楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

ホテルオークラ東京ベイ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(9239件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.57
    • アンケート件数:9237件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.52
    • 立地4.69
    • 部屋4.51
    • 設備・アメニティ4.51
    • 風呂4.32
    • 食事4.39
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    114件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月23日 22:47:52

    部屋は広かったです。
    お風呂も広かったですが主人は、カビ臭いと言っていました。
    モノレールが目の前で立地は良いです。
    子供(小学生)の部屋着がなかったのが残念です。パジャマを持っていかなかったので、無理矢理大人用を着せました。
    他のオフィシャルホテルでは駐車代をサービスしてくれたので、オークラももしかしたら…と期待しましたが、そのようなサービスはないみたいですね(^^;)
    ホテル内にコンビニがないのも不便でした。
    ディズニーに行くたびにオフィシャルホテルを順番に巡って宿泊しましたが、次泊まるなら他のオフィシャルかな~という印象です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    ホテルオークラ東京ベイ 2021年04月28日 10:13:27

    この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在では、ご不便な事や、ご期待にお応えすることが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。バスルームにつきましては早速、点検を行い入念な清掃を実施させていただきました。またお寄せいただきましたご指摘は直ぐに担当部門に共有をさせていただき、ご不便をお掛けする事のなきよう、確認、点検を徹底してまいる所存でございます。この度のお客様の言葉を大切にさせていただき、至らぬ事を改善し、よかったと思っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】素泊まりスペシャル(入園保証なし)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

    総合2

    anpakingさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    anpakingさん [40代/女性] 2020年12月11日 18:56:16

    12/5にgotoキャンペーンでチェックアウト日のパスポート付きで利用しました。
    朝食ビュッフェで控え室で待っていましたが、一向に呼ばれず。15~20分位待つと言われていたが、自分たちより遅くきた人がどんどん呼ばれ30分は待ったと思い、聞いてみると忘れられていました。謝ってはくれましたが、入園に間に合うように早く行っているのに、台無しになりました。二度と利用しません!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテルオークラ東京ベイ 2020年12月30日 14:50:39

    この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご朝食会場では長らくお待たせしてしまい、またスタッフの対応につきまして、ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お待ちいただく間にお客様のエントリーの確認を徹底させいただく所存でございます。お出かけのスケジュールが台無しとなりました事にお詫びの言葉もございませんが、二度とこのような事がなきよう、スタッフ一同サービスの改善に向けて全力で取り組んでまいりますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。これからもお客様のお気持ちを大切にさせていただき、至らぬサービスを改善させていただき、次回ご宿泊を賜れる機会がございましたら、良かったと思っていただけますよう、一層精進させていただきます。この度は貴重なご指摘を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【入園保証あり】チェックアウト日利用東京ディズニーランド(R)1デーパスポート大人3枚付き(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/OUT日TDL利用3名】

    総合2

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月09日 09:20:54

    TDL後の宿泊のために泊まりました。

    ①食事
    一番の目当ては美味しいという噂のフレンチトーストでした。
    フレンチトーストはもちろん、クロワッサンやサラダも美味しくいただけました。
    卵料理はオムレツチーズを頼んだのですが、こちらは可もなく不可もなく。
    残念だったのがスムージー。
    すごく刺激的な味で万人受けしません。私は正直不味いと思いました。
    ナチュラルローソンのスムージーの方が断然美味しいですね。
    特に残念だったのが食後の紅茶。
    サービスの面にも被りますが、普通は「食後の紅茶お持ちしてよろしいでしょうか?」等確認してから持ってくると思うのですが確認は無く、食事半分も食べてないところで持ってこられました。
    飲む頃にはぬるくなってしまっていてとても残念でした。
    更に味が薄い。ミルクティーにしましたが、お湯にコーヒーポーションを混ぜた味でした。
    まだリプトンのミルクティーの方がマシです。

