをサービスしていただきました。

人によると思うのですが、サプライズの瞬間まで、一緒に立会うことは必要なかったかなと思います。

また、サプライズが終わった後も、「写真をとります」「部屋の説明」まで丁寧にしていただきましたが、なんだかサプライズ時のルールに乗っ取った形でご案内されていました。個人的には、全く必要なかったです。

部屋は清潔感もあり、立地も良くて、楽しみにしていたのに、サービスの面だけがとても残念でした。周辺ホテルでアニバーサリーコーディネーターを置いているホテルは、本ホテルだけでしたので、期待していたのですが・・・・。

それ以外はとても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年06月26日 15:23:14

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となりました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。賜りましたご意見は担当部門と共有をさせていただき、直ぐにサービスチームで話し合いをさせていただきました。以後このような思いをお掛けする事のなきよう、お客様のお気持ちに寄り添ったサービスを提供し、サプライズの瞬間にご一緒させていただく事等の確認を徹底させていただき、お喜びいただけるサービスを提供出来ますよう、全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますよう、お願い申し上げます。この度は貴重なご意見を賜りました事、心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【誕生日】バルーンベッドメイクでお連れ様にサプライズ♪
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ogi4451さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ogi4451さん [40代/男性] 2010年02月13日 13:09:17

2月8日から2泊しました。
毎年3回オフィシャルのホテルを使いますが、オークラは初めてで家族みんな少しリッチな気分でした。しかし期待とはうらはらで、他のオフィシャルのホテルの方が親切でした。名前でだまされた感じです。なかでも一番むかついたのが、バスの運転手です。ベビーカーのお母さんが混んでいたので一段上にあげようとしていたので俺は手伝ってあげた
すると運転手はマイクでベビーカーは下にと・・・・その前にお客さんによけてもらはないと無理なのにでもなにもなかったかのように出発しました。なんなの!俺は声にだして怒ろうかなでも子供もいっしょだしやめた。でもいい所も探そうと思いいろいろしてみたけど・・・無理だった。2度と使いたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年02月13日 13:23:19

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、お客様のご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
バスの運転手につきましても、大変ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
担当に確認をさせていただいたところ、お客様の安全のためとのことでございました。ご説明が不足しており、反省をしております。
頂きましたご意見を大切に、オークラの名に恥じぬよう、さらにサービスの向上に励んで参ります。
またこれに懲りませず、舞浜へ起こしの際は、ホテルオークラ東京ベイを検討いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ハッピーバリュー(朝食付き)デラックス/禁煙
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

thiycさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

thiycさん [40代/女性] 2024年01月24日 13:36:43

クリスマスに、義妹家族とジュニアスイートの部屋を2部屋利用しました。部屋の評価を1にしたのは、2部屋とも昼夜問わず定期的に金属音みたいな響く音が鳴っていて、すごくストレスでした。ディズニーで遊び疲れて部屋でゆっくりしようにも、音が気になり落ち着きませんでした。夜中はその音で目が覚めてしまい全然眠れず、義妹家族は2泊のところ1泊で帰ってしまいました。
チェックアウトの際、上の方からお詫びの言葉が有りましたが、原因が何であったか1ヶ月経った今も何も連絡が無く、とても不愉快です。あの不快な音のせいで、通常料金を支払って何もないのも納得いきません。全く誠意が感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2024年02月07日 09:24:51

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては金属音につきまして、快適なご滞在の妨げとなりました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。またその後原因を特定出来ますよう手立てを行っておりましたが、その後のご説明も出来ておりませず、重ねてお詫び申し上げます。以後このような思いをお掛けする事のなきよう、指導を徹底してまいりますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度は貴重なご意見、ご指摘を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《さき楽》【早期割引】90日前のご予約がお得♪パークチケットも購入可能!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】

設備・アメニティ3

hika0811さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

hika0811さん [40代/男性] 2023年12月26日 11:20:04

EVスタンドの駐車場の出入りがけっこうめんどくさく隣横のポールが夜間だと見えないので危ない思いした。それと車の出車時にも車がロータリー動いてる時は誘導してもらいたかった。受付のホテルマン女性スタッフのハーモニーポイントの還元内容とレストランのスタッフの還元内容が情報が異なってた事実もあったりで古い情報を丸一日伝えられてたためちょっと残念な対応とされたのでこの評価です。
今回の印象は女性ホテルマンより
男性ホテルマンのほうが笑顔やサービス精神がいい傾向がありました。
ごく一部ですがね。

ブュッフェはドリンクがホットとcoolの場所が離れてたのでそこが間際らしくわかりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2023年12月29日 14:47:24

