楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:9966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.22
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 21~39件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年01月15日 12:39:46

三連休に家族で宿泊。チェックアウト後、「ステーションデリバリーサービス」を利用。シー開園直後、主人が携帯電話を部屋に置き忘れた事に気付く(私は別行動)。娘の携帯でホテルに連絡。折り返すと言われたが、娘の番号を記憶しておらず、主人から再度かけ直す。「預けた荷物のどれかに入れておく」との説明。その後新幹線の時間を逆算して荷物を受け取りに行ったが、携帯電話はなかった。再度ホテルに連絡、預けた荷物が既にホテルを出ており、入れる事ができたかったと。今から取りに来れないかと。「入れておく」と言う言葉がなければ、直ぐに取りに戻っていた。私の携帯番号も残していたのに連絡を試みるとか、舞浜のセンターと連携するとかしてくれないのか。高額の宿泊料をとるホテルなのに。主人の携帯電話を使って新幹線予約していた為、手元にない事で後々にも悪影響が。最悪な旅の思い出をありがとう。もう二度と「ホテルオークラ」にも「ディズニーランド」にも行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年01月23日 16:09:39

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、スタッフの対応により、ご不便な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉のとおり迅速かつ臨機応変に対応すべきでございました。事の重体性を受け止め、改善を図らせていただきます。どうかこれに凝りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願い申し上げます。いたらぬ私どもにご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
オークラ満喫連泊プラン(特典付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

oguogu6222さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

oguogu6222さん [30代/男性] 2012年12月19日 12:35:39

家族での楽しみにしていた朝食の際に、
隣のテーブルに座っていた四人のセレブな婦人達が
食事を終えているにも関わらず、長時間ペラペラ自慢話や他人の批判するはなしを大きな声でひっきりなしに喋り続けていました。
そのお陰で家族での会話もかきけされ、嫌な話しだけが耳に入り
イライラした状態で食事が進みませんでした。
一家団欒の場を壊されて、みんな不機嫌になり最悪でした。
第二開場で周りには空いているテーブルがかなりあったので、
レストランの運営よりもサービスを優先して、他の席へ誘導して欲しかったです。
また、他に近くに居たお客さんも「席、ハズレだったな~」とガッカリしてました。

少しは、お客さんの立場になって心配りしていだきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年12月25日 13:49:52

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらお楽しみにされておりましたご朝食の際に、お席のご案内にスタッフサービスの配慮が至りませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘はサービススタッフに申し伝え、再度スタッフの教育を見つめ直すとともに、お客様の立場に立ったサービスを行ってまいります。また次回ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】緊急タイムセール☆夕食専用レストラン券付き!
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年11月01日 16:50:22

料金の安いプランとはいえ、用意されたのは低層階の、恐らく最低ランクの部屋でした。宿泊を楽しみにしていただけに、テンション落ちまくりでした・・・。平日で空室はあったと思いますが。無料のアップグレードをしてくれるホテルに慣れてしまっている自分が悪いのかな。。。2度目はありません。リゾートラインの最寄駅から近いのが唯一良かった点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年11月06日 12:21:17

この度は数あるオフィシャルホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、お客様のご期待に応える事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。またお選びいただきました宿泊プランにつきましては、不明瞭な表記でございました事、重ねてお詫び申し上げます。今後もお客様のお声に耳を傾けて皆様にご満足いただけますよう改善ならびに工夫に取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、舞浜にお越しの際にはホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。またご来館いただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