    ②部屋・設備
    客室・廊下含め照明が少なくどよーんと淀んだ空気。
    客室は汚れを目立たせないようにするためかメインの照明がなく、明るい部屋が好きな私にとっては苦痛でした。
    壁のクロスは汚れがとても目立ちますし、貼り方がとても雑で写真で見ると綺麗でしたが泊まると綺麗な部屋だなとは思えませんでした。掃除は行き届いていましたが。最後に壁のクロス変えたのいつなんでしょうね…?
    そして見栄えを気にしているせいか利便性が皆無。
    何故ベッド周りにコンセントが無いんですか…?ベッド周りにコンセントが無い宿に初めて泊まりました。
    浴槽やシャワーと離れた場所にバスアメニティが置いてあるのはどうして?
    旦那が先に入りましたがバスアメニティを発見できずに全て石鹸で済ませたと言っていたため、探してみると洗面台の横に設置されている棚の中にありましたが、小さな鏡の影になっておりぱっと見では発見できない配置でした。
    また、ミニバーにどこからどこまでが無料か書いていないのも不親切ですね。
    ホテルに泊まるのが初めての旦那がサービスだと思って飲食してしまったとしょんぼりしていました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテルオークラ東京ベイ 2020年12月16日 09:30:13

    この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想を賜りました事を重ねてお礼申し上げます。ご朝食につきましてはお味や、ドリンクの提供タイミング、温度につきまして、スタッフのサービスに至らぬ点が多々ございました事、誠に申し訳ございませんでした。スムージーにつきましては調理スタッフにお客様のご意見を申し伝えました。また提供のタイミングや温度管理につきましても、十分に配慮を致しますよう指導を徹底してまいる所存でございます。また、お部屋の施設や設備につきましてはご不便やご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。早速状況を確認させていただき、クロスや壁の修繕を行い修理が完了いたしました。ベッド周りのコンセントにつきましては現在低層階よりリノベーションを行った際に増設をさせていただいておりますが、中層階から高層階までは今後行われる予定でございます。しかしながらご不便な事がなきように、私共より延長コードなどをご用意させていただく等の対策もございました。バスアメニティもご案内やご提案の欠如によりお客様にご不便をお掛けしてしまいました。この度のお客様のお気持ちがご旅行の思い出を台無しにしました事に対して誠に申し訳なく存ずる次第でございます。お客様のお気持ちは全てのスタッフに申し伝え、今後このような事のなきよう、サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見を賜りました事を感謝申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ■【SAVER】朝食付き(入園保証なし)
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブルーム(禁煙、44平米)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月19日 21:54:57

    11/18ディズニーランドで楽しく過ごしてから一泊でお世話になりました。
    事前のメール問い合わせでは、ご担当者様には大変親切にしていただき感謝しております。
    ありがとうございました。
    チェックインから翌朝までは有意義に過ごす事が出来ましたが、朝食レストランで少し嫌な気持ちになりました。
    スタッフの皆さん(特にベテランな男性スタッフの方々)、良く言えば落ち着いてるご対応でしたが、マスクのせいもあり?軽薄で冷たい印象でした。
    注文の際訳あって(こちらも詳しく理由をお伝えせず申し訳ございませんでした。)、大人一人分の食事を無しにしていただきましたが、やはり非常識かなと思い、後から追加しましたが、最後のお会計ではその追加分を認識されておらず、3度確認された後に手元の伝票を見て「あ、追加されたのですね」との事。
    お忙しそうでしたし、私も普段なら気にならないやり取りですが、上手く言えませんが、総合的に「私達は入らない方が良かったのかな」と感じました。
    フレンチトーストを楽しみにしていましたが、早い段階から食欲もなくなり気持ちも沈みました。

    コロナ禍でいつも以上に大変な思いをされているかと思いますが、朝食は宿泊最後の楽しみでもありますので温かく迎えていただけますと嬉しく思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルオークラ東京ベイ 2020年11月22日 14:34:55

    この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービスの内容を一部変更させていただいているなか、ご朝食会場ではスタッフのサービスに至らぬ点が多々ございました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。早速お客様のご指摘を申し伝え、このような時こそ、笑顔を大切にし、気持ちよくお食事をスタート出来ますよう、担当しましたスタッフ並びにサービスに携わる全ての従業員に指導を徹底してまいる所存でございますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。賜りましたお客様の言葉を深く受け止めて、サービスの向上に全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽30【早期でお得】素泊まり、30日前割引(入園保証なし)
    ご利用のお部屋
    【ジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月26日 11:45:29

