楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

ホテルオークラ東京ベイ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(9239件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.57
    • アンケート件数:9239件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.52
    • 立地4.69
    • 部屋4.51
    • 設備・アメニティ4.51
    • 風呂4.32
    • 食事4.39
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    32件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月10日 07:06:07

    昔は 良く思えたバスルームや、ベッドをくっつけるスタイルは、今の時代 古い。トイレは やはり 分かれて居る方が 使い勝手が良い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテルオークラ東京ベイ 2019年11月26日 11:07:50

    この度のご旅行もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。施設につきまして、ご不便をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。直ぐに改善とはまいりませんが、リノベーションを行う際にはお客様のご意見を参考とさせていただき、快適に便利にご利用いただけますよう、改善に努めてまいります。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ■【SAVER】素泊まり
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブルーム(喫煙、44平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月04日 13:34:07

    ランドから帰って夜食ブッフェがあり利用して部屋に戻ったのが12時まわっていました。
    ふとずっと何やら音がしているのでなんだろうかと思ったところトイレの水が流れっぱなしになってました。ちょうどルームサービスの方に氷を持って来てもらったので確認してもらい、すぐに整備の方を呼んで対応してくれました。
    サービスの方や修理の方は対応も丁寧で別にこの方達には何もないのですが…
    時間が夜分1時近かった事、
    女性2人の部屋だった事、
    を考えると女性スタッフが一緒に部屋に来るとか
    時間がかかるのであれば部屋を移るとかの対応があって然るべきではないかと思います。
    普通のビジネスホテルではないのですから…
    朝、チェックアウトの際の対応もあまり気持ちいいものではありませんでした。
    本当は前日に帰るつもりでしたが体調が悪く急に宿泊を決めたのでおまかせで予約したのも良くなかったのかもしれませんが
    オオクラブランドを信じて宿泊したのに大変残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    ホテルオークラ東京ベイ 2019年09月11日 15:36:33

    この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中に体調を崩されたとの事でございますが、その後いかがでございますか。ごゆっくりとお休みいただくはずのお部屋では、設備の不具合がございまして、ご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。また、お寄せいただきましたご意見を拝読させていただき、お客様のお言葉のとおり、配慮の不行き届きがございました事を、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、お客様に安心してご利用いただけますよう、配慮をさせていただきます。この度の事は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善させていただき、お客様のご期待にお応えできるご滞在を提供出来ますよう、一層精進させていただきます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。貴重なご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】お部屋おまかせ(素泊まり)※返金不可
    ご利用のお部屋
    【◆お部屋おまかせ(N)◆】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月18日 17:29:54

    サプライズを依頼していたのですが、部屋まで案内役の方がいらっしゃり、サプライズの内容について説明、部屋の説明、写真撮影と一連の流れをサービスしていただきました。

    人によると思うのですが、サプライズの瞬間まで、一緒に立会うことは必要なかったかなと思います。

    また、サプライズが終わった後も、「写真をとります」「部屋の説明」まで丁寧にしていただきましたが、なんだかサプライズ時のルールに乗っ取った形でご案内されていました。個人的には、全く必要なかったです。

    部屋は清潔感もあり、立地も良くて、楽しみにしていたのに、サービスの面だけがとても残念でした。周辺ホテルでアニバーサリーコーディネーターを置いているホテルは、本ホテルだけでしたので、期待していたのですが・・・・。

    それ以外はとても満足でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年06月
    ホテルオークラ東京ベイ 2018年06月26日 15:23:14

    この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となりました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。賜りましたご意見は担当部門と共有をさせていただき、直ぐにサービスチームで話し合いをさせていただきました。以後このような思いをお掛けする事のなきよう、お客様のお気持ちに寄り添ったサービスを提供し、サプライズの瞬間にご一緒させていただく事等の確認を徹底させていただき、お喜びいただけるサービスを提供出来ますよう、全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますよう、お願い申し上げます。この度は貴重なご意見を賜りました事、心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【誕生日】バルーンベッドメイクでお連れ様にサプライズ♪
    ご利用のお部屋
    【デラックスルーム(禁煙)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月18日 17:20:20

