楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フジプレミアムリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フジプレミアムリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.81
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂2.71
  • 食事3.96

総合4

投稿者さんの フジプレミアムリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-06-29 00:30:20

老犬の中型犬1匹と5人でお世話になりました。わんちゃん連れにはとても良いお宿です。部屋からすぐにお散歩に出られたり、お部屋の床がタイルなので気兼ねなくわんちゃんと過ごせます。わんちゃんのベッドや必要なグツズもご用意いただけているのでとても助かります。

お食事はバイキングで、テーブルはコロナ対策のパネルで仕切られていて、黙食とシールが貼られていました。家族で食事をするのにパネルが必要なのか?残念ですが、楽しく食事をする事はできませんでした。

お風呂は、お部屋外の温泉風呂もあるとの事ですが、エステの小さいお風呂に歩いて入りに行き、利用料もかかります。なので、利用しませんでした。お部屋のお風呂はユニットバスなので、両親は少し物足りなかったようです。

お食事のところから見え富士山はとても大きく、素晴らしい景色でした!
また、家族と1匹で利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
フジプレミアムリゾート 2022-06-29 12:52:02

この度は数あるホテルより当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せ頂きました事重ねて御礼申し上げます。

またレストランのコロナ対策の件、ご不便おかけし申し訳ございません。
山梨グリーンゾーン認証に基づき、対応しております。緩和の指針が発表され次第、撤去いたしますので、ご理解いただけると幸いです。

また富士五湖方面へお出かけの際はぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【わんちゃんと一緒♪2食付】専用ルーム滞在★大自然の中で愛犬と過ごす♪
ご利用のお部屋
【【スポルシオン|わんの宿】禁煙 愛犬と一緒<66平米~>】