過日は、ホテルオークラ東京ベイをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
毎々のご愛顧に、深く感謝申し上げます。この度のご宿泊に於かれましては、チェックインお手続きを承りましたスタッフや、ご朝食ブッフェにてい迎えいたしましたスタッフの応対につきまして、ご不快な思いをおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘は、担当部門へ報告を行い、ご利用いただきますOne Harmony会員様への正確な情報のご提供や、ご朝食ブッフェにつきましては、お客様にスムーズにお召し上がりいただけますよう、スタッフへの指導に力を注いでまいります。また、EV駐車場やご朝食ブッフェのお料理やお飲み物の導線へのご意見につきましても、各担当部門と共有いたしまして、今後の参考にさせていただきたいと存じます。
数あるホテルの中よりせっかくお選びいただきましたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在を提供することが叶わず、誠に申し訳なく存ずる次第でございますが、賜りましたお言葉を真摯に受け止め、お越しくださる皆様に良かったとおっしゃっていただけるサービスを提供できますよう、努力を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 00:34:03

4歳の子供を連れて2泊3日で利用させていただきました。
良い点もありましたが悪い点が多く残念でした。
まず部屋の壁が薄過ぎるのか夜中なのに上の部屋の人の声や子供が走り回るような足音、隣の人の声がかなり響き、うるさ過ぎて眠れず小さい子供が寝ていたのでかなり気になりました。その際フロントに話しても全く改善されませんでした。
色々なホテルに泊まってきましたがこんなに騒音がひどいのは初めてでした。
そして、今回は連泊だったためチェックインの際の説明でハウスキーピングが2日目の昼間12時に入ると聞いていたのに15時近くまで掃除をしていて部屋に入れず…
その際の対応もスタッフ同士の連携が全くできておらず非効率的で残念でした。
良い点は部屋やお風呂が広く、子供がのびのびと過ごすことができた点です。
2度目の利用は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年11月29日 10:43:51

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋でお休みの所隣室からの音により快適なご滞在の妨げとなりました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。また、お部屋の清掃が終了しておりませず長らくお待たせをしました事重ねてお詫び申し上げます。お客様のお言葉のとおりでございまして、スタッフ間での申し送りの配慮の欠如でございます。以後このような思いをお掛けする事のなきよう、快適な空間作りを心掛け、心地よいサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。もしもご宿泊を賜れる事がございましたらホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸いでございます。貴重なご意見、ご指摘を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】お部屋おまかせ 駐車場無料特典付きプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月10日 07:06:07

昔は 良く思えたバスルームや、ベッドをくっつけるスタイルは、今の時代 古い。トイレは やはり 分かれて居る方が 使い勝手が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年11月26日 11:07:50

この度のご旅行もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。施設につきまして、ご不便をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。直ぐに改善とはまいりませんが、リノベーションを行う際にはお客様のご意見を参考とさせていただき、快適に便利にご利用いただけますよう、改善に努めてまいります。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■【SAVER】素泊まり
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(喫煙、44平米)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 13:34:07

ランドから帰って夜食ブッフェがあり利用して部屋に戻ったのが12時まわっていました。
ふとずっと何やら音がしているのでなんだろうかと思ったところトイレの水が流れっぱなしになってました。ちょうどルームサービスの方に氷を持って来てもらったので確認してもらい、すぐに整備の方を呼んで対応してくれました。
サービスの方や修理の方は対応も丁寧で別にこの方達には何もないのですが…
時間が夜分1時近かった事、
女性2人の部屋だった事、
を考えると女性スタッフが一緒に部屋に来るとか
時間がかかるのであれば部屋を移るとかの対応があって然るべきではないかと思います。
普通のビジネスホテルではないのですから…
朝、チェックアウトの際の対応もあまり気持ちいいものではありませんでした。
本当は前日に帰るつもりでしたが体調が悪く急に宿泊を決めたのでおまかせで予約したのも良くなかったのかもしれませんが
オオクラブランドを信じて宿泊したのに大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年09月11日 15:36:33

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中に体調を崩されたとの事でございますが、その後いかがでございますか。ごゆっくりとお休みいただくはずのお部屋では、設備の不具合がございまして、ご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。また、お寄せいただきましたご意見を拝読させていただき、お客様のお言葉のとおり、配慮の不行き届きがございました事を、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、お客様に安心してご利用いただけますよう、配慮をさせていただきます。この度の事は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善させていただき、お客様のご期待にお応えできるご滞在を提供出来ますよう、一層精進させていただきます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。貴重なご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】お部屋おまかせ(素泊まり)※返金不可
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ(N)◆】