    1.朝食が期待外れでした。コロナの影響で定食での提供でしたが、運んでくる際に、カトラリーに手が触れても気にせず置いていくし、落ちてしまっていた小分けバターを、そのまま渡すし、このご時世で、その衛生管理なのかと、ビックリしました。今まで色々なホテルに泊まりましたが、最悪でした。
    2.フロントは丁寧な接客の方が多かったです。しかし疑問なのが、新装スーペリアが良くて予約したのに、「アップグレードでデラックスにします」と断言されました。低層階がいい人、部屋に広さを求めていない人もいる訳で、してあげる、というのは高飛車では?。「どうされますか?」と聞いて欲しかったです。他のコメントでもデラックスルームにしてもらった、とあったので、清掃や効率を考えて宿泊者を同じ階にまとめたのでは?と感じてしまいました。
    このような事を考えさせてしまう時点で、オークラでは無い別者です。
    全体的に古いし、お風呂は床も大理石で滑るし(ホテルも自覚済、設計が悪いので今更しょうがない)何がいいのか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテルオークラ東京ベイ 2020年10月06日 11:01:57

    この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。サービスを一部変更しての営業のなか、お越しいただ来ました事に改めて御礼申し上げます。さて、ご朝食会場ではスタッフの大変無礼な対応がございました事、誠に申し訳ございませんでした。深
    くお詫び申し上げます。また、ご到着の際にはスタッフのサービスに配慮の欠如がございまして、お客様のご期待を裏切る事となり、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を深く受け止め、厳しく指導を徹底してまいる所存でございますのでこの度の事何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度の事を深く受け止め、至らぬサービスを改善させていただき、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいります。貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【入園保証あり】チェックイン日利用の東京ディズニーシー(R)1デーパスポート大人3枚付き(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/IN日TDS利用3名】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月18日 13:32:39

    さすがオークラ、と感じられた時が一度もなかった。ディズニーウェルカムセンターでの受付は無難。朝食の説明はもう少ししてほしかった。バスは対応が丁寧だった。ウェルカムセンターでのチェックイン済だったからか、ホテルに到着しても「勝手にしてね」という感じで特に何も無し。声掛けも無いのにびっくりした。
    部屋は古さは感じるけど広くて清潔感もあり、よかった。お部屋おまかせでデラックスルームにしていただけたのもよかった。お風呂も滑り止めマットが二枚置いてあり、使えば何も問題なし。1分で溜まるお湯が素晴らしい。ただ浴槽の古さはある。排水がとても遅い。浴槽+シャワールームという欧米式の構成も子持ち向きではない。大人でも使いにくい。
    空気清浄機が完備なのはありがたい。アメニティもそこそこ充実。
    小さい子供二人だけど、ベッドは三台ほしかったので大人三人で予約したけど、朝食も大人三人分取られるのは納得いかない。従業員に大人一人分を子供二人分に精算し直せないか聞こうとしたら、ものすごく非常識なことを持ちかけたかのように高圧的な態度になられ、すごく不快でせっかくの旅行気分が一気に台無し。申し出を断られてもしょうがないけど、あの態度はないと思う。とにかく朝食会場の雰囲気は悪かった。朝食自体も味はとにかく普通。過度な期待は絶対にしない方がいい。フレンチトーストも普通。そのへんの喫茶店で食べたほうが美味しいんじゃ、というようなレベル。パン、その他もとにかく普通。特にパンケーキと肉団子はおいしくない、とはっきり思った。素泊まりだったらまたオークラを利用していたかもしれないけど、朝食のマイナスイメージが強すぎていいお部屋のイメージもすべて台無し。
    立地からお客は途切れないだろうけど、なぜ舞浜の数あるホテルからここを選んだのか、を意識してほしいと思った。少なくとも我が家はもう泊まらないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    ホテルオークラ東京ベイ 2020年01月23日 14:05:09