    まず受付の女性の方が無愛想
    ドアマンの方は感じいいですが

    料理は冷えてるし種類も少ない

    部屋 コンビニはお年寄り向け

    設備投資しない結果です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    ホテルオークラ東京ベイ 2017年05月19日 16:22:17

    この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘は担当しました部署に報告を行い、当日担当のスタッフにはお客様をお迎えする姿勢やサービスを再度徹底させていただき、以後このような事の無きよう厳しく指導を行ってまいります。またお食事につきましても、お客様にご満足いただきお喜びいただけるお料理を提供出来ますよう、改善に努めてまいります。お寛ぎいただくお部屋やコンビニにつきましても大切なご意見とさせていただき、今後のサービス向上の参考といたします。この度の事にお詫びの言葉もございませんが、スタッフ一同深く反省をし、もし将来ご宿泊をご検討いただける事がございましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【記念日】スパークリングワインとケーキでお祝い♪
    ご利用のお部屋
    【デラックスジュニアスィートダブルルーム(禁煙)】

    総合1

    6人中6人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月25日 13:58:23

    もう2度と泊まりません。

    叔母の還暦祝いを兼ねてディズニーで2日間楽しむためにこちらのホテルを選びました。

    まず、パークから戻ったら叔母の為にサプライズをと思い、オードブルをお願いしていましたが、予定時間より30分近くも遅れて届きました。遅れるなら、時間確認した時に、無理ですと言って欲しかったです。そうしたら、こちらも別な時間にお願いしたのに。
    予定がありましたので台無しにされました。
    そして届いたオードブルは味も満足いくものではなく、こんな事ならお花にしておけば良かったと思いました。
    叔母に喜んで頂きたくお願いしたサプライズですが、やらなけばよかったと後悔しました。

    部屋については、ベッドカバーに毛玉いっぱいついていて、がっかりしました。
    そして、ホテル全体が暗く、カビ臭かったです。
    朝食は和食レストランを選びましたが、鮭がとてもマズく、スタッフが話しながら調理?していたらしく、お肉に唾が入っているんじゃないかと母たちが言っていました。

    とにかく最低な思いしかなく、オフィシャルのホテルの中では最下位だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年09月
    ホテルオークラ東京ベイ 2016年09月29日 16:47:15

    この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、叔母様の還暦祝いの場にお選びいただきましたのにもかかわらず、サプライズで承っておりましたお料理のお届けが遅れてしまい、オードブルの味もご期待にお応え出来ませず、大変申し訳ございませんでした。朝食開場ではスタッフの振る舞いや、お食事につきましても、ご不快な思いをお掛けしました事を重ねてお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。またお部屋の寝具に尽きましてもご不快の念をお掛けしました事にお詫びの言葉もございません。お客様のご指摘を真摯に受け止め、サービスの基本を見つめ直し、深く反省し、ひとりひとりの応対がお客様の大切な思い出を左右するという事の重大性を認識させ、サービスの向上と改善に全力で取り組んでまいります。どうぞこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたなら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸甚に存じます。この度は貴重なご指摘を賜りました事に感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【■スーペリアルーム■】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月26日 01:31:24

    大変ひどい思いをいたしました。苦痛でした。
    電話応対での傲慢さ・酷さが印象的でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年11月
    ホテルオークラ東京ベイ 2014年11月28日 16:05:07

    この度は数ある中からホテルオークラ東京ベイをご予約をいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、お電話で対応させていただきましたスタッフの配慮が不足しており、不快な思いお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は担当スタッフをはじめ関連部署にに申し伝え、以後このような事のないよう指導を徹底し、よりお客様の立場に立ったサービスを心掛けてまいります。この度は至らぬ私どもにご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食グレードアップ】プレミアムブレックファーストが一日の始まり
    ご利用のお部屋
    【デラックスルーム(禁煙)】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月19日 07:08:06