設備・アメニティ3

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年09月25日 13:58:23

もう2度と泊まりません。

叔母の還暦祝いを兼ねてディズニーで2日間楽しむためにこちらのホテルを選びました。

まず、パークから戻ったら叔母の為にサプライズをと思い、オードブルをお願いしていましたが、予定時間より30分近くも遅れて届きました。遅れるなら、時間確認した時に、無理ですと言って欲しかったです。そうしたら、こちらも別な時間にお願いしたのに。
予定がありましたので台無しにされました。
そして届いたオードブルは味も満足いくものではなく、こんな事ならお花にしておけば良かったと思いました。
叔母に喜んで頂きたくお願いしたサプライズですが、やらなけばよかったと後悔しました。

部屋については、ベッドカバーに毛玉いっぱいついていて、がっかりしました。
そして、ホテル全体が暗く、カビ臭かったです。
朝食は和食レストランを選びましたが、鮭がとてもマズく、スタッフが話しながら調理?していたらしく、お肉に唾が入っているんじゃないかと母たちが言っていました。

とにかく最低な思いしかなく、オフィシャルのホテルの中では最下位だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2016年09月29日 16:47:15

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、叔母様の還暦祝いの場にお選びいただきましたのにもかかわらず、サプライズで承っておりましたお料理のお届けが遅れてしまい、オードブルの味もご期待にお応え出来ませず、大変申し訳ございませんでした。朝食開場ではスタッフの振る舞いや、お食事につきましても、ご不快な思いをお掛けしました事を重ねてお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。またお部屋の寝具に尽きましてもご不快の念をお掛けしました事にお詫びの言葉もございません。お客様のご指摘を真摯に受け止め、サービスの基本を見つめ直し、深く反省し、ひとりひとりの応対がお客様の大切な思い出を左右するという事の重大性を認識させ、サービスの向上と改善に全力で取り組んでまいります。どうぞこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたなら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸甚に存じます。この度は貴重なご指摘を賜りました事に感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム■】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年12月13日 11:09:15

従業員の接客態度が良くなかったです。部屋まで案内をしていただいたんですが、説明がすべて早口で聞き取れず、最後になにか分からないことはと言われたんですが、分からないことが分からないと言った感じで再度聞く気にもなりませんでした。

また、駐車場にルームランプが付いたままの車があったので、フロントへ報告をしたのですが、私共では対応し兼ねますので警察への連絡になりますが…と言われましたが、それがベストな対応にせよ、フロントでは かしこまりました。可能な範囲での対応をさせていただきます、という返事のみで良かったんではないかと思います。

ディズニーリゾートの近くな分、このような状態でもお客は来るからなのか…
それにしても、ちょっと無いんじゃないかと思います。今後は利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年12月25日 15:35:04

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、スタッフの対応に無礼がございました事をお詫び申し上げます。また、お客様がお教え下さった事につきまして心無い対応を行ってしまいました事をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。以後このような事のなきようサービスを見つめ直し、お客様の目線にたったおもてなしをご提供できますよう、改善を行ってまいります。どうかこれに凝りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。この度は至らぬ私どもにご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダードルーム(室料のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年04月17日 16:08:07

残念です。

1 質問を送るリンクが使えませんでした。こちら海外在住なので、質問をするのに電話はかけたくありませんでした。質問を送るリンクが何度使っても「確認画面」まで行かなくて、2日おいてまた書いてもだめでした。困っていたら、英語のサイトを見つけたので英語で質問をしました。その際、返事はすぐ来たのですが、見当違いな回答でびっくりしました。

2 予約を少し変更してもらったのですが、その内容が伝わっていなかったのか、見落としたのか、プリチェックインの時にまた同じことを説明する羽目になりました。

3 プリチェックインを済ませておいたのに、チェックリンをした後から部屋に通されるまですごく時間がかかりました。パークで一日遊んできて、子供たちは疲れているのですぐにでも部屋に連れて行ってあげたいのに、待たされるのではプリチェックインの意味がないと思います。

4 初日と二日目の宿泊人数が違ったのですが、そのことに対しての朝食の説明がチェックインの際に一切ありませんでした。

あまりにも残念だったので、次回は他のところにお願いするつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年05月01日 15:30:45

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は担当部署に申し伝えました。すぐに改善に結びつかない事もございますが、より便利に快適にお過ごしいただけますよう取り組んでまいります。どうかこれに凝りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願い申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まさ6938さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

