楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:9966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.22
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 1~20件表示

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 00:34:03

4歳の子供を連れて2泊3日で利用させていただきました。
良い点もありましたが悪い点が多く残念でした。
まず部屋の壁が薄過ぎるのか夜中なのに上の部屋の人の声や子供が走り回るような足音、隣の人の声がかなり響き、うるさ過ぎて眠れず小さい子供が寝ていたのでかなり気になりました。その際フロントに話しても全く改善されませんでした。
色々なホテルに泊まってきましたがこんなに騒音がひどいのは初めてでした。
そして、今回は連泊だったためチェックインの際の説明でハウスキーピングが2日目の昼間12時に入ると聞いていたのに15時近くまで掃除をしていて部屋に入れず…
その際の対応もスタッフ同士の連携が全くできておらず非効率的で残念でした。
良い点は部屋やお風呂が広く、子供がのびのびと過ごすことができた点です。
2度目の利用は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年11月29日 10:43:51

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋でお休みの所隣室からの音により快適なご滞在の妨げとなりました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。また、お部屋の清掃が終了しておりませず長らくお待たせをしました事重ねてお詫び申し上げます。お客様のお言葉のとおりでございまして、スタッフ間での申し送りの配慮の欠如でございます。以後このような思いをお掛けする事のなきよう、快適な空間作りを心掛け、心地よいサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。もしもご宿泊を賜れる事がございましたらホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸いでございます。貴重なご意見、ご指摘を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】お部屋おまかせ 駐車場無料特典付きプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

はと2929さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

はと2929さん [20代/男性] 2013年06月04日 20:09:24

5/31から一泊お世話になりました。タバコのにおいがダメだと連絡したところ、お部屋をデラックスルームへ変更していただきありがとうございました。少し残念だったところは、夜パークから帰ってきてレストラン「フォンタナ」を利用したのですが、連れがワインを頼みワインをついでもらっている際、自分の太もも(ズボン)にワインが垂れてしまいました。私もその場で伝えればよかったのですが、連れもいたこともあり黙っていました。多分ついだ相手も気づいていたと思います。まだ若い私達ですが、この日の為に、計画をたてこの日を迎えました。こういった気持ちで宿泊を決めたのに少し残念な気持ちになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年06月06日 10:11:48

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、レストラン「フォンタナ」をご利用いただきました際にスタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。ご期待に添えませんでしたことにお詫びの言葉もございませんが頂戴いたしましたご指摘を深く反省し、スタッフへの教育をより 一層徹底して参る所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。 どうぞこれに懲りず、今後ともご愛顧いただけましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】半額プラン♪自慢の朝食&レストラン券付き!
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

oguogu6222さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

oguogu6222さん [30代/男性] 2012年12月19日 12:35:39

家族での楽しみにしていた朝食の際に、
隣のテーブルに座っていた四人のセレブな婦人達が
食事を終えているにも関わらず、長時間ペラペラ自慢話や他人の批判するはなしを大きな声でひっきりなしに喋り続けていました。
そのお陰で家族での会話もかきけされ、嫌な話しだけが耳に入り
イライラした状態で食事が進みませんでした。
一家団欒の場を壊されて、みんな不機嫌になり最悪でした。
第二開場で周りには空いているテーブルがかなりあったので、
レストランの運営よりもサービスを優先して、他の席へ誘導して欲しかったです。
また、他に近くに居たお客さんも「席、ハズレだったな~」とガッカリしてました。

少しは、お客さんの立場になって心配りしていだきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年12月25日 13:49:52

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらお楽しみにされておりましたご朝食の際に、お席のご案内にスタッフサービスの配慮が至りませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘はサービススタッフに申し伝え、再度スタッフの教育を見つめ直すとともに、お客様の立場に立ったサービスを行ってまいります。また次回ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】緊急タイムセール☆夕食専用レストラン券付き!
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