    タイムセールと、部屋の写真に騙されてしまいました。
    何年か前に泊まったお部屋と同額でした。(前回は割引利用なし)


    部屋も写真の部屋とは全くちがいます。
    (ホテル側に問えば、たまに違う部屋を掲載している場合が、あるとのこと。楽天のやり方だ、と責任逃れ。)


    事前にドライヤー、バスローブ、その他の設置をお願いしました。


    バスローブは用意なしとのことでした。
    が、部屋にはバスローブ申し付ければあるとの記載。


    部屋のタイプの間違えについてフロントに
    つなげば、その後何度も夜中に電話をしてきて、ゆっくりお風呂にもはいれず、子供も寝かせられませんでした。。。

    部屋は、家族連れには狭いかなと思います。
    子供への配慮もありません。

    (くれぐれも、、、
    写真とは違います)



    インスタントコーヒーは、自分でお湯をいれてつくるだけで400円近くもします。

    部屋の冷蔵庫に入った普通の缶ビールが650円、
    庶民には向かないホテルでした。。






    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年11月
    ホテルオークラ東京ベイ 2014年12月02日 13:05:24

    この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、折角数あるホテルの中からお選び頂きましたにも関わらず、ご期待にお応えする事が出来なかったことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を参考にさせていただき、今後もサービスクオリティの向上に努めて参ります。ご意見を頂戴いたしましたことに深く感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定タイムセール】朝フェス2013年ビュッフェ部門1位!自慢の朝食ブッフェ付き♪
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    felofumiさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    felofumiさん [30代/男性] 2014年03月27日 20:34:05

    残念ですが、一流ホテルと認識できるところはありません。フロントや電話の応対は丁寧な言葉遣いで対応してくれますが、トイレは広いお風呂場の中にポツンとあるし、シーツに血痕まであって、使えませんでした。乾燥する部屋に加湿器などもなく、楽しみにしてた朝食もメニューも味も一般的なもので特筆すべき点はありません。
    オフィシャルホテルとしての立地は良いのは当たり前ですが、値段相応の部屋と行き届いたサービスが感じられませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年03月
    ホテルオークラ東京ベイ 2014年04月16日 15:57:21

    この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、シーツにつきましてご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう事前の点検を強化してまいります。またお部屋やお食事につきましてもご期待にお応えできませず、誠に申し訳ございませんでした。よかったとのご感想をいただけますよう改善を行い、お客様のご指摘を今後のサービス向上の参考とさせていただきますので、どうかこれに懲りませず、今後もホテルオークラ東京ベイをご利用いただけますと幸いでございます。この度は貴重なご意見頂戴しました事に感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月13日 11:09:15

    従業員の接客態度が良くなかったです。部屋まで案内をしていただいたんですが、説明がすべて早口で聞き取れず、最後になにか分からないことはと言われたんですが、分からないことが分からないと言った感じで再度聞く気にもなりませんでした。

    また、駐車場にルームランプが付いたままの車があったので、フロントへ報告をしたのですが、私共では対応し兼ねますので警察への連絡になりますが…と言われましたが、それがベストな対応にせよ、フロントでは かしこまりました。可能な範囲での対応をさせていただきます、という返事のみで良かったんではないかと思います。

    ディズニーリゾートの近くな分、このような状態でもお客は来るからなのか…
    それにしても、ちょっと無いんじゃないかと思います。今後は利用したくないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2013年12月
    ホテルオークラ東京ベイ 2013年12月25日 15:35:04

    この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、スタッフの対応に無礼がございました事をお詫び申し上げます。また、お客様がお教え下さった事につきまして心無い対応を行ってしまいました事をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。以後このような事のなきようサービスを見つめ直し、お客様の目線にたったおもてなしをご提供できますよう、改善を行ってまいります。どうかこれに凝りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。この度は至らぬ私どもにご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】スタンダードルーム(室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【デラックスルーム(禁煙)】

