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フジプレミアムリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地5
[子供が来れるようなホテルでは無い][私が維持してる、こんな子連れ客の為に私は支払ってるわけじゃ無い][外国の方に日本の恥とならないようにして]と自称オーナーと申してる方に言われたのがとても強烈でした。フロントの方ドライバーの方レストランの方共にとてもあたたかいおもてなしでした。古さはありますが部屋もとても広く、家族が多くても本当に快適でゆったり過ごせました。チェックイン日フロントで、お客さん同士が結構キツい口調で、言い争いしてるのにびっくりしました。フロントという、ホテルの顔で、あんな大声で喧嘩してるのにホテルの方はなかなか止めにも入らずなんだかなぁと遠目で見てましたが、チェックアウト日に我が家が自称オーナーという方に絡まれて、上記のようなことを言われて、本当散々でした。ホテルの方はとても丁寧で対応も迅速で素晴らしいのに、オーナー?の方が他の多くのお客さま(見る限り4組の人と言い争いをしてました)と揉めていて「あんたみたいな人ホテルに来るな。」と言っていては、ホテルが損しないのかな?と思います。ホテルも板挟み状態かと思いますが、あの方のせいでとても残念です。非常に不愉快な思いが帰ってきても残っており、本当は星1つとつけたいところですが、あの方がホテルと無関係でしたら失礼ですので、4の評価にさせていただきました。たくさんの方と揉めてらっしゃるようなのでご対応していただきたく思います。
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この度は数あるホテルより当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をお寄せ頂きました事重ねて御礼申し上げます。ご指摘の件、大変申し訳ございませんでした。私も当日不在でありましたので、確認したところ該当者は当ホテルの会員様でした。ご本人への忠告、今後の使用制限等も含め、社内で検討・対応いたします。またせっかくのご旅行がこのようなことになってしまい、大変申し訳ございません。同じことが起きないよう、クレーム・トラブル対応を全社で共有してまいります。スタッフ一同またのご来館を心よりお待ちしております。総支配人 青木
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[子供が来れるようなホテルでは無い][私が維持してる、こんな子連れ客の為に私は支払ってるわけじゃ無い][外国の方に日本の恥とならないようにして]と自称オーナーと申してる方に言われたのがとても強烈でした。
フロントの方ドライバーの方レストランの方共にとてもあたたかいおもてなしでした。古さはありますが部屋もとても広く、家族が多くても本当に快適でゆったり過ごせました。
チェックイン日フロントで、お客さん同士が結構キツい口調で、言い争いしてるのにびっくりしました。フロントという、ホテルの顔で、あんな大声で喧嘩してるのにホテルの方はなかなか止めにも入らずなんだかなぁと遠目で見てましたが、チェックアウト日に我が家が自称オーナーという方に絡まれて、上記のようなことを言われて、本当散々でした。
ホテルの方はとても丁寧で対応も迅速で素晴らしいのに、オーナー?の方が他の多くのお客さま(見る限り4組の人と言い争いをしてました)と揉めていて「あんたみたいな人ホテルに来るな。」
と言っていては、ホテルが損しないのかな?と思います。
ホテルも板挟み状態かと思いますが、あの方のせいでとても残念です。
非常に不愉快な思いが帰ってきても残っており、本当は星1つとつけたいところですが、あの方がホテルと無関係でしたら失礼ですので、4の評価にさせていただきました。たくさんの方と揉めてらっしゃるようなのでご対応していただきたく思います。
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この度は数あるホテルより当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せ頂きました事重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の件、大変申し訳ございませんでした。私も当日不在でありましたので、確認したところ該当者は当ホテルの会員様でした。
ご本人への忠告、今後の使用制限等も含め、
社内で検討・対応いたします。
またせっかくのご旅行がこのようなことになってしまい、大変申し訳ございません。
同じことが起きないよう、クレーム・トラブル対応を全社で共有してまいります。
スタッフ一同またのご来館を心よりお待ちしております。
総支配人 青木