風呂5

12人中12人の方が参考になったと投票しています。

☆ヨッシー☆1960さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

☆ヨッシー☆1960さん [40代/男性] 2010年02月08日 21:45:23

最悪なホテルです。

①15時からのチェックインですが、14:40に到着。フロントに行くと荷物を預かってくれ、ピンクの券(整理券?)を渡され、時間までソファーでお待ちくださいとのこと。15時になると女性の方が、どうぞフロントへ!との声がけ。フロントに行って見ると既に20人以上の行列・・・。その後ろにお並びくださいとのこと。
はあ??? どういうこと、先に来ていたにも関わらず後ろにまわされ、結局そこから30分以上もまたされた。なら、初めからここで並んでおまちください!くらい言えよ(怒)また、女性の愛想も悪い。

②ロビーにあるドラッグストア(コンビニ?)は狭く商品も埃っぽい上に、店員の女性の接客は最悪。どっかの商店のおばさん以下の対応・・無愛想、このホテルに似つかわしくない(怒)

③エアコン、弱・中・高(?)の切替、どれ押しても温度は上がらず・・・この時期に暖房なしで過ごした・・・最悪(怒)

④小瓶のウィスキー、ちゃんと管理してますか? 明らかに長期間利用されずおきっぱなしなのでしょう、中身が減っています。

⑤翌日12時のチェックアウトにも関わらず、朝から廊下でスタッフが大声で会話、こっちはまだ寝てるんだ(怒)

⑥チェックアウトカウンター:長蛇の列・・・カウンターには2名しかいない(怒)

⑦今回、車で行きました。チェックインの時、入口で「チェックイン後に車はご利用されますか?」と聞かれ、「使いません」と答えたところ「こちらで車を入れておきます」とのことで、キーを預けた。翌日、車を受け取り出発、しばらく走ってガソリンスタンドへ。スタンドの方から「左側、随分傷がありますね」とのこと、ビックリしてみると、左の前から後ろのドアにかけてこすり傷・・・・ガーーン!今まで傷一つつけないで乗ってきた愛車・・・ドアマンいったい車をどこにとめてたんだ(怒)・・・自分でとめればよかった、預けるんじゃなかった・・・・他人は信用できない・・。



今回でディズニーリゾート内のホテルの殆どに宿泊しましたが、ここは最低ランクです。
私だけがこんな仕打ちを受けたのか?それとも、他の方も嫌な思いをしてるのでは・・・。

二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年02月12日 11:59:34

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、この度の数々のご指摘におかれましては、至らぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘につきまして、担当スタッフに確認し、今後改善するように努力する所存でございます。
 
私共の不手際により、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、今後このようなことのない様、スタッフへの教育をさらに徹底して参る所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。

時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。またご利用いただける日をスタッフ一同お待ちしております。

貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

風呂4

hika0811さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

hika0811さん [40代/男性] 2023年12月26日 11:20:04

EVスタンドの駐車場の出入りがけっこうめんどくさく隣横のポールが夜間だと見えないので危ない思いした。それと車の出車時にも車がロータリー動いてる時は誘導してもらいたかった。受付のホテルマン女性スタッフのハーモニーポイントの還元内容とレストランのスタッフの還元内容が情報が異なってた事実もあったりで古い情報を丸一日伝えられてたためちょっと残念な対応とされたのでこの評価です。
今回の印象は女性ホテルマンより
男性ホテルマンのほうが笑顔やサービス精神がいい傾向がありました。
ごく一部ですがね。

ブュッフェはドリンクがホットとcoolの場所が離れてたのでそこが間際らしくわかりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2023年12月29日 14:47:24

