楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium きのさきのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
フロント男性スタッフの無表情の接客態度が非常に気になった(迎えられた気にならなかった)。宿泊部屋の換気扇の音がうるさかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
なな12272958様この度は大江戸温泉物語きのさきをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中「お客さまの声」へのご投稿、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、お客様を笑顔でお迎えしますのが私どもフロントスタッフの最初の大事な仕事であるにも関わらず、無表情での対応だったとのこと、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。該当スタッフへは笑顔の大切さを再度認識させ、日々の業務にあたるよう、再教育させていただきます。また、換気扇の音のこともございまして、今回のご宿泊、ご期待に添うことができませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。この度は本当にありがとうございました。大江戸温泉物語きのさき 従業員一同
大江戸温泉物語Premium きのさき クチコミ一覧へ
諫早ターミナルホテル(長崎県)
3.0
投稿日:2022-01-05 20:19:31
ひょうご 憩の宿 六甲保養荘(兵庫県)
2.0
投稿日:2022-01-05 20:09:06
下呂温泉 山形屋(岐阜県)
投稿日:2020-03-19 22:20:00
湯めぐりの宿 修善寺温泉 桂川(共立リゾート)(静岡県)
投稿日:2020-03-19 22:15:25
日本三秘湯 谷地温泉(青森県)
4.0
投稿日:2019-08-05 11:54:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
なな12272958さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ
フロント男性スタッフの無表情の接客態度が非常に気になった(迎えられた気にならなかった)。
宿泊部屋の換気扇の音がうるさかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
なな12272958様
この度は大江戸温泉物語きのさきをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中「お客さまの声」へのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お客様を笑顔でお迎えしますのが私どもフロントスタッフの最初の大事な仕事であるにも関わらず、無表情での対応だったとのこと、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフへは笑顔の大切さを再度認識させ、日々の業務にあたるよう、再教育させていただきます。
また、換気扇の音のこともございまして、今回のご宿泊、ご期待に添うことができませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。
大江戸温泉物語きのさき 従業員一同