楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フジプレミアムリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フジプレミアムリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.87
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂2.73
  • 食事3.87

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フジプレミアムリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018-08-23 09:55:24

2018.08.03一泊でお世話になりました。

少し古さは感じましたが、清潔感は感じられました。
ホテル棟が何棟かあるのか天候に恵まれたので移動に困らなかったのですが、天候が悪かったら最悪かもと思ってしまいました。
食事や部屋に関して普通です。
スタッフさんも対応に易しさを感じました。

ただ、1000円のスパ。なんなんですか。
チェックインしたときに「お部屋のバスを見てから決められたら」とは言われたものの、大きな入浴場で疲れをとりたいと思っていたので料金関係なく利用を決めていたので行きました。
スパ…ではなく銭湯。入浴場です。そこは良しとしましょう。
海外のお客様が多いのもここ最近の風潮だとしましょう。
10分も入っていられないほどのマナーの悪さ。入浴文化の違いがあるため仕方ないとはしてもあれはひどい…
その旨、スパ(と言えないけど)のスタッフに伝えると苦笑いをされ、入浴場へ様子を見に行かれましたが私たちには何も。「すいません」のみ。
謝罪していただいただけでもいいのかもしれませんが、せっかくの入浴タイムが…せっかくの旅行が…

ホテルの方に伝えても「いつものことなので」みたいな対応。
ならば入浴場を使用する時間帯を区切るとかしていただきたい。あの1000円は…高すぎでしょう。

ホテル総評価としては、入浴のポイントのマイナス評価が大きすぎてこんな評価しかつけられませんでした。

ただ、出発する朝に見送っていただいたスタッフさんがいい方だったことはここに記させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
フジプレミアムリゾート 2018-08-25 08:51:53

この度はご泊いただきましてありがとうございます。
また温泉スパの件、大変申し訳ございません。
ご覧いただいた通り、非常に小さいスパの為、
有料制、年齢制限を設け入場超過を防ぐ対策をとっております。
温泉マナーに関しましては、マナーを掲示しておりますが、更なる対応を検討して参りたいと思います。
また機会がございましたら、ぜひお出かけくださいませ。
またのご来館心よりお待ちしております。

総支配人 青木

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】富士山ビューレストランで和洋バイキング!
ご利用のお部屋
【ホテルスポルシオン フォーベッドルーム【禁煙】】