過日は、ホテルオークラ東京ベイをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
毎々のご愛顧に、深く感謝申し上げます。この度のご宿泊に於かれましては、チェックインお手続きを承りましたスタッフや、ご朝食ブッフェにてい迎えいたしましたスタッフの応対につきまして、ご不快な思いをおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘は、担当部門へ報告を行い、ご利用いただきますOne Harmony会員様への正確な情報のご提供や、ご朝食ブッフェにつきましては、お客様にスムーズにお召し上がりいただけますよう、スタッフへの指導に力を注いでまいります。また、EV駐車場やご朝食ブッフェのお料理やお飲み物の導線へのご意見につきましても、各担当部門と共有いたしまして、今後の参考にさせていただきたいと存じます。
数あるホテルの中よりせっかくお選びいただきましたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在を提供することが叶わず、誠に申し訳なく存ずる次第でございますが、賜りましたお言葉を真摯に受け止め、お越しくださる皆様に良かったとおっしゃっていただけるサービスを提供できますよう、努力を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年02月28日 12:07:39

ディズニーオフィシャルホテルなので、設備立地サービスにはとても満足しているが、朝食会場、ショップでのマスク強制はいつまで続けるのでしょうか。とても不快で残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2023年03月02日 09:48:16

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきまして、大変嬉しく思います。マスクの着用につきましては千葉県からの要請に従いお客様にご協力をお願いしておりましたが、ご不便やご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。これからもお客様の声を大切にし、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層精進させていただきます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】至福のいちご時間を楽しむスイーツ付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 22:01:23

正直、本当に高級ホテルかと疑いたくなる。

①チェックインに時間がかかりすぎる。30組近く並んでいるのに、3名での対応を変えようとしない。1時間近く立って待たされました。

②サービスカウンターの方の態度がおかしい。20代後半夫婦ですが、若いから舐められたのか?という対応をされた。PCを観ながらあまりこちらを見ずに淡々と対応されて、普通のビジネスホテルならなんとも思わないが、高級ホテルを名乗っている以上、この対応は?と思ってしまう。

③部屋の加湿器が水漏れし、フロントに電話して対応に来てくれたが、『申し訳ない』の一言も無かった。
機械が悪い、水を入れ過ぎたり傾けたりするとこうなる(自分たちで水は入れていない。最初から入っていたのに)という対応。
もう2度と泊まりません。

妻は、子供の頃泊まりに来ていて、凄く良い印象を持っており、今回の宿泊を楽しみにしていただけに夫婦共々残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年12月06日 11:57:39

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お楽しみにされていらっしゃいましたご滞在がスタッフの失礼な対応や、長らくお待たせをしました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、お寛ぎいただくはずのお部屋では、加湿器の不具合がございました際にもスタッフの無礼な対応により、残念なお気持ちを抱かせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご意見を真摯に受け止めて、柔軟なサービスや思いやりの心でお客様をお迎えし、サービスの基本を徹底しますよう厳しく指導を行って参りますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げまず。お客様の声は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善させていただき、もしご宿泊を賜れる事がございましたら、良かったと仰っていただけますようサービスの向上に全力で取り組んでまいります。この度は貴重なご指摘を賜り感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

風呂4

小塚aさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

小塚aさん [20代/女性] 2022年09月11日 22:21:02

以前ホテルオークラ東京ベイの前を通った際に立派な門構えを見て以来、いつか泊まってみたいと思っていました。
今回息子のディズニーデビューで念願の宿泊。遠方から両親を呼んで家族で泊まりました。
スタッフの接客も基本的には丁寧で親切な印象。随所で感じる気遣いがとても嬉しかったです。お部屋も高級感や清潔感があり、家族みんな大喜びでした。アメニティも豊富で子供用の歯ブラシまで用意されており、中でも泡風呂には大興奮。お風呂も1分ほどで溜まるので入浴もスムーズに進められました。
問題が起こったのは次の朝でした。我が家はチェックイン日にディズニー利用、次の日はのんびり帰路に着く予定だったので、朝9時ごろに1階の朝食会場に向かいました。2つある会場どちらも大混雑、会場前の椅子も待っている人たちで既に満席。結局1時間以上待たされ、呼ばれた時には10時を過ぎていました。人気アトラクションばりの待ち時間に子供も空腹のあまり怒り泣き。スタッフも忙しさのあまり溜息が絶えない人や、ずっと小言で何かを呟いている人がおり、オペレーションへの問題を感じました。ブッフェで頂いたシェフの作り立てのオムレツとフレンチトーストは絶品で、全体の品数も豊富。温野菜やしらす、納豆、フルーツなど子供に安心してあげられるものや子供用の簡易エプロンもあり、子供に優しい印象を受けました。
ただ上記の問題点により、せっかくの大切な記念日が不満の残る旅となってしまいました。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年09月14日 11:47:16

