楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.18
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 1~20件表示

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

semine38さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

semine38さん [50代/男性] 2017年07月07日 18:21:38

チェックインをした時
フロントに女の人の
対応がイマイチで
笑顔が無く又、隣にいた
メガネを掛けた男の人が
挨拶が無い。
又、金額が間違え
ポイントを入れて計算
していない。
こちらから、言って
初めて、わかった。
会計が、間違える事
自体ありえない。
また、ホテルにコンビニ
が無く、変なドラックが
有るのが、わからない。
仕方なく、隣のホテルに
買いに行った。
ホテルの、名前に
あぐらを、かいているん
では、ないか。
せっかく、楽しい
旅行が台無しにされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2017年07月11日 10:24:12

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、お迎えしましたスタッフの無礼な対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。ご精算時にはスタッフの確認不足により、ご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。また、売店の品揃えにつきましても、ご期待に副う事が出来ず、ご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は担当部署に報告を行い、サービスの基本を見つめ直し、お客様をお迎えする姿勢を徹底し、ご精算の前のチェック体制を徹底するよう厳しく指導を行い、繰り返し指導を行ってまいります。この度のご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりの応対がホテルの印象となり、さらにはお客様の大切な思い出を左右することを肝に銘じ、初心にかえりましてスタッフへの教育をより一層徹底して参る所存でございます。どうかこれにこりませず、もし将来ご宿泊をご検討いただけましたなら、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂けましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴しました事、心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【ADVANCE90】 90日前早期申込み割引、スタンダード(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◆リニューアルスーペリアルーム(1~3名)禁煙◆】

食事5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年10月25日 14:33:19

以前から何度も利用していますが、今回初めて清算時のフロント受付対応の感じが悪く質が下がったと感じました。オークラは他のホテルと比べてもスタッフ教育が徹底されている所が魅力でしたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年10月30日 11:14:17

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご出発の際のスタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、従業員一同初心に戻り、お客様の立場に立ったサービスを心がけ、向上を目指してまいります。ごうかこれに懲りませず、次回もホテルークラ東京ベイをご利用頂ければ幸いでございます。貴重なご意見いただきました事を、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年07月04日 14:21:32

帰る時にかなりショックをうけました。チェックアウトをしてすぐに携帯を忘れていたのに気づいて携帯を部屋に忘れたので取りに行かせてくださいとお伝えをして鍵をかりて部屋に入ってすぐホテルのかた(男のかた)がこられて不審者がられました。本当にショックでした。もう少し対応があったのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年07月12日 12:30:01

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご出発の際にスタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。こんごこのような事の無きよう、スタッフ一同初心に帰り、従業員教育を徹底してまいります。お客様の声を真摯に受け止め、ご期待を裏切る事のないよう、サービスの向上に取組んでまいりますので、どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。この度は至らぬ私共に貴重なご意見頂戴しましたことに、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年05月11日 09:33:49

1. 9日夜9:30頃に売店で買物をしたのですが…

お店に入った時から、レジの蔭でずっと店員の方が二人で話をしていて、お会計にレジの所に行っても気が付いてくれなくてずっと話をされてました。急いでいたので仕方なく、すみませんと言った所、出てきてくれましたが…
オークラホテルのような一流ホテルが業者の売店といえどもこのような接客だったことに少しがっかり致しました。
これは総支配人室の方にお話済みです。

2.同じく9日夜9:30過ぎに売店で買物後にホテル前からディズニーのシャトルバスに乗ったのですが…

運転手の方の態度が気になりました。
バスがちょうどモノレールの駅から戻ってきた所で、お客さんが降りたので、運転手さんにこれに乗ってもいいですか?と聞いたところ…

それには答えずにいきなり…
そこの駅までですけど…という感じで言われまして。

はい、何時頃に出発ですか?と聞いたら今出発しますと言われましたので乗りました。

車内でも運転手さんの挨拶もごもごもとよく聞こえず…
最後降りる時にこちらからありがとうございましたと言ったのですが。
むしろこちらの方が感じの良い挨拶をしている感じで、小さな声の聞き取れないような挨拶が返って来ました。

高校生の娘がバスから降りた途端にあの運転手さん感じ悪い。
ディズニーに来てあんな人珍しいと言ったので、同じように娘も思ったのだと思い投稿しました。
娘が言うに、仕方なく仕事してる感じの人だ。
ディズニーで働きたい人達はたくさんいるのに、あのような仕事をしている人がいるのにはがっかりと言ってました。

ホテルには直接関係がないのかもしれませんが、気がついた点として投稿いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年05月18日 17:16:14

