楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

339件中 41~60件表示

風呂5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月18日 19:43:11

平日に利用させて頂きました。
フロントでは、上の階の部屋にキャンセルが出たなら、気を利かせて、サービスでチェンジして頂ける位でないと、リピーターの獲得は難しいのでは無いでしょうか…
また、何事に対しても笑顔で対応して頂きたかった。売店でも、チューハイ等アルコール類を置いても良いのでは?
お風呂は、最高でしたが…残念です。
また、平日なら駐車料金も撮らなくても良いのでは無いか?と思います。


【ご利用の宿泊プラン】
アーリーエントリー★おトクにショートステイ/朝食&パスポート2枚付き
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年06月19日 15:21:10

この度は数あるオフィシャルホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善・工夫をさせていただきます。これからもお客様の声を大切に、たくさんのお客様にリピーターとなっていただけますよう、施設にもサービスにも、精進させていただきます。
また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
アーリーエントリー★おトクにショートステイ/朝食&パスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

風呂4

★9067さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

★9067さん [40代/女性] 2024年01月05日 14:48:50

ディズニーに行くために利用させて頂きました。子連れだったので駅から凄く助かりました。お部屋から海も見れてお部屋も広くて嬉しかったです。お部屋でUSENも聞けて嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2024年01月23日 11:39:25

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご家族皆様にホテルライフをお楽しみいただけましたようでとても嬉しく思います。お寛ぎいただけるアイテムやお部屋からの眺望も、お気に召していただき何よりでございます。これからも皆様に選ばれるホテルとなれますよう一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パークチケット購入可能】お部屋のアップグレード特典付きプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙、44平米)】

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 08:50:33

お部屋がとても可愛くてよかったです。ただ、サプライズでクリスマスルームを予約していたのですが、受付で若い男性のフタッフが「クリスマスルームに宿泊ですね」と言ってしまい、パートナーにバレてしまいサプライズができなくてとても残念でした。パートナーにサプライズが失敗しちゃったと伝えた時も、スタッフの人は何も反応がなく静観していました。配慮が足りていないと感じました。そのほか、値段は高めですが部屋や設備や立地はとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2023年11月22日 16:29:39

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご到着時におけるスタッフの配慮の欠如によりお客様におかれましては大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきようお客様のご滞在目的に沿ったあたたかいサービスを提供出来ますよう指導を徹底してまいりますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。賜りましたご指摘は全てのスタッフが目を通しまして至らぬサービスを改善してまいりますので、またご利用いただけましたら幸いでございます。貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】クリスマスルームに泊まろう!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙、44平米・クリスマス)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

keebow1209さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

keebow1209さん [60代/男性] 2023年06月05日 16:55:56

ディズニー利用での宿泊でした。立地的には最高なのですが、閉園まで遊んできて、ドラッグストアは21:00で閉店しているし、アルコール類の自動販売機もないのはとても不便です。テラス売店で販売しているお弁当類も限られているので、アルコール類やつまみは事前に入手して持ち込むのがベストかと思います。
是非遅くまで営業しているコンビニか自動販売機の設置をお願いします。
それ以外のサービスは満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2023年06月09日 15:00:53

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきまして、とても嬉しく思います。その中にございます、ドラッグストアの品揃えや営業時間につきまして、ご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。賜りました大切なご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただき、便利に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。これからもお客様の言葉を大切にし、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 11:21:47

チェックインの3時は大変込み、パークチケットを頂いたり説明を受けたりするので3時から4時すぎは非常に待ちます。フロントはエントランスの目の前なので風が常に入り込むので待つ場合はとても寒いと思います。
お部屋はとてもきれいですが設備が古いです。シャワーとお風呂のお湯をの温度調整が難しく、バスタブにお湯を
はるだけでも温度がわかりづらく今どき珍しいなと思いました。ホテルの方はとても丁寧で古くからある敷居の高い有名ホテルといったラグジュアリーな空間に合ったサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年12月08日 08:54:31