まさ6938さん [20代/男性] 2013年02月20日 12:55:29

ディズニーでのキャストの方の素晴らしい接客とホテルのスタッフの方の接客に非常に差があるように感じられ残念でした。料理もお世辞にも美味しいとは言えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年02月26日 14:19:00

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に副うことが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様の声はホテル全体の問題と受け止め、サービスの向上を目指すとともに、スタッフの教育を見つめなおしてまいります。頂戴しましたご意見を大切にサービス・料理・施設全てにおいて向上を目指してまいります。どうかこれに凝りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたらホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年01月15日 12:39:46

三連休に家族で宿泊。チェックアウト後、「ステーションデリバリーサービス」を利用。シー開園直後、主人が携帯電話を部屋に置き忘れた事に気付く(私は別行動)。娘の携帯でホテルに連絡。折り返すと言われたが、娘の番号を記憶しておらず、主人から再度かけ直す。「預けた荷物のどれかに入れておく」との説明。その後新幹線の時間を逆算して荷物を受け取りに行ったが、携帯電話はなかった。再度ホテルに連絡、預けた荷物が既にホテルを出ており、入れる事ができたかったと。今から取りに来れないかと。「入れておく」と言う言葉がなければ、直ぐに取りに戻っていた。私の携帯番号も残していたのに連絡を試みるとか、舞浜のセンターと連携するとかしてくれないのか。高額の宿泊料をとるホテルなのに。主人の携帯電話を使って新幹線予約していた為、手元にない事で後々にも悪影響が。最悪な旅の思い出をありがとう。もう二度と「ホテルオークラ」にも「ディズニーランド」にも行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年01月23日 16:09:39

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、スタッフの対応により、ご不便な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉のとおり迅速かつ臨機応変に対応すべきでございました。事の重体性を受け止め、改善を図らせていただきます。どうかこれに凝りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願い申し上げます。いたらぬ私どもにご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
オークラ満喫連泊プラン(特典付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

おみおみ0111さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

おみおみ0111さん [50代/女性] 2012年09月10日 18:32:46

朝7時頃に車にて到着。前に一組いるだけだったのに誰も来ない。仕方なく自分で荷物を持って中に入り、やっと荷物を預かってもらいました。誰もいないってありえない。チェックインはスムーズにすみました。予約した一つ上のランクの部屋を用意してくれた模様(説明は受けなかったのですが)部屋まで案内してくれた方は丁寧で、女性二人なので化粧品セットをもうひとつ用意しますか?と聞かれたのでお願いしたのですが、待ってもなかなか来ない。夕食の予約の時間に間に合わくなりそうだったので、その旨電話で伝える羽目に・・・
パークから戻り、いざお風呂に入ろうとしたら湯船の栓がどう頑張っても閉まらない。もう遅いのでシャワーのみで済ませることに・・・
ふと、駐車券のことを説明受けなかったのを思い出し、部屋の案内を読んで確認。
翌朝チェックアウトカウンターを探しうろうろ、よくわからなかったので仕方なくチェックインしたときのカウンターへ並んでやっと自分の順番が、と思ったらアウトはそちらのカウンターですの一言。
朝で部屋のエレベーター側から来て鍵も手に持っているのに周りから何もアクションがないのって・・・
こういうホテルだって割り切ればいいのでしょうが、オークラの看板を背負っているのだから、気持ちの良いサービスを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年09月13日 11:27:57

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご到着の際のお出迎えや承りましたリクエストお届け出来ておりませず、ご不快な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を深く反省いたしますとともに、今後のサービス向上の貴重なご意見として真摯に受け止め、スタッフ共々より一層精進して参る所存でございます。またお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ3