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、売店スタッフの対応にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。またバスのドライバーの態度に失礼がございました事を重ねてお詫び申し上げます。今後このような事のなきようバス会社に注意を行い、売店スタッフもサービスの向上を心がけるよう申し伝えました。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年09月28日 10:46:04

口コミがよかったので、利用しました。
期待しすぎた面もあったかもしれません。

お部屋はランド側だったので、いい景色でとてもよかったです。

客室数が多いので、売店はそれなりに充実してるもんだと思ってましたが、お酒も扱ってないし、客室数の割には品ぞろえの悪さにとてもびっくりしました。

部屋内の冷蔵庫のビールは1缶600円もするし、とても利用したいとは思わなかった。単価は下がるかもしれませんが、コンビニを充実させれば利用者も増える、満足度が高まるのではないのでしょうか?

あと、情報不足な事が多くてつかれました。1000円利用券が、どこでどんなふうに使えるか、紙で書いて渡してくれたらよかった。お弁当しか使えないと思って、電話注文した後に、商品を取りに行ったら、汁物以外なら、全商品お持ち帰りいただけます。っていわれても、不満が募るだけです。

バスも今日は無料送迎バスはないですよとか、一言いっていただければ、雨の寒い中またなくてもよかったし、(ほかの近くのホテルは金曜日でも送迎してたので、なんの疑いもなく待っていました。)これも紙で渡してくれたらよかった。

スタッフの方は質問には丁寧に受け答えしてくださるし、素晴らしいと思いますが、情報不足が多いことで、不満が多かった滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年09月30日 15:27:45

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくご宿泊いただきましたにも拘わらず、ご説明不足により、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。事前にご説明やご案内をしていれば、ごゆっくりとお寛ぎできた筈でございます。ご満足いただける滞在を提供できませんでした事、深くお詫び申し上げます。この度頂戴しましたご意見は、早速現場に申し伝え、お客様一人一人に合わせたご案内をするよう、周知徹底してまいる所存ですので、またご利用いただけましたら幸いでございます。この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラ満喫!連泊プラン(デラックス/禁煙)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

食事5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年09月02日 06:36:50

8月30日に宿泊いたしました。駐車場料金が掛かったのが。。。宿泊者は無料にならないものか。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年09月02日 14:42:36

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
駐車場ご料金につきましては、チェックイン日の早朝から翌日のチェックアウトまで2500円頂戴致しております。
連泊の場合は一律3500円を頂いております。
大変恐れ入りますが、ご理解を頂ければ幸いでございます。
これからも、あたたたかい笑顔とおもてなしで皆様をお迎えし、心に残るご滞在をご提供できます様、努力を重ねて参ります。
また舞浜にお越しの際は、是非ホテルオークラ東京ベイにお立ち寄りくださいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラシンプルステイ(室料のみ)デラックス/禁煙
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙/7・9階/44平米)】

食事5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年12月15日 19:59:31

加湿器を借りたら壊れていた。
夜中にまた新しい加湿器を借りたら、それも壊れていた。

音だけうるさくて、水は全然減らずに部屋は乾燥していた。

【ご利用の宿泊プラン】
オークラの夢クリスマス(朝食付き)スーペリア
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年12月16日 11:48:34

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、私どもの不備で、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう、担当部署に申し伝え、点検の徹底をさせていただきます。
これに懲りませず、また次回もホテルオークラ東京ベイをご利用いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラの夢クリスマス(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月28日 17:45:21

チェックアウトが12時だったのでゆっくりできると思っていましたがカーテンを開けると工事か何かわかりませんが作業着を着た人がうろうろしてくつろげませんでした。ホテルの方から説明でもあれば不愉快な思いもしなかったのですが残念です。
キャラクターグッズ販売も利用しましたが閉店まぎわでもとても対応よくしていただけましたが計算が間違っておりその日のうちにフロントにいらっしゃった方に内容を伝え翌日午前中に伺うと、また最初から内容説明をしないといけませんでした。グッズ販売の方に午前中伺うと伝言を頼まなかったのがよくなかったのかと思いました。
確認のために聞かれていると思いますが、また同じことを聞くの?と何度か思うことがありました。
食事、部屋などはとてもよかったです。


【ご利用の宿泊プラン】
【早得で2食付きに!】一日の始まりはオークラのおいしい朝食で/スーペリア
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年11月28日 18:23:49

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、ご案内が不足しており、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後、このようなことのないよう、ご案内や伝達の徹底に努めて参ります。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得で2食付きに!】一日の始まりはオークラのおいしい朝食で/スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 12:46:19

