楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フジプレミアムリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
2018.08.03一泊でお世話になりました。少し古さは感じましたが、清潔感は感じられました。ホテル棟が何棟かあるのか天候に恵まれたので移動に困らなかったのですが、天候が悪かったら最悪かもと思ってしまいました。食事や部屋に関して普通です。スタッフさんも対応に易しさを感じました。ただ、1000円のスパ。なんなんですか。チェックインしたときに「お部屋のバスを見てから決められたら」とは言われたものの、大きな入浴場で疲れをとりたいと思っていたので料金関係なく利用を決めていたので行きました。スパ…ではなく銭湯。入浴場です。そこは良しとしましょう。海外のお客様が多いのもここ最近の風潮だとしましょう。10分も入っていられないほどのマナーの悪さ。入浴文化の違いがあるため仕方ないとはしてもあれはひどい…その旨、スパ(と言えないけど)のスタッフに伝えると苦笑いをされ、入浴場へ様子を見に行かれましたが私たちには何も。「すいません」のみ。謝罪していただいただけでもいいのかもしれませんが、せっかくの入浴タイムが…せっかくの旅行が…ホテルの方に伝えても「いつものことなので」みたいな対応。ならば入浴場を使用する時間帯を区切るとかしていただきたい。あの1000円は…高すぎでしょう。ホテル総評価としては、入浴のポイントのマイナス評価が大きすぎてこんな評価しかつけられませんでした。ただ、出発する朝に見送っていただいたスタッフさんがいい方だったことはここに記させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご泊いただきましてありがとうございます。また温泉スパの件、大変申し訳ございません。ご覧いただいた通り、非常に小さいスパの為、有料制、年齢制限を設け入場超過を防ぐ対策をとっております。温泉マナーに関しましては、マナーを掲示しておりますが、更なる対応を検討して参りたいと思います。また機会がございましたら、ぜひお出かけくださいませ。またのご来館心よりお待ちしております。総支配人 青木
フジプレミアムリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フジプレミアムリゾート のクチコミ
2018.08.03一泊でお世話になりました。
少し古さは感じましたが、清潔感は感じられました。
ホテル棟が何棟かあるのか天候に恵まれたので移動に困らなかったのですが、天候が悪かったら最悪かもと思ってしまいました。
食事や部屋に関して普通です。
スタッフさんも対応に易しさを感じました。
ただ、1000円のスパ。なんなんですか。
チェックインしたときに「お部屋のバスを見てから決められたら」とは言われたものの、大きな入浴場で疲れをとりたいと思っていたので料金関係なく利用を決めていたので行きました。
スパ…ではなく銭湯。入浴場です。そこは良しとしましょう。
海外のお客様が多いのもここ最近の風潮だとしましょう。
10分も入っていられないほどのマナーの悪さ。入浴文化の違いがあるため仕方ないとはしてもあれはひどい…
その旨、スパ(と言えないけど)のスタッフに伝えると苦笑いをされ、入浴場へ様子を見に行かれましたが私たちには何も。「すいません」のみ。
謝罪していただいただけでもいいのかもしれませんが、せっかくの入浴タイムが…せっかくの旅行が…
ホテルの方に伝えても「いつものことなので」みたいな対応。
ならば入浴場を使用する時間帯を区切るとかしていただきたい。あの1000円は…高すぎでしょう。
ホテル総評価としては、入浴のポイントのマイナス評価が大きすぎてこんな評価しかつけられませんでした。
ただ、出発する朝に見送っていただいたスタッフさんがいい方だったことはここに記させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご泊いただきましてありがとうございます。
また温泉スパの件、大変申し訳ございません。
ご覧いただいた通り、非常に小さいスパの為、
有料制、年齢制限を設け入場超過を防ぐ対策をとっております。
温泉マナーに関しましては、マナーを掲示しておりますが、更なる対応を検討して参りたいと思います。
また機会がございましたら、ぜひお出かけくださいませ。
またのご来館心よりお待ちしております。
総支配人 青木