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お子様のデビューでのご滞在にお選びいただき、とても嬉しく思います。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきました事に感謝申し上げます。ご朝食会場ではながらくお待たせをしてしまい、お客様の大切な時間をうばう事となり誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。混雑時におけるご案内や事前のご説明に至らぬ点がございまして、ご迷惑をお掛け致しました。この度の事を深く受け止め、別会場の開催や、お待ちいただく事のなきよう工夫をこらしサービスの向上の努めてまいりますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。至らぬサービスを改善させていただき、大切な記念日にふさわしいサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。この度はご意見を賜りました事を感謝申し上げます。次回ご宿泊を賜れる事がございましたらホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝購入可】東京ディズニーシー(R)チェックイン日利用1デーパスポート&朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/IN日TDS利用4名】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年06月18日 17:29:54

サプライズを依頼していたのですが、部屋まで案内役の方がいらっしゃり、サプライズの内容について説明、部屋の説明、写真撮影と一連の流れをサービスしていただきました。

人によると思うのですが、サプライズの瞬間まで、一緒に立会うことは必要なかったかなと思います。

また、サプライズが終わった後も、「写真をとります」「部屋の説明」まで丁寧にしていただきましたが、なんだかサプライズ時のルールに乗っ取った形でご案内されていました。個人的には、全く必要なかったです。

部屋は清潔感もあり、立地も良くて、楽しみにしていたのに、サービスの面だけがとても残念でした。周辺ホテルでアニバーサリーコーディネーターを置いているホテルは、本ホテルだけでしたので、期待していたのですが・・・・。

それ以外はとても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年06月26日 15:23:14

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となりました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。賜りましたご意見は担当部門と共有をさせていただき、直ぐにサービスチームで話し合いをさせていただきました。以後このような思いをお掛けする事のなきよう、お客様のお気持ちに寄り添ったサービスを提供し、サプライズの瞬間にご一緒させていただく事等の確認を徹底させていただき、お喜びいただけるサービスを提供出来ますよう、全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますよう、お願い申し上げます。この度は貴重なご意見を賜りました事、心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【誕生日】バルーンベッドメイクでお連れ様にサプライズ♪
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年01月15日 12:39:46

三連休に家族で宿泊。チェックアウト後、「ステーションデリバリーサービス」を利用。シー開園直後、主人が携帯電話を部屋に置き忘れた事に気付く(私は別行動)。娘の携帯でホテルに連絡。折り返すと言われたが、娘の番号を記憶しておらず、主人から再度かけ直す。「預けた荷物のどれかに入れておく」との説明。その後新幹線の時間を逆算して荷物を受け取りに行ったが、携帯電話はなかった。再度ホテルに連絡、預けた荷物が既にホテルを出ており、入れる事ができたかったと。今から取りに来れないかと。「入れておく」と言う言葉がなければ、直ぐに取りに戻っていた。私の携帯番号も残していたのに連絡を試みるとか、舞浜のセンターと連携するとかしてくれないのか。高額の宿泊料をとるホテルなのに。主人の携帯電話を使って新幹線予約していた為、手元にない事で後々にも悪影響が。最悪な旅の思い出をありがとう。もう二度と「ホテルオークラ」にも「ディズニーランド」にも行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年01月23日 16:09:39

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、スタッフの対応により、ご不便な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉のとおり迅速かつ臨機応変に対応すべきでございました。事の重体性を受け止め、改善を図らせていただきます。どうかこれに凝りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願い申し上げます。いたらぬ私どもにご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
オークラ満喫連泊プラン(特典付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

風呂4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

fumie222さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

fumie222さん [30代/女性] 2011年02月01日 16:38:48

・加湿器が借りれないのがよくなかった。
貸し出しがいっぱいで借りれなかったんだけど、在庫が少なすぎだと思います!