モーニングBOXに惹かれてこちらのプランで予約しました。
ディズニーで遊びホテル到着が21時頃。
全国旅行支援の確認書類があるせいかチェックインに20分以上かかりました。
ホテル内のコンビニは閉っており、カフェのパンも売り切れという状況。

お部屋は近隣ホテルと比べ広くスーツケースを広げても邪魔になりません。
ガラス張りになっているシャワーは水漏れがひどく
使った後はシャワー室周りに水が溜まってしまいました。
浴槽の蛇口は硬く回しづらいです。
ほかの方の口コミでもありましたが、洗面~浴室は滑りやすいとあり
ホテル側も注意喚起し工夫しているようですが高齢者や子供には危ないです。

モーニングBOXは子供の分も合わせて3人分を主人が代表して取りに行きました。
ドリンクがその場で選択できるので事前に決めておけば良かったと思いました。
オレンジジュース以外のコーヒーなどはセルフでマシーンから注ぎます。

施設・設備面でちょっと残念だったので全体の評価が下がってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年11月04日 10:05:06

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はご到着時の待ち時間の事や、カフェレストランテラスの商品の品切れやバスルームの設備につきまして大変ご迷惑やご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。現在チェックインにつきまして書類の確認等でお時間を頂戴しておりますが、スムーズにご利用いただけますよう工夫を凝らしてまいります。カフェレストランの品切れにつきましても、現在の状況や事前のご予約を確認しお作りしておりますが、ご利用いただくお客様にご購入いただけますよう改善に努めてまいります。バスルームの設備につきましては直ぐに改善とは参りませんが、水はけ等は定期的に重点清掃をし、気持ちよく改定にご利用いただけますように清掃を徹底し安心・安全を第一に心掛けてまいります。この度のお客様のご意見、ご指摘は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善し、次回ご利用いただける時には良かったと仰っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】モーニングBOX付きスペシャル
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

食事4

mas8577さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

mas8577さん [30代/男性] 2022年08月15日 04:00:02

リフォームはしてあるものの作りが古い、エアコンに関してもなんだかよくわからないメーカーのもので古いホテルの嫌な匂いが気になります。風呂と洗面台とトイレの作りも奇妙で床は大理石だから滑らないように気をつけてと注意喚起があります。危険があるなら変えろ、ホスピタリティ以前の問題でこれが致命的です。アメニティもあのペラペラスリッパはやめてほしい。あと備え付けの年代物のドライヤー、使えるのが不思議です。食事とサービスはとてもいいと思いますが、また泊まりたいとは思わないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年08月17日 10:27:48

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋の設備につきましてご不便や、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを第一に、ひとつ一つ改善出来ればと思いますが、バスルーム等につきましては直ぐに改善とは参りませんが、賜りましたご指摘は担当部門と共有をし、安心してご利用いただけますよう工夫を凝らしてまいります。この度のお客様の声は全てのスタッフが目を通しまして、快適な空間を提供し、良かったと仰っていただけますよう一層精進させていただきます。貴重なご指摘を賜りました事を感謝申しげます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝購入可】東京ディズニーランド(R)チェックイン日利用1デーパスポート付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/IN日TDL利用2名】

食事4

emi8150さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

emi8150さん [30代/女性] 2021年11月09日 13:00:15

ディズニーランドに行きこちらに宿泊しました。お部屋も広く、子どもと一緒にゆっくり過ごせました。夜のお弁当があり、大変助かりました。
が、チェックアウト日の朝、、7:30に大音量のアラームが鳴りました。何かと思ったらお部屋の目覚まし時計が鳴っていました。子どもも疲れていたため、ゆっくり寝かせたかったのですが、起きてしまいました。デフォルトで7:30に設定されているもの?そんなことはないですよね。きっと前日に泊まった方の設定のままだったのでしょうか。清掃時にアラーム設定はOFFにしないのでしょうか。他の部分でとてもいい一日が過ごせただけに、このアラームは本当に残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2021年11月11日 09:37:06

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりとお寛ぎいただくはずが、タイマーの確認不足により大変なご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。以後このような事のなきよう、点検を徹底し複数人での確認を行ってまいりますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度のご指摘を深く受け止め、このようなお気持ちをいだかせてしまいました事を深く反省をし、次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったと仰っていただけますようスタッフ一同精進させていただきます。またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。ご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン日利用の東京ディズニーランド(R)大人用1デーパスポート付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/IN日TDL利用2名】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年10月23日 14:08:03

携帯の電波が繋がりにくい部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年11月08日 16:34:45

