楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シティイン西田辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.83
  • アンケート件数:398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.17
  • 立地4.50
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.80
  • 食事3.17

総合2

投稿者さんの シティイン西田辺 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-17 14:22:11

①お風呂の足拭きマットは、オプションでは無く、必ず置いて頂きたいです。

②就寝中、エアコンから異音がして目を覚ますと、吹き出し口から、氷の塊にゴミが混じった欠片が飛び出してきた。欠片は量は多く無いが、ベッドに散らばった。
一旦おさまったものの、しばらくすると再度同じ現象が起きた。
エアコンのリモコン操作は、冷房と温度以外のボタンは操作していない。何故こうした現象が起きたのでしょうか?

③24時間のドリンクサービスは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
シティイン西田辺 2019-08-19 12:33:24

この度はシティイン西田辺をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて口コミ投稿をして頂き、重ねて御礼申し上げます。
お風呂の足拭きマットですが、以前からマットで排水口を塞ぎ部屋内へお湯を溢れさせる事象が頻繁にございましたので、廃止させて頂きました。
ご不便をお掛けいたしますがご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。然しながら、お客様のご貴重なご意見を元に珪藻土マットの設置を予定させて頂きました。
エアコンについてはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の後すぐに確認致しましたところ、設定温度がかなり低く設定されておりました。
普段の設定温度からいきなり低温に設定されたため起こった現象だと考えられます。
運転確認は通常の設定温度で行っておりますので本現象の確認まで至っておりませんでした。
エアコンの清掃は定期的に行っておりますので清掃の不備ではないことをご理解頂ければ幸いに存じます。
フリードリンクサービスにご満足頂けたこと、当方も大変うれしく思っております。
また大阪へお越しの際は当ホテルのご利用をご検討下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF 楽天トラベル限定スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【無料朝食(軽食)付】喫煙シングルAルーム】