楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル サーフィンのクチコミ・お客さまの声
サービス4
おそらく楽天トラベル側の不具合かと思いますが、到着してフロントでチェックインしようとしたところ予約が入っていない、とのこと。こちらもスマートフォンの画面を示したのですが、やはり入っていないと言われてしまいました。ただ、部屋は空いているのと画面でクレジット決済している旨、予約番号を示して泊めていただくことになりました。臨機応変な対応には感謝しております。部屋については個人的にベッドの硬さ、枕の高さがちょうど良かったのでぐっすり眠れました。朝食もおにぎりとお味噌汁、もずくをいただきおいしくいただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度は当ホテルのミスで大変ご迷惑をお掛け致しました。今後はこのようなことがないように、最新の注意の元取り組んだ参りますのでこれからもご愛顧頂けますよう宜しくお願いいたします。またのお近くにお越しの際はお越し下さいませ。ご利用を心よりおまち申し上げております。
ビジネスホテル サーフィン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ビジネスホテル サーフィン のクチコミ
おそらく楽天トラベル側の不具合かと思いますが、到着してフロントでチェックインしようとしたところ予約が入っていない、とのこと。こちらもスマートフォンの画面を示したのですが、やはり入っていないと言われてしまいました。ただ、部屋は空いているのと画面でクレジット決済している旨、予約番号を示して泊めていただくことになりました。臨機応変な対応には感謝しております。
部屋については個人的にベッドの硬さ、枕の高さがちょうど良かったのでぐっすり眠れました。
朝食もおにぎりとお味噌汁、もずくをいただきおいしくいただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中
当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度は当ホテルのミスで大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後はこのようなことがないように、最新の注意の元取り組んだ参りますのでこれからもご愛顧頂けますよう宜しくお願いいたします。
またのお近くにお越しの際はお越し下さいませ。
ご利用を心よりおまち申し上げております。