サービス2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月02日 18:14:44
-
大変有意義に過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
ただ、早朝に着いたためか、また、私達が初めての宿泊だったためか、分からずあっちこっちと時間も掛かりスタッフの対応に少々不満を感じました。私達の様に始めての家族が多く来ると思いますので、学校が休みの時期だけでも朝スタッフを増やして頂けると助かります。嫌な思いをせず遊びに行けます。
(18時頃のチェックイン時にはスムースに出来ました。)
また、機会があれば利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルオークラ東京ベイ 2010年04月04日 14:01:20
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ゆったりとお過ごしいただけ、大変嬉しく思います。
しかしながら到着時に、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお声を大切に、すべてのお客様にご安心して滞在いただけますよう、スタッフ共々、サービスの向上に励んで参りたいと思っております。
また次回、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ハッピーバリュー(朝食付き)スーペリア
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
サービス2
ひいちゃん0537さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- ひいちゃん0537さん [40代/男性] 2010年03月11日 23:07:44
-
チェックインに時間がかかりすぎる。もう少しスムーズにいかないものか。料金がかかる部屋のランクアップの説明は必要ない。チェックインカウンターにいた他の従業員が談笑していたのが、とても嫌だった。部屋まで案内してくれた従業員は質問しても受け答えがハッキリしなかった。口コミてとても良いホテルというのでとても楽しみにしていたのが、着いてすぐがっくりとしました。部屋のカーテンが真ん中が開いてしまうのが気になった。部屋は広くて良かった。
【ご利用の宿泊プラン】
スーペリアルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルオークラ東京ベイ 2010年03月12日 09:45:27
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
クチコミを参考にお選びいただきましたにも関わらず、チェックインの際にご不快な思いをお掛けしてしまい、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
現在、担当部署にて、お客様にご迷惑をお掛けしまいよう、スタッフ増員・オペレーション工夫などに取り掛かっております。
これからもお客様のご期待に応えるホテルとして、施設・料理・サービスすべてにおいて精進をさせていただきます。
これに懲りませず、また次回、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月19日 16:42:12
-
部屋が広い(44平米以上!)ので、3名で宿泊するときはいつもこちらを利用しています。朝食ビュッフェの焼きたてホットケーキとフレンチトーストとワッフルが美味!蜂蜜をたっぷりとかけて食べます。書いているうちに、また食べたくなってきました。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルオークラ東京ベイ 2010年02月21日 11:19:14
-
この度も数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在でも、当ホテル自慢の広々したお部屋でゆっくりとお寛ぎいただき、また朝食にも、ご満足いただきまして、大変嬉しく思います。
これからも頂きましたお褒めのお言葉を励みに、さらにお客様にご満足いただけますよう、日々努力してまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- アーリーエントリー★ショートステイ(レストラン券付き)スーペリア
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月09日 14:15:58
-
朝食はとてもおいしかったです。お部屋は4人にしては少し狭かったです。
従業員の方はとても態度がよい人とすこし忙しかったせいか冷たい態度をされた方がいました。そこは少し残念でしたが全体的には満足できました。また利用したいと思います。
【ご宿泊プラン】スーペリアルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルオークラ東京ベイ 2010年02月13日 13:28:57
-
この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、オークラ自慢の朝食にご満足いただき、大変嬉しく思います。
しかしながら、スタッフの対応でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
どんな時も笑顔でお客様を心からおもてなしするよう、スタッフ全員で精進させていただきます。
また次回、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月06日 11:38:51
-
お風呂はすぐにたまるし広々していて良かったです。テレビも寝ながら見れるのでゆっくりできました。今後よくなって下さること思い苦言を申し上げると、ベルの女の子はバイトでしょうか?という対応でした。バイトならばそれで構わないのですが、ネ-ムの札のところは見習か何かつけると多少嫌な気分になっても流せる気がします。
朝ごはん和食ですがお茶のお代わり専用かかりがいるとよいと思います。お願いしましたが、次から次へとお客様が来てそちらにきをとられ忘れられました- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年10月06日 14:52:44
-
この度は、数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は私共スタッフの至らなさにより、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ひとりひとりのお客様に沿ったあたたかいおもてなし、気配りのあるおもてなしをご提供するホテルスタッフとして、お客様にご満足頂けるサービスをご提供できませんでしたこと、深く反省致しますと共に、スタッフ一同初心に戻りサービスの向上を目指して参る所存でございます。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
