楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フジプレミアムリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フジプレミアムリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.94
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.74
  • 食事3.90

総合4

投稿者さんの フジプレミアムリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024-05-05 15:52:40

5/2GW価格前の貴重な一日。19、17、11歳の子ども3人と1泊。
風呂は部屋のみと前情報であったので、仕方ないが問題なし。アメニティは必要最低限は揃っている。冷凍冷蔵庫つき◎
朝食はまぁまぁ。手間はかかってないであろう内容だが和洋選べて魚も肉もある。食べ盛りの子どもたちもお腹は満足。
トータルして気になる点は数箇所。
・部屋の風呂場換気扇の埃。
かなり埃だらけで浴槽に埃の玉が落ちてくる。
・カーテンのカビ。
夜は見えないが朝になるとカビだらけなのが良く見える。
・レストランのパン補充している方。
クロワッサンなどのパンを補充した手袋のままケースを閉めるので、取っ手部分が油だらけ。
そしてそこはお客さんが触るところ。逆に言えばそこを触った手袋でパンを触っているわけで。ということは…?と。
それなら素手でケースを開けて、トングでパンを並べた方が衛生的。
・バイキングのパンを山盛りにしているお客さん。そして…
レストランで富士山側の席が満席だったため、奥側の席へ。隣の席の家族連れは、小学校低学年位の子と夫婦の3人。これでもかってくらい、3人とも皿にパンが山盛り。パンコーナーにチョコクロ(コストコのより少し小さい位のサイズ)が0だったのはこのせいか…。
とチラ見していると、皿に山盛りのままで次々おかわり。
食べ残しはダメと教えている我が子達あれ食べられるのかな…と興味津々。最終的には20個以上あろうチョコクロ達が、カバンの中のビニール袋に入れられて持ち帰られた。我が子達は唖然。
見ていて気分は良くなかったが、さすがに量が凄くてちょっと笑った。
ホテル側は気付いても何も言えないんでしょうか。
モラルとマナーの問題で、ホテル側の非では無いが、ご報告まで。
富士急に行くには良い立地なので、機会があればまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
フジプレミアムリゾート 2024-05-06 08:07:15

この度は数あるホテルより当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せ頂きました事重ねて御礼申し上げます。

またご記載いただいた客室の件について、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
レストランサービスに関してもご指摘をいただきました件を全スタッフに共有し、業務の改善等、従業員の指導に励み努めていく所存です。

ちなみにレストランの食材の持ち出しは食品衛生の観点からお断りしております。
今回は奥側の席での行為の為、私共で気づけずお恥ずかしい限りです。失礼いたしました。

また河口湖方面へお出かけの際はまたぜひご利用くださいませ。
またのご来館心よりお待ちしております。

総支配人 青木

ご利用の宿泊プラン
【富士急ハイランドフリーパス付】レイトチェックアウト12時特典付き♪朝食付
ご利用のお部屋
【【スポルシオン】禁煙 スタンダード4ベッドルーム<66平米>】