・夜、手軽な価格で食べれる所か買える所があるといい。
子供を連れて泊まりに行ったら、夕方子供たちがご機嫌斜めでとても外食できる状態じゃなかったです。で、夕食を買いに出たらカップラーメンぐらいしか買えずがっくり。
ルームサービスも高くて手が出せず、結局カップラーメンで我慢しました。
もう少し手軽に買える場所があるといいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年02月03日 12:13:23

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございました。しかしながら折角、ご家族の皆様にご利用いただいたにも関わらず、ご依頼いただきました加湿器をご用意できず、またホテル内の売店につきましても大変ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お子様にも折角の大切なご旅行にも関わらず、多大なご不快な思いをおかけしてしまいました事、深くお詫び申しあげます。いただきましたご指摘の重要性を認識し、早速、担当部署に改善を図るよう申し伝えました。また売店に関しまして、現在お客様の利便性の向上を考え、様々な角度から検討しておりますので今しばらくお時間を頂戴できれば幸いでございます。今後は今一度お客様の立場にたち、皆様に快適にお過ごしいただけるお時間、空間をご提供できるよう、日々、更に努力して参りますので、これに懲りませず、舞浜にお越しの際にはホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。また是非、ご家族の皆様にお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。至らぬ私どもに貴重なご意見をいただきました事、心より御礼申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定タイムセール】初売りバーゲンお年玉付きプラン(スーペリア)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

風呂4

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

accotinさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

accotinさん [50代/女性] 2010年10月11日 11:30:07

9月23日から3泊。
駐車場での事故(車両にぶつかった跡の傷があった。相手は不明。)に対して自分たちの関係しない部分という意識なのか、仕方ないでしょうという感じ。
駐車場の事故は自己責任なのは承知していますが、「運が悪かったですね」の
ホテルマンの空気がとてもがっがりで、たのしかったTDRが不満だけの帰路になりました。
客目線のない、名前の胡坐をかいているだけのホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年10月14日 13:19:08

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、駐車場での当て逃げ事故につきましては、私どもの心もとない対応により多大な不愉快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘を糧に、もう一度“お客様への心からのおもてなし”という原点に戻り、日々のスタッフへの再指導を行って参ります。この度のご旅行に、当ホテルをお選びくださいましたにもかかわらず、ご期待に添えませず、不愉快な思いをお掛けしました事を深く反省し、今後このような事が起きない様、より一層精進して参りますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。至らぬ私どもに、貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上あげます。

ご利用の宿泊プラン
オークラ満喫!連泊プラン(スーペリア)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

風呂4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月03日 20:56:26

同じディズニーリゾートオフィシャルホテルを選ぶなら、ここ以外をオススメします。チェックインが遅く、また混雑していたとはいえ、フロントの対応が雑で驚きました。また開いていたレストランが1箇所だけだったのですが、そこの料理の質も…。
価格が安かったわけでもないし(というかむしろもうちょっと安いところもある)他のディズニーリゾートオフィシャルホテルの中でも、最もレベルが低いのではないでしょうか。本当にがっかりしました・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年11月05日 11:34:29

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、ご期待に応えることができず、誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見を大切に、お客様のご期待に応えることのできるホテルを目指し、施設・料理・サービスすべてにおいて、スタッフ一丸となり、取り組んで参ります。
これに懲りませず、次回、舞浜にお越しの際はホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら、幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

風呂3

thiycさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

thiycさん [40代/女性] 2024年01月24日 13:36:43

クリスマスに、義妹家族とジュニアスイートの部屋を2部屋利用しました。部屋の評価を1にしたのは、2部屋とも昼夜問わず定期的に金属音みたいな響く音が鳴っていて、すごくストレスでした。ディズニーで遊び疲れて部屋でゆっくりしようにも、音が気になり落ち着きませんでした。夜中はその音で目が覚めてしまい全然眠れず、義妹家族は2泊のところ1泊で帰ってしまいました。
チェックアウトの際、上の方からお詫びの言葉が有りましたが、原因が何であったか1ヶ月経った今も何も連絡が無く、とても不愉快です。あの不快な音のせいで、通常料金を支払って何もないのも納得いきません。全く誠意が感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2024年02月07日 09:24:51