おみおみ0111さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

おみおみ0111さん [50代/女性] 2012年09月10日 18:32:46

朝7時頃に車にて到着。前に一組いるだけだったのに誰も来ない。仕方なく自分で荷物を持って中に入り、やっと荷物を預かってもらいました。誰もいないってありえない。チェックインはスムーズにすみました。予約した一つ上のランクの部屋を用意してくれた模様(説明は受けなかったのですが)部屋まで案内してくれた方は丁寧で、女性二人なので化粧品セットをもうひとつ用意しますか?と聞かれたのでお願いしたのですが、待ってもなかなか来ない。夕食の予約の時間に間に合わくなりそうだったので、その旨電話で伝える羽目に・・・
パークから戻り、いざお風呂に入ろうとしたら湯船の栓がどう頑張っても閉まらない。もう遅いのでシャワーのみで済ませることに・・・
ふと、駐車券のことを説明受けなかったのを思い出し、部屋の案内を読んで確認。
翌朝チェックアウトカウンターを探しうろうろ、よくわからなかったので仕方なくチェックインしたときのカウンターへ並んでやっと自分の順番が、と思ったらアウトはそちらのカウンターですの一言。
朝で部屋のエレベーター側から来て鍵も手に持っているのに周りから何もアクションがないのって・・・
こういうホテルだって割り切ればいいのでしょうが、オークラの看板を背負っているのだから、気持ちの良いサービスを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年09月13日 11:27:57

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご到着の際のお出迎えや承りましたリクエストお届け出来ておりませず、ご不快な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を深く反省いたしますとともに、今後のサービス向上の貴重なご意見として真摯に受け止め、スタッフ共々より一層精進して参る所存でございます。またお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合1

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

Mama-Micheさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

Mama-Micheさん [30代/女性] 2012年04月14日 19:14:24

もっとしっかり自分で調べるべきでした。シャトルバスはすぐ目の前の歩いても1分で行かれるディズニーモノレールの駅までしかなく、パークまでは出ていません。すっかり出ていると思っていたのでモノレールのお金もかかるし、夜まで遊んで子どもは寝ちゃうしで大変な思いをしました。それならばディズニーホテルか、無料シャトルバスなどがディズニーランド・シーまで出ているもっと安めの良いホテルにすれば良かったです。パーキングのことも電話でわざわざ確認を取ったのに、チェックアウトの日は1時半までそのあと4時間は大丈夫だけど、もっと停めるならパークの駐車場に移動したほうが安上がりで安心です・・だって。
食事も賞を取っていてよさそうなのでわざわざ朝食付きにしましたが、待たされるし、別に普通の朝食バフェ・・・・自慢のフレンチトーストもやわらかいパンを液につけすぎるのか、お豆腐のバター卵焼きのようで味もシロップでごまかされるだけでがっかりでした。
お部屋はシャワールームのほうの上のほうのつなぎにカビがみられ、トイレがとにかく汚くて、黒ずみがシャワーを出たところからまっすぐ見れる場所にいっぱいカビのように跡(分かりますか、トイレ洗剤のCMの汚いトイレのような感じです)がびっちり見れて本当に気持ち悪かったです。部屋のほうのカーペットにも黒い大きなしみもあるし、タオルも古いのか硬くてもう何もかも良いところが帳消しされてしまったのか、思い出せなくてもう二度とごめん。。です。
せっかく楽しみにしていたのに後味が悪い旅行に今回はなってしまいました。
苦情を言ってもしょうがないので、一感想、情報として書いておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年05月10日 11:04:30

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、部屋の清掃につきまして大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は早速担当部署に申し伝え事の重大さを認識させ二度とこのような事の無きよう、清掃の徹底と、再度の点検を行ってまいります。またご朝食をお召し上がりいただきました際にも、お待たせしてしまい、フレンチトーストにつきましてもご期待に副う事が出来なかった事を、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。これからはお客様に快適にお寛ぎいただき、ご満足いただけますよう精進してまいります。この度はご指摘を頂戴しました事に感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 21:33:04

今回のプランは朝食付きプランでした。
朝10時頃から朝食のため、1階の会場に行きました。
震災の影響らしく、朝食は全店同じメニューと言う事で、空いている2階に案内されました。
2階の会場に着いても、特に誰からも声をかけられる事なく待っていました。
1分ほど待っても、何も言われないため、近くで作業をしていたホテルマンに声を掛けましたが、無視されました。どうも結婚式担当の人らしく、自分は関係ない。ような態度を取られました。はぁ!