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご到着時には長らくお待たせをしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を深く受け止めて、スムーズなサービスを提供し、出来る限りの配慮をさせていただきます。またお部屋の設備につきましても、ご不便をお掛け致しました。リノベーションを行う際にはお客様のご意見を参考にし便利に、快適にご利用いただけますよう改善に努めてまいります。これからもお客様のお気持ちを大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝購入可】東京ディズニーランド(R)チェックアウト日利用1デーパスポート&モーニングBOX付
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/OUT日TDL利用3名】

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 18:25:43

コロナ前に一度宿泊した時の思い出が良かったのでまた泊まらせてもらいましたが以前より質が下がったと感じました。旅行支援の影響で客入りが多いのは分かりますが朝食バイキングの待ちがとんでもなく長い。営業時間内に回せる客数に制限した方がいいのではないでしょうか。待ち時間が長いため順番が来たら部屋に連絡してくれるとスタッフから提案されたが連絡はありません。謝罪は平謝りの一度のみ。はじめからロビーで待ってろと言ってればいいのになぜできないことを言うのか理解できません。いいホテルの思い出があったのに今回の旅行で最悪な気分にさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年12月01日 12:29:26

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお越しいただきましたのにもかかわらず、ご朝食時に長らくお待たせをさせてしまい、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。現在混雑時における待ち時間を少しでも軽減できますよう、別会場での開催や、事前のご案内を行うよう努めてまいりましたが、この度のお客様のご指摘を拝受し大変心くるしく思っております。このような事思いをお掛けしました事を深く反省をし、おひとりお一人にあたたかいサービスを提供し、おもてなしの心でお迎えしてまいる所存でございますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。もしも次回ご宿泊を賜れる事がございましたら改善されたサービスを提供し、良かったと仰っていただけますようスタッフ一同全力で取り組んでまいります。貴重なご指摘を賜り感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】早めの予約がお得な45日前割引プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

風呂4

アーサー2710さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

アーサー2710さん [30代/男性] 2022年08月24日 11:23:49

宿としては満足。サービス、ベット等含めて。
夏休みの子どもイベントもよかった。
1つ不満は朝食バイキングが内容に比して高すぎる。かつ、4歳以上有料もどうかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年08月25日 14:10:32

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋やサービス、イベントの「夏まつり」につきましてご満足いただけましたようで、大変嬉しく思います。しかしながらご朝食につきましては、お客様のご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。賜りました大切なご意見は担当部門と共有をいたしまして、お喜びいただけるお食事を提供出来ますよう改善に努めてまいります。これからも一つでも多くのご要望にお応えし、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層精進させていただきます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食付きスペシャルプラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

風呂4

ゅ-くんママさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ゅ-くんママさん [30代/女性] 2022年07月28日 14:07:40

海が見えるかと期待していたが見えなく残念(笑)トイストーリーホテルを眺め楽しみました!小さなお子さんが多かったせいか、部屋にいてもドタバタ音が凄かったです。いつも泊まっていますが、ちょっと初めててびっくりしました!それでも安心して泊まれるホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年08月02日 12:08:31

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれましては、隣室からの音により快適なご滞在を提供出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。また眺望につきましてもご期待にお応え出来ませず、重ねてお詫び申し上げます。ご滞在中にご不便な事やお気づきの事がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。出来る限りの配慮をさせていただきます。これからもお客様のお気持ちを大切に、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】お部屋おまかせ 駐車場無料特典付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 17:32:39

とにかく、コンビニを設置してください。
無いのはオークラさんだけだと思います。
9時までとか言いながら、通常のコンビニではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年05月11日 11:01:03

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。いつもご利用いただいておりまして、コンビニにつきましてはお客様のご要望にお応え出来ませず、誠に申し訳ございません。大変心くるしく思っております。お客様のご意見は担当部門に申し伝えました。今後もお客様の声に耳を傾け一つでも多くのご要望にお応え出来ますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF素泊まりスペシャル
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年11月22日 17:28:44