    この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お迎えいたしましたスタッフの事務的な対応や、ご朝食をご利用いただきましいた際のスタッフの大変無礼な対応がございまして、お客様におかれましては、ご不快な思いをお掛けしました事を重ねてお詫び申しあげます。この度のスタッフの対応により、ご旅行の思い出を台無しにしてしまい誠に申し訳なく思っております。お客様のお気持ちを関連部門に申し伝え、以後このような事のなきよう、全てのスタッフに強く認識をさせました。賜りましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に全力で取り組んでまいりますのでこのたびの事、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。また施設やお料理につきましても、快適な空間作りを心掛け、美味しお料理を提供出来ますよう、改善に努めてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬もお得に!】お部屋おまかせショートステイ(朝食付き)※返金不可
    ご利用のお部屋
    【お部屋おまかせ(N)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    焼きプリンタルトさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    焼きプリンタルトさん [50代/女性] 2019年12月06日 16:19:22

    娘たち二人でのディズニーランド旅行で、折角ならばとホテルオークラ東京ベイを予約しました。
    ディズニーで楽しい時間を過ごし、ホテルで、さあ休もうとした時、それまでの気分が一気に冷めてしまう光景が目に飛び込んできたと言う娘たち。それは、布団をめくった中から、ホテル備え付きの使用済みハンドタオルと、湿布!
    ホテルオークラで、こんな事がおきるなんて!!
    原因究明と今後の対策を望みます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテルオークラ東京ベイ 2019年12月18日 13:27:12

    この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お嬢様の楽しいご滞在が、お部屋の清掃に不行き届きがございまして、大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。早速担当部門に確認をさせていただき、お部屋のお布団等は全て一枚一枚点検をしているとの事でございましたが、賜りましたご指摘を真摯に受け止め、点検方法を再度見直し、スタッフ間での確認を強化させていただきますので、何卒ご海容くださいますよう、お願い申し上げます。この度の事を全てのスタッフが目をとおしまして、快適に気持ちよくご利用いただけますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ショートステイでお得】15時チェックイン~翌10時チェックアウト(素泊まり)※返金不可
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月23日 14:08:03

    携帯の電波が繋がりにくい部屋でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテルオークラ東京ベイ 2019年11月08日 16:34:45

    この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は携帯電話の電波につきまして、繋がりにくい状況によりご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。今後はご到着前の確認を一層強化させていただきます。また、ご不便な事がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。出来る限りの配慮をさせていただきます。これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽30【早期でお得】素泊まり、30日前割引(返金不可)
    ご利用のお部屋
    【ジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ポチリストマイスターさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    ポチリストマイスターさん [40代/男性] 2019年09月03日 03:40:21

    娘の誕生日のお祝いを
    ネズミ御殿で過ごすため
    前泊で利用しました。

    食事は寿司が良いと言うので
    銀座で待ち合わせし、食事してからホテルに向かおうと
    予定していましたが、ホテルにも寿司がある!と言うので

    ホテル内にある、食事処へ
    これが高くて、ネタは最低
    大陸の方々には良いのでしょう

    部屋に帰ってから
    家族から、不満の声!
    だから!銀座で食べよう。と
    言ったじゃん。と、誕生日の娘
    涙目。。。

    1つ年を重ねる社会勉強になったなー!
    良い思い出になりました!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    ホテルオークラ東京ベイ 2019年09月05日 16:07:35

    この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はお嬢様のお誕生日、誠におめでとうございます。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、お料理につきまして、ご期待に副うことが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご意見は調理スタッフと共有をさせていただき、美味しいお料理はもちろんでございますが、お喜びいただけるお料理を提供出来ますよう、一層精進させていただきます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたら幸いでございます。ご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

    総合2

    lupocoさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    lupocoさん [40代/女性] 2019年07月25日 16:38:24