次回お越し頂けます日を、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オークラの夏休み】エグゼクティブルーム/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブルーム(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月03日 18:57:30
-
一日目は楽天トラベルから予約して、二日目は直接宿泊したのですが、連泊になったのですが、アメニティのホテルの便箋を一日目に置いたままにしておいたら、二日目にはなくなっていました。
ホテル内の説明がかいてあるパンフレット(というのでしょうか?便箋が入っていたもの)もなくなっていました。
そこが不満です。
【ご利用の宿泊プラン】
【おトクにショートステイ】スーペリア(朝食付き)
スーペリアルーム- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年10月04日 11:49:49
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は、私共の不手際により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご連泊頂いておりますお客様の、ご滞在中の清掃の際は、お荷物やお部屋内のものはお客様がお出掛け前の状態のまま、お部屋の清掃や備品の取替え・追加などをさせて頂いております。
しかしながら、この度は、私共の手違いがございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことがない様、担当部署に申し伝え、徹底させて頂きました。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おトクにショートステイ】スーペリア(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月16日 20:52:01
-
ディズニーランドに行く為に利用させて頂きました
他のホテルも色々利用させて頂きましたが個人的にはバスルームがダントツ好きでした
またアメニティーも揃っていたので不自由なく楽しむ事が出来ました
バイキングも種類も多く美味しかったです
ただ帰りの日のチェックアウトのカウンターにいた若い女性のスタッフに
ハロウィンの背景があるロビーで写真撮影をお願いした所
こちらに「面倒くさい!早くしろ!」と心の声がつたわって来る位の
態度をされ写真1枚撮ったあと「もう1枚だけ良いですか?」とこちらが続けると
「もう1枚・・・」苦笑い。
1枚ではぶれている可能性もあるし時間をおいてなら分かりますが
続け様にもう1枚って1~2分の事ですよね????
嫌な顔するなら記念写真スペースなんて置くべきでは無いと思います
忙しいならまだしも3人カウンターにスタッフの方がいてお客さんも
1~2名いるか いないか。
サービス悪過ぎ。
ディズニーランドの徹底したサービスの後だったので凄く幻滅でした
それまでは次も絶対ココ!!って決めていたのに・・・
残念でなりません- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年09月17日 12:20:06
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選び頂きましたにもかかわらず、ご滞在中は私共スタッフの至らなさにより、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご来館頂きました皆様へ、楽しいご旅行の思い出に写真撮影を行って頂けます様、フォトスポットをご用意致しております。
もちろん、どのスタッフでも、またいつのお時間帯でも、写真撮影のお手伝いをさせて頂いております。
しかしながら、当日のスタッフの対応につきましては、ホテルスタッフとして恥ずべき行為でございました。
折角のご旅行に、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことがない様、指導して参りますと共に、スタッフ一同あたたかい笑顔とおもてなしで皆様をお迎えして参る所存でございます。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】グループでわいわいコネクティングルーム(みんなで遊べる特典付き)
- ご利用のお部屋
- 【コネクティングルーム(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月29日 23:11:11
-
接客対応は最高でした!常に気を配っていながら不快感は感じさせず…TDLの余韻をそのまま楽しめるホテルでした。
ただホテルに別メールにてご連絡させて頂きましたが、氷のサービスは連絡すれば持って来てもらえたようですが、一切案内が無く、帰宅後にWEBのコメントで知りました。回りにお店も無く、ホテル内のお店も早くに閉まってしまうのでとても不便さを感じたので氷の案内は絶対にするべきです。現場で接客して下さっている方達の頑張りが無になりそうでもったいないです。
子供の添い寝も問題ないベッド、室内なので検討されている方は一度宿泊されてみるべきと思います。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年08月30日 11:54:49
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
氷のサービスにつきましては、私共スタッフのご案内不足により、お客様に大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは製氷機の設置を致しておりませず、お部屋から客室係りにご連絡を頂ければ、お届けにお伺いさせて頂いております。
これからは、お客様へのご案内を怠らず、皆様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同初心に戻り努めて参ります。
至らぬ私共に、貴重なご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
またご家族でお越し頂けます日を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 18:28:34
-
チェツクイン時に混雑のため1時間ぐらい待たされた。もう少し要領よくできないかな?