その後、別の人に声を掛けられ朝食会場に行けたので良かったですが、朝食会場でも。。。。
今回のプランでは子供は添い寝のため朝食料金が発生しました。
朝食後、料金を払うシステムでしたが、食事中にホテルマンが席まで来て、伝票をお預かりします。と、突然持っていかれました。
数分後、ホテルマンが席に戻ってきて、料金は部屋の方に回しておきました。と言われました。まぁここまでは、問題はないです。
問題にしたいのはこの後です。伝票を席に置いたあと、ホテルマンはこう言いました。
「ゆっくりして頂いても結構ですから。」
ゆっくりして頂いても結構ですから?はぁ?上から目線?
皿に料理を取ってきて今から食べるのですが。。。。帰れ!と言う事ですか?
朝10時過ぎで、2階だったせいか自分達以外は3組ほどしか会場には居ませんでした。
そんなに早く帰って欲しいのか?客が居ても、お前ら平気で雑談しているだろう!テレビ番組の話をして笑っていたのは知っているぞ!
ホテルオークラ!凄い教育をしているなと関心しました。
早く帰って欲しい時は、しっかりとその気持ちをお客様に伝える。
凄いです。普通は出来ないです。関心しました。

今回の旅行では、宿泊先をオークラとシェラトンと悩みましたが
今回の件で、今後は悩む必要がなくなりました。
ありがとうございました。

悪い事ばかり書くのは申し訳ないので、良い事も。。。。。
バスを利用しましたが、モノマネをする運転手さん、駄洒落を言う運転手さん
最高でした。このホテルの運転手さんは凄く楽しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年12月28日 13:14:02

この度も、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただきましたにもかかわらず、サービススタッフの心無い対応によりご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのような事のなきよう、スタッフの教育を見つめ直すとともに、サービスの向上にも努めてまいります。何卒ご容赦くださいませ。この度はご意見頂戴しました事感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

icono999さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

icono999さん [30代/男性] 2011年11月27日 20:34:44

ここではサービスの意識が全く感じられません。お役所仕事みたい。
ただのデズニーに付随するビジネスホテルかそれ以下です。
残念だったのはチェックインの際の対応と、その後のこちらの希望も
完全に無視されました。
他のオークラはいいのに残念ですが、
二度と利用することはないでしょう。
また他のホテルもあるので挽回の機会もありません。
あしからず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年12月01日 16:59:43

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、スタッフの心無い対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なお時間を奪う事となりました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を重く受け止め、今後このような事のないようスタッフ一同、ひとりひとりのお客様に心のこもったおもてなしをご提供できますよう、努力を重ねてまいります。この度は至らぬ私共にご意見いただきました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(禁煙)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

キラリ0986さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

キラリ0986さん [50代/女性] 2011年08月25日 22:38:43

部屋が暗い感じがしました。食事は、サイトで検索して期待してたのですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年11月08日 16:47:20

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を大切に、全てのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精進させていただきます。どうかこれに懲りませず、また次回、ご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
集まれキッズ☆夏休みファミリープラン/スーペリア
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム■】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

home0818さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

home0818さん [30代/女性] 2011年04月30日 23:47:21

まず2DAYのチケットを購入したのですが、この時の対応は丁寧で素晴らしくホテルの第一印象はかなり良い感じ。でもその後に真ん中にあるカウンターでチェックインに関する相談をした時の事。。。
チェックインの予定時刻が一日ランドで遊んでからなので遅くなりそうだから、部屋はまだ使わないけど手続きだけ出来るか?と聞いてみたら、+¥2000で今からチェックイン出来るとの回答。
じゃあ結構ですと言ったのですが、チェックインが21時から22時頃になるならば、今日は満室だし1時間以上もかかる事もあるから、今、時間があるなら絶対に今チェックインしたほうがいい!!と、半ば強引にその場でのチェックインを勧められ、妊婦だしパークで遊び疲れた体で一時間も待ちたくないなぁと思い、渋々その場でチェックインを済ませ子供用のパジャマの手配をお願いしてランドへ。
一日遊んで疲れた体で21時半頃ホテルへ戻ると、混雑しているはずのチェックインカウンターには接客中2名、並んでいる人はゼロ・・・。
残念な気分のまま客室へ向かうと、今度はお願いしたはずの子供用パジャマがない。。。
電話して持って来てくれると言ったが、20分近く持って来ない。。。
すぐにお風呂に入って寝たかったので、待っている時間がとても長く感じました。
そして翌朝、少しゆっくりめにのんびり朝食を取って、シーへ向かう予定でしたが、9時前に朝食会場へ行くとなんと30分待ち!!!
2会場両方に名前を告げて、行ったり来たりしながら順番を待って、やっと入れたら意外と空席も多くて、さらに商品がなくなってから補充までの時間もかかるし、紅茶の種類もないし、ジュース類は全て泡しか残ってない状態。。。
朝食満足度1位でしたっけ?
かなり期待していただけにがっかりしました。。。
総合的にみて、立地条件以外に良いと思える所がほとんどなく、遠方に住んでいて何年かに一度しか来られない人や、大切な人との大切な日に利用してしまったならばかなり苦い思い出になってしまうのではないかと思えるほど、誰かにお勧めは出来ないホテルでした。
良い口コミばかり信用してしまい、安さに惹かれて予約してしまった私も悪いのですが、他の近隣ホテルに比べて安いのには、それなりの理由があったのですね。。。
がっかりの一言に尽きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年05月11日 10:48:55

