楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シティイン西田辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.83
  • アンケート件数:398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.17
  • 立地4.50
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.80
  • 食事3.17

食事5

投稿者さんの シティイン西田辺 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-02 22:59:33

小さい子供と4人で宿泊させていただきました。
トリプルにグレードアップしていただき、思っていたより広いお部屋に宿泊できうれしかったです。
1階のフリードリンクに無料の朝食、満足です♪
地下鉄の駅から近く、ホテルの近くにお風呂があり主人が入りたがっていました。


ベッド付近にコンセントがあると有難いなと思いました。
カーテンに隠れていたのですが、コンセント?だったのか、壁のところに
配線?がむき出しになっていたのでビックリしました。
お部屋のアメニティにハブラシがあると良かったです。

付近に飲み屋さんが多いので夜は話し声などで多少うるさいですが、寝泊りだけなら十分☆
また大阪に宿泊する際は利用させていただきたいです☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
シティイン西田辺 2012-11-05 10:15:27

この度はシティイン西田辺にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また日々お忙しい中で、貴重なご意見・ご感想を頂いたこと重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの空室状況にもよってまいりますが
滞在中、お客様に例え僅かでも快適に過ごして
頂きたく思い
この度は誠に勝手ながらお部屋のグレードアップを致しました。
ですが、お喜び頂けたようで何よりでございました。

しかしながら、配線やアメニティにつきましては
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

次回も利用したいとのお言葉に
慢心することなく、従業員一同
更なるサービスの向上に努めて参ります。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち申しあげております

       シティイン西田辺 フロント 多田

ご利用のお部屋
【ツイン】