このご時世なのでルームサービスがなかったのが残念でした。1500円のモーニングボックスも冷たく美味しくなかったです。またディズニーのお店も午後2時で閉まっていたのでゆっくり見れなかったのが残念です。空調が調節出来なかったので暑すぎて私も子どもも夜ほとんど眠れませんでした。お風呂が広かったのと電話のみでチェックアウト出来たのは良かったです。備え付けではない方のドライヤーの汚れが酷かったです。埃を綿棒で自分で掃除してから使用しました。パークまで近かったのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2021年11月29日 15:03:29

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お料理やお部屋の設備、清掃不行き届きがございまして、ご不快な思いやご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。清掃不行き届きにつきましては早速点検を行い清掃を徹底させていただきました。モーニングBOXにつきましては調理部門とお客様の声を共有いたしました。お部屋の空調につきましても快適にご利用いただけますよう日々のメンテナンスを一層強化してまいります。この度のお客様の言葉は全てのスタッフに申し伝え、お越しいただく事を感謝しホテルライフを満喫いただけますようサービス・料理・施設全てにおいて一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
東京ディズニーシー(R)チェックアウト日利用の大人用1デーパスポート付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/OUT日TDS利用2名】

風呂4

★ROSE★さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

★ROSE★さん [40代/女性] 2021年02月03日 16:26:48

海が見えるで検索し、このホテルを見ていたら…

東京湾に面したベッドルームの窓とバスルームに備えられた大きな窓は…

これは眺望が海だ!と確信して予約しました。
写真も綺麗だったし。

実際には… 東京湾に面したベッドルームの窓とバスルームに備えられた大きな窓からは、壁が見える。
壁です!ほぼ一面が壁!

右の角に小さく海。
しかも窓のそばに寄って見ないと見えない海。
残念を通り越して、騙された気分でした。
これには、悲しくなりました。
せっかく海が眺望なホテルを探したのに。

室内やアメニティやお風呂は、素晴らしく、清潔感があり良かったのですが…。

ここまで眺望が悪いのならば、一言、眺望は望めないなど記載して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2021年02月08日 12:12:14

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、お部屋の眺望につきまして、お客様のご期待やご信頼にお応えすることが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度は貴重なご指摘を賜りました事を感謝申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】素泊まりスペシャル(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【ジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月08日 23:40:48

1歳になる次女のお誕生日のお祝いで家族4人で利用しました。
お部屋は和室にしました。少し古い印象も受けましたが清潔で気持ちが良かったです。

夕食は和食レストラン羽衣でいただきました。普段と違う状況に子供が興奮してお昼寝が出来ず、機嫌が悪い状態でお食事をスタートしました。
17時から予約しており店内には私たちだけでしたが、機嫌の悪さから子供が大きい声で叫ぶので必死にあやしながら急いで食べていると、30分ほどして2組目のお客さんが入ってこられ、他に空いている席があるにも関わらずお店の方が隣の席に案内されました。
何か理由があったのかもしれませんが、感染対策としても少し離していただきたかったですし、散々うるさいのが分かっていたと思うので配慮いただきたかったです。
案の定、お隣の席のお子さんが何度も「うるさい」とおっしゃられ、お母様にも気を使わせてしまい大変申し訳ないことをしました。
主人は食事もそこそこに先に次女を連れ部屋に戻りました。
お食事自体は(十分に味わえる状況ではなかったですが)美味しかったです。ただご飯がべちゃっとしていたこと、ボリュームが少なく満足感がなかったのが残念でした。
主人はその後売店に追加の食事を買いに行っていました。

和室宿泊者が利用できる家族風呂は広々していてとても気持ち良かったです。

接客やサービスなど、さすがだなと思うところはありましたが、宿泊代金に対する満足度を回答するのであれば厳しいようですがこのような評価となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年12月16日 08:53:28

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お嬢様の1歳のお誕生日、誠におめでとうございます。お祝いのご滞在でございましたが、レストランではスタッフの配慮に不行き届きがございました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様の仰るとおりでございます。この度のご意見を真摯に受け止め、おひとりお一人のご家族にお喜びいただけるサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいります。次回ご宿泊を賜る時には改善されたおもてなしを提供出来ますよう、精進してまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■【PREMIUM PACKAGE】選べる3種の和定食付き(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【和室(禁煙、44平米)】