    広くて清潔感のあるお部屋は、
    とても素晴らしくゆったり過ごせた。が、館内で飲み物ひとつ買えない(自動販売機は駐車場にしかないとのこと)、宿泊の荷物を部屋に運ぶサービスはなく大荷物も知らんぷり、清算がなくてもいちいちチェックアウトに並ばなければならないなど、不便に感じることが多かった。
    部屋はよかったんだけどなー。残念!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    ホテルオークラ東京ベイ 2019年08月06日 17:23:33

    この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、スタッフの配慮の欠如や、チェックアウト時にご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は早速担当部門に申し伝え、一歩先のサービスを提供し、ご不便をお掛けする事のなきよう、指導を徹底してまいる所存でございます。また自動販売機につきましては、貴重なご意見とさせていただきます。この度のお客様の思いを受け止めて、快適に便利にご利用いただけますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽90【早期でお得】素泊まり、90日前割引(※事前カード決済限定)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

    総合2

    フグ美さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    フグ美さん [40代/男性] 2019年07月17日 21:58:00

    7月12日から妻と共に2連泊させていただきました。

    ホテルへ到着し、お部屋に案内されてからはトイレ付近に前の宿泊者の方のものと思われるインスタント焼きそばのかけらが落ちてあったり(自分が片付けました)、洗面所でせっけんを使い手を洗うとオーバーフローから泡が出てきたり、水を流した後に排水溝からゴボゴボと大きな音が聞こえてくるなど、お掃除が行き届いていないところがあり、大変気になりました。(1231号室)

    また、翌日の午後にパークで遊んでいて疲れたため、一度ホテルへ戻ってひと休みしようかということになり、部屋の清掃が終わっているかどうかを確認して欲しかったためホテルへ電話をしたところ、私達がホテルへ戻る30分後までに清掃を終わらせておきます、と言われました。

    その言葉を信じて30分後にホテルの部屋へ戻ったところ、部屋のドアノブには白い札が下がっており、少しドアを開けてみたところ、中からは掃除機の音が聞こえ、清掃がまだ終わっていませんでした。

    疲れていて少しでも早く休みたかったため、その場を離れ、一階のテラスで食事を取りながら休憩することになりました。

    こちらから電話をかけた際に清掃が終わっているかどうかきちんと確認を取っていただきたかったです。

    そしてチェックアウトをする日の朝食をテーブルサービスにていただいたのですが、思い出すと未だに不快な気分になる出来事があったので書かせてください。

    女性スタッフの方がフレンチトーストを席まで運んでくださり、メープルシロップが入ったビンの蓋を手で開けてくださったのですが、その際に手にメープルシロップが付いたのでしょうか?
    突然『パンパン!!』と大きな音を立てて手を叩き、手に付いた何かを払うような仕草を見せたのです。

    思わず妻と目を見合せ、唖然としてしまい、言葉も出てきませんでした。

    もしも何かが手に付いてしまい気になるのであれば、客のいる所で手を叩くのではなく、裏で手を洗ってきてはいかがでしょうか?

    他のスタッフの方々が良い方ばかりだっただけに、とても残念な気持ちになりました。

    楽しい思い出を作るための遠方からの旅行なのです。
    楽しい気分を台無しにするのはやめてください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    ホテルオークラ東京ベイ 2019年07月26日 17:32:32

    この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お部屋の排水につきましては直ちに洗浄と清掃をさせていただきました。ホテルにご連絡を頂いておりましたが、お部屋の清掃が完了出来ておらず長らくお待たせをしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。以後この様な事のなきようスタッフ間での連絡を徹底し、お待ちいただく事のなきよう指導を行ってまいります。また、ご朝食会場のスタッフの無礼な対応につきましても、お恥ずかしい限りでございまして、お客様のおっしゃる通りでございます。この度のご意見・ご指摘を真摯に受け止め、スタッフひとり1人のサービスやふるまいがご旅行の思い出を左右する事を深く受け止め、至らぬサービスを改善させていただき、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので、この度の事、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度はご不快な思いをお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。ご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】素泊まり
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月12日 13:06:59