    総合1

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2013年06月09日 23:16:35

    値段や名前の割りには、大したことがなかった。場所案内すら説明が無いし。洗面台はよごれて汚いし、内側の扉の戸っては、壊れて音がしてうるさいしホテルのスタッフは、愛想が悪い、挨拶が無かった。朝食も和食中心と言ってのに洋食と中華だった。ちゃんとスタッフの教育をし直した方がいんじゃないですか。高い金額の割りには、大したこと無かった。もう泊まりたく無いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年06月
    ホテルオークラ東京ベイ 2013年06月12日 11:59:51

    この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在をご提供する事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応につきましても、失礼がございました事をお詫び申し上げます。これからは、スタッフ一同初心に戻り、ひとりひとりのお客様に心のこもったおもてなしをご提供できますよう、取り組んでまいります。どうかこれに凝りませず、舞浜にお越しの際はホテルオークラ東京ベイをご検討いただけますと幸でございます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】スタンダードルーム(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    はと2929さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    はと2929さん [20代/男性] 2013年06月04日 20:09:24

    5/31から一泊お世話になりました。タバコのにおいがダメだと連絡したところ、お部屋をデラックスルームへ変更していただきありがとうございました。少し残念だったところは、夜パークから帰ってきてレストラン「フォンタナ」を利用したのですが、連れがワインを頼みワインをついでもらっている際、自分の太もも(ズボン)にワインが垂れてしまいました。私もその場で伝えればよかったのですが、連れもいたこともあり黙っていました。多分ついだ相手も気づいていたと思います。まだ若い私達ですが、この日の為に、計画をたてこの日を迎えました。こういった気持ちで宿泊を決めたのに少し残念な気持ちになってしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2013年05月
    ホテルオークラ東京ベイ 2013年06月06日 10:11:48

    この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、レストラン「フォンタナ」をご利用いただきました際にスタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。ご期待に添えませんでしたことにお詫びの言葉もございませんが頂戴いたしましたご指摘を深く反省し、スタッフへの教育をより 一層徹底して参る所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。 どうぞこれに懲りず、今後ともご愛顧いただけましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】半額プラン♪自慢の朝食&レストラン券付き!
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月17日 16:08:07

    残念です。

    1 質問を送るリンクが使えませんでした。こちら海外在住なので、質問をするのに電話はかけたくありませんでした。質問を送るリンクが何度使っても「確認画面」まで行かなくて、2日おいてまた書いてもだめでした。困っていたら、英語のサイトを見つけたので英語で質問をしました。その際、返事はすぐ来たのですが、見当違いな回答でびっくりしました。

    2 予約を少し変更してもらったのですが、その内容が伝わっていなかったのか、見落としたのか、プリチェックインの時にまた同じことを説明する羽目になりました。

    3 プリチェックインを済ませておいたのに、チェックリンをした後から部屋に通されるまですごく時間がかかりました。パークで一日遊んできて、子供たちは疲れているのですぐにでも部屋に連れて行ってあげたいのに、待たされるのではプリチェックインの意味がないと思います。

    4 初日と二日目の宿泊人数が違ったのですが、そのことに対しての朝食の説明がチェックインの際に一切ありませんでした。

    あまりにも残念だったので、次回は他のところにお願いするつもりです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年04月
    ホテルオークラ東京ベイ 2013年05月01日 15:30:45

    この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は担当部署に申し伝えました。すぐに改善に結びつかない事もございますが、より便利に快適にお過ごしいただけますよう取り組んでまいります。どうかこれに凝りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願い申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    お得にショートステイ(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【デラックスルーム(禁煙)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    まさ6938さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    まさ6938さん [20代/男性] 2013年02月20日 12:55:29

    ディズニーでのキャストの方の素晴らしい接客とホテルのスタッフの方の接客に非常に差があるように感じられ残念でした。料理もお世辞にも美味しいとは言えませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2013年02月
    ホテルオークラ東京ベイ 2013年02月26日 14:19:00

