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フジプレミアムリゾート クチコミ・感想・情報

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フジプレミアムリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.94
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.74
  • 食事3.90

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ウサピョン888さんの フジプレミアムリゾート のクチコミ

ウサピョン888さん [40代/女性] 2019-06-05 17:22:40

5月20日から2泊で利用しました。
部屋は前回同様でしたがホームページに掲載されているペット用のベッドが無くなってました。
料理は昨年の9月に2泊で利用した時には蟹などがあり1日目のローストビーフ・2日目のローストポーク共にシェフが切り分けて提供してましたが今年は最初から切り分けた物がお皿に盛られていて料理は全体的に冷めていました。
2日目もこの料理は嫌なので鉄板焼きをリクエストしましたが満席との事でした…が翌日鉄板焼きにキャンセルが出たと連絡がありました。
スタッフ間でリクエストが引き継がれているのはとても良いと思いました。
がインフォメーションがめちゃくちゃで鉄板焼きのプラス料金を最初3240円と言っていたのが正しくは6480円で料理内容もアミューズ・オードブル3種盛り(鴨など)でお肉はロースかフィレを選べると聞いていましたがアミューズはなくオードブル3種盛りも全然違う内容でした。
お肉は柔らかく美味しかったですが何の確認もなくロースが出て来ました。
フィレの方が好きなので残念です。
鉄板焼きは全体的に満足でサービスの提供速度も良く家族と楽しく食事が出来シャンパンを2本飲んでしまいました。
が最後何の案内もなく迎えの車を呼ばれていたのは早く帰れと急かされているように感じました。
翌日のチェックアウトの時に鉄板焼きのメニューが全然案内と違う事をフロントで伝えたら案内をしているのは鉄板焼きのスタッフでメニューもその日によって変わると横柄な感じで言われました。
当日のメニューの内容が当日の午後の案内で全く違い品数も違うと言うのは私には理解出来ないしでは誰に聞けば正しいインフォメーションが出来るのか甚だ疑問に思いました。
部屋のお水が美味しくペットが気に入っているのでまた富士山に行く時には利用したいと思います。
後部屋に緑茶だけでなくコーヒーぐらいあると嬉しいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
フジプレミアムリゾート 2019-06-07 20:42:22

いつもご利用頂きましてありがとうございます。
またご案内ミスが多々あり、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ間で共通認識を持つよう指導いたします。
またお気に入りいただいたわんちゃん用のベッドですが、現在はわんヴィレッジ客室のみ設置しております。
次回はぜひわんヴィレッジ客室でのご宿泊をお試しくださいませ。
またのご来館心よりお待ちしております。

総支配人 青木

ご利用の宿泊プラン
【わんちゃんと一緒/バイキングディナー】富士山ビューレストランで選べる楽しみ♪和洋バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【スポルシオン|犬同伴可】わんの宿・禁煙<66平米~>】
ウサピョン888さん
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