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月14日 17:42:10

 平日に一泊してきました。
フロントでは新人さんが受付して下さり、不安でしたが問題なくチェックインができ、頑張っている姿に心の中で応援してしまいました。(ただ、隣のベテランぽい方のほうがスムーズではありましたが…)
 お部屋も広く、お風呂も足を伸ばしてパークでの疲れを癒やすことができました。化粧水などもDHCが置いてあり、満足でした。
 景観はあまり良くないですが、駅からも近いですし、バスも通ってます。すぐに着てくれるので、毎回バスを利用しました。
 これと言って不満もないですが、なにか感動があるということもなく…
パークにインするために泊まるには、良いかな?という感じです。
お値段にみあった、お値段以上の快適さはあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年10月21日 12:19:39

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご感想をお寄せいただきまして、大変嬉しく思います。賜りました大切なご感想は今後のサービス向上の参考とさせていただきます。これからも心に残るご滞在を提供出来ますよう、サービス・料理・施設全てにおいて一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証あり】チェックアウト日利用の東京ディズニーランド(R)1デーパスポート大人2枚付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/OUT日TDL利用】

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月22日 18:47:13

10年ぶりくらいに宿泊しました。毎年2、3回パーク近くのホテルに宿泊していますが、オークラは久しぶりでした。

部屋の天井に黄色の付箋紙がはりつけてあり、「すきま」と記載がありました。
本当に、ドア上部に天井の裏が見える隙間がありました。
気持ち悪いですね。

問い合わせたところ、工事をしたときの取り忘れと、代表のかたより謝罪頂き、付箋紙を取り外していかれましたが、、、、

隙間がのこっているので、たんなる付箋紙の取り忘れではなく、工事終了していない隙間あり、の状態だと思います。
内装工事をして一年たっていないようでしたが。

ディズニー貸し切りナイト利用での、本当に寝るだけの短時間利用ですし、
早割の格安プランでしたので、こんなものなのかと、娘とこれまでのホテルと比較してがっかりしました。
主人が一緒なら、厳しく言って対応をお願いするのだと思いましたが、今回は娘と私だけなので、まあしかたないね、、と。

3名の方から隙間の件で謝罪がありましたが。みなさん終始笑顔で、、
謝罪は真剣にした方がいいと思います。たとえ工事業者のミスだとしても。
常に笑顔が習慣になっているご職業なのだとは思いますが。

お部屋の加湿器はありがたいです。フィルター、給水タンクも確認してから、使用しましたが、加湿フィルターはきれいでした、大きなフィルターはホコリがありましたが。ひどい汚れで使えないホテルもありますので、これはよかったです。


お茶をのもうと、カップを使いましたが、1つ底のほうに、コーヒー汚れが落ちていなくて、茶色の輪になっていました。私の擦りあらいで簡単に落ちましたので、茶渋ではなく、奥まで洗っていないための汚れでした。

10年前はとても満足して帰った記憶だったのですが、料金プランの違いなのでしょうか、、
古いながらも頑張っているとは思いますが、他のホテルと比べてしまうと、残念なことが多いと思ってしまいました。

バスはよかったです。本数も多く、運転手さんが、みなさん話し方も対応も親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年02月03日 16:02:42

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましてはお客様のご信頼を裏切る結果となりました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。天井の隙間につきましては、ご滞在中にご指摘を頂戴しておりましたが確認不足により、誤ったご回答をしておりました。再度施設を点検をさせていただき、修繕は完了をいたしました。またスタッフが謝罪の際に大変無礼な対応となり、ご不快な思いをお掛けしました事、真摯に受け止め以後このような事のなきよう、サービスの基本を徹底し、厳しく指導を行ってまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度のお客様の声は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善させていただき、次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■【SAVER】素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 08:44:30

荷物がたくさんありましたが、モノレールの駅から送迎バスも頻繁にあり、家族共々くつろぐことができました。
不満があるとすれば、ホテル内でのコンビニ(ドラッグストア?)やレストランでのお支払いでしょうか。