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年08月28日 20:20:20
-
この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際に大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早速、担当部署に申し伝え、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、改善・工夫に取り組ませていただきます。
頂きましたお客様の声を大切に、これからも、ひとりひとりのお客様に素敵なご滞在をご提供できます様、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。
これに懲りませず、また舞浜へお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またお越し頂けます日を、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】
サービス2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月02日 01:08:36
-
評判の朝食のフレンチトーストが食べてみたくて、こちらのホテルに決めました。期待どおり朝食はとても美味しかったです。
お部屋も広くて清潔感はありました。
ただ、午前中に舞浜のウエルカムセンターで預けた荷物がお部屋に運ばれていたのですが、付いていた部屋番号はパーク側のお部屋だったのに、案内されたお部屋は中庭側だったのがちょっとガッカリでした。
あと、シャワーヘッドもちょっと壊れ気味で、付け根の辺りから水がシューシュー出てやりにくかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【春のお出掛け】直前★スペシャルプライス(レストラン券付き)デラックス/禁煙
デラックスルーム(禁煙/7・9階/44平米)- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年05月02日 14:51:57
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご朝食につきましては、ご満足を頂けまして、大変嬉しく思っております。
お部屋の件につきましては、ご希望に沿えませず、申し訳ございませんでした。
お荷物に付いております番号につきましては、お部屋の番号ではなく、私共で管理をしておりますお荷物番号となっております。
お部屋の向きにつきましては、事前の確約は出来かねておりますが、ご希望として承ることは可能でございますので、次回ご利用頂く際は、事前にご希望をお申し出くださいませ。
今後も、ひとりひとりのお客様にあたたかいおもてなしと、ご満足を頂けるお時間をご提供できます様、日々努めて参ります。
今後とも、ホテルオークラ東京ベイをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春のお出掛け】直前★スペシャルプライス(レストラン券付き)デラックス/禁煙
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙/7・9階/44平米)】
サービス2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月16日 00:28:20
-
ウエルカムセンターで手続きをした時にビックリしました。パスポート大人2枚付きに魅かれて大人2名で予約しました。支払は一部屋の価格ではなく、一人につ幾らという価格だったので、一人につき2枚パスポートがついてくると思っていましたので、行った日と帰る日両日分のパスポートが手に入ると思っていました。確かに2日分とは書いていませんが、紛らわしい記載の仕方ではないでしょうか?一人一室の予約でも、大人2枚パスポートが付いてくるんですよね?なんか、騙された感じでふにおちません・・・
あと、朝食のレストランでも席が空いているにも関わらず結構待たされ、その上、案内係の方にあとどれくらい待つのか聞いたら、ぶっちょう面で返答されました。あの対応はサービス業でどうかと思います。ホテルの品質を下げるのではないでしょうか?
あと一つ言わせて貰うと、バスタオルで髪を拭いたら、タオルの糸くずだらけになってしまいました。気を付けてください。その他の従業員の態度は素晴らしかったと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【25室限定】パスポート大人2枚付き&朝食付き★パーク満喫プラン
スーペリアルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年04月16日 10:50:26
-
この度は数あるオフィシャルホテルの中より、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、プランの表記につきまして、ご案内が不足しておりまして、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様に誤解のないようなプラン表記を心掛けて参ります。
また朝食の際、大変お待たせし、一人のスタッフの至らなさにより、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、早速、担当部署へ申し伝え、再度スタッフの教育を見直すとともに、サービスの向上に努めて参ります。
これからも、頂戴いたしました貴重なご意見を大切に、お客様の期待を裏切ることのない、サービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りませず、また舞浜での休日をお過ごしいただけます際には、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら幸いに存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【25室限定】パスポート大人2枚付き&朝食付き★パーク満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月11日 10:47:35
-
部屋が広く追加でベットを入れてもらったけど悠々歩きまわれた。
眠れずに着替えたり荷物の整理をしたり本を読んだりしたけど友達を起こす事無く過ごせた。
1分でお風呂の湯が溜まりすぐに入れるし、シャワーブースは別にあるのに浴槽の所にも付いていて次の人用に浴槽を流せた。
浴槽が広くて一日の疲れが取れた。
【ご利用の宿泊プラン】
【25室限定】パスポート大人2枚付き★パーク満喫プラン
スーペリアルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年04月13日 17:41:38
-
この度は、数あるオフィシャルホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございました。
この度のご滞在では、44平米のお部屋に、総大理石のバスルーム共にご満足頂けましたご様子を拝見致しまして、大変嬉しく思っております。
今後も、優しい・美味しい・癒されるをモットーに、更なる向上を目指し、日々努力を重ねて参ります。
また次回、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【25室限定】パスポート大人2枚付き★パーク満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月27日 13:31:35
-
朝食のレストランで臨席の幼児に服を汚されるという悪夢で始まった夢の国でしたが、
マネージャー様の真摯な対応により楽しい休日を過ごすことができました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルオークラ東京ベイ 2023年05月02日 09:47:21
-