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は携帯電話の電波につきまして、繋がりにくい状況によりご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。今後はご到着前の確認を一層強化させていただきます。また、ご不便な事がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。出来る限りの配慮をさせていただきます。これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽30【早期でお得】素泊まり、30日前割引(返金不可)
ご利用のお部屋
【ジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年12月26日 14:07:54

料金は高い。
スタッフの対応はよかった。
掃除が行き届いていないところがあった。
お風呂の天井近くが汚れていて気になった。
朝食は美味しかったが、宿泊割りが少なかった。
部屋は広くて良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年01月17日 15:50:28

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事を、お礼申し上げます。この度のご滞在におかれましては、お部屋の清掃に不行き届きがございまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早速点検を行い、清掃を徹底させていただきました。以後このような事のなきよう、点検を強化し、ご到着前の確認を徹底しますよう指導を行ってまいります。この度賜りましたお客様のご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただき、より魅力的なプランと価格をご提案させていただき、快適に気持ちよくご利用いただけますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)※事前カード決済限定
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(5階)】

食事4

るる4270さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

るる4270さん [30代/女性] 2018年06月07日 05:53:52

5/31から1泊。2歳半の娘のディズニーデビューとして3ヶ月前から予約。予約時に料金は高いなと感じましたが娘のディズニーデビューだからしょうがないかと思い楽しみにしていました。
当日の朝、駐車場と荷物の手続きをした際に部屋をグレードアップして頂けると話だったのですが、全然違う、写真と全く違う、狭い、古い、シャワールームの床のパッキンがとれかかってる、全然部屋に対して何もいい所が見つかりません。
ホテルのロビー近くにあるコンビニの売店の女の人の対応がすごく感じ悪かった。いらっしゃいませの1言もなくありがとうございましたもなかった。
朝のバイキングは満足です。
しかし、トータル的に2度と泊まりたくないです。
3ヶ月も前からとても楽しみにしていたのに残念でしかたありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年06月08日 11:49:14

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お嬢様のパークデビューのご滞在でございましたが、お勧めいたしましたお部屋の設備の不具合や、ご期待どおりのお部屋ではございませんでした事、お客様のご期待を裏切る結果となりまして、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。またドラッグストアーのスタッフのサービスに行き届かぬ点がございました事を重ねてお詫び申し上げます。この度のお客様のご意見・ご指摘は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善し、施設設備の点検をより一層徹底し、お部屋のグレードアップにつきましても詳細を丁寧にご説明しますよう指導を徹底してまいります。この度の事を真摯に受け止め、お客様に心からご満足いただき、よかったと思って頂けますよう、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。誠に勝手なお願いでございますが、もし将来ご宿泊を賜れる事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【早期でお得】朝食付き、90日前割引
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(5階)】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年07月07日 21:40:32

6月26日~2泊3日宿泊。洗練された対応とサービスを期待していましたが、スタッフの応対に非常にがっかりして帰りました。当日は仕事を終え、雨の中飛行機や電車を乗継いでホテルに23時過ぎの到着(事前に到着時刻は連絡済)到着時間が遅かったせいもあるかもしれませんが、フロントの方の対応は、大切なお客様をお迎えするという気持ちが全く感じられず、部屋への案内(アルバイトの方なのか?)も、話しかけることもなく、ただ押し黙ったまま部屋まで歩いた。また、ベルデスクで空港までのバスについて確認したところ、事務的な対応で説明すべきことは全て話しました。と言わんばかりの対応で、検討している私たちに対して提案や助言などはありませんでした。疲れている時こそスタッフの方々の対応で癒されます。疲れて果てて帰宅しました。残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2015年07月14日 17:03:55

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。遠い所せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、スタッフの心無い対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘はスタッフ全てで共有し、サービスの基本を見つめ直し、お客様の立場に立ったあたたかいサービスをご提供出来ますよう改善に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたなら、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE90】 早割り90日前プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年04月19日 15:20:23

感想は正直残念でした。
行って早々に『和室が空いているので小さなお子様連れには寝る時にベッドよりら畳に布団が好まれますよ、変更できますがどうなさいますか』との事だったので、それなら、と思いお願いしました。私の想像がいけなかったのですが勝手にお部屋の一部が畳になっていてベッドではなくお布団の部屋なんだろうと中に進むと、そこら味も素っ気もないいたって普通な畳の和室一部屋でした。
夫婦で目が点。ディズニーランドを楽しみにホテルもオフィシャルホテルで外観も綺麗なオークラを選んだのに、まさか本当に和風の綺麗でも汚くもない感じの普通の旅館の和室。にガッカリしました。
ディズニーはホテルからワクワクを感じたかった…。
部屋を変えるかの質問にYesと答えてしまったので諦めて泊まりましたが、あのお部屋ならわざわざオフィシャルホテルを選ばなくても少し離れたホテルに半分の値段で泊まればよかったです。
和室特権で貸切風呂は良かったです。朝食もおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2015年05月11日 16:34:24