ホテル内には小規模なコンビニしかなく、また商品価格が高く設定されていることも想定内でしたが、現金しか受け付けないとは知りませんでした。クレジットカードで支払うつもりでしたが、レジのところに「現金のみ」と小さく貼ってあり、支払いの段になって「オッ」となりました。みなさん同じ思いをされているのでは(あえて投稿していないだけで)。

1階レストランの入り口にお総菜や弁当があって、おいしそうなのでクレジットカードで買っていこうとしたところ、「現金またはルームチャージのみ」とのこと。あいにくチェックアウト後で、また現金をそれほど持ち合わせておらず(前日にホテルのコンビニで使ってしまった!)、お総菜の数を減らして現金払いしようとすると、今度は一転、「クレジットカードが使えます」とのこと。

結局、店側のお情け?でカード払いになりましたが、どういったお支払いシステムになっているのか、またクレジットカードの利用の可否について、釈然としませんでした。こんなことがあったためか、残念ながら、お総菜はあまりおいしく感じられませんでした。

海外を含め、これまでに色々なホテルに泊まった経験がありますが、ホテルオークラのグレードではありえないような話です。いずれも特殊なお支払いではないので、こちらのホテルの方針として、クレジットカードの取り扱いを極力避けたいのでしょうか。ちなみに、今回のお部屋の支払いは楽天の事前決済でしたが、仮に追加でルームチャージをした場合、チェックアウト時のお支払いは、やはり現金のみなのでしょうか。クレジットカードでお支払いできるとありがたいのですが。

「夢の国」の敷地内ではワゴン販売でもキャッシュレス化が進んでいますが、ホテル内では時代に少々取り残された感があり、一気に現実に引き戻されました。
長文にて失礼しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年11月26日 11:39:41

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見を賜りました事をお礼申し上げます。ご指摘にございましたお支払い方法につきましては、大変なご不便とご迷惑をおかけしました事を、まずお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。レストラン売店でのお支払い方法につきましては、スタッフの認識に至らぬ事がございまして、お客様に誤ったご案内を行ってしまいました。二度とこのような事のなきよう、指導教育を徹底してまいる所存でございます。またドラッグストアのお支払い方法につきましては、現金のみのお支払いとなり、大変なご不便をお掛けしております事を、心より深くお詫び申し上げます。レストランやご宿泊のお支払いにつきましては、クレジットカードも承っております。この度のお客様のご指摘を深く受け止め、スタッフの教育を再度徹底し、お支払いをスマートに便利にご利用いただけますよう改善に向けて全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋もお得に!】お部屋おまかせショートステイ(素泊まり)※返金不可
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月18日 16:02:50

今時無料Wi-Fiがないのは、どうなの?

お風呂はシャワーとバスタブが別々なので、床がびしょびしょならず良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年08月26日 16:23:48

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はお部屋でご利用いただけますWi-Fiにつきましては、客室を含む館内全域において、フリーアクセスでご利用いただけるWi-Fi環境を整備しておりましたが、ご説明不足によりご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後ご不便な事のなきよう、ご案内、ご説明を徹底しますよう、厳しく指導を行ってまいります。これからもお客様の声を大切に、快適に便利なご滞在を提供出来ますよう、一層精進してまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

風呂4

みやゆう0825さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

みやゆう0825さん [30代/男性] 2019年07月03日 22:09:52

1歳の子ども用の離乳食を温めるために電子レンジを使いたいとチェックインカウンター近くのスタッフに言ったところないと言われた、こんなに大きなホテルなのに宿泊客が使える電子レンジが一つもないなんて思っていなかったため困った。

チェックインした時にもらった千円単位のレストランで使えるサービス券?の使用で、チケットの裏には注文時に渡してくださいとあったので渡そうとしたらそれは会計て出してください、とこちらが間違ったような感じで言われた。

7月頭の週の真ん中で連泊で予約したが、二階の端の部屋を案内された、平日であまり人もいなさそうなのにエレベーターから遠い端の部屋をわざわざ選ばなくてもと少し思ったが子連れだから? こんなことならわざわざ割安の開業記念日プランを選ばなければよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年07月11日 11:54:39