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。チェックインの際のご案内や、ご朝食の際にお待たせしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘は早速担当スタッフに申し伝え、お客様の立場に立ったサービスを心がけ、従業員教育の徹底に取組んでまいります。どうかこれに懲りませず、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。いたらぬ私共にご指摘、ご意見を頂戴しました事感謝申し上げます。次回お目にかかれる事がございましたら、1つでもスタッフの成長したサービスをご覧頂けるかと存じます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】添い寝のお子様朝食無料プラン(小学校6年生まで添い寝OK)
ご利用のお部屋
【★スーペリアルーム★】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

fumie222さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

fumie222さん [30代/女性] 2011年02月01日 16:38:48

・加湿器が借りれないのがよくなかった。
貸し出しがいっぱいで借りれなかったんだけど、在庫が少なすぎだと思います!

・夜、手軽な価格で食べれる所か買える所があるといい。
子供を連れて泊まりに行ったら、夕方子供たちがご機嫌斜めでとても外食できる状態じゃなかったです。で、夕食を買いに出たらカップラーメンぐらいしか買えずがっくり。
ルームサービスも高くて手が出せず、結局カップラーメンで我慢しました。
もう少し手軽に買える場所があるといいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年02月03日 12:13:23

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございました。しかしながら折角、ご家族の皆様にご利用いただいたにも関わらず、ご依頼いただきました加湿器をご用意できず、またホテル内の売店につきましても大変ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お子様にも折角の大切なご旅行にも関わらず、多大なご不快な思いをおかけしてしまいました事、深くお詫び申しあげます。いただきましたご指摘の重要性を認識し、早速、担当部署に改善を図るよう申し伝えました。また売店に関しまして、現在お客様の利便性の向上を考え、様々な角度から検討しておりますので今しばらくお時間を頂戴できれば幸いでございます。今後は今一度お客様の立場にたち、皆様に快適にお過ごしいただけるお時間、空間をご提供できるよう、日々、更に努力して参りますので、これに懲りませず、舞浜にお越しの際にはホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。また是非、ご家族の皆様にお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。至らぬ私どもに貴重なご意見をいただきました事、心より御礼申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定タイムセール】初売りバーゲンお年玉付きプラン(スーペリア)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろりん829さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ひろりん829さん [40代/女性] 2011年01月10日 08:33:01

従業員の対応の悪さホテル内にあるディズニーのチッケット売り場の女性さいあくです。一日嫌な気分で過ごしました。二度と行かないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年01月11日 17:23:54

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながらパークのチケットをお買い求めの際、応対いたしましたスタッフに至らない点があり、お客様に不愉快な思いをおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。早速担当部署には改善を図るよう、申し伝えました。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、このようなことがなきよう、周知徹底を図る所存でございます。どうか今回の件に懲りませず、またご来館いただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラシンプルステイ(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

総合1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

accotinさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

accotinさん [50代/女性] 2010年10月11日 11:30:07

9月23日から3泊。
駐車場での事故(車両にぶつかった跡の傷があった。相手は不明。)に対して自分たちの関係しない部分という意識なのか、仕方ないでしょうという感じ。
駐車場の事故は自己責任なのは承知していますが、「運が悪かったですね」の
ホテルマンの空気がとてもがっがりで、たのしかったTDRが不満だけの帰路になりました。
客目線のない、名前の胡坐をかいているだけのホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年10月14日 13:19:08