    この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に副うことが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様の声はホテル全体の問題と受け止め、サービスの向上を目指すとともに、スタッフの教育を見つめなおしてまいります。頂戴しましたご意見を大切にサービス・料理・施設全てにおいて向上を目指してまいります。どうかこれに凝りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたらホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2013年01月15日 12:39:46

    三連休に家族で宿泊。チェックアウト後、「ステーションデリバリーサービス」を利用。シー開園直後、主人が携帯電話を部屋に置き忘れた事に気付く(私は別行動)。娘の携帯でホテルに連絡。折り返すと言われたが、娘の番号を記憶しておらず、主人から再度かけ直す。「預けた荷物のどれかに入れておく」との説明。その後新幹線の時間を逆算して荷物を受け取りに行ったが、携帯電話はなかった。再度ホテルに連絡、預けた荷物が既にホテルを出ており、入れる事ができたかったと。今から取りに来れないかと。「入れておく」と言う言葉がなければ、直ぐに取りに戻っていた。私の携帯番号も残していたのに連絡を試みるとか、舞浜のセンターと連携するとかしてくれないのか。高額の宿泊料をとるホテルなのに。主人の携帯電話を使って新幹線予約していた為、手元にない事で後々にも悪影響が。最悪な旅の思い出をありがとう。もう二度と「ホテルオークラ」にも「ディズニーランド」にも行きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年01月
    ホテルオークラ東京ベイ 2013年01月23日 16:09:39

    この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、スタッフの対応により、ご不便な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉のとおり迅速かつ臨機応変に対応すべきでございました。事の重体性を受け止め、改善を図らせていただきます。どうかこれに凝りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願い申し上げます。いたらぬ私どもにご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    オークラ満喫連泊プラン(特典付き)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    oguogu6222さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    oguogu6222さん [30代/男性] 2012年12月19日 12:35:39

    家族での楽しみにしていた朝食の際に、
    隣のテーブルに座っていた四人のセレブな婦人達が
    食事を終えているにも関わらず、長時間ペラペラ自慢話や他人の批判するはなしを大きな声でひっきりなしに喋り続けていました。
    そのお陰で家族での会話もかきけされ、嫌な話しだけが耳に入り
    イライラした状態で食事が進みませんでした。
    一家団欒の場を壊されて、みんな不機嫌になり最悪でした。
    第二開場で周りには空いているテーブルがかなりあったので、
    レストランの運営よりもサービスを優先して、他の席へ誘導して欲しかったです。
    また、他に近くに居たお客さんも「席、ハズレだったな~」とガッカリしてました。

    少しは、お客さんの立場になって心配りしていだきたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年12月
    ホテルオークラ東京ベイ 2012年12月25日 13:49:52

    この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらお楽しみにされておりましたご朝食の際に、お席のご案内にスタッフサービスの配慮が至りませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘はサービススタッフに申し伝え、再度スタッフの教育を見つめ直すとともに、お客様の立場に立ったサービスを行ってまいります。また次回ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】緊急タイムセール☆夕食専用レストラン券付き!
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム】

    総合1

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月01日 16:50:22

    料金の安いプランとはいえ、用意されたのは低層階の、恐らく最低ランクの部屋でした。宿泊を楽しみにしていただけに、テンション落ちまくりでした・・・。平日で空室はあったと思いますが。無料のアップグレードをしてくれるホテルに慣れてしまっている自分が悪いのかな。。。2度目はありません。リゾートラインの最寄駅から近いのが唯一良かった点です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2012年10月
    ホテルオークラ東京ベイ 2012年11月06日 12:21:17

    この度は数あるオフィシャルホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、お客様のご期待に応える事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。またお選びいただきました宿泊プランにつきましては、不明瞭な表記でございました事、重ねてお詫び申し上げます。今後もお客様のお声に耳を傾けて皆様にご満足いただけますよう改善ならびに工夫に取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、舞浜にお越しの際にはホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。またご来館いただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    お得にショートステイ(室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    おみおみ0111さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    おみおみ0111さん [50代/女性] 2012年09月10日 18:32:46