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は大変ご迷惑をお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご感想を拝見いたしまして、スタッフのサービスに大変あたたかい言葉を頂戴し、光栄に存じます。お客様に最善を尽くし、またお越しいただけますよう心掛けております。今後も全てのスタッフがサービスの向上に努め、快適なご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお越しいただけます日を、心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期でお得】早めの予約がお得な45日前割引プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】
サービス1
書店船長さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 書店船長さん [30代/男性] 2019年02月06日 10:53:33
-
14時半頃に舞浜駅前のウェルカムセンターで手続きを行いました。お部屋お任せプランでの予約なのは勿論承知していましたが、同行者が当日の朝から喉を傷めていたので、もしお部屋に余裕があるようなら禁煙ルームにして頂けませんか?と相談したところ、「本日は全室満室です。喫煙ルームでのご用意になります」と冷たく即答。その際に体調を気遣う様子や言葉なども一切なし。30歳前後の男性スタッフでした。
その後18時頃ホテルに到着しフロントへ再度手続きに向かった際にダメ元でもう一度尋ねてみたところ、「本日はお部屋に余裕がありますので、それでは禁煙ルームでご用意させて頂きますね」と女性スタッフ。更に「お手伝い出来ることはございませんか?」など言って頂き親身な対応にとても助かりました。
ウェルカムセンターの男性スタッフは一体何だったんだろう?わずか3時間半で当日のキャンセルが大量に出たとも考えにくいし、単に意地悪されたのかな…。信頼を売るホテルマンが平気で嘘を付くのはよくありません。
お部屋や朝食もよかっただけに(今時フリーWi-Fiがないことには驚いたが)、あの男性スタッフが本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルオークラ東京ベイ 2019年02月13日 10:36:08
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事に、お礼申し上げます。しかしながらこの度は、ホテルサービスカウンターをご利用いただきました際、スタッフの心ない対応により大変ご不快な思いをお掛けしました事を心より深くお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。その後、お連れ様のお加減はいかがでしょうか。 ご到着早々にこのようなことがございましてお詫びの言葉もございませんが、スタッフへは教育ならびに指導を行って参る所存でございます。また、ご意見を頂戴しましたインターネット環境につきましては、客室を含め館内全域においてフリーアクセスにてご利用いただけるWi-Fi環境を整備しておりますが、スタッフからのご説明が行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。ご宿泊先に当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いならびにご迷惑をお掛けしました事にお詫びの言葉もございませんが、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、至らぬサービスを改善し、スタッフ一同一層精進して参る所存でございますので、また舞浜へお越しになる機会がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸いでございます。この度は至らぬ私どもにご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1月&2月の宿泊におすすめ】お部屋おまかせ&ショートステイ(18時チェックイン)でお得!朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(N)】
サービス1
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月24日 15:51:03
-
舞浜駅で事前にチェックインの手続きをして「荷物も部屋に入れておきます。鍵だけ受け取って下さい。」と言われたのに、ホテルに着いてから、一般チェックインの人より待たされました。しかも荷物も運ばれていない。まだかと尋ねると、申し訳ないの一言もなく「3番目です」と事務的返事。こんなに手際の悪いチェックインは他のホテルでも体験した事はありません。翌朝のドアマンのタクシー対応にもがっかりで、おもてなしの心がなくなったオークラのサービスに残念な気持ちになりました。
プランのお食事は美味しく、レストランのサービスはよく、コストはお得で満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2016年10月28日 11:30:43
-
この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、スタッフの無礼な対応につきましてご不快な思いをお掛けしました事を、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。早速お客様のご指摘を報告を行い、原因を究明し以後このような事が起きないよう指導を徹底いたしました。この度の事にお詫びの言葉もございませんが、スタッフ一同サービスの基本を見つめ直し次回ご利用いただける時には、改善されたサービスをご提供し、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見を頂戴し心より感謝申し上げます。ご投稿ありあとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食欲の秋スペシャル】10月迄を先取り!伝統の和牛ローストビーフディナー付きスペシャルオファー!
- ご利用のお部屋
- 【★スーペリアルーム★】
サービス1
さとしん1993さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- さとしん1993さん [40代/男性] 2013年01月08日 14:30:35
-
立地も良いし,部屋も快適で言うことないかなと思ってましたが,洗面台の水が詰まって,風呂の排水溝にゴミが溜まっていることが判明したり,以前宿泊されていた人のカメラの電池の充電器が壁のコンセントにそのまま刺さっていたり,夜間に修繕にきた方が,部屋の入り口を開けっ放しで出ていったまま放置していたりということで,これでオークラなのかと思ってしまいました.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルオークラ東京ベイ 2013年01月21日 10:58:12
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在をご提供することが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は担当部署に申し伝え、今後このような事のなきよう、事前の点検を強化してまいります。またスタッフの対応につきましても、失礼がございました事を重ねてお詫び申し上げます。お客様の声を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に戻り、ひとりひとりのお客様におもてなしをご提供できますよう、努力を重ねてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラ満喫連泊プラン(特典付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月05日 08:47:17
-
バスでデズニーランド,シーまで行けないというのはなぜでしょうか?