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、駐車場での当て逃げ事故につきましては、私どもの心もとない対応により多大な不愉快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘を糧に、もう一度“お客様への心からのおもてなし”という原点に戻り、日々のスタッフへの再指導を行って参ります。この度のご旅行に、当ホテルをお選びくださいましたにもかかわらず、ご期待に添えませず、不愉快な思いをお掛けしました事を深く反省し、今後このような事が起きない様、より一層精進して参りますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。至らぬ私どもに、貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上あげます。

ご利用の宿泊プラン
オークラ満喫!連泊プラン(スーペリア)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合1

25人中14人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月25日 07:30:25

子どもの夢を踏みにじる最低のホテルでした。もし、こちら以外のホテルが全て満室だったとしても二度と泊まることはないと思います。
8月20日に一泊してTDL、TDSの両パークを遊ぶ計画は、子どもたちにとって数ヶ月も前から待ち望んだ楽しみでした。一日目はTDSで遊び、翌日のTDLで思いっきり遊ぼうと早めにホテルに戻りました。混雑しているパーク内のレストランより、ホテルでゆっくり夕食をとりたかったからです。汚い話で恐縮ですが‥食事を始めてまもなく下の娘が嘔吐してしまいました。しかし、フロアにおそらく5人くらいいたスタッフの方々はスタッフ同士で固まって立っているだけでどなたも気づいてくれません。両手で受け止めた私はなすすべもなく、ようやく近くを通りかかったスタッフの方に声をかけ事情を説明し、おしぼりとビニール袋を依頼してしましたが、テキパキ動かれるどころかゆったりと上司に許可を取りに行き、なかなか戻ってきません。ようやく届けてくれても他のスタッフの方も一緒に立っているだけ。結局私達で汚物を処理しました。子どもは汚い姿で待たされたのが、よほどショックだったのか「うちに帰る」と言い出し、翌日の朝食はレストランに行くことさえ拒むので、家族は交代で寂しい食事をとりました。もうミッキーどころではありません。チェックアウトの際もドアマンの申し出どおりに荷物を預け、エントランスまで車を横付けしましたが、車をつけてみると、カートごと外の荷物置き場に放置されていて、ドアマンはどこにもいません。正午近くで他にエントランスにいるお客様はいないにも関わらずです。
本当に嫌な思いばかりさせられ、挙句の果てに遊ぶ計画まで台無しになってしまいました。(ちなみに「そんなに家に帰りたがるくらいなら‥」と念のため浦安の小児科を受診しましたが、微笑まれてしまうほど子どもは元気でした。)他のホテルを選んでいたら、楽しい思い出が作れたのに‥と思うと本当に悔しくてなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年08月25日 18:36:53

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在を大変楽しみにしていただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
レストランにおきましては、お客様の安心を最優先すべき場面にも関わらず、行動が遅れ、お客様の立場にたったサービスを提供することができず、大変恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
早速、担当部署を含め、すべての部署に申し伝え、常にお客様のウォンツに応えられるよう、サービスの向上・改善に、ホテル全体で取り組んで参ります。
不躾なお願いではございますが、また舞浜へお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイへ皆様でご宿泊いただき、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
ご不快なお気持ちにも関わらず、ご投稿にお時間を頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
添い寝のお子様朝食無料ファミリープラン(3~4名)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ogi4451さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ogi4451さん [40代/男性] 2010年02月13日 13:09:17

2月8日から2泊しました。
毎年3回オフィシャルのホテルを使いますが、オークラは初めてで家族みんな少しリッチな気分でした。しかし期待とはうらはらで、他のオフィシャルのホテルの方が親切でした。名前でだまされた感じです。なかでも一番むかついたのが、バスの運転手です。ベビーカーのお母さんが混んでいたので一段上にあげようとしていたので俺は手伝ってあげた
すると運転手はマイクでベビーカーは下にと・・・・その前にお客さんによけてもらはないと無理なのにでもなにもなかったかのように出発しました。なんなの!俺は声にだして怒ろうかなでも子供もいっしょだしやめた。でもいい所も探そうと思いいろいろしてみたけど・・・無理だった。2度と使いたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年02月13日 13:23:19

