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大江戸温泉物語Premium きのさきのクチコミ・お客さまの声
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4月11日に泊まりました。フロントスタッフのミスで部屋を間違い案内されて、先に入った客がこち側に怒鳴り散らす。こんなのはありえない!結局温泉旅行気分はなくなった。本当に災厄でした。そもそもフロント立った際に無愛想の接客、後の謝りも全く誠意を感じてない。やっぱり外国人の客に対して、別に適当にサービスしてもいい?
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投稿者様この度は数ある宿泊施設の中より当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフの対応及び、不手際に関しまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。対応いたしましたスタッフには指導、再教育を徹底させていただきます。また、私どもは国籍関係なく、ご宿泊いただいた全てのお客様に気持ちよく過ごしていただくことが責務であるにもかかわらず、そのように感じさせてしまったこと、お恥ずかしいかぎりでございます。今後は初心に還り、日々の業務に努めてまります。この度は本当に申し訳ございませんでした。大江戸温泉物語きのさき フロント責任者
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投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ
4月11日に泊まりました。
フロントスタッフのミスで部屋を間違い案内されて、先に入った客がこち側に怒鳴り散らす。こんなのはありえない!
結局温泉旅行気分はなくなった。本当に災厄でした。
そもそもフロント立った際に無愛想の接客、後の謝りも全く誠意を感じてない。
やっぱり外国人の客に対して、別に適当にサービスしてもいい?
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投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中より当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフの対応及び、不手際に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
対応いたしましたスタッフには指導、再教育を徹底させていただきます。
また、私どもは国籍関係なく、ご宿泊いただいた全てのお客様に気持ちよく過ごしていただくことが責務であるにもかかわらず、そのように感じさせてしまったこと、お恥ずかしいかぎりでございます。
今後は初心に還り、日々の業務に努めてまります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
大江戸温泉物語きのさき フロント責任者