楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.18
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 121~127件表示

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月22日 17:41:13

ディズニーの帰りに泊まりました!ディズニーでもらえるお誕生日シールを付けたままホテルへ行ったら、クッキーをプレゼントしてくれました。とても嬉しかったです。ただ、残念だったことが幾つかあり、前に泊まった人のシャンパンのコルクが床に転がっていたり、テーブルもちゃんと拭けていないのか、少しベトベトしていました!
一番、残念だったのがチェックアウトの時の受付の人がとっても素っ気なくてびっくりでした。帰る人はどうでもいいみたいな感じですごく不快に思いました

【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年10月22日 19:56:47

この度はお誕生日という大切なお日にちのご宿泊にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、お部屋の清掃やスタッフの対応など、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見は早速、担当部署に申し伝えさせていただき、サービスの向上に取り組み、二度とこのような事がないよう、指導・改善させていただきます。
これに懲りませず、また舞浜での休日をお過ごしいただけます際には、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら幸いに存じます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月07日 23:36:08

安いプランだったのに、空きがあるとのことでランク上の6階宿泊に無料で変更してくれました。部屋は広くて快適でしたが、お風呂とトイレとシャワーブースがすべて同じスペースにあり、家族連れにはとっても不便で不愉快でした。朝食も種類が少なく健康的なメニューに乏しく、他のホテルと比較して見劣りがしました。スタッフは感じがよく、さすがオークラとおもいましたが、もうリピートして泊まろうとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年10月08日 17:53:53

この度は、数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、バスルーム、ご朝食につきましては、ご期待に沿えませず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善・向上の参考にさせて頂きます。
また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 16:39:17

9月15日に宿泊しました。
15時チェックインのプランでしたが、30分ちょっと前に到着してしまいました。
まだチェックインできないので、15時までロビーで待つかどうか聞かれました。
プランに設定されているので仕方ないこととは思いますが、
部屋に入らなくても構わないので、手続きぐらいはしてくれてもいいのに。と感じました。もう少し臨機応変さがあっても良いと思います。
また、朝食の目玉になっている焼きたてフレンチトーストは、
シェフが一人でフライパン二つだけで作っていたので、
それを貰う為に並ばなければなりませんでした。
フレンチトーストを貰う為に並んで待つのは時間の無駄ですし、
回転率を下げると思うので、改善していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年09月25日 19:49:09

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際、ご朝食の際は、ご不便をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適なご滞在をご提供できます様、改善・工夫に努めて参る所存でございます。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
ご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【HAPPYハロウィーン】朝食&スイーツ特典付き(デラックス/禁煙)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 01:14:42

8月21日から3泊4日でTDRに旅行し、最後の1泊を【添い寝のお子様も朝食無料】楽天メルマガ限定シークレットプラン(朝食付き)でオークラさんに宿泊しました。
家族5人(夫婦+小学生3人)でしたので、小学6年まで添い寝OKというのはとてもありがたかったです。
到着してまず冷たいおしぼりサービスに感動しました。
部屋からの景色はあまり期待していなかったのですが、遠くにシンデレラ城も見え子どもたちもとても喜んでいました。
部屋もきれいでさすがホテルオークラだと感激したのですが・・・
次の朝、一気に気持ちが沈んでしまいました。
朝食はフォンタナにしたのですが、入口で朝食券を渡すと「3人までは無料ですが、お子様2人分は料金をいただきます」と言われてしまいました。
「添い寝の子どもも朝食無料というプランで予約したのですが・・・」と言うと、「何か証明できるものは?」と言う返事。
チェックインの時は予約時の画面を印刷したものを持っていたのですが、朝食の時は必要ないだろうと思って部屋に置いたままでした。
あとから来た人たちもたくさん並び始めたので焦ってしまい、こんな所でもめるのもいやなので、仕方なく添い寝の子ども2名分は支払おうと思ったのですが、携帯に予約のメールがあるのを思い出し、急いで画面を出して見せると、「そうですね・・・では無料で」と席に案内されました。
なんとなくこちらがごねて無理を言ったような感じがしてとても気分が落ち込んでしまいました。
そのせいか、楽しみにしていた朝食もほとんどのどを通らず、楽しかったTDRの旅行も後味が悪いものとなってしまいました。
チェックインで朝食券を3枚しかもらわなかった時にきっちり確認すればよかったのですが、当然添い寝の子どもも無料になっていると思っていたので。
たぶんオークラさんを利用することはもうないと思います・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年09月01日 15:09:02

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただき、また、ご家族皆さまにお喜びいただきましたにも関わらず、朝食の際、私どもスタッフの至らなさにより、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様をおもてなしするホテルスタッフとして、大変恥ずべき行為でございます。
早速、担当部署に申し伝え、スタッフ一同初心に戻り、お客様の立場にたったサービスをご提供できますよう精進させていただきます。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら、誠に幸いでございます。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月13日 14:16:21

お風呂が楽しみでしたが、シャワールームの壁に黒カビが多数あり、清掃が行き届いてない事が残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年08月15日 13:05:28

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、楽しみにご宿泊頂きましたにもかかわらず、バスルームにつきましては、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
私共の清掃に不備がございましたため、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深く反省致しますと共に、至急重点清掃をさせて頂きました。
今後は、二度とこのようなことがない様、清掃・点検の徹底に努めて参ります。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 10:25:08

5月2日に1泊で利用しました。
海ほたるが見える、とのことで、+3000円でデラックスルームへアップグレードしましたが、窓から(旧)東京ベイNKホールが見える部屋で、覗き込むと海は見えましたが、海ほたるは見えなかったと思います。
部屋やバスルームは広かったですが、それ以外、他のオフィシャルホテルと比較して特に優れている、というところもなかったような気がします。
オークラに泊まるのは初めてで、とても楽しみにしていただけに、残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年05月06日 11:38:01

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、お選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を大切に、皆さまに愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にも料理にもサービスにも、さらに向上を目指してまいります。
また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年04月24日 20:21:24

良い気分で過ごさせていただきました。が、チェックアウト手続きの女性の対応が残念。このホテルは、来た時は笑顔で、帰ると時はすまし顔?


【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年04月25日 16:04:57

この度は、数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は、私共スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
あたたかい笑顔とおもてなしで、お客様をお迎えするホテルスタッフとして、大変恥ずべき行為でございます。
スタッフ一同初心に戻り、ひとりひとりのお客様へあたたかいサービスをご提供して参る所存でございます。
これに懲りませず、今後とも、ホテルオークラ東京ベイをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

127件中 121~127件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