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、お客様のご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
バスの運転手につきましても、大変ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
担当に確認をさせていただいたところ、お客様の安全のためとのことでございました。ご説明が不足しており、反省をしております。
頂きましたご意見を大切に、オークラの名に恥じぬよう、さらにサービスの向上に励んで参ります。
またこれに懲りませず、舞浜へ起こしの際は、ホテルオークラ東京ベイを検討いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ハッピーバリュー(朝食付き)デラックス/禁煙
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

総合1

12人中12人の方が参考になったと投票しています。

☆ヨッシー☆1960さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

☆ヨッシー☆1960さん [40代/男性] 2010年02月08日 21:45:23

最悪なホテルです。

①15時からのチェックインですが、14:40に到着。フロントに行くと荷物を預かってくれ、ピンクの券(整理券?)を渡され、時間までソファーでお待ちくださいとのこと。15時になると女性の方が、どうぞフロントへ!との声がけ。フロントに行って見ると既に20人以上の行列・・・。その後ろにお並びくださいとのこと。
はあ??? どういうこと、先に来ていたにも関わらず後ろにまわされ、結局そこから30分以上もまたされた。なら、初めからここで並んでおまちください!くらい言えよ(怒)また、女性の愛想も悪い。

②ロビーにあるドラッグストア(コンビニ?)は狭く商品も埃っぽい上に、店員の女性の接客は最悪。どっかの商店のおばさん以下の対応・・無愛想、このホテルに似つかわしくない(怒)

③エアコン、弱・中・高(?)の切替、どれ押しても温度は上がらず・・・この時期に暖房なしで過ごした・・・最悪(怒)

④小瓶のウィスキー、ちゃんと管理してますか? 明らかに長期間利用されずおきっぱなしなのでしょう、中身が減っています。

⑤翌日12時のチェックアウトにも関わらず、朝から廊下でスタッフが大声で会話、こっちはまだ寝てるんだ(怒)

⑥チェックアウトカウンター:長蛇の列・・・カウンターには2名しかいない(怒)

⑦今回、車で行きました。チェックインの時、入口で「チェックイン後に車はご利用されますか?」と聞かれ、「使いません」と答えたところ「こちらで車を入れておきます」とのことで、キーを預けた。翌日、車を受け取り出発、しばらく走ってガソリンスタンドへ。スタンドの方から「左側、随分傷がありますね」とのこと、ビックリしてみると、左の前から後ろのドアにかけてこすり傷・・・・ガーーン!今まで傷一つつけないで乗ってきた愛車・・・ドアマンいったい車をどこにとめてたんだ(怒)・・・自分でとめればよかった、預けるんじゃなかった・・・・他人は信用できない・・。



今回でディズニーリゾート内のホテルの殆どに宿泊しましたが、ここは最低ランクです。
私だけがこんな仕打ちを受けたのか?それとも、他の方も嫌な思いをしてるのでは・・・。

二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年02月12日 11:59:34

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、この度の数々のご指摘におかれましては、至らぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘につきまして、担当スタッフに確認し、今後改善するように努力する所存でございます。
 
私共の不手際により、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、今後このようなことのない様、スタッフへの教育をさらに徹底して参る所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。

時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。またご利用いただける日をスタッフ一同お待ちしております。

貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

総合1

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年12月15日 15:35:45

こんなに最悪の気分にさせられたのは、初めてでした。
他のオフィシャルホテルでもパートナーホテルでも、不満を感じた事はありませんでしたが、ここは最悪でした。
今後の利用は二度と無いです。


【ご利用の宿泊プラン】
パスポート大人2枚&朝食付き★パーク満喫プラン(スーペリア)
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年12月16日 11:39:22

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に応えることができず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を大切に、お客様の期待を裏切ることのない、お客様ひとりひとりに合った心からのおもてなしができるホテルであるよう、スタッフ一丸となり、精進させていただきます。これに懲りませず、また舞浜へお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
パスポート大人2枚&朝食付き★パーク満喫プラン(スーペリア)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月03日 20:56:26

