楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フジプレミアムリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フジプレミアムリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.81
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂2.71
  • 食事3.96

総合4

堅子ちゃまさんの フジプレミアムリゾート のクチコミ

堅子ちゃまさん [40代/女性] 2016-10-11 17:03:25

愛犬を連れての1泊のお泊りでした。

ホテル到着時、
駐車場案内の男性が、
荷物を下していたところ、
「どうぞ、カートをお使いください」と言って、
そばまで、持って来てくださったこと、
フロントの女性&男性の物腰が柔らかく、
気持ちよくチェックイン・アウトできたこと。
とても良かったです。

到着日は、あいにくの雨で、ドックランは使えず。
翌朝も、ドックランがOPEN前だったので、
見学だけで、終了。
とても広くて、走らせたかったなぁ。

【お部屋に犬用ベットがある】とあったけど、
無かったのが残念。

ベランダにラティスがあって、
囲ってあるのかと思ったけど、
それも、ホテル棟の入り口二部屋に設置だけだったのも残念。

わんこ用おやつ、ペットシート、
タオルと至れり尽くせり。
ただ…前に泊まられた?と思われる、
わんこの毛が、ソファーにびっしりついていたこと…。

深夜(1時~2時)、宿泊客大人数の大声での話声で目が覚めてしまい、
1時間くらいうるさく、全く静かになる気配がなく、
フロント〔警備センター〕に電話をし、
約20分後に静かになった。
団体が宿泊する際には、
ぜひ、「注意事項」と言う形で、
アクション起こして頂けたらありがたい。
静まる形にしていただき、
対応ありがとうございました!

お部屋は、2名宿泊なのに、
ベットルーム&お風呂&トイレと二ついていて、
お部屋間違えられた?と思いました(笑)


夜&朝のバイキングは、
交代制ではあったけど、十分な品数と、
【ローストビーフ】そして、【ボイル蟹】大満足でしたよぉ。

お土産屋さんも朝7時~夜9時まで開いているのもありがたかった。

深夜の大声と、雨(天候は文句言えませんが((;'∀')))さえなければ、
また、お泊りに行きたい宿泊施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
フジプレミアムリゾート 2016-10-12 16:53:46

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
また夜間の騒音の件、申し訳ございませんでした。
今後、団体利用時のお部屋割りの再検討やご案内事項の改訂など対応してまいりたいと思います。
冬期間は晴天率も高かくなりますので、またぜひお出かけくださいませ。
またのご来館心よりお待ちしております。

担当 青木

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】愛犬と一緒☆専用客室に泊まる☆/和洋バイキング
ご利用のお部屋
【ホテルスポルシオン わんの宿(リゾートタイプ)】