    朝7時頃に車にて到着。前に一組いるだけだったのに誰も来ない。仕方なく自分で荷物を持って中に入り、やっと荷物を預かってもらいました。誰もいないってありえない。チェックインはスムーズにすみました。予約した一つ上のランクの部屋を用意してくれた模様(説明は受けなかったのですが)部屋まで案内してくれた方は丁寧で、女性二人なので化粧品セットをもうひとつ用意しますか?と聞かれたのでお願いしたのですが、待ってもなかなか来ない。夕食の予約の時間に間に合わくなりそうだったので、その旨電話で伝える羽目に・・・
    パークから戻り、いざお風呂に入ろうとしたら湯船の栓がどう頑張っても閉まらない。もう遅いのでシャワーのみで済ませることに・・・
    ふと、駐車券のことを説明受けなかったのを思い出し、部屋の案内を読んで確認。
    翌朝チェックアウトカウンターを探しうろうろ、よくわからなかったので仕方なくチェックインしたときのカウンターへ並んでやっと自分の順番が、と思ったらアウトはそちらのカウンターですの一言。
    朝で部屋のエレベーター側から来て鍵も手に持っているのに周りから何もアクションがないのって・・・
    こういうホテルだって割り切ればいいのでしょうが、オークラの看板を背負っているのだから、気持ちの良いサービスを期待します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年09月
    ホテルオークラ東京ベイ 2012年09月13日 11:27:57

    この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご到着の際のお出迎えや承りましたリクエストお届け出来ておりませず、ご不快な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を深く反省いたしますとともに、今後のサービス向上の貴重なご意見として真摯に受け止め、スタッフ共々より一層精進して参る所存でございます。またお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    オークラのスタンダードルームステイ(室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム】

    総合1

    6人中3人の方が参考になったと投票しています。

    Mama-Micheさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    Mama-Micheさん [30代/女性] 2012年04月14日 19:14:24

    もっとしっかり自分で調べるべきでした。シャトルバスはすぐ目の前の歩いても1分で行かれるディズニーモノレールの駅までしかなく、パークまでは出ていません。すっかり出ていると思っていたのでモノレールのお金もかかるし、夜まで遊んで子どもは寝ちゃうしで大変な思いをしました。それならばディズニーホテルか、無料シャトルバスなどがディズニーランド・シーまで出ているもっと安めの良いホテルにすれば良かったです。パーキングのことも電話でわざわざ確認を取ったのに、チェックアウトの日は1時半までそのあと4時間は大丈夫だけど、もっと停めるならパークの駐車場に移動したほうが安上がりで安心です・・だって。
    食事も賞を取っていてよさそうなのでわざわざ朝食付きにしましたが、待たされるし、別に普通の朝食バフェ・・・・自慢のフレンチトーストもやわらかいパンを液につけすぎるのか、お豆腐のバター卵焼きのようで味もシロップでごまかされるだけでがっかりでした。
    お部屋はシャワールームのほうの上のほうのつなぎにカビがみられ、トイレがとにかく汚くて、黒ずみがシャワーを出たところからまっすぐ見れる場所にいっぱいカビのように跡(分かりますか、トイレ洗剤のCMの汚いトイレのような感じです)がびっちり見れて本当に気持ち悪かったです。部屋のほうのカーペットにも黒い大きなしみもあるし、タオルも古いのか硬くてもう何もかも良いところが帳消しされてしまったのか、思い出せなくてもう二度とごめん。。です。
    せっかく楽しみにしていたのに後味が悪い旅行に今回はなってしまいました。
    苦情を言ってもしょうがないので、一感想、情報として書いておきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年04月
    ホテルオークラ東京ベイ 2012年05月10日 11:04:30