同じディズニーリゾートオフィシャルホテルを選ぶなら、ここ以外をオススメします。チェックインが遅く、また混雑していたとはいえ、フロントの対応が雑で驚きました。また開いていたレストランが1箇所だけだったのですが、そこの料理の質も…。
価格が安かったわけでもないし(というかむしろもうちょっと安いところもある)他のディズニーリゾートオフィシャルホテルの中でも、最もレベルが低いのではないでしょうか。本当にがっかりしました・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年11月05日 11:34:29

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、ご期待に応えることができず、誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見を大切に、お客様のご期待に応えることのできるホテルを目指し、施設・料理・サービスすべてにおいて、スタッフ一丸となり、取り組んで参ります。
これに懲りませず、次回、舞浜にお越しの際はホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら、幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月15日 13:10:58

10/12に大人3名子供2名で宿泊しました。プラン自体は「2階限定」と言う事だったのですが、チェックインの際には5階になっていました。お部屋の方もわりと広く、子供達もすごく喜んでいました。
そこまでは良かったのですが・・・・・部屋に入って1時間もしないうちにフロントから「下の階の方から苦情がありまたので・・・」との事。よくよく聞いてみるとドンドン音が響いてうるさいと・・・。
確かに子供も小さいですしベッドの上を飛び跳ねたりしていたので、それが響いたのかと思い、子供には厳しく注意して普通にくつろいでいましたが、再度フロントから同じ内容の連絡がありました。
受話器をおいてすぐフロントに「苦情があるなら部屋を変えてほしい」と電話しましたが、「本日は満室の為、変えるお部屋がありません」と断られました。
こんな事ならプラン通りの2階の方が気兼ねなく休めたんじゃないかと思うと残念で仕方ありません。
普通にしかしていないのに苦情がくる様な部屋ってどんな部屋ですか!?
本当に私達の部屋の騒音だったんですか!?
楽しく遊んで帰ってきたのに、下の階からの苦情に気を使いながらだったのでゆっくり休む事が出来ませんでした。

ホテル側の配慮も仇になるときがありますね・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年10月16日 16:57:49

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回私どもの音に関してのご説明不足、ならびにスタッフの配慮に欠けた対応に関しまして、ご到着早々からご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのサービスを楽しみにされてのご宿泊にも関わらず、お客様を失望させてしまう結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回、ご投稿いただきました件につきましては、 早速スタッフ全員へ周知徹底を図り、同じことのない様、厳重に注意いたしました。
どうぞこれに懲りませず、また次回ご宿泊いただける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
オークラの秋見つけた(朝食付)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 18:15:08

ディズニーランドとホテルをメインに旅行の計画を立てました。評価が良かったので決して安くはなかったですが、初めてのランドへの旅行だからとこちらのホテルに決めました。

チェックイン時にフロントの方に勧められたので7000円追加して海が見えるスィートルームにグレードアップしました。ホテルオークラのスィートルームに泊まれる嬉しさで気分は盛り上がっていましたが、チェックインの日は体調が悪くて、チェックイン後は薬を飲んで休んでいました。

休んでいるとノックする音で目が覚めましたが、体調が悪かったため寝たまま「はい」と返事をしました。聞こえなかったのかホテルの方がマスターキーで勝手に部屋に入って来ました。驚いたので扉越しに「何でしょうか?」と聞くと「夏の氷サービスです」との答え。起き上がれなかったので「そこに置いておいてください」と伝えました。

机の上に置いてもらうつもりの氷は床にそのまま置かれていました。口に入れる物を床に置く非常識さ、事前にサービスの説明もなく休んでいる部屋に勝手に入って来られとても不愉快でした。

ホテルオークラのサービスを楽しみにしていた分、失望感が大きかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【オークラの夏休み】デラックスルーム/パスポート大人2枚&朝食付き
デラックスルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年08月27日 17:49:59

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回私どもの事前のご説明不足、ならびにお部屋にお伺いいたしました係りの配慮に欠けた対応の為、ご到着早々からご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのサービスを楽しみにされての、初めてのご宿泊にも関わらず、お客様を失望させてしまう結果となりました事、重ねてお侘び申し上げます。
今回、ご投稿いただきました件につきましては、早速スタッフ全員へ周知徹底を図り、同じことのない様、厳重に注意いたしました。
どうぞこれに懲りませず、また次回ご宿泊いただける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オークラの夏休み】デラックスルーム/パスポート大人2枚&朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

39件中 21~39件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