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては金属音につきまして、快適なご滞在の妨げとなりました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。またその後原因を特定出来ますよう手立てを行っておりましたが、その後のご説明も出来ておりませず、重ねてお詫び申し上げます。以後このような思いをお掛けする事のなきよう、指導を徹底してまいりますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度は貴重なご意見、ご指摘を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《さき楽》【早期割引】90日前のご予約がお得♪パークチケットも購入可能!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】

風呂3

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年09月25日 13:58:23

もう2度と泊まりません。

叔母の還暦祝いを兼ねてディズニーで2日間楽しむためにこちらのホテルを選びました。

まず、パークから戻ったら叔母の為にサプライズをと思い、オードブルをお願いしていましたが、予定時間より30分近くも遅れて届きました。遅れるなら、時間確認した時に、無理ですと言って欲しかったです。そうしたら、こちらも別な時間にお願いしたのに。
予定がありましたので台無しにされました。
そして届いたオードブルは味も満足いくものではなく、こんな事ならお花にしておけば良かったと思いました。
叔母に喜んで頂きたくお願いしたサプライズですが、やらなけばよかったと後悔しました。

部屋については、ベッドカバーに毛玉いっぱいついていて、がっかりしました。
そして、ホテル全体が暗く、カビ臭かったです。
朝食は和食レストランを選びましたが、鮭がとてもマズく、スタッフが話しながら調理?していたらしく、お肉に唾が入っているんじゃないかと母たちが言っていました。

とにかく最低な思いしかなく、オフィシャルのホテルの中では最下位だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2016年09月29日 16:47:15

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、叔母様の還暦祝いの場にお選びいただきましたのにもかかわらず、サプライズで承っておりましたお料理のお届けが遅れてしまい、オードブルの味もご期待にお応え出来ませず、大変申し訳ございませんでした。朝食開場ではスタッフの振る舞いや、お食事につきましても、ご不快な思いをお掛けしました事を重ねてお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。またお部屋の寝具に尽きましてもご不快の念をお掛けしました事にお詫びの言葉もございません。お客様のご指摘を真摯に受け止め、サービスの基本を見つめ直し、深く反省し、ひとりひとりの応対がお客様の大切な思い出を左右するという事の重大性を認識させ、サービスの向上と改善に全力で取り組んでまいります。どうぞこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたなら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸甚に存じます。この度は貴重なご指摘を賜りました事に感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム■】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

felofumiさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

felofumiさん [30代/男性] 2014年03月27日 20:34:05

残念ですが、一流ホテルと認識できるところはありません。フロントや電話の応対は丁寧な言葉遣いで対応してくれますが、トイレは広いお風呂場の中にポツンとあるし、シーツに血痕まであって、使えませんでした。乾燥する部屋に加湿器などもなく、楽しみにしてた朝食もメニューも味も一般的なもので特筆すべき点はありません。
オフィシャルホテルとしての立地は良いのは当たり前ですが、値段相応の部屋と行き届いたサービスが感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2014年04月16日 15:57:21

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、シーツにつきましてご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう事前の点検を強化してまいります。またお部屋やお食事につきましてもご期待にお応えできませず、誠に申し訳ございませんでした。よかったとのご感想をいただけますよう改善を行い、お客様のご指摘を今後のサービス向上の参考とさせていただきますので、どうかこれに懲りませず、今後もホテルオークラ東京ベイをご利用いただけますと幸いでございます。この度は貴重なご意見頂戴しました事に感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年12月13日 11:09:15