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

Mama-Micheさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

Mama-Micheさん [30代/女性] 2012年04月14日 19:14:24

もっとしっかり自分で調べるべきでした。シャトルバスはすぐ目の前の歩いても1分で行かれるディズニーモノレールの駅までしかなく、パークまでは出ていません。すっかり出ていると思っていたのでモノレールのお金もかかるし、夜まで遊んで子どもは寝ちゃうしで大変な思いをしました。それならばディズニーホテルか、無料シャトルバスなどがディズニーランド・シーまで出ているもっと安めの良いホテルにすれば良かったです。パーキングのことも電話でわざわざ確認を取ったのに、チェックアウトの日は1時半までそのあと4時間は大丈夫だけど、もっと停めるならパークの駐車場に移動したほうが安上がりで安心です・・だって。
食事も賞を取っていてよさそうなのでわざわざ朝食付きにしましたが、待たされるし、別に普通の朝食バフェ・・・・自慢のフレンチトーストもやわらかいパンを液につけすぎるのか、お豆腐のバター卵焼きのようで味もシロップでごまかされるだけでがっかりでした。
お部屋はシャワールームのほうの上のほうのつなぎにカビがみられ、トイレがとにかく汚くて、黒ずみがシャワーを出たところからまっすぐ見れる場所にいっぱいカビのように跡(分かりますか、トイレ洗剤のCMの汚いトイレのような感じです)がびっちり見れて本当に気持ち悪かったです。部屋のほうのカーペットにも黒い大きなしみもあるし、タオルも古いのか硬くてもう何もかも良いところが帳消しされてしまったのか、思い出せなくてもう二度とごめん。。です。
せっかく楽しみにしていたのに後味が悪い旅行に今回はなってしまいました。
苦情を言ってもしょうがないので、一感想、情報として書いておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年05月10日 11:04:30

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、部屋の清掃につきまして大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は早速担当部署に申し伝え事の重大さを認識させ二度とこのような事の無きよう、清掃の徹底と、再度の点検を行ってまいります。またご朝食をお召し上がりいただきました際にも、お待たせしてしまい、フレンチトーストにつきましてもご期待に副う事が出来なかった事を、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。これからはお客様に快適にお寛ぎいただき、ご満足いただけますよう精進してまいります。この度はご指摘を頂戴しました事に感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 21:33:04

今回のプランは朝食付きプランでした。
朝10時頃から朝食のため、1階の会場に行きました。
震災の影響らしく、朝食は全店同じメニューと言う事で、空いている2階に案内されました。
2階の会場に着いても、特に誰からも声をかけられる事なく待っていました。
1分ほど待っても、何も言われないため、近くで作業をしていたホテルマンに声を掛けましたが、無視されました。どうも結婚式担当の人らしく、自分は関係ない。ような態度を取られました。はぁ!

その後、別の人に声を掛けられ朝食会場に行けたので良かったですが、朝食会場でも。。。。
今回のプランでは子供は添い寝のため朝食料金が発生しました。
朝食後、料金を払うシステムでしたが、食事中にホテルマンが席まで来て、伝票をお預かりします。と、突然持っていかれました。
数分後、ホテルマンが席に戻ってきて、料金は部屋の方に回しておきました。と言われました。まぁここまでは、問題はないです。
問題にしたいのはこの後です。伝票を席に置いたあと、ホテルマンはこう言いました。
「ゆっくりして頂いても結構ですから。」
ゆっくりして頂いても結構ですから?はぁ?上から目線?
皿に料理を取ってきて今から食べるのですが。。。。帰れ!と言う事ですか?
朝10時過ぎで、2階だったせいか自分達以外は3組ほどしか会場には居ませんでした。
そんなに早く帰って欲しいのか?客が居ても、お前ら平気で雑談しているだろう!テレビ番組の話をして笑っていたのは知っているぞ!
ホテルオークラ!凄い教育をしているなと関心しました。
早く帰って欲しい時は、しっかりとその気持ちをお客様に伝える。
凄いです。普通は出来ないです。関心しました。

今回の旅行では、宿泊先をオークラとシェラトンと悩みましたが
今回の件で、今後は悩む必要がなくなりました。
ありがとうございました。

悪い事ばかり書くのは申し訳ないので、良い事も。。。。。
バスを利用しましたが、モノマネをする運転手さん、駄洒落を言う運転手さん
最高でした。このホテルの運転手さんは凄く楽しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年12月28日 13:14:02

この度も、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただきましたにもかかわらず、サービススタッフの心無い対応によりご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのような事のなきよう、スタッフの教育を見つめ直すとともに、サービスの向上にも努めてまいります。何卒ご容赦くださいませ。この度はご意見頂戴しました事感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

icono999さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

icono999さん [30代/男性] 2011年11月27日 20:34:44

ここではサービスの意識が全く感じられません。お役所仕事みたい。
ただのデズニーに付随するビジネスホテルかそれ以下です。
残念だったのはチェックインの際の対応と、その後のこちらの希望も
完全に無視されました。
他のオークラはいいのに残念ですが、
二度と利用することはないでしょう。
また他のホテルもあるので挽回の機会もありません。
あしからず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年12月01日 16:59:43

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、スタッフの心無い対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なお時間を奪う事となりました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を重く受け止め、今後このような事のないようスタッフ一同、ひとりひとりのお客様に心のこもったおもてなしをご提供できますよう、努力を重ねてまいります。この度は至らぬ私共にご意見いただきました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(禁煙)】

39件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