すぐ目の前のモノレール乗り場まで,というのがどうも不思議な思いでした.
家族分を考えると往復のモノレール代も結構な額になり,バスとモノレールの待ち時間を考えると歩いて行っても良かったなーと思いました.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2011年05月12日 14:48:30
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらパークへの移動につきまして、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。現在ホテルからバスで直接の乗り入れの許可がおりておりません。誠に恐縮でございますが、モノレールからの景色をお楽しみいただきながらパークへおでかけくださいませ。これからもお客様のご意見に耳を傾け、1つでも多くのご要望にお応えできますよう精進してまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】添い寝のお子様朝食無料プラン(小学校6年生まで添い寝OK)
- ご利用のお部屋
- 【★スーペリアルーム★】
サービス1
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月15日 15:22:54
-
うーん…部屋、立地、アメニティ共に満足なのですが、サービスがいまいちと感じました。
まず、フロントでのチェックイン。笑顔もなく事務的な対応…まぁ、多くの人が泊まる場所だから多少はしょうがないとは思いますが、客としては不快に感じる人もいるでしょう。
第二に、ベルボーイの対応。恋人と二人で一泊の予定だったので、荷物は手荷物程度だったのですが、「お荷物持ちましょうか?」の一言も無し…ディズニー行くたびに色々なホテルに泊まりましたが、この一言を言わなかったのはこのホテルだけ。
部屋に案内する時も、場所がわからない客を先に行かせるのはど~かと…。
サービス的には基本的な事だと思いますが…ホテルの教育に疑問を感じます。
ベルボーイの対応は非常に不快に感じました。
オフィシャルだからと対応が怠慢になってるんじゃないかと思ってしまいます。
パートナーホテルに泊まった方がよっぽど満足。
二度と泊まる事はないでしょう。
【ご利用の宿泊プラン】
オークラシンプルステイ(朝食付き)スーペリア
スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2010年11月19日 13:59:52
-
この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございま
す。またお部屋やアメニティにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉
しく思います。しかしながら、ベルボーイの事務的な対応につきまして、大変
ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。担当部署には改善を
図るべく、お客様の声を申し伝えました。今後は頂戴しましたご指摘を真摯に
受け止め、よりお客様の立場に立ったサービスを心がけて参りたいと存じます
。頂戴いたしましたお言葉を胸に、日々精進してまいります。これに懲りませ
ずまたご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりま
す。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラシンプルステイ(朝食付き)スーペリア
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】
サービス1
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月14日 14:29:50
-
設備類の故障、アメニティグッズ補充時の行違えなど多々ありましたが、それ以外は大変気持ちよく利用させていただきました。不備内容についても全て当日直接FBさせて頂きましたので内容は割愛いたします。態々責任者の方が謝りに来られた為かえって恐縮しました。また、食事券で美味しい和食ランチをいただく事ができ大変満足です。参考意見としてはジュニアスイートにランクアップして頂いたのですが、お部屋の広さに比べてテーブルが小さく、イスも対になっていなかったので幾分寛ぎにくかったです。また折角のオーシャンビューなのにテラスがなく少々残念でした。総じて大変気持ちよく滞在させていただきました。ありがとうございます。
【ご利用の宿泊プラン】
【春のお出掛け】直前★スペシャルプライス(レストラン券付き)スーペリア
スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年05月16日 15:15:23
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるオフィシャルホテルの中から、お選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えることのできない点やご迷惑をお掛けした点があり、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を大切に、お客様の期待を裏切ることのない、施設・サービスの向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りませず、また舞浜での休日をお過ごしいただけます際には、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら幸いに存じます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春のお出掛け】直前★スペシャルプライス(レストラン券付き)スーペリア
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】
サービス2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
家族5人で3月21日に宿泊しました。
3連休ということもあり、ディズニーランドもホテルも大混雑でした。
チェックイン前の荷物の預かりをお願いしたのですが、従業員の方も
忙しかったのか、我々の荷物が忘れられてしまい、フロント前で
無駄に待たされたのが不満でした。
それ以外は、特に不満はなく、価格相応だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、ご案内の際にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を大切に、初心を忘れず、どんな時も、心からのおもてないができますよう日々心がけて参ります。
また次回、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。