    子供の誕生日で利用させていただきました。口コミがとてもよかったので楽しみにしていました。
    ホテルのロビーは全体的に暗めな感じで重厚感があるというよりは、ちょっと昔のホテルだなと言う印象でした。部屋が空いているということで、ツインからダブルベットで大きい部屋に無料でグレードアップして頂けました。
    部屋は、落ち着いた印象で
    8階の高層階なのにベランダの
    窓が鍵一つで開いてしまうのは、小さい子供がいる場合、とても危険だなと思いました。小さいテーブルに飾られていた、花瓶に入ったカーネーションの花が枯れていて、中の水が濁って嫌な臭いしていて、しっかりと管理ができないのなら置かなければいいのになと
    思いました。その後ルームサービスの方に、伝えたら「あ、すみません。」だけの軽い対応でした。
    お風呂は1分で水が溜まるようになっていて、とてもよかったです。
    シャワー室の天井にカビがたくさん付いていたり、シャワー室の床のパッキンががっつり剥がれていたりと、細かいところに目が行き届いてないと思いました。たまたま、この部屋が汚かったのか?
    全体的に残念でした。
    朝食はバイキングでしたが、口コミでは評価が非常に高かったので楽しみにしていたが、種類も少なく、サラダの葉物が水菜とグリーンリーフが混ざったものだけで、
    クセがありすぎて食べれませんでした。サニーレタスとかキャベツの千切りとかレタスは置くべきだと思います。目の前で作ってくれるオムレツのデミグラスソースの
    味が薄くてコクもなくて、せっかくの出来立てのオムレツなのに
    残念。かぼちゃスープも薄い。
    だいたいホテルの朝食は
    お代わりしたくなるのに、その気になりませんでした。
    3か月前に利用したシェラトンの朝食のほうが種類も、たくさん、
    子供向けのメニューもあり、
    全体的に上でした。
    せっかくの誕生日なのに残念でした。子連れでいくなら他のホテルにしたほうがいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年06月
    ホテルオークラ東京ベイ 2019年06月19日 15:55:59

    この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。この度はお子様のお誕生日、誠におめでとうございます。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃不備や、お花の手入れに不行き届きがございました事は、お恥ずかしい限りでございます。以後このような事のなきよう、徹底した清掃と、ご到着前の点検を一層強化させていただきますので、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。また、お楽しみにされていらっしゃいましたご朝食につきましてもご期待に副う事が出来ませず、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は調理スタッフに申し伝え、お喜びいただけるお料理とメニューをご提供出来ますよう、改善に努めてまいります。これからもお客様の言葉を大切に、至らぬサービスを改善させていただき、良かったと思っていただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら、幸いでございます。次回ご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月27日 18:24:21

    夜12時頃、寝ようと床についたら隣か上かどこからか、電動ドリルの音?金づちの音?サンダーの音?が夜中1時過ぎでも聞こえてきてなかなか眠れなかった。あり得ない。
    それがなければ良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ホテルオークラ東京ベイ 2019年04月04日 15:15:35

    この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりとお休みいただくはずのお部屋では、隣室からの音により、快適なご滞在の妨げとなりました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご滞在中に気がかりな事がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付け下さいませ。出来る限りの配慮をさせていただきます。これからも快適なご滞在を提供し、心からご満足いただけますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)※事前カード決済限定
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月26日 14:07:54

    料金は高い。
    スタッフの対応はよかった。
    掃除が行き届いていないところがあった。
    お風呂の天井近くが汚れていて気になった。
    朝食は美味しかったが、宿泊割りが少なかった。
    部屋は広くて良い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテルオークラ東京ベイ 2019年01月17日 15:50:28

    この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事を、お礼申し上げます。この度のご滞在におかれましては、お部屋の清掃に不行き届きがございまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早速点検を行い、清掃を徹底させていただきました。以後このような事のなきよう、点検を強化し、ご到着前の確認を徹底しますよう指導を行ってまいります。この度賜りましたお客様のご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただき、より魅力的なプランと価格をご提案させていただき、快適に気持ちよくご利用いただけますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)※事前カード決済限定
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム(5階)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月24日 08:43:51