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待にお答えできませず大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘は今後のサービス向上の参考とさせていただき、よりご満足いただけるご滞在をご提供できますようスタッフ一同取り組んでまいります。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダードルーム(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年12月28日 21:39:33

期待していたほどでは、なかった。
アメニティは数が足りなかった。
食事は美味しかった。
リピートしたいとは思わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2014年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2015年01月19日 17:55:10

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お部屋ではアメニティが不足しておりご不便をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたお客様の声はホテル全てで共有し、サービスの改善に努めてまいりますので、どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もご検討いただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】朝フェス2013年ビュッフェ部門1位!自慢の朝食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年11月09日 14:11:19

3世代で宿泊しましたが、バスルーム、シャワーブース、トイレ、洗面所が一室一緒だと、誰かがお風呂に入ってる間、トイレも洗面所も使えず、大変不便でした。
朝食は、噂通り、最高でした。
ビールを買うコンビニや自販機がないので、近くのホテルのコンビにまで買いに行ってきました。せめて、自販機くらいおいてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2014年11月21日 16:30:58

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらバスルームにつきまして、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。またコンビニや自動販売機につきましてもご不便をおかけしました事を、重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、直ぐに改善とはまいりませんが、快適に便利にご滞在いただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、次回ご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆★クリスマス期間限定★☆クリスマスディナー付き(和食レストラン羽衣)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事4

オークランドシティさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

オークランドシティさん [30代/男性] 2014年08月24日 22:23:37

TDR二日間遊びに行き利用しました。
朝のバイキングは量と種類が充実しているのが良く満足しました。ただ出来た料理を運んでいた従業員のおばさんが驚くほど無愛想でお客さん相手としては如何なものかと思いました。食器の片づけをしてくれた若い女性のウェイトレスさんはとても愛想が良かっただけに残念です。
浴室は大理石の浴室と案内に書いてあり期待していましたが清潔感はなく浴槽は使いませんでした。
また、自動販売機がホテル内にないというのは困りました。部屋に置いてある飲み物もどれが無料でどれが有料かが一見ではまず分かりませんので今後泊まられる方は気を付けてください。チェックイン後に部屋まで案内してくれた方は表情も暗く元気もなく心配になってしまいました。
チェックアウトの時に荷物を手配して頂いた研修中のボーイさんの笑顔が非常に良かったです。
オークラさんの名前で宿泊を決めましたが後悔しました。これだったら近隣の駅の手ごろなホテルにすれば良かったです。たった一泊のやり取りの中でもてなしとは程遠い感じを受けました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2014年09月01日 14:59:21

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、レストランスタッフの無礼な対応につきまして、ご不快な思いをおかけしました事を、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。またお部屋ではバスルームの清掃に不行き届きがございました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を受け止め、スタッフ一同初心に戻り、サービスの基本を見つめ直すと共に、指導を徹底してまいります。次回ご利用をいただく事がございましたなら、改善されたサービスをご提供し、あたたかなおもてなしでお迎えしてまいりたいと考えておりますので、ご検討いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】夏休みラストサマー★朝食付き♪ショートステイスペシャル!
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年05月26日 20:20:28

メールでのといあわせやパスポートカウンターでのサービスについては丁寧な対応いただき満足してます。
が!
客室にて上階の音か遅い時間までドンドン響き乳児が落ち着いてなかなか寝付けなかったです。
ホテルであんなに音が響くものですか??
音が気になり寝れなかったのはいままでいろんなホテルに泊まりましたが始めてです。
朝食の際一階テラスを利用!実演は子供も喜び美味しかったがシェフとサービススタッフの愛想悪さが気になった!
一流ホテルなのに残念…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2014年06月06日 16:59:15

この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご期待にお応え出来ませず、大変申し訳ございませんでした。隣室などからの音につきましては、スタッフが確認をさせていただき、隣室のお客様にご協力をお願いにあがりますので、何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。またご朝食のシェフとサービススタッフの心無い対応につきましても、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。以後お客様にお喜びいただけますよう、サービスの向上に取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、改善されたサービスとご滞在をご提供させていただきますので、今後もホテルオークラ東京ベイをどうぞよろしくお願いいたします。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&2デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

127件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