    この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、部屋の清掃につきまして大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は早速担当部署に申し伝え事の重大さを認識させ二度とこのような事の無きよう、清掃の徹底と、再度の点検を行ってまいります。またご朝食をお召し上がりいただきました際にも、お待たせしてしまい、フレンチトーストにつきましてもご期待に副う事が出来なかった事を、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。これからはお客様に快適にお寛ぎいただき、ご満足いただけますよう精進してまいります。この度はご指摘を頂戴しました事に感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    お得にショートステイ(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【デラックスルーム(禁煙)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2011年12月19日 21:33:04

    今回のプランは朝食付きプランでした。
    朝10時頃から朝食のため、1階の会場に行きました。
    震災の影響らしく、朝食は全店同じメニューと言う事で、空いている2階に案内されました。
    2階の会場に着いても、特に誰からも声をかけられる事なく待っていました。
    1分ほど待っても、何も言われないため、近くで作業をしていたホテルマンに声を掛けましたが、無視されました。どうも結婚式担当の人らしく、自分は関係ない。ような態度を取られました。はぁ!

    その後、別の人に声を掛けられ朝食会場に行けたので良かったですが、朝食会場でも。。。。
    今回のプランでは子供は添い寝のため朝食料金が発生しました。
    朝食後、料金を払うシステムでしたが、食事中にホテルマンが席まで来て、伝票をお預かりします。と、突然持っていかれました。
    数分後、ホテルマンが席に戻ってきて、料金は部屋の方に回しておきました。と言われました。まぁここまでは、問題はないです。
    問題にしたいのはこの後です。伝票を席に置いたあと、ホテルマンはこう言いました。
    「ゆっくりして頂いても結構ですから。」
    ゆっくりして頂いても結構ですから?はぁ?上から目線?
    皿に料理を取ってきて今から食べるのですが。。。。帰れ!と言う事ですか?
    朝10時過ぎで、2階だったせいか自分達以外は3組ほどしか会場には居ませんでした。
    そんなに早く帰って欲しいのか?客が居ても、お前ら平気で雑談しているだろう!テレビ番組の話をして笑っていたのは知っているぞ!
    ホテルオークラ!凄い教育をしているなと関心しました。
    早く帰って欲しい時は、しっかりとその気持ちをお客様に伝える。
    凄いです。普通は出来ないです。関心しました。

    今回の旅行では、宿泊先をオークラとシェラトンと悩みましたが
    今回の件で、今後は悩む必要がなくなりました。
    ありがとうございました。

    悪い事ばかり書くのは申し訳ないので、良い事も。。。。。
    バスを利用しましたが、モノマネをする運転手さん、駄洒落を言う運転手さん
    最高でした。このホテルの運転手さんは凄く楽しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年12月
    ホテルオークラ東京ベイ 2011年12月28日 13:14:02

    この度も、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただきましたにもかかわらず、サービススタッフの心無い対応によりご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのような事のなきよう、スタッフの教育を見つめ直すとともに、サービスの向上にも努めてまいります。何卒ご容赦くださいませ。この度はご意見頂戴しました事感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    icono999さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    icono999さん [30代/男性] 2011年11月27日 20:34:44

    ここではサービスの意識が全く感じられません。お役所仕事みたい。
    ただのデズニーに付随するビジネスホテルかそれ以下です。
    残念だったのはチェックインの際の対応と、その後のこちらの希望も
    完全に無視されました。
    他のオークラはいいのに残念ですが、
    二度と利用することはないでしょう。
    また他のホテルもあるので挽回の機会もありません。
    あしからず。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年11月
    ホテルオークラ東京ベイ 2011年12月01日 16:59:43

    この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、スタッフの心無い対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なお時間を奪う事となりました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を重く受け止め、今後このような事のないようスタッフ一同、ひとりひとりのお客様に心のこもったおもてなしをご提供できますよう、努力を重ねてまいります。この度は至らぬ私共にご意見いただきました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブルーム(禁煙)】

    32件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