    敷地内の駐車場を使用したのに、出立時に3,000円取られました。宿泊者から駐車場料金を取るなんてありえない。ひどい仕打ちを受けました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    ホテルオークラ東京ベイ 2018年12月06日 15:33:43

    この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、駐車料金につきまして、ご案内やご説明に不行き届きがございました事、誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊のお客様につきましても、駐車料金を頂戴しております。今後は事前のご案内を徹底し、お客様にご不快な思いをお掛けする事の無きよう、指導を徹底してまいります。貴重なご意見を賜りました事を御礼申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

    総合2

    pana13214164さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    pana13214164さん [60代/男性] 2018年11月16日 09:34:00

    ■雰囲気が大人向け?
    以前お隣のシェラトンに宿泊しました。同じような価格帯だし似たようなイメージできましたら、フロントが暗く、がらーんとして寒く、シーズンなのに大きなツリー等もなく、ディズニーにきた楽しさが一気に引いていきました。
    ■フロントやレストランの対応がビジネスホテル
    フロントで朝食について聞いたところ、レストランに直接行ってください、とだけ言われ、朝行ってみると平日8時で長蛇の列。人気なんでしょうが、聞いたときに混み合うことを教えてほしかった。結局30分ほど待ち、チェックアウトぎりぎり、乳児の世話を車でするはめに。立地とディズニーと設備とオークラの名前の価格であって、サービスには期待できないのかなと思います。
    ■朝食が期待したほどでなかった
    種類がさほどなく、子供向けメニューもなかった。オムライスは米がパサパサで、子供はおかゆとヨーグルトしか食べなかった。パパだけ「オムレツおいしー」と満足してました。
    ■売店や自販機でお酒はない
    バーか、部屋の冷蔵庫のを飲むか、ヒルトンまで買いに行くか、です。
    ■大理石だか知らないが風呂が寒い&すべる
    お風呂とシャワーブーズが離れていて、子供が行き来するたびに、シャワーのドアあけたり閉めたりで床がびちゃびちゃのツルツルに。小さい子供連れにはツラかった。
    ■予約しないほうが得?
    「未就学児でもベッドが必要なら大人料金」とあったので大人3人で予約したのですが、添い寝のつもりできた他のお客さんがトリプルルームにしてもらっていたので、損した気分に。
    また朝食も割引券が出されていて、予約したほうが損なのかな。朝食券があっても優先されている様子もありません。

    ■まとめ■子連れ向きではない。駅から一番近いホテルではありますが、玄関まで結構あるので、どうせバス使うのなら隣のシェラトンやヒルトンで良い。客層が違うホテルなんだろうな、と思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    ホテルオークラ東京ベイ 2018年11月22日 12:15:45

    この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事を、御礼申し上げます。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待に副ったご滞在をご提供出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの心無い対応や、配慮の欠如によりご朝食をお待ちいただく事となり、お食事内容もご満足いただく事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。設備や施設につきましては直ぐに改善とはまいりませんが、少しでも安全に安心してご利用いただけますよう、改善に努めてまいります。この度賜りました言葉を、サービス向上の参考とさせていただき、お客様に心からご満足いただけますよう、快適な空間作りを心掛け、お喜びいただけるメニューとお料理を提供し、全てのスタッフがあたたかいサービスでお客様をお迎え出来ますよう、全力で取り組んでまいります。ぜひまたご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【デラックスルーム(禁煙)】

    総合2

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月14日 07:19:46

    気になった点
    ・予約時に小学生で予約したのに、部屋着もスリッパも大人と同じ大きさしか準備されてなかった。子供サイズが欲しいと頼んだら、言葉が辿々しい人が対応してきて不安を感じた。
    ・浴室でシャワーを利用するとカーテンが無いので床がびちょびちょになる。
    ・湯飲みに口紅が付着したままセットされていた。そんな基本的なことも確認してないのかと残念だった。不衛生極まりない。これでは、全てのコップを客が確認しないと使用出来ない。
    ・施設内にコンビニがなく不便。
    ・部屋の床に窪み?劣化によるもの?があり、老朽化を感じた。
    ・他のオフィシャルホテルより金額が高めであるのに全くメリットがない。

