楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium きのさきのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応(特に若い男の方)が非常によく気持ちよくチェックイン出来ます。お部屋も広く、掃除も普通に行き届いており、窓から眺望も良いです。食事に関しても、価格以上のものです。(価格性能比は十分)一つ気になったのは、案内の女性(背の高い若い方)「手前のお席が満席になっております、奥のお席でよろしいですか?」一見よさそうですが?「よろしいですか?」客に問う場合は、選択可能である場合です。選択出来ない事柄を問われても困ります。そこで、「ダメと言ってもどうしょうも無いですよね?」と尋ねて見ると「お待ち頂く事になります。」明らかにめんどくさそうに不機嫌なお答えでした。はじめから、「手前のお席が満席になっております、奥のお席に案内させて頂きます。手前のお席がよろしい場合はお待ちいただけますか?」等と対応するべきですよね?対応された方は、マニュアル通りの対応に見受けられました。でも背の低い女性たちは、凄く良い対応をされておりました(笑)。外湯へ案内されるバスの年配男性の対応は、非常に良く、老若男女が好感を持てると感じました。評価が低い理由は、27日の朝の緊急時対応です。「6階の火災報知で異常を感知しました。。。調査中です。。。」報知器の誤動作?「火事です!落ち着いて非難願います。」この放送が入った時は、流石にお風呂から飛び出ました。母が部屋にいる為に本当であれば、大変な事です。お風呂から、フロントに電話すると「調査中です」との回答まずは、安全である事を伝え、誤報である事を謝罪する当然の対応が出来ない宿泊施設などありえない!!!旅館側の話によれば、「自動で流れる」マニュアルの館内放送での説明が出来ない???緊急時は、通常マニュアルで説明する必要があると思うのですが本当の火事であっても避難経路や状況の説明がされないと言う事ですよね?笑って許せる事では無いと思います!緊急時の対応を軽く考えすぎています。チェックアウト時に笑って謝罪すれば済む問題ではありません。今回の事態はもっと重く受け止めて頂きたい!!今後は、緊急時の対応を改善される事を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大江戸温泉物語Premium きのさき クチコミ一覧へ
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋(大阪府)
4.0
投稿日:2018-01-17 03:07:30
ホテルグレイスリー田町(東京都)
5.0
投稿日:2015-12-05 16:41:11
天然温泉スパディオ(大阪府)
投稿日:2015-10-29 19:54:56
東横INN京都琵琶湖大津(滋賀県)
投稿日:2012-10-17 12:12:15
プレジデントホテル博多(福岡県)
投稿日:2012-10-17 11:32:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
FF11_CABINさんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ
フロントの対応(特に若い男の方)が非常によく気持ちよくチェックイン出来ます。
お部屋も広く、掃除も普通に行き届いており、窓から眺望も良いです。
食事に関しても、価格以上のものです。(価格性能比は十分)
一つ気になったのは、案内の女性(背の高い若い方)
「手前のお席が満席になっております、奥のお席でよろしいですか?」
一見よさそうですが?
「よろしいですか?」客に問う場合は、選択可能である場合です。
選択出来ない事柄を問われても困ります。
そこで、「ダメと言ってもどうしょうも無いですよね?」と尋ねて見ると
「お待ち頂く事になります。」明らかにめんどくさそうに不機嫌なお答えでした。
はじめから、「手前のお席が満席になっております、奥のお席に案内させて頂きます。
手前のお席がよろしい場合はお待ちいただけますか?」等と対応するべきですよね?
対応された方は、マニュアル通りの対応に見受けられました。
でも背の低い女性たちは、凄く良い対応をされておりました(笑)。
外湯へ案内されるバスの年配男性の対応は、非常に良く、老若男女が好感を持てると感じました。
評価が低い理由は、27日の朝の緊急時対応です。
「6階の火災報知で異常を感知しました。。。調査中です。。。」
報知器の誤動作?
「火事です!落ち着いて非難願います。」
この放送が入った時は、流石にお風呂から飛び出ました。
母が部屋にいる為に本当であれば、大変な事です。
お風呂から、フロントに電話すると
「調査中です」との回答
まずは、安全である事を伝え、誤報である事を謝罪する
当然の対応が出来ない宿泊施設などありえない!!!
旅館側の話によれば、「自動で流れる」
マニュアルの館内放送での説明が出来ない???
緊急時は、通常マニュアルで説明する必要があると思うのですが
本当の火事であっても避難経路や状況の説明がされないと言う事ですよね?
笑って許せる事では無いと思います!緊急時の対応を軽く考えすぎています。
チェックアウト時に笑って謝罪すれば済む問題ではありません。
今回の事態はもっと重く受け止めて頂きたい!!今後は、緊急時の対応を改善される事を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する