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を深く受け止め、お客様の立場に立ったあたたかサービスを提供し、至らぬサービスを改善させていただき、スタッフへの指導を徹底して参る所存でございますので、この度の事何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。もし次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったと思っていただけますよう、全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ホテル開業記念日プラン】12時チェックアウトで翌朝もゆっくり。広々44平米の客室と人気の朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

風呂4

taka9906さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

taka9906さん [60代/男性] 2019年04月08日 09:21:02

接客は、申し分ありませんでした。
朝食は30人限定朝食とは言え、それほどでもなくチョット拍子抜けでした。
ベッドの軋み音が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年04月17日 14:14:06

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご朝食につきましては、ご期待に副う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。またお部屋のベッドにつきましても、軋む音につきまして、快適にご利用いただけず、重ねてお詫び申し上げます。早速お部屋のベッドにつきましては点検をさせていただき、修繕をいたしました。ご朝食につきましては調理スタッフに申し伝え、お喜びいただけるお料理を提供出来ますよう、改善に努めてまいります。これからもお客様の言葉を大切に、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月12日 15:28:10

宿泊当日の早朝に到着し、荷物は預かって頂けましたが、チェックインは15時以降との事でパークから一度戻ってチェックイン手続きしました。夜遅くてもチェックイン可能と説明を受けましたが、パークで遊んだ後はすぐお部屋に行きたいので、早朝でもチェックイン手続きだけは可能だと助かります。(他のオフィシャルホテルでは早朝チェックイン可能でした)
また、チェックインした時間が16時近くでしたが、まだお部屋に荷物を運んでいないとの事。10分~15分で荷物を部屋にお届けしますと言われ先に部屋で荷物を待つ事にしましたが、15分待っても荷物は届かず……早くパークに戻りたかったので荷物届かずのまま部屋を後にしました。
お部屋の広さ、お風呂には満足した分、サービス面は少し残念かなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年03月18日 16:24:24

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事を、御礼申し上げます。この度のご滞在におかれましては、スタッフのサービスに不行き届きがございまして、また配慮も至らず、ご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう、お客様の立場に立った迅速なサービスを提供し、貴重なお時間を有意義にご利用いただけますよう、サービスの改善に努めてまいります。これからもお客様の言葉を大切に、心よりご満足いただけるサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同精進させていただきます。またご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)※事前カード決済限定
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yuki9843さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

yuki9843さん [30代/女性] 2019年01月24日 21:01:12

朝食のオムレツが有名とあったので、子供達に食べさせたかったのです。オムレツはその場で作ってもらえる為、常に、4,5人並んでいる状態でしたが、特に表示も無かったので、私には、幼い子供達が3人いるので食べさせたくて、私の後ろに二人並んでいましたが、②つ欲しくて、一回につき①個の注文かと?尋ねました。でも、作ってる年配の男性のは無視でした。一個作ってもらうと、どうぞ。と年配の男性の方に言いました。どういう意味の、どうぞ。か、分かりずらかったのですが、もう一個注文してみました。結局、二つ作ってもらったのでしすが、他のお客にはソースはお掛けしますか?と聞いてくれるのに、私はセルフでした。朝から公開でいじめられた気持ちになりました。私は、尋ねたかっただけので、ダメなら断ってもらって結構です。また、分かりやすい表記をしてください。それとは別に宿泊の方、フロントの方達の対応はとても親切でした。急な都合で前泊をキャンセルせざるを得なかったのですが、快く対応してくださいました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年02月06日 15:39:26

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お楽しみにされていらっしゃいましたご朝食の際の調理スタッフの無礼な対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。状況を確認させていただきましたところ、混雑時は皆様にあたたかいお料理をお召し上がりいただけますよう、ひとつずつお作りをさせていただいておりましたが、調理スタッフの配慮の欠如やご案内に不行き届きがございまして、のような思いをお掛けしてしまいました。この度の事は全てのスタッフの共有をされ、至らぬサービスを深く反省をし、美味しいお料理はもちろんでございますが、お喜びいただけるサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいりますので、この度の事何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は至らぬ私どもにご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】朝食付き
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(喫煙)】

339件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