    言い出したら、きりがないが今までに数回宿泊しているが、もう泊まらないと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    ホテルオークラ東京ベイ 2018年08月22日 10:34:42

    この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となり、快適なご滞在を提供出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お部屋にご用意をさせていただいております湯飲みにつきましては、お客様のご指摘のとおり、不衛生な状態でセットがされており、また、お子様用のアメニティも準備が出来てなかった事を深く反省をしております。この度の事を真摯に受け止め、全てのスタッフでお客様の言葉を共有させていただき、同じ過ちを繰り返さないよう全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。誠に勝手なお願いでございますが、もし将来ご宿泊を賜れる事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをぜひまたご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見、ご指摘を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定35周年記念】ポイント2倍!【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム(5階)】

    総合2

    るる4270さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    るる4270さん [30代/女性] 2018年06月07日 05:53:52

    5/31から1泊。2歳半の娘のディズニーデビューとして3ヶ月前から予約。予約時に料金は高いなと感じましたが娘のディズニーデビューだからしょうがないかと思い楽しみにしていました。
    当日の朝、駐車場と荷物の手続きをした際に部屋をグレードアップして頂けると話だったのですが、全然違う、写真と全く違う、狭い、古い、シャワールームの床のパッキンがとれかかってる、全然部屋に対して何もいい所が見つかりません。
    ホテルのロビー近くにあるコンビニの売店の女の人の対応がすごく感じ悪かった。いらっしゃいませの1言もなくありがとうございましたもなかった。
    朝のバイキングは満足です。
    しかし、トータル的に2度と泊まりたくないです。
    3ヶ月も前からとても楽しみにしていたのに残念でしかたありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    ホテルオークラ東京ベイ 2018年06月08日 11:49:14

    この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お嬢様のパークデビューのご滞在でございましたが、お勧めいたしましたお部屋の設備の不具合や、ご期待どおりのお部屋ではございませんでした事、お客様のご期待を裏切る結果となりまして、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。またドラッグストアーのスタッフのサービスに行き届かぬ点がございました事を重ねてお詫び申し上げます。この度のお客様のご意見・ご指摘は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善し、施設設備の点検をより一層徹底し、お部屋のグレードアップにつきましても詳細を丁寧にご説明しますよう指導を徹底してまいります。この度の事を真摯に受け止め、お客様に心からご満足いただき、よかったと思って頂けますよう、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。誠に勝手なお願いでございますが、もし将来ご宿泊を賜れる事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽90【早期でお得】朝食付き、90日前割引
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム(5階)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月15日 18:04:51

    チェックインしてから部屋に案内されるまでに20分かかったり、アメニティの数が足りなかったり、コース料理の品数に不足があったり、立地以外は少し残念なホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    ホテルオークラ東京ベイ 2018年06月01日 10:24:59

    この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご到着時のご案内につきましては、お待たせをする事のなきよう改善に努めてまいります。またお部屋のアメニティにつきましても、ご到着前の点検確認を強化させていただきます。お召し上がりいただきましたコース料理につきましては、調理スタッフに申し伝え、サービススタッフと連携を強化させてまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。次回ご利用いただける機会がございましたら、改善されたサービスでお客様をお迎えし、よかったとおっしゃっていただけますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。ぜひまたご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定スペシャル】ホテル開業30周年記念!『開業30周年アニバーサリー ディナーコース』付き
    ご利用のお部屋
    【★★スーペリアルーム(5階)★★】

    総合2

    投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月15日 21:12:00

    部屋自体は満足だか、施設の華やかさが足りない気がする。朝食の種類も少なく値段の割にという感じ。リピートはしない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    ホテルオークラ東京ベイ 2018年03月19日 16:45:33

    この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたお客様の言葉は今後のサービス向上の参考とさせていただき、少しでもお客様の思い描いていらっしゃるホテルに近づけますよう、スタッフ一同一層精進させていただきます。もし将来ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
    ご利用のお部屋
    【デラックスルーム(禁煙)】

    114件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