従業員の接客態度が良くなかったです。部屋まで案内をしていただいたんですが、説明がすべて早口で聞き取れず、最後になにか分からないことはと言われたんですが、分からないことが分からないと言った感じで再度聞く気にもなりませんでした。

また、駐車場にルームランプが付いたままの車があったので、フロントへ報告をしたのですが、私共では対応し兼ねますので警察への連絡になりますが…と言われましたが、それがベストな対応にせよ、フロントでは かしこまりました。可能な範囲での対応をさせていただきます、という返事のみで良かったんではないかと思います。

ディズニーリゾートの近くな分、このような状態でもお客は来るからなのか…
それにしても、ちょっと無いんじゃないかと思います。今後は利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年12月25日 15:35:04

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、スタッフの対応に無礼がございました事をお詫び申し上げます。また、お客様がお教え下さった事につきまして心無い対応を行ってしまいました事をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。以後このような事のなきようサービスを見つめ直し、お客様の目線にたったおもてなしをご提供できますよう、改善を行ってまいります。どうかこれに凝りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。この度は至らぬ私どもにご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダードルーム(室料のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年06月09日 23:16:35

値段や名前の割りには、大したことがなかった。場所案内すら説明が無いし。洗面台はよごれて汚いし、内側の扉の戸っては、壊れて音がしてうるさいしホテルのスタッフは、愛想が悪い、挨拶が無かった。朝食も和食中心と言ってのに洋食と中華だった。ちゃんとスタッフの教育をし直した方がいんじゃないですか。高い金額の割りには、大したこと無かった。もう泊まりたく無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年06月12日 11:59:51

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在をご提供する事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応につきましても、失礼がございました事をお詫び申し上げます。これからは、スタッフ一同初心に戻り、ひとりひとりのお客様に心のこもったおもてなしをご提供できますよう、取り組んでまいります。どうかこれに凝りませず、舞浜にお越しの際はホテルオークラ東京ベイをご検討いただけますと幸でございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダードルーム(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年04月17日 16:08:07

残念です。

1 質問を送るリンクが使えませんでした。こちら海外在住なので、質問をするのに電話はかけたくありませんでした。質問を送るリンクが何度使っても「確認画面」まで行かなくて、2日おいてまた書いてもだめでした。困っていたら、英語のサイトを見つけたので英語で質問をしました。その際、返事はすぐ来たのですが、見当違いな回答でびっくりしました。

2 予約を少し変更してもらったのですが、その内容が伝わっていなかったのか、見落としたのか、プリチェックインの時にまた同じことを説明する羽目になりました。

3 プリチェックインを済ませておいたのに、チェックリンをした後から部屋に通されるまですごく時間がかかりました。パークで一日遊んできて、子供たちは疲れているのですぐにでも部屋に連れて行ってあげたいのに、待たされるのではプリチェックインの意味がないと思います。

4 初日と二日目の宿泊人数が違ったのですが、そのことに対しての朝食の説明がチェックインの際に一切ありませんでした。

あまりにも残念だったので、次回は他のところにお願いするつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年05月01日 15:30:45

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は担当部署に申し伝えました。すぐに改善に結びつかない事もございますが、より便利に快適にお過ごしいただけますよう取り組んでまいります。どうかこれに凝りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願い申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年11月01日 16:50:22

料金の安いプランとはいえ、用意されたのは低層階の、恐らく最低ランクの部屋でした。宿泊を楽しみにしていただけに、テンション落ちまくりでした・・・。平日で空室はあったと思いますが。無料のアップグレードをしてくれるホテルに慣れてしまっている自分が悪いのかな。。。2度目はありません。リゾートラインの最寄駅から近いのが唯一良かった点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年11月06日 12:21:17

この度は数あるオフィシャルホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、お客様のご期待に応える事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。またお選びいただきました宿泊プランにつきましては、不明瞭な表記でございました事、重ねてお詫び申し上げます。今後もお客様のお声に耳を傾けて皆様にご満足いただけますよう改善ならびに工夫に取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、舞浜にお越しの際にはホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。またご